2015年10月7日水曜日

Tuesday, October 6, 2015

【売買】共産党が代々木のビルを売却!駅前一等地の場所だけにその売却益は?

日本共産党が売却して得た莫大なお金は党員に還元するのかな?
 政党助成金を受け取らない共産党の会計ってなぞが多いんですか? 


 なでしこりんです。「破壊活動防止法」の調査対象団体である日本共産党が自社ビルを売却したという情報があります。記事は「日経不動産マーケット情報」からです。

        
     共産党が売却としたとされるビル(正面のZ階段の白いビル)

【売買】共産党が代々木のビルを売却
2015/10/06  日本共産党が渋谷区代々木のビルを売却していたことがわかった。
http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/atcl/nfmnews/15/093000239/

 ただし このビル、明治通り沿いにある「本部ビル」ではなく、通称「都委員会ビル」のほう。日本共産党東京都委員会が入居しているビルは、JR代々木駅から徒歩1 分の距離ですから、おそらく土地だけでも何十億円。共産党の所有物は党員や支持者による寄付金で買われたものがほとんどですから、売却益は党員や支持者に 還元するのでしょうか? それとも現在の幹部連中のフトコロに? 今回のビル売却が、「マイナンバー制度」にともなう「不正財産隠し摘発」と関係してたり してね! 党員や支持者のみなさん、国税庁は注目しておいたほうがいいですよ! By なでしこりん
      
   
      こっちが共産党の本部ビル      屋上にはためくのは中国国旗?ww

速報!ノーベル物理学賞を梶田隆章教授が受賞! やったね!

  なでしこりんです。2日連続です。これも安倍内閣のご利益かな?ww  梶田隆章教授は56歳。お若いですね! とりあえずおめでとうございます!!

   梶田氏にノーベル賞=ニュートリノに質量、物理学  スウェーデン王立科学アカデミーは6日、2015年のノーベル物理学賞を、素粒子ニュートリノに質量があることを初めて確認した梶田隆章・東京大宇宙線研究所長(56)ら2人に授与すると発表した。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151006-00000130-jij-soci


          

   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

     ネット上では早速こんな「自作自演」のコメントが!ww

139 :名無しさん@1周年:2015/10/06(火) 19:15:43.85 ID:vQfTtHae0
受賞者が偉いだけで私たち日本が賢いわけではないから
188 :名無しさん@1周年:2015/10/06(火) 19:19:37.82 ID:vQfTtHae0
>>139
ホントこれ。ノーベル賞とかもらっても市民には全く関係ない。
アベノミクス失敗や戦争法案のせいで日本は世界から軽蔑されてる。
日本はどんどん悪い方向にすすんんでる

日本人に成りすましている「在日市民」には関係ないのは確か!ww

これは! 甘利TPP担当大臣のあまりの変貌ぶりに全世界が泣いた!

ところであなたは最近「泣いたこと」がありますか?
 私は「泣いた赤鬼」という童話で大泣きした思い出があります!


 なでしこりんです。「環太平洋連携協定(TPP)」の是非はさておき、甘利明TPP担当大臣のあまりの変貌ぶりが話題になっていましたのご紹介。 恐怖のあまり白髪になるのは聞いたことがありますが、さてさて甘利大臣はどんな思いをされたのでしょうか?

         
               TPP交渉前               TPP交渉後

         甘利明 1949年8月27日 66歳 おとめ座 衆議院神奈川13区 当選11回


       あの人も泣いた!あの人たちも・・・

           
       

恥知らずな韓国!「ウリたちもTPPに入りたい!でも、日本が邪魔するニダ!」だって!

バカじゃない?恥知らずな韓国政府が「TPP参加希望」を表明?
 私たち日本国民は全力で「全ての中韓勢力」を日本から駆除すべき!


