2015年12月7日月曜日

12/06/2015

Baghdadi Jewsに繋がるイスラム国(IS)の系譜がバレてしまった件


→Bahauddin Zakariya University

→Bahauddin Zakariya University

→Bahauddin Zakariya University

イスラム原理主義者とはパヨクのアラブ版みたいなもん

キリスト教徒やらユダヤ教徒の平和的共存を望む寛容なムスリムも大勢存在しますが、「イスラム教は寛容な宗教」といふのは大嘘なんですよ。

だからイスラム圏では良しとされる敬虔なイスラム教徒ほど排他的で融通が利かなく原理主義的なんですよ。


北朝鮮とイスラム国は同じ穴の狢

で、北朝鮮の原油は何処から来てるんでしょうかねえ?(爆wwwwwwwwww



去年・・・


とかほざいてたわけで、今更自分たちはお仲間じゃないとかほざいても・・・(爆wwwwwww

「イスラム国」と性奴隷制度


今頃になって日本語バーションが・・・(爆wwwwww

高円宮妃久子さま@キムジャン


アベシンゾ~のお勉強



米国がロシア保有のウクライナ債権のギャランティーを拒否・アベシンゾ~がウクライナに財政支援

ウクライナに財政支援370億円=円借款で署名、汚職対策求める
【モスクワ時事】日本とウクライナは4日、財政支援のための円借款(約370億円)供与に関する文書に署名した。安倍晋三首相が表明している総額18億4000万ドル(約2260億円)規模の支援の一部。
首都キエフで行われた署名式にヤツェニュク首相、角茂樹駐ウクライナ大使らが出席。日本大使館によると、角大使は「(ロシアによる)南部クリミア編入と東部の不安定化と戦うウクライナ国民を支援する」と約束しながらも、汚職対策などを推進すべきだと指摘した。 
タス通信によると、同席したヤレシコ財務相は「ウクライナの財政支払い能力を向上させる」と謝意を示した。安倍首相は6月にウクライナを初訪問し、支援を着実に実施するとポロシェンコ大統領に伝達している。(2015/12/04-22:19)
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201512/2015120400935

12/05/2015

「スター・ウォーズ」最新作、中国版ポスターから黒人キャラが消えた件


レイシストしばき隊とヨシフの出番ですな。反ヘイトなパヨクの皆様は中国大使館にレッツゴー!(爆wwwwwwwwwww

一児の母、タシュフィーン・マリク




ぴんぽ~ん♪!
お次は小学生か中学生ぐらいのガキのイスラム系テロリストですかねえ・・・(爆wwww


雁屋哲@パヨクと花咲アキラ@射水市とISIS原油

福沢諭吉が日本の近代化誤らせた? 8日に名古屋で集い
朝日新聞デジタル 12月5日(土)17時32分配信

福沢諭吉こそアジア蔑視をあおり、日本の近代化を誤らせたのではないか――。太平洋戦争が開戦した8日、名古屋市で「不戦のつどい」があり、福沢像の見直しを議論する。漫画「美味しんぼ」原作者、雁屋哲さん(74)らが登壇する。

愛知県平和委員会や、不戦兵士・市民の会東海支部などでつくる実行委員会の主催。中国、韓国との緊張関係が続き、安全保障法制で揺れた戦後70年の締めくくりに、日本の近現代史を根本から問い直そうと企画した。

福沢は明治の思想家で慶応義塾の創設者。「天は人の上に人を造らず」など自由、平等の西洋思想を提唱する一方で、「アジア東方の悪友を謝絶するものなり」(「脱亜論」)などアジア侵略を説く論文も多数残している。こうした負の側面について、雁屋さん、名古屋大名誉教授の安川寿之輔さん(80)、帯広畜産大教授の杉田聡さん(62)の3人が論じる。

