2015年12月19日土曜日

2015年12月19日土曜日

原前監督の『元暴力団に1億円』は「真実」 東京高裁が巨人の控訴棄却





、、、(爆wwwwwwwwww

秋良連合会に車突っ込む

2015.12.18 10:52更新
山口組系組事務所に車突っ込む…金属ドア全壊「数十人怒鳴りあい」 大阪

18日午前6時15分ごろ、大阪市浪速区下寺の指定暴力団山口組直系「秋良連合会」の傘下団体事務所のビルに、「乗用車が突っ込んだ」と通行人から110 番があった。大阪府警浪速署によると、乗用車はバックでビル1階の入り口付近に突っ込み、前進とバックを繰り返して複数回衝突した末に逃走。ビル入り口の 金属製ドアやシャッターが壊れるなどしたが、けが人はなかった。

約100メートル離れた路上で、目撃証言と酷似した黒色の乗用車が放置されているのが見つかり、府警は建造物損壊容疑で捜査している。

府警などによると、17日午後5時40分ごろ、同市浪速区大国の秋良連合会の本部事務所付近の路上で、「数十人が怒鳴りあってけんかしている」と110番 があった。数時間後には同市中央区の路上で、山口組から分裂した「神戸山口組」の関係者が乗った車が何者かに襲撃され、けが人が出たとの情報もあり、関連 を慎重に調べている。

現場は、大阪市営地下鉄堺筋線恵美須町駅から東に約300メートルのマンションや商店などが立ち並ぶ地域。

近所の20代男性は「通りかかったら、事務所のシャッターがへこんでいて、そばに黒い車が止まっていた。近くに暴力団の事務所があるのは知らなかった。身近でこういうことが起きるのは怖いし、心配だ」と不安そうな様子だった。
http://www.sankei.com/west/news/151218/wst1512180037-n1.html

府警捜査4課と布施署は30日、大阪市浪速区大国3、指定暴力団山口組秋良連合会会長、金東力容疑者(58)=韓国籍=を詐欺容疑で逮捕した。金容疑者は山口組直系組長の一人。

逮捕容疑は2010年6月29日、大阪市内の金融機関で、自分が反社会的勢力でないことを表明する欄に署名して口座を開設、通帳とキャッシュカードをだまし取ったとされる。調べに対し黙秘しているという...

毎日新聞 2015年1月31日
http://mainichi.jp/area/osaka/news/m20150131ddlk27040414000c.html

秋良連合会(あきられんごうかい)は、大阪府大阪市浪速区に本部を置く暴力団で、指定暴力団山口組の二次団体。構成員は約800人。太田興業の流れを汲む。

太田守正太田興業組長は、初代健竜会の副会長として渡辺芳則会長を支えた。渡辺会長が山健組の二代目を襲名すると同時に山健組直参になる。三代目山健組では若頭補佐に就任。三代目山健組では舎弟頭、相談役を歴任。2005年、太田は名跡を太田会と改め山口組の直参となる。その後再び太田興業に復称したが、2008年後藤忠政後藤組組長の処遇問題で執行部を批判し、除籍引退となった。
太田興業は名跡を継承できずに解散したが、その地盤を引き継いだのが、旧柳川組の大幹部の実子として名を馳せていた太田興業組長代行、秋良東力である。秋良は名跡を秋良連合会に改め、六代目山口組の直参に昇格した。


パヨクテロリスト後藤のキムチヤクザトモダチの組ですな。(爆wwwwwwwwww

しかし、後藤さん界隈はキムチだらけですなあ・・・(爆wwwwwww

・・・ってか神戸山口組キムチ臭すぎ!(爆wwwwww


パヨクテロリスト後藤忠政@天台宗と野村秋介と新井将敬こと朴景在



 天台宗(総本山・比叡山延暦寺)の第256世座主で、14日に98歳で亡くなった半田孝淳氏の密葬(延暦寺葬)が17日、大津市坂本の滋賀院門跡で営まれた。約1200人が参列し、「半田スマイル」で多くの人に親しまれた半田氏との別れを惜しんだ。

新たに就任した森川宏映座主(90)が大導師を務め、密教の葬送儀式「光明供錫杖」が行われた後、阿弥陀経が唱えられる中、僧侶や三日月知事らが焼香した。

葬儀委員長・喪主を務めた延暦寺の小堀光實執行は「自らを戒め、奮い励まし、全身全霊で菩薩の道を行ずることにつとめ、そのことが混迷する世情に光を当てるという心をお持ちになっていた」と、在りし日をしのんだ。
http://www.yomiuri.co.jp/local/shiga/news/20151217-OYTNT50226.html