 なでしこりんです。 参加者同士であれこれ相談し、協力し合ってできた「TPP料理」。何も協力せず、あまつさえ批判していた韓国が「TPPに参加したいニダ!」と恥ずかしげ もなく公言しはじめました。私はもともと、「韓国人には誇りはない」ということを知っていますが、ここまで恥知らずな民族だとは! 記事は韓国の主要紙 「朝鮮日報」からです。 韓国の主要紙ですよ!ww

   

  TPP大筋合意:韓国の参加、日本が大きな不確定要素に

 韓国政府はこれまで韓中FTAなどに集中するあまり、 TPP参加に消極的だったが、今回のTPP交渉合意を受け、参加を積極的に検討していく立場を示した。産業通商資源部の金学道(キム・ハクト)通商交渉室 長は「TPPが今後域内の貿易・投資の自由化を通じた地域経済統合に寄与すると期待している。韓国政府は国内外の貿易環境を考慮して立場を決める」と述べ た。

 ただ、原参加国になれなかったことに伴う「参加コスト」問題は避けられない難関になる。自動車、機械産業分野で韓国に大幅な開放を要求する可能性が高い日本が大きな不確定要素だ。(朝鮮日報日本語版)
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151006-00000731-chosun-kr 

 こういう 新聞が韓国人に読まれ、 世論を形成しているのが韓国の現状です。しかも、朝鮮日報はパク・クネを支持する右派系全国紙なんだとか。「日本が大きな不確定要素に」という見出しから もわかるように「何でも反日に結びつける」ようです。ちなみに、日本国内の「朝鮮日報」は毎日新聞本社の中にあります。まあ、「目くそ鼻くそ」仲間ですよ ね。

      

 私は 日本国内にも「TPP(環太平洋連携協定)への疑問や懸念」があることは承知していますが、私は日本の農業や漁業、畜産業の改革の必要性も感じています。 少なくとも「中国人研修生」などという「中国人出稼ぎ労働者」に依存する産業形態は止めるべき。日本は外国人の労働力ではなく、機械化による合理化を進め るべきです。中国人研修生は、中国人不法移民の温床でしかありません。反日民族の日本流入は日本の治安を悪化させるだけです。

      

 韓国に 関しては、早ければ今年中、遅くとも来年には国家規模で経済破綻します。ですから、いまさら韓国にはTPPは関係ないのですが、私たち日本国民にとっての 危惧は、「ドイツのシリア難民。日本の韓国難民」になる可能性が大きいこと。日本国民が甘い顔をしていると、日本全国各地にに「朝鮮部落(コリアンタウ ン)」が林立するかも? そうならないためにも、私たち日本国民は中韓の入国者に目を光らせるべきです。 By なでしこりん

       ウリたちにも参加させるニダ!
     

韓国学校生徒か、北朝鮮学校生徒か? 日本人のノーベル賞受賞を恨む朝鮮人の反応

日本人:「日本人化学者が世界の人々を救ったことはすばらしい!」
   韓国人:「ロビー活動で貰ったノーベル賞が、そんなにうれしいか」  

 
なでしこりんです。大村智先生の 「ノーベル医学生理学賞」の受賞。大村先生の功績のすばらしさは何と言っても、アフリカや東南アジア、 中南米など熱帯域に住む10億人もの人々を寄生虫病の害から救ったことでしょう。日本人の中には「人命救助」をおこなった偉人は数多くいますが、大村先生 の功績は破格ですね。

 国際保健機関 (WHO)によると、西アフリカでは2002年までに少なくとも4000万人のオンコセルカ症の感染を予防。 象皮症でも2000年から対象となる53カ国でイベルメクチンなどの集団投与が進められており、2020年までの制圧も視野に入ってきているとのこと。  これが「全て無償供与」というのが驚きです。

         「南北対話」で1人もらってはいるが・・・・後は可能性ゼロ!
             
