2015年10月25日日曜日

Sunday, October 25, 2015

トルコ大使館前での乱闘事件に思う。 私はトルコの人々が示した勇気を忘れない!

イスラム教の女性たちの未来はトルコにかかっている!
 トルコとクルドの人たちよ、どうか日本人を失望させないでほしい!


 なでしこりんです。 私は以前、東京都渋谷区神宮前で働いていたので、明治通り沿いにある「駐日トルコ大使館」の前を何度か通ったことがあります。最寄り駅はJR原宿駅で、竹 下通りを抜けて、明治通りに出たら左に曲がり、少し歩けばトルコ大使館にたどりつけます。明治通りという大きな道路沿いですから閑静ではありませんが、 「いい場所」に立っている大使館です。

     

 すでに テレビのニュースで流れましたから、間違いなく日本では「トルコ人に対して悪い印象が広まった」と思います。私はトルコが好きですから、今日の乱闘事件は 残念です。ツィッターでは、「クルド人の人たちが『クルディスタン労働者党(PKK)』の旗を掲げたことに怒ったトルコ人の人たちが殴りかかった」と伝え ています。ちなみにクルド人の人たちもトルコ国籍です。

     
     
 トルコ関連 の記事を読んでみますと、トルコ領内にもクルド人が住んでおり、トルコ人対クルド人の武力衝突もあるとのこと。今年の7月以降でも100人を超えるトルコ 政府側の人たちが殺されていますから、今回の乱闘事件の背景には私たち日本人が想像も及ばない民族憎悪があるのかもしれません。

        
       トルコのチルレル元首相

 トルコは イスラム教の国家ですが、トルコ近代化の父・ムスタファ・ケマル・アタチュルクによって「世俗化」が進められ、女性首相を輩出するほど女性への制約が少な いイスラム国家の代表格でもあります。日本とトルコの関係では、1890年(明治23年)9月16日、オスマントルコの軍艦「エルトゥールル号」の紀伊大 島沖で遭難の際には、大島村(現在の串本町)樫野の住民たちが総出で救助と生存者の介抱にあたり、この時のことはトルコの小学校の社会科の教科書でも紹介 されています。このことがトルコ人に親日家が多い理由なのかもしれません。

     

 私たち日本人 が忘れてはならないのは、1985年、イラン・イラク戦争の最中、イランのテヘラン空港に日本人215人が取り残された出来事。この時、日本政府は日本航 空に救援機の派遣を依頼しますが、日本航空のパイロットと客室乗務員が組織する労働組合は、組合員の安全が保障されないことを理由にいずれもこの要請を拒 絶。戦時下テヘランからの日本人の脱出が絶望視されます。

     

 その時、 伊藤忠商事のトルコ・イスタンブール支店長だった森永堯氏がトルコのオザール首相に日本人救出を依頼。オザル首相はすぐにトルコ航空に出発を指示。トルコ 航空ではすぐさまミーティングが開かれ、特別機への志願者を募ったところ、なんとその場にいた全員のパイロットが手を挙げたそうです。トルコを飛び立った 飛行機2機は無事、テヘラン空港で日本人215人を救出しトルコに戻りました。日本でコメント求められた駐日トルコ大使はその理由を短いコメントで発表し ました。 「エルトゥールル号の借りを返しただけです」と。

    

 小泉純一郎総理大臣 はトルコを訪問した際、救援機を操縦したトルコ人パイロットと乗務員に直接感謝の言葉を伝え、その後、日本人救助にかかわったトルコ人関係者13名に旭日 章を贈りました。安倍晋三総理大臣がトルコを訪問した際、トルコ航空元機長の故オルハン・スヨルジュ氏の親族らと会い、弔意と謝意を伝えました。日本の総 理大臣でここまでしたのはこの2人の総理大臣だけです。

     

 私は 大好きなトルコの人たちが争うことも、日本で評判が悪くなることも望みません。お国ではそれぞれ事情があるのも十分理解していますが、日本でもめて国外退 去になるようなことはしないでほしいと思います。もしイスラム教徒に未来があるのならば、そのリーダになるべきはトルコ人しかいません。イスラム教徒の女 性の人権を守れるのはトルコだけだからです。トルコ人もクルド人もどうか自重してください。 By なでしこりん

ドイツがついに難民への現金支給を止める! 日本の難民対策の正しさが証明される!

