2016年2月9日火曜日

本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201601<<1234567891011121314151617181920212223242526272829>>201603
高市総務相、電波停止の可能性に言及・政治的公平性で・虚偽にも厳格に対処し、放送免許の取り消せ!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【国会】高市総務相、電波停止の可能性に言及 政治的公平性で
http://this.kiji.is/69349696002752514?c=39546741839462401
総務相、電波停止の可能性に言及
政治的公平性で

2016/2/8 18:46、共同通信
総務相、電波停止の可能性に言及

  高市早苗総務相は8日の衆院予算委員会で、放送局が「政治的に公平であること」と定めた放送法の違反を繰り返した場合、電波法に基づき電波停止を命じる可 能性に言及した。「行政が何度要請しても、全く改善しない放送局に何の対応もしないとは約束できない。将来にわたり可能性が全くないとは言えない」と述べ た。

 民主党の奥野総一郎氏が、安倍政権に批判的とされる看板キャスターの番組降板が相次いでいると指摘した上で「電波停止が起こり得るのではないか」と質問したのに対して答えた。

 高市氏は、放送法について「単なる倫理規定ではなく法規範性を持つ」と強調した。


>高市早苗総務相は8日の衆院予算委員会で、放送局が「政治的に公平であること」と定めた放送法の違反を繰り返した場合、電波法に基づき電波停止を命じる可能性に言及した。


放送法の第4条に「政治的に公平であること」という条項があるのだから当然だ。

その他、放送法第4条には、「報道は事実をまげないですること」などの条項もあるので、虚偽放送や偏向報道などについても、もっと頻繁に電波停止を命じ、改善しなければ放送免許を取り消すべきだ。

【放送法】
(国内放送等の放送番組の編集等)
第4条  放送事業者は、国内放送及び内外放送(以下「国内放送等」という。)の放送番組の編集に当たつては、次の各号の定めるところによらなければならない。
一  公安及び善良な風俗を害しないこと。
二  政治的に公平であること。
三  報道は事実をまげないですること。
四  意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。


もっと頻繁に電波停止を命令し、行政が何度指摘しても、改善しない放送局については、放送免許を取り消すべきだ!

本来であれば、平成5年(1993年)に発生した「椿事件」については、絶対にテロ朝に電波停止を命じるか、放送免許を取消すべきだった。


【椿事件】
元テレビ朝日取締役報道局長 椿貞良(椿事件の首謀者)
元テレビ朝日取締役報道局長 椿貞良(椿事件の首謀者)

「椿事件」とは、平成5年(1993年)9月21日 にテレビ朝日の椿貞良取締役報道局長が、日本民間放送連盟の会合で、他のマスコミに、
「小沢一郎氏のけじめをことさらに追及する必要はない。今は自民党政権の存続を絶対に阻止して、なんでもよいから反自民の連立政権を成立させる手助けになるような報道をしようではないか」
「共産党に意見表明の機会を与えることは、かえってフェアネスではない」

などと発言し、実際に実行した事件。

椿貞良の発言に端を発したことから「椿事件」と呼ばれている。

「椿事件」により、日本の放送史上で初めて、放送法違反によるテレビ朝日の免許取消し措置が検討されたが、見送られた。






>民主党の奥野総一郎氏が、安倍政権に批判的とされる看板キャスターの番組降板が相次いでいると指摘した上で「電波停止が起こり得るのではないか」と質問したのに対して答えた。


「安倍政権に批判的とされる看板キャスターの番組降板が相次いでいる」ということですぐに思い浮かぶのは、NHK「ニュースウオッチ9」大越健介TBS「NEWS23」の岸井成格テロ朝「報道ステーション」の古舘伊知郎などだ。

確かに、この3人の報道は、公安を害し、政治的に不公平で、事実を曲げ(虚偽に満ち)、偏っていた!

最近の極端の事例を少し挙げるだけで、上記3人が放送法違反の極悪人であることが一目瞭然だ。


▼NHK「ニュースウオッチ9」大越健介の放送法違反▼

まず、大越健介は、原発に関して根も葉もない恐怖を煽り、原発再稼働に対して嫌がらせを展開してきた。
大越キャスターの原発に対する慎重な姿勢に、官邸は随分前から不満だったという。

大越キャスターの原発に対する慎重な姿勢に、官邸は随分前から不満だったという。



次に、平成24年(2012年)3月28日、大越健介は「在日韓国人に日本の参政権が無いのは、その人の尊厳にも関わる重大な問題だ!」と驚くべ偏向報道をした!

これは、「放送法」第4条の「二 政治的に公平であること。」「四 意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。」 に、明確に抵触していた!
━━━━━━━━━━
NHKが2012/3/28のニュースウォッチ9で世論誘導
【NHK】在日韓国人に日本の参政権が無いのは、その人の尊厳にも関わる重大な問題と報道!

NHKの女子アナウンサー 井上あさひ「日本では、在日韓国人を始めとする日本に永住する外国人に、地方参政権を認めるかどうか、ずっと議論が行われていますが、政党間の隔たりが大きく、結論は出ていません」
NHKの女子アナウンサー 井上あさひ
「日本では、在日韓国人を始めとする日本に永住する外国人に、地方参政権を認めるかどうか、ずっと議論が行われていますが、政党間の隔たりが大きく、結論は出ていません」


NHKのアナウンサー 大越健介「生まれながら日本国籍を持つ人たち、私もそうですけれども、ともすると、投票する権利というものを、当然のものとして見過ごしがちです。しかし今日のリポートを見ますと、一票を投じる
NHKのアナウンサー 大越健介
「生 まれながら日本国籍を持つ人たち、私もそうですけれども、ともすると、投票する権利というものを、当然のものとして見過ごしがちです。しかし今日のリポー トを見ますと、一票を投じる事ができる権利というものが、人間の尊厳に直結する極めて重いものであることを改めて実感します。

━━━━━━━━━━



さらに、平成26年(2014年)7月17日、大越健介は「在日コリアンの1世の方達というのは、1910年の韓国併合後に強制的に連れてこられたり、職を求めて移り住んできた人達で大変な苦労を重ねて、生活の基盤を築いてきたという経緯があります。」と断言したことも、とんでもない虚偽報道だった!
━━━━━━━━━━
2014年7月17日
NHK
ニュース9


在日コリアン3世
変わる結婚観

NHKニュースウオッチ9 在日コリアン3世 変わる結婚観 大越健介「在日の方達は強制的に連れて来られて大変な苦労を重ねた」
大越健介
ご紹介したお見合いパーティーが盛んに行われているのは、実は在日コリアン同士の結婚が減少していることの危機感の表れという人もいます。
変わる結婚の形を自らも在日コリアン3世の私達の同僚記者が取材しました。

在日結婚\BszKE6gCMAAv-m9「自らも在日コリアン3世の私達の同僚記者が取材しました」←やっぱりNHKには在日朝鮮人がいるわけね。それが「強制連行」という虚偽報道に繋がってると
金倫衣
かつては当たり前だと言われた在日コリアン同士の結婚。
それが、大きく変わってきている事実を知り、その理由を探る為に取材を進めました。
まず訪ねたのは、在日コリアンの夫と3年前に結婚したオミョンミさんです。


NHK金倫衣「まず訪ねたのは、在日コリアンの夫と3年前に結婚したオミョンミさんです」
オ・ミョンミさん

NHK金倫衣 オミョンミ 家に飾ってあるのは、結婚式に夫と二人で考えた誓い「日本で苦労した祖父母の思いを伝えていく」と刻まれています。
家に飾ってあるのは、結婚式に夫と二人で考えた誓い。
「日本で苦労した祖父母の思いを伝えていく」と刻まれています。


(略)
NHKの金倫衣氏が移住連(西早稲田2-3-18関連団体)でボランティアをしていたことが分かりました。これは大変危険なことです
(略)

NHKニュースウオッチ9 在日コリアン3世 変わる結婚観 大越健介「在日の方達は強制的に連れて来られて大変な苦労を重ねた」
大越健介
在日コリアンの1世の方達というのは、1910年の韓国併合後に強制的に連れてこられたり、職を求めて移り住んできた人達で大変な苦労を重ねて、生活の基盤を築いてきたという経緯があります。

━━━━━━━━━━
■動画
NHKの大越キャスター「在日一世は、韓国併合後に、強制的に連れて来られた」と発言
https://www.youtube.com/watch?v=cZuTSUZT3jw&spfreload=10
【これは酷い】NHKが在日韓国人特集!!!反日キャスター大越健介の発言が酷すぎる!!! ⇒ NHKに苦情の電話を入れた結果www
https://www.youtube.com/watch?v=EyEXyR0M7W4
■ニコニコ動画
NHK大越「在日1世は1910年の韓国併合後に強制的に連れてこられた…」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24027357


●関連記事
大越「在日の方達は強制的に連れて来られて大変な苦労を重ねた」NHKニュースで強制連行のデマ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5514.html
NHKの金倫衣は反日テロ組織「移住連」ボランティアだった!大越の強制連行発言を誘因?不逞鮮人
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5518.html

