2015年12月13日日曜日

Sunday, December 13, 2015

イスラム教と女性の人権 フランスはなぜ公立学校で女生徒のヒジャブを禁止したのか

人気取りのための「移民歓迎」は日本の次世代に禍根を残すことに!
   男女平等という価値観を共有できない人たちはやがて不幸の種に!


 なでしこりんです。  先日、ブサヨの憧れの国家の一つであるスイスの閣僚が交代しました。スイスでは各政党から選ばれた「7人の閣僚」で内閣を組織します。(スイスの大統領は 7人の閣僚による輪番制)。その一人が「特定の犯罪をおかした外国人を自動的に国外追放する国民投票」を主導した国民党の候補者から選ばれたんです。(国 民党は「極右」と表記されることもあります。国民党からの閣僚は2人目)。 どっかのブサヨが「日本はスイスを見習え!」なんて言ってたようなww  でも、スイスは「移民には大変厳しい国家」なんですよ。

       
       国民投票のポスター。白い羊が黒い羊を蹴り飛ばしています。
      
 さて、 日本における「イスラム移民の問題」では「女性の人権」が極めて重要な観点です。もちろんイスラム男性だって「お酒が飲めない」、「豚肉は食べれない」な どの禁忌はありますが、これは「人権の問題」ではありません。イスラム教徒を日本に受け入れることは「日本の民主主義」を破壊する可能性が高いです。実 際、ヨーロッパでは「イスラム教が女性の人権を制限することを法律で禁止」しています。ややこしいですが、フランス政府は、イスラム教徒の女子生徒が学校 内でヒジャブ(ヘッドスカーフ)を着用することを法律で禁止しています。そうしないと、ヒジャブを着用しない女子生徒がイスラム教徒の男性から制裁を受け るからです。

      
      ヒジャブを付けない女子学生たち 希少な写真(イラン)

 イスラム教 を信仰する人々の権利は尊重されるべきです。しかし、イスラム社会では「普通」であっても、男女平等が基本である民主主義社会では「普通ではない」場合も あります。少なくとも男女平等の概念を持たない人々を日本は受け入れるべきではありません。対立した道徳観のはざまで苦しむのは、結局はイスラム教徒の女 性たちだからです。今日は「AFP」の記事のご紹介。AFPはどうしたん? 

      

 【AFP=時事】12日、公職選挙に女性が初めて参加したサウジアラビア。世界で最も女性の権利が制限されているサウジアラビアでは今も、女性たちには次のようなことが禁じられている。

 ・運転──世界で唯一、女性の運転が禁じられている国。

 ・旅行──後見人となっている男性家族の同意なしに旅行はできない。

 ・結婚──後見人の同意が必要。

 ・仕事──後見人の同意が必要。

 ・衣服──頭からつま先までを覆う「アバヤ」と呼ばれる黒い布の衣装を着用しなければ、公の場に出てはならない。

 ・相続──男性と同額の遺産は受け取れない。

 ・職種──一定の職種には就けない。

 ・社交──レストランのような公の場で、親族でない男性と交流してはならない。

 ・離婚──男性のように簡単に離婚できない。

 (AFP=時事)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151212-00000024-jij_afp-int

      
       あなたはこういう価値観を共有できますか?

 もちろん、 イスラム教徒の中には「戒律の厳しい原理主義派」や「戒律のゆるい世俗派」があることが知られています。でも私たち日本人にとっては、誰が原理主義で、誰 が世俗派だなんてことはわかりませんよね。国によってある程度の色分けがあっても、さらに「シーア派」や「スンニ派」の違いとなるとまったくわかりませ ん。AFPは戒律の厳しいサウジアラビアでの「女性の権利制限」について書いていますが、アフガニスタンのタリバン支配下では、不倫の疑いをかけられた女 性が「石打ち刑」で今でも殺されています。

