2015年10月18日日曜日

Saturday, October 17, 2015

「維新の党は朝鮮労働党と兄弟」は差別発言? 共産党による虐殺は粛清と呼ぶ!

共産主義者は「自分は絶対間違いをしない」と信じています。
 だから、「自分たちに反対する者」は殺してもかまわないと考えます。


 なでしこりんです。橋下大阪市長の発言が一部の集団から批判を浴びているんだそうです。おそらくこの発言のことでしょうね。

 橋下徹大阪市長は15日未明、ツイッターで「国会議員も地方議員も皆対等とするのが維新の党の売りだった。今や維新の党と朝鮮労働党は兄弟政党になってしまった」と激しく批判した。http://www.sankei.com/west/news/151015/wst1510150044-n1.html

 橋下氏 と「維新の党」の関係についてはここでは詳しく論じるつもりはありません。願わくば橋下氏の一連の行動が深慮遠謀に基づくものであることを願うばかりで す。今日は、橋下氏の「今や維新の党と朝鮮労働党は兄弟政党になってしまった」の部分。言葉で人に意志を伝える場合、「比喩(ひゆ)表現」を使うことはあ ります。橋下氏は朝鮮労働党が持つ「民主主義とはかけ離れた存在」を、「維新の党」に当てはめたのでしょう。「今や維新の党は民主主義とはかけ離れた存 在」という意味で。

     中国「文化大革命」での反対派の粛清(虐殺)
    
    
     
      これが共産党が主導する中国の現実!
     http://www.boxun.com/news/gb/z_special/2013/05/201305260915.shtml#.ViI6QNqhf5p

  興味深い のは橋下発言を批判しているのが、「維新の党」関係者ではなく、在日韓国朝鮮人だということ。日本政府から公金をちょろまかすことにのみに「自身の存在価値」を感じている在日韓国朝鮮人が「共和国への誹謗ニダ!」と怒っているんだそうです。

     

 でも、北朝鮮に民主主義はあるので しょうか? ご存知のように北朝鮮の正式国名は「朝鮮民主主義人民共和国」。民主主義のない国家ほど民主主義を名乗りたがりますが、北朝鮮のことを「共和 国」と呼ぶのは、北朝鮮の工作員ぐらいでしょう。韓国では「北傀(ソ連の傀儡)」と呼ぶ人もいますし、以前、民団系のデモ写真の中には横断幕に「北朝鮮版 アウシュビッツ収容所」と書いたものもありました。

 「今や 維新の党と朝鮮労働党は兄弟政党になってしまった」では、朝鮮労働党と兄弟にされた「維新の党」に侮蔑を投げつけたのが「橋下氏の真意」なんでしょうね。私も、北朝鮮は最低最悪の独裁国家と思います。

 北朝鮮 の国家元首は金正恩。一応「社会主義政権」らしいのですが、実際には「個人崇拝を強制した独裁国家」。金正恩による一党独裁の基盤になっているのが「朝鮮 労働党」。でも、これは源氏名で、実際には「朝鮮共産党」が本名です。ですから、朝鮮共産党は、中国共産党、日本共産党と「三兄弟」というのが正解。いく ら「維新の党」がデタラメな集団であっても、共産党と兄弟というのは最大の侮辱ですよね!

    

 そんな 朝鮮労働党こと朝鮮共産党の日本支部が朝鮮総連と朝鮮学校。赤化の著しい北海道ではこんな事件もありました。

 札幌市のコンサルタント会社の元代表など、在日韓国・朝鮮人ら4人が、 新たな事業で従業員を雇ったように見せかけ、国の助成金800万円をだまし取ったとして、詐欺の疑いで警察に逮捕されました。 逮捕されたのは、いずれも 札幌市に住む、コンサルタント会社の元代表、金元道容疑者(30)と、 飲食店運営会社の社長、李慶信容疑者(32)、それに北海道朝鮮初中高級学校の元教員の張貴樹容疑者(31)ら、合わせて4人です。 (NHK 10月6日)http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151006/k10010261451000.html

 「北海道朝鮮初中高級学校元教員の張貴樹容疑者(31)」ですって! この連中がやったのが「国の助成金800万円」の詐欺。立件した金額と実際の被害額は違いますから、おそらくもっと多くの公金が詐取されたのでしょう。これが「北朝鮮学校の実態」ですか?

     

 共産党 が主導する社会では「虐 殺」のことを「粛清」と呼びます。粛清自体の意味は「不純・不正な ものを除き整え清めること」ですが、共産党員にかかると、「反対者の虐殺」という意味しか持ちません。日本共産党・名誉役員の宮本顕治が26歳の党員・小 畑 達夫氏をなぶり殺したのも粛清であり、中国共産党が「文化大革命」と称して反対派を大虐殺したのも粛清です。要するに、共産主義者にとっては「自分は絶対 に正しい。反対派は汚れた存在だから排除してもよい」という思想なんです。「反対派の排除」は民主主義ではありませんよ。日本共産党員・民青の皆さん、気 づいていますか?   