カンボジア船籍の貨物船「シン・ツォウ」 積み荷から出火@豊橋 追記あり

貨物船積み荷から出火 豊橋市神野ふ頭 

18日午後2時20分ごろ、愛知県豊橋市神野ふ頭町の岸壁で、係留していたカンボジア船籍の貨物船「シン・ツォウ」(1450トン)の積み荷から煙が出ていると、119番があった。

豊橋署によると、中国に運ばれる予定だった金属スクラップ800トンが燃えた。中国籍の乗組員9人にけがはなかった。

消防車がクレーンで船から金属スクラップを降ろしながら消火作業をした。ふ頭周辺は夕方まで黒煙が立ち込め、市は、風下の地域に窓を閉めるよう注意喚起した。

海外に輸出される廃家電など金属スクラップからの出火は各地の港湾や船舶で相次いでいる。豊橋市の岸壁でも2012、13年に貨物船などから出火している。

(中日新聞)
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2015121890221321.html





2015年12月18日金曜日

立川北駅で拉致問題対策本部勤務の警部を逮捕





やっぱ立川ですな。(爆wwwwwww


所謂「キリスト教」が戦後日本で広まらなかったホントの理由

キリスト教が日本で広まらなかった理由

人口のわずか1%以下。世界最大の「非一神教国」の謎

世界には、キリスト教徒が23億人、イスラム教徒が16億人いると言われる。

ところが、日本のキリスト教徒はカトリックとプロテスタントを合わせても百万人程度で、人口の1%にも満たない。イスラム教となれば、日本人の信者は一万人程度で、外国人を合わせても10万人をわずかに越えているに過ぎない。

日本も、戦後には高度経済成長という形で、驚異的な経済発展を経験している。その時代に、キリスト教の福音派が勢力を拡大していても不思議ではなかった。

ところが、戦後その勢力を拡大したのは、創価学会や立正佼成会、霊友会といった日蓮系の新宗教だった。とくに創価学会は驚異的な伸びを見せ、現在では、実数で国民全体の3%程度を会員にしている。創価学会だけで、キリスト教徒の四倍程度の信者数を擁しているわけである。

戦後の創価学会をリードしたのは、第2代会長となった戸田城聖である。戸田は、現世利益の実現を中心に掲げ、その庶民的な語り口によって多くの会員を獲得するのに成功する。創価学会は、経済発展が続く国々で福音派が果たしていることと同じことをやっていった。
しかも、政界に進出することで、政治的な権力から遠いところにあった庶民に選挙活動を通して政治に影響する力を与えた。

これでは福音派が日本に入り込む余地はない。以前、日本で布教活動をしていた韓国の福音派の牧師が、布教を途中で諦めたという話を聞いたことがある。創価学会をはじめとする日蓮系新宗教は、キリスト教を日本に浸透させない壁となったのである。

http://blogos.com/article/150184/

→人口の1%にも満たない

で、その内の半分近くが在日か帰化人だったりするんじゃまいか?(爆wwwwwwww

日本でキリスト教が広まらなかった理由は、
キムチパヨク主導型のウリスト教布教活動が原因に決まってまっしゃろ。(爆wwwwwwwwwwwww




そもそも日本基督教団が布教してる反英米なキリスト教なんてキリスト教じゃなくて基地外カルトなわけで・・・

要するに日本ではキリスト教にあの法則が発動したわけ。(爆wwwwwwww


でも、日本人のサイレントマジョリティーの根本的価値観はウリスト教徒だらけの韓国よりも遥かにキリスト教的なんだよね。(爆wwwwww


The Confederacy has Fallen










テロリスト後藤さんのTOC認定は米国サイドの彼のケツモチがダメダメになったかサイドチェンジしたか、、、(爆wwwwwww

ALL‐HUSSAINTRADING株式会社?



Han Solo is killed by his son Kylo Ren





イスラエル製の鍵



→Qatar

→Capital Group





2015年12月17日木曜日

元ユアサ商事社長の谷慈義さん死去

 谷慈義さん(たに・しげよし=元ユアサ商事社長)が15日、急性心筋梗塞(こうそく)で死去、70歳。通夜は21日午後6時、葬儀は22日午前11時から東京都港区芝公園4の7の35の増上寺光摂殿で。喪主は妻由紀子さん。
http://www.asahi.com/articles/ASHDK5F5VHDKULFA02H.html




木炭(もくたん)とは木材などの植物組織を半ば密閉した状態で加熱し、炭化させて得られたである。主成分は炭素であり、ごく微量のアルカリ塩を含


カニダ人牧師リム・ヒョンスに無期刑=「政府転覆図った」 北朝鮮


 北朝鮮の最高裁は16日、1月に同国に入国した後、拘束された韓国系カナダ人牧師のリム・ヒョンス氏に、国家転覆陰謀罪で、無期労働教化刑を言い渡した。朝鮮中央通信と中国の新華社通信が伝えた。