           台座を作っても人材は作らず。これが韓国人のレベル? 豊田大中こと金大中(右)
 
7 :名無しさん@1周年:2015/10/05(月) 22:02:06.81 ID:C9b1GQTM0.
  ロビー活動で貰ったノーベル賞が、そんなにうれしいか。
  ジャップwww
 
 さて、毎度の「韓国人の反 応」なんですが、この書き込みって日本国内からのもののようです。ネット上にあふれる、日本人を侮辱する「ジャップ」発言。私はこれを組織的にやっている のは「韓国学校生徒か?北朝鮮学校生徒か?」と見ています。あなたはどう思いますか? 私は「ヘイトスピーチ」をやっている在日韓国朝鮮人は特定して、日 本から追放すべきと思っています。私の推測は間違っているでしょうか? By なでしこりん

Monday, October 5, 2015

速報!ノーベル医学生理学賞を日本人の大村智教授が受賞! やったね!

化学者、2億人を救う。「元高校教師」が生み出した薬  
これぞ日本人の誇り!大村氏発見のイベルメクチンは無償供与

 なでしこりんです。朗報です。テレビで報じてました。受賞者は大村智・北里大特別栄誉教授(80)だそうです。すごいですね! 日本人に生まれてよかった! 記事はNHKから。

       

 ことしのノーベル医学・生理学賞の受賞者に北里大学名誉教授の大村智さんがさんが選ばれました。日本人がノーベル賞を受賞するのは、ア メリカ国籍を取得した人を含め、去年、物理学賞を受賞した赤崎勇さんと天野浩さん、中村修二さんに続いて23人目で、医学・生理学賞の受賞は3年前、平成 24年の山中伸弥さんに続いて3人目となります。

 大村さんは山梨県生まれの80歳。山梨大学を卒業後、北里研究所に入所し、熱帯の風土病などの研究を続けてきました。そして、熱帯の風 土病の一つ、オンコセルカ症の特効薬のもととなるエバーメクチンなど、数々の抗生物質を発見しました。こうした業績が高く評価され、2014年にはガード ナー国際賞を受賞しています。 (NHK)http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151005/k10010259391000.html

<追加情報>

 オンコセルカ症は河川盲目症とも呼ばれ、線虫の幼虫が目に侵入して発症する。 途上国では失明の主な原因となる恐ろしい病気だが、イベルメクチンによって症状の悪化を防いだり、感染を防いだりすることが可能になった。

 
大村氏発見のイベルメクチンは無償供与 世界保健機関(WHO)を通じ、 アフリカや中南米などで延べ10億人以上に無償提供され、多くの人々を失明の危機から救った。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151005-00000538-san-sociやっぱ、すごい人だ! 

 化学者、2億人を救う。「元高校教師」が生み出した薬 

 「毎年2億人以上を感染症から救う」といわれる日本人は、医師ではない。有機化学者大村智が静岡県の土中の微生物から開発したわずか3ミリの錠剤は、感 染症予防に絶大な効力を発揮。医師でも難しい偉業を成し遂げた。経歴は異色で、東京の定時制教員からスタートしながら、「ノーベル賞候補」に名前があが る。「人のまねをするな」。人生を貫く深い信念がある。

 続きはこちらで  http://ghitfund.yahoo.co.jp/interview_04.html      

難民支援は偽装難民の受け入れではない!シールズ奥田某とキリスト原理主義教会

日本のシリア難民援助を報道しないマスゴミって何なの?
日本共産党・民青には「シールズの正体」を公表する義務があるよね!


 なでしこりんです。 人間にとって一番つらいことは何でしょうか? 病苦もつらいですが、やはり多くの人々にとっての苦痛は「空腹」じゃないかな? 裕福な偽装難民のことばか りが話題になりますが、実際のシリア人難民はシリア周辺に作られた「難民キャンプ」におり、難民たちの生命を支えているのが「日本政府からの援助」という ことを日本のマスゴミは決して伝えません。フランスの首相が「日本政府による難民支援に感謝を表明」したのはこの事実をご存知だからでしょう。
 
        
     「難民救済」は偽装難民の受け入れではない。食料援助こそが大事です!