     

 共産主義者 は「自分たちは絶対に間違っていないはずだ」という強い思い込みを持っています。これを「自己無謬(じこむびゅう)主義」と呼びますが、あなたは「間違い をしない人間がこの世に存在する」と思いますか? 私は、橋下氏の「今や維新の党と朝鮮労働党は兄弟政党になってしまった」という発言は、「今や維新の党 と共産党のような民主主義無視の集団になってしまった」と言うべきだったと思います。橋下氏には真に戦うべき相手を見誤ってほしくありません。 By な でしこりん

保存版「韓国軍はベトナムで何をしたのか!」 韓国の嘘から日本の子供たちを守ろう!

韓国軍の犯罪はタブー視される韓国は今も軍部優先の軍事国家!
  「日本軍の犯罪」という虚構は、「韓国軍の犯罪」という実話だった!

 なでしこりんです。 アメリカ在住のベトナム人女性たちが「パク・クネ大統領は謝罪すべき」と抗議の声をあげました。韓国ソウルの日本大使館前に始まったインチキ慰安婦像騒動 は、韓国人ネットワークを通じてアメリカでも行われ、「日本人子弟へのいじめ」という形で、日本人攻撃に使われています。   

    

 ではなぜ 韓国人が「日本軍による20万人強制連行」というウソを使ってまで、日本軍を加害者にしたがるのか? 私は「犯罪者が犯罪を隠す時には被害者に成りすます ことがある」と思うんです。「日本軍が強姦したニダ!」「日本兵が殺したニダ!」という虚構は、実は「韓国軍が強姦したニダ!」「韓国兵が殺したニダ!」 という実話なんでしょうね。以下、「SAPIO」の記事からです。いつもお願いしてばかりですが、この記事もぜひ一人でも多くの日本人に伝えてください。 一人でも多くの日本人が事実を知れば、日本の子供たちを「韓国のうそ」から守れますから。お願いいたします。 By なでしこりん

     

 「SAPIO」2013年12月号  特集【韓国が背負う「嘘の代償」】より
 ベトナム女性を輪姦後に焼き殺し、混血児「ライダイハン」を残した韓国軍の蛮行
 旧日本軍による「慰安婦強制連行」を捏造した韓国は、もともと売春婦であるはずの慰安婦を「Sex Slave」として国際社会に浸透させた。その傍らで、ベトナム戦争(1960~75年)に参戦した韓国軍による現地婦女子への性的暴虐は史実から消し去ろうとしている。

     

  2000年6月27日、韓国・ソウルの『ハンギョレ新聞』本社が2000人を超える迷彩服姿のデモ隊に包囲された。社屋に侵入したデモ隊の一部は暴徒化 し、同社幹部らを監禁、暴行を加え、オフィスや地下駐車場の車を破壊した。デモ隊は「大韓民国枯葉剤後遺症戦友会」のメンバー、つまり退役ベトナム参戦軍 人である。

     

   発端は、同社発行の週刊誌『ハンギョレ21』(1999年5月6日号)に掲載されたベトナムにおける韓国軍の民間人虐殺特集だった。「通信員」として記事 を書いたのは、当時、ベトナム留学中だった大学院生の具秀姃(ク・スジョン)氏。ベトナム当局から虐殺の資料を入手し、徹底した現地取材と生存者へのイン タビューを重ね、韓国軍による無差別殺戮の実態を白日の下に晒したのである。記事は、ベトナム中部のビンディン省の村々で起きた凄惨な虐殺事件を生々しく 伝えている。

     

   〈1966年1月23日から2月26日までの1か月間、猛虎部隊3個小隊、2個保安大隊、3個民間自衛隊によってこの地域だけで計1200人の住民が虐殺 され、その中には1人残らず皆殺しにされた家族が8世帯もあった。(中略)生存者の証言を元に韓国軍の民間人虐殺方式を整理してみると、いくつかの共通し たパターンが見られた。

 ●子供たちの頭や首を切り落とし、手足を切断して火に投げ込む
 ●住民をトンネルに追い詰め毒ガスで窒息死させる
 ●女性たちを次々に強姦したあと殺害
 ●妊婦の腹から胎児が飛び出すまで軍靴で踏みつける〉――。

 韓国史のタブーに踏み込んだこの特集を皮切りに、同誌は韓国軍の戦争犯罪を糾弾する「ベトナムキャンペーン」を継続的に展開。冒頭の事件はそれに猛反発する退役軍人の凶行だった。

      

  しかし、ベトナム戦を経験した退役軍人の中には当時の非人道的行為を悔いる者もいた。元韓国海兵隊員の金栄萬氏は、『戦争の記憶 記憶の戦争-韓国人のベトナム戦争』(金賢娥(キム・ヒョナ)著・三元社刊)でこう証言している。