新華社によると、北朝鮮政府の転覆を図り、過去18年間、宗教活動を通じて社会体制を傷つけようとした罪に問われた。所属するカナダの教会によれば、リム氏は1月、養護施設の支援活動のため、中国経由で北朝鮮に入った。

リム氏は1990年代半ばから北朝鮮で人道活動を主導し、たびたび同国を訪れていたが、拘束後の7月に平壌で記者会見し、「国家転覆陰謀行為を働いた」と 述べた。リム氏は最高裁で罪を認めた。朝鮮中央通信は、リム氏が「米国と南朝鮮(韓国)当局の敵対行為に追従した」と指摘した。

時事ドットコム (2015/12/16-18:16)
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2015121600612

Lim was born in South Korea and grew up in Seoul. The family attended a devout Christian church that produced numerous pastors and missionaries. [2] His father, who was born in North Korea, held an office job and his mother worked at a family supermarket.[2]
A long time friend, now a pastor in California, recalls that in high school it was already clear to the two of them that “we were going to do God’s work.” Mr. Lim was active with Campus Crusade for Christ.[2]

Lim moved to Canada in January 1986, “as part of a missionary group.” In Toronto, Lim studied theology at Knox College, a seminary of the Presbyterian Church in Canada. He became a Canadian citizen




鈴木保@綜合警備保障(ALSOK)グループ@天王持谷地 逮捕

2015.12.17 07:07更新
巡回先で現金盗む 容疑のALSOK警備員逮捕 秋田

警備大手の綜合警備保障(ALSOK)グループの警備員が巡回警備先で現金を盗んだなどとして、秋田中央署に窃盗と窃盗未遂の疑いで逮捕されていたことが分かった。警備員は懲戒解雇された。

逮捕されたのは、潟上市天王持谷地、鈴木保容疑者(28)。逮捕容疑は10月上旬、巡回警備していた県中央部の高校から現金約22万円を盗んだほか、11月19日午後10時ごろには秋田市内の事業所の金庫に鍵を差し、現金を盗もうとしたとしている。

10月の事件については「やっていない」と容疑を否認。11月の事件については認めているという。

財産を守るべき警備員が窃盗容疑で逮捕されたことについて、綜合警備保障の藤島洋広報第1課長とALSOK秋田の中村和義管理部長はいずれも「警察が捜査中なのでコメントできない」と話している。
http://www.sankei.com/region/news/151217/rgn1512170020-n1.html

またConfirmation といふか Confessionが来ましたねえ・・・(爆wwwwwwww


天羽伸也を「つけび」で娘二人を死亡させた疑いで逮捕



娘2人を一酸化中毒で死亡させた疑い 46歳の男逮捕 千葉
12/17 00:07

父親で会社員の天羽伸也容疑者(46)は、14日午前8時ごろ、千葉・袖ケ浦市の自宅の浴室で練炭を燃やし、娘の砂絵さん(23)と渚美(なみ)さん(22)を一酸化中毒で死亡させた疑いが持たれていて、容疑を認めている。
伸也容疑者から、親族宛てに「もうもたない」と、自殺をほのめかす内容のメールが送られてきたということで、警察は、伸也容疑者が無理心中を図ったとみて捜査している。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00311413.html


親子心中 娘2死亡 生き残った父逮捕 妻病死を悲観
12月16日 23時32分

千葉県袖ケ浦市で、妻が病死したことを悲観し、残った親子3人で心中しようと浴室で練炭を燃やした46歳の父親が、娘2人を死亡させたとして殺人の疑いで逮捕されました。
逮捕されたのは袖ケ浦市野田の会社員、天羽伸也容疑者(46歳)です。警察によりますと天羽容疑者は今月14日の朝、22歳と23歳の娘と3人で心中しようとして自宅の浴室で練炭に火をつけ、2人を一酸化炭素中毒で死亡させたとして殺人の疑いが持たれています。
当日、心中を予告するメールを受けた親戚からの通報で警察官が駆けつけたところ、浴室で3人が意識不明の状態で倒れているのがみつかり、娘2人は、搬送先の病院で死亡したということです。
警察は、その後意識が回復した天羽容疑者がみずから練炭に火をつけたと認めたことなどから16日逮捕しました。警察の調べに対し、「ことし5月に妻が病気で亡くなり、家族全員が将来を悲観して一緒に死のうと思った」と供述しているということで、警察はさらに詳しいいきさつを調べています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151216/k10010343441000.html



何かもうConfirmationの嵐ですが、もう既に無慈悲な禁固263年のGuilty Verdictが出ちまった後ですからねえ・・・(爆wwwwwwwwwwww


パヨク、中島義雄社長@セーラー万年筆






0 件のコメント:

コメントを投稿