2015年10月3日土曜日

Friday, October 2, 2015

シリア難民の真実!私たち日本国民が助けるべきシリア難民はシリア周辺国にいる

ねえねえ、年収分の密航代金を払える難民って何者なんですか?
 実際のシリア難民は周辺国にいます!彼らへの支援が大事でしょ!


 なでしこりんです。 「シリア人難民問題」。 お花畑で遊んでいたドイツのメルケルさんも、ドイツに押し寄せる「偽装難民」の数の多さに怖気づいて、難民の入国審査を厳しくす るようにしたそうです。でもね、気づくのが遅すぎませんか? 一部メディアによる「かわいそうな難民たち」という作られたイメージはすでに剥げ落ち始めて います。

         
            自称・難民の皆さん! 大学生の合宿のヒトコマではありません。

 にもかかわらず 民主党の岡田ときたら! これって「民主党としての党の見解」なんでしょうか? それとも「イオンの次男坊」としての感想でしょうか?お花畑脳はお花畑で遊んでおればいいのです。 政治の世界には口出す必要はありません。

       
         こちらは家族での海水浴ではありませんよ。これが自称・難民なんです!

 民主党の岡田克也代表は1日、仙台市内で講演し、安倍晋三首相が先の内外記者会見で、中東などの難民・移民受け入れの是非を曖昧にしたことに対し、「国民の反発はあるが、政府は一定数の難民を引き受けることは必要だと正面から説明しないと、(国際社会から)日本は二枚舌だと受け取られかねない」と述べ、受け入れを促した。

 また岡田氏は、首相が国連総会で発表した難民などへの支援について、「お金だけ出せば済む話ではない」と語り、金銭面にとどまったことを批判した。(時事通信) 
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2015100100720

       
       本当の難民たち。ヨルダン・ザアタリ難民キャンプ

 難民に とって「祖国を捨てる」ことは本来あるべき姿なのでしょうか? シリアという地は古くからエジプト文明とメソポタミア文明にはさまれた歴史と伝統のある地 域です。 私には、シリアの人々が「祖国を捨てる」ような人々には到底思えません。実際、シリアでの戦闘を避けた人々は、トルコ、レバノン、ヨルダンとい う近隣国に避難しています。安倍総理がシリア周辺国に民生援助を行っているのは、まさにシリア人難民の「今日の命を守るため」でしょう。少なくとも、常識ある国際社会は「日本の行動を二枚舌」なんて言ってません。

     
     日本の支援物資がレバノン・ アカール難民キャンプに到着した!
 
 岡田克也は、ご承知のようにスー パー「イオンの次男坊」。おそらくは相当な個人資産を持っているはず。民主党は元代表の鳩山由紀夫もブリジストン一族の大資産家です。それこそ、岡田や鳩 山の一存で地中海の小島ぐらい買えるんです。ところが、「偽装難民」が多く見つかっている現状をきちんと見るならば、安易に「日本国内に入れましょう」な んてことは政治家が口にすべきことではありません。岡田は自身でも「国民の反発はあるが」と言っています。それは、日本国民が岡田ほどバカではない証拠で しょう。

       アラン君の死から見えてくるものは何?
           
   
     
         ネット上には、アラン君の別地点、別アングルの写真も存在している。真偽は不明

 私が 申し上げたいのは「情報は多 角的に見るべき」であり、特に「感情に訴える情報ほど疑うべき」ということです。誰だって幼い子供の死には胸が痛みます。しかし、その感情を利用して、亡 くなった少年の死を「悪用」する連中もいるのです。それは単なるお花畑の連中なのか? ドイツを経済的に破綻させることを狙っている連中なのか? それと も、密航船ビジネスで大もうけを狙っている連中なのか? シリアは貧しい国です。平均月収が1万5000円のシリアの人たちが、密航代金に年収相当の何十 万円も払えると思いますか? おかしくありませんか?

