2013年8月3日土曜日

2007年8月12日日曜日http://tokumei10.blogspot.jp/2007/08/blog-post_2774.html

あえて色々疑惑や問題のある外国人秘書を雇う反日国会議員の先生方

先日の小沢一郎民主党代表の朝鮮人美人女性秘書の件ですが
オリジナルのソースにある

キム・スクヒョン(金淑賢.35)秘書が

慰安婦、竹島、靖国、北による拉致関連での

徹底した日本批判などで知られる

極端な民族主義の反日組織、

世界韓民族女性ネットワークの日本側代表


という肝心の事実をやっぱ日本語のソースは可憐にスルーされてたんですね。(爆w

ネガティブキャンペーン専門の方がお得意のミスリードで何とか対処されようと頑張られてるわけですが・・・(爆w

いくら同胞期待の星たる小沢さんを擁護するためとはいえ
鈴木宗男せんせの外国人秘書、ムルアカさんを引き合いに出して
一例として紹介するのはいくら必死とはいえマズ~でしょ。(爆w

だってムルアカさんと言えば・・・

謀略的詐欺師集団・華信の・大橋利一郎

さんでしょ。これじゃ宗男せんせが迷惑じゃまいか。(爆w

この謀略的詐欺師集団・華信の・大橋利一郎氏とコンゴ
現ザイール)出身のムルアカさんの関係については
ちょっと長いですが下記を読んで下さい・・・(w

『華信』追及第5弾
ついに明らかになった国際犯罪集団・華信の正体!

 本紙が詐欺師集団と断じて独自に調査、追及を続けてきた大橋利一郎率いる「華信」。各マスコミも追跡調査と取材を強化し、テレビ、週刊誌等でもその疑惑が既に報じられている。

 だが、華信を巡る現状はそれ以上だ。国会、警察庁、外務省、公安調査庁、コンゴ政府、中国政府当局までもが連携し、既に前代未聞の国際犯罪集団・華信一派摘発へと照準を合わせている。最新の情報をお送りする特集第5弾。


 コンゴ政府、いまだ正式回答なし
  参議院外交防衛委員会で再度質疑!

 7月2日午前、参議院外交防衛委員会で共産党の吉岡吉典議員が再度、華信が出資及び輸出物資募集のうたい文句にしているコンゴ政府との「合弁事業」の有無について質疑を行った。

 国会において、1つの刑事事件相当の案件が一会期中に2度も取り上げられるのは、異例のことである。

 吉岡議員の質問の第一は、3月28日に同委員会で取り上げて以来、既に3カ月を経過してコンゴ政府は回答をしたか否かという点であった。

 外務省は、「3月に口上書(質問書)を出して以来、いまだ回答を得るに至ってない」と答弁した上、この間に内訳以下の通りの回答督促、回答作成状況の照会、折衝を行ったことを明らかにした。



 「殺人教唆」も日常化!
  中国マフィア、北朝鮮とも密接につながり
  闇の武装化も計画!
  やはり確信的犯罪組織だった華信、驚愕の実態!

 これまで本紙には、華信からの脅迫事実について複数の訴えがあった。

 公式・非公式の華信会議において、事業の当否についての疑念や出資金増額に反対するような意見が中堅クラスの会員から出されると、発言した会員に対して大橋の側近から次のような話が聞かされるという。

「大 橋会長は、中国、北朝鮮、インドネシア等世界各地の要人から尊敬されている。その大橋会長に逆らう者がいるという噂が立つと、海外での友人の中から『大橋 先生の活動を邪魔するヤツは許せない。殺してしまいたいので、誰だか教えてくれ』との声があがる。大橋会長は、それをやっとの思いで押さえているんだ」
 
「そ んなヤツ、殺しちまえよ」──本紙への情報提供者について大橋が中国において殺人教唆したことは既報したが、こうした脅迫・殺人教唆は幹部会員も含めて組 織的に行われていたのである。華信・大橋一派の犯罪性を如実に示すものだが、間接話法で恐怖心を植付け、離反者を出すまいとするその洗脳の手口は巧妙だ。

 更に、本紙に捜査関係者筋から次のような驚くべき情報が寄せられている。

「華 信は幹部会員らと訪中すると、何かというと軍の射撃場で軍用銃や機関銃等の射撃を行わせているでしょう。これは、華信の中に武装テロ実行グループが形成さ れつつあることと密接に関係しています。現に、華信の中国側のバックには、人民解放軍幹部が存在しており、日本での大橋のボディーガードには華僑系マフィ アと見られる人間が使われています。また、ときどき幹部が言及するように北朝鮮サイドとも関係を持っており、華信が反社会的な武装集団化している事実につ いても警戒しています。



 武器、麻薬、偽札!
  華信の狙いは北朝鮮の闇市場への参入!

