2013年8月25日日曜日

日本人に打ち込む100本の柱(59)宗教を正せhttp://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/archives/55511620.html

e160b1a0.bmp
「中杉 弘のブログ」のテーマソングです。紀元は2600年(キングレコードより)


日本人に打ち込む100本の柱(59)宗教を正せ

日本国中には現在18万の宗教法人があります。そのうち、目覚しい活動をしているところもあれば、閑古鳥が鳴いて誰もいなくなったような宗教団体もありま す。ともかく日本人の精神を弱くする方法は邪教を植えつけることである。新興教団の教祖のやっていることは正常なる良心を失わせて、邪教によって論理関係 が因果無視になり、正しい因果関係をわからなくさせるために、ありとあらゆる手段を使って洗脳しているのです。
これは創価学会も然り、統一教会も然り、大川隆法の幸福の科学も然り、立正佼成会、霊友会など、皆正常な判断力を奪って人々を邪教の心にするために毎日やっているのが宗教活動の本質です。
従ってこういう宗教団体にはまると、信仰してから10年、20年、30年と経つうちに完全に廃人になります。廃人とは正常な物事が考えられなくなり、むしろ逆に考えるようになるのです。
例えば統一教会でいったならば家族を悪魔といいます。悪魔と口を聞いてはならないといいます。これは全く正常な教えではありません。
創価学会ではあらゆる神道を邪教といいます。神道を邪教といい、そしてあらゆる仏教教団を邪教といい、自分達は邪教の中に沈んでいるのです。こんな馬鹿馬鹿しい話はないのです。
或いは統一教会が、「朝鮮は神の国であって神の国から奪った、サタンの国日本の財産を奪って朝鮮に帰すのだ!」と、こんなことを教えている宗教があるので しょうか。皆、大なり、小なり同じです。この統一教会の組織に参加させたのは、立正佼成会の庭野日敬なのです。自分の30名の弟子を使って統一教会の元杖 をつくったのは庭野日敬です。庭野日敬はどのようにして金を掴んだのかというと因縁話です。「貴方は本部にお金を惜しんだのでしょう。だからお腹が痛く なったのよ!」という類の因縁話で信者をがんじがらめにしているのです。サニワの長沼妙佼が神がかりになって、わけのわからないことをしゃべると、庭野日 敬がそれを翻訳して「神様のお告げはこうである」と邪教を通して、信者から正常な良心を失わせた罪は大きいのです。
日本には、立派な国家神道という大元の教えがあるのです。そして、仏教については日蓮大聖人が禊をして正しい仏法をなんであるかと教えられています。それ が南無妙法蓮華経なのです。国民が正法に目覚めないならばその国は必ず滅びてしまうのです。今の日本の体たらくはそれが原因で信念が無いのです。民主党 も、自民党も信念がないのです。何をやらなくてはいけないのかという事が全くわかっていません。国民は邪教から目覚めなければなりません。そして、正常な 信仰心を養って正しい判断力を持たなければ、その国は滅びてしまうのです。今の政治化のどんよりした目を見てみなさい。何もわかっていません。ただ、目先 を伺ってキョロキョロ伺って「利益はどこか?」という目つきをしています。とんでもないヤツラです。
「国民よ、正法に目覚めろ!」これが柱である。

有名なフラッシュがここで見れます!!

   ↓↓↓↓↓
かく戦えり。近代日本

人気blogランキング、よろしくね!
  ↓↓↓



                   コメントは、ここにお書きください↓↓↓
nakasugi_h at 07:07│Comments(11)clip!227拍手

この記事へのコメント

1. Posted by 教授 神田美代子   2012年03月06日 09:34
おはようございます。
今日の講義はまさに正理会の使命そのものですね。
私たちの活動の根本がここにあると感じます。

創価学会、統一教会をはじめ、日本は邪教だらけです。
そもそも「宗教とは何か」を全く知らないから邪教に騙され人生が台無しになってしまうのだと思います。

世間の人は分かったように「宗教は何を信じようが個人の自由」と言いますが、実は誰も自由になどなっていません。
創価学会の田代まさしは正常な判断力を失い、覚せい剤に手を出して廃人となりました。

