2013年8月4日日曜日

2013年8月4日日曜日http://tokumei10.blogspot.jp/

アベシンゾーのケツモチ(爆w








・・・と創価学会をイスカリオテして批判しまくりながらソウカガー!と日々ふぁびょられてる極右皆様とも宜しくされてる方の情報ですから間違いない。(爆w


まあ反米サマナがソウカガー!とかふぁびょってる間はアベシンゾーでGO!でOKでしょう。(w

そして今は大作せんせ&公明党支持こそアベシンゾーへの援護射撃!(爆wwwwwwww


Fukui Has Fallen

来ましたね。実質的には前回同様東軍の勝利でゲームオーバーですな。(爆w

男性遺体:湖底に 余呉川放水路に転落か−−長浜 /滋賀
毎日新聞 2013年08月01日 地方版

31日午後2時ごろ、長浜市高月町西野の余呉川放水路から沖合30メートルの琵琶湖の湖底で、近くに住む無職、長谷川悟さん(68)が死亡しているのを捜索中の長浜消防署員が発見した。
木之本署によると、長谷川さんは30日午後3時に自宅を出てから行方が分からなくなった。河口近くに自転車があり、家から投網などがなくなっていたことから、県警や消防は魚を捕っていて川に落ちたとみて、31日早朝から捜索していた。
現場は余呉川の水を琵琶湖に放水する「西野トンネル」の出口付近。県によると、河口付近の水位は普段20センチ程度だが、29日の大雨の影響で30日午後3時ごろには74センチまで増水していたという。【田中将隆】
http://mainichi.jp/area/shiga/news/20130801ddlk25040455000c.html

貨物列車、機械室で機器燃え緊急停車…滋賀

3日午前6時50分頃、滋賀県米原市長久寺のJR東海道線関ヶ原―柏原駅間で、走行中の新座(にいざ)貨物ターミナル(埼玉県)発百済(くだら)貨物ターミナル(大阪市)行き貨物列車(26両)の電気機関車の機械室から煙が出たため、緊急停車した。

運転士らが約30分後に火を消し止めた。同列車は約8時間後に運転を再開した。けが人はなかった。

JR貨物によると、機械室内にある電流を調整する抵抗器の一部の焼損がひどく、滋賀県警米原署や中部運輸局が原因を調べている。機関車は同5時35分頃にもブレーカーが作動し、運転を一時停止していたといい、同署などは関連を調べる。

火災の影響で、東海道線は特急「しらさぎ」を含む上下計25本が運休、7本が最大6時間43分遅れ、約5800人に影響した。
(2013年8月3日20時20分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130803-OYT1T00865.htm?from=navr










その心は・・・

福井と富山は反米サマナの重要拠点

首相靖国参拝なら地域に再び緊張…米議会報告書
【ワシントン=中島健太郎】米議会調査局は2日、安倍政権の外交政策などを分析した日米関係についての報告書を発表した。

8月15日の終戦記念日に安倍首相が靖国神社を参拝した場合、「地域に再び緊張を引き起こすことになる」などと指摘している。

報告書は安倍政権の外交目標について、〈1〉アジアへの関与を拡大する〈2〉日本の防衛力を強化する――ことの二つが中心になっていると指摘。米政府は、 日本が防衛力を拡充することに理解を示しているが、日本政府の歴史認識が日米韓3か国の安全保障協力に与える影響を懸念しているとの見方を示している。

米議会調査局は議員の依頼で外交政策などについての調査を行う。報告書は米議会の見解を示すものではない。
(2013年8月3日13時02分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130803-OYT1T00555.htm




ザビエルさんの息子とJet Set Monk


「うっかり」じゃないでしょ。(爆w


フラグが・・・(w

麻生さん同様、教徒DEカトリックなわけですよ。(爆w



、、、(爆w

2013年8月3日土曜日

「こうのとり」@鹿児島8月4日朝4時48分


8月4日朝4時48分・・・(爆w



メサイア再来系カルトの原点、シオニズム(正恩ISM)の支持者と反対派

問題根本はシオニズムそのものといふより世界中の基地外カルトの原点とも言えるこの辺りなんですが・・・

Proponents of Christian Zionism believe that Israel must belong to the Jewish people as one of the prerequisites for the return of Jesus to earth, and that Armageddon, an apocalyptic battle between good and evil, will take place when Jesus returns. 