 一方、日本国内にもいるホームレ ス。彼らに対しては、数多くの慈善団体が日常的に食事の援助を行っているようです。私は、さまざまな慈善団体がホームレスに炊き出しを与えることは間違っ ているとは思いません。日本政府がシリア周辺国の難民たちに「その日の糧(かて)」を与えているのも「人道主義に基づく慈善行為」ですからね。

             
               整列して炊き出しを待つ人々

 ただ、「炊き出しの代償行為が反政府活動」だとしたら・・・・、これは放置すべきではないでしょう。ましてや「日本の国体」を破壊することを目的にしている団体がホームレスを集めているとしたら・・・・こういう団体の行動はきちんと監視されるべきでしょう。    
    
 日本共産党・民青が主導していた偽 装学生団体「SEALDS(シールズ)」の正体が早い段階でバレたため、日本共産党・民青がとった処置が「みこしを非共産党・民青から変えること」でし た。そこで担がれたのが明治学院大学の奥田某。「みこし」にするなら、「もっとまともなみこし」はなかったのかな?ww

      

 今日は この奥田某の父親について「週刊新潮」が記事にしています。実はこの事実、ネット上では早い時点で判明していました。奥田某の父親は九州にある某キリスト 教会の牧師で、左翼が言うところの「反天皇主義者」ということでも知られていました。ある意味「カエルの子はカエル。左翼の子は左翼」ですね。 記事は「BOOKS&NEWS 矢来町ぐるり」から。

 安保法制反対運動で最も有名になった市井の人といえば、学生組織「SEALDs」のリーダー格、奥田愛基(あき)君(23)である。他 方、父親の知志(ともし)さん(52)は、元々地元で名の知られた牧師だという。「反天皇主義」と「ホームレス支援」――。この2つのワード抜きには、彼 の人物像は語れない。(中略)

 これまでNHKに〈路上脱出を支えるプロ〉と報じられたこともある。ただし、古くからの知人によると、 「若い頃から筋金入りの反戦主義者ですよ。天皇陛下の即位の礼の反対学習会に参加。『人間を超えた権威づくりによって、再び戦争の道を歩むことがないよ う……』と発言しています。靖国信仰にも反対していて、『戦前の天皇への極端な信仰と同じ』と批判したこともあります」(BOOKS&NEWS 矢来町ぐるり 以下ソースで) 
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151004-00010002-shincho-soci

         

 私たちが 「世界史」で学ぶ「十字軍遠征」。1096年から始まった十字軍遠征は、「信仰と勇気にあふれた十字軍兵士が異教徒から聖地を守る戦い」というイメージが ありますが、実際の十字軍キリスト教徒はイスラム教徒より無知で残虐であったことが知られています。少年少女により結成された「少年十字軍」は、あろうこ とか奴隷にされて売り飛ばされています。この時代のキリスト教はまさに「キリスト教原理主義」であり「狂信の宗教」でもありました。

     

 ローマ法王 を頂点とするローマカソリックは「他宗教への寛容」を打ち出しておいでのようですが、日本の神社に油を撒き散らした「韓国系日本国籍者」が主導していたの も「韓国系キリスト教会」でした。私は「韓国系キリスト教会」と日本のキリスト教会(カソリック&プロテスタント)を同列に論じるべきではないとは思いま すが、「韓国系キリスト教会が反日団体であり、日本からは排除すべき団体である」という認識を日本のキリスト教会関係者は持つべきでしょう。日本のキリス ト者の名誉のためにも。

       
    「SEALDs(シールズ)」の実態は日本共産党・民青でしかない!

 偽装学生団体 「SEALDs(シールズ)」を生み出したのは日本共産党・民青です。本来、共産党は「宗教はアヘン(麻薬)」と蔑視しています。その共産党がよりによっ てこういう人物をみこしに担いだのは誤算だったのでは? 日本共産党・民青は「SEALDs(シールズ)」の実態を公表し、この茶番劇の幕引きをすべき じゃないでしょうか? By なでしこりん

0 件のコメント:

コメントを投稿