福沢の著書や研究書を10年前から読み込んできた雁屋さんは「『独立自尊』など、福沢は魅力的な言葉も断片的に吐くが、全体を読むと、天皇を中心にまとま り、欧米に対抗し、アジアを侵略しようとした」と語る。近年、保守系政治家らがナショナリストとして高く評価していることについて「その路線は70年前に 破綻(はたん)したのに、また復活させようとしている」と批判する。3人は来年、福沢を1万円札の肖像から外すことを求める全国行脚を計画している。

つどいは名古屋市昭和区の市公会堂で8日午後6時から。資料代500円。問い合わせは同実行委(052・931・0070)。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151205-00000034-asahi-ent


アニメ「ノラガミ」にイスラム教徒がいちゃもん

2015.12.5 19:23
アニメ「ノラガミ」でイスラムの音を不適切使用…製作委員会が謝罪

毎日放送(大阪市)やBSフジなどで放送中のテレビアニメ「ノラガミ ARAGOTO」のBGMで、イスラム教に関連する音声を不適切に使用していたとして、同アニメの製作委員会は5日、番組の公式サイトで謝罪した。

ソフト制作会社や出版社、放送局などで構成する同委員会の関係者によると、イスラム教徒を名乗る人から「イスラム教の祈りを促すときに流れる音に、他の音がミックスされて使用されている」などと指摘があった。

市販ソフトに収められていたイスラム教関連の音に、他の音楽を重ねてBGMを制作しており、同委員会は「意味内容を確認しないまま収録し、公表した結果、 イスラム教と信者に配慮を欠いた」と判断。11月25日に発売したサウンドトラックの出荷を停止して在庫を回収するほか、18日発売予定のDVDなど映像 商品は音を差し替えるため、販売を延期することを決めた。

同委員会は公式サイトで「このような事態を二度と起こさぬため、イスラム教についての理解をより深め、番組内容の確認には一層の注意を払って制作したい」としている。(共同)
http://www.sanspo.com/geino/news/20151205/sot15120519230007-n1.html

やっぱイスラム教はダメダメですな。
こんなもんに文句言うようなら日本から出て行くべき。
キリスト教・ユダヤ教・神道・仏教・創価学会以下でオウム真理教と同じレベルですな。(爆wwwwwwwwww

Islamic Circle of North America と パキスタンの赤いモスク



やっぱインドとパキスタンですな。(爆w

12/04/2015

サンタクロースの訃報@ノルウェー

サンタ訃報、慌てて削除=掲載紙が謝罪―ノルウェー
12月5日(土)6時52分配信
【オスロAFP=時事】ノルウェー紙アフテンポステンのニュースサイトに3日、サンタクロースの訃報が掲載され、慌てて削除する騒ぎがあった。

訃報は、1788年12月12日生まれのサンタが長い精力的な人生を送った末に死去し、今月28日に「北極の礼拝堂」で葬儀が営まれると伝えた。
同紙は4日、謝罪するとともに、記事掲載の経緯を究明するため、内部調査を実施することを明らかにした。編集長は「訃報には厳密な指針を設けている。この記事は指針に違反しており、掲載されるべきではなかった」と話している。 

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151205-00000022-jij-eurp


松本茂氏死去 日本ALS協会名誉会長

2015.12.4 20:55更新
松本茂氏死去 日本ALS協会名誉会長

松本茂氏(まつもと・しげる=日本ALS協会名誉会長)4日、肺炎のため死去、83歳。通夜(逮夜)は6日午後6時半、葬儀・告別式は7日午後3時、秋田県男鹿市船越内子104の1、レゼール男鹿で。喪主は長男、正明(まさあき)氏。
http://www.sankei.com/life/news/151204/lif1512040031-n1.html

やっぱアイスバケツにチャレンジされたんでしょうか?

