2015年10月24日土曜日

Saturday, October 24, 2015

CをCする? 共産党の志位 「安倍政権を倒せば北東アジアに大きな貢献」とほざく!

中国共産党が延命のために海外膨張政策を行使し始めました!
 あなたは日本が「中国のような独裁国家」になることを望みますか?


 なでしこりんです。 古典を読んでいますと「弑する」という言葉に出くわすことがあります。この「弑」という漢字は「しい」と読み、一般的には家臣が主君を「殺す」場合に使わ れる言葉です。ですから「志位を弑する」は危険な意味を持ちますからダジャレのつもりでも安易に使ってはいけません。ただし、「CをCする」なら大丈夫。 ちなみに「CとCする」は想像するだけでも「おぞましい」ので想像してもいけませんっ!

 というわけで 今日も日本共産党の志位和夫の話題。共産党委員長の志位が韓国でも安倍総理を攻撃しているようですね。もちろん私は個人への物理的な攻撃には反対ですが、 共産党と共同行動を取る「しばき隊」なんていうガラの悪い団体もありましたから、怒れる日本人の中からも「CをCし隊」なんかが出てくる可能性はあります ね!

    
          中国首相の李鵬による1993年の予言はハズレ!
    
 日本共産党の志位和夫委員長は21日、ソウル市内で開かれた「日韓親善友好の集いin Seoul」に出席しあいさつしました。 集いは日韓、韓日の両親善協会と在日韓国民団が主催したものです。

 志位氏は、歴史問題、北朝鮮問題の打開に特別の努力が必要だと指摘。 北東アジア平和協力構想を紹介しつつ、現在、日本で戦争法廃止の国民連合政府を提起するという新たなチャレンジを開始していると語り、 「これが実現し安倍政権を倒せば、北東アジアの平和と安定にとっても 大きな貢献になると思います」とのべました。(しんぶん赤旗)
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2015-10-22/2015102201_02_1.html

      

 この記事 は日本共産党の機関紙からなんですが、中国人民解放軍最高幹部の劉亜州が次のような発言をしたことを「産経新聞」が報じています。

 日本と対抗するために「まず米国との関係を改善すべきで、韓国や台湾とも連携しなければならない」と主張する一方、日本国内の「平和勢力」と提携する必要性にも言及したhttp://www.sankei.com/world/news/151022/wor1510220036-n2.htmlhttp://www.sankei.com/world/news/151022/wor1510220036-n2.html 

      

 日本国内の「平和勢力」とは? これこそ日本共産党のことですよね。日本共産党以外では村山富市や小沢一郎、河野洋平、二階俊博なども「中国にとっての平和勢力」かもしれません。普通の日本人からすれば、連中はただの売国奴でしかありませんが!

      
        「日本人男は殺し、日本人女は犯せ」の看板。日本車に乗った中国人が襲撃され重傷を負う!  

 もし、日本と中国との間で武力衝突 が発生したら・・・・2010年12月末時点ですでに日本国内には68万人もの中国人がいます。その後も増えていますから、すでに70万人を超える中国人 が日本国内にいると考えるべきであり、そのほとんどが「中国大使館」の管理下にあります。日本国民にはなじみがありませんが、中国人と韓国人にはそれぞれ「中国での国防動員法」と「韓国の憲法」による国防義務が課せられています。私が常々日本国内にいる中国人は「中国共産党のロボットであり便衣兵」だというのはそういうわけです。おそらくは彼らは「武器」も持っているんじゃないかな。

      
         #中国人滚出日本!      #日本共産党滚出日本!

 もしかしたら、現在の日本はとっても危険な時代を迎えているのかもしれません。日本共産党による過激な大衆行動と、「中国共産党の海外膨張政策」が連動していることは明らかです。そのことにどれだけの日本人が気づいているか? 私の心配が杞憂で終わればよいのですが。私の唯一の希望は、全ての日本人の心の中に大和魂があること。私はそのことを信じています。 By なでしこりん

      

        懲りずにまた作ったよ~! ご参加お待ちしております。

  安倍総理応援団に参加しませんか? 特典はゼロですが

  『日本人がこの日本に生まれたことに幸せを感じる。そして子供たちが、日本という国に生まれたことに誇りを持てるという日本を創っていく。私は全力を尽くして参ります』 

 自民党の安倍晋三議員が、自民党総裁選挙で勝利した直後に語った言葉です。日本の政治が混迷する中で、安倍総理ほど、きちんとした国家感を持つ政治家は いるでしょうか。そんな安倍総理に対する「売国マスゴミや反日左翼」からの個人攻撃のひどいこと。私たちはそんな安倍総理を「国民レベルで守る」ために立 ち上がりました。どうか趣旨に賛同していただき、ふるってのご登録お願いいたします。

   ここから→ http://group.ameba.jp/group/slmr71DH3mUO/ 

                                    
         お待ちしてます!
 