 「越南に到着して、私が聞いた話は、『強姦をしたら必ず殺せ、殺さなかったら面倒が起きる、子供もベトコンだからみな殺さねばならない』といったものでした」

     

   韓国は1964年から73年まで延べ32万人を南ベトナムに派兵。ダナンに海兵隊第2旅団(青龍部隊)、クイニョンに首都ソウル防衛師団(猛虎部隊)、ニ ンホアに第9師団(白馬部隊)が駐屯した。白馬部隊の連隊長には後に大統領となった全斗煥、猛虎部隊の大隊長には盧泰愚が就いていた。

 前出・具氏の調査によると、韓国軍によるベトナム民間人の虐殺被害者は少なくとも9000人以上と見られている。村人65人が犠牲になったビンディン 省・タイビン村では、韓国兵士に輪姦された女性が焼き殺される惨たらしい事件も起きている。そうした史実は国際的には知られているが、韓国の教科書にはも ちろん載っていない。

 かわりに日本の軍隊が、慰安婦として若い朝鮮人女性を無理矢理連れ去ったという証拠のない話が大々的に書かれている。  

   韓国兵によるレイプなどでベトナム女性との間に生まれた子供は「ライダイハン」と呼ばれた。ベトナム語で「ライ」は混血、「ダイハン(大韓)」は韓国を意 味する蔑称だ。韓国『釜山日報』によると、現在、ベトナムにいるライダイハンは最大3万人と推計される(諸説あり、数千人とする指摘もある)。

 その多くは戦争終結後、ベトナムに流入した韓国人ビジネスマンと現地女性の間に生まれた子供と言われているが、韓国兵のレイプにより生まれたライダイハンが少なからずいるのは事実だ。レイプされた被害者数はその何百倍、何千倍にも及ぶ可能性がある。

    

  ベトナム問題に詳しいフォトジャーナリスト・村山康文氏が語る。「09年9月、ビンディン省に住むライダイハンの家族を初めて取材しました。母親のマイ・ ディンさんは17~18歳で韓国兵に輪姦され、男の子を身ごもりました。それが、現在43歳の息子・テオさんです」。ディンさんは15歳でビンディン省・ クイニョンの韓国軍基地に就職。150人ほどの韓国兵が駐留する施設の食堂でメイドとして働いていた。

 「働き始めてから2~3年経ったころ、彼女はいつものように仕事を終え、人気(ひとけ)のない食堂で後片付けをしていました。すると突然、背後から複数 の兵士が襲いかかり、テーブルの下に彼女を引きずり込んだ。4~5人の兵士が次々と彼女の中に入ってきたそうです。話してくれたのはそこまでです。彼女に はその後計4回取材していますが、『韓国兵のことは思い出したくない』と口を閉ざす。それだけ怖い思いをしたのでしょう」 

     

  今年8月、韓国国防部の報道官は、米・ニュースサイト「グローバル・ポスト」の取材に「韓国軍が組織的に民間人を虐殺することは不可能。わが軍隊は厳しい 規律と命令系統の下で任務を遂行しており、ベトナム人女性の性的搾取もまったくない」と答えたが、それを証明する調査も史料も示さなかった。ここでも日本 に対する態度と自国のやり方に大きな乖離がある。

  当然、ベトナムでは戦時中から韓国への憎悪が燃え盛った。元朝日新聞サイゴン支局長 の井川一久氏が振り返る。「72年にサイゴンに赴任した直後、私の車がベトナム人青年のオートバイと接触事故を起こし、100人近い群衆に取り囲まれるハ プニングがありました。興奮した群衆は『ダイハン!』と口々に叫びながら、憎悪に満ちた眼でこちらを睨んでいる。私を韓国人と勘違いしたのです。パスポー トと記者証を見せて難を逃れましたが、現地でどれほど韓国人が嫌われているかを痛感する出来事でした」   
   
  サイゴン(現ホーチミン)など旧南ベトナム地域では、韓国は友軍だったはずだ。しかし、韓国軍による同胞の虐殺、婦女子への暴行、凌辱はベトナム国民なら誰もが知るところであり、むしろそれらの地域で反韓感情は強かったようだ。

  「韓国軍のベトコン掃討作戦で破壊された村の女性たちは、運良く逃げ出しても戦争難民になるしかなかった。そうした女性を売春ビジネスに送り込んだのが、民間の韓国人業者だったのです」(井川氏)

 ベトナム戦争では、軍属の技術者や建設、運送業者のほか、特需に肖(あやか)ろうとする商人や暴力団など総計1万5000人の民間韓国人がベトナムに 渡った。そうした者たちがサイゴンやダナンなど軍事基地周辺で、韓国兵や米兵相手の売春クラブを経営していたのだという。井川氏が続ける。

