2016年2月11日木曜日

2016年2月11日木曜日

自民党は宮崎謙介衆院議員なんてさっさと首にするべき

 女性タレントとの不倫疑惑を週刊文春で報じられた自民党の宮崎謙介衆院議員(35)=京都3区=が12日に記者会見する方向で調整していることが分かった。事実関係を説明するという。宮崎氏が所属する党二階派関係者が10日、明らかにした。

 自民党総裁の安倍晋三首相は10日の衆院予算委員会で、宮崎氏に関し「政治家はしっかりと自らの行動を律する必要がある」と強調した。「国民の信頼の上に政治活動がある。政策を実行していく上でも国民の信頼が基礎だ」とも述べた。

 二階派会長の二階俊博総務会長らはこの日、宮崎氏から事情を聴取。宮崎氏は9日には同派顧問の伊吹文明元衆院議長宅を訪ね「ご迷惑をおかけした」と土下 座し陳謝したという。伊吹氏は10日の派閥総会で「非は非として認め、しっかりおわびをする。グズグズしているのは許されない」と不快感を示した。ただ派 としては「仲間の絆を強めてやってもらいたい」と強調した。

 宮崎氏は妻の同党議員、金子恵美氏の出産(5日)に合わせ育児休業を取得すると表明していた。国会議員の「育休」制度化を求め同僚議員を巻き込んで活動していただけに、党内では厳しい意見が噴出。「かばう要素はない」(幹部)などと離党論も出ている。

産経新聞:http://www.sankei.com/politics/news/160211/plt1602110006-n1.html

アベシンゾ~を追い詰めるために、民主党の細野ゴーシさんによるこの問題の徹底追及を期待してます!(爆wwwwwww


薩摩剣八郎とプルガサリ



2016年2月10日水曜日

樹木希林さん「クローズアップ現代」生放送で国谷裕子を降板させたNHKを批判

樹木希林さん「クローズアップ現代」生放送でNHKを批判!? 発言に「ロックだ」などの意見あがる
The Huffington Post | 執筆者: HuffPost Newsroom
投稿日: 2016年02月09日 21時31分 JST 更新: 2016年02月09日 22時09分 JST

女優の樹木希林さん(73)が2月9日、NHKの「クローズアップ現代」の生出演で発言した内容が、NHKを暗に批判しているのではないかと話題になっている。3月末で番組を降板する国谷裕子キャスター(59)の実績について、樹木さんが生放送中に言及したことにネットから「NHKに対する当て付けではないか」との声が上がっているのだ。
この日、番組では「がん」を特集。全身にがんが転移していることを公表している樹木さんがゲストで登場した。樹木さんは、来週から治療を再開すると周囲に 伝えても、「そうなんですか」と言われてしまう状況を告白。「それで、スケジュールなんですが…」と仕事の話を進められてしまうことに不満をもらした。
それでも「クローズアップ現代に出るか」と言われて、「出ます!」と快諾したことを告白。その理由を、「国谷さんに会いたいから」だと説明した。樹木さん は「私ね、国谷さんは本当に素敵な仕事ぶりだと思っているの。NHKは大変な財産をお持ちだなと思って、私はいつも大好きな番組です」と感想を述べた。
この樹木さんの発言に、Twitterには「ロックだ!」「言外のメッセージを感じた」など、多数の意見が出ている。
http://www.huffingtonpost.jp/2016/02/09/kiki-kirin-nhk_n_9192690.html


内藤武宣



Friedrich Drumpf

Frederick Christ "Fred" Trump (October 11, 1905 – June 25, 1999) was an American real estate developer. He was the father of businessman Donald Trumpand United States Appeals Judge Maryanne Trump Barry.
Trump was born on East Tremont Avenue in the Bronx, to German immigrants Elizabeth (née Christ) and Frederick Trump.[1] His father had emigrated to New York City in 1885 from the small German town of KallstadtPalatinate where he briefly returned around 1900, married, and reemigrated.
Although both of Trump's parents were born in Germany, Trump told friends and acquaintances for decades after World War II that the family was of Swedish origin. According to his nephew John Walter, "He had a lot of Jewish tenants and it wasn't a good thing to be German in those days."[2]

清原容疑者にしゃぶを売ってた売人@群馬県みどり市

◆【清原容疑者】「キヨはセックスのためにクスリを吸っていた」 薬物仲間、密売人家族が証言

群馬県内にて覚醒剤を購入したことが報じられている、清原和博(48)。
「週刊新潮」2月10日発売号が、密売人家族と、薬物仲間の証言を掲載している。

 ***

群馬県東部に位置するみどり市に、その家はある。

「本当に清原さんにクスリを売っていたんでしょうか。確かにうちの娘の旦那は、“清原さんと付き合いがあるんだ”と言ってはいましたが……」

ポツポツと語り始めた、密売人の義母。

「清原さんはこれまで2度、この家に来られました。いずれも夏でしたから、短パンにTシャツ。1~2時間くらいで帰って行くのですが、別に変な臭いも大きな物音もしませんでしたよ」
 