       
           日本は男女平等社会です

 「かわいそう だから受け入れましょう」などということは絶対に止めるべきです。それこそ本当に日本に来なければ生きていけないというのなら、「日本社会では男女平等が原則です。あなたはそれを守れますか?」と 移民希望者に問うべきです。そのことをあいまいにしたままでの「異文化移民」は、移民する側にも、移民を受け入れる側にも「不幸の種」をまくだけです。こ れは私たち世代の問題ではなく、「私たちの子供世代の問題」なんですね。「移民問題」、人気取りの浮わついた感情論ではなく、どこまでも冷徹な先見性が求 められているのではないでしょうか? By なでしこりん

Saturday, December 12, 2015

ワロタww 韓国領事館に汚物攻撃!韓国人の自作自演か、それとも共産党の自爆か?

「汚物投棄」は韓国起源の韓国人の専売特許じゃないですか!ww 
    日本共産党のビラに報復文って、一般人ではありえませんね!ww


 なでしこりんです
。この事件、なでしこりんも推理に参加します。なんか、笑える事件なんですが、とりあえずブサヨの巣窟「共同通信」の記事から。

        韓国領事館に投げ込まれ報復文には共産党のビラが!(韓国KBSの報道)
          
           こちらが共産党のビラ
        

 12日朝、横浜市の韓国総領事館の敷地内で不審物が見つかった。不審物には、「靖国神社爆破の報復」と書かれていたという。 警察によると12日午前9時15分ごろ、横浜市中区にある韓国総領事館の職員から「不審物がある」と警察官に届け出があった。 警察官が確認すると、領事館の敷地内で靴箱のような不審な箱が見つかったという。

 韓国総領事館によると、箱には「靖国神社爆破の報復だ」と書かれた紙が貼り付けられていて、箱の中には汚物が入っていたという。 神奈川県警は、何者かが敷地の外から投げ込んだ可能性が高いとみて、威力業務妨害の疑いも視野に捜査するとともに、 先日、靖国神社で爆発音がして、韓国人の男が逮捕された事件との関連についても調べている。 (共同)
http://www.news24.jp/articles/2015/12/12/07317212.html
      
         報復文?(韓国の聨合通信が報道)
         

 横浜市 というと神奈川県。在日韓国人の巣窟と言われている「川崎」とは目と鼻の先です。あの近辺は在日韓国人の密度が濃い場所です。 以前、東京の新大久保で 「差別落書き騒動」というのがありまして、NHKはわざわざニュースにして流したんですよ。ところがなんと、「落書き消し隊」を組織したのが「しばき隊」 の「旗さお地こと生協の○野氏」。ネット上では早い段階から「あれは在日とブサヨの自作自演じゃないか?」という話が出ていました。在日韓国朝鮮人による 「被害者芝居」は有名ですからね。

          
          どうみても「同一人物の筆跡」。「チ」の書き方に特徴あり。

 大久保通り は商店街ですから至る所に「防犯カメラ」が設置されています。もし差別落書きがあったのなら、「犯人の特定」はきわめて重要です。落書きは「建造物損壊 罪」というれっきとした犯罪。にもかかわらず、誰も犯人を特定したがらない。NHKなんかもおかしいでしょ! 「差別落書きが~」とアナウンスするだけ で、商店街組合への取材もしませんでした。

       

 今回 の「韓国総領事館への汚物投棄事件」。韓国総領事館は外国公館ですから防犯カメラは当然設置されているはず。まずはこれを警察に提供して、犯人の特定を行うべきです。そもそも「汚物の投げ込み」は韓国人の専売特許じゃないですか!ww

 ついでに 面白いのは、「靖国神社爆破の報復だ」の字がきわめて稚拙な上に、なんと「日本共産党のビラの裏」に書いてあったんだとか!(韓国メディアの映像から判 明)。新大久保では「しばき隊」と共産党は連合軍。共産党のビラを後生大事に持ってるなんて「特殊な人々」だけでしょう。こういうのはきちんと指紋をとっ て、犯人特定を行ってほしいですね。

 韓国人 による爆弾テロが否定できない状況になると「汚物テロ」。いかにも韓国人がやりそうなことだと思いませんか? すでに韓国メディアが韓国で大報道している ようです。また、「日本が~、チョッパリが~」と大合唱するのでしょうね。もう、めんどくさいから、「韓国とは断交。在日は今年中に韓国へ送還!」という 発表ないかな? 「韓国人とは絶対にかかわりなくない」というのが日本人の本音じゃないですか? By なでしこりん

韓国人がまたまたまたアメリカで逮捕!韓国人の売春はユネスコ世界遺産級だね!