      

  「親しくしていた在ベトナム韓国軍高官の公邸で開かれた夕食会では、アオザイ姿の美しいベトナム人少女数人が甲斐甲斐しく給仕してくれました。少女をどこ で集めたのか訊くと、高官は答えをはぐらかし、『気に入った娘がいたら持ち帰って構わない』と笑うのです。少女たちが戦争難民なのは明らかでした。軍民一 体の管理売春が公然と行なわれていたのは間違いない。ニンホアの白馬部隊の基地には慰安所もあった」

 韓国教育省は先ごろ、既に検定を通過している高校歴史教科書の一部にベトナム派兵における「民間人虐殺」の記述があることを問題視し、「民間人の被害」 に書き換えるよう勧告した。都合の悪い史実を改竄する露骨な歴史修正主義であり、そのような国が日本に「過去を直視せよ」と迫っても、世界で眉をひそめら れるのは当然である。
     
              

   韓国の有力紙記者は語る。「一時はベトナムでの韓国軍の蛮行を断罪する機運が高まったが、退役軍人会などの圧力で尻すぼみになってしまった。最初にこの問 題をリポートした具秀姃女史も、度重なる迫害を受け海外生活を余儀なくされている。韓国軍によるベトナム人虐殺やレイプの究明は、韓国人にとってとても ナーバスな問題だ」

 ライダイハン問題は、単なる日本から韓国への意趣返しの材料ではない。韓国が歴史を学び、真の先進国として世界と周辺国から尊敬を受ける国になれるかの試金石なのだ。shao00.tumblr.com/.../sapio2013年12月号

  ベトナム人被害者による「韓国軍犯罪告発サイト(英語)」  VOICES OF VIETNAM → http://vietnamvoices.org/
        
       パク大統領、私たちはレイプされました。
            今が謝罪すべき時です。

Friday, October 16, 2015

シェアしてね!VOICES OF VIETNAM 韓国軍によるベトナムでの犯罪を告発する!

韓国軍はIS(イスラム狂信集団)とウリ二つの凶悪組織だった!
 日本軍は商行為、韓国軍は犯罪!このことをはっきり区別しましょう!


 なでしこりんです
。物事に は常に「表と裏」があり、さらに視点を変えれば「高さや時間」という視点もあります。何事も「一面だけしか見ない」危険性は、「洗脳」というリスクを常に 負います。「日本は戦犯国家」というプロパガンダは常に「一面しか見せない」という意図に基づくものであることに私たちは注意すべきでしょう。 今日は、 「被害者・韓国の裏の顔」を見せる記事です。

      

 韓国のパク・クネ(朴槿恵)大統領のアメリカ訪問に合わせて、在米ベトナム人などの団体がベトナム戦争で多くの女性が韓国軍の兵士によ る性的暴行の被害を受けたと訴え、パク大統領に謝罪を求めました。韓国のパク・クネ大統領は今月13日からアメリカを訪れ、16日にはホワイトハウスでオ バマ大統領と首脳会談を行う予定です。これに合わせて、在米ベトナム人などの団体が15日、ワシントンで記者会見し、ベトナム戦争当時、数千人のベトナム 人女性が韓国軍の兵士から性的暴行を受けたと訴えました。

 記者会見には、被害に遭ったというベトナム人女性4人がテレビ電話で参加し、 このうち60歳の女性は、家族で営んでいた商店を訪れた韓国軍の兵士から、母と自分の2人が性的暴行を受けたと訴えました。この団体は、アメリカの新聞 「ウォール・ストリート・ジャーナル」の15日付けの紙面に広告を掲載し、訪米中のパク大統領に対し、被害者に公式に謝罪するよう求めています。今回の記 者会見について、韓国政府はこれまでのところ、公式な反応を示していません。(NHK)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151016/k10010271961000.html

       

 日本では 「韓国軍によるベトナム人への大虐殺」はネット上では比較的よく知られている事件ですが、この事件、韓国では「タブー扱い」になっており、「事件自体を知 らない」、「知ってても公言しない」という空気が支配的のようです。その理由は「韓国軍の犯罪」だからです。韓国のような「戦時体制の軍事国家」では「軍 の犯罪」を暴くことは「反民族的行為」と見なされています。

      
        韓国軍OBによって襲撃された「ハンギョレ」

 韓国には 「反韓国軍」の立場をとる左派政党(北朝鮮従属派と呼ばれています)系の団体と新聞社があります。左派系大統領で有名なのが金大中と盧武鉉(ノ・ムヒョン)。新聞で有名なのが「ハンギョレ」。特に盧武鉉(ノ・ムヒョン)の時代には、「韓国軍の犯罪」である「韓国大虐殺」や「韓国軍によるベトナム人への大虐殺」が公然化されました。韓国では「韓国軍の犯罪」に関しては「左派が暴き、右派が隠す」ということを繰り返しています。現在のパク・クネ政権は右派ですから、韓国軍の犯罪は隠すという状況です。