 いずれにせよ、ヨーロッパの移民問 題は一筋縄でいきません。安易な「移民歓迎」は彼らの中に潜んだテロリストの活動場所を世界中に広げるだけです。私たち日本国民は、シリア周辺国にいる本 物のシリア難民を助けましょう。そこに必要なのは「水と食料と薬」です。私たち日本国民が救うべきは、祖国を捨て、他者の繁栄に寄生しようとする人々では ないはずです By なでしこりん

日本の高速鉄道技術を中国に横流したのはJR東日本と川崎重工業だった!

愚かな日本人による技術流失が中国企業を増長させた!
  中国や韓国に「日本の特許」を流失させた人物は売国奴でしょ?


 なでしこりんです。 インドネシアにおける「高速鉄道計画」が中国により行われることを聞かれた皆様の中には、残念な思いをされた方もおいででしょう。でも、現実問題として、 「技術が同等なら安い方を買う」のは買い手の側からすれば当然! ましてや中国側は事実上の国営企業。ある意味、採算を度外視しても商売は成立します。 「日本に勝った」というのは、中国人にとっては「お金に変えられない利益」なんじゃないかな?

     

 この問題、実はすべての原因は日本側にあります。そもそも、中国に高速鉄道のノウハウのほとんどを教えたのが日本企業(一部ドイツ企業も)。この点を指摘しているのが「ビジネスジャーナル」。全文は当該サイトで読んでいただくことにして、一部のみ引用させていただきました。   


     

 JR東日本と組んで新幹線の車輌(技術)を提供した川崎重工業の契約がずさんで、「技術を盗んでください」といっているようなものだっ たことが、新幹線技術を中国に盗まれる原因となった。川崎重工業とJR東日本による中国への新幹線技術の売り込みに一貫して反対していたのは、国鉄改革三 人組の一人で、民営化を成功に導いた現JR東海会長の葛西敬之だった。葛西は「中国に新幹線のような最先端技術を売ることは国を売るようなものだ」とまで 言って反対した。

 中国は海外企業による中国への現地進出や技術供与を認める条件として技術の完全公開や技術移転を求める。葛西は、技術供与料やロイヤル ティを支払うことなく公然と技術を盗用する中国側に、強い警戒心を抱いていた。にもかかわらず川崎重工業らは、技術供与契約を交わすに当たって中国側に 「すべての技術を公開する」と約束してしまった。

 葛西の危惧は的中した。北京―上海高速鉄道を開業したが、その際、世界最速の時速380キロで走行する新幹線車両「CRH380A」の車両技術について、中国側は次々と国際特許出願の手続きをアメリカなどで始めていたことが明らかになった。(ビジネスジャーナル) http://biz-journal.jp/2013/06/post_2406.html

     

 引用された 部分だけでも十分「衝撃的」でしょ! 中国が「海外企業による中国への現地進出や技術供与を認める条件として技術の完全公開や技術移転を求める」ことはよく知られていますが、これは世界的に見れば「非常識なやり方」。少なくとも西側資本主義国家では「特許技術」の公開をして商売することはありません。なぜなら。それが「商売の肝(きも)」だからです。

 一方、日本人の中には今でも、「中 国にはお世話になったから」などとという「とんでもないお人よし」が企業のみならず政治家の中にもいます。「ビジネスジャーナル」はJR東日本と川崎重工 業を槍玉に挙げていますが、もちろんこの背後には与野党問わず政治家の暗躍があったのでしょう。さらに、その背後には「日本の政治家を操る中国の政治家」 もいたのでしょうね。私は、中国の政治家に手玉に取られた日本の政治家と企業家の連中に「売国奴!」という言葉を贈りたいと思います。

     

 アメリカ における高速鉄道事業でも日本と中国が競合しています。競合というより、日本が計画している場に中国が「割り込んでくる」のが実情でしょう。日本のテレビ 機器が世界から市場を失った時、韓国のサムスンが取った経営戦略をご存知でしょうか? 韓国サムスンが日本のシャープから液晶などのテレビ製造技術を盗 み、日本と同等の品質のテレビが作れるようになたった時点で、韓国人は「儲けを度外視して」テレビを売ったんです。韓国サムスンの狙いは「日本製品を売り 場から駆逐すること」にありました。円高で利益が出せななくなった日本メーカーは次々海外市場を失いました。