な~んだ!人身売買と売春強要は韓国の国技だったんだ!
   
韓国は日本に罪をなすりつける前に自国民の教育をしようよ!


 なでしこりんです
。 韓国の女性グループがアメリカの空港で韓国人売春婦と間違われたそうです。ww  結局、この韓国人グループはアメリカに入国できずに韓国に戻ったそうです。(メンバーらが取得していた査証(ビザ)の種類にも問題があった可能性も)。もはや世界的に「韓国人=売春婦」 というイメージが定着しているんですね。でもこれって「自業自得」でしょ! 今日もまたまたまたアメリカで韓国人売春婦が逮捕されたニュース。しかも今回 は「人身売買の疑い」まであるそうな。韓国人の売春は「韓国の国策事業」なんでしょうか? 記事はコリアデイリーから。

        
            チェ・ウンヒ (43歳)        キョン・ハールバート (57歳) 

 アラバマ州マディソン郡で、売春および人身売買の疑いで韓人(コリアン)3人が逮捕されて、4人が指名手配された。 アラバマ捜査局とテネシー捜査局、マディソン郡保安官事務所は先月30日、アラバマ州マディソン郡の『ロイヤルスパ』に乗り込み、キョン・ハールバート (57歳)を逮捕してアジア系女性を救出した。

 マディソン郡保安官事務所は3日に記者会見を開き、韓人6人を売春など10件の容疑で 指名手配した。 指名手配者は事業主のジュン・キム(チャタヌーガ)、ウィリアムズ・チャン(ニューヨーク)、ジェニファー・チョ(ニューヨーク)である。 また、ロニー・ソン(モービル)が別のスパでの売春助長容疑で手配中で、ロイヤルスパとの連関を捜査中だと警察は明らかにした。

 指名手配者のうち、チェ・ウンヒ(43歳・ジョージア)は7日にマディソン郡で検挙された。 また、事業主のキム・ミョンヒ(61歳・チャタヌーガ)は1日にテネシー州チャタヌーガで逮捕されて、16日にアラバマに護送される予定である。キム・ ミョンヒは2009年にも、テネシー州ノックスビルで同じ容疑で逮捕されている。

 保安官事務所は、「ロイヤルスパが売春をしているという匿名の情報提供を受理し、1年以上の潜伏捜査していた」とし、 「この店では英語がほとんど喋れないアジア系の女性4人が、まるで奴隷のように働いていた」と明らかにした。 保安官事務所は、「これら女性は別途の交通手段もなく、スパ横の小さな部屋で事実上の共同生活をして閉じ込められていた」と明らかにした。 (コリアデイリー)
http://www.koreadaily.com/news/read.asp?art_id=3876499

    
    「ロイアルスパ」とは名ばかりの・・・・経営者の キム・ミョンヒ (61歳)

  韓国人 はこういう記事ってどう受け止めるのでしょうか? 私たち日本人から見れば、韓国人の売春は「韓国の歴史遺産」だと思うし「韓国の国技」とさえ思えるわけ ですが、おそらく韓国人の多くは「あれは個人の犯罪。ウリたちには関係ないニダ」という態度なんでしょうね。戦前の「朝鮮人女衒と朝鮮人売春婦による移動 売春」に関しては「日本が~日本軍が~」と叫ぶ連中には「都合の悪い事実」はきっと見えない聞こえないのでしょう。

