徴兵:兵役忌避者の氏名・年齢・住所、来年下半期から公開
来年下半期から、正当な理由なく兵役義務を忌避した人物の身 元情報がインターネットで公開される。兵務庁は29日「入隊時期を過ぎても不法に外国に滞在している人物や、定められた日付に正当な理由もなく徴兵検査を 受けなかったり、現役兵入営(社会服務要員招集)通知書を受け取っても応じなかったりする兵役忌避者の人的事項を公開する制度を施行する」と発表した。兵 務庁は、公開対象の忌避者を選ぶため、今年7月から12月にかけてまず兵役忌避者の絞り込みを行う。次いで来年2月に兵役義務忌避公開審議委員会を開き、 忌避者に釈明の機会を与えた後、下半期に最終的な公開対象者を確定させる計画だ。
○ 兵役忌避者で公開対象になる人は「入隊する時期になったのに帰国しないで不法で外国に滞留している人」「正当な事由なしに決められた日付に徴兵検査を受け ないとか現役兵入営(または社会服務要員召集)通知書を受けてからも応じない人」などで2015年7月1日以後兵役を忌避した人から適用される。

○ 公開される内容は忌避者の名前 ・ 歳 ・ 住所 ・ 忌避日付け及び忌避要件等であり、公開された人が兵役の義務を履行するなど忌避事由が解消されるまで兵務庁サイト(www.mma.go.kr)に公開される。…(以下省略)
5月、6月とネットに大量のタクシー会社の募集広告がでていたのに気がついただろうか。
新聞では日常だが、ネットでは珍しい。これは過去ログで企業コンプライアンスの問題としてタクシー業界を例に詳説してあるが、それが現実となってきたということである。
 7月9日以降、給与振り込みの企業は在日社員の本名口座の開設が必要となる。金融機関によって多少のずれはあると思うが、原則、通名口座は使えなくなるので、個人の振り込みや口座引き落としはもちろん、社内における社会保険全体の切り替えが必要となる。
  タクシー会社の場合、これに免許証の通名問題がある。マイナンバー制度が10月からという流れではタクシー会社としても免許証は名前の変更ですむし、それ に基づく乗務員証明書も書き換えは簡単であるから、7月9日が過ぎて、いきなり不法滞在事案で手入れを食らうというようなリスクを考えれば、遅くとも6月 中には切り替えを終えたいところだ。ところが事情があるのだろう、切り替えないで退職する運転手が続出しているようだ。しかしやめてどこへ行くのだろう。 まあ、うわさでは失業保険の関係らしい。
(余命3年時事日記より抜粋)
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2015-07-01

今年に入りネット求人でタクシー乗務員募集広告が目立つ原因が想像してたとおりだったとは。
9日からは不法残留者の大規模な全国一斉集中取り締まりがはじまる。全国で、一昨年から警察、機動隊、自衛隊の検問演習が実施されていて、名目はテロ対策演習であったが、
実は7月9日から大量に発生するであろうと予想された不法残留者対策であった。この一年、どこのサイトにも*にも検問のけの字もなかったけど....。(笑い)余命が取り上げなかったのは、悪気はなく、日本人には関係がない事案であったからである。(本当です)
(途中省略)
Q.....最近、アイドル、芸能人、老害、識者、学者の動員は末期症状?
A.....ここまで重症化すると、お薬を増やしてもダメですな。
(余命3年時事日記より抜粋)
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2015-06-29

制服向上委員会のクライアントは憲法9条の会
http://matome.naver.jp/odai/2143548919440641501

6月30日に発生した新幹線車内における焼身自殺は自殺テロ?7月9日に向けた予行演習か?