改めて安倍総理の「難民は周辺国での援助に限定」の正しさを証明!
  ドイツは「移民らにとって魅力のない国にする」ことを決定だって!ww


 なでしこりんです。今日はドイツの「難民対策が変わった」というニュースです。でも、正直言うと、「すでに手遅れ」であり、ドイツのメルケル内閣は持たないでしょう。「自業自得」とはいえ、あまりにも大きな「迷惑イベント」でありました。

     
      「ヨーロッパで一番危険な指導者」認定されたようです。

 ドイツは24日、シリアをはじめ複数の国から数多くの移民らが押し寄せている状況を受け、難民申請に関する新法を予定より1週間前倒し で施行し難民申請の規則を強化することとなった。新法案は国会で迅速に採択され、11月1日に施行される予定だったが、23日、司法官報に掲載されたた め、翌24日に施行されることになる。

 難民問題に関する政策の調整を担当するペーター・アルトマイヤー(Peter Altmaier)官房長官は、公共放送ARDに対し、前倒しの動きは、これから難民申請をしようとしている人々への「合図」と述べた。

  新法では、ドイツを移民らにとって魅力のない国に変える努力として、これまで結果を待つ難民申請者に支給されていた現金が物品の支給に変更される。また、難民申請を却下された者の国外退去手順も早められるという。

 アルトマイヤー官房長官は、「ドイツに滞在する権利を持たない難民申請者の国外退去に関しては、われわれは改善を試みている。なるべく早く、今年中にも行いたい」と述べた。(AFP)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151024-00000005-jij_afp-int 


      
       ドイツ国民によるメルケル批判は過激化しています。

 やはり 一番大きな変更は、「現金支給を止めて現物支給に変える」ことでしょう。「なでしこりん」ではすでにご紹介しましたように、「ドイツに行けば難民1人あたり毎月の手元金143ユーロ(約1万9000円)を支給される」といううわさが中東を始めヨーロッパ全土に流れたことをお伝えしました。(その後、1家族20万円支給という話もNHKで流れました)。

     
      ドイツへの移民流入に反対する「PEGIDA」主催のデモ

 いずれにせよ、世界には経済格差が あるのです。ドイツ人にとってのはじた金である143ユーロでさえ、シリア人の月収より高いわけです。「お金がもらえる」と聞けば「ドイツに行こう」とな るのは当然。現時点でもドイツに向かっている人たちがいるわけです。そういう状況にもかかわらず、ドイツは「移民らにとって魅力のない国に変える努力」を すると宣言したわけですが、「ああそうですか」で終われるはずがありません。

     

 すでに、難民たちがドイツを目指す経路にあるセルビア、ブルガリア、ルーマニアは「ドイツが難民を受け入れなければ国境を閉鎖する」と言っています。目的地を失った難民が居候することを彼らは恐れているのでしょう。まあ、これも当然ですよね。

     

 結局ドイツは、自称・難民を含め て、ドイツに一旦難民を集めて、お金を持たせて母国に帰さざるをえないでしょう。それがどれほどの金額になるかはわかりませんが、メルケルさんの政治家と しての人生はそこで終わりです。そういえば10月31日は「ハロウィン」。イスラム教徒の難民たちはきっとこう叫ぶんじゃないかな。「お金をくれなきゃ暴動しちゃうぞ!」と

      

 少し前に 書きましたが、「真のシリア難民を助けているのは日本」であり、「難民は周辺国に待機させ、そこで援助を行う」という安倍総理の政治決定は正しかったと改めて思います。江戸時代の俳人に滝野瓢水という人がいます。この人が詠んだ俳句に「手に取るな やはり野に置け蓮華草」という佳作があります。実はこの俳句、お女郎さんを身請けしようとした友人に贈った句なんですが、実に真理を突いた句だと私は思っています。難民たちもかくあるべきですね。 By なでしこりん

 「関連記事」

 真のシリア難民を助けているのは日本!なぜ日本では「日本の善行」が報じられないの?