     

 中国企業 や韓国企業にとっては、「日本企業に勝つ」こと自体が「大きな儲け」であり、日本企業を駆除すれば、その後の市場を独占できるわけです。そのことに気づい ている日本企業はまだまだ少ないんじゃないでしょうか? なぜなら日本人にとっては「中国人に勝つ。韓国人に勝つ」は大して重要な命題ではありませんか ら。でも、中国人や韓国人の多くは「反日教育」の影響下にあり、「日本に勝つ」ことは大きな目標になりえるんです。私たち日本人はそのことを知るべきで す。敵を知らずして戦に勝つことなどできません。 By なでしこりん

やっぱり!中国に拘束された日本人スパイの一人は朝鮮帰化人だった!

日本メディアもそろそろ「朝鮮系日本国籍者」という報道をしてほしい!
 国籍者の安全を守るのは国家に課せられた最大の義務だと思います。


 なでしこりんです。先日は「スーパームーン」という超ダイナミックなお月見を楽しめたか思うと、今度は「爆弾低気圧」。なんだか最近は「自然の力」に驚かされることばかりです。改めて「人間も自然の一部でしかない」ことを痛感させられますね。 雨と強風には十分お気をつけください。

 今日は 何かと心配な「中国で拘束された日本人スパイ」関連の記事。ニュースで「災害情報」が大きく取り上げられるのは当然だけど、こういう「在外日本人の安全情 報」もしっかり報道してほしいですね。 しかも、このニュース、とっても重要な内容を含んでいます。あなたはこのニュース、ご存知でしたか? 記事は毎日 新聞からです。

      
 
 中 国滞在中の日本人2人がスパイ行為に関与したとされる問題で、東北部の遼寧省丹東で拘束された神奈川県の男性が、月1回程度、中朝国境付近を訪れて北朝鮮 関連情報を収集していたことが、日中外交関係者の話で分かった。 男性は情報収集活動を活発化させているため「身の危険を少し感じている」と漏らしていたといい、当局による監視を認識していた可能性が高まった。

  また、男性は日本政府機関との関係をほのめかす供述をしたため、長期間身柄を拘束されるようになったという情報もある。 男性は50歳代半ばで、かつて北朝鮮からの脱出住民(脱北者)だった人物。その後、日本に滞在するようになり、既に日本国籍を取得している。 (毎日新聞 以下ソースで) 
http://mainichi.jp/shimen/news/20151001ddm002030100000c.html

 そういえば、日本の神社に油をまきまくった「日本人」も実際には「在日韓国人→日本帰化人」でした。今回は、「男性は50歳代半ばで、かつて北朝鮮からの脱出住民(脱北者)だった人物。その後、日本に滞在するようになり、既に日本国籍を取得している」とのこと! な~んだ、この人物も「朝鮮人→日本帰化人」なんだ! こういう場合は、その人物の出自を報じるのは差別なんでしょうか?

 まあ、 私はそれでも日本政府は、この「朝鮮人→日本帰化人」の釈放を中国政府に求めるべきだと思います。日本政府が黙っていると、中国政府はこの人物を北朝鮮に 引き渡す可能性もあり、そうなったらこの人物は間違いなく死刑でしょう。北朝鮮の金正恩を崇拝している朝鮮総連や北朝鮮学校生徒よりは、この人物ははるか に「まともな人間」ですからね。

      
            中国に拘束されているベトナム系アメリカ人

 アメリカ政府が、アメリカを訪問した中国の習近平をとことん冷遇したのは、中国による米国内へのサイバー攻撃以外にも、アメリカ国籍を持つベトナム系アメリカ人、サンディ・ファンギリスさんを中国が拘束しているからでしょう。私はアメリカ政府の対応は正しいと思います。

 一方、中 国では、昨年の11月に新法として施工された「反スパイ法」。スパイ罪で逮捕・起訴された場合は、無期懲役までの量刑が規定されているほか、最悪の場合は 特別規定で死刑の適用もあり得るとのこと。何をもってスパイとするかは中国当局の腹次第ですから、やろうと思えば、日本人旅行者だって逮捕できます。中国 とはそういう危険な国です。