統一教会にハマった人は朝鮮奴隷となり財産を巻き上げられてしまいました。
他の宗教も被害の大小はあれど実態は似たようなものです。

日本国民は全員、邪教の呪縛から目覚めて正法を求めるべきであり、私もそのために活動を続けて行きます。
2. Posted by 主任教授 さえこ   2012年03月06日 10:25
5 皆さんこんにちは。
今日の講義「宗教を正せ」拝読しました。

日本人の精神を弱くする邪教のことを日本人は知らなさ過ぎます。他力本願の宗教は念仏、立正佼成会、創価学会などありますが、他力にたよることじたい間違っています。

自分を変えていくのが仏道修行です。それを怠り他力のみにおすがりするからアメリカの奴隷にされるのです。日本国中邪教花盛りで、他力の大合唱です。それが今日の奴隷国家という結果です。

自分の判断力を奪うものは邪教です。もうお年よりは間に合いません。若い世代を教育していくことが大事です。

日本国を弱体化するものが邪教です。

>日本には、立派な国家神道という大元の教えがあるのです。そして、仏教については日蓮大聖人が禊をして正しい仏法をなんであるかと教えられています。

今日の日本精神の打ち込みはここです!
正法に目覚めることが、日本人の精神の柱となります。日々、正法を教えていくことに邁進したいと思います。

南無妙法蓮華経・南無妙法蓮華経・南無妙法蓮華経
3. Posted by 副主任教授C.Sasaki   2012年03月06日 17:10
中杉博士、本日もご講義有難うございます。

>幸福の科学
以前、本部に電話をかけたところ「よその人とはお話ししません」、 猛然とガチャ切りされ、邪教の姿を目の当たりにしましたが、実に邪教団の会員は皆、本日の教え通りの(驚くべきほどの)「廃人」であり、先ほど、北海道の 会員Sさんより連絡があり、隣人であった学会員(44歳)が殺人未遂で現行犯逮捕され、住所不定無職、様々な武器も準備しており、北海道新聞にも載ったそ うです・・・・。

>新興教団の教祖のやっていることは正常なる良心を失わせる
>邪教によって論理関係が因果無視

まさに教祖の「ゴイム」ですが、それに気付くどころか「私達だけが正しく、救われる」と洗脳され「選民思想」、以前、博士より「法華経には、一切衆生は物 事を逆に考えている、と至るところに書いてある」と教えられ、彼らはまさに逆に考え「因果無視」ですが、翻って私達も、博士の教え、御書の教えに自らを照 らし、以前のブログで学んだ「自行化他にわたる南無妙法蓮華経」でなくてはならないと思いました。

博士のご著書「日本人の使命」には、「諸君、偉大なる大和民族として、私と共に神を信じ、仏道を行じ、天皇陛下のもと、悪を排し道義を盛んにし、仏教の精 神を体得し、神の国を創り、世界人類の光明となっていこうではないか」と結ばれていますが、日々の仏道修行により、自らの「仏性」が光り始め(※また、私 達は人々の「仏性」を光らせる役割もありますが)、それが「世界人類の光明」となっていくのではないかと思います。
4. Posted by 教授 m.y.fukushima   2012年03月06日 17:46
「日本人に打ち込む100本の柱」御講義ありがとうございます。

>日本には、立派な国家神道という大元の教えがあるのです。そして、仏教については日蓮大聖人が禊をして正しい仏法をなんであるかと教えられています。それが南無妙法蓮華経なのです。
>国民が正法に目覚めないならばその国は必ず滅びてしまうのです。

「創価学会、統一教会、幸福の科学、立正佼成会、霊友会」
統一教会に於ける「家族は悪魔又朝鮮が神の国であり日本がサタンの国」そして創価学会に於いては「神道を邪教という」このような狂った宗教(思想)自体存 在した(する)事そして又日本人が信者となってしまうなどという事、普通に考えてもまさに異常ではないかと感じますが、この事は個人のレベルのようなもの ではなく、既に国家(国土)レベルなのではないかと感じます。(又その事を、考えて行かなければならないと思いました。)