  
    あなたも安倍総理応援団に入りませんか?  →http://group.ameba.jp/group/slmr71DH3mUO/ 

あなたは、反日韓国人・姜尚中が熊本県立劇場の館長に就任することは適切だと思いますか?

日本の公職に「日本を敵視する人物」を就けてもいいのですか?
 さあ、行動です! 今こそ「草の根保守の力」を見せつける時です!


 なでしこりんです。 署名の依頼がありましたのでご紹介します。私へ依頼されたのは発起人とは別の方ですが、私はこの発起人の方の提案に賛同します。少なくとも「姜尚中はあか ん」でしょ! だって、韓国国内では日本を誹謗中傷しているのが姜尚中ですからね。日本を悪く言う人物を日本の公職に就かせてはいいわけがありません。こ れは熊本県だけの問題ではありません。

 

 宛先 公益財団法人熊本県立劇場評議員-
 
 天皇陛下を日王呼ばわりした姜尚中を熊本県立劇場館長にする事は日本の恥であり-絶対に阻止せねば成らない。 

 蒲島熊本県知事が親交があるという理由だけで、県民の意見も聞かずに独断で推薦し内定したという事が、10月7日に突如地元テレビで報道された。

 熊本には有望な人材が豊富であるにも関わらず何故、天皇陛下を日王呼ばわりした、在日韓国人の姜尚中氏を内定したのか不可解であり、熊本県民、そして日本人の怒りを買う事は必然であり、あまりにも配慮にかけた人選ではなかろうか。

  11月に理事会が開催され、理事会メンバーとして承認される事が条件らしいが、あまりにも事を急ぎすぎであり形式だけの理事会としか思えない。伝統ある熊 本県立劇場であり、職員の報酬は県民の血税である、県民税が使われる以上、日本国の象徴である天皇陛下を日王呼ばわりした人物を館長にする理由を説明する 責任がある。

 そして熊本県民、日本国民が納得するのであれば問題はないのだが、理事会という密室において閉ざされた状況の中で決定する様なことに成れば必ず問題が起きることは分かりきった事ではないか。

 とにかく、この件は一度白紙に戻して、まずは県民の声を聞き、数名の候補者を挙げてその中から決めるのが民主的なやり方であり、そうしなければ県民・国民は納得しない。IKEDA GAKU
  日本、熊本県

       

 私の方から もいくつか書き添えておきます。姜尚中(カンショウチュー)に関しては、反日として有名な「報道ステーション」や「サンデーモーニング」でぼそぼそしゃべ るコメンテーターとして有名ですが、姜は東大教授(卒業したのは早稲田)という肩書きを使って韓国でも講演会をやっていました。

 平 成24年8月にソウルで開かれた金大中逝去3周忌祈念式典の講演会で、任期末の李明博の竹島訪問と天皇に対する謝罪要求に対する日本の反発について、「特 に日王に対する発言が最も大きかった。独島問題だけでは事態はこれほど大きくならなかっただろう」、「李大統領の独島訪問と日王に対する謝罪要求は、韓国 に友好的だった日本国内の左派勢力の反発まで招いている」と語っています。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A7%9C%E5%B0%9A%E4%B8%AD

