2015年12月18日金曜日

Friday, December 18, 2015

TBSがまた殺人者に情報提供? オウム真理教に坂本弁護士の情報を流したのはTBS

オウム真理教に坂本弁護士の情報を伝えたTBSがまたもやか?
 「世田谷一家殺害事件」の犯人指紋は日本のデータベースにはない!


 なでしこりんです。 東京のテレビ局に「TBS」があります。関西では「毎日放送」と協力関係にある、いわゆる「在京キー局」の一つです。ここは今でも関口宏の「サンデーモー ニング」という偏向番組を放送していることで有名ですが、「オウム事件」の時に、オウム真理教に坂本弁護士一家の情報を漏洩し、結果的に「坂本堤弁護士一 家殺害事件」を幇助したことでも知られる悪質な放送局であり、内部に在日韓国朝鮮人社員が多いことでも有名です。 

   

 そんな TBSが懲りずにまた「世田谷一家殺害事件」の核心情報をたれ流しています。あなたはこの記事をどう読みますか?

 世田谷一家殺害事件、犯人の指紋に「豚の鼻」のような2本の線

 東京・世田谷区で、宮澤みきおさん一家が殺害された事件から15年となるのを前に、現場に残された犯人の指紋に、中心に2本の線がある「豚の鼻」のような珍しい特徴があることが、JNNの取材で新たに分かりました。

 この事件は、15年前の2000年12月、世田谷区上祖師谷で会社員の宮澤みきおさん(当時44)と妻の泰子(当時41)さん、長女のにいなちゃん(当時8)、長男の礼くん(当時6)の一家4人が殺害されたものです。

  いまだ、犯人の逮捕には至っていませんが、犯人の特定につながる重要な証拠、その1つが指紋です。 これまでの調べで、犯人の指紋が事件現場2階にある居間のテーブルや台所の流し台、そして、1階の机にある宮澤さんのパソコンの近くなどあわせて10か所 以上に残っていたことが分かっています。

 犯人が食べたとみられるアイスクリームのカップからも、指紋が採取されました。 指紋のタイプは大きく分けて3つに分類されます。弓のような形の「弓状紋」、馬のひづめのような「蹄状紋」 そして、渦巻き形や円形の「渦状紋」。現場に残されていたのは、この「渦状紋」でした。

 その後のJNNの取材で、この犯人の指紋には 中心に2本の線がある「豚の鼻」のような珍しい特徴があることが新たに分かりました。警視庁はこれまで、この指紋と警察庁が登録している全国1000万人 以上の前歴者らの指紋を照合しましたが、一致するものは見つかっていません。現場からは、指紋のほかにDNA型やA型の血液なども採取されていて、警視庁 は犯人は比較的若く、身長170センチ前後で、痩せ形の男とみて行方を追っています
。(TBS Newsi ) http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2661377.html

       
       旧姓・金慶末は3人の日本人を殺していました。
       http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12106598139.html

 私は このTBSの記事から2つの点に注目しました。まず一つは、

 「この指紋と警察庁が登録している全国1000万人以上の前歴者らの指紋を照合しましたが、一致するものは見つかっていません」

 このことは 図らずも「犯人は日本人ではない=外国人」ということを教えています。世田谷で殺害された宮沢さんご一家は4名。お子様2人が含まれています。お子様にも手をかけていることから、これはある種、「憎悪殺人」なんだと思います。私は「日本人を憎悪する教育を受けた人物の犯行」と見ています。なぜなら、日本国内で発生した複数の被害者が出た殺人事件の加害者が「特定の外国人」の場合がきわめて多いからです。

      
       「尼崎連続変死事件」の実行犯・李正則
      http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12064240189.html