●まとめ記事
左遷!大越健介はなぜ飛ばされたのか?NHK『ニュースウオッチ9』偏向報道と虚偽報道の常習犯
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5778.html






▼TBS「NEWS23」の岸井成格の放送法違反▼
TBS社長「公平・公正に報道している」・
岸井成格「安保法案は、日本の土台を破壊!」

TBSによる安保法制に係る偏向報道の代表的事例は、「NEWS23」で岸井成格が「メディアとして廃案に向けて声をあげ続けるべきだ」と発言したことだ。

平成27年9月16日の夜、TBS「NEWS23」で岸井成格は「やっぱりメディアとしても廃案に向けて、声をあげ続けるべきだ」などと放送法で定められている「政治的に公平であること」に明確に違反する発言をした!
9月16日TBSニュース23 岸井成格「やっぱりメディアとしても廃案に向けてね、声をあげ続けるべきだというように私は思いますね」
9月16日TBSニュース23 岸井成格「やっぱりメディアとしても廃案に向けてね、声をあげ続けるべきだというように私は思いますね」
■動画
9月16日TBSニュース23
https://www.youtube.com/watch?v=QUkMqknPOw8

9月16日
TBS
ニュース23

岸井成格「やっぱりメディアとしても廃案に向けてね、声をずっと上げ続けるべきだというように私は思いますね」
9月16日TBSニュース23 岸井成格「やっぱりメディアとしても廃案に向けてね、声をあげ続けるべきだというように私は思いますね」

↓ ↓ ↓

9月17日
このTBS「NEWS23」の露骨な放送法違反について、翌17日に日本民間放送連盟の井上弘会長(元TBS社長)は、「報道の公正さというのは、実際には難しい」などと偏向報道を容認するトンデモない問題発言をした。
日本民間放送連盟の井上弘会長
「報道の公正さ 実際には難しい」安保法案 一部キャスターらが反対の主張に民放連会長のTBS井上会長は苦い顔 画像
民放連会長、安保法案報道の放送法めぐる是非に「実際には難しい」
スポーツ報知 9月17日(木)21時34分配信

 日本民間放送連盟の井上弘会長(75)が17日、記者会見を行い、この日参院で可決した安全保障法案について言及した。

 安保法案をめぐっては、一部キャスターらが反対の主張を行い、一部国会議員が「放送法違反だ」などと反発していた。井上会長は「報道の公正さというのは言うのは簡単だが、実際には難しい」と苦い顔。「こちらからはっきりと言えない。各社の判断なので、社長会見で聞いて下さい」とした。






▼テロ朝「報道ステーション」の古舘伊知郎の放送法違反▼

【平成27年(2015年)5月12日】
マツタケの不正輸入によって、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)トップである許宗萬(ホ・ジョンマン)議長の自宅などが家宅捜索され、許宗萬の次男が逮捕された!
マツタケ取引文書に記載「金正日将軍様の意向」
許宗萬「不正な輸入は、全くない」

朝鮮総連トップの次男がマツタケ不正輸入で逮捕されたニュースで、古館伊知郎は「拉致調査の進展がない腹いせに日本政府が不当逮捕した」と驚くべき発言をした!
報ステの朝鮮総連のまつたけ不正輸入逮捕ニュースで、フルタテ「拉致調査の進展がない腹いせに日本政府が不当逮捕した」
古館伊知郎「拉致調査の進展がない腹いせに日本政府が不当逮捕した」



【平成27年(2015年)8月14日】
平成27年8月14日夕の臨時閣議で決定した「戦後70年の安倍晋三首相談話」に関する「報道ステーション」が気持ち悪すぎると話題になった!
【画像】 報道ステーションが気持ち悪すぎると話題にwwwwww

安倍首相談話と反応・韓国「いら立ちを覚える」・村山は不満あらわ・TBSチェック表・報ステ幟【画像】 報道ステーションが気持ち悪すぎると話題にwwwwww
安倍首相談話に係る報道をするテロ朝「報道ステーション」が気持ち悪すぎると話題に!

▼古館伊知郎「報ステ」問題発言集▼
古舘伊知郎「報ステ」降板!「不自由な報道で12年間のうっ憤がたまった」などと恨み節・問題発言集
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6067.html






>高市氏は、放送法について「単なる倫理規定ではなく法規範性を持つ」と強調した。


放送法違反には、もっと明確に罰則規定を設けるべきだ。

日本国民は、マスコミの虚偽報道や偏向報道にウンザリしている。

虚偽報道や偏向報道は、「言論の自由」の対象外だ。

政治が虚偽報道や偏向報道を改善させるべきだ!

「言論の自由」を逸脱した虚偽報道や悪質な偏向報道については、罰則規定を設けて取り締まるべきだ!

今のままマスゴミの虚偽報道や捏造報道や悪質な偏向報道を野放しにしていたらは、日本の国益を損ね、日本国民の生命財産も守ることができなくなる。




左:「そうだ難民しよう! はすみとしこの世界」はすみとしこ著(2015/12/19)
中:「余命三年時事日記」余命プロジェクトチーム著 (2015/12/17)
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


左:カゴメ ふくしま産トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)


「虚偽放送や偏向報道には、電波停止や免許取消しを!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
シャープ買収を焦る鴻海の郭台銘・習近平「中国の夢」に血が沸騰、「民主主義ではメシは食えない」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






台湾の震災被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

さて、シャープ買収を強行しようとしている台湾の「鴻海(ホンハイ)精密工業」の郭台銘(かく たいめい)会長について述べる。

シャープ、台湾・鴻海(ホンハイ)精密工業の郭台銘会長(65)が直接交渉
http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20160206/ecn1602061800003-n1.htm
シャープ買収へ鴻海焦り 月内決着急ぐが…破談リスクも
2016.02.06、ZAKZAK

シャープ買収へ鴻海焦り 月内決着急ぐが…破談リスクも
トップ会談後、署名入りの文書を公開した鴻海の郭会長=5日午後、大阪市のシャープ本社

 シャープ買収を狙う台湾の鴻海(ホンハイ)精密工業の郭台銘会長(65)はなぜ焦っているのか。5日にはシャープ本社を電撃訪問し、8時間のボス交渉を行った。月内の最終合意へ急ぐが、両社の間には不協和音も生じている。

 「交渉のハードルは90%乗り越えた」

  5日夕、シャープとの交渉を終えて満足そうに語った郭会長。同日中に最終合意の契約を結び、旧正月にあたる春節(8日)前に一足早くシャープの「爆買い」 を済ませるという当初の思惑は外れたものの、「優先交渉権を得た」と主張。シャープの高橋興三社長と連名の署名入り文書を誇らしげに掲げた。

 しかし、シャープ側は即座に「優先交渉権」の事実を否定。両社の主張に食い違いが生じた。

 世界有数のメーカーである鴻海だが、シャープのブランドを手に入れ、米アップルなど大手ブランド企業の下請けから脱却したいという悲願がうかがえる。

 さらに、多くの製造拠点を置く中国での人件費の高騰で収益が圧迫され、従業員から労働環境への不満の声も出るなどビジネスモデルが曲がり角に来ている。

 郭会長の大言壮語に対するシャープ側の不信感も残る。事業解体やリストラはしないと明言していたが、5日には太陽光パネル事業の切り離しや、40歳超の中高年社員のリストラを示唆。29日の最終契約締結を目指すが、交渉がこじれて破談となるリスクもある。


台湾の「鴻海(ホンハイ)精密工業」(フォックスコン)は、アップルのiPhone(アイフォーン)など電子機器の製造を請け負い、支那の巨大工場で大量生産している、売上高15兆円の世界最大手「下請け企業」として知られている。

会長の郭台銘(かく たいめい)は、「テリー・ゴウ」という英語名を持ち、日本でも「テリー・ゴウ」と呼ばれることがある。

日本の官民ファンドである「産業革新機構」の傘下入りでほぼ固まっていたシャープ再建策に、直談判で「待った」をかけ、7000億円を投じて買収しようとしている。

日本の経済産業省などは、液晶技術の国外流出を懸念している。

郭台銘(かく たいめい、テリー・ゴウ)は、外省人(第二次世界大戦の支那大陸での国共内戦後に、台湾に逃れてきた支那大陸人)夫婦の子供として1950年に台北で生れた。

近年、郭台銘(かく たいめい、テリー・ゴウ)は、支那の工作員のような言動が目立ち、台湾国内では支那寄りの国民党を露骨に応援する売国奴となっている。

しかし、以前は、韓国人を非難したりして興味深い人物だった。

http://japanese.joins.com/article/031/154031.html
台湾企業家「日本人は後ろから刺さないが、韓国人は…」
2012年06月20日11時47分、中央日報日本語版

台湾のフォックスコンの郭台銘会長が韓国を見下す発言をして波紋が起きている。

台湾メディアによると、郭会長は18日、新北市のフォックスコン本社で開かれた株主総会で、「日本人は前で嫌いだと話しても絶対に後から刺してこないが、高麗棒子(韓国人の蔑称)は違う」と話した。