 韓国 における「日王」発言は発言者の政治的立場を明確にします。記事に登場する金大中大統領は生前常に「天皇陛下」と発言していましたし、パク・クネの妹であ る朴槿令(パク・クンリョン)さんも「天皇陛下」と発言しています。これは、韓国から見て他国である日本への礼儀からそうされているんだと思います。一 方、「日王」という表現には日本への礼儀がありません。あえて言えば、姜尚中の日王発言は「中国から見た日本」であり、「姜尚中には日本と日本人への礼儀 がない」ということを証明しています。

 もう一つ、姜尚中による「竹島」への発言も見ておきましょう。

 平 成22年1月2日、韓国『MBC』の取材を受けて、竹島問題に関して「独島は韓国が実効支配してるじゃないか。だから日本は戦争をしない限り、独島を実効 支配することは不可能です。日本が竹島だと主張しても、放っておいてかまいません。私達が我々の領土を実効支配しているからね」と述べています。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A7%9C%E5%B0%9A%E4%B8%AD

 当時、 姜はまだ東大の教授であったわけで、この姜の発言を聞いた人たちは東大に抗議もしました。誰がこんな韓国人を東大教授に推挙したかは知りませんが、「学者 ならもっと公平性があってもいいはず」と思った日本人は多かったでしょう。まあ、ある意味 姜は、「韓国では韓国人に受ける」ように話す「電波芸者」なんでしょう。東大教授の職を定年の3年前に退職したのも居づらくなったからでしょうか。

 姜尚中 といえばこのお話は「お約束」ですよね。姜尚中の欺瞞に満ちた人生が垣間見えてくるはずです。 

  姜尚中は通名を永野鉄男というが、早大大学院22歳の時の訪韓を機に通名を捨てた。28歳の時3年間ドイツに留学してユダヤ民族の学生と親友になり虐げら れる少数民族について語りあったという。そして有名知識人となった姜とドイツの旧友の面会をNHKが企画した。 顔を合わせた友人は叫んだ 。「テツオ!久しぶり」


 署名 が可能な方はご参加ください。またこの記事を拡散できる方はご協力ください。私は姜尚中のような反日韓国人が日本の公職に就くことには反対です。姜が韓国 人だから反対するのではありません。彼が日本と日本国民に敬意を払わない人物だから反対するのです。 By なでしこりん
 
 「問い合わせ先」

 熊本県庁
    〒862-8570  熊本県熊本市中央区水前寺6丁目18番1号   Tel:096-383-1111(代表)
 熊本県立劇場
  〒862-0971 熊本県熊本市中央区大江2-7-1  

  電話番号096-363-2233  お問合せ先メールアドレス minasama@kengeki.or.jp   
 
署名先→
 
 

共産党が憎悪を込めた自衛隊へのデマを拡散! 共産主義者は民主主義社会の敵だ!

日本の自衛を妨害する日本共産党は駆除したほうがいいんじゃない?
  中国や北朝鮮と同じ日本共産党の存在は日本にとっては危険な存在!


 なでしこりんです。日本共産党員の基地外っぷりは今に始まったことではありませんが、筑波大学を卒業してもこんな「おバカな人」がいるんですね。日本共産党が悪いのか? それとも筑波大学の入学基準が甘いのか? さあ、どっちだ?

装甲車に乗った自衛官が安全確認のために顔を出したところ、日本共産党員に写真を撮られ、意味不明な批判とともにTwitterに晒される
という出来事が起きた。現在、その投稿は大炎上している。
炎上中の日本共産党・あさか由香(@asakayuka)氏の投稿はこちら。
彼女は公道で自衛隊の恐ろしい姿を見たと言うが、どんな兵器が映っているというのか…。
続き (netgeek) http://netgeek.biz/archives/54067
       
         

                                   https://twitter.com/asakayuka

 私の学生時代 にも学内に民青や共産党はいました。共産党や民青には「拡大月間」なるものが存在していて、そのたびに私も彼らから頼まれ「民新」や「赤旗日曜版を取った こともあります。そこで気づいたのが、彼らの主張が「新聞からの完全な請け売り」だということ。共産党・民青のメンバーは自分の頭では考えないように洗脳 されているんです。ある種、「カルト宗教の臭い」がしたので、私は彼らから距離を置きました。