東京・世田谷で日本人女性が中国人留学生に襲われる! #中国人滚出日本!

なぜ日本国内では中国人と韓国人の犯罪が多いのですか?
 それは「反日教育」を受けた彼らには「罪の意識が低い」からです!

 なでしこりんです。 地図上では、ベトナム、フィリピン、ブルネイ、マレーシアに囲まれた海域にある島々を「スプラトリー諸島」と呼んでいますが、ここに中国が「人工島」を 作って、すでに「12海里(約22キロメートル)の領海」を宣言しています。実はこの問題、中国寄りの新聞や政党はほとんど伝えませんが、本当は大問題な んですよ。

      

 わかりやすく 言えば、学校の廊下を不良が「今日からこの廊下は俺様の許可がなければ通行禁止な!」と言ってるのと同じです。日本を含むアジア諸国にとっての不良中国の「占領宣言」はゆゆしきことのはず。あなたは中国の「領海宣言」をどう思いますか? さて、これも不良中国人の話題。

           
             中国が領海を宣言したスプラトリー諸島(中国名南沙諸島と呼称)はここ!

  東京・世田谷区で、帰宅途中の女性に背後から抱き付き、体を触ったとして中国人留学生の男が逮捕されました。 専門学校生の殷成容疑者(26)は6月、世田谷区のアパートの敷地内で、帰宅途中の20代の女性に後ろから抱き付き、わいせつな行為をした疑いが持たれて います。

 警視庁によりますと、女性の後をつける殷容疑者の姿が現場周辺の防犯カメラに映っていました。 殷容疑者は「電車の中で可愛いと思ったので後をつけた」と容疑を認めています。「他にもやった」とも供述していることから、警視庁は余罪を調べています。 (テレビ朝日10月23日(金)
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20151023-00000019-ann-soci

      

 埼玉県 川口市での「日本人撲殺事件」に続く中国人犯罪。日本国内から韓国人と中国人を完全駆除したら「外国人犯罪の75%が減少する」という犯罪統計もありま す。この数字と「反日教育」に関係があるのは当然でしょう。ちなみにこの事件を報じているのが「テレビ朝日」なのは興味深いです。

  こんな数字も!平成26年1月1日時点の「国籍別不法残留外国人統計」(法務省)             1位 韓国  1万4233人   2位 中国   8527人

 中国や韓国では 「日本のアダルトビデオ」が大変人気があるようで、「日本人女性はAV女優」と勘違いしているアホが多いんですよ。おまけに、中国や韓国では小学校から 「反日教育」が叩き込まれ、「日本人への攻撃は正当な報復行為」とさえ教えていますから、この手の犯罪者は今後も増えることあっても減ることはないでしょ う。泣かされるのは日本人女性です。

      
    http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12067681211.html

 外国人犯罪 のもっとも懸念すべき点は、「犯罪を犯したら日本から逃げればよい」と犯罪者が考えていること。実際、日本国内で行われた外国人犯罪で犯罪者が国外逃亡す る例はいくらでもあります。韓国人の中には「日本での犯罪行脚」を繰り返す犯罪者もいます。いわゆる「お蔵入り」になった犯罪の中には外国人犯罪が多いん じゃないかな。もしあなたがご自分の家族のことをご心配なさるのなら「反日教育」を受けた外国人の日本入国と在留を心配されるべきでしょう。私は教育の力 を知っており、同時にその力を大変恐れています。 By なでしこりん

Friday, October 23, 2015

埼玉県川口市で日本人が中国人に殴り殺される! #中国人滚出日本!

反日教育に染まった中国人と韓国人は日本人にとっては危険!
  「いい中国人1人」が「悪い中国人10人」を呼び込むリスクを考えて!