>国民は邪教から目覚めなければなりません。

’正法に目覚めろ!’「洗脳」「因果無視」という事、仏教の世界於いても「正邪」というものがありますが’「邪」が「正」を包んでしまう(又食ってしま う)’ような社会なのかと感じます。(無間地獄というものは存在しても)「純粋地獄」などというものは、本来存在しないものではないかと思いますが、しか しもし「国が滅びる」となれば、それは何か「純粋地獄」のようなものではないかとも感じます。
5. Posted by 正法樹蓮    2012年03月06日 21:15
5 自分自身もこれからはしっかりと考えて行かなくてはなりませんわけのわからないものに惑わされることなく。
6. Posted by 教授 m.y.fukushima   2012年03月06日 22:20
(もしも)アフリカの土人が’善人’に見えるようになってしまったならば、世も末ではないかと思います。(色素が黒い分、やはり前世は悪いと思います)
7. Posted by 教授 believer   2012年03月06日 23:21
5 本日もご講義ありがとうございます。

「何をやらなくてはいけないのかという事が全くわかっていません」

日本人はお正月に皆神社、仏閣に初詣に行きますが、いい心がけである反面、そのお参りしたのはどんな神、仏かと問うてみるとほとんどが解らず、ただどんな神、仏も一緒でご利益も一緒と考えている人ばかりなのが現実です。
多分、明治神宮参拝者もその神が明治天皇であることなど知っている人、特に若者はいないことでしょう。

結果「何を信じようが個人の自由」と開き直るのですが、注意しなくてはいけないのは、信じた結果は信じたものにより全然違ってくるということです。

アホ団体、不幸福の科学、創価学会、統一教会などの邪教による害毒は必ず表面化してくること必至であり、ただ時間差があるだけです。
今は絶大なる勢力を誇っている上記団体ですが(確かに組織力、経営力は凄い)その根本に大聖人の仏法のかけらもなくその背いた報いは可哀想になるくらい醜いものになることでしょう。

しかし、学会は戸田城聖師の教えも生き続いていることもあり、中には我々と同じ真の仏法信者はいるはずですので、その迷える学会信者の救済こそ急務であるような気が致します。
本当に池田はガマガエルであり、自分、親族、味方しか考えていない最低な野郎です。
真の血脈は中杉博士に継承されています。
本当に博士に学べば何をやるべきかが明確になり、欠けている国家神道の大元を学び、真の日本人となれるのです。





8. Posted by 教授 m.y.fukushima   2012年03月07日 00:38
>ありとあらゆる手段を使って洗脳しているのです。

「創価学会、統一教会、幸福の科学、立正佼成会、霊友会」又キリスト教そして例えユダヤ教(等)であろうと、これらの宗教はあくまでも「一世風靡」という 事であり、しかし正理会(の思想)というものは正法である事、この事は「永遠不滅」(滅不滅)という事を現わしているのではないかと思います。この事が、 思想的又宗教的な大きな違いであり又雲泥の相違という事ではないかと思います。
9. Posted by 教授 レイ   2012年03月07日 12:51
5 講義頂き、有り難うございます。
>は正常なる良心を失わせて、邪教によって論理関係が因果無視
>正しい因果関係をわからなくさせるために、ありとあらゆる手段を使って洗脳
>日本には、立派な国家神道という大元の教えがあるのです。
>仏教については日蓮大聖人が禊をして正しい仏法をなんであるかと教えられています。それが南無妙法蓮華経なのです。
→新興宗教の洗脳による恐ろしさが、よくわかります。
学会も南無妙法蓮華経を悪用した罪は、重いです。
洗脳イコール教祖の奴隷にさせ、判断力をなくし、多くの人達の人生を地獄行きにしました。
池田は、この世に存在しているのでしょうか?

学会員も、今の学会から脱会するべきです。
南無妙法蓮華経
10. Posted by 教授城ヶ島花子   2012年03月07日 13:04
正常な信仰心をもち、正しい判断ができるようになることは大事ですね。
11. Posted by マリー   2012年03月07日 17:17
人間の心は弱いもので、色んな存在に頼りたいものです。簡単に邪教を信じてしまうのも、心が弱いからだと思います。

南無妙法蓮華経

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