免許証のコピーを持っていたということからも背乗りの可能性もある。
http://matome.naver.jp/odai/2143563472265002201
民団大阪本部は26日、本部会議室で、韓国における国外財産調書と兵役行政についての研修会を開く。時間は午後3時から5時まで。
当日は、税務法と相続税に関する説明のほか、兵務行政に対する説明も予定されている。韓国の兵務庁と国税庁から講師が来日する。ようするに金づるは離さんぜ~、ついでに兵務庁も呼んでおこうという話
民団は26日に開催説明会では、韓国改正税制はいつのまにか「日本の国外財産調書提出が義務付け」だって。兵役もいつの間にか義務となっていて(笑い)研修会。そのくせ通名問題や口座凍結、不法残留等の7月9日関係の問題はオールスルーだったそうである。
(余命3年時事日記より抜粋)
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2015-06-28
7月9日が近づくとともに方向を統一しなければならない段階に入ってきた。個人対象の通報はともかく、集団通報は集中させなければ威力が半減する。
ご承知の通り、一つの団体や組織をググれば、すぐ50やそこらの新た な団体や組織が顔を出す。在日や反日勢力のネットワークは半端ではない。あるレベルをこえている団体や組織の数は万をこえている。今、我々が一番やっては いけないことは力の分散である。戦後70年、反日組織が日本をなぐってきた戦略の原点が、情報の隠蔽と力の分散であった。すでに余命に提供されている情報 だけでもリストの10倍以上はあるが、即戦力になる情報は意外と少なく、逆に情報過多が目的達成の足を引っ張りかねないということでリストの数は抑えに抑 えて、一つ一つに意味を持たせているのである。
(余命3年時事日記より抜粋)
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2015-06-24
「9条」「脱原発」「慰安婦」などは、朝鮮人関係者の活動である ・・・日本人なら、あの独特な雰囲気に違和感を感じる(DNAまでは隠せないということか)
「日本軍「慰安婦」問題・関西ネットワーク」(関西ネット)と称する グループが、2012(平成24)年9月の集会で日本人の市民団体「在日特権を許さない市民の会」(在特会)のメンバーに暴行を加えた。在特会は被害届を 提出、2013(平成25)年2月13日と翌日、大阪府警(公安三課)が被疑者宅および関係事務所など計7ヶ所を家宅捜索し、4名を傷害容疑で逮捕した。
この容疑者らは、反原発や放射能がれき受け入れ反対デモなどで拘束・起訴された前科者でもあった。関西ネットは逮捕について大阪府警に対し、速やかに4名の構成員を釈放するよう抗議をしたという。
 そして2013(平成25)年2月22日、後述する団体の連名で抗議文を発表し大阪府警曽根崎署に申し入れたが受け取り拒否、翌日に簡易書留で郵送したが受け取り拒否で26日に返送されたという。
 ちなみに公安三課は、公安課のうち過激派など極左事案担当である。容疑は傷害であるにもかかわらず、刑事部ではなく公安三課(過激派担当)が動くというあたりに、この団体の正体が垣間見える。
  在特会が切り込みをしたため、「9条」「脱原発」「慰安婦」などは、朝鮮人関係者の活動であることが自らの行動でバレてしまった。しかも、292団体もの 団体がメンバーを共有する関連団体だということが明らかになってしまった。中には、国際テロリスト日本赤軍系活動家の名も見られるそうだ。
 上の 抗議文に名を連ねた団体は次の通りで、この中に「レイシストしばき隊」も含まれており、極左、在日朝鮮人、反日勢力が深い関係にあると判断できる。事件 後、関係機関の捜査により、以下記載の組織団体は監視対象下にある。有事には通報第二リストにあげた組織団体同様、在日や左翼のテロゲリラ拠点となる可能 性があるので要警戒である。
(余命3年時事日記より抜粋)
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2015-06-22-1
国会は95日延長され9月27日まで
集団的自衛権、憲法問題とか国会とその周辺は賑やかだが、完全なピン ぼけ闘争である。安保の夢をもう一度ということなのだろうが、現状、安倍政権は倒れないし、倒せない。提出されている法案は国会を延長するだけでも対応で きるし、数の上ではどうにでもなる。にもかかわらず強行しないのは、これこそ安倍戦略である。
 中国が南シナ海、韓国がMERS対策で身動きできない中、守りのふりをして、実際は
集中集団通報開始の7月9日まで時間稼ぎをしようとしている。
(余命3年時事日記より抜粋)
7月9日に向け警察も本気モード突入か?