また、郭会長は中国と日本の領有権紛争が起きている釣魚島(日本名・尖閣諸島)についても、「釣魚島を買い入れ日本と共同開発したい」と発言し中国人ネットユーザーの非難を浴びている。こうした事実が明らかになると、中国のネットユーザーらは「製品不買運動をしなければならない」などと郭会長を非難した。


郭台銘会長が「日本人は前で嫌いだと話しても絶対に後から刺してこないが、高麗棒子(韓国人の蔑称)は違う」と言ったのは、おそらく次の出来事が原因だ。

鴻海にとって、サムスンは顧客の一社という関係だった。

ところが、2010年末、鴻海が買収した液晶パネルメーカー「奇美電子」が、価格カルテルで欧州連合(EU)から業界最大の課徴金を課された。

この時、カルテル情報を積極的に調査当局に流したサムスンは、課徴金を全額免除された。

その頃、鴻海にとって最大顧客のアップルも、サムスンの盗作問題などで激しく対立していたため、その代理戦争の意味合いもあって、郭台銘は猛烈な反サムスンとなった。

この頃に郭台銘は「シャープの液晶を使って、鴻海でテレビを組み立てれば、サムスンとの価格競争に絶対勝てる」とも言った。

それでも、尖閣諸島について「釣魚島を買い入れ日本と共同開発したい」と発言し、支那人ネットユーザーから「製品不買運動をしなければならない」などと非難を浴びた頃から、支那ベッタリの言動が際立つようになった。

そして、最近では、郭台銘は、支那が大好きで、台湾の売国奴という印象が定着してきている。

2012年以降、支那の習近平が掲げ続ける「中国の夢」(中華民族の偉大なる復興)について、郭台銘(かく たいめい、テリー・ゴウ)は、「中華の血が沸騰」、「中華民族の子孫として血が沸き立つ」 と述べた。

このようなことだから、台湾の選挙では、支那寄りの国民党の応援演説に立つ。

2013年に台湾の国民党政府が支那と締結した「サービス貿易協定」は、台湾にとって不利な条項が多く、台湾国民にとっては酷い売国協定だった。

例えば、「支那人はどんどん台湾に移住して商売やってOK!」だが、一方「台湾人が支那で商売やるなら台湾の会社の株式を51%を支那政府に渡せ!」という内容だった。

結局、支那企業の台湾進出は容易となって、台湾国内の中小企業が不利となり、反対に台湾企業の支那進出は支那政府に支配されたままとなる。

支那の狙いは、台湾に更なる経済的・政治的影響力を強化し、台湾併呑に道筋をつけることにあった。

そのために台湾国民の大多数が反対したが、台湾の与党・国民党は翌2014年3月に立法院(国会)で、強行採決をしようとした!

議席数で負ける野党側に抗うすべはなかったため、台湾の学生たちが怒り、立ち上がり、立法院(国会)に突入し、議場を占拠した!(詳細記事

サービス貿易協定の厳正な委員会審議を求め、立法院(国会に相当)議場を徹夜で占拠した台湾の民間団体の学生たち=2014年3月19日、台北市内で
「サービス貿易協定」の厳正な委員会審議を求め、立法院(国会)議場を徹夜で占拠した台湾の民間団体の学生たち=2014年3月19日

郭台銘は、「民主主義ではメシは食えない。
その時、郭台銘は、民主主義ではメシは食えない。民主主義は経済力に依存しているんだ。競争力、向上力、各種活動の背後にはいずれもコストがあるが、(デモなどの)見えないコストがどれだけ国家のリソースを消費しているか。…民主主義はGDPには何の役にもたたない。民主主義が国家の重要な人材、政府のエネルギー、治安維持の警察力を浪費しているなどと語り、国民党の売国政策に怒って立ち上がった台湾学生たちを非難した。

上記の売国発言によって、郭台銘は、台湾の学生などから相当嫌われているようだ。

また、鴻海(ホンハイ)精密工業=フォックスコンは、国民党政権の下で、台湾銀行から不当に巨額の融資を受けているとの推測もあるようだ。

「経済評論家、投資家」の深田萌絵という人がブログで、次のとおり述べている。

http://ameblo.jp/fukadamoe/entry-12125738528.html
深田萌絵 公式ブログ 世界経済の裏
シャープ株 みずほ銀行がシャープにホンハイ選べと圧力
2016-02-06 16:22:37

(一部抜粋)
ただし、台湾ニュースのコメント欄には、台湾人からホンハイへの厳しい突っ込みが入ってます。

コメント「(金の無い)ホンハイの金はどこから出てきてる?全部、台湾銀行が貸してるだけだろ?新政権になったら、徹底的に捜査してくれ」 と馬政権とホンハイが癒着して、インチキ融資をしてることを怒ってる市民の様子。

コメント2「テリーゴウよ!台湾から借りた金を先に返せ!!!お前の会社は、民間企業の負債総額最高の会社だぞ!2014年第3四半期までの累計負債は1.3兆台湾ドルだぞ!!(日本円で4兆円くらい)」
と怒ってる様子です。

テリーゴウは焦ってる。

アップルのトムクックがアップルの売上が落ちてきているので眠れない日々を送っているからだ。

テリーゴウはアップルからの発注で生きてるので、アップルが低調になると薄利ホンハイの危機なのだ。

ホンハイの下請けに対する支払いタームは180日から240日、360日へと、ドンドン引き延ばされてると台湾の中小企業は悲鳴を上げている。

ホンハイこそ危機にあるのです。

テリーゴウがシャープ買収すれば、今度は日本人の銀行預金をテリーゴウ様に差し上げてシャープを買収し、シャープの資産だけテリーゴウ様に献上して、町工場ホンハイはブランドを手に入れて倒産の危機から免れられるというシナリオですね。


シャープは、よくよく考え、道を踏み外さないようにしなければならない。

●関連記事
シャープ「サムスンに複写機事業を提供」→キャノンなど「おい馬鹿やめろ!」→提携交渉打ち切り
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5180.html


(一部抜粋)

>半導体や液晶でも日本は韓国との提携を機に技術流出した。今回はひとまず失敗を繰り返さずに済んだようだ。


1990年代以降、サムスンは世界の半導体市場を席巻したが、サムスンに対して1970年代に真っ先に半導体技術を教えたのは、実はシャープの副社長だった!
シャープの凋落に元副社長の佐々木正氏の影あり?
http://agora-web.jp/archives/1522600.html
「シャープの凋落に元副社長の佐々木正氏の影あり?」
2013年03月05日11:30
(要約)
70年代、サムソンの李健熙(イ・ゴンヒ)現会長がシャープの佐々木正氏を訪ね、半導体の技術をせびりに来た。
佐々木氏が自社(シャープ)を説得してサムスンに半導体技術を教えた
それがうまくいくと、味をしめたサムスンは今度は液晶の技術をせびり始めた。
佐々木氏はいったんノーと言ったが、李会長の部下たちがどんどん盗んでいく。

そこで結局は「与えられるものはどんどん与えて、感謝してくれればいい。少なくともシャープの味方にはなるだろうとね」と、液晶の技術を教えた。
そしたら、なぜかサムスンがシャープを相手に特許訴訟を起こした(理解不能)

佐々木氏の回顧:「あれはサムスンが情けなかった。李さんは、シャープに感謝しとるからね。李さんがトップに復帰した後、直接話をして、和解しました」(笑)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

技術をせびるだけせびり、盗むだけ盗んだサムスンの李健熙(イ・ゴンヒ)会長は、今、次のようにうそぶいている!
ttp://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20130306/ecn1303061814009-n1.htm
韓国の暴言に堪え忍ぶシャープ “誇り”より“金”でサムスンと電撃提携!?

(一部抜粋)

■「日本は力が抜けた」カリスマ会長の暴言

 昨年1月。米ラスベガスで開催された世界最大の家電見本市「CES」で、サムスンのイ・ゴンヒ会長は会場内を見て回り、「日本はもう力が抜けてしまったようだ」と、なかばあきれた表情で、日本の家電各社が展示した最先端の家電製品を酷評した。

 サムスンは、日本の優秀な技術者をヘッドハンティングし、その技術力で世界の頂点に上りつめたともいわれている。それにもかかわらず、イ会長の言葉に象徴されるように「もはや日本はライバルではない」といった発言が散見され、なかには「シャープやパナソニックは二流技術」とまで口にするサムスン関係者もいるという。


 連結売上高16兆円超のサムスンにとっては、100億円の出資でシャープの主要株主となれるメリットは大きい。液晶事業だけをとっても、シャープが業界に先駆けて事業化している新型液晶「IGZO」は魅力のひとつだろう。


韓国と関われば、碌なことにならないのは、「あの国のあの法則」に裏付けられており、歴史が証明している。

あの国のあの法則」からは何人(なんぴと)たりとも逃れることは出来ない。

上述のように、シャープ自身も、法則どおりに、サムスンに痛い目に遭わされている。

それにも懲りず、この期に及んで、【多数の先端技術】&【保守や消耗品などアフターサービスのノウハウ】まで、サムスンに丸ごと提供しようとしていたシャープの学習能力は、皆無と言って良い。