     

 国家と国民(国籍者の 関係とは「国家が国民を守る義務」だけではなく、「国民が国家を守る義務」も同時に存在しています。韓国国籍者や北朝鮮国籍者の安全と福祉を守る義務は韓 国や北朝鮮にあるのです。 国家と国籍にはあいまいさが入り込む余地は一切ありません。 国家と国籍とは厳粛な相互扶助関係なんだと思います。By なで しこりん

Wednesday, September 30, 2015

速報!中国で13ヶ所同時連続爆発事件! 中国崩壊の序章が始まったの?!

中国共産党による強権政治が「レジスタンス」を産み出します! 
 中国共産党の独裁を支えているのは中国国民ということを忘れないで!


 なでしこりんです。中国では10月1日が「国慶節」。この日をはさんで1週間が大型連休なんだそうです。日本のデパートなんかも「中国人の爆買い」に期待しているのでしょう。でもね、「日本にお金を落とす中国人はよい中国人」なんでしょうか? 

 私は、「国家と民族は切り離すべき ではない」と考えています。中国共産党が内外で行っている非道を私たち日本人は「見て見ぬ振り」すべきではありません。中国人には反日教育に洗脳された犯 罪者も多数います。一方、中国本国よりはるかに自由な日本に不法滞在しようとしている中国人も多く、外国人犯罪者の多くは中国人か韓国人です。 記事は産経新聞から。 テレビ報道では「17ヶ所同時爆発」と報じています。

        
              
 中国南部で宅配小包が爆発、3人死亡、13人負傷 
                刑務所や病院、政府施設など13カ所で同時に爆発

 中国国営新華社通信(英語版)などによると、中国南西部の広西チワン族自治区柳州市柳城県で30日、宅配便の小包が計13カ所で同時多発的に爆発し、少なくとも3人が死亡、13人が負傷した。30人以上が負傷したとの情報もある。

 報道によると、小包の爆発は同日午後4時(日本時間同5時)ごろからショッピングモールや刑務所、政府施設やスーパーマーケット、駐車場、病院など計13カ所で断続的に起きた。インターネット上には、5階建てのビルが半壊する様子などが投稿された。

 同市公安局の周長青局長は中国メディアに、宅配便の荷物に仕込まれた爆発装置が爆発を引き起こしたとの見方を示し、刑事事件として捜査を始めたことを明 らかにした。同市の安全管理当局は、地域住民に最近届いた荷物を開封しないよう通達。デマを信用しないよう求めるなど混乱の拡大に神経をとがらせている。

 中国では近年、ネット通販の利用者が拡大。中国国家郵政局が今年1月に公表した2014年の宅配便業務状況によると、昨年の宅配便の業務件数は14億件に上り、前年同期比で52%増加するなど、世界最大規模に成長している。(産経新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150930-00000571-san-cn

       

  私は、「他人の不幸を笑う」つも りはありませんが、「いよいよ始まったか!」という感じですね。 中国人の中にも「中国は2016年に滅ぶ」と予測する人がいます。中国共産党が「少数民 族への弾圧行為」を続けていることはご存知でしょう。中国では民族対立以外にも、法輪功やキリスト教への弾圧も行われています。漢民族の中にも「中国共産 党を倒せ!」という声もあるようです。中国のような強権国家は、その存在自体が「レジスタンス」を産むのです!

        

 中国 では今でも民族弾圧がおこなわれています。日本人も「スパイ」という因縁をつけられて中国当局に拘束されています。中国は国際ルールを無視して南シナ海に 領土を拡張しています。そういう中国を支えているのが中国国民なんです。 私たち日本人は決して「汚れたチャイナマネー」に目がくらんではいけません。中 国人観光客が支払うお金をよ~く見てください。もしかすると、そのお金には血が付いているかもしれません。 By なでしこりん

ドイツ政府、今頃になって難民抑制に乗り出すも・・・ドイツ人は変わっていない

ドイツ政府、難民への給付金減額に着手するも・・・残念ながら手遅れ!
 「単純労働は外国人に」というドイツ人思考は戦前と変わっていない!


