2013年8月27日火曜日

2013年8月24日土曜日

山崎まさよしから周南市経由で芋づるニダ!(爆w



蛍の光のSwansongと白い王の復活





Swan meat was regarded as a luxury food in England in the reign of Elizabeth I. A recipe for baked swan survives from that time. "To bake a Swan Scald it and take out the bones, and parboil it, then season it very well with Pepper, Salt and Ginger, then lard it, and put it in a deep Coffin of Rye Paste with store of Butter, close it and bake it very well, and when it is baked, fill up the Vent-hole with melted Butter, and so keep it; serve it in as you do the Beef-Pie."[11]


all things that touch it turn white, including this original pair of swans and all others descended from them




要するに天皇陛下だけじゃダメなんですよ。パワーが発揮できないんですよ。
だからてないんですよ。(爆w


でも現本家と白い王とガッタイしたら・・・(w

青山光子とIda Friederike Görresと白川伯家神道@六甲

婆ちゃんの遺品の整理してて丹波篠山の青山子爵の息子二人が曽祖父の住吉の家に遊びに来た時の写真とか、曽祖父のおめかけさんだったっぽい金髪の別嬪さんの写真@1901年@欧州とか色々出てきたら何かビッグ・サプライズサクリファイスキター!(爆w

屋久島の渓谷で東京の親子3人死亡 川遊び中の事故
朝日新聞デジタル 8月23日(金)17時49分配信

23日午後1時15分ごろ、鹿児島県屋久島町永田の永田川横河(よっこ)渓谷を通りかかった観光客から「男女が溺れている」と119通報があった。消防が2人を引き揚げ、病院に運んだが死亡が確認された。午後5時ごろには、約50メートル下流の川底に沈んだ女児が見つかり、引き揚げられたが、すでに死亡していた。

県警によると、男女は東京都練馬区石神井台7丁目、会社員原将太さん(43)と妻で公務員の彩さん(39)。女児は、2人の長女で小学1年の優(ゆう)ちゃん(7)とみて確認している。

屋久島署などによると、観光客が「子どもが」という男性の声と「助けて」という女性の声を聞き、川に近づくと、彩さんは沈み、将太さんはそこから2~3 メートル離れた岩に挟まれていた。現場の水深は約1メートル。20~30メートル上流に数人の人がいたが、現場で泳いでいた人はいなかった。女児を含め3 人は水着姿で、ライフジャケットは着けていなかった。死因は3人とも水死だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130823-00000033-asahi-soci




2013年8月23日金曜日

世界的なアジア主義功労者、犬養毅@岡山が中国の犬だった件




中国紙が「むかし岡山県は韓国の植民地だった」とか書いててワロタ。もちろん当時韓国なんてもんは存在してなかったわけですが、でもコレには一理あるんですよね。岡山が朝鮮人に占領されてたってのは事実かもしれませんね。(w

中国紙・環球時報(電子版)は22日、「韓国はかつて日本に植民地を有していた」と論じた、中国の著名な文学・歴史作家、薩蘇氏の署名記事を掲載した。

薩氏によると、岡山県総社市の鬼城山(きのじょうざん)の山頂に造られた古代山城「鬼ノ城」を拠点に、百済の王子と名乗る温羅(うら)が一帯を“植民支配”していた。温羅は新羅の攻撃に追われ、海を渡って来たという。

山城は新羅からの襲撃に備え、すり鉢形の山頂周囲に2.8キロにわたって城壁を築き、水門や烽火場、鍛冶場なども設けられていた。

周辺の豪族に“植民支配”を認めさせたのは、百済から持ち込んだ製鉄技術。
当時の日本は大陸よりかなり遅れており、百済などから鉄器を大量に輸入し、武器や生活道具にしていた。

吉備津神社に犬養毅元首相の銅像がある。犬養とは、もともと名字を持たない平民だった先祖が犬を飼っていたことから、こう名乗るようになったという。実はこの犬養元首相の先祖が、この温羅を“鬼”として退治したのだとか。

国を追われ、裸一貫の状態から異国の地を“植民支配”するまでにのし上がった百済の王子、温羅。この日本の“鬼”は非常に勇猛果敢な人物だったと思われるが、なぜ最後は“犬飼い”に退治されなければならなかったのか?と薩氏は疑問を呈している。
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/357633/

両陛下@松本


長野県を訪問中の天皇、皇后両陛下は23日夜、松本市で開催されている「第22回サイトウ・キネン・フェスティバル松本」で、小澤征爾さんが指揮するラヴェル作曲のオペラ「こどもと魔法」を鑑賞された。