左:「そうだ難民しよう! はすみとしこの世界」はすみとしこ著(2015/12/19)
中:「余命三年時事日記」余命プロジェクトチーム著 (2015/12/17)
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


左:カゴメ ふくしま産トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)


「シャープは道を踏み誤るな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
NHK「女性や子どもを含む多くの中国人を殺害する南京事件を起こし…」Eテレ:高校講座:日本史
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






NHK「女性や子どもを含む多くの中国人を殺害する南京事件を起こし…」Eテレ:高校講座:日本史
NHK「高校講座」日本史「女性や子どもを含む多くの中国人を殺害する南京事件を起こし、諸外国からも非難を浴びました。」

http://www.nhk.or.jp/kokokoza/tv/nihonshi/archive/chapter036.html
NHKK
高校講座HOME
>> 日本史
>> 第36回 第4章 近代国家の形成と国民文化の発展 日中戦争

今回の学習
NHK「女性や子どもを含む多くの中国人を殺害する南京事件を起こし…」Eテレ:高校講座:日本史
■動画あり■
http://www.nhk.or.jp/kokokoza/tv/nihonshi/archive/chapter036.html
日中戦争
1931 年、南満州鉄道の線路の爆破をきっかけに満州事変が勃発します。さらに1937年には北京郊外の盧溝橋で日中両軍が衝突したことにより、日中戦争が始まり ます。いずれも政府の不拡大方針にもかかわらず、軍主導で戦線が拡大しました。この時期、日本では軍部が発言力を高め、影響力を強めていました。それはな ぜだったのでしょうか? 1930年代に頻発したテロやクーデター計画、また当時の経済状況に注意しながら考えていきましょう。

日本史監修:創価大学教授 季武 嘉也

NHK「女性や子どもを含む多くの中国人を殺害する南京事件を起こし…」Eテレ:高校講座:日本史
「日本軍は、大部隊を送り込み、国民政府の首都、南京を占領しました。」

NHK「女性や子どもを含む多くの中国人を殺害する南京事件を起こし…」Eテレ:高校講座:日本史
「この際、女性や子どもを含む多くの中国人を殺害する南京事件を起こし、諸外国からも非難を浴びました。」

NHK「女性や子どもを含む多くの中国人を殺害する南京事件を起こし…」Eテレ:高校講座:日本史
「そして、1938年1月、水面下で国民政府との和平工作を進めていた近衛首相は、和平が難しいとなると、『国民政府を相手とせず』と自ら和平の機会を断ち切ってしまいます。」


https://twitter.com/mash1962/status/695759856070844421
おさむ
‏@mash1962
@daitojimari @kzhnsk  NHK教育 高校講座「日本史」で 「日本軍は南京でおおぜいの子供と婦女をころした」
http://www.nhk.or.jp/kokokoza/tv/nihonshi/archive/chapter036.html


>日本軍は、大部隊を送り込み、国民政府の首都、南京を占領しました。
>この際、女性や子どもを含む多くの中国人を殺害する南京事件を起こし、諸外国からも非難を浴びました。



約20分間の番組動画を全て見たが、ツッコミどころ満載だ!

限がないので、今回は1937年12月の南京陥落と翌1月までの和平交渉失敗の部分だけを取り上げる。


まず、NHKは、「日本軍は、大部隊を送り込み、国民政府の首都、南京を占領しました。 この際、女性や子どもを含む多くの中国人を殺害する南京事件を起こし、~」と述べているが、事実に反する。

アホな日本政府でさえ、公式見解は「非戦闘員の殺害や略奪行為があったことは否定できない」という表現にとどめている。(詳細記事

<菅官房長官>ユネスコ分担金、停止・削減を「検討」
平成27年10月13日、菅官房長官:ユネスコ分担金、停止・削減を「検討」
「非戦闘員の殺害、略奪行為があったことは否定できないが(犠牲者)数の断定は困難との立場だ」



このように、日本政府でさえ、全く根拠はないものの、公式見解としては「非戦闘員の殺害や略奪行為があったことは否定できない」という表現にとどめている

「女性や子どもを含む多くの中国人を殺害する南京事件を起こし、諸外国からも非難を浴びました。」などという表現は使用していない。

事実関係を正しく述べると、日本軍が南京で女性や子供を殺害した事実は一切ない!

また、NHKは「…南京事件を起こし、諸外国からも非難を浴びました。」とも放送したが、そのような事実もない。

NHK「高校講座:日本史」は、いったい何のことについて「諸外国からも非難を浴びました。」などと述べているのか?!

当時、アメリカでは一部、日本軍による南京市民殺害について報道した新聞記事があった。

南京に居た支那国民党の顧問(工作員)であるベイツからメモを渡されたダーディン記者とスティール記者が書いた記事だ。(詳細記事1詳細記事2

し かし、1930年代当時、支那事変が始まる何年も前の1930年頃からアメリカの新聞は日本人や日本軍の蛮行について出鱈目記事を書くことが日常的となっ ていたため、南京戦があった1937年12月頃にはそのような記事は特段問題視されることはなく、事実上無視されていた。

当時のアメリカの新聞が日常的に出鱈目な反日記事を書いていたことについては、アメリカの外交官だったラルフ・タウンゼントが1933年に書いた本に、次のとおり述べている。

――――――――――
事情を知らない者は不安に駆られ、寝る前に日本人が潜んでいないかベットの下を調べたりする。
「日本軍特殊部隊メキシコに上陸」という見出しに、カリフォルニアのオレンジ農家は震え上がり、新聞が売れる。
とかく新聞社は発行部数を気にする。

(252頁)

さて、復讐事件(福州で日本人教師夫婦が支那の学生秘密結社と支那兵の共謀により殺害されたため、田村総領事が軍艦を盾にして支那当局から遺族のために5万ドルの賠償金を獲得した)から1ヵ月後の上海事変に戻ろう。
ご承知の通り、アメリカでは対日批判の嵐が吹き荒れた。
ハーバード大学の教授連は日本を無法国家と難じた。
聞くところによると、ワシントンの新聞社には「『アジアの狂犬』に宣戦布告せよ」という投書が段ボール箱何杯分も届いたという。
婦人倶楽部は日本製品ボイコットを呼びかけた。
最大のお得意さんをなくすつもりか?
アメリカ製品を中国の2倍も買ってくれる国である。
正確な情報が伝わらないからである。
アメリカ人を虐殺し、国際義務を無視し続ける国の肩を持っていたのである。
中国の現場で汗を流すアメリカ人は、官民ともにある意味、猿轡をかまされている。
彼らの声はアメリカには全く届かない。
アメリカの新聞を手にするたびに、口から泡を飛ばす。
「何だこれは!アメリカ人は完全にキチガイにでもなったのか。一人でもいいから現場の中国人と取引してみろ。人の喉を掻ききる血に飢えた海賊だ。日本製品不買運動でキャンキャン吼えるのは直ちに止めて、銃を取って日本軍に加勢したくなるよ」
(274頁)

ラルフ・タウンゼント著『暗黒大陸中国の真実』(1933年)


――――――――――


上述した日本政府の見解である「非戦闘員の殺害や略奪行為があったことは否定できない」というのも、実際には全く根拠のない出鱈目だ。

「非戦闘員の殺害や略奪行為があったことは否定できない」としている日本政府の公式見解は、間違っており、早急に変更しなければならない!

「非戦闘員の殺害があったことは否定できない」と言うなら、いつ、どこで、誰が、誰を、どのように虐殺したのか、具体的な事例を1件でも良いから挙げてみろ!

ごく一部の略奪行為があったことは日本軍の記録にも残っているが、非戦闘員に対する違法な殺害の証拠など全く無い。

にもかかわらず、政府・外務省の見解として、「非戦闘員の殺害や略奪行為等があったことは否定できない」などとしてきたことは大きな間違いだ!