     

 戦前、日本軍による「慰安所利用」はありました。ただ、ここで私たち日本国民がしっかり理解しておかなければならないのは、日本軍兵士による慰安所利用は「商行為」でしかないこと。当時の日本軍の下級兵士である二等兵の月給は当時の通貨で7円。7円の給料しかない二等兵が慰安所で払う料金が1円です。わかりやすく言えば、月給7万円の男性が月に一度、1万円のソープランドに行くのと同じです。しかも、コンドームの使用は義務でした。

     
           韓国軍によるベトナム人女性への取調べ?

 韓国の 左派系メディアの一つである「OhmyNews」が2002年に大変重要な記事を書いています。あなたはこの記事をどう読みますか?

 国連軍と韓国軍は 1950年10月~12月にかけて、北朝鮮地域を占領した後、多数の民間女性たちを誘拐した。このことに対してキム・グィオック博士は、 「特に左翼の協力者の疑いがある若い女性に対する強姦は、仮想敵に対する統制作戦の一つだった.。非公式ではあるが、1950年にも軍隊慰安婦や慰安所は 存在しており、むしろ軍医が風紀紊乱を憂慮して、1951年以降、追加の慰安所を公式に創設したし、前線軍部隊でも非定期的に軍隊慰安婦を徴発した。その 結果、強姦と拉致によって一度、慰安婦生活を経験した女性たちのかなりの多くが、自暴自棄の心情で私娼に流れて行き、再び 「軍隊慰安婦」という公娼に編入される悪循環を繰り返えしたと思われる」と。(OhmyNews)

 1947年 10月20日  当時の公娼の規模は 2124人
 1948年 10月末    私娼は 5万人
 1953年 7月27日   朝鮮戦争停止後、売春に従事する韓国人女性は30万人
http://www.ohmynews.com/NWS_Web/view/at_pg.aspx?CNTN_CD=A0000067635&PAGE_CD 

 この記事 は大変衝撃的ですが、特に「特に左翼の協力者の疑いがある若い女性に対する強姦は、仮想敵に対する統制作戦の一つだった」という指摘は、韓国軍によるベトナム人女性への強姦は「偶発的な事故ではない」ことを強く示唆しています。「男は殺し、女は犯す」という目的を持った韓国軍は、IS(イスラム狂信集団)とウリ二つですね。


      

 そして さらに重要なのは、「韓国人売春婦の爆発的増加の原因は、韓国軍による強姦と拉致が原因」と指摘していることです。韓国における「男尊女卑」のひどさは日本など到底及ばない悪質さです。「物」としか扱われなかった女性たちが、「拉致され、強姦され、自暴自棄になって私娼になった」という指摘は説得力があります。

      

 韓国では、人道にもとる組織犯罪を 行った韓国軍は今でも絶大な権力を持っています。「北の侵攻に備える韓国軍の犯罪を暴くべきではない」というご都合主義の声は韓国では大きいものがあるの も事実。 韓国が、商行為でしかない慰安所利用を、「日本の犯罪行為ニダ!」と絶叫する背景に、韓国軍によるおぞましい犯罪を隠したいからなんでしょう。  あなたはどう思いますか? By なでしこりん

       シェア&拡散お願いします!    
      ベトナム人被害者による「韓国軍犯罪告発サイト(英語)」
         VOICES OF VIETNAM → http://vietnamvoices.org/



       

紅の傭兵:「ユネスコへの拠出金を停止する意見は恥ずかしい」 中国での虐殺写真

今、中国や韓国のウソ宣伝を許したら被害を受けるのは誰ですか?
 中国や韓国に抗議したいのなら在日中国韓国人に言えばよいのです!

 なでしこりんです。 河野洋平が「ユネスコへの拠出金を停止する意見はまったく恥ずかしい」と発言してまたもや顰蹙を買っています。河野洋平によるこのタイミングでの発言はま さに「河野洋平が紅の傭兵」であることを自白したものですが、私は「恥ずかしい」という考えは、日本人に正義から目を背けさせる悪しき考えだと思っていま す。

    

 「日本軍が 中国人30万人を殺した南京大虐殺」はそもそも存在しません。当時の、中国での正当な政権であった中国国民党ですら「2万人が死亡」と公式に発表していま す。「硫黄島の戦い」では日米合わせて2万余が戦死していますが「硫黄島の虐殺」とは呼びません。それは「戦闘行為」だからです。戦闘行為と民間人虐殺を 同列に扱うことこそ「恥ずかしい主張」でしかありません。

    
              子供たちにウソを背負わせたい?
 
