2013年8月27日火曜日

2013年8月26日月曜日

桂米朝が入院

人間国宝の桂米朝が入院 容体は安定

 人間国宝の上方落語家、桂米朝(87)が26日、肺炎のため兵庫県尼崎市内の病院に入院したと、所属する米朝事務所が同日、発表した。容体は安定しているが、しばらくの間入院するという。

 同事務所によると、米朝さんは26日早朝、自宅で39度近い高熱を出し、嘔吐を繰り返したため救急車で病院に運ばれた。その後、熱は下がったという。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130826-OHT1T00161.htm

フラグ立ちまくりですなあ・・・(爆w

ジョジョ ASB トレイン@山の手線結界




2ちゃんねるビューア(通称●)利用者約4万人分の情報が流出


巨大掲示板群「2ちゃんねる」のデータが流出しました。

中には「●」ユーザーのクレジットカード情報や書き込み履歴、IPなども含まれており、とんでもない事態となりつつあります

【2chデータTor流出関係】情報集約スレッド

巨大掲示板群「2ちゃんねる」の運用情報板によると、過去ログを読むことができ、規制対象のホストからも書き込める「2ちゃんねるビューア(通称●)」利用者約4万人分の各種情報が流出したそうです。

2013年8月26日7:25時点で流出したおそれがある情報は以下で、2011年7月29日20:51:37~2013年8月11日16:42:20までの購入分が対象。

メールアドレス、カード種別、カード番号、有効期限(年)、有効期限(月)、セキュリティコード、登録時の住所・電話番号、IPアドレス、●を利用した書き込み履歴

また、個人の識別のために使われる「トリップ」と呼ばれる文字列を生成するためのキーや、発言が本人である証明が必要な運営スタッフのための「キャップ」と呼ばれる文字列を生成するキーも流出したおそれがあり、運営側がスタッフへ呼びかけを行う事態となっています。

各種情報の流出が事実であれば、各種情報だけでなく書き込み履歴まで丸見えになっているため、「○○社に所属する人物がライバル社の悪評を流した」などといったケースが明るみに出てしまい、大問題に発展する可能性も含んでいるわけですが、さらなる続報が待たれます。
http://news.livedoor.com/article/detail/7983082/

大規模情報流出の原因は内部対立とか内ゲバだとの話も出てるようですなあ・・・

ひろゆきだけ儲けてずるい!ってな感じでしょうかねえ・・・(w



そもそも2ちゃんねるなんぞをカネ払ってまで見るとか書きこむためにクレカとか個人情報を開示する度胸のある人達ってどうよ?

もしかして大多数がアレな人達や工作員じゃまいか?(爆wwwww

金山毘古命(金山彦神)なチ●●ミサイル狂

線路に女性転落、男性が飛び降り「伏せろ」 名古屋

25日午後3時50分ごろ、名古屋市熱田区金山町1丁目の名鉄金山駅のホームで、三重県鈴鹿市の介護士の女性(58)が線路に転落した。間もなく、名古屋線豊橋発岐阜行きの下り列車(6両編成)が女性の真上を通過。女性は頭や右腕に大けがをしたが、一命はとりとめた。
愛知県警中署によると、女性が転落した際、近くにいた男性が線路上に飛び降り、直接助けることは間に合わなかったが、「伏せろ」と叫んだ。女性はその通りにレールとレールの間に伏せてはねられるのを免れたという。男性も、ホームと反対側のくぼみに逃げ込んで無事だった。
女性はホームの端に立っていた際、別の男性にぶつかられて転落したらしい。中署は、女性を助けた男性やぶつかった男性からも話を聞き、転落に至った経緯を調べている。
名鉄によると、この影響で上下35本が運休。86本が最大32分遅れて、約2万3千人に影響が出た。
http://www.asahi.com/national/update/0825/NGY201308250012.html




、、、(w


2ちゃんねるに死亡フラグ?(爆w

釣りかもしれませんが、やっぱ・・・


ですかね?よう分からんけどとりあえず・・・





日教組が支持協力する政党から「民主党」と「社民党」を排除


空気が全然読めてない海江田@金峰カルト。(爆w

「民主・社民支持」削除に質問次々 日教組定期大会

【大西史晃】日本教職員組合(組合員数約27万人)の第101回定期大会が25日、神奈川県で始まり、2013~14年度の運動方針案が提案された。日教組が支持協力する政党として、従来の方針には明記していた「民主党」と「社民党」の文言がなく、出席者からは「文言が削られた理由を聞かせてほしい」といった質問が出た。
日教組、民主離れ?

大会には、全国の代議員約250人が出席。加藤良輔委員長があいさつで、安倍政権の「教育再生」の動きを「政治が教育をコントロールしようとしている」と 警戒しつつ、「私たちが連携をとってきた民主・リベラル勢力には自民党の対抗軸としての国民的支持は集まらなかった」と、昨年来の国政選挙の結果への認識 を示した。その後、執行部側が方針案を説明した。

日教組は戦後民主教育を掲げて1947年に結成され、長く旧社会党、社民党を支持してきたが、民主党の結成以降は選挙などを通じて同党との連携を強めてき た。11~12年度の方針は政治活動について「民主党を基軸に社民党との支持協力関係をはかる」と記述。だが、13~14年度方針案では具体的な党名を削 り、「民主的でリベラルな立場を基本とする政策実現可能な政治勢力と支持協力関係を構築する」などとした。
http://www.asahi.com/edu/articles/TKY201308250115.html
日教組が空気を読んだ件(w

右翼方面のみならず左翼方面からも反米サマナ・特定日本人がエンガチョされはじめた件。(爆w




、、、(爆w

沖雅也と藤圭子とポール牧の接点は2大カルトのボーダーライン








0 件のコメント:

コメントを投稿