 ただ一つ 感心するのは、「コリアデイリー」や「ラジオコリア」はアメリカにおける韓国人犯罪をよく取り上げます。こういうメディアが記事にしなかったら、私たち日 本人は「韓国人のアメリカでの悪業」を知りえませんからね。コリアデイリーやラジオコリアは少なくとも日本の朝日新聞よりは数百倍マシな存在だと思いま す。

       

 では、日本にはアメリカのような韓国人による管理売春はないのかというと、これは残念ながらあります。日本の大都市には売春街がいくつも存在し、その中には韓国人による管理売春が行われている場所もあります。探す気になれば、韓国人女衒と韓国人売春婦はすぐに見つけられます。

    国籍・地域別不法残留者数
   (1)  韓国      13,634人 (構成比 22.7%) 
   (2)  中国       8,647人 (構成比 14.4%) 
   (3)  タイ       5,277人 (構成比  8.8%) 

    (平成27年1月1日現在の不法残留者数/法務省)http://www.moj.go.jp/nyuukokukanri/kouhou/nyuukokukanri04_00051.html

 日本国内 で一番不法滞在が多いのが韓国人。おそらくこの韓国人の中には日本で売春をしている連中が多数いるはず。こういう韓国人女性だって、記事にあるように「小 さな部屋で事実上の共同生活をして閉じ込められてい」るのでしょう。今はネット上では見ることはできませんが、東京・鶯谷で在日韓国人に監視・管理されて いる韓国人売春婦にインタビューした記事がありました。東京・新大久保にもあるでしょうし、大阪や名古屋、福岡にあるんじゃないかな。

       
       これが「ヘイトスピーチ」だと思う人いる?

 私は 「小さな部屋で事実上の共同生活をして閉じ込められてい」る状況こそ人権侵害だと思うのですが、なぜかブサヨ界隈はこの事実には皆沈黙。結局、ブサヨ連中 は、スポンサーでもある在日韓国人のしのぎ(仕事)に口を出さないということなんでしょう。東京・新大久保や鶯谷で行われた合法デモで主張されていたのは 「韓国人売春を止めろ!」だったんですよ。朝日新聞やNHKが「ヘイトスピーチ」と報じたのは、在日韓国人の売春利権を守るためだったんじゃないかな。

      

 「売春 は仕事である」という主張もなされています。私は公平な賃金体系が存在し、就職離職の自由が保証されるのなら「それもありかな」とは思います。しかし、日本国内における韓国人売春は、それ自体が全部違法行為なんですよ。 外国人の売春稼業には「在留資格」はありませんから! ですから本来ならば、日本国内には韓国人売春婦(夫)なんて一人も存在しまないはず。ところが韓国人売春婦(夫)は堂々と営業していますよね。日本は法治 国家のはずです。警察や行政には「本気」を出してほしいです。 By なでしこりん

日本の平和を脅かす韓国人のテロ 私たち日本国民は韓国人のテロには屈しないから!

韓国人の対日テロ攻撃は韓国政府の反日教育が原因です!
 日本人が靖国神社に行くことが韓国人テロリストの意図をくじくことに!


 なでしこりんです。今日の東京は「小春日和(こはるびより)」とでも言うのでしょうか、師走にもかかわらず春の一日のような陽気でした。空はあくまでも青く、通り過ぎる人たちの顔にも「日本は平和でよいなあ」という思いが浮かんでいました。

      

 朝日新聞 が「在日韓国人犯罪の隠す」という編集方針を持っていることはネット上ではすでに常識ですが、日本のマスゴミ全体の中にも「韓国人の犯罪は矮小化して報道 する」という方針でもあるのでしょうか、ここにきて「爆発音事件」という不思議な呼び方が広がっています。韓国人テロリスト、チョン・チャンハンは靖国神 社のトイレで「爆発音を響かせるために爆発物を仕掛けた」のでしょうか? なんだか子供だましのような記事を書く記者たちの頭の中はいったいどうなってい るのでしょうね。