韓国人の金宣秀容疑者(38)グループによる被害は去年1月以降、全国で20億円に上るとみられます。警視庁が詐欺グループの摘発で一度に40人を逮捕するのは過去最多です。
アメのように見せかけた情報収集の一環である
【模擬在外投票参加のご案内】
用意周到な安倍シナリオにはもはや物理的抵抗しかなくなっているのが野党勢力。国会内では審議拒否から委員長への暴力行為等なんでもあり。国会外ではデモ、デモ、デモ。
あげくの果てには隠れ外患罪の村山、河野を引っ張り出し、老害、山崎拓元自民党副総裁、亀井静香元金融担当相、藤井裕久元財務相、武村正義、古賀誠元幹事長らが総出演して醜態をさらしている。有田をはじめ反日議員は発狂状態である。
  一方で韓国系帰化日本人の犯罪が続発する等逆風の野党。ハナ信用組合詐欺事件も痛手。ウリィ銀行はまさに狙い撃ちで、17日~16日の新規業務停止命令に よって、在日の通名口座の整理とマネロンが監視下に置かれることになり、また新規の融資もできなくなった。日本の銀行はすでに全行が対応していたが、つい に金融庁が動いた。しかし7月9日がど真ん中とは、これ意図的?複数通名口座の持ち主はあと2日以内に処理しなければなりませんよ。老婆心ながらご忠告。 それにしても金融庁はえげつないな。あっ、麻生さんか! 青森の件はこっそりと続けていた交流事業が中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルス感染拡大 で中止。ばれてしまったという例。
(余命3年時事日記:集団通報前夜より抜粋)
日米と中国との有事には韓国も巻き込まれる。そのとき通名のままでいると状況(テロ発生など)によっては便衣兵扱いになる。⇒嫌なら本名に変更しておくこと
フィリピンであろうが尖閣であろうが、日米と中国との有事には韓国も巻き込まれるし、対外的には戦争という状態にはならないにしても、断交状態となれば、在日中国人と在日韓国人の国外退去は必然の流れだ。邦人の引き上げと同時にこの対策も急がれる。
  大きく問題となるのは、紛争時、中国や韓国在住の邦人はすべてが文民である。ところが、日本国内の在日中国人と在日韓国人は軍属であるということだ。実 質、ゲリラ戦の状況となる。在日中国人はともかく、在日韓国人はそのほとんどが通名であるため、戦時国際法では便衣兵として扱われる。これはなりすましゲ リラとして即刻処刑が可能だ。
 余命が再三にわたって警告してきたことが現実となりつつある。7月9日は改正法の未更新者の黒白の判別をつける日だが、更新者の通名在日の特定日でもある。
  7月9日以降、強制送還がどうのこうのというような事態は先の話で、今は米中の紛争次第では日本国内で一瞬にして殺戮戦まであるような事態になっている。 これは帰化済みの元韓国人も通名を使用している方はまず日本人の国民感情として、日本人として扱われることはないだろうから、急いでそれなりの対策をとっ ておいた方がいいだろう。
 このゲリラ対策として安倍総理が国民に要請しているのが、集団企業通報による標的特定、あぶりだしだ。在日名と所属の 会社か組織がわかっていれば、その他大勢で不法残留通報ができる。通報件数が5万、10万となれば入管も動きやすい。企業であれば着手、捜査も簡単にでき る。この場合は、まず不法残留者はでないだろうが、在日のクリーンナップができる。まず企業として通名社員は使えないだろう。また本名を使うことが本人の ためでもある。少なくとも有事において便衣兵扱いとはならない。(余命3年時事日記より)
公安調査庁は、国際テロ組織の動向や実態を把握するため、毎年「国際テロリズム要覧」をまとめており、このほど2015年版を発表しました。
韓国籍の在日さんも当然含まれます (すべての韓国国民です)※韓国は「韓国籍として登録されている在日89万2704人・帰化人(二重国籍)34万5774人」と詳細に把握しています。
韓国の税務当局は18日、全ての韓国国民に対して6月1日までに、海外で持つ資産を申告するよう義務付けると発表した。対象は投資や不動産などを含む全ての資産としている。
報道によると、資産を隠したり、条件どおり期日までに申告しないといった違反があった場合には、罰金300万ウォン(約33万円)を科す。
金持ちなら無視できる罰金額だなぁ~それにしても急すぎませんか?(罰金徴収が真の目的?)
