2013年8月25日日曜日

2006-09-16 10:09:50http://ameblo.jp/disclo/entry-10017099019.html

麻原が死刑で万事OK

テーマ:反日工作
阿含出身の麻原と早川が考案し
創価・統一が育てたオウムとやらは今は悪人の抜け殻。
江川紹子、有田芳生らが必死に作りあげた「麻原元凶」説
麻原の死刑で完成します。万事OK。

極東最大を目指したサティアン合成麻薬(シャブではない)工場は
サリン工場として消滅。
元統一協会幹部だったオウムの黒幕早川某は微罪で終了。
オウム批判はいいけど、統一協会脱退元幹部と接触した坂本弁護士
は家族もろとも殺害。

オウムの裏にはカルト宗教、北朝鮮、露だけではなく
オウムと共闘していた極左グループが形成されていたのに
各種暴露情報とやらが撹乱。
毎日の極左シンパの匿名ジャーナリスト等が極左の関連を隠蔽しよう
と巧みに情報を薄める。

そうしてオウムに関する裏情報はオカルト臭に包まれて霧散する。
事は北と統一と国内極左の合作という単純な話なのに。

さて統一といえば安倍さんですが
岸さんからの血脈で安倍さんもコントロールできると思っていたのに
安倍さんが統一外しと統一と共闘する極左ルートを潰す意思を明確にした
ものだから、それら反日シンジケートの安倍さん叩きはすざまじい。
(砂防の御大は別の意味で周りに真情を吐露しまくり)

ほとんどきち●い。
普通イデオロギー的に反目しているとはいえ、ここまで罵るのは
思想的側面だけではないでしょう。
壷ならぬツボをつかれた憎しみ以外の何物でもありません。
毎日、TBS、講談社等の内部に巣食う統一と呼応する極左シンパが
死に物狂いで安倍叩きに勤しんでおります。

立正が目指した「統一浄化」活動を潰したのは誰か?
統一の反共思想がいつの間にか極左シンパに侵されたのは何故か?

ところで「きっこの日記」の異常な安倍叩きですが
裏を返せば安倍さんの「統一、極左、北潰し計画」叩き。

今や極左組織となった統一は岸繋がりで安倍さんもコントロールでき
ると思ったんでしょう。それが反旗を翻したもんだから勝手に近親憎悪
なんか懐いてんじゃないですかね。

きっこさんも一人で日記書いてりゃ良いもんを変なのと絡み過ぎ。
安倍叩きが統一を喜ばせる構図を理解してんのかどうか知りませんが。

どっちゃにしろ今でも統一が反共団体だと思ってる人多そうだ。

そりゃ安倍さん下痢にもなりますわな。
アンタッチャブルな領域に手を着けようってんだから。
麻生さんの協力がなければ大変でしょう。

-------------

最近マスコミが追っている安倍さんのブレーンといわれる
四谷のフィクサーAさんってのは四谷政経の荒井三之進氏ですが
元々はマスコミは荒井氏を利用しようとして逆に踊らされているって
構図ですかね。
氏のイリノイ人脈と共和党を結び付けようとしたみたいですが
元来中曽根ブレーンだった人でロンヤスシップにも関係。
そこからも共和党人脈を広げたって人らしいです。

でマスコミの一部はこの荒井氏と安倍さんの関係を探って
何かスキャンダルが無いか狙っているらしいですが
何も出てきませんよ。
随分前にも「サロン四谷」をフライデーか何かがスクープ気取って
報道していましたが逆に赤っ恥掻いていました。

故橋本さんも関係を問われて「ありますよ。で何か?」って事が
ありましたね。それがフィクサーってもんです。

まあ共和党に関しては別にもパイプがあるから
ようはどのように米国を活用できるかって事でしょう。
しかしマスコミも必死だ。


【論壇記者倶楽部・安倍さん関係1】
【論壇記者倶楽部・安倍さん関係2】

しかし論壇さん、オチを知っているくせに。提灯でしょ。

---
殺人を微罪って言ったらそりゃおこられるか。すいません。
国家転覆に比べてって事だがこりゃいかん。
PR

コメント

1 ■弁護士か
麻原は弁護士にうまいこと発言の場を奪われ
死刑まで持ってかれたって感じ。

安倍さん体調が心配でふ
2 ■おかしいですね
弁護士何考えてるんでしょう。

安倍さん顔色悪いのが気になります。
3 ■こんにちは
記事を書いたてまえ。
自分と同じテーマでどんな記事があるかな?‥と
[麻原]←で検索してて巡り回ってきました。
TBさせて頂きました。‥m(__)m
やっと死刑確定。‥長い裁判ですね。
はやくチャチャッとすませてほしいもんです。
‥ではでは‥失礼しました~m(__)m

コメント投稿


0 件のコメント:

コメントを投稿