      

 今日、 私は靖国神社に参拝してきました。爆弾テロのあったトイレに近い南門は閉鎖され、境内の各所には警察官の方が立哨されていましていましたので、やはり「緊 張感」があたり一面を支配していました。チョンが爆弾を仕掛けたトイレはブルーシートで覆われて使えなくなっていました。チョンによって爆破されたトイレ は南門のすぐ傍なので、人命が失われたなかったのは靖国の英霊の皆様のご加護かもしれません。

      

 テロの恐怖 はテロ自体にあるのではありません。「テロがあるかもしれない」という不安が人々の心を曇らせるのです。韓国人や在日韓国人はチョンの犯行を「してやった り」とでも思っているのでしょうか? もし、韓国人や在日韓国人に「人の心」が少しでもあるのなら、「日本人に申しわけないことをした」と表明すべきで しょう。

     

 日本のマスゴミ は決して大きく取り上げませんが、韓国人&在日韓国人による反日(恨日)は「教育の力」で拡散されています。韓国人の中ではもはや常識である「日本人は倭 猿でしかない」という意識は、韓国の小学校で「日本人は未開の人間」と教えているからであり、在日韓国人の反日(恨日)は自らの犯罪体質をごまかすためで す。在日韓国人にとっての在日1世の「密入国者=犯罪者」の過去は認めがたいのでしょう。

      
         いつまで許す!こんな日本人を侮辱しきった慶祝集会を!

 何度か ご紹介しましたが、毎年の8月15日、日本国民全体が喪に服しているその日に、在日韓国人・民団は「慶祝集会」を行い、歌って踊っての集会を日本各地で 行っています。在日韓国人は日本の戦死者をあざ笑っているのでしょうか? 日本の敗戦を慶祝しているのでしょうか? あなたはこの事実をどう思いますか?  あなたは来年もこのふざけた暴挙を許すつもりですか?

    
       チョン・チャンハンの靖国テロは個人の行動などではないのです。

  「韓国人の反日」 は教育の結果です。もし韓国人が、日本が朝鮮半島の奴隷身分の解放を行ったことや、朝鮮半島に医療や教育を持ち込み、朝鮮人の文明開化に寄与したことを学 べば、彼らは現在のような「異常な反日国家・民族」にはならなかったでしょう。教育の力は人を狂人にさえ変えるのです。そして、一度、狂人になった韓国人 を正常な人間に戻すことは大変難しい。韓国人は今や「反日の時限爆弾」になっています。

        

 日本もテロの時代 に入りました。フランス国民はイスラム狂信集団ISによるテロと戦っています。日本では韓国・反日教集団によるテロが始まっているのです。テロの恐怖に負けることはテロリストの意図に屈することです。私は一人でも多くの日本人が靖国神社に参集することが韓国人テロリストの意図をくじく行動と思っています。私たち日本人は負けるわけにはいかないのです。 By なでしこりん

沖縄の反基地メンバーは基地外なのか? 今度は子供にまでヘイトスピーチ連呼!

反基地活動家は「米軍基地関係者への嫌がらせ」を止めよ!
 警察庁・沖縄県警は沖縄で違法行為を行う活動家を取り締まって! 


 なでしこりんです
。沖縄の 基地問題。沖縄県に米軍基地が集中していることには「日本本土で負担すべき」と考えている日本国民は多いと思います。中国という潜在敵性国家との地理的関 係により「沖縄が重要」という主張はわかりますが、私は「自衛隊でまかなえる場所は自衛隊で。そうでない場合は、日本本土への米軍基地の移転」が必要だと 思います。実際、大阪では関空や八尾空港での米軍訓練受け入れの話もありましたよね。

     