捜査関係者によれば、売人は40代半ば。暴力団には所属していないが、何人かの協力者と共に覚醒剤を売りさばいてきたという。

「“いま清原さんと話していた”なんて言っていたことがあり、月に何度も電話でやりとりはしていました……」(義母)

清原の逮捕後、義母には一切顔を見せていないという。

この密売人と清原を結びつけたのが、清原の“タニマチ”と報じられたこともある実業家。清原の長年の薬物仲間だった人物だ。

「週刊新潮」の取材に対し、

「接点を持つようになったのは1997年。キヨが巨人に入団した年の宮崎キャンプです」

と明かし、

「この頃のキヨはセックスのためにクスリを吸っていた。よくホテルの部屋を借りて一緒にキメていましたが、彼はコトの後、前後不覚になり、ブツが散らばっ たままで帰ってしまう。(略)亜希ちゃんと結婚して以降も同じで、ベロンベロンになってうちに来て、帰る前にクスリの臭いを消すため、頭から香水をかぶり 始めたこともあります」

2001年にこの人物が逮捕されたことで関係は一度途切れたが、清原の薬物疑惑報道があった2014年に再び接触。この薬物仲間の警察への協力が、今回の逮捕に結びついた。

 ***

このほか、「週刊新潮」2月10日発売号では〈本人が語った「初体験」と「悪い仲間」と「長渕剛の裏切り」〉〈福沢諭吉が泣く 名門「慶応幼稚舎」で「子供だせやー」〉等、“堕ちた球界のスター”を9ページで特集している。

 ***

※「週刊新潮」2016年2月18日号(2/10発売)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160209-00505648-shincho-soci

フーリハンM&A責任者グレッグ・ファインスタイン氏が心臓発作で死去

  (ブルームバーグ):ディールメーカーとして約30年のキャリアを持ち、最近ではロサンゼルスを拠点とする米投資銀行フーリハン・ローキー で米国の合併・買収(M&A)部門を統括していたグレッグ・ファインスタイン氏が死去した。54歳だった。

非公開情報であることを理由に事情に詳しい関係者1人が匿名を条件に語ったところでは、ファインスタイン氏は心臓発作で週末に亡くなった。

フーリハンのコーポレートファイナンス共同責任者ロバート・ホッツ氏はファインスタイン氏について、「中年期に向かいながらも若者の見方を持つ人物だった。M&Aバンカーとしてわれわれ全体が前進できたのは、彼のおかげだ」と8日の電話取材で語った。

ファインスタイン氏はジェフリーズのM&A責任者を経て、2005年にフーリハンのニューヨークオフィスに移籍し、その後マネジングディレクターに昇格し た。同氏が率いるグループは、アクティビスト(物言う投資家)と標的となる企業の両方への助言を担当。フーリハンは昨年、2億5000万ドル(現在の為替 レートで287億円)超規模の新規株式公開(IPO)を行った。 2016/02/09 16:23 JST
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-O29PCA6JTSEQ01.html




公明党の山口那津男代表 「リアルな危険がある」 野党5党の安保関連法廃止の動き牽制

 公明党の山口那津男代表は9日の記者会見で、民主党や共産党など野党5党が安全保障関連法の廃止法案の共同提出に向けて調整している動きを牽制(けんせ い)した。 山口氏は北朝鮮による核実験強行や長距離弾道ミサイルの発射を踏まえ、「懸念していた厳しい安全保障環境が現実のものとして現れ、まさにリア ルな危険が実証されている」と指摘した。安保関連法整備については「今回の事態に対応しうる積極的な意味があった」と意義を強調した。
 「リアルな危険」という表現は、共産党の志位和夫委員長が昨年のテレビ番組で「北朝鮮にリアルの危険があるのではない」と発言したことを念頭に皮肉ったものとみられる。
http://www.sankei.com/politics/news/160209/plt1602090036-n1.html
反創価=北シンパ=反米サマナ

、、、(爆wwwwwwwwwwww

修養団





、、、(爆wwwwwwwwwww

反英米連合は内ゲバ突入




2016年2月9日火曜日

北朝鮮高官、衛星打ち上げを軍事目的と暗に認める


北朝鮮高官、軍事目的と暗に認める 米国名指しし「これ以上生きられない」と警告

7日に発射された北朝鮮の長距離弾道ミサイルの一部とみられる金属の物体。韓国国防省が9日に写真を公開した(聯合ニュースから、ロイター)