 なでしこりんです。昨日、習近平が 「日本軍が3500万人もの中国人を殺した」と発言していましたが、ナチス・ドイツがユダヤ人を始めとして非ゲルマン民族を大虐殺した強制収容所はヨー ロッパ各地に現在も証拠が残っていますが、中国にも朝鮮半島にもアジア・太平洋州にも強制収容所はありません。あるとするならば、それは「反日教育という 妄想の中だけに存在」するのでしょうね。
     
         
             ドイツ破壊者として歴史に名を残す?

 日本人は、ドイツを友邦と勘違いし ている人が多いですが、ドイツが中国国民党軍に武器を売っていたお話はすでにお伝えしました。ドイツにとっての日本は「第一次世界大戦」では敵国でしかあ りません。日本は、中国にあったドイツの租借地・青島や、太平洋にあったドイツの植民地(パラオなど)を解放し、日本軍はドイツ軍人を捕虜にしました。

       

 映画 「バルトの楽園」は徳島にあった「板東俘虜収容所」における日本人とドイツ人捕虜の交流を描いた映画ですが、捕虜にも寛大な当時の日本軍の道徳性の高さを 知る上ではよい教材だと思います。ちなみに「ユーハイム」は日本の生活を愛したドイツ人の捕虜がドイツに帰国せずに日本に残って始めた洋菓子屋さんです。 前置きが長くなりましたが「ウォールストリートジャーナル」の記事から。

 ドイツ政府は29日、過去最多の勢いで流入している難民の抑制に向けた一連の措置を承認した。難民の急増を受けて有権者に広がる不安や地方政府への財政負担を軽減するのが狙い。

 新法案には、難民申請者への資金援助の削減、申請の審理迅速化、難民認定されなかった人の送還加速のほか、アルバニア、コソボ、モンテネグロからの難民受け入れを難しくする
措置が含まれる。法案成立には議会の承認が必要となる。(Wall Street Journal)
http://jp.wsj.com/articles/SB11719242729878254202604581263622864329918 

      
               アウシュビッツ・ビルケナウにあった工場群

 ナチス・ドイツ が「ヴァンゼー会議」で「ユダヤ人問題の最終的解決」を目指したのは事実でしょう。しかし、ナチスドイツによって建設された強制収容所もまた「誇張された 事実の中のにある」ような気がします。それは映画「シンドラーのリスト」を見れば明らかですが、ナチスドイツがやったことの主流は虐殺より「強制労働だっ た」のが現実に近いような気がします。もちろんそれは現在の民主主義的視点からすれば言語道断ではありますが、シーメンスやBMWを始めとする多くのドイ ツ企業が強制収容所に工場を持っていたことを見ると、強制収容所は強制労働工場がより事実に近いのではないでしょうか?

 もちろん 私は、ナチス・ドイツの虐殺行為を否定するつもりも、弁護するつもりも毛頭ありません。 ただ私が申し上げたいのは今回の「ドイツ政府による移民歓迎政策」は単なるお花畑リベラルというより、ナチス・ドイツ的な「単純労働は外国人にさせろという価値観がドイツ人にあるのではないか」ということです。ドイツ企業が「安い労働力」を得るために外国人の流入を歓迎するのと、ナチス・ドイツが非ゲルマン民族を強制的に労働させたこととは「根は同じだ」と思うんです。

 「移民に よる安い労働力獲得」というドイツ経済界のもくろみはどうやら失敗したようです。ドイツ政府はとりあえず「難民申請者への資金援助の削減」をおこなうとのこと。これは先進工業国に暮らす国民はみな心すべきことです。

        
       日本人は在日韓国朝鮮人難民受け入れの失敗から学ぶべき!