 本紙も華信が華僑社会の一部と深い関係を結んでいるのは独自に把握していたが、武装化の動向については驚きであった。関係筋からの話は、更に続く。

 「華信が展開する日用雑貨や中古車、機械の輸出事業計画も北朝鮮サイドとのコネクションが重要なキーポイントであると見ています。

 そもそも物品の輸出を早く安価で効率的に行うには、世界中の航路を結んでネットワーク化されているコンテナ船ラインとの契約を実施し、輸出数量に応じた輸送契約を結びさえすればよいのです。

  それなのに華信は自らが中古貨物船を買い取り、あまつさえ洗脳した会員まで搭乗させる。これは、現在国際問題になっている北朝鮮勢力による麻薬や銃器、偽 札の洋上取引に華信が参入する狙いがあるからだと見られます。自前の船であれば、公海上で各国軍艦による臨検さえ受けなければノーチェックでこうした闇取 引が可能です」

 華信の北朝鮮コネクションは、コンゴにお いてもその基盤を持っている。コンゴは、かつて1960年代以来、中国の軍事援助を受けて国軍の整備を進めていたが、内戦前後からは新たに北朝鮮の人民軍 が軍事顧問の派遣と武器供与を大々的に実施しており、同国に駐留する軍事顧問団は、数千人の規模である。

先年、ザイール難民救援に自衛隊が派遣された際、現地で難民から多くの兵器を押収しているが、その多くは北朝鮮製で刻印にハングル文字があるものばかりだったことが自衛隊員や外務省関係者を驚かせている。

  そして、コンゴ民主共和国における北朝鮮サイドとの窓口になっているのが、軍人でもあるカルメ復興・計画大臣であり戦犯容疑者にもなっているイェロディア 外務大臣である。この2名の要人は、華信サイドや大橋から多額の賄賂供与を受け、「合弁事業」交渉にも名を連ねてきたことは華信会員の中でも広く知られて いる。

 以上の背景を見るなら、華信が単なる詐欺師集団というだけでなく、反国際社会国家として悪名高い北朝鮮とも手を結んだ国際的な犯罪・謀略集団と見るべき存在であることが明らかなのである。




 コンゴ政府から関係を断絶された大橋利一郎と華信!
  会員出資の数億円が浪費されたコンゴ輸出事業の顛末

「順 調な航海を続けており、船に乗っている青年たちも元気。行政調査新聞の言っていることはデタラメだ」───4月4日に鹿島港を出港いらい、安否が気づかわ れていた華信の貨物船「しんかい丸」について本紙が報道した後、華信会員内にはこうした話が流布された。中には「家族としょっちゅう国際電話で連絡をとっ ている。大丈夫」との話まであった。

 しかし、事実は違う。既に出港から3カ月経過した現時点で「しんかい丸」はコンゴに到着していないのだ。
 
  11名の日本青年の安全も懸念されることから、本紙は警鐘を鳴らし可能な限り情報の収集を行ってきたが、「しんかい丸」は漸く南アフリカのケープタウン港 に停泊中であるとの事実を掴んだ。幸いにもこの間、東シナ海、インド洋上などで機関故障を繰り返す難航海を乗り越え、11名は途中、健康の優れない状況も あったが大怪我や大病、そして海賊の襲撃などもなく無事でいるようである。

「現在、『しんかい丸』の動向については日本政府も追跡し、現状をとらえています。政府が乗り出した背景には、コンゴ政府と華信との関係の悪化があるのです」──海外投資リサーチ業務に携わる証券会社の関係者は、本紙にこう述べた。

「実 は、華信とコンゴ政府の間に入っていたクリストフ・ングウェイ元臨時代理大使が大橋会長から渡された多額の『契約金』を持ち逃げし、両者の関係が切れてし まったので す。コンゴ政府側からは、『華信は約束を守らない。合意した事業もいっこうに始まらない。こんなパートナーとは、良好な関係を持てない』と言ってきたよう です」


 呆れた話である。詐欺師が正体不明のコンゴ人「臨時代理大使」に騙され、金を持ち逃 げされたというのだ。


 クリストフ・ングウェイについては既報の通り、我が国の外務省も「(コンゴ民主共和国代表としての)信憑性がない」(3月4日付外務省報告書「コンゴ臨時代理大使を巡る問題」)として外交官IDの発行を拒否された人物である。