     
       
共産党のあさか由香が見たとツィートした砲身がついた装甲車と同型車

今回、「バカなツィート」で売名した「あさか由香」という共産党員にも「同じ臭い」を感じます。「安全確認→得意げに上から顔を出していた」というのは明らかに偏見であり、あさかという人物の知性さえ疑われます。そもそも、「戦車のような砲身が付いた」というのはまったくの「幻覚」でしかありません。彼女は○でもやっているのでしょうか? それとも自分で見ていないものを自分で見たとツィートする「狂言くせ」でもあるのか? 日本がいくら民主主義社会だといっても、何を言ってもいいわけではありませんよ! 

「関連記事」→ 日本共産党が自衛隊の訓練を「人殺しの訓練」と誹謗中傷!

      
      装甲車は人を運ぶ車。一般車両が行けない場所にも行ける。

私は、 「日本共産党の危険性」も指摘しておきたいと思います。繰り返し書いていますが、日本共産党の中には民主主義はありません。志位和夫を幹部会委員長に選ん でいるのは160名の中央委員。そして、この中央委員を選んでいるのが幹部会。中国や北朝鮮とまったく同じ「名簿方式」で、選挙人には選択の自由はありま せん。習近平と金正恩と志位和夫は「同じシステム」でトップに君臨しているわけです。
      

     
      活動方針への賛成1060人、反対0人、保留0 民主主義社会ではありえない!

なぜ彼らは 民主主義的な選挙をやらないのか? それは、共産主義者は国民を信用していないからです。共産党の「選挙」では幹部会が決めた名簿に賛成か反対しかできま せん。もし、一般党員に選挙権を与えたら名簿の候補者が信任されない場合も出てきます。だから、日本共産党は一般党員には選挙権を与えないんです。志位和 夫たちは一般党員さえ信じてはいないのでしょうね。


      

      胡錦濤を国家主席に選出する際の賛成票が2,937、反対が4、保留が3

ですから、 日本共産党・民青の中では、いかに中央の幹部会の言うことを忠実にオウム返しができる能力だけが問われるのです。議員になりたければ、中央が言うことを一 字一句間違えないようにしなければなりません。志位が「戦争法案」といえば、党員は「安全保障法案」と言ってはいけないわけです。共産主義社会では自由な 考えや多様性は敵なんでしょう。
      

     
         北朝鮮での全ての選挙の結果は「100%賛成」以外ありません!

現在の 日本共産党・民青はきわめて危険な「暴力装置」になる準備段階にあります。中国共産党は日本を侵略するためには日本共産党を手兵に使うでしょう。今、日本 共産党員と民青を壊滅させなければ、日本で赤色テロの嵐が吹き荒れるかも。日本を中国や北朝鮮にしたくない日本人は戦うべきです。 By なでしこりん


      これが中国共産党の隠された実態です!
         

       中国の「文化大革命」での糾弾風景。    実際の処刑写真は大変珍しい。 

Saturday, October 24, 2015

中国人にとっては「どこでもトイレ」なの? 中国人はまず常識を身に付けよ!

「郷に入って郷に従え」ができない外国人を受け入れる必要はない!
  中国と韓国は「反日教育」以前に「トイレ教育」をおこなうべきでは?


 なでしこりんです。 私が暮らす街では、ごみの分別は「燃えるゴミ」「燃えないごみ」「ペットボトル」「ガラス瓶」「缶」「ダンボール」を分別して出すことになっています。日 本人にとっては当たり前のようにできても、ゴミを分別する文化のない国から来た外国人にとっては難しいことなのか、ゴミ集積場で町内会の人とトラブルにな ることもあるそうです。

      
       バーバリーじゃなくて・・・・下品すぎるので止めておきます!
 