ユネスコの記憶遺産登録を機会に即座に訂正するべきだ。


1937年12月の南京戦において、日本軍が非戦闘員を殺害した証拠は皆無であり、そのような事実はなかった(虐殺犠牲者数はゼロだ)。

●南京大虐殺完全否定のまとめ

日本軍による南京市民虐殺はなかった(0人)。

まず、南京市民の大半は、日本軍が南京を陥落させた1937年12月13日以前に南京を脱出して日本軍が占領した上海などに避難していた。

南京に残った約20万人の南京市民も全員が安全区に避難し、安全区以外の南京城内に善良な市民は誰一人として居なかった。

南京城内の安全区以外には誰も居なかったのだから、そこで虐殺など起こるわけがない。

次に、南京に残った全市民が集められていた安全区内の状況だが、12月13日に日本軍が南京を陥落させる前と比べ、日本軍占領後の南京安全区の人口は増加した。

日本軍が占領した上海などに避難していた南京市民が徐々に戻って来たのだ。

陥落から何日か経ち、安全区内で日本軍による約10件の強姦事件や同程度の掠奪事件が発生したが、これら事件は、日本の軍関係の裁判を司る法務部で把握されている。

日本軍将兵は道端で拾った靴を持ち帰っただけで掠奪事件として軍法会議にかけられたりしていたが、「虐殺」事件は南京に居た憲兵隊などに通報されたことも全くなかった。

また、15人の安全区国際委員会メンバーや100人を超す日本人報道関係者などは南京に長期間滞在していたが、誰も1度も日本軍による虐殺を目撃しなかった。

日本軍による南京占領後、南京の治安が回復すると、日本軍が占領していた上海などに避難していた南京市民が戻って来て南京の人口は増加した。

虐殺事件に関しては、目撃が0件で、現地の憲兵隊などへの通報も、憲兵隊などによる発見もなかった。

更に、支那国民党は南京戦を挟む1937年12月1日から1938年10月24日までの約1年間に300回も外国人記者などに記者会見をして日本の悪事を宣伝したが、1回も南京で虐殺があったと言わなかった。

支那軍による虐殺や戦闘中の誤爆による事故はあっても、犯人や被害者が特定されるような日本軍による虐殺事件はなかった。

最後に、戦後しばらく経ってから自白した元日本兵が何人か居たが、これまで本名で証言をした人は例外なくすべて嘘であったことが確認されている。

よって、日本軍による南京虐殺事件は0件だった。

陥落直後の南京、日本軍の配給を受ける避難民。昭和12年12月
陥落直後の南京、日本軍の配給を受ける避難民。昭和12年12月

kanraku_201510140840377dc.jpg
陥落直後の南京で治療活動をする日本軍衛生隊

【平和甦る南京《皇軍を迎えて歓喜沸く》】朝日新聞1937年12月20日掲載「17日河村特派員撮影」
【平和甦る南京《皇軍を迎えて歓喜沸く》】朝日新聞1937年12月20日掲載「17日河村特派員撮影」

支那国民党は南京戦を挟む1937年12月1日から1938年10月24日までの約1年間に300回も外国人記者などに記者会見をして日本の悪事を宣伝したが、1回も南京で虐殺があったと言わなかった。





>そして、1938年1月、水面下で国民政府との和平工作を進めていた近衛首相は、和平が難しいとなると、「国民政府を相手とせず」と自ら和平の機会を断ち切ってしまいます。


支那軍は1937年7月7日に盧溝橋で戦闘を始め、北支で何度も停戦協定を破って戦争を継続し、翌8月には突然大軍を以って上海に戦線を拡大させたが、日本軍によって上海から追放された後も戦争の継続を決意していた。

日本軍が南京に進軍しなかった場合、支那軍は南京や武漢で態勢を整え、また上海や北支に反撃したはずだ。

分かりやすく説明すると、次のとおり。

日本軍は、上海で大苦戦を強いられた。

ようやく上海戦が終わった後にも、蒋介石は、1937年11月6日にトラウトマン駐支ドイツ大使から伝えられた日本の和平案に応じる気など端からなかった。

蒋介石は、「敵が南京に至れば我々は南京を防衛する。敵が四川を攻撃すれば我々は四川を防衛する。敵の侵略が続く限り我々は永久に戦い続けるであろう」と世界に公言した。

11月20日の「遷都宣言」でも、
「盧溝橋事件発生以来…日本の侵略は止まる事を知らず…各地の将士は奮って国難に赴き…死すとも退かず…日本は更に暴威を揮い…わが首都に迫る…およそ血気ある者で瓦全より玉砕を欲せざる者はない。…」
と言っていた。

蒋介石は日本が大幅に譲歩した和平案を悉く蹴っており、日本軍が進撃の手を緩めれば、すぐに反撃しようとしていたことは間違いない。

――――――――――
●1937年
8月9日、和平会談の予定だったが、海軍陸戦隊の大山中尉が惨殺される。
8月13日、蒋介石軍が包囲した上海の国際租界の日本人居留区を攻撃開始
8月14日、支那軍が上海市街のホテルなどを爆撃。これを日本軍の仕業と世界中に宣伝。
8月23日、支那軍が上海のデパートを爆撃。これも日本軍の仕業と世界中に宣伝。
11月2日、広田外相が正式にドイツ大使に仲介を依頼し、日本側の和平条件を提示。
11月6日、駐支ドイツ大使が日本の和平案を伝えるが、蒋介石はこれを蹴る。
12月10日、南京を包囲された支那軍が日本の降伏勧告を無視
南京陥落後、日本はまたもや和平を持ちかける。
●1938年
1月2日、ドイツ大使トラウトマンが日本の和平案の返事を聞くために蒋介石を訪問しようとしたが、蒋介石は会わず。
1月15日、日本の和平案を蒋介石が蹴る。
1月16日、日本政府が「国民政府(蒋介石)を相手とせず」と声明。
――――――――――






>日本史監修:創価大学教授 季武 嘉也


どうして、NHKは、「高校講座:日本史」の監修に、成太作(ソン・テチャク)=池田大作を崇拝している朝鮮カルト教団「創価学会」のカルト信者を使っているのか?!
日本史監修:創価大学教授 季武 嘉也
季武 嘉也 創価大学
季武 嘉也(すえたけ よしや、 1954年7月 - )は、日本の歴史学者。創価大学文学部人文学科教授。専門は日本近代政治史。





「テレビ故障」認める判決…NHK受信料“解約ラッシュ”の可能性
「テレビ故障」認める判決…NHK受信料“解約ラッシュ”の可能性
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/163822/1

電話で「TV壊れたからNHK解約します」と言えば解約完了 裁判所が「NHKの確認はなくても解約は成立する」と認める
http://netgeek.biz/archives/65588
【朗報】電話で「TV壊れたからNHK解約します」と言えば解約完了。裁判所が「NHKの確認はなくても解約は成立する」と認める
腹BLACK 2016年2月2日

なにかと納得がいかないNHKの受信料について、「TVありません」と言えば集金人は家の中まで立ち入って確認する権利がなく、諦めるしかないというのは有名な話。しかし、一度テレビがあることを認めてしまった後に「TVが壊れた」と言えばどうなるのだろうか。

1/23、Twitterに興味深い記事が投稿されていたので紹介したい。
興味深い記事が投稿されていたので紹介したい。
【朗報】電話で「TV壊れたからNHK解約します」と言えば解約完了。裁判所が「NHKの確認はなくても解約は成立する」と認める

添 付されていた画像は日刊ゲンダイの記事。NHKが起こした訴訟について、裁判所がその請求を棄却し、むしろ逆に合法的に解約する方法を認めてしまったとい う内容だ。もともと受信料を支払っていたAさんはテレビが壊れた際にNHKに電話して「解約したい」と伝えた。しかし、NHKは「テレビが壊れたことを確 認していないので解約はできない。規約にも書いてある」と言い張る。ただ、Aさんはすでにテレビを廃棄してしまっており、壊れたという証拠を見せることが できない。受信料を支払い続けなければならないのだろうか?

この件について裁判所はそもそも解約の意思表示をした段階で解約が認められる と判断し、NHKの規約を無効と判断した。受信料を回収するために見せしめに訴訟を起こしたのに、むしろ不利な状態に追い込まれてしまったNHK。今後は 電話一本で解約を認めなくてはならなくなってしまった。

もとより、NHKについては不平等な契約や強引な料金徴収が問題視されていた。

▼不在訪問の紙に「ハラエヨ」の文字。
不在訪問の紙に「ハラエヨ」の文字。

▼NHK山形の気象予報士、岡田みはるさんは生放送中に何度も原稿と別の映像を流される嫌がらせにあい、号泣してしまった。
NHK山形の気象予報士、岡田みはるさんは生放送中に何度も原稿と別の映像を流される嫌がらせにあい、号泣してしまった。
参考:【炎上】NHKで気象予報士が突然号泣し始めて局内でのいじめ疑惑が浮上

▼神戸大学の木村幹教授はNHKの係員がまだ日本語を理解していない留学生に無理矢理契約書を書かせたと怒りを露わにし抗議した。
神戸大学の木村幹教授はNHKの係員がまだ日本語を理解していない留学生に無理矢理契約書を書かせたと怒りを露わにし抗議した。
参考:【炎上】「NHKがまだ日本語が分からない留学生に無理矢理契約を結ばさせた」 神戸大学の木村幹教授が怒りの告発

これまでNHKの解約には、どこで手に入れるのか分からない解約書をなんとか入手し、正当な理由で承認を得る必要があった。しかし、今回の判決で、電話一本で「TVが壊れた」と報告すれば認められることが確定した。素晴らしい朗報だ。家族・友人にも教えてあげてほしい。



左:「そうだ難民しよう! はすみとしこの世界」はすみとしこ著(2015/12/19)
中:「余命三年時事日記」余命プロジェクトチーム著 (2015/12/17)
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


左:カゴメ ふくしま産トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)


「NHKの捏造放送を許すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済
恵方巻きの起源はエロ遊び!遊女が巻寿司(男性器)丸かぶり→海苔屋や寿司屋が販促→セブンイレブン
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓







少女虐待?恵方巻きの起源はエロ遊び!遊女が巻寿司(男性器)丸かぶり→海苔屋や寿司屋が販促→セブンイレブン 大量廃棄
少女虐待? 
「恵方巻き」の起源は遊女のエロ遊び【巻寿司(男性器)丸かぶり】だった!
コンビニなどで店員にノルマ販売→売れ残りは大量廃棄!