北朝鮮の尹東絃人民武力部副部長は8日「人工衛星打ち上げ」の祝賀大会で演説し、対北朝鮮制裁を目指す米国を名指しし「正義の水爆と最長距離運搬ロケットまで装備したわが軍の強力な威力の前に、これ以上生きられない」と警告した。
朝鮮労働党機関紙、労働新聞が9日伝えた。

北朝鮮は今回の発射を「平和的な宇宙利用の権利」の行使としているが、軍事目的の長距離弾道ミサイル発射実験であることを暗に認めた形だ。

尹氏は「われわれの衛星打ち上げを口実に『制裁』『圧力騒ぎ』を起こすなら、自らの首を絞め悲惨な終末を早める結果となる」と主張。「(宇宙開発の)自主的権利を妨害する者は即時、無慈悲な砲撃で息の根を止める」とも述べた。(共同)

http://www.sankei.com/world/news/160209/wor1602090066-n1.html

で、衛星自体は宇宙のゴミと化し、制御不能なようで・・・

母国に梯子外されちゃった日本の北シンパ・・・(爆wwwwwwwwwwwwww

NHK子会社アイテック、着服の社員2人を懲戒解雇 社長ら役員5人が引責辞任へ

2016.2.9 19:59更新
NHK子会社アイテック、着服の社員2人を懲戒解雇 社長ら役員5人が引責辞任へ

NHK子会社のNHKアイテック(東京都渋谷区)社員が約2億円を着服していた問題で、同社は9日、放送・通信ネットワーク事業部システム技術部の栗原貴 幸(40)と千葉事業所の石川泰之(45)の両社員を懲戒解雇した。久保田啓一社長ら取締役5人は、今後に開催する臨時取締役会で引責辞任する意向を明ら かにした。

同社は社員2人の上司16人に対し、停職などの懲戒処分も決定。辞任する5人を除く3人が役員報酬の一部を自主返納する。NHKが同日、不正の調査報告書をまとめたことを受け、発表した。

報告書によると、社員2人は平成21年10月~27年10月、栗原社員が役員を務める実体のない会社にアイテックから523件の不正発注を繰り返し、約1億9800万円を着服。同社とNHK本体は刑事告訴や告発を検討している。

栗原社員は「自分で舵が取れなくなっていた」、石川社員は「借金をどう返すかで頭がいっぱいになり、キックバックを要求するようになった」などと説明した という。NHKは「痛恨の極み。子会社への指導、監督が不十分だった」との見解をまとめ、アイテックの統廃合も視野に改革を急ぐ考えを示した。

一方、NHKの最高意思決定機関である経営委員会では同日、調査報告書について、「NHK本体の責任について、記載が不十分」との意見が相次いだという。NHKは外部有識者による調査を開始し、本体の責任について次回の経営委で報告する方針。
http://www.sankei.com/affairs/news/160209/afr1602090039-n1.html


→勧銀

ホリエモンが56億円“宇宙詐欺”被害?(爆wwwww

ホリエモンが56億円“宇宙詐欺”にあっていた!

“ホリエモン”こと堀江貴文氏(43)が約56億円の現金をだまし取られたとして、米テキサス州で訴訟を起こしていたことが分かった。

週刊文春が入手した裁判資料によると、「本件は、民間の宇宙船マーケットで起きた詐欺」として、堀江氏がヒューストンの弁護士であるアート・ドゥラ氏らを訴えている。

堀江氏はロシア製の宇宙船「アルマズ」を利用した宇宙プログラムに投資していたが、後に宇宙船が展示以外に使えない“ポンコツ”であることが判明。投資金などの返還を求めている。

一方、ドゥラ氏側は裁判で「何ら不正行為は行っていない」と全面否認している。

堀江氏に取材を申し込むと、取材には応じず、自らのブログで事実関係を認めた。そのうえで「どうせ文春は面白おかしく『ホリエモン詐欺に引っかかる(笑)』と書いて(中略)茶化すつもりだろう」としている。

“情報強者”の立場から社会的発言を続けてきた堀江氏だが、これほど大きな舞台装置で騙されることは「想定外」だったのだろうか。

<週刊文春2016年2月18日号『スクープ速報』より>

週刊文春 2月9日(火)16時1分
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160209-00005860-sbunshun-soci


よほどのおヴァカかわざとカネを流したかのどちらかでしょうなあ・・・(爆wwwwwwww


金子恵美にロックオン!