  もちろん ほとんどの外国人は「郷に入れば郷に従え」の精神を持ち、注意されたらゴミの分別を行おうとする人がほとんどなんでしょうが、「日本のルールなど関係な い」と考える外国人は日本人とトラブルを起こします。埼玉県川口市で中国人に殺された日本人男性は「中国人の放尿」を注意したため、逆上した中国人に殴り 殺されたのでは?という推測がすでにネット上にあります。おそらくこの推測が正しいのでしょう。中国人が日本にいる限り、こういう悲劇は今後も避けられな いんじゃないかな? 「日本を憎悪する民族」を日本国内に入れるリスクを私たちはもっと真剣に考えるべきでしょう。

        
     仕切りのない北京市内の公共厠所  韓国ではトイレットペーパーは流せない

 中国と韓国 の共通点は「トイレが汚い」こと。中国の公衆トイレは仕切りがないので有名ですし、韓国はトイレットペーパーを流せないので臭いとハエがひどいそうです ね。まあ、2000年も主従関係をやっているわけですから「似た者同士」になるのは仕方ありません。最近は少しマシになったのでしょうか? 公衆トイレを 見れば「民族の民度」がわかります。 今日はイギリスでの話題。

 え? こんなところで!? 英国の有名ブランド「バーバリー」の店舗前で、1人の女性が男児を抱えてかがんでいる。 なんと、男児に排泄させているようだ。その様子を撮影した写真がツイッターに投稿され、大騒ぎになっている。

 世界各国での中国人の“爆買い”が話題となっている。 英ロンドンの郊外にある「ビスター・ビレッジ・アウトレット・ショッピングセンター」も中国からの観光客が多く訪れているようだ。このアウトレットモール にある「バーバリー」の店舗前で、シートを敷き子供に排便させている女性がいた。 その衝撃的な行為を撮影したツイッターユーザー、Matt Kellyさん(@track_taxi)が今月2日、この写真を公開するとネット上は騒然と なった。

 Matt Kellyさんは、「彼女はバーバリーのファンじゃないようだ」とコメントを添えて写真4枚をツイッターに投稿した。 衝撃の写真はまたたく間にネット上に広がり、デーリー・メール紙やデイリー・スター紙(いずれも電子版)などの英国メディアが、「バーバリー店舗前で中国 人観光客の女性が子供に排泄行為をさせる」と伝えた。 (産経新聞)
http://www.sankei.com/west/news/151022/wst1510220005-n1.html

        
 
 中国人 による「どこでもトイレ」はもはや中国の文化なんでしょうね。中国人の子供のパンツやズボンが「股割れ」になっていることをご存知でしたか? 私は子供を 責める気はありません。私は子供の頃には母親から「トイレは済ましておきなさい」とよく言われました。そういう「しつけ」を受けた方は多いんじゃないか な。結局は、こういう「そそう」は大人の責任なんでしょうね。

      
        反日教育の成果? 靖国神社の神池で放尿する韓国人

 中国政府 は反日教育に時間を割くヒマがあれば、「排泄はトイレで行う」、「非常の場合でも後始末は自分で行う」という「トイレ教育」を行なってほしい。そうでなけ れば中国政府は中国人を海外に出すべきではありません。中国人が恥をかくのはかまいませんが、中国人のために迷惑を受け、不愉快な思いをする人が出ること を中国人は恥じるべきでしょう。中国人は、共産党批判はできなくとも民族批判はできるのですから! By なでしこりん

CをCする? 共産党の志位 「安倍政権を倒せば北東アジアに大きな貢献」とほざく!

中国共産党が延命のために海外膨張政策を行使し始めました!
 あなたは日本が「中国のような独裁国家」になることを望みますか?