「恵方巻き」が社会問題化 売れ残り、大量廃棄される ノルマ達成できなかった店員が「自腹で買い取り」強要されるケースも
https://news.careerconnection.jp/?p=20676
「恵方巻き」が問題だらけでヤバすぎる 今年も「大量廃棄」と「自爆営業」が相次ぐ
2016.2.5、キャリコネニュース

2月3日の節分といえば豆まきが定番だが、近年、極太の巻きずし「恵方巻き」を食べるという習慣が全国的に流行っている。コンビニやスーパーでも、例年大量の恵方巻きが売られている。

しかしクリスマスケーキやおせちといった行事ものの常なのか、各地の店舗で売れ残りが発生し、今年も大量に廃棄されたようだ。ツイッターには3日の夜から4日未明にかけて、小売店で働く人々が次々と廃棄される恵方巻の画像をアップしている。

■「26万円分の廃棄」が画像つきでツイートされる

「恵方巻き」が問題だらけでヤバすぎる 今年も「大量廃棄」と「自爆営業」が相次ぐ もったいない……

「これ全部恵方巻き 26万円の廃棄 二度と恵方巻き見たくない」

ゴミ袋に入れられた大量の恵方巻きの画像を投稿した人は、このようにツイートしている。大手コンビニチェーンでアルバイトをしているという人も「恵方巻きの廃棄の量に笑う」と投稿した。

他にも画像付きで、「恵方巻きの廃棄半端ない山積み」「豆じゃなくて恵方巻きで鬼撃退できそうな量の廃棄」といった書き込みが多数寄せられている。

これに対し、ネットでは「26万円分も廃棄って儲かってないだろ?」「食品を無駄にしてまでこの奇習を続ける意味があんの?」と呆れる声が相次いだ。

恵 方巻きは元々、関西方面の習慣だったが、1998年にはセブン-イレブンが全国での販売を開始。その後、他のコンビニチェーンやスーパーなどが次々と後追 いで販売を始め、一気に「全国区の習慣」ということになった。2013年には、セブン-イレブンだけでも590万本を売り上げたという。

しかし、例年売れ残りが大量に廃棄されることから、結局のところ販売側の「ゴリ押し」でしかないと見る向きもネットには多い。

「スーパー、コンビニ業界が恵方巻きを無理矢理流行らせようとして、多分もう10年くらいになると思うけどこの結果だよ。いいかげんもう諦めろよ」

■「いきなりLINEで『恵方巻き予約1人ノルマ20本』とかきた」

また、こうしためちゃくちゃとも思える販売戦略の裏には、アルバイト含め、店員に無理やり買い取らせる「自爆営業」があることも忘れてはならない。今年も1月下旬から、報告ツイートが多数寄せられている。

「会社のノルマ達成の為に今年は恵方巻を8本買わされた」
「いきなりラインで『恵方巻予約1人ノルマ20本』とかきては??無理」


コンビニやスーパーの「自爆営業」といえば、これまでクリスマスケーキやおせちがよく知られていたが、それに恵方巻きが追加され、新たな定番となってしまったようだ。

弁護士の佐々木亮氏も2月4日、ヤフー個人に「【ブラックバイト】今年もノルマで恵方巻を買わされた事例が多発したようです。」という記事を投稿している。

販売ノルマを達成しなかった従業員にノルマ分を自費で購入させることは「違法」と指摘し、「労働者には、不必要な物を買う義務はありません。大事なことなので繰り返しますが、ノルマ不達成分を買う義務は労働者にはありません!」と改めて呼びかけた。

■自爆営業で売り上げ維持しても「それは偽りの数字」

厚 労省の調査によると、コンビニでバイトする学生の11.6%が「商品やサービスの買い取りを強要された」と回答。佐々木氏はこの数字にも触れ、「これは異 常事態です。国も何らかの対策が求められます」と主張。労働者側にも「要らない物は買わないという意思」を店に提示するべきだとした。

「人間関係などがあり、なかなか難しいかもしれませんが、ノルマ分を買わせることがおかしいという認識が広まれば、求める側も求めにくくなってくるはずです」

その上で、コンビニをはじめとした小売チェーンは、この「悪しき風習」を改める必要があるとし、「こうしたことで売り上げを維持しているとしても、それは偽りの数字です。また、いつか労働者からも消費者からも見放される時が来るでしょう」と警告している。


>しかしクリスマスケーキやおせちといった行事ものの常なのか、各地の店舗で売れ残りが発生し、今年も大量に廃棄されたようだ。ツイッターには3日の夜から4日未明にかけて、小売店で働く人々が次々と廃棄される恵方巻の画像をアップしている。


▼恵方巻の大量廃棄の画像▼
恵方巻の大量廃棄の画像

恵方巻の大量廃棄の画像

恵方巻の大量廃棄の画像

恵方巻の大量廃棄の画像
「これ全部恵方巻き 26万円の廃棄 二度と恵方巻き見たくない」





>恵方巻きは元々、関西方面の習慣だったが、1998年にはセブン-イレブンが全国での販売を開始。その後、他のコンビニチェーンやスーパーなどが次々と後追いで販売を始め、一気に「全国区の習慣」ということになった。


私は、東北で生まれ育って、18歳から東京を中心に住んでいることもあり、十年ぐらい前まで「恵方巻き」なんて全く知らなかった。

「1998年にはセブン-イレブンが全国での販売を開始」とあるが、1999年から2000年まではセブンイレブンのない高知にいたので恵方巻を認知するのが一般国民よりも更に遅かったかもしれない。

私が十年くらい前に最初に恵方巻を認知したのは、やはり、どこかのコンビニだったと思う。

私は、「海苔」が大好きで、ほぼ毎朝「海苔」でご飯を食べている。

それでも、未だに一度も恵方巻を買ったり食べたりしたことはない。


おそらく今後も恵方巻を買ったり食べたりしないと思う。

「恵方巻き」なんて、「ハロウィン」と同様に意味不明であり、何が何だかサッパリ分からない。

恵方巻きの由来は花街の遊女遊び・セクハラ行為



恵方巻の起源については諸説あるようだが、最も有力な説は「巻寿司」「太巻き」「男性器」に見立てた大阪の遊女遊びの一種だったというものだ。

恵方巻の歴史は浅く、20世紀(大正時代)になって、大阪の花街で遊女(売春婦)に巻寿司を丸かじりさせるお遊びが流行ったそうだ。

昭和になって、大阪の海苔販売業者が、このエロ遊びに乗じて海苔の販売促進のために巻寿司のキャンペーンを行った。

昭和7年(1932年)には、大阪の海苔組合が、「巻寿司と福の神」と題して「この流行は古くから花柳会に、もて囃されていました。 」、「節分の日に限るもので、その年の恵方に向いて無言で壱本の巻き寿司を丸かぶりすれば其年は幸運に恵まれる」などと記述したチラシを配っていた。

「本福寿司」に現存している昭和7年(1932年)のチラシ。寿司屋は2月に客足が落ちるため、2月に何らかのイベントがほしかった。
「本福寿司」に現存している昭和7年(1932年)のチラシ。
寿司屋は2月に客足が落ちるため、2月に何らかのイベントがほしかった。


しかし、このような風習は飽くまでローカルなものだったが、平成10年(1998年)にセブンイレブンが全国に広め始めたということだ。

http://eritantan.xyz/?p=1551
【拡散】恵方巻きの起源は芸者の遊びだったものに目を付けたコンビニの販促戦術だった!?それでもやりますか??
【拡散】恵方巻きの起源は芸者の遊びだったものに目を付けたコンビニの販促戦術だった!?それでもやりますか??

2月3日の節分といえば、「豆まき」

それと「恵方巻き」って思っている人多いですよね。

豆まきは古くからある伝統なのですが
恵方巻きはここ数十年の習慣だって知ってますか?