 にもかかわらず、中国主導による 「ユネスコでのプロパガンダ」が行われました。ところで、こういう「ウソ宣伝」の被害を受けるのは誰だと思いますか? 当時の日本軍人の方たちですか?  それとも現代の私たちですか? 違いますよね? 当時の日本軍の方たちはすでに存命の方たちは少なく、私たちには「反論する機会」があります。実は、こう い「中国や韓国のうそ」の最大の被害者は、今の時代の「日本の子供たち」であり、「次世代の日本人」なんです。

    大変貴重な写真 「文化大革命当時の反革命分子の処刑」 (消される前にぜひ保存を!)
    
    
     
    http://www.boxun.com/news/gb/z_special/2013/05/201305260915.shtml#.ViDHWtqhf5o  

 河野洋平 のような「中国の提灯持ち」は別格にしても、「日本人は大人気ないマネをすべきではない」という考えを持っている日本人は一定数おいででしょう。でも、そ れは「中国や韓国による子供じみたうそ」を結局は放置し看過してしまうことになるんじゃないでしょうか? それこそ、日本政府は裏で手を回してでも、「中 国・文化大革命での大虐殺」、「天安門事件での大虐殺」、「チベットでの大虐殺」、「ウィグルでの大虐殺」を「歴史遺産」とユネスコに登録させるべきなん です。日本人の側だけに「恥ずかしい」だの「大人気ない」などという「日本は自制すべきという主張」は中国を利するだけですから。アメリカははユネスコから事実上、脱退していますが、河野洋平は「アメリカは恥ずかしい」という主張をしていません。なぜなんでしょうか?

     

 私は 個人的には、日本国内にいる中国人への「抗議」を日本国民が行うべきだと思います。日本国内にいる中国人はそのほとんどが「中国共産党の支持者」ですよ。 それこそ、在日中国人は「中国による大虐殺の支持者」でもあります。日本をうそを使って侮辱し、日本の子供たちにまで「戦犯の子孫」という悪罵を投げつけ る中国や韓国に対して「大人気ない」という対応は、彼らを増長させるだけです。日本人から抗議されて不快なら、それこそ母国に注進すればよいのです。日本 国民は「大人気ない」というごまかしにだまされるのはもう止めにしませんか? By  なでしこりん

Thursday, October 15, 2015

南京事件の真相は江沢民に聞け!反日教育の元祖は南京の親日大学生だった!

驚愕の事実!江世俊・江沢民親子は実は大の「日本信奉者」だった?
   日本政府は官民で総力をあげて「中国のウソ」を論破すべきです!


 なでしこりんです。 教育の力とは恐ろしいもので、ただの売春婦を「かわいそうなおばあさん」という「ウソ」に変えることも可能です。韓国における歴史教科書の再国定化は、こ の流れを強化し、韓国人の中にすでにある日本人憎悪をさらに拡大させることになるでしょう。憎悪殺人の予備軍が、日本の近くに5000万人もいることにあ なたは気づいていますか?

 中国の反日教育 の元祖は、実は「江沢民」。 おもしろいことに、中国では国父扱いされている毛沢東は、周恩来の補佐もあり、それほど露骨な反日政策は執っていません。 「中国の現在の反日教育の出発点が江沢民時代」ということは間違いないでしょう。そして、それが「江沢民の個人的憎悪」に基づくことを知る人はまだ多くあ りません。

     

 少し歴史の話 をします。私たちは歴史の授業で「汪兆明の南京政権」という用語を聞きますが、実はその実態については深く学習することはありません。あっても、「汪兆明 の南京政権は日本軍の傀儡であった」ぐらいでしょう。でも実際には、この時代のことを詳しく調べると、当時の日本と中国の関係がわかり、当時の日本軍と汪 兆明政権が中国国民の生命を守ろうとしていたことも見えてきます。このことについては、ぜひ、専門家の方による「事実説明」があってほしいです。

 実は、汪兆明の南京政権ができたのが1940年。日本軍の南京入城が1937年12月13日。驚くべきことに、「南京大虐殺」があったとされる、わずか4ヵ月後の1938年3月28日に北洋軍閥系の要人であった「梁鴻志」によって、「中華民国維新政府」が南京で樹立されます。中国政府発表による「南京で30万人もの中国人が日本軍に虐殺された」、あの南京で! この維新政府は、南京を首都にするんですが、ここで大事なのは「南京は江蘇省にある」こと。

        

 「江蘇省」 という地名でピンと来た人は勘がよろしい!ww そう、江沢民です。江沢民は1926年江蘇省の揚州市で生まれます。日本軍の南京入城が1937年ですか ら江沢民は,当時彼は11歳。おまけに、江沢民の父、江世俊は「日本軍の協力者」でありましから江沢民は、その後、「南京中央大学日本語専攻」に入学して います。