  なでしこりんです。うちには何年 もゴキブリはいなかったのですが、今年初めて室内で1匹見つけました。早速ゴキブリホイホイを各所に設置しましたがやっぱり時々見かけます。昔から「ゴキ ブリは1匹いたら10匹はいる」と言いますよね。今、わりと真剣に「今度バルサンを炊いてみようかな」と思っています。さて今日は「中国人による犯罪」。 記事はTBSからです。

     
     中国ではありませんよ。日本の東京です!

 22日未明、埼玉県川口市の路上で男性に殴る蹴るなどの暴行を加え、けがをさせたとして、 33歳の中国籍の男が現行犯逮捕されました。 男性はその後、死亡しました。

 傷害の疑いで逮捕されたのは、川口市に住む自営業・崔松国容疑者(33)です。 崔容疑者は、22日午前1時過ぎ、川口市の路上で、 帰宅途中に久保賢治さん(60)と口論になり、久保さんに殴る蹴るなどの暴行を加えた疑いが持たれています。 久保さんは、病院に運ばれましたが、まもなく死亡が確認されました。

 警察によりますと、崔容疑者と久保さんの間に面識はないとみられ、 2人が事件直前、立ち小便をめぐって言い争う様子が目撃されていたということです。 取り調べに対し、崔容疑者は「やっていない」と容疑を否認しています。

 警察は、久保さんの死因の特定を急ぐとともに、傷害致死の疑いも視野に、さらに調べを進める方針です。 (TBSテレビ 2015年10月22日(木)
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2618459.html

      

 まず 東京の地図をご紹介します。東京の北部に池袋があります。赤羽は東京都ですが川口は埼玉県です。事件が起こったのは埼玉県川口市ですが、東京圏と呼んでも差し支えのない距離です。実はこの一帯に中国人が集住しています。

 池袋には すでに「ミニチャイナタウン」と呼ばれる場所があります。日本には横浜、神戸、長崎などにもチャイナタウンはありますが、以前からあるチャイナタウンが日 本で問題視されたことはありません。なぜなら、以前から日本にいる中国人は中国共産党との関係を持っていないからです。

      
       川口芝園団地の掲示板。中国人が増えて日本人が減っています。

 一方、池 袋から西川口に広がる「中国人地帯」は中国共産党の影響下にある中国人と、日本で違法滞在している中国人が多いと言われています。実際、池袋では「特別永 住者証や在留カードが買える」という話もあります。「類は友を呼ぶ」とことわざがありますが、「中国人が中国人を呼ぶ」実態があることを私たち日本人は 知っておくべきでしょう。

     

 もし あなたが外国にいて、困っている日本人がいたらどうしますか? 私なら助けると思います。さすがに自宅にまで招くことはないと思いますが、力になってあげ ることはするでしょう。以前、「コリアンタウンは韓国人犯罪の巣窟」と書いたことがあります。それは韓国人犯罪者が日本で仕事をする場合、真っ先に行くの がコリアンタウンだからです。そこにはホテルがあり、食堂があり、韓国語が通じます。韓国人犯罪者はそれこそ「腰を落ち着けて」日本で犯罪を犯すことがで きるのです。

      

 もちろん 私は一律に外国人を排斥するつもりはありません。しかしながら、中国や韓国では「反日教育」がおこなわれているのは厳然たる事実です。「日本人は敵だ!」と教えている国家の人間まで「おもてなし」する必要があるのでしょうか?  
    
     

 もう一つ大事 なことは、在日韓国人や在日中国人に「日本の法律を守る気があるか」ということ。実際問題、日本国内における外国人犯罪の多くが中国人と韓国人。在日韓国 人は「ウリたちは2位ではないニダ」と言いますが、警察庁の統計では「在日韓国人犯罪は日本人の統計にまぎれこませているから」という指摘もあります。い ずれにせよ、日常的に流れる韓国人犯罪が圧倒的に多いのは、いくら朝日新聞が隠蔽しても事実に変わりありません。

 「犯罪者をかくまう外国人」 の存在の危険性。今日はこのことを指摘しておきます。「よい中国人もいる」「よい韓国人もいる」。私はそのことを否定するつもりはありません。と同時に、 「犯罪者をかくまう中国人もいる」「犯罪者に住む場所を与える韓国人もいる」ことを私たち日本国民は忘れてはいけないし、「自民族からは犯罪者を出さない」という自浄努力する民族集団と、「日本を憎悪することを教える民族集団」は同列視せずに当然分けて考えるべきでしょう。「反日教育」とは犯罪者を生む教育です。そのことを決して忘れてはいけません。
 By なでしこりん

安倍総理が狙われている? 日本共産党は目的のためなら何でもするよ!