 その上、驚くべきことに

ングウェイは統一協会信者

であり、日本人女性とソウルにおける集団結婚式に参加していたことまで明らかになった。


 このような人物を「臨時代理大使」として日本に派遣しようとする(もともと日本に滞在していたと言われている)コンゴ政府にしても、金を取られる大橋もいい面の皮である。

「『臨時代理大使』という代表派遣に象徴されるあいまいな外交関係が、今回のような 国際詐欺事件の誘発につながっています。先日発売された『週刊文春』の記事でも、

当初は鈴木宗男衆議院議員の

コンゴ人私設秘書ムルアカがクリストフと

結んで中国に働きかけを行うなど、

華信事業に一緒に関与していたことも

明らかにされています。


華信事件は、いわばムネオ疑惑の裏で同時進行していた希代の国際詐欺事件と いえる訳で、外務省としてはこれらの収拾のためコンゴ政府への強力な働きかけを開始せざるを得ない。ムルアカ秘書が『コンゴ大使館通商代表部』の肩書を 持っていたことに見られるように、一連の問題は日本とコンゴ間の不正常な外交関係に起因しているといえるのです。吉岡議員の2日の質疑に対する答弁でも、 外務省の相当に突っ込んだコンゴに対する働きかけが反映されています」──外交問題ジャーナリスト

 そう述べた専門家が続けて述べたところによれば「外務省は、コンゴ政府に事態正常化のために、正式の政府代表を日本に常駐させるよう要請したようだ」。

 以上の事実から推測するに、コンゴ政府は、日本政府に対して華信問題について知っ ている事実の全てを明らかにしたものと考えられる。

 そして、「外交不祥事」に発展させないため、「華信とは今後関係しないし、『関係したこともない』との態度をとる」との一札を日本政府に取られたことが間違いないところだ。

 本紙サイトに注目している華信会員各位に明言しておこう。

 以上の経過は、華信が出資事業展開の最大の根拠にしていたコンゴにおける社会インフラ・資源開発の基盤を喪失したことを意味している。

 イェロディア外務大臣、カビラ大統領、カルメ復興・計画大臣に贈られた三菱パジェロや多額の現金、ベルギー留学中の彼らの師弟に支払われた現金など、数億円以上にのぼる資金はただの水泡に帰したのである。

  日本、コンゴ両政府間の関係の発展は今後あり得ても、華信とコンゴ政府間の関係は二 度と修復されない。いわば漂流状態となった「しんかい丸」がこの先コンゴに到着しても、その積荷がコンゴで取引されることはあり得ない上、8月に出港する とされている第二の輸出貨物船がコンゴに受け入れられることも金輪際あり得ない状況となったのだ。
 
 つまり、華信が声高に謳ってきたコンゴ政府との信頼に基づく事業がすべて虚偽であったことが満天下に示されたのである。



 逮捕までの秒読みが始まった!
 逃げ惑う国際犯罪者・大橋利一郎と捜査の行方

 華信は、前述した第二の輸出貨物船のための積荷集め(主力は、「2500台の中古車
」)へ狂信的な会員を追い立てると共に、目の覚めた会員からの返金要求に対応させるための人柱として、華信赤坂事務所の支配人・高津洋示(たかつようじ。連絡先/東京都港区赤坂6-6-2 電話03-3585-9247)を置き、主な幹部は逃げ回っている状況である。

「カリスマ会長」大橋利一郎に至っては、5月以来中国入りしたまま帰国しないまま、北京と上海を中心に在所をしばしば変えては当局の追及を逃れようとしている有り様である。

後略
http://www.gyouseinews.com/special_kashin/july2002/001.html


で更にですね・・・

欺師集団・華信の・大橋利一郎さんが

警察の強制を受け高飛びした先が

タイのバンコク
なんですね。(爆w



ネガティブキャンペーン専門で行かれた方が被害が
少なくて宜しいかと・・・(爆w

余談ですが・・・

1945年に広島市に投下された

原子爆弾の原料はコンゴ民主共和国産


で、で更にこんな話もあるわけでして・・・

《日本では知られていない北朝鮮とコンゴの怪しい関係》

��. 北朝鮮政府は、アフリカ中部のコンゴ民主共和国の政府軍教育担当
   として人民軍将兵169人を派遣。コンゴの外交筋も「北朝鮮の将
   兵が最近到着した」と受け入れの事実を認めたこと。

��. この北朝鮮人民軍の派遣は、コンゴ民主共和国のカビラ大統領の要
   請によるもので、将兵たちはコンゴ政府軍の軍事教練や軍紀確立な
   ど教育全般を担当しながら、

同時にコンゴ領内に眠るウラン資源を

北朝鮮の核開発に活用する

可能性を探る任務
も与えられていること。
http://uuhome.de/pr-T.Klein/Sapio/00.9.7.htm

まあ興味のある方は各自各々調べられたし。
そうすれば色々最近の一連の出来事の裏側が見えてくるかも。
何故連中がアベシンゾー叩きに必死なのかとか・・・(爆w

サヨキムチより愛国者の振りした似非ウヨキムチの方が悪質な件について・・・(爆w



テレ朝を提訴した“ポスト・オウム”=華信の狙いとは?
http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2004/10/post_8de4.html

時代錯誤な似非革命家を隠すならエロの中、キムチカルトや偽札を隠すならタイ、カンボジア
http://antikimchi.seesaa.net/article/46250157.html

またタイで起訴沙汰か!(爆w



15 件のコメント:

Anonymous さんのコメント...
新宿に拠点があるの?
野次馬のエントリーに、おいらの持ってた新宿のビルって話が、出てた気が?
あの辺の土地っていくらだと思ってンのよ~、きっこと同じで、ぜんぜん貧しげでないじゃん、
と思いながら見てたので。
で、また、世界統一スパイのオツボか!! 