 もう おわかりですよね! 「江沢民こそ生きた歴史の証言者」 なんです。少なくとも、日本軍による「南京大虐殺」があったのなら、江沢民の父が日本軍に協力するのは不自然。おまけに、「南京大虐殺」があったのなら、 江沢民が、「南京中央大学日本語専攻」に入学するのもありえないんです。中国共産党や中国政府は江沢民に聞けばいいんです。彼こそが「歴史の目撃者」なん ですから。

 もちろん、江沢民がすんなり「南京 大虐殺は中国共産党による虚構だったアル」と証言しないかもしれません。なぜなら、江沢民は「日本のスパイ」と言われた江世俊ではなく、すでに故人であ り、中国共産党員であった「江世侯」の戸籍に入ることによって「戸籍ロンダリング」をおこない、人一倍「反日姿勢」を示すことでその生命と地位を守ってき た人物ですからね。死ぬまでウソを突き通す可能性はあります。

       
       20世紀初頭の中国の勢力図

 私が お願いしたいのは、私のような一介のブロガーではなく、それこそ学識と権威のある日本人が「日本人の名誉を守る」立場で「中国のウソ」をあばくこな んです。一般の戦闘行為が「大虐殺」ならば、それこそ全ての戦闘行為は大虐殺になります。日本軍が中国にいたことをもって「中国侵略」というのなら、当時 の中国には西洋列強の租借地は数多くあったという事実にも目を向けるべきでしょう。歴史は一面で判断すべきではありません。私はそう思っています。 By  なでしこりん

 今、日本の名誉を守らなければ、罪をかぶるのは日本の子供たちです。
 心ある日本人は、どうか日本の子供たちの未来のために戦ってください!


ユネスコでの負担は税金の無駄使い!アメリカは2011年にユネスコ供託金を停止!

デメリットしかないのなら過剰な国連負担金はもう止めませんか?
 外務省の職員は自分たちで国連負担金を払えば少しは頭を使うかも


 なでしこりんです。  2011年10月31日のユネスコ総会以後、アメリカはユネスコへの供託金8000万ドル(約96億円)の不払いを決定しました。今からもう4年前のこ とですが、アメリカは現在もユネスコにはびた一文払っていません。アメリカがユネスコから手を引いたのは「パレスチナの加盟承認」が理由であり、アメリカ はイスラエルの行動に同調したんです。 アメリカが、ユネスコへの供託金全体の22%年間8000万ドルの不払いを決定したのは、ユネスコの決定に対する 抗議だったわけです。   
      
      
         アメリカは2012年以後払っていません!

 ユネスコ主要国分担率(2013年予算):上位4ヵ国は、日本(10.834%)、独(7.142%)、仏(5.594%)、英(5.179%)
 国連関係 の供託金は、実は大変不公平な状態が続いています。国連全体とユネスコへの供託金は、アメリカが22%の1位、日本の11%が2位です。日本とアメリカの 2国で全体の33%を負担するのは、いかに「お人よし国家」でも不自然であり不公平でしょう。おまけに、日本は国連においては「平の参加国」でしかありま せん。日本国民もその不自然・不公平にそろそろ気づくべきではありませんか? 分に合わない負担は尊敬より嘲笑の対象でしかありません。日本はユネスコへ の供託金を凍結すべきです。それによって困ることなど「今以上」にはないのですから。

 ユネスコ・アジア太平洋地域世界記憶遺産委員会メンバー
 Chairperson:(委員長)
 Mr LI Minghua (中国)
 
Vice-Chairpersons:(副委員長)
 Mr. Kim Kwibae (韓国)  
 Ms Dianne Macaskill (ニュージーランド)
 Ms. Fatima Fahimnia (イラン)  
 Ms. Vu Thi Minh Huong (ベトナム) 
 
Secretary General:(事務総長)
 Ms Helen SWINNERTON (香港/中国)
 
UNESCO Regional Advisor(ユネスコ地域アドザイザー)
 Ms Rosa Maria GONZALEZ  
 
Special Advisors(特別アドバイザー)
 Dr Ray EDMONDSON (オーストラリア)
 Mr Simon CHU (香港/中国)

 Mr Richard ENGELHARDT (タイ)
 Ms Sarah CHOY (香港/中国)

          

      

 外務省 の岸田外務大臣は、ユネスコへの供託j金凍結には慎重なようですが、実際に、ユネスコでの「失態」の原因は外務省の対策のまずさにあったことに彼は気づいたからでしょう。 そこには当然「外務大臣の責任」もありますからね。

 基本的 に公務員と呼ばれる人たちの多くは、「自分たちが扱っているお金は国民の税金が原資」という意識が希薄で す。私は、ユネスコへの日本負担の供託金を「日本国民の税金からの支出」を一旦止めればよいと思うんです。ユネスコに関心のある人だけが負担するようにす れば、「使い道」ももっと精査され、関心を持たれるでしょう。現在の状況はまさにジャパンプレミアム。日本だけが特別料金のSS席の料金を負担しながら、 実はS席やA席で観劇しているのと同じです。あほらしくないですか?