それも大阪で流行した
芸者遊びの一種だったって。

大正時代に
太巻きを男性のあそこに見立てて芸者に
食べさせる遊びだったそうです。

大正時代に太巻きを男性のあそこに見立てて芸者に食べさせる遊びだったそうです。

昭和に入ってその遊びに
大阪の海苔販売業者が目をつけ
海苔の販促のためにキャンペーンを行い
大阪で少し認知された程度でした。

昭和7年(1932年)には、大阪の海苔組合が、「巻寿司と福の神」と題して「節分の日に限るもので、その年の恵方に向いて無言で壱本の巻き寿司を丸かぶりすれば其年は幸運に恵まれる」などと記述したチラシを配ってい

篠田統さんという大阪の食物史学者さんが
1970年に発行した『すしの本』という本の中で
こんな記述がありました。

本日巻きずし有りという広告を見たが(中略)、おもに花街で行なわれ、
新こうこうが漬かる時期なので、その香の物を芯に巻いたノリ巻を、
切らずに全(まる)のまま、恵方のほうへ向いて食べる由。
老浪華人の塩路吉兆老も今日まで知らなかったんだ。(中略)
もちろん、私も初耳だ。普通の町家ではあまりやらないようだ。


1998年に
さらにそれをセブンイレブンが全国に広めた
というのがルーツです。

このとき、あたかも昔からの風習であるように
いろんな理由をつけて、販売したのです。

大阪の家庭では古くから行われていた
なんてことも言われますが、そんなことは
なかったようです。

――――――――――
引用元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10120312325
食べませんし、由来を知っている以上、家族にも許しません。
1950 年代大阪市生まれ70年台半ばまで大阪に住んでいた者です。50-60年代大阪の一般家庭では恵方巻きを丸かじりで食べる習慣はなかったはずです。ただ し、うちの小学校の近くのT新地という特殊な場所で行われていること、知っている子は知っていました(通学路にお城のようなデザインの小さなホテルも何軒 かあったし)。もっとも知っていた子はほんの数%だったと思います。確かにこれ大阪にあった日本人の風習ではありますが、あくまでも特殊な場所での風習で す。もちろん男性のアレに擬えて、食べている方が楽しませる側、楽しむのは見ている側です。

日経新聞の記事を検索(登録必要)すれば、すでに昭和初め商売のためこの風習利用されていたこと、当時の資料とともに出ており、そこに花柳界の風習であること正直に記載されています。

い やーそれでもあれを商売のネタにしますか?私自身、金儲けのアイデアを出すのはわりと得意で、付和雷同型善男善女をちょっとたぶらかして、金を巻き上げる たくましさも大ー好きなのですが、(1)発祥がセクハラの下品な風習であり。(2)そのことを知らずに食べている人々を見聞きするのは、さすがに悲しすぎ ること(知っていてお互いに楽しんでいるのなら別)。(3)食べ方にどうも品がなく(そりゃそうだ)、子供の美意識を育てる上でも疑問がつくこと(息子よ 人前でそんなことをしてはいけません。ていうか、男のモノを咥えるのが好きなのか?)。(4)切って食べた方が食べやすくておいしく(大阪式発想)、切り 口の見た目も美しいこと。(5)日本民族の品格をかなり落とすではないかと心配なこと。以上から節分に恵方巻きを丸かじりで食べる風習、賛成しかねます。
――――――――――


このようにセブンイレブンや電通などの
広告代理店の手によって、売り上げのためだけに
でっち上げられた、下品な慣習だったのです。
それでも恵方巻きを食べますか??

食べるも食べないもあなたの自由ですがね。

食べるも食べないもあなたの自由ですがね。。

恵方巻きの由来は花街の遊女遊び・セクハラ行為
恵方巻きの由来は花街の遊女遊び・セクハラ行為
恵方巻きの由来は花街の遊女遊び・セクハラ行為


http://wadai-no-mori.info/1329.html
http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/83e7b9e51be5b65b2934ce9cc81d8407
恵方巻きの由来は花街の遊女遊び・セクハラ行為?!
恵方巻きの由来は花街の遊女遊び・セクハラ行為
■実は私も感じたハテナな食べ方

恵方巻きは、節分に食べる太巻きの海苔巻きの事で、
その年の恵方を向いて食べると縁起が良いとされていますね。

そこまでは良いのですが、何故、一本丸ごと丸かぶりなのかな?
と思っていました。

普通、太巻きは切って食べますよね?

日本の伝統的食文化は、世界でもとくに作法を重んじる傾向にあるにも関わらず、
このしきたりは少し下品な印象を受けました。


恵方巻きの由来は花街の遊女遊び・セクハラ行為

■知って驚くセクハラな由来

恵方巻きを食べている姿って、
どう見てもお行儀が悪いですよね?
ちょっとヒワイ、ハレンチとか思いませんか?

それもそのはず。
恵方巻きの由来説のひとつが、
大阪船場の花魁(おいらん)遊びに由来するのです。

どうやら、大阪の花街界隈では節分の日に遊女(売春婦)に
巻寿司を丸かじりさせるお遊び
が流行っていたそうです。

旦那集が遊女に巻寿司を一本、ナニに見立てて丸かぶりさせる。。。
女性がいやらしい顔にさせられるのを見て旦那集が楽しんだ、まさに、昔のセクハラです。

だから、どんなに恵方だの、願をかけるだの言って正当化しても、
恵方巻きを食べる姿がイヤらしい印象になるのも無理ない訳です。

しかも、この説は、恵方巻きを広めた海苔問屋協会事務局長も
自ら語っていると言うから、信憑性が高いですね。

これを知ると、子供が居る家庭で家族行事として行うのを、
ためらってしまいませんか?

恵方巻きの由来は花街の遊女遊び・セクハラ行為

■海苔業界が作り上げた『古くからの伝統』販売戦略

1932年代には、大阪の海苔組合が節分に巻き寿司を丸かぶりする事を進めていました。
昭和7年(1932年)には、大阪の海苔組合が、「巻寿司と福の神」と題して「節分の日に限るもので、その年の恵方に向いて無言で壱本の巻き寿司を丸かぶりすれば其年は幸運に恵まれる」などと記述したチラシを配ってい
そのチラシにも、
 この流行は古くから花柳会に、もて囃されていました。
とあります。それでも一家そろって食べて幸運を取り逃さない様に。
とも記述があった様です。

戦後にまた、大阪の海苔業界が巻き寿司の丸かぶりを宣伝したり、
巻き寿司の丸かぶり早食い競争等のイベントを行い、
マスコミには「ずっと昔からやっていた」と言って広めていったそうです。

如何にも古くからの伝統であるかのように触れ込んで、
販売促進活動を行っていた事は確かです。


■コンビニが『恵方巻き』を全国進出

全国に丸かぶり寿司が広まったのは、
1998年にセブンイレブンが『丸かぶり寿司 恵方巻』という商品名で販売してからです。
この時始めて『恵方巻』という言葉がマーケティング策略として使われ、
そして、今では恵方巻きというと、節分の行事の1つとして全国で知られる様になったわけです。


やっぱり節分には昔ながらの豆まきです。これこそ日本の風習!
金平糖が入った美味しい大豆なら子供も食べやすい♪


■恵方巻きは伝統行事?

調べて行くうちに、恵方巻きの歴史の浅さ、
海苔業界とコンビニ業界の販売戦略の陰が明るみになってきました。

恵方巻きを伝統として継承したいですか。
日本の文化として外国に胸を張って紹介できますか。

私の答えはノーです。

参照資料
「現代人」における年中行事と見出される意味 ―恵方巻を事例として―」沓沢博行『比較民俗研究』 32 巻(2009年)



左:「そうだ難民しよう! はすみとしこの世界」はすみとしこ著(2015/12/19)
中:「余命三年時事日記」余命プロジェクトチーム著 (2015/12/17)
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)


「恵方巻きのゴリ押しや大量廃棄をやめろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
テーマ:季節の話題 - ジャンル:ブログ
清原は渡辺二郎から暴力団を紹介・島田紳介や金本知憲も関わる山口組系極心連合会(会長:姜弘文)
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






清原容疑者逮捕 「使用するために持っていた」覚醒剤使用認める

2月4日放送のテロ朝「報道ステーション」
なぜか「入手先は話さない」清原容疑者 供述の謎
清原容疑者の交友関係を知る元暴力団担当刑事

清原容疑者の交友関係を知る元暴力団担当刑事
「元プロボクサーで世界チャンピョンをとった人がいる」

清原容疑者の交友関係を知る元暴力団担当刑事
「この人からの紹介で、(清原容疑者は)暴力団員の紹介を受けた」

清原容疑者の交友関係を知る元暴力団担当刑事
「大阪のミナミの韓国クラブへその人らといつも
大阪にいるときは行動をともにして飲みに行ってた」


2月4日放送のテロ朝「報道ステーション」
なぜか「入手先は話さない」清原容疑者 供述の謎
清原容疑者の交友関係を知る元暴力団担当刑事


いつも大阪のミナミの韓国クラブへ清原と一緒に行っていた「元プロボクサーで世界チャンピョンをとった人」と言えば、山口組系極心連合会(会長:姜弘文=カン・ホンムン)相談役の渡辺二郎しか考えれない。
山口組系極心連合会(会長:姜弘文=カン・ホンムン)相談役の渡辺二郎

この元暴力団担当刑事は、「元プロボクサーで世界チャンピョンをとった人からの紹介で、清原容疑者は暴力団員の紹介を受けた」と述べているが、渡辺二郎自身が暴力団の幹部そのものだ。