後 からしっかりと徴収するにしても・・・とりあえず6月1日までに申告しない輩から1人あたり33万円納めてもらい、当面の財政危機を乗り切ろうという魂胆 だな。7月9日を待てないなんて・・・韓国の国庫にはもう金がないのだろうと推測できる。だから慰安婦が~!慰安婦が~!と日本に金の無心を繰り返してい たのか。
安倍シナリオ 7.9

7月9日まであと50日あまりとなった。敵も反日戦闘旗を掲げているから、こちらもそろそろ戦闘準備にかかろう。
ま ず、もう一度、7月8日までの安倍シナリオをおさらいする。7月9日以降は黒白をつける。つまり改正外国人登録法未更新者は不法残留犯罪者として分離す る。「7月8日までの期限に更新したものは住民登録票をもとに脱税、通名口座、生活保護不正受給等のチェックを厳格にしてマイナンバー制度につなげる」と いうのが既定のシナリオ。
 さてここからだ。在日に住民登録させてプラス通名1つという形は、在日を確定させることはできるが、当人がどこでどの ように生活しているかまでは把握できない。反日勢力の動向など論外だ。この在日、反日勢力の両方に対応する安倍シナリオが通報制度の活用である。余命では 従前、7月9日までできるだけ引っ張って、在日、反日勢力をあぶり出すのが安倍戦略と記述している。現状、まさにその通りに進んでいる。
 企業通報は、もし企業内に不法残留者があったりしてはとんでもないイメイージダウンになるので、まず未更新在日はいないだろう。結果として、納税、社会保険、給与振り込み等で通名はつかいづらくなる。何百万人かがふるいにかけられあぶりだされる。
 企業にとって、そのような該当者がいなければ何も問題になることはなさそうだが、実際は通報によって官憲が企業の内部情報に踏み込んでくることが脅威なのだ。
  今、安倍総理がネット民に期待していることは、ただ一つ。在日企業や組織の集団通報である。朝日や毎日等の全新聞、全テレビ局、日教組、弁護士、医師等、 免許組織の在日情報のアップとその集団通報である。個々に在日の社員名か組織員名が2名もわかれば事足りる。これからの50日間はこれに全力を挙げていた だきたい。これが唯一のソフトランディング安倍シナリオだ。
 反日メディアには在日が群れている。日教組にも在日教師が群れている。顧客の金を横 領する在日弁護士一人だけでもあぶり出しはできる。医師免許において精神科医の不正問題が川崎の医大で発覚したが詳細をメディアは報道していない。最近話 題の香山リカのように在日だか帰化人だか確認はしていないが、その関係は異常に多い。余命では過去ログで記述しているが、朝鮮人の火病、精神病研究におい て、日本では専門研究機関も研究者もいない。よって日本での精神科医はほとんどが在日だと言っても過言ではない。超危険状態であることを認識して緊急に対 応する必要がある。
 テロ3法が成立しているので、メディアの殲滅と駆逐はこの方法で簡単にできる。通報に関するアンケート調査では、現状オープ ンになっている情報に基づく通報意識は猛烈に高く、可能な限り通報というネット民が圧倒的大多数だ。朝日の集団訴訟では2万数千という数だったが、これは 数十の案件に、それぞれ10万以上の通報数になりそうだ。
 7月9日は猛烈なアクセスでつながりにくいかもしれないが、ここからがはじまりだ。通報による着手と効果には多少の時間がかかる。のんびりと行こう。 
(余命3年時事日記より)
6月の日本人拉致事件調査最終報告書締切が迫るなか日本政府から北朝鮮への警告です。(アメリカから締め上げろ!指令がきています)
これで拉致事件最終報告内容が
「拉致事件は解決済み」・「日本人拉致被害者全員病死又は事故死」などのふざけた回答なら、
日本国内在住の北朝鮮国籍の在日朝鮮人はすべて永住権はく奪のうえ、
日本からの即時国外追放処分(総連も当然解散)です。
国連の核開発制裁という流れで、北朝鮮への制裁はさらに強まります。
日本国内の資産もすべて凍結になるでしょう。
今後、北朝鮮籍の在日朝鮮人に与えられた選択肢は、
・韓国籍になる
・日本に帰化する ⇒ 帰化条件の厳格化により帰化しにくくなっている
・北朝鮮に帰国する
・他の国に移住する
の4択です。
「北朝鮮のウラン鉱山地域への支援計画」 実態は核問題の捜査であり、朝鮮総連をテロ組織認定するための捜査である。
事件捜査の裏に「日本政府当局がいる」として政権の意向を受けた捜査だと主張。「総連を抹殺しようとする事態が招く結果に対する責任は、全面的に日本政府当局が負うことになる」と強調した。
北朝鮮産マツタケ不正輸入事件で12日、逮捕された在日本朝 鮮人総連合会(朝鮮総連)トップの次男、許政道(ホ・ジョンド)容疑者の事務室から押収された金正恩(キム・ジョンウン)政権宛て報告書に、北朝鮮のウラ ン鉱山地域への支援計画が記されていたことが公安関係者への取材で分かった。政道容疑者が本国に重要報告を行う「密使」役だった一端を裏付けるとともに、 国際社会が制裁を続ける核開発を、朝鮮総連が間接的に支援しようとしていた疑いが浮上した。
身近な出来事
12