民主主義社会を認めない日本共産党員は全員○せ!
 中国共産党のロボットでしかない日本共産党は日本には不要です!


 なでしこりんです。 今日はいきなりショッキングな見出しですが、もちろん○の中に入る言葉は「干」。ですから、「日本共産党員は全員干(ほ)せ!」となります。芸能界で使わ れる「干す」という意味で使ってみました。ところで皆様、「チョンパ」という言葉をご存知でしょうか? 舞台用語で、暗転している舞台に拍子木が「チョ ン」と鳴り、同時に照明が「パッ」と明るく付くことを「チョンパ」と呼びます。言葉っておもしろいですね!。

    

 さて 日本共産党の志位和夫が韓国に行ってるそうです。今年はこれで2回目ですよね。韓国のハニトラにでもはまったのかな?ww ところで志位って日本共産党の 党員全体による選挙で選ばれた委員長ではありません。志位は160名ほどの中央委員から選ばれたことになっていますが、対立候補は一人もおらず、その中央委員さえ執行部が選んでいます。対立候補ゼロ? 選ばれる側が選ぶ側を選ぶ? これが共産党方式の「民主集中制」ww 笑えますでしょ。

 そんな人物 が2000年から「俺は委員長だ」とふんぞり返っているんです。日本共産党員の皆様、日本は中国ですか? 日本は北朝鮮ですか? 日本共産党が多数派に なったら、民主的な選挙制度は廃止され、中国や北朝鮮のように対立候補なしでトップが決まるのですか? どうか目を覚ましてください。 記事は韓国の朝鮮 日報からです。

 「安倍政権がうまくいっているように見えるのは、日本人の大多数がその政策に賛成しているからではない。日本の野党が分裂しているため、安倍政権への反対票を結集できなかったからだ」

 韓国を訪問している日本共産党の志位和夫委員長は21日、ソウル市内のホテルで行ったインタビューで「民主党、維新の党、共産党、社民党、生活の党の野 党5党が、来年7月の参議院議員選挙で『反安倍』を旗印とする『国民連合政府』構想について盛んに論議している」として、冒頭のように述べた。志位氏は戦 後70周年と、韓日国交正常化50周年に合わせ、22日に建国大学で講演を行うため来韓した。

 今年で結党から93年を迎える日本共産党は現在、衆議院と参議院を合わせて21議席を確保し、野党としては民主党、維新の党に次いで3番目に多い。結党 以来、侵略戦争や植民地支配を一貫して批判してきた。北朝鮮の朝鮮労働党とは、北朝鮮がビルマ(現ミャンマー)のラングーン(現ヤンゴン)で起こした爆弾 テロ(1983年)など反人道的な行為を理由に、80年代に関係を断絶している。

―安倍政権が衆参両議院で過半数を占めているため、民意が政治に反映されているのではないのか。


 「そうではない。昨年12月の衆議院議員総選挙を分析すると、安倍晋三首相が属する自民党は有権者全体の票の25% しか獲得できなかったにもかかわらず、全議席の4分の3を占めた。一方、最大野党の民主党は、有権者全体の票の23%を獲得しながら、議席は13%にとど まった。1つの選挙区で一人の議員を選出することにより、勝者の独占現象が起こりやすい小選挙区制の下、自民党には支持票が結集した一方、野党側は票が分 散したためだ。現在も世論調査を行えば、安全保障関連法案の強行採決に反対する国民が50-60%を占め、原子力発電所の再稼働に反対する人も 50-60%に達している」 (朝鮮日報)http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/10/22/2015102201182.html

     