小澤さんは食道がんと腰痛の治療を受け、2011年8月に復帰したが、12年1月に再び体調を崩し、同3月に1年間の活動休止を宣言。この日が本格的な復帰となった。

時事ドットコム 2013/08/23-20:45
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013082300829



藤圭子の恩師、石坂まさを氏@Sagegroupから芋づる式に

藤圭子@アトラスタワー西新宿 東京都新宿区西新宿6丁目の28階建てマンション
http://tokumei10.blogspot.com/2013/08/blog-post_23.html

藤圭子とポール牧@東京都新宿区西新宿6とサハリン韓人と曹洞宗
http://tokumei10.blogspot.com/2013/08/6.html

藤圭子さん”自殺”のとあるマネロンの禁書目録
http://tokumei10.blogspot.com/2013/08/blog-post_6511.html

藤圭子さん自殺か
http://tokumei10.blogspot.com/2013/08/blog-post_7816.html

尊皇護国の志士(笑)、田中角栄@真言宗豊山派@護国寺
http://tokumei10.blogspot.com/2013/08/blog-post_9256.html

の続きです。(w







尊皇護国の志士(笑)、田中角栄@真言宗豊山派@護国寺


の続きですかねえ・・・・(w

 【ワシントン=佐々木類】ニクソン図書館(米カリフォルニア州ヨーバリンダ)は21日、ホワイトハウス執務室で録音していた所蔵テープを初めて公表し た。対中政策をめぐるニクソン大統領と田中角栄首相(いずれも当時)の確執や、ぎくしゃくした日米関係の実態が大統領の肉声で裏付けられた格好だ。

公開されたテープは日本のソニー製。1973年4月18日、訪日直前にワシントンを訪れた当時のアンドレオッティ伊首相が、ホワイトハウスでニクソン大統領に田中首相の人となりを聞いた際の言葉だ。

大統領は田中首相について、「彼は西側諸国の新入り坊やだ。だが、吉田茂、池田勇人、岸信介、佐藤栄作のどの首相経験者よりもナショナリスト(国家主義 者)だ。わたしの見立てだと、とりわけ日本の若い層への(悪)影響が懸念される」などと語った。田中首相をナショナリストだと語った根拠は不明だ。

また、大統領は日本の対中政策について、田中首相が72年9月に訪中して国交正常化をしたことをふまえ、「日本は欧米に代わって共産主義中国との貿易を行う選択肢は持ち合わせていない」と述べ、日中接近は経済面で欧米諸国の脅威にはならないとの見方を示した。

ニクソン大統領は71年7月、キッシンジャー大統領補佐官を極秘で北京に派遣。自らも72年2月に電撃訪中し、日本や西側諸国から「頭越し外交」などと批判を受けた。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130822/amr13082223470008-n1.htm

藤圭子とポール牧@東京都新宿区西新宿6とサハリン韓人と曹洞宗




ポール牧(ポールまき、1941年8月2日 - 2005年4月22日)は、日本のコメディアン、タレント、元僧侶。北海道天塩郡天塩町出身実家は曹洞宗寺院。北海道天塩高等学校卒業。血液型はAB型[1]。

本名は榛澤一道(はんざわ かずみち)。僧名は熈林一道(きりん いちどう)。
1951年(昭和26年) - 10歳で得度。
1956年(昭和31年) - 高校卒業後、秋田県大館市の禅寺で修行。
1958年(昭和33年) - 還俗して上京。
1962年(昭和37年) - 芸能界デビュー(放送作家はかま満緒の弟子として萩本欽一と同期)。
1968年(昭和43年) - 関武志と「コント・ラッキー7」を結成。

藤圭子 北海道旭川市


藤圭子さん”自殺”のとあるマネロンの禁書目録



でもやっぱ少し補足しておきましょうかねえ・・・(爆w








藤圭子@アトラスタワー西新宿 東京都新宿区西新宿6丁目の28階建てマンション





ぶっちゃけ反米サマナ・キムチフラグ立ちまくりんぐなんで説明はしません。(爆w



22日午前7時頃、東京都新宿区西新宿の28階建てマンション前の路上で、歌手の藤圭子さん(62)が倒れているのを通行人が発見、110番した。
藤さんは頭を強く打っており、搬送先の病院で死亡が確認された。警視庁新宿署はマンション13階の30歳代の知人男性宅から飛び降り自殺したとみている。
同署幹部によると、藤さんはTシャツに短パン姿で、履いていたスリッパの片方が男性宅のベランダに残っていた。男性は在室していたが、飛び降りた ことには気付かなかったという。遺書は見つかっていない。現場は、JR新宿駅の北西約1キロの都庁やオフィスビルなどが立ち並ぶ一角。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130822-OYT1T00575.htm



0 件のコメント:

コメントを投稿