渡辺二郎が高い地位の暴力団員なのだから「紹介」もヘッタクレもない。

島田紳助を山口組系極心連合会の姜弘文(カン・ホンムン)(通名:橋本弘文)会長に紹介したのも、渡辺二郎だった。

発端は、十年以上前に、島田紳助ではどうしようもなかったトラブルを知人の暴力団幹部の渡辺二郎に相談したことだった。

渡辺二郎が島田紳助のトラブルのことを山口組系極心連合会会長の姜弘文(カン・ホンムン。通名:橋本弘文)に相談したところ、姜弘文が紳助のトラブルを解決してくれた。

島田紳助は、それ以後、感謝の気持ちとともに、姜弘文に何度か会ったという。

平 成23年(2011年)8月30日発売の「週刊朝日」は、元ボクシング世界王者で恐喝未遂罪で実刑判決を受けた渡辺二郎との、2005年6月から2年間に わたる106件に及ぶ「親密メール」の内容を全文入手したとし、山口組最高幹部のため、紳助が芸能イベントのチケット入手に奔走するなどのやりとりを詳し く報じた。

さて、阪神タイガースの新しい監督に金本知憲が就任したが、この金本知憲も、島田紳介を通し山口組系極心連合会を使い、脅迫を行っていたとの情報もある。

平成23年(2011年)8月には、週刊誌などを元に、島田紳助が宮古島の土地取引で暴力団と結託して悪事を働いたことと共に、阪神タイガース金本知憲の脅迫事件、渡辺二郎、山口組極心連合会、羽賀研二などについて、まとめて述べてある記事があった。

http://mabo-net.blogzine.jp/memo/2011/08/post_50dc.html
2011/08/24
島田紳助 電撃引退の真相 金本事件と宮古島土地転がし 逮捕の可能性も

金本が心酔している女性占い師から資産運用の相談として某会社役員の紹介を受け知り合う。INVICTAというファンドを共同設立し株を買うが失敗。某会社役員に脅迫メールを送信、最終的に監禁し「山口組が行くぞ」などと脅し証書を作成させ1900万奪ったと言う。

こ の裏にはリーマンショックで3億と言われる損害を出し、芦屋の豪邸も未入居で売却。金に詰まった金本は友人である島田紳介を通し山口組極心連合会を使い脅 迫していたのだ。某会社役員は警察へ告訴状を提出。捜査中に島田紳介が浮上、吉本に逮捕の可能性ありと伝えられ、不穏な雰囲気に。

そこへ 島田紳介が以前からブチあげている宮古島移住計画。田紳介が番組関連で企画した宮古島(ペンション)の土地を吉本興業が購入。しかしこの土地を売ったのは 暴力団関係者で島田紳介とグル。この土地を吉本に売る為に、島田紳介が番組企画を上げていた事も判明。そして今回の引退に至ったようだ。

山 口組極心連合会は羽賀研二事件でも有罪になった元ボクサー渡辺二郎が幹部を務める暴力団。羽賀研二事件では芸能人と組幹部が同席して恐喝するという衝撃 だったが今回はスポーツ選手が加わったのだ。島田紳介と渡辺二郎の繋がりは1999年、渡辺二郎が銃刀法違反で実刑判決を受けた時まで遡る。

既にお笑い芸人として地位を築いていた島田紳介が涙ながらに情状酌量の証言をしたのは有名だ。一筋縄ではいかない島田紳介。まだまだウラがあるだろう。あまりに黒いウラに、逮捕が近いという噂もまんざら嘘ではないかもしれない。今後の報道にも注目だ。


実際に、阪神タイガースの新監督である金本知憲が清原和博と親交が深いことは有名だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160203-00000162-nksports-base
阪神金本監督「それはなしで」清原容疑者逮捕に沈む
日刊スポーツ 2月3日(水)20時47分配信
阪神金本監督「それはなしで」清原容疑者逮捕に沈む

 阪神金本知憲監督(47)は、親交の深い清原容疑者逮捕に言葉をなくした。

 3日の宜野座キャンプ終了後。思いを問われると、「それは(コメント)なしでいきましょう」と話し、それ以上の言葉をさえぎった。

 PL学園で2学年後輩の片岡篤史打撃コーチ(46)もショックを隠せなかった。清原氏の話題を振られると沈黙。「信じたくないというかね…。それ以上、コメントのしようがない…」と懸命に言葉を絞り出した。


阪神タイガースは、大丈夫だろうか?!







(参考)
元公安調査庁調査第二部長の菅沼光弘氏が特派員協会で行った講演で、ヤクザの6割が部落民で3割が在日朝鮮人(在日韓国人)だと公表した。

■動画■
Japanese Yakuza 1-6(元公安調査庁調査第二部長 菅沼光弘氏の講演1/6)
http://www.youtube.com/watch?v=YRFmzRKvx7I

――――――
日本の裏者社会を構成している主な要素は、1つは「ヤクザ」、もう1つは「同和」、そして3番目に「在日」といわれる朝鮮人と韓国人

日本の暴力団構成員は、警察調べで8~9万人で、実際にはもっと多いと思われる。ヤクザの出自の内訳は6割が同和(被差別部落)、3割が在日コリアン(韓国系のほか、朝鮮系が1/3)、残りの1割が同和ではない日本人やあるいは支那人
――――――



ヤクザの3割が在日朝鮮人(在日韓国人)という元公安調査庁調査第二部長・菅沼光弘氏の言葉を裏付けるように、最近では指定暴力団22団体のうち7団体以上の組長が在日朝鮮人となっている。
―――――
指定暴力団一覧表
(平成21年12月17日現在)

山口 七代目合田一家  金教煥 約180
大阪 七代目酒梅組    金在鶴 約120
東京 極東会        曹圭化 約1,200
福岡 三代目福博会    金寅純 約330
福岡 九州誠道会     朴政浩 約350

都道府県は指定暴力団を指定した公安委員会ですが、指定の効力は全国に及びます。
―――――



━━━━━━━━━━
ヤクザと在日の関係 (参考)
※指定暴力団22団体のうち7団体の組長が「明らかに」在日コリアン

極東会(構成数、1,400人)    曹圭化 (東京)
双愛会(構成数、320人)     申明雨 (千葉)
松葉会(構成数、1,400人)    李春星 (東京)
酒梅組 (構成数、160人)     金在鶴 (大阪)
九州誠道会(構成数、350人)  朴植晩 (福岡)
福博会(構成数、340人)     金寅純 (福岡)
稲川会(構成数、9400人)    辛炳圭 (神奈川)


<6代目山口組系組長にも在日コリアンは多い>
山口組系暴力団幹部…李昌倫
山口組系「天野組組長」 …金政基(暴力行為処罰法違反と強要未遂で逮捕)
山口組幹部(最高顧問)…朴泰俊
山口組系「極心連合会組長」 …姜弘文(競売入札妨害で逮捕)
指定暴力団山口組系幹部…金政厚 (電磁的公正証書原本不実記録で逮捕)
山口組系「新川組組長」…辛相萬 (道路工事をめぐる脅迫で逮捕)
山口組系幹部…廬萬鎬(貸金業法違反容疑で逮捕)
山口組系暴力団幹部…姜正訓(覚せい剤取締法違反)
山口組系組長…金奎煥
山口組弘道会系組長…朴文寿
山口組系組長…金禎紀
山口組暴力団幹部…呉相誠

━━━━━━━━━━


上で紹介した「6代目山口組系組長」のうち、山口組系「極心連合会組長」の姜弘文(通名:橋本弘文)が吉本興業が復帰を画策している島田紳助のお友達だ!

島田紳助の記者会見
島田紳助の引退記者会見

島田紳助は、暴力団幹部との交際発覚によって平成23年(2011年)8月23日に記者会見を開いて芸能界を引退した。

その際、暴力団関係者との写真について「あるわけない」と断言し、報道陣に「ウソをついていたら、みんなの前で腹を切ります」と宣言していた。

しかし、その後、紳助と暴力団との親密メールや親密写真が発覚した。


例 えば、平成23年8月30日発売の週刊朝日は、元ボクシング世界王者で現在、恐喝未遂罪で実刑判決を受け最高裁に上告中の渡辺二郎被告(56)との、05 年6月から2年間にわたる106件に及ぶ「親密メール」の内容を全文入手したとし、指定暴力団山口組最高幹部のため、紳助が芸能イベントのチケット入手に 奔走するなどのやりとりを詳しく報じた。

また、同年9月9日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)は、指定暴力団山口組極心連合会会長の橋本弘文(姜弘文=カン・ホンムン)と肩を寄せ合う紳助の2人が収まった写真を掲載した。

島田紳助と暴力団幹部の2ショット写真
島田紳助 やはり存在した!「極心連合会・橋本弘文」会長との親密写真」
フライデー(講談社)[2011年9月23日号]9月9日発売


島田紳助と暴力団幹部との写真があった!写真誌「FRIDAY」が掲載
島田紳助と山口組極心連合会会長の橋本弘文(姜弘文=カン・ホンムン)の親密写真
フライデー[2011年9月23日号]9月9日発売




左:「そうだ難民しよう! はすみとしこの世界」はすみとしこ著(2015/12/19)
中:「余命三年時事日記」余命プロジェクトチーム著 (2015/12/17)
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)


「朝鮮人ヤクザとは関わるな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
テーマ:本日のニュースより - ジャンル:政治・経済
copyright © 2016 Powered By FC2ブログ allrights reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