 日本共産党は 原子力発電所の再稼動に反対しているようですが、もし日本が中国製の原発を買ったら、中国共産党日本支部の志位支部長は反対するのでしょうか? それとも 賛成? 日本共産党の最大の欠点は、党内に民主主義が存在せず、党員は志位の命令に従うしかなく、志位は中国の命令に従うこと。共産党員は「自分の頭で考 える」ことがありません。まあ、考えることが苦手な人間にとってはラクといえばラクでしょうけどね。

      
      1948年から始まった韓国軍による「共産主義者=アカ狩り」

 面白いのは、本来は「反共主義」を 国是にしている韓国に共産党の志位がのこのこ出かけて行ってること。現在の韓国与党は韓国軍をバックにしてますから、韓国軍に虐殺された共産主義者にとっ ての韓国は忌まわしい場所のはず。しかも、韓国は現在でも共産主義者の入国には厳しく、在日韓国人でも朝鮮総連と関係を持つ人物の入国は拒否しています。 志位が韓国に簡単に入国できるのはなぜなんでしょう?

      
            自民党の稲田朋美、佐藤正久、新藤義孝各衆院議員は韓国に入国できず

 「志位が国会議員だから 。 そうでしょうか? 韓国は自民党の国会議員の入国を拒否したこともあるんですよ。これって要するに、「志位は韓国側の人間」ということだと私は思うん です。志位は日韓議連の会合でも韓国に行ってます。もしかして韓国に「会いたい人」でもいるのでしょうか?  そうそう日本共産党は、韓国とは「慰安婦捏造」で深くつながっています。

       
      
       「吉田証言は信ぴょう性がなく」・・「赤旗の記事は信ぴょう性がない」

 「挺身隊慰安婦20万人説」 を捏造したのは日本共産党シンパの千田夏光。「慰安婦強制連行説」を捏造したのは正真正銘日本共産党員の吉田清治。「慰安婦20万人説」と慰安婦強制連行 説」を拡散させたのが「しんぶん赤旗」と朝日新聞。日本共産党がこういう捏造をやったのは、それが「自民党への打撃」のネタになると共産党執行部が考えた からです。共産主義における「政治宣伝(プロパガンダ)」は事実でなくてもよいのです。「安全保障法案」だって、共産党は「戦争法案」と言い換えてました よね。共産主義者にとってのウソは方便でしかありません。共産主義の大義の前では何をやってもよいのです。宮本顕治や野坂参三がやったような人殺しさえ も・・・。

       
        右下の女性は日本共産党の吉良佳子参議院議員

 日本共産党 の存在は極めて危険です。なぜなら、彼らは「民主主義社会より共産主主義社会の方がすばらしい」と考えており、「共産党政権実現のためなら何をやってもよいと考え行動する」か らです。私が一番恐れるのは、共産主義者による安倍総理の暗殺。中国にとっては、安倍総理の存在は邪魔でしかありませんからね。左翼デモの「あべしね」は 予行演習でしかありません。国家公安委員会や警察庁は一応対策は講じておられるようですが、何せ国家公務員のお役所仕事。改めて「しっかりしてくださ い!」とお願いしておきます。 中国による「対日戦争」はもう始まっています。あなたはその時、戦えますか? By なでしこりん

おまけ映像!  今話題の資生堂のCM
https://www.youtube.com/watch?v=5n3Db6pMQ-8 

Thursday, October 22, 2015

国税庁が在日韓国人の巨額脱税に追徴課税か?パチンコ依存症を早く克服してほしい!

日本人はもうパチンコ屋でお金を使うのを止めにしませんか? 
  日本にも韓国にも納税しない在日韓国人っていったい何者なの?

 なでしこりんです。シンドラーエレベーター社・社員による「住民閉じ込め事件」。逮捕されたのは在日韓国人の李雄大(36)なんですが、相も変わらず朝日新聞は「岩本容疑者」と通名報道を続けています。この事件、産経、読売はもとより毎日やNHK、TBSまでもが「李雄大」で報じていますから、朝日新聞だけが「警察情報を改作」していることがわかります。朝日新聞の読者の皆様、あなたは朝日の記者になめられていませんか?