  残念なことに、 沖縄での反基地運動には中国政府による内政干渉があるようです。中国にとっては「日米分断」のために沖縄を利用したいのでしょう。そういう中国の工作に乗 せられている政治家もいるようですし、活動家もいるようです。最近は「沖縄独立」なんて話も聞きます。でも結局は沖縄県民の意思が全てであり、私は賢明な 沖縄県民が中国の扇動工作に乗せられることはないと信じています。今日はそんな沖縄の記事。ニュースソースはあの沖縄タイムズ。

     

 【名護】名護市議会定例会で10日、野党会派「礎之会」の宮城安秀議員が一般質問の中で、キャンプ・シュワブ内のクリスマス行事に参加する辺野古区の児童が乗ったバスに対し、新基地建設の反対運動に参加していた男性が罵声を浴びせたと述べた。宮城氏は辺野古区在住。

 児童を引率した複数の区民によると、5日午前10時過ぎ、バス3台に分かれてシュワブ内に入ろうとしたところ、男性が車窓をたたきながら侮辱する言葉を複数回発した。

 宮城氏は議会で「反対するのはいいが、ルールと法律、秩序を守ってやってほしい」と訴えた。クリスマス行事は、シュワブと同区が34年前から続けている。 昨年までは徒歩でシュワブ内に入っていたが、同様のトラブルがあったため、ことしはバスに切り替えたという。

http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=145421

     
       写真下 平岡、福島みずほ、インリン

 先日、米軍機の飛行を妨害するためにレーザーをパイロットに照射した「平岡克朗」 が逮捕されました。平岡は芸能プロダクションの社長で、社民党の福島みずほとも関係があったそうです。それにしても福島みずほはあちこちで暗躍してます ね。慰安婦捏造問題では韓国人慰安婦を募集係! 「河野談話」の裏にも福島みずほの陰があります。社民党って「反靖国神社」にも一枚噛んでいますよね。福 島みずほは「反日工作の頭目」なんでしょうか?

      

 沖縄 の反基地活動家による常軌を逸した米軍関係者への嫌がらせは今に始まったことではありませんが、沖縄の「琉球新報」と「沖縄タイムズ」は「米軍の非行は伝 えても善行は伝えない」という偏向新聞。沖縄のメディアの態度が反基地活動家の蛮行を増長させました。米軍関係者は家族まで嫌がらせを受けていました。 (今回。沖縄タイムズはどういう風の吹き回し?)

 今回の 「事件」は「キャンプ・シュワブ内のクリスマス行事に参加する辺野古区の児童」への罵声でした。反基地活動家による、子供たちの日米交流させ認めない狭量 の狭さにはあきれます。まさに基地外ですね! 日本は法治国家ですから、今回の子供たちへの脅迫はもとより、日ごろおこなわれている米軍関係者への嫌がら せ行為も厳しく取り締まってほしい。理性のない反基地活動家には理性で対応する必要などありません。By なでしこりん

Friday, December 11, 2015

在日韓国人は害人? 乱暴目的で女性宅に侵入した韓国籍の36歳男逮捕!

ネット上では「朝日新聞の在日犯罪隠し」などもう通用しない!
  
在日韓国朝鮮人犯罪の背景に「反日(恨日)教育」はないのか? 


 なでしこりんです
。私が在 日韓国朝鮮人犯罪の記事をご紹介すると、「あなたは在日に恨みでもあるのか?」という苦情?をいただくことがあります。私は「反日教育と韓国人犯罪の関連 性」を社会学的に追求しているだけで、在日韓国朝鮮人に個人的な恨みはありません。在日韓国朝鮮人社会が「反日(恨日)教育の呪縛」から離れるか、それと も在日が日本からたち去るか、どちらかの道を選ぶべきだと思っているだけです。そうでなければ「在日韓国朝鮮人は日本国民とっては害人」でしかありませ ん。今日もやってるじゃないですか!