 もう一つの 注目点は本来は捜査上秘匿すべき「指紋の特殊性をTBSがわざわざ報道していること」。オ ウム事件の実行犯たちが「指を酸につけて指紋を消していた」ことは有名です。TBSは「坂本堤弁護士一家殺害事件」で情報漏えいしたことに懲りていないよ うですね。もしかしたら、TBSは外国人犯人をご存知なのか? この報道では「日本に来るなら指紋は消してきなさい」とでも言っているように聞こえます。 こういう「犯罪者に情報提供するマスゴミに放送免許を与えてもよいのか」という疑問を感じたのは決して私だけではないでしょう。 By なでしこりん

        絶対に忘れてはいけない「世田谷一家惨殺事件」  
      

 「世田谷一家惨殺事件」
 ついに割り出された実行犯は「31歳の韓国人」だった!
(週刊新潮1月2・9新年特大号) http://www.asyura2.com/2003/nihon3/msg/177.html

 世田谷一家惨殺事件から丸2年。威信をかけた必死の捜査にもかかわらず、いまだ犯人は捕まっていない。が、水面下の捜査は、ついに現場の遺留指紋とピタ リ一致した「実行犯」の存在を割り出していた。当局が暗号で”エス・Z”と呼ぶその男は、31歳の韓国人。そして、国内で頻発する凶悪なアジア系外国人犯 罪との関連も浮上。いよいよ執念の捜査は、犯人グループの身近に迫っている。

 韓国の首都・ソウル市の鍾路区…。このソウル市の中心部に、大阪府警の特命捜査官が韓国国家情報院(旧安企部)の通訳を伴なって現れたのは、11月下旬 のことである。鍾路区は、大企業や銀行などが入った巨大ビルが建ち並ぷと共に、李氏朝鮮時代の遺構が点在する首都を代表するエリア。特に地下鉄1号線の 「鐘閣駅」を中心にレストランやショッピングの店なども軒を並べ、日本人観光客にもお馴染みの有名スポットだ。

 しかし、その鐘閣駅南側には、メインストリートから1本、2本と路地を入っていくと、昔ながらの木賃宿やアパート、安酒場がひしめいている。その一角で大阪府警の捜査官は、ある韓国人男性に、
「Zがいなくなったのは、いつだ」
「おまえはZとどんな付き合いをしているんだ」
「なぜ日雇いの仕事しかしていなかったZが、日本に行くカネがあったんだ」
という厳しい質問をしていった。

 この韓国人男性は、捜査当局が暗号で”エス・Z”と呼ぷ31歳の男を、自分のアパートに居候させていた友人である。エスは「世田谷」、Zは、この男のイニシャルをもじった暗号だが、まさに大阪府警は、この男をターゲットに異例ともいえる捜査体制を敷いているのだ。

 「Zは韓国の南東部の大都市・大邱の出身で、世田谷事件当時、29歳。大邱郊外の商業高校を出ており、卒業後、実家を出てソウルに来て、工員や日雇い仕 事など、いろいろな職を転々としている。正式に住居を構えたことはなく、木賃宿や友人のアパートを渡り歩き、その日暮らしの生活をつづけていた。しかし、 2、3年前に突然、姿を消し、以来、友人たちは行方を知らない、といっている。しかし、この男こそ、世田谷事件現場の遺留指紋と一致した、まさに実行犯 だったのです」(府警関係者)

 世田谷一家惨殺事件の実行犯を特定…。この驚くべき捜査結果は、大阪府警捜査員たちの手によって一冊の報告書にまとめられ、12月16日、警察庁に提出 された。A4判で全225ページ。「厳秘」の判が押されたこの極秘報告書の題名は、表向き「韓国大統領選関連捜査綴」となっている。しかし、中身は、大阪 府警を中心に参加刑事延べ28名を動員した「世田谷一家惨殺事件」執念の捜査の集大成だった。そして、そこには現場の遺留指紋と一致したこの31歳の男と その関連情報などの詳細が記載されていたのである。

