2013年8月27日火曜日

2013年8月25日日曜日

アジア主義者どもに売国奴・朝敵認定フラグ







信濃の国













大作せんせ大勝利!反米サマナ大敗北!(爆wwwww

宇多田ヒカルと稲葉浩志の危ない津山ラインto六本木TSK


何か達磨大師が雪だるま式に火達磨になってきてますなあ・・・(爆wwwww






谷川健一氏と白鳥信仰

 民俗学者で文化功労者の谷川健一(たにがわ・けんいち)さんが24日、死去した。92歳だった。
熊本県生まれ。東大文学部卒。平凡社で「日本残酷物語」シリーズを担当、ベストセラーに。雑誌「太陽」創刊時の編集長となったが、結核のため退社、在野の民俗学者となった。
柳田国男や折口信夫らの民俗学を発展させ、沖縄など南島の民俗に日本の古層を探るなど、豊富なフィールドワークに支えられた「谷川民俗学」を打ち立てた。 1978年に「地名を守る会」を結成、81年に日本地名研究所(川崎市)を設立し、所長として歴史的な地名の保存運動にも尽力した。
87~96年、近畿大教授。91年の「南島文学発生論」で芸術選奨文部大臣賞。92年に南方熊楠賞。2007年、文化功労者。短歌もたしなみ、01年、「海霊・水の女」で短歌研究賞を受賞した。
主な著書に、「青銅の神の足跡」「白鳥伝説」「日本の地名」など。
(2013年8月24日23時42分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/culture/news/20130824-OYT1T01180.htm?from=navr



紀里谷和明@あさぎり町と免田事件と東條英機口封じ計画




・・・と潜水艦の中に人がマンセーしてる竹槍を手に米帝に突撃をかまして玉砕したこと宇多田ヒカルの元旦那がパチンコ富豪の御曹司・・・




大岡幸正氏@デンソー役員殺人事件の裏側



共同通信記者が取材メモを誤送信

 愛知県岡崎市で起きた強盗殺人事件を取材していた共同通信社の記者が23日、愛知県警幹部への取材メモを、ほかの報道機関の記者に誤送信し ていたことがわかった。同社は県警に謝罪し、「取材源を秘匿すべき報道機関として、取材メモが誤って外部に流れたことは極めて遺憾」とするコメントを出し た
 同社によると、名古屋支社編集部の男性記者が23日早朝、直接の報道をしないことを条件とする「オフレコ」による県警幹部への取材メモを、同僚数人にメール送信した際、誤ってほかのテレビ局と新聞社の計3人の記者にも同時に送った。メールは、幹部の個人名が特定できる内容だったという。数十分後に本人が気づいて上司に報告。同社は、県警に謝罪するとともに、誤送信先の3人が所属する報道機関計3社にも、転送をしないよう依頼したという。
 同社総務局の井原康宏次長は「再発防止に向け、記者教育を徹底します」としている。
http://www.asahi.com/area/aichi/articles/MTW1308232400004.html

全員グルで芋づるでしょうなあ・・・(爆wwwww

強盗殺人:遺体刺し傷数カ所 室内は物色の跡 愛知・岡崎

13日午後9時15分ごろ、愛知県岡崎市新堀町東小平田、自動車部品製造会社役員、大岡幸正さん(61)方2階で、胸から血を流して死亡している大岡さんを長女(33)が発見し、110番した。
県警岡崎署員が駆けつけたところ、胸に数カ所刺し傷があったほか、室内に物色された跡があった。遺体の状況から死亡から数時間以上、経過しているとみられる。
県警は強盗殺人事件とみて同署に特別捜査本部を設置した。捜査本部の調べでは、大岡さんは2階寝室でシャツと半ズボン姿で、うつぶせに倒れていた。
別の部屋で引き出しが開けられるなど物色の跡があった。大岡さんは妻(59)と2人暮らし。10日から北九州市の実家に里帰りしていた妻が、大岡さんと連絡が取れなくなったため、長女に様子を見るよう依頼したという。
現場はJR東海道線西岡崎駅の北西約600メートルで、周辺は田畑と住宅が混在する地域。大岡さん方は交通量が多い幹線道路に面している。

大岡さんは自動車部品最大手「デンソー」(本社・同県刈谷市)の元社員で、東欧での勤務経験がある。現在はデンソーの関係会社に勤務していた。

近くに住む無職女性(72)は「大岡さんは地区の行事に必ず参加し、優しくて世話好きな人だった。妻と長女、孫と仲良さそうに歩いている姿をよく見かけた」と声を落とした。
http://mainichi.jp/select/news/20130814k0000e040166000c.html





2013年8月24日土曜日

金櫻神社@金峰山信仰の中心神社@宇多田郷








ギルバート・テーラー氏が死去

2013.8.24 08:29
映画撮影監督のG・テーラー氏が死去

ギルバート・テーラー氏(英国の映画撮影監督)英BBC放送(電子版)によると23日、英南部ワイト島の自宅で死去、99歳。死因は明らかにされていない
14年、英南東部ハートフォードシャー州生まれ。20年代後半に映画業界に入り、撮影監督として「スター・ウォーズ」(77年)を代表とするさまざまな作品に関わった。「ビートルズがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!」(64年)や「マクベス」(71年)、「オーメン」(76年)などでも撮影監督を務めた。(共同)
http://www.sanspo.com/geino/news/20130824/sot13082408300003-n1.html


日本語WIKIには無い箇所。(w


Damien was born in Vatican city

、、、(爆w

で、後はワケワケめなおいらのメモ。

西村國之こと西村国之氏@国税の息子、西村博之 申告漏れか?(爆w


まあ要するに・・・



のケツモチの小沢一郎が失脚しちゃったからでしょうなあ・・・(w

反米サマナの金蔓がまた一つ消滅してしまいそうな件。(爆w


右卍+左卍=田 と吉田神道こと卜部神道




0 件のコメント:

コメントを投稿