北野幸伯にロックオン




Yellow Flag@富光寺@大阪市淀川区加島4-10-8

 4日午前3時半ごろ、大阪市淀川区加島4丁目の山陽新幹線高架下の橋脚塗装工事の現場で、「足場が崩れ、けが人がいる」と現場監督の男性から119番通 報があった。大阪府警によると高さ約7メートルの足場から作業員9人が転落。30代の男性が頭蓋骨(ずがいこつ)骨折の重傷を負ったほか、20~40代の 男性7人も打撲などの軽いけがをしたという。

淀川署によると、現場は神崎川河川敷の新幹線高架下。作業員13人が3日午後11時ごろから工事のため足場を組み立てていたところ、高架の側面と足場のパ ネルをつなぐチェーン4本が切れ、パネルが縦約3・8メートル、横約7・2メートルにわたって垂れ下がった。パネル上では9人が作業しており、全員が河川 敷のコンクリート上に転落したという。うち1人はけがはなかった。

http://www.asahi.com/articles/ASHD423L4HD4PTIL005.html



オスカー・ピストリウス 殺人罪で有罪


義足ランナー・ピストリウス被告、殺人罪で有罪 南ア
ヨハネスブルク=三浦英之
2015年12月4日05時10分

両足義足のランナーとして知られる南アフリカのオスカー・ピストリウス被告(29)が恋人を射殺した事件で、南アの最高裁は3日、過失致死罪を適用した高裁判決を破棄し、殺人罪での有罪を言い渡した。量刑は後日言い渡される見通し。

高裁は昨年、「計画的ではなかった」として過失致死罪を適用し、禁錮5年の判決を言い渡していたが、検察側が殺人罪の適用を求めて上告していた。

ピストリウス被告は2013年2月、首都プレトリア近郊の自宅で、トイレにいた恋人でモデルのリーバ・スティーンカンプさん(当時29)の頭などを銃で撃って死亡させている。(ヨハネスブルク=三浦英之)
http://www.asahi.com/articles/ASHD37526HD3UHBI04J.html

櫻井孝昌@早稲田大学政治経済学部卒

 4日午前0時半頃、東京都荒川区のJR西日暮里駅で男性がホームから転落し、京浜東北線の桜木町発大宮行きの普通電車(10両)にはねられて死亡した。

警視庁荒川署によると、男性は同区東日暮里、コンテンツメディアプロデューサー櫻井孝昌さん(49)。目撃情報などから、酒に酔った状態で誤って転落した可能性が高いという。

櫻井さんは、日本のポップカルチャーに詳しく、「世界カワイイ革命」などの著書がある。読売新聞が発行する日刊英字紙「ジャパン・ニューズ」でもオタク文化などを紹介するコラムを連載していた。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20151204-OYT1T50094.html


「Jihad Vlad」ことイスラム国(IS)のロシア人テロリスト アナトリー・ゼムリャンカ

2015.12.4 21:19更新
【イスラム国】ロシア国籍の男性を斬首して殺害した男「28歳ロシア人」と報道

ロシア政府系の情報サイト「ライフ・ニュース」は4日、シリアでロシア国籍の男性を斬首して殺害した過激派組織「イスラム国」の男は、28歳のロシア人だと報じた。

ロシアのプーチン政権はイスラム国空爆の理由を、旧ソ連圏出身の過激派が帰国してテロを起こす事態を未然に防ぐためだと説明。殺害者をロシア人と報じることで、シリア軍事介入の正当性を強調する思惑とみられる。

プーチン政権支配下のテレビはロシア人殺害をほとんど報じていない。軍事介入への報復として自国民が犠牲になった事実が国民の動揺を招くと懸念しているもようだ。一方で殺害映像がネット上に流れた事実を踏まえ、ネットで映像を見た人を対象に、イスラム国による「帰国テロ」の脅威を宣伝したとみられる。(共同)
http://www.sankei.com/world/news/151204/wor1512040057-n1.html

Velvet Revolver Live In Paris @ Bataclan 07 Sep 2004



Scott Richard Kline AKA Scott Weiland is Dead
http://10kom.blogspot.com/2015/12/scott-richard-kline-aka-scott-weiland.html

 LOL

0 件のコメント:

コメントを投稿