 「日本の1万円 で1ヶ月暮らせる国が世界にはたくさんある」
の です。「外国人を日本人と同一賃金」などにしたら、送金されたお金で発展途上国では御殿が建ち、そのことが日本への密入国を助長します。ドイツは愚かで す。遅かれ早かれメルケルさんはその責任を問われるでしょう。「難民を迎えるのはたやすく、帰らせるのは難しい」。私たち日本国民は「在日韓国朝鮮人難民 を受け入れてしまった失敗」から学ぶべきです。 By なでしこりん

中国メディアによる習近平絶賛記事のウソを暴く写真!中韓は犯罪者輸出国?

あなたは中国という国家を「まともな国家」と勘違いしていませんか?
  中韓が増えれば犯罪が増える!民間レベルでも外国人犯罪撲滅を!


 なでしこりんです。 最高指導者に対するマスコミの論調を見れば、その国(団体)が民主主義的な国(団体)かそうでないかは明確にわかります。民主主義的な国(団体)では、言 論の自由が保障されていますから、おおむね最高指導者はボロクソに書かれます安倍総理、オバマ大統領、メルケル首相・・・ネット上にあふれる画像はヒト ラーや毛沢東も真っ青です。

 一方、北朝鮮に代表される「金正恩 への盛りすぎた敬意」はかの国に民主主義そのものが存在しないことを明確にします。中国における「習近平の賛辞」もまた、中国が北朝鮮と同類であることを 如実に示しています。日本の某宗教団体による名誉会長への賛辞も「同じ臭い」がしませんか? 記事は「ライブドア」からです。

     

  「潮の如き大喝采」 習主席の国連サミット演説を報じる中国メディア
 中国の習近平主席が26日にニューヨークでの国連サミットで行ったスピーチについて、中国メディアはこぞって「大喝采を浴びた」と大きく報じている。人 民網は28日、中国人である呉江波・国連事務次長が習主席のスピーチを絶賛、「大喝采を浴び」た理由について説明したことを報じた。

 記事は、途上国支援のために20億米ドル(約2400億円)を資金提供することなどを盛り込んだ10分足らずのスピーチについて呉氏が「話は短かったが、テーマが明確で意義深かった」と振り返るとともに、喝采を浴びた大きな2つの理由について言及したことを紹介。

 1つ目は、公平・開放・全面・革新という中国の発展に対するビジョンが明確に示されたことを挙げた。そして、2つ目には「各国の発展能力を強化する」、 「世界の発展環境を改善する」、「発展に向けたパートナーシップを充実させる」、「発展に向けた協調体制を整備する」という「まさに国連が現在考慮してい る重要な問題」について提唱を行ったこととした。

 また、とくに各種途上国支援にかんするプランを表明した最後の部分で「潮の如き喝采」を浴び、その対象となりうる国以外の代表者も「中国の懐の広さ、無 私の姿勢に感動させられた」と呉氏が説明、会議場の外で習主席が「20-30人から『握手攻め』に遭った」と語ったことを伝えた。( news.livedoor.com

     

 「潮の如き大喝采」 。この部分、 一瞬「聖教新聞」の見出しと勘違いした人も多いでしょう。私も職場の同僚に頼まれて3ヵ月無料で購読したことがありますから! ある意味「狡猾でなければ 生き残れない中国人」の中には、中国共産党の欺瞞に気づいている人もいるでしょうが、社会システム自体が中国共産党の監視下にある中国では、中国共産党批 判は大きな力を持たず、「中国共産党のプロパガンダ」も「事実」と思われているのでしょう。習近平が「日本が中国で3500万人を殺したアル!」と発言す れば「へえ~、日本人を皆殺しにしなきゃいけないアル!」と激怒するアホが中国の多数派なんでしょうね。(中国は毛沢東の時代、6000万人の中国人を殺 していますが)。     

 しかし、メディアが発達した時代、 中国メディアがいくら「習近平ヨイショ記事」で紙面を埋めても「一枚の写真」がその小説のウソを簡単に暴いてしまいます。中国共産党がいくらネット規制し ても、「隠されたら見たがる」のが人間の習性。「もしかして習近平は世界から嫌われているアルカ?」と気づく人も増えるでしょう。