とりあえずは・・・




シオニズムに関する日本語WIKIには肝心のことが全然書かれてなくてワロタ。(爆w


糸数慶子@モルモン教と又市征治@デリヘルは即議員辞職が妥当(爆w

2日の参院副議長選挙は投票総数が議員数を3票上回り、戦後初の再投票となった。

二重投票を認めた社民党の又市征治党首代行は「故意ではない」、無所属の糸数慶子氏は「単純なミス」と釈明したが、 自民党は同日、2人の懲罰動議を提出した。

議員には議長選用、副議長選用、予備の3枚の投票用紙が配られており、予備と合わせて投票したようだ。同様の事態は戦後6回あったが、結果に影響を与えない場合は再投票しなくてもよいとされている。

菅義偉官房長官は2日の記者会見で、平成22年の参院本会議で他議員の投票ボタンを押して引責辞職した議員を念頭に「議員辞職に至った事例もある。厳に粛正を求めたい」と述べた。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130802/plc13080220170031-n1.htm


ブーメラン。(爆w


真珠の耳飾りの少女

慰安婦の碑 官民あげ曲解正す発信を
2013.8.2 03:07 [主張]

米カリフォルニア州グレンデール市で慰安婦の少女像が設置された。ソウルの日本大使館前に設置された「慰安婦の碑」と同じデザインで、事実誤認に基づく日本非難の意味が込められている。碑の撤去を求めたい。
同市はアルメニア系と韓国系住民が多く、日系人は少ない。像の設置は、アルメニア系と韓国系が共闘した結果とされる。設置前の公聴会で日系人が反対したが、議会の賛成多数で設置が決まった。
韓国系団体は前市長を韓国に招くなど徹底したロビー活動を行った。これに対し、在ロサンゼルス日本総領事館は、市長や市議に対し、昭和40年の日韓基本条約に基づく請求権協定で賠償問題が解決済みであることなどを説明し、像設置の不当性を指摘した。
在外公館として最低限のことはしたかもしれないが、なお不十分だ。ソウルの慰安婦の碑が日本の尊厳を傷つけている事実などを指摘し、像設置に警告し反対すべきだった。今後も撤去を求めなければならない。
近年、米国内で慰安婦問題をめぐり日本を不当に非難する構造物の設置が相次いでいる。
2010(平成22)年、ニュージャージー州パリセイズパーク市の公立図書館に設置された慰安婦の碑には、「日本帝国政府の軍によって拉致された20万人 以上の女性と少女」と記されている。旧日本軍が少女らを慰安婦として拉致した事実はなく、「20万人以上」も法外な数字だ。

第1次安倍晋三内閣は平成19年、「政府が発見した資料の中には、軍や官憲による強制連行を直接示す記述は見当たらなかった」との政府答弁書を閣議決定した。現代史家の実証的な研究により、慰安婦の総数は1万数千人で、うち朝鮮人女性が2割だったことも判明している。
間違った事実を独り歩きさせないため、今後、同様の事態が生じるのを防がなければならない。
今年に入り、ニューヨーク、ニュージャージー、イリノイ州議会などで、慰安婦をめぐる対日非難決議が採択された。韓国系のロビー活動の結果とみられる。
慰安婦問題で沈黙することは、韓国側の一方的な言い分を認めることになりかねない。曲解を正すため、日系人も含め官民あげ、あらゆる機会を捉えて史実に即した発信をしていくことが必要だ。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130802/amr13080203070000-n1.htm






とか色々ややこしいわけでしのとりあえず

日本政府はカルト思想的正義と悪みたいな愁傷的なもんは可憐にスルーして国益的即ち経済的損得勘定のみで判断するべきなわけで、それから導き出される正しい結論は親米脱亜って話です。(爆w





よく日本が大亜細亜を白人から開放した云々って話を自称愛国者が自慢げにしてますが、日本自体を白人から開放するためならともかく何でシナ人やら朝鮮人やらその他のアジア人のために数百万人の日本人を犠牲に死なせなくちゃあかんかったのかと・・・(爆w



世界中の過激派カルトの存在意義が失われてしまいそうな件(爆w


日本国内の反米サマナや北朝鮮とかSWCもですけど、イスラエルとパレスチナが宜しくしちゃうと存在意義が無くなってしまうわけですよ。(爆w

まあ分からない人は


辺りからはじめませう。(爆w


、、、(w

中国と韓国とサイモン・ウィーゼンタール・センター(爆w


反応するのが早すぎでモロバレじゃまいか。(爆w

コレも必死すぎ。


確かに麻生さんは黒いかもしれないし山伏人脈の親玉かもしれないし北朝鮮とも繋がってるかもしれんけど少なくとも反米サマナの誰かさんたちみたく

日本を滅ぼしたい

みたいなカルト思想の持ち主ではないと思うよ。ちゃんと損得勘定はできる人だね。(爆w

靖国神社に入れてもらえなかった超売国奴の山本五十六なんぞと一緒にしたらあかんね。(爆w

脊髄反射的に電光石火のごとく麻生さんの発言内容をきちんと把握もせずふぁびょったSWCですが・・・


とかほじくると色々アレな話がでてくるわけですよ。(爆w

まあシオニストってのも一種の基地外カルトですからねえ。(爆w

で、いち早く危険を察知したのか・・・







後、英彦山界隈で石炭を掘ってた麻生家に関しては皇室と婚姻関係があるってのはそれなりの理由があるわけですよ。(爆w








0 件のコメント:

コメントを投稿