    
         スポンサーという名のマスコミ支配が進行中

 さて 今日はそんな朝日新聞の記事に興味深いニュースを発見。在日韓国人がいかに犯罪深い民族であるかがわかる記事です。

 韓国の大手銀行「新韓銀行」(ソウル)の株を保有する大阪や愛知など4府県の資産家9人が、名古屋、大阪の国税局から総額約28億円に 上る所得や相続財産の申告漏れを指摘されたことが分かった。 株の売却や配当などで得た所得を申告していなかったという。韓国で納めた税金を差し引いた追徴課税は、過少申告加算税を含め計約5億円に上ったとみられ る。

 新韓銀行の株をめぐっては、日韓租税条約に基づく韓国の情報を端緒に、国税当局が資産家の株主約450人のほとんどを特定し、株の総資産額を約2千億円 と試算した。 株主は東京都や北海道、宮城県や福岡県など全国に広がっており、これほどの規模で個人の海外資産が把握されたケースは極めて異例。国税当局は全国調査に乗 り出した模様だ。

 日本の居住者が韓国で所得を得た場合、韓国との二重課税を防ぐため韓国で課税された分を差し引いて日本で申告して納める必要がある。 関係者によると、9人は大阪府や愛知県のほか、兵庫県や奈良県の遊技機メーカー役員やパチンコ店経営者らで、いずれも所得などを申告していなかったとされ る。
http://www.asahi.com/articles/ASHBP56M6HBPOLZU001.html?iref=comtop_6_04

       

 朝日新聞 は「在日犯罪は隠す」というのが社是のようですから、この記事でも「犯人は在日韓国人」とは書いていません。しかし、朝日といえども「9人は大阪府や愛知 県のほか、兵庫県や奈良県の遊技機メーカー役員やパチンコ店経営者ら」とのこと。これで「いわれなき差別ニダ!」というのなら、国籍と氏名を公表してほし いですね。

 私は 基本的に「日本人は韓国人・在日韓国人にかかわらないほうがよい」と考えていますが、どうやら韓国の国税当局は在日韓国人に大変興味を持っているようで、日本の国税庁とは綿密な情報交換をしています。日本で脱税する在日韓国人は、韓国に資産を隠しても、やはり韓国でも脱税をするからです。在日に韓国への愛国心があれば韓国で納税するはずですが・・・ないようですね!

 今年の 4月から海外に5000万円以上の資産を持つ全ての日本国民と在留者は、「国外財産調書」の提出が義務付けられました。そして、来年の1月からは、マイナ ンバーと銀行預金が連動します。もちろん、まともな日本人には何のデメリットもありませんが、「日本政府には税金を払う気などないニダ!」と考えている連 中にとっては、これは「法の網」をかけられるのと同じ。そういえば「マイナンバー反対」なんてやっている連中もいますよね! 神奈川県川崎市の在日韓国人 はこんなことを自白してます。

 川崎の駅のキング通りは終戦直後は、みんな焼け野原で店は一軒しかなかった。
 土地は誰のものでもなくて、みんな勝手に自分の土地にした。
 うちは韓国に帰るつもりだったから、そういうことはしなかった。
 向こうのみんなが日本に帰ってきたから、自分たちも帰るのをやめた。
 今ある川崎駅近くの店は、一軒残っていた呉服屋以外
 みんな戦後勝手に振り分けた土地の所有者が代々継いできた店。

  http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/kana/1419440828/

     

 私は、「日本人はパチンコ屋通いを もう止めるべき」と思います。なぜパチンコ屋が駅前一等地を占領しているのか? なぜパチンコ屋ぼろもうけできるのか? そういうことをパチンコ屋に出か ける日本人一人一人に考えてほしい。戦後の混乱期に、朝鮮人愚連隊に殺されて土地を奪われた日本人はいなかったのか? パチンコ屋がもうけたお金をきちん と日本で納税せずに韓国に持ち出していることに疑問を感じないのか? ギャンブルは依存症だそうですが、少なくともパチンコ屋は日本からなくすべきでしょ う。なぜなら、パチンコですったお金は、日本の公共の福祉には還元されないからです。ぜひ考えてください。 By なでしこりん

イギリス政府、今度はトイレの前で習近平と会談!ww さすがビッグベンの国!

イギリス人は恋と戦争以外は計算高いそうですが・・・
 中国製品なんて「安かろう悪かろう」ということはご存知ないのかな?