     
        「日本人を皆殺しにせよ!」の横断幕を掲げる中国アウディの販売店

 今日の のニュースでは中国で日本人2人が「スパイ容疑」で逮捕されていることがわかったそうです。逮捕されたのは5月だそうですから、もう5ヶ月。その間、日本 の外務省は何をしていたのでしょうか? ほんと、日本人の中には「鈍感な人」がまだまだ多いですよね。中国という国家は、法治国家に見せかけた「党治国 家」。中国共産党の意志が最優先されます。中国では、「誰でもよい日本人」をスパイに仕立て上げて逮捕することは簡単にできます。そんな危険な国にのこの こ出かけていけば逮捕されるのは当然!中国では「日本人を皆殺しにしろ!」という横断幕を掲げても逮捕すらされません。 目を覚ましましょう!
     
     

 埼玉県 川口市の「芝園団地」への中国人集住の記事をご紹介した翌日に、「日本への中国人密航者増加」の記事を見ました。密航韓国人が日本国内にある朝鮮部落やコ リアンタウンを目指すように、密航中国人は中国人密集地帯をを目指すのでしょう。そして。そこは巨大な犯罪拠点になっていく。今こそ「民間レベル」での犯 罪外国人の追放を目指すべきではありませんか? 日本を守れるのは日本人だけです。 By なでしこりん

Tuesday, September 29, 2015

朝鮮学校生徒への公費補助金、朝鮮学校が回収していた!これってあり?

生徒個人への公費補助金を朝鮮学校が回収して北朝鮮に送金か?
     在日朝鮮人と朝鮮学校関係者は日本から出て行ってください!


 なでしこりんです。これって完全に「詐欺」ですね!案の定、「朝鮮学校への補助金」は朝鮮学校が回収していました。おそらくは、北朝鮮に秘密裏に送金されたのでしょう。北朝鮮学校、いい加減にしなさいよ! 記事は産経新聞からです。

        
 
 神奈川県が朝鮮学校に通う児童・生徒へ直接支給する学費補助金が保護者から学校側へ納付させられていた問題で、9割超の保護者世帯が昨年度、学校側に計約3098万円を納付していたことが29日、県の調査で分かった。

 同日の県議会県民企業常任委員会で県が明らかにした調査結果によると、県は7~9月にかけて県内5つの朝鮮学校に対して立ち入り検査を実施。平成26年 度の各校の収入・支出状況などを調べたところ、学費補助金を受けた202世帯のうち、約93%の187世帯が計約3098万円を学校側に「寄付」として納 付しいたことが判明した。今月24日時点で、学校側に納付金の返還を求めた保護者はいないという。

 県は25年度、北朝鮮による核実験を理由に朝鮮学校への経常費補助金の支給を取りやめたが、26年度から児童・生徒個人へ支給する形で補助金を復活させていた。26年度の補助金総額は約4198万円だった。(産経新聞)
http://www.sankei.com/life/news/150929/lif1509290029-n1.html  

        
 
 しかし あきれました! 朝鮮人学校生徒による「ウリたちにも補助金を!」は完全な詐欺芝居だったわけです。朝鮮人は根っからのウソつき民族ですね。 朝鮮学校生 徒に補助金を出している都道府県は直ちに補助金を打ち切るべきでしょう。なぜなら、行政による補助金の原資は全て日本国民が納めた税金です。その税金が、 朝鮮学校によって回収されているのは、あきらかな「目的外使用」であり、公金の不正流用でしかありません。ちょっとありえないよ!

           宇宙から見た「夜の朝鮮半島」
       
        暗黒国家・北朝鮮! 独裁者に協力する在日朝鮮人は朝鮮に帰れ!

 北朝鮮 は金正恩の独裁国家です。その独裁者を支持しあがめる教育を行っている朝鮮学校は、まさに独裁者の下僕でしかありません。北朝鮮は、日本人を不当に拉致し ている犯罪国家であり、その犯罪国家のために、日本の税金を詐取する連中も犯罪者でしかありません。日本国内にある「北朝鮮学校」は即時廃校にすべきで す。不都合なら北朝鮮に帰ればいいのです。 こんな犯罪行為は絶対に許せませんよ! By なでしこりん    
 
Picture

0 件のコメント:

コメントを投稿