2016年2月2日火曜日

2016年2月2日火曜日

The Last Shogun was 汚腐乱巣派




川谷絵音@ゲスの極み汚腐乱巣が愛用してるMagneto Guitar




西川史子(笑)



西川 史子(にしかわ あやこ、1971年4月5日 - )は、日本の医師タレントである。
神奈川県相模原市南区出身。ホリプロ所属。
湘南白百合学園幼稚園小学校中学校桐蔭学園高等学校を経て、聖マリアンナ医科大学卒業。
タレントとして多くのテレビ番組などに出演し、イメージビデオ写真集も出版している。一方、将来の目標は「医療ジャーナリスト」としている。


ウーマン村本@汚腐乱巣ライン



正確にはポワソンライン@汚腐乱巣ですな。(爆wwwwwww


2016年2月1日月曜日

マーク・パンサー@汚腐乱巣ラインから芋づる式に

3人組音楽ユニット・globeのマーク・パンサーが、過激派組織の「ボコ・ハラム」や「IS」らによる自爆テロが、海外で「神風」の言葉を使って報じられていることに「やめてほしい」と訴えた。

1月30日にはナイジェリア北東部の村でボコ・ハラムと見られる武装集団が住民を襲撃。31日にはシリアの首都ダマスカス口外でISによる自爆テロが発生し、多くの死傷者を出した。

パンサーは1日にTwitterでこれらのテロ事件に触れ、「平和な日本ではあまりニュースになってないけど、世界ではこんなニュースの中に『神風』と言う日本語がどうどうと使われている」とし、「間違ってる…やめてほしい…」と切に願った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160201-00000025-rbb-ent

北島三郎@汚腐乱巣ライン

演歌歌手の北島三郎(79)が1日、都内で行われた『第52回 平成27年度日本クラウンヒット賞』贈呈式に出席。
ロックバンド・ゲスの極み乙女。川谷絵音(27)との不倫疑惑騒動の影響で、レギュラー番組の出演休止が続々と決定しているベッキー(31)を「あんなに良い子で、かわいこちゃんが、かわいそうだよ」と思いやった。

ここ一連の報道について「あんまりいろんなこと、書き過ぎてるな」と過熱する報道にチクリと牽制。「楽しいことで書かれるのはいいけど、つつかれるみたい にいじめられるみたいに書かれるのはツラいよね」と同情しつつ、「その辺(の報道)は慎んでいただいて、彼も彼で頑張ってほしい」と川谷へもエールを送っ ていた。

同贈呈式は毎年、同社の業績に大きく貢献した作品を表彰する場。今年は、北島のほかにも鳥羽一郎や三山ひろしといった演歌勢から、10人組セクシーアイドルグループ・prediaや吉澤嘉代子などのJ-POP部門まで、ジャンルを超えたアーティストが一堂に会した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160201-00000306-oric-ent

2016年1月31日日曜日

巡回中のパトカーはよく見える元視覚障害者サッカー日本代表、児玉道雄を覚せい剤所持で逮捕

元視覚障害者サッカー日本代表、覚せい剤所持で逮捕
[2016年1月31日12時31分 紙面から]

警視庁新宿署は30日までに、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで、自称会社経営の児玉道雄容疑者(39)を現行犯逮捕した。同容疑者は視覚障害者サッカーの元日本代表だった。

逮捕容疑は28日午後4時半ごろ、東京都新宿区歌舞伎町の路上で、袋に入った微量の覚せい剤を所持した疑い。新宿署によると「自分で使うためだった」と容疑を認めている。

路上を歩いていた児玉容疑者が巡回中のパトカーを避けるような動きをしたため、不審に思った警官が職務質問したところ、バッグ内の眼鏡ケースの中から覚せい剤が見つかった。同署は入手ルートなどについて調べている。

日本ブラインドサッカー協会のホームページによると、児玉容疑者は視覚障害者サッカーの弱視クラスにあたる「ロービジョンフットサル」で、13年の世界選手権に日本代表として出場していた。
http://www.nikkansports.com/general/news/1598905.html





佐村河内
さんの同類といふオチですな。(爆wwwwwwww


宮澤エマから陸山会@チュリス赤坂まで芋づる式に

タレントで舞台女優の宮澤エマが芸能界活動の休業を決めたベッキーの不倫騒動に関し、出演したテレビ番組で持論を述べた。

1月31日放送の情報バラエティ番組『ワイドナショー』に出演した宮澤エマ。「週刊文春」(文藝春秋)が新年から3号にわたってベッキーとゲスの極み乙 女。のボーカル・川谷絵音との不倫騒動で2人のLINEのやり取りまで掲載していることについて、彼女は「正義だけど心は無い」と苦言を呈した。

ゲスの極み乙女。は、13日に発売された最新アルバム『両成敗』がオリコン週間アルバムランキングで初登場1位を獲得するなどミュージシャンとして絶好調である。
一方のベッキーは10社あった全てのCMが削除または差し替えられるという事態に陥り、騒動の影響から心身ともに壊れる寸前と伝えられタレント活動の休業を決めたばかりだ。

このように2人の明暗がくっきり分かれた状況に、宮澤は納得していないようだ。川谷が作る音楽が好きというファンは今回の騒動が原因で離れていくことはないだろうが、
イメージで売っていたベッキーはそれが崩れた瞬間に全く仕事が無くなってしまった。“真実を突き止める”という姿勢は大事だが、
「職を奪うような記事を書き続けている」と宮澤は文春側の報道の行き過ぎを指摘した。