      
        強盗強姦21件 韓国籍の金平和 無期懲役

 乱暴目的で女性宅に侵入、包丁突きつけ200万円奪う
 韓国籍の36歳男逮捕 大阪府警

 乱暴目的でマンションに侵入し、住人の女性を脅して現金約200万円を奪ったとして、大阪府警捜査1課は11日、強姦未遂や強盗などの容疑で、住居不定、アルバイトの韓国籍、曺泳規容疑者(36)を逮捕した。「何の話か分かりません」と容疑を否認している。

 逮捕容疑は、11月7日午前8時ごろ、大阪市東住吉区のマンション一室に侵入し、寝ていた20代女性に台所にあった包丁を突きつけ「おとなしくしろ」と脅迫。棚にあった現金約200万円などを奪って逃走したなどとしている。

 捜査1課によると、女性は同日未明に帰宅し、1人で就寝。「起きろ」と声がして目覚めたところ、馬乗りになった曺容疑者に乱暴されそうになったが、とっさに過呼吸を演じたため曺容疑者が逃走したという。玄関は無施錠だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151211-00000542-san-soci

      
       強盗強姦で逮捕されたのは朝鮮籍の呉紘希

 まあ、この記事が全面的に正しいとして、「玄関は無施錠」で「棚にあった現金200万円」というのは尋常ではありません。おそらくは水商売の女性の給料日を狙っての犯行なんでしょう。女性に油断があったとしても、在日韓国人・曺(チョ)泳規の罪が軽くなるはずはありません。実際、過去には在日韓国朝鮮人や韓国から入国した韓国人による婦女暴行や強盗強姦は多数発生しています。何度か取り上げましたが、

 バカウヨ倭猿がギャーギャー騒いでも世界は相手にしない んだよなぁ ジミン=ニポン版 ネオナチ 倭猿=世界最低最悪な性犯罪民族 倭猿殺しは 殺人ではない、倭猿のメスを 強姦してもそれは『歴史教育』でしかない」

       
 なんて ことをネット上に書き込んでいる在日がいることには間違いはなく、こういう思想を持った韓国人が日本国内に何十万にもいると思うとゾッとします。在日はこ ういう犯罪を「個人の犯罪」としたがりますが、在日社会に「反日(恨日)教育はないのか?」と問われれば、「ない」と断言できる在日は一人もいないでしょ う。実際に「チョッパリには負けるな」と親に言われて育ってきたのが在日韓国朝鮮人なんですから。

     

 「日本人 は在日1世を強制連行した」なんて、今の時代、在日2世ですら信じていないんじゃないの? 戦前戦後、日本に正式に移民した朝鮮人などいるのでしょうか?  断っておきますが、「密入国」はどこの国家でも犯罪。何十年住んだからといっても免罪はされません。ましてや、自分たちの犯罪行為を隠すために「日本に 強制連行された被害者ニダ~!」なんていうウソが、どれだけ日本人の心を傷つけているかを考えたことがある在日韓国朝鮮人は一人でもいるのかな。

       ありえないでしょ! 在日韓国人・民団による竹島不法上陸
      

 日本人 は寛容ですから「在日1世が日本に密入国してごめんなさい」と在日2世以降が日本人社会に謝罪すれば許す人もいるでしょう。ところが、実際の在日がやって いることは「ウソの上塗り」であり、韓国に便乗した「日本攻撃」でしかありません。日本を敵視する集団が「日本から出て行け!」と言われるのは当然ではあ りませんか?

       
       これはヘイトスピーチ? 「日本人の声」を弾圧しないでください。

 在日社会 での「反日(恨日)教育」が続く限り、在日韓国朝鮮人による「日本人のへの犯罪」は今後も続くでしょう。でも、いつの日か「堪忍袋の緒が切れる」日本人が 出ます。朝日新聞がいくら在日犯罪を隠しても、ネット住民の声は止められません。在日社会が今、自浄に動かない限り、「在日は危険」というイメージは拡散 されるでしょう。そのことがわからないほど、今の在日は愚かなんでしょうか? どうか「反日(恨日)教育」は止めてください。日本人は日本女性が辱めを受 けることには寛容ではありませんから。 By なでしこりん

日本では報道されない「靖国神社爆破テロ事件」の韓国人の反応!これが韓国の正体!