 なでしこりんです。 イギリス人というと堅物のイメージがありますが、コメディーで有名な「Mr. ビーン」はイギリス製。イギリス人だって「いたずら心」はお持ちのようです。写真には時として「予期せぬもの」が写り込みますが、コレなんかは堅物中国人 が知ったら激怒しそう。と言っても、中国のニュースですでに流れた内容なんですよ。さすが「ビッグベン」の国・イギリス、やることが面白いですね!

    コラージュではありません。中国でも「廁所外交」と話題になっています。
  
  時間太趕?習近平訪英被曝演「廁所外交」https://www.youtube.com/watch?v=0Q3GBCGtTuw

 「香港経済日報」 によるとこの写真はイギリス・ロンドン空港でのハモンド外相と習近平が会談した時の「臨時会見場」でのもの。確かに「トイレの前」であることには間違いありません。別にイギリスが習近平を侮辱したものでもないようですが、「異例」といえば異例です。

 ちなみに、 今回、習近平の英国訪問で、イギリスは「中国の原発を3基」を買うことにしたそうです。 もちろん中国にはそんな技術はないので、フランスの原発の技術を 借りたものですが、これも中国向けには「中国の独自技術」と報道され、近い将来「イギリスで中国製の原発が爆発」ということになるのでしょうね。日本とド イツから仕入れた高速鉄道の技術を「中国独自の技術」と吹聴したものの、ずさんな管理から死亡事故を起こし、列車ごと埋めようとしたのが「中国方式」。現 在、日本企業つぶしのために「タダでも日本企業から仕事を奪う」ことを国是にしている中国、何事もなければよいのですが・・・。

  

 そういえば はるか昔にイギリス製アニメの「風が吹くとき」という核戦争をテーマにした映画を見た記憶があります。核戦争後の放射能被害の話だったと思いますが、今は 原子力発電所の事故による放射能汚染が現実問題としてあります。私は原子力発電は有効利用すべきと考えていますが、その前提にあるのが「高い技術力と安全 管理能力」。少なくとも、「安かろう悪かろう」の中国製の原発に関しては「タダでもいや」というのが私の気持ち。イギリスはアヘン戦争の恨みを原発事故で 返されることにならなければよいのですが・・・。 By なでしこりん
  
      
         右の時計台がビッグベン

これはニュースでしょ! イギリス政府、習近平を日本国旗でお出迎え?!

チャールズ皇太子は中国のチベット弾圧に抗議して公式晩餐会欠席!
   習近平は、中国国民の不満を日本との戦争でごまかすつもりのよう!


  なでしこりんです。 イギリス人のことを表す言葉に「John Bull(ジョンブル)」があります。Bull(ブル)はブルドッグのブルと同じですから「がっしりした」という意味です。John Bull(ジョンブル)の代表選手は「チャーチル首相」かな。ウィンストン・チャーチルはずんぐりしていますが、その性質は頑固であり、少々のことではへ こたれない強さを持った人物でした。まあ、イギリス人は一筋縄でいくほどやわな民族ではありません。

 中国の習近平 がイギリスを訪問し、韓国のパク・クネ直伝の「日本の悪口外交」をやったそうです。エリザベス2世女王陛下は現在御年89歳。ご高齢にもかかわらず、この 中国から来た「共産党成金」のお相手を辛抱強く務められたそうですが、チベット問題に心を痛めておられるチャールズ皇太子は女王陛下主催の公式晩さん会を 欠席! 英紙タイムズは、このチャールズ皇太子の行動を「中国への冷遇」と報じています。イギリスにも「中国による香港やチベットでの人権弾圧」を憂慮す る声があります。イギリス王室はそういうことも配慮されたのでしょうね。イギリス人の舌は一枚ではありません。

      イギリス王室、日本国旗で習近平夫妻をお出迎え!ww
    
            United Kingdom welcomes the nouveau riche of China using the national flag of Japan.

  さて、この写真がネット上で話題 になっていました。「さすがグレイトブリテン!」という声もありますが、私は、「これは神様のいたずら」だと思います。w でも、「神の一枚」であること には間違いありません。この写真、いずれ中国でも拡散され、キンペー失脚のきっかけになったりして!習近平は、国内での批判を「日本との戦争」でごまかす 魂胆ですよ。日本国内ではすでに中国人による侵略が始まっています。どうかご油断めさらぬように!By なでしこりん
  
     

0 件のコメント:

コメントを投稿