 なでしこりんです。 古典を読んでいますと「弑する」という言葉に出くわすことがあります。この「弑」という漢字は「しい」と読み、一般的には家臣が主君を「殺す」場合に使わ れる言葉です。ですから「志位を弑する」は危険な意味を持ちますからダジャレのつもりでも安易に使ってはいけません。ただし、「CをCする」なら大丈夫。 ちなみに「CとCする」は想像するだけでも「おぞましい」ので想像してもいけませんっ!

 というわけで 今日も日本共産党の志位和夫の話題。共産党委員長の志位が韓国でも安倍総理を攻撃しているようですね。もちろん私は個人への物理的な攻撃には反対ですが、 共産党と共同行動を取る「しばき隊」なんていうガラの悪い団体もありましたから、怒れる日本人の中からも「CをCし隊」なんかが出てくる可能性はあります ね!

    
          中国首相の李鵬による1993年の予言はハズレ!
    
 日本共産党の志位和夫委員長は21日、ソウル市内で開かれた「日韓親善友好の集いin Seoul」に出席しあいさつしました。 集いは日韓、韓日の両親善協会と在日韓国民団が主催したものです。

 志位氏は、歴史問題、北朝鮮問題の打開に特別の努力が必要だと指摘。 北東アジア平和協力構想を紹介しつつ、現在、日本で戦争法廃止の国民連合政府を提起するという新たなチャレンジを開始していると語り、 「これが実現し安倍政権を倒せば、北東アジアの平和と安定にとっても 大きな貢献になると思います」とのべました。(しんぶん赤旗)
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2015-10-22/2015102201_02_1.html

      

 この記事 は日本共産党の機関紙からなんですが、中国人民解放軍最高幹部の劉亜州が次のような発言をしたことを「産経新聞」が報じています。

 日本と対抗するために「まず米国との関係を改善すべきで、韓国や台湾とも連携しなければならない」と主張する一方、日本国内の「平和勢力」と提携する必要性にも言及したhttp://www.sankei.com/world/news/151022/wor1510220036-n2.htmlhttp://www.sankei.com/world/news/151022/wor1510220036-n2.html 

      

 日本国内の「平和勢力」とは? これこそ日本共産党のことですよね。日本共産党以外では村山富市や小沢一郎、河野洋平、二階俊博なども「中国にとっての平和勢力」かもしれません。普通の日本人からすれば、連中はただの売国奴でしかありませんが!

      
        「日本人男は殺し、日本人女は犯せ」の看板。日本車に乗った中国人が襲撃され重傷を負う!  

 もし、日本と中国との間で武力衝突 が発生したら・・・・2010年12月末時点ですでに日本国内には68万人もの中国人がいます。その後も増えていますから、すでに70万人を超える中国人 が日本国内にいると考えるべきであり、そのほとんどが「中国大使館」の管理下にあります。日本国民にはなじみがありませんが、中国人と韓国人にはそれぞれ「中国での国防動員法」と「韓国の憲法」による国防義務が課せられています。私が常々日本国内にいる中国人は「中国共産党のロボットであり便衣兵」だというのはそういうわけです。おそらくは彼らは「武器」も持っているんじゃないかな。

      
         #中国人滚出日本!      #日本共産党滚出日本!

 もしかしたら、現在の日本はとっても危険な時代を迎えているのかもしれません。日本共産党による過激な大衆行動と、「中国共産党の海外膨張政策」が連動していることは明らかです。そのことにどれだけの日本人が気づいているか? 私の心配が杞憂で終わればよいのですが。私の唯一の希望は、全ての日本人の心の中に大和魂があること。私はそのことを信じています。 By なでしこりん

      

        懲りずにまた作ったよ~! ご参加お待ちしております。

  安倍総理応援団に参加しませんか? 特典はゼロですが

  『日本人がこの日本に生まれたことに幸せを感じる。そして子供たちが、日本という国に生まれたことに誇りを持てるという日本を創っていく。私は全力を尽くして参ります』 

 自民党の安倍晋三議員が、自民党総裁選挙で勝利した直後に語った言葉です。日本の政治が混迷する中で、安倍総理ほど、きちんとした国家感を持つ政治家は いるでしょうか。そんな安倍総理に対する「売国マスゴミや反日左翼」からの個人攻撃のひどいこと。私たちはそんな安倍総理を「国民レベルで守る」ために立 ち上がりました。どうか趣旨に賛同していただき、ふるってのご登録お願いいたします。

   ここから→ http://group.ameba.jp/group/slmr71DH3mUO/ 

                                    
         お待ちしてます!
 