また、川谷側からLINEの情報が流出している件についても「あれが発覚して、奥様の気持ちが晴れるんですかね…」と宮澤は訝しげな表情である。女性芸能リポーターや秋元優里アナは一般人である川谷の妻の心情を思いやっていたが、宮澤は同意できないようであった。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160131/Techinsight_20160131_228868.html

宮澤エマ(みやざわエマ、1988年11月23日[2] - )は、日本のタレント東京都[1]文京区[要出典]出身。 旧芸名、ラフルアー宮澤エマ(Emma Miyazawa La Fleur[3])。
母方の祖父は第78代内閣総理大臣宮澤喜一。母は宮澤喜一の長女で、父はアメリカ人で元駐日代理大使クリストファー・ラフルアー[1]
聖心インターナショナルスクールを卒業した後、アメリカ合衆国カリフォルニア州オクシデンタル大学で宗教学を専攻[1][3]。大学3年の時にはケンブリッジ大学へ留学している[1]





畝花と汚腐乱巣と天理教と柔道



→天理教


パレロワイヤル永田町@汚腐乱巣の牙城 Has Fallen

常陸宮さま がん研究貢献で表彰 パリへ出発

常陸宮さまは、長年にわたるがん研究への貢献によって、フランスのパリで表彰されることになり、31日授賞式に出席するため羽田空港を出発されました。
常陸宮さまは、羽田空港で見送りの宮内庁の幹部などとあいさつを交わしたあと、31日午前11時半前、妃の華子さまと共にパリに向けて出発されました。
常陸宮さまは、フランスの公益法人が、がん対策で国際的に大きな功績のあった人たちに贈っている「がん対策パリ憲章大賞」を日本人として初めて受賞することになり、現地時間の2月1日夜、ベルサイユ宮殿で開かれる授賞式とそれに続く
晩さん会に、華子さまと出席されます。常陸宮さまが、がんの研究で国際的に表彰されるのは初めてで、授賞式では記念のブロンズ像を受け取り、英語で受賞のスピーチをされることになっています。
常陸宮さまは、昭和40年代からがんに関する研究を続け、現在は「がん研究会」の名誉総裁を務められていて、40年以上にわたるがん研究への貢献などが認められたということです。
常陸宮ご夫妻は、来月4日に帰国されることになっています。
1月31日 12時41分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160131/k10010392361000.html

がん対策で日本人としてもっとも国際的に大きな功績なんか残してない常陸宮さまを汚腐乱巣の公益法人が表彰・・・(爆wwwwwww

敗戦処理の打ち合わせですか?(爆wwwwwwwww


2016年1月30日土曜日

「STAP細胞は必ず出来る!」と青山繁晴さんが断言(爆wwwwww



43:30辺りから。


高野山、庄野光昭前総長ら提訴





ロシア人が一名・・・(爆wwwwwwwwwwwww

勝どき門駐車場(中央区築地6丁目)で転落事故

30日午前、東京の築地市場で、水産物を運搬していた自動車が立体駐車場のエレベーターの扉に衝突し、運転していた男性作業員が扉の隙間からおよそ15メートル下に転落して死亡しました。
30日午前11時ごろ、東京・中央区の築地市場にある立体駐車場の4階で、水産物の運搬作業に使われる小型の自動車が貨物用のエレベーターの扉に衝突し、運転していた大田区の梅原殻善さん(69)が、衝突でできた扉の隙間からおよそ15メートル下にあったエレベーターの天井部分に転落しました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160130/k10010391741000.html

30日午前11時ごろ、東京・築地市場近くの勝どき門駐車場(中央区築地6丁目)で転落事故があった、と通報があった。築地署や 東京消防庁によると、60代の男性が車両用立体式エレベーターの4階から1階に転落し、意識不明で病院に搬送された。署が詳しい経緯を調べている。
http://www.asahi.com/articles/ASJ1Z433KJ1ZUTIL00L.html


またあの界隈ですな。(爆wwwwwwwww

満州とは・・・











、、、(爆wwwwwwwwwwwwww

黒いフィアット




平和自動車(ピョンファじどうしゃ)は、金剛山国際グループの系列の韓国自動車メーカー。北朝鮮に設立した合弁会社「平和自動車総会社」で生産を行なっている。「統一教会」(統一協会)系の企業でもあり、社長は「統一教会」(統一協会)の幹部、朴相権(パク・サングオン)である。
平和自動車は、北朝鮮の「朝鮮連峰総会社」と70対30の資本比率で「平和自動車総会社(Pyonghwa General Motor Company)」という合弁会社を北朝鮮に設立し、2002年4月から南浦特別市の工業団地で、イタリアのフィアット社が製造する小型セダン「シエナ」を「フィパラム」(口笛の意)の名で組み立て、販売している。「フィパラム」のほかに「ポックギ」(カッコウの意)というミニバンSUVピックアップトラックなども生産している。
同社は以前ベトナム雙龍自動車、フィアット、イヴェコの合弁会社「メコン」で「コランドー」を組み立てて販売した経験があり動向が注目されていたが、2012年、統一グループは自動車の製造を取りやめ、流通業に転進を図る方針を打ち出している[1]

尚、日本国政令である「輸出貿易管理令(根拠法:外国為替及び外国貿易法)」に基づいて作成される「外国ユーザーリスト(名称:Peace Motors Corporation、Pyonghwa General Motor Company、懸念項目:生物、化学、ミサイル、核、リスト番号:395)」に掲載されているため、同社への貨物や技術の輸出は許可申請が必要となる。


Simple テン

0 件のコメント:

コメントを投稿