Anonymous さんのコメント...
��゙ソラって実はキムチだったんじゃまいかww
実はこんな顔してんじゃね!
キムチ関連は扱わないとか突然言いだしたり、他のインチキキムチウヨクよりはましだったが、危うく騙される所だったww

ハイド さんのコメント...
今ネット界隈を見ていたら、安倍首相が靖国に行かないことで保守、民族派の間でも反安倍の声が上がってきています。
今安倍首相の変わりを勤まる人物はいないし、今安倍首相を叩いて喜ぶのは誰かということを考えてほしいと思います。

てんこもり野郎 さんのコメント...
��今安倍首相の変わりを勤まる人物は
��いないし、今安倍首相を叩いて喜ぶのは誰か
勿論安倍さんにも問題があります。
しかし、物事全てにTPOがあり
今安倍首相を叩いて喜ぶのは誰かということが
分からないはずが無い方々まで安倍さんを
叩かれてるわけですよ。二階堂さん、マツナガさんも。
そして単に叩くだけで安倍政権に取って代わるべき
政権構想を誰も明確には述べようともしない。
だから非常に残念だと申してるわけです。(w

Anonymous さんのコメント...
> 実はこんな顔してんじゃね!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=709757
>ゲソラって実はキムチだったんじゃまいかww
犯罪的異常性欲はキムチの典型、屎尿処理関連は・・・

Anonymous さんのコメント...
テロ朝&鳥越
14:00 ザ・スクープスペシャル
細菌兵器・人体実験…731部隊の真実を鳥越
現地追跡▽海外移住の日本人4人死の謎
はいはい。ワロス、ワロスw

Anonymous さんのコメント...
��゙ソラにリンクされてる某教授も昔なぜか自己紹介ハングルで書いてたな。
削除しちゃったけどww
昔そこの掲示板で野次馬ってのが今書いていることみたいなことよくご注進してたなww
同一人物かな、あとそのキムチ臭い弟子もw
一生ついて行きますとかいってな。
みんな亀井ちゃんとかミラーマン大好きだな(爆

Anonymous さんのコメント...
��そして単に叩くだけで安倍政権に取って代わるべき
政権構想を誰も明確には述べようともしない。
あほか。
政権批判するのは普通だろ。
政権構想なんて持っているわけないだろ。
逆に具体的な政権構想提案できるようなヤツの方があやしいがなw

得する一行知識 さんのコメント...
コンゴ共和国(旧ザイール)は
天理教が凄いんですわ。

ケル田 バロス さんのコメント...
��政権批判するのは普通だろ。
��政権構想なんて持っているわけないだろ
単なるアフォやがな w

Anonymous さんのコメント...
奴はマジで痛いなw
痛くも痒くもないとか言ってるくせに、いちいち反応して対抗してるし。それって痛くもあり痒くもあるからだろwまるでガキの言い訳w
馬鹿を叩いて何が悪い、馬鹿だから叩くと言って安部ちゃんを叩いてるけど、民主党、特に汚沢のことは絶対に叩かないだろ。バレバレなんだよ。何故きっこ臭いと言われてるのか全く分かってないようだな。
汚沢の朝鮮人秘書ぐらいで騒ぐなと言っているが、そんなにも汚沢のことを擁護したいか?
世界韓民族女性ネットワークの日本側代表であることから、この朝鮮人秘書がスパイ・工作員なことは明らかだろw
これを知っていて問題無しと言っているのであれば、真性か、あるいは何が何でも反日の輩かどちらかだなw

aaa さんのコメント...
��コンゴ共和国(旧ザイール)は
��天理教が凄いんですわ。
kwsk

Anonymous さんのコメント...
��000万人移民受け入れ構想
民主党
浅尾慶一郎・大塚耕平・細野豪志@三島・古川元久・松井孝治・松本剛明

田 さんのコメント...
��単なるアフォやがな w
18時39分に投げた鼻糞ですから。
二階堂さん?、私アフォですから様子見中。
�� でもアフォなので何時まで経っても解らないと思われ w )

Anonymous さんのコメント...
��aaa
柔道の普及のかこつけて入って
はびこり方凄いですよ。
まあ、当方、ザイール音楽方面からの興味でしたが
なんでこのバンド、トップに君臨してるんだろうと
思ったら、スポンサー天理でしたわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