東京・世田谷で日本人女性が中国人留学生に襲われる! #中国人滚出日本!

なぜ日本国内では中国人と韓国人の犯罪が多いのですか?
 それは「反日教育」を受けた彼らには「罪の意識が低い」からです!

 なでしこりんです。 地図上では、ベトナム、フィリピン、ブルネイ、マレーシアに囲まれた海域にある島々を「スプラトリー諸島」と呼んでいますが、ここに中国が「人工島」を 作って、すでに「12海里(約22キロメートル)の領海」を宣言しています。実はこの問題、中国寄りの新聞や政党はほとんど伝えませんが、本当は大問題な んですよ。

      

 わかりやすく 言えば、学校の廊下を不良が「今日からこの廊下は俺様の許可がなければ通行禁止な!」と言ってるのと同じです。日本を含むアジア諸国にとっての不良中国の「占領宣言」はゆゆしきことのはず。あなたは中国の「領海宣言」をどう思いますか? さて、これも不良中国人の話題。

           
             中国が領海を宣言したスプラトリー諸島(中国名南沙諸島と呼称)はここ!

  東京・世田谷区で、帰宅途中の女性に背後から抱き付き、体を触ったとして中国人留学生の男が逮捕されました。 専門学校生の殷成容疑者(26)は6月、世田谷区のアパートの敷地内で、帰宅途中の20代の女性に後ろから抱き付き、わいせつな行為をした疑いが持たれて います。

 警視庁によりますと、女性の後をつける殷容疑者の姿が現場周辺の防犯カメラに映っていました。 殷容疑者は「電車の中で可愛いと思ったので後をつけた」と容疑を認めています。「他にもやった」とも供述していることから、警視庁は余罪を調べています。 (テレビ朝日10月23日(金)
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20151023-00000019-ann-soci

      

 埼玉県 川口市での「日本人撲殺事件」に続く中国人犯罪。日本国内から韓国人と中国人を完全駆除したら「外国人犯罪の75%が減少する」という犯罪統計もありま す。この数字と「反日教育」に関係があるのは当然でしょう。ちなみにこの事件を報じているのが「テレビ朝日」なのは興味深いです。

  こんな数字も!平成26年1月1日時点の「国籍別不法残留外国人統計」(法務省)             1位 韓国  1万4233人   2位 中国   8527人

 中国や韓国では 「日本のアダルトビデオ」が大変人気があるようで、「日本人女性はAV女優」と勘違いしているアホが多いんですよ。おまけに、中国や韓国では小学校から 「反日教育」が叩き込まれ、「日本人への攻撃は正当な報復行為」とさえ教えていますから、この手の犯罪者は今後も増えることあっても減ることはないでしょ う。泣かされるのは日本人女性です。

      
    http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12067681211.html

 外国人犯罪 のもっとも懸念すべき点は、「犯罪を犯したら日本から逃げればよい」と犯罪者が考えていること。実際、日本国内で行われた外国人犯罪で犯罪者が国外逃亡す る例はいくらでもあります。韓国人の中には「日本での犯罪行脚」を繰り返す犯罪者もいます。いわゆる「お蔵入り」になった犯罪の中には外国人犯罪が多いん じゃないかな。もしあなたがご自分の家族のことをご心配なさるのなら「反日教育」を受けた外国人の日本入国と在留を心配されるべきでしょう。私は教育の力 を知っており、同時にその力を大変恐れています。 By なでしこりん

0 件のコメント:

コメントを投稿