「日本責任論」が国民の大勢である韓国! あなたは許せるの?
 日本の子供たちの未来ためには今の時代に韓国とは絶縁すべき!


 なでしこりんです。 韓国人テロリスト、チョン・チャンハンによる靖国神社への爆弾テロ事件。その後の取調べで「靖国神社の再爆破を狙った」ものという見方も出てきています。 普通の人間なら「テロ行為を非難する」はずですが、韓国人は普通ではありません。相も変わらず「日本が~」「日本の自作自演が~」とやっています。今日は 「韓国人の反応」のご紹介。こういう「生の韓国人の状況」を知る上ではネット情報はありがたいです。日本の韓国寄りのメディアでは絶対にこういう事実を報 じませんからね。ソースは韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)さんからです。

        
       こういう連中を助ける必要がありますか?

 ・クレイジーだ。
 再入国する際に火薬を持っていくか?
 再入国すれば、容疑者として捕まると分かってるのに。
 再入国自体も面白いが、爆発物を持って入国した?…日本の自作劇だね。
 
 共感233非共感14

 ・臭いがする、臭いが…日本の企みだ!
 韓国は、国民が濡れ衣を着せられてるんじゃないか徹底的に調査して、自国民を保護しろ!
共感129非共感10
 

 ・この人、猿からお金をもらってショーをしているような匂いがする。そう思うのは私だけか?
共感162非共感8

 ・猿の高度な捏造である。共感8非共感0


 ・そいつはどう見ても日本人である…共感7非共感0

     

        韓国人による日本人侮辱に日本人は気づいていない

 日本国内 には「韓国の実態を知られては困る」と考えている連中がいます。韓国人が日本人のことを「猿」と呼んでいることを知ったら、愚かな韓流ファンですらドン引 きしてしまいますからね。でも韓国では日本人のことは「猿」か「豚の足(チョッパリ)」と呼ぶのが普通であり、そういう言葉を使うことで「同胞の絆」を確 認しています。これは在日韓国人も同様ですよ。在日のブログやツィッターで不自然に「豚足」の話がでてきたら、たいていは日本人への揶揄です。

        
        在日韓国人は豚足がお好き?

 まあ、韓国(南朝鮮)という国家は 1948年、アメリカの軍政下から許可をもらって「独立」した国家ですが、それ以前は、日本が管理した時期を除けば常に「中国の属国」であったわけです。 朝鮮人は長らく中国人の強大な権力に臣従することによってその民族を維持してきたわけです。ですから、中国人権力者の顔色を伺う生き方が「朝鮮人の民族 性」を生みました。朝鮮人が身につけた処世術は「非を認めない」ということもあったのでしょう。「非を認める」ことは時には死を意味しましたからね。

      

 上の 「韓国人の反応」はまさに「非を認めぬ朝鮮人気質(かたぎ)」がよく出ていると思いませんか? 韓国人の共感・非共感の割合を見ると、「日本の責任」と見 る韓国人の多さにただただ驚かされます。これって、「北朝鮮の反応か」と見間違うばかりですよね。韓国はかなり言論統制が進んでおり、韓国人に理性的な判 断を期待するのは危険です。彼らは日本人のようには考え、行動できないんです。

         韓国人は「日本への憎悪」に凝り固まった連中です。
         
        韓国では「日本人への犯罪」は切手になるほどの英雄行為 

 どうか 「韓国人の芝居」にだまされないでください。中国人は韓国人の狡猾さを理解しているようで、韓国人の芝居にはだまされないようです。一方、日本人は「格好 の鴨」にされています。 あなたは子供たちにどんな友達を求めたいですか? 友のために身を投げ出す人ですか? それとも友人を装って人をだます人です か? 「韓国人はコリアンリスク」です。私が親なら、私の子供には絶対に韓国人などとはつき合わさせません。By なでしこりん
No comments:

0 件のコメント:

コメントを投稿