 クロスする外国人犯罪

 その詳細を紹介する前に、なぜ世田谷事件が警視庁ではなく大阪府警なのか、そして、なぜここまで実行犯に迫ることができたのかを簡単に記しておく。  2000年12月30日、世田谷区上祖師谷在住の宮澤みきおさん(44)=当時=一家4人が惨殺されたこの事件は、当初、犯人が現場に残した指紋や血液な どの遺留物によって、早期解決が予想されていた。

 が、捜査が意外な苦戦をする中、半年かかって警視庁が割り出した鑑識結果は、驚愕すべきものだった。犯人の残していったヒップバッグの中から、微量なが らチタン酸バリウムという電子機器のコンデンサなどに使われる特殊な劇薬物が発見され、屋内には軍隊などが使う足音を消すためのブレイデッド・タスラン・ ブーツの微細な落剥物やラテックスゴムという止血帯の切れ端。さらには国内では販売されていない覚醒作用のあるベンゼドリンという薬品の僅かな遺留物、ま た玄関の鍵穴からは、犯人が鍵を開ける時に使った改造錠解器具付きの特殊なスイスアーミーナイフの傷痕……等々、犯人が「外国人」であることを示す結果が 次々と出てきたのである。

 「暴走族や引きこもり、異常人格者などをシラミつぷしにあたってきたそれまでの捜査方針が、これらの鑑識結果によって、事件後半年を経て大転換するので す。以降、外国人留学生や労働者、不法滞在者がらみの事件を片っ端から洗いなおすようになった。どんな些細な犯罪であろうと悉く厳密な捜査を展開していっ たのです」(警視庁幹部)

 警察庁は2001年12月、全国の都道府県警本部に外国人犯罪、特にアジア系外国人犯罪を徹底的に洗え、という通達指令を出す。そして、その新しい捜査 方針が忽ち大きな成果を挙げるのである。その中身はこれまで本誌でも詳報してきた通りだが、2001年12月に大阪市北区兎我野町で起こった風俗嬢殺し、 2002年1月に発生した大分県山香町の建設会社社長夫妻殺傷事件(通称"恩人殺し")で、世田谷事件捜査が急展開することになるのである。

 「風俗嬢殺しの犯人は、カネ目あての中国人二人組。ホテルに呼び出した風俗嬢を縛り上げ、刺し殺したのですが、府警は彼女を呼び出す時に使った風俗店の 着信記録から犯人の携帯電話を割り出すことに成功する。するとその携帯電話が翌月、大分県の山香可で、中国人や韓国人の留学生グループが起こした"恩人殺 し"の犯行現場近くで使用されていたことが分かったのです」(大阪府警幹部)

 中国人留学生の身元引受入になっていた地元の建設会社経営者が、その当の留学生たちに殺害されたこの事件は、"恩人殺し"として全国に衝撃を与えたが、この二つの事件で逮捕された19歳の中国人が、驚くべき供述を始めるのである。

 「大阪府警は携帯電話の発信地点を絞り込む捜査でこの19歳の中国人を逮捕したのですが、彼の口から風俗嬢殺しや恩人殺しだけでなく、なんと世田谷事件のことまで出てきたのです」とは、ある大阪府警の捜査官だ。

 「"東京へ行った友が、仕事をやっつけた"という表現で、彼は世田谷事件のことをしゃべり始めるのです。そして、実際にその人間たちの名前を挙げた。こ のグループは、何人かの司令者のもとに中国人や韓国人が入り乱れているのですが、彼が挙げたのは、4人の韓国人の名前だった。そして、大阪の浪速区や都島 区、東大阪市などに散らばっているアジトの場所も自供。そして、彼の供述通り、実際に浪速区恵美須西町の家賃8000円の安アパートのアジトから、世田谷 事件の遺留指紋と一致する指紋が検出されたのです」

 ピタリー致した指紋

 話を冒頭の韓国に戻そう。大阪府警は、以後、サッカーのW杯で沸く韓国へ極秘の捜査を敢行する。大阪府警本部長の直轄案件として極秘におこなわれたこの捜査の全容は、ごく一部の幹部しか知ることはなかった。

