http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151008-00000011-kobenext-soci
「神戸山口組直系組長を逮捕 詐欺容疑、定例会直後に」

yahoo news によると真鍋組組長が逮捕されたようです。
定例会直後に定例会会場の外で逮捕されたということは待ち伏せされたということでした。
真鍋組組長にしてみたら、予測していなかったでしょう。
 48b02486
この記事はヤクザ事件のようですが、むしろ一緒に逮捕された
会社経営小沢寛記容疑者のほうが注目されるべきです。
宇部美菱生コン株式会社経営者である小澤社長であります。
しっかりした生コン屋さんが真鍋組と詐欺を働いた。
宇部興産子会社としてスタートした会社がM&Aされたようです。
宇部興産と関係はなくなっているのか?
それにしても露見するはずがないことが露見する。これも山口組分離効果でしょうか


宇部美菱生コン株式会社

http://ubebiryo.co.jp/ 

ごあいさつ

宇部興産株式会社100%出資子会社として誕生した当社は、平成11年4月1日より「宇部美菱生コン株式会社」として新たな体制のもと、『地域社会への貢献』をモットーに、新たな船出をいたしました。
これからも多くの経験と技術をもとに、建設資材として欠かせない『生コンクリート』に真心をこめ、皆様方のご信頼にお応えしながら、21世紀の社会発展に貢献したいと思います。
今後とも一層のご愛顧とご指導を賜りますよう、お願い申し上げます

1実話週刊誌がXデーを予測する、ありがちなヤクザと一般企業の仕事が捲れてくる。
03c54074.g

分離効果と言うより、55年体制が完全に変わったということでしょうか。
国家公安委員長に河野太郎がなる。
秘書が韓国人。
共産党細胞の白川勝彦が公安委員長をやった後、不正で失脚する。
取締り対象に取り締まらせる。
馳浩に文科大臣をやらせる。
日本大学田中英壽に鈴をつけさせる。
常識的に考えて、馳浩にはできない。
しかしXデーが現実になったら、どうなることやら。
実話週刊誌は日刊現代でなく東京スポーツではない。
取材して書いている。予定報道はなかなかできない。

えぐい話ではある。