      

 日本政府 や外務省の公務員が、「現状維持」でいたいのなら、日本国民の税金ではなく、自分たちで負担すればいいんです。そうすれば、負担に応じたメリットとデメ リットを真剣に考えるでしょう。国連への負担金もユネスコへの負担金もすべてが「国民の税金」です。デタラメな使い方は1円たりとも許されてよいはずがあ りません。 By なでしこりん

Wednesday, October 14, 2015

シェアしてね!お人よし日本外交が招いた「ユネスコ虚偽南京大虐殺」登録の裏側!

中国の南京虚偽登録を許したのは日本外交の敗北です!
 外交は戦争!死ぬ気で行かない人は死ぬ気で来た人には勝てない!


 なでしこりんです。 中国によるユネスコにおける南京大虐殺虚偽報告」が「世界記憶遺産」に登録された事件に関しては、自民党のみならず、公明、民主、維新も「日本政府による 断固たる対応を支持」しているようです。こんなのは日本人なら当たり前の反応なんですが、唯一「中国共産党日本支部」である日本共産党のみが「中国による 登録は当然」という姿勢を崩してはいません。日本共産党の支持者の皆さん、本当にそれでいいのですか?

 さて今日は、自民党の佐藤正久参議 院議員が重要な情報を発信されています。こういうのって大事です。なぜなら日本のマスゴミの中にはこういう事実を握りつぶして、中国側の主張だけを伝える 新聞社がありますから。東京新聞なんかはそうですよね。このツィート、ぜひ、皆様の手でも記事にして拡散してください。

       


 「参考資料」  ユネスコ・アジア太平洋地域世界記憶遺産委員会メンバー

Chairperson:(委員長)
 Mr LI Minghua (China)

Vice-Chairpersons:(副委員長)
 Mr. Kim Kwibae (Korea)  
 Ms Dianne Macaskill (New Zealand)
Ms. Fatima Fahimnia (Iran)  
Ms. Vu Thi Minh Huong (Vietnam) 

Secretary General:(事務総長)
 Ms Helen SWINNERTON (Hong Kong SAR, China)

UNESCO Regional Advisor(ユネスコ地域アドザイザー)

 Ms Rosa Maria GONZALEZ  

Special Advisors(特別アドバイザー)
 Dr Ray EDMONDSON (Australia)
 Mr Simon CHU (Hong Kong SAR, China)

 Mr Richard ENGELHARDT (Thailand)
 Ms Sarah CHOY (Hong Kong SAR, China)



    
       佐藤ユネスコ大使 日本の国益を守れない人は不要

 「日本の外交」 って何なんでしょうね? 私は安倍内閣になって、日本の発信力が格段に上がったことは高く評価しています。しかし、このユネスコでの「失態」は誰が責めを負うべきなんでしょうか。 ご存知かも知れませんが、ユネスコにおいて日本政府を代表しているのは「佐藤 地(さ とう くに)」という外務省出身の女性官僚。この人物については、今年7月の「明治日本の産業革命遺産」登録で、韓国の意向を受けて「forced labor」と発言した人物として記憶されている方もおいででしょう。私は女性幹部の登用は支持しますが、この佐藤という人物はいただけません。この人 は、日本を代表するユネスコ大使としては失格じゃないかな? この際、速やかに更迭すべきだと思います。

 外交は 「武器を使わない戦争」だと思います。ある意味、「ユネスコ・アジア太平洋地域世界記憶遺産委員会メンバー」のうち、中国人(香港を含む)が委員長と事務 総長を含む4人という状況になっていることを知る人は少ないでしょう。中国は早速、「日本はユネスコを脅迫している」というネガティブキャンペーンを始め ています。日本人として腹立たしいことですが、「戦略」という視点で見るならば、中国の方が日本より格段上手なのは否定できません。果たして日本の外務省 なり、日本のユネスコ代表部が「日本支持派」を作っていたのか? 現時点でわかることは、「日本の外務省と文科省にはやる気がない」ということだけです。 戦争なら完敗です。

 私は 日本の外務省と文科省の職員が全員無能だとは思いませんが、「喧嘩には喧嘩慣れ」が必要なのも事実。喧嘩慣れしている人に「喧嘩に勝つ秘訣」を聞けば彼は おそらくこう答えるんじゃないかな。「やると決めたら死ぬ気で行け!」と。私は日本の外交官にも「その決意」を求めたいです。もちろん、日本国民も「その 決意」が必要ですね! By なでしこりん

日本の子供たちの未来を守ろう!鈴木史朗氏「南京大虐殺は真実ではないと思う理由」  
日本共産党が中国によるユネスコ「南京捏造」に加担!共産党員は日本から出て行け!

0 件のコメント:

コメントを投稿