金子 恵美(かねこ めぐみ、1978年2月27日 - )は、日本政治家自由民主党所属の衆議院議員(2期)。新潟県議会議員(1期)、新潟市議会議員(1期)を務めた。元月潟村長の金子由征は父。

新潟県西蒲原郡月潟村(現新潟市南区)生まれ(本籍地は新潟市南区(旧白根市)清水)。月潟村立月潟中学校、新潟県立三条高等学校早稲田大学第一文学部文学科演劇専修卒業[2]。大学在学中、イギリスバースアメリカ合衆国バージニア州アレキサンドリアでホームステイし、ネパールムスタン近藤亨の下、農業支援に従事した経験を有する。
2000年に大学を卒業し、新潟放送でアルバイト勤務。2002年に「新潟県きものの女王」、2003年ミス日本関東代表に選出された。その後、韓国梨花女子大学校に留学。
2007年新潟市議会議員選挙に南区選挙区から出馬し、4,244票を獲得しトップ当選[3]
2010年、新潟市議を1期目の任期途中で辞職。吉沢真澄の死去に伴う新潟県議会議員補欠選挙に出馬し、無投票で当選した[4]
2012年、新潟県議を辞職。第46回衆議院議員総選挙自由民主党公認で新潟4区から出馬し、民主党前職の菊田真紀子に1万4千票超の差をつけて破り、当選した(菊田は比例復活[1]。当選後、二階派に入会。
2014年第47回衆議院議員総選挙では、新潟4区で民主党前職の菊田の猛追を受け、前回よりも票差を大幅に縮められたものの、3,094票差で再び菊田を破り、再選[5]
2015年5月19日、同じ二階派所属の宮崎謙介との結婚を発表した[6]

所属団体・議員連盟


ムスタン王国(Mustang kingdom)(チベット語の音からMun Tanとも綴られる)は、かつて存在したネパール領の自治王国で、2008年まで存続した。ムスタンとはチベット語で「肥沃な平原」の意味。現在はネパール連邦民主共和国ダウラギリ県ムスタン郡。
ネパールチベットの国境、ネパール中西部、ダウラギリ地方の北部、ガンダキ川の上流に位置する。南北約81km、東西約64km、面積3,640平方km。ほぼ奈良県と同じ広さである。チベット高原中央アジアインド平原を結ぶ回廊にあたるため重要な地点である。
長い間、外国人立ち入り禁止だったために「禁断の王国」とも称される。首都はローマンタン(Lo-Manthang)。人口約9,000人で、住民はチベット人ロッパ族(チベット語で「南の人」の意味)である。そのため、王国はロ王国Kingdom of Lo)とも言う。言語はチベット語。宗教は、チベット仏教を信仰するなど、チベット文化の影響が大きく、長い間鎖国されていた為、チベットの伝統や文化が破壊されずに原型をとどめている。特に1951年、チベットが中国の軍事侵略を受け併合され中国化されると、ムスタンは「チベットの外のチベット」「古き良きチベット」として知られる。




→メソジスト




、、、(爆wwwwwwwwwwwwwww

フレンチブルドッグが幼児ら襲撃 飾磨中央公園


公園の幼児らブルドッグにかまれる 5人けが 兵庫
2016年2月9日19時47分

 9日午後2時50分ごろ、兵庫県姫路市飾磨区細江の飾磨中央公園で、遊んでいた子どもたちにフレンチブルドッグがかみついた。飾磨署によると、3~6歳 の幼児3人と35歳の女性が手や足などをかまれたほか、6歳の男児1人が追いかけられた際に転倒し、いずれも軽傷を負った。ブルドッグは近くにいた女性2 人が取り押さえ、駆けつけた同署員に引き渡した。署は県動物愛護条例違反の疑いもあるとみて捜査している。

 署によると、ブルドッグは雄で中型犬。近くに住む80歳の女性が、飼い主の娘婿から預かっていたという。取り押さえられた時、首輪だけでリードはなかった。女性は「家から逃げた」と、近くの交番に届けでていたという。

 現場は、イオンモール姫路リバーシティーの西側にある公園。子どもを遊ばせていた30代の母親によると、当時、幼児や大人を含めて20~30人がいて、 「子どもがかまれた」との叫び声で騒然としたという。走り回っていた犬が逃げる子どもを追いかけ、足などにかみついていたといい、この母親は「とにかく驚 いた」と話した。

http://www.asahi.com/articles/ASJ295W0WJ29PIHB03N.html



、、、(爆wwwwwwwww
Simple テンプレート.

0 件のコメント:

コメントを投稿