 ある府警関係者がいう。「5月、6月、そして11月と捜査官は何度も韓国に飛んでいる。ソウル、大邱、雲門(慶尚北道清道郡)など、犯人グループの実家 や立ち回り先を訪ねていったのです。可能な場所では、遺留指紋の採取もおこなってきた。その過程で、韓国国防部の協力を得て、こちらが要求した約4500 名分の指紋も持ち帰り、世田谷事件の遺留指紋と照合したのです。その結果、こちらの予想通り、犯人グループの一人とピタリ一致した指紋が出てきたのです」

 その指紋の一致度数は、「10コンマ3」である。少々専門的だが、人問の指紋は、100から120もの特徴を持っている。それが合致するかどうかで指紋 の同一性をはかるのだが、「120ものポイントが一致するというのは技術上も無理。そこで合致させるポイントを12に絞り、指紋の同一性をはかります。対 照の結果、この数字が”7”以上になれば、それは指紋の合致と判断するのです。”10コンマ3”という数字は限りなく12に近く、全く同一種のもので、言 うまでもなくそのものズバリの指紋ということを意味しています」(鑑識専門家)

 その「10コンマ3」の主こそ、事件当時29歳、現在31歳の暗号名”エス・Z”だったのである。執念の捜査は、ついに事件後2年を経て、世田谷一家惨殺事件の実行犯に辿りついたのだ。

 前述の通り、Zは高校卒業後、しばらくフラフラしていたが、やがてソウルにやって来ている。「彼はホテルの建設現場や河川工事の現場などいろいろな場所 で日雇いで働いている。そして、ソウル市外にある電子部品製造工場でも、非常勤で働いたことがある。単に流れ作業の一部をやっていただけなので、重要遺留 物のチタン酸バリウムとここで共通点ができるのか、それはまだ分らない。大邱郊外の実家にも捜査官は行ったが、本人に連絡はつかない、という答えしか返っ てこなかった。とにかく、韓国に彼が戻っている足跡そのものが皆無なのです」(府警関係者)

 実は、韓国に戻っている形跡どころか、Zが韓国を出国し、日本に来た記録さえ正式にはないという。「つまり彼は日本に密入国しているんです。済州島経由 の密航船など、いろいろな可能性もあるが、どういう経路で入ってきたか今の段階では判然としないのです。しかし、現在も日本に彼は潜伏しているのではない か、とわれわれは思っています」(捜査官) が、警察が掴んだ驚愕の事実はこれだけではない。この12月に発生したある事件にも、この犯罪グループが関与 していたことが判明したのである。

 名古屋事件も同一グループ

 名古屋市中区栄に住む趨貞女さん(43)が帰宅途中に誘拐されたのは、12月4日早朝のことだ。趨さんは、エステ店を6店舗経営していたが、この誘拐 で、元夫が8000万円の身代金を要求される。6人の犯人グループは、いずれも20代の元留学生たちで、うち一人が、かつて趨さんの店で働いていた。

 愛知県警捜査一課は、犯人がかけてきた携帯電話の通信記録の分析から、6人の中国人グループを割り出し、3日後に2人、6日後に残りの4人全員を逮捕した。しかし、趨さんはすでに誘拐当日に殺害され、ボストンバッグに詰められて名古屋港に捨てられていた。

 このところ頻発する冷酷無比なアジア系外国人の犯罪の一つだったが、「実は、捕まったメンバーの主犯格が供述した司令者の名前が、風俗嬢殺しや恩人殺し で捕まっていた19歳の中国人が供述していた人物と同一だったのです。つまり彼らは司令者がクロスする関連グループだった。世田谷一家惨殺、風俗嬢殺し、 大分恩人殺し、名古屋女社長の誘拐殺人が次々とリンクしてきている。彼らの犯罪組織は、親、子、孫……といった具合に、ネズミ講のごとく複雑に入り組んで いる。東京、愛知、大阪という東海道広域事件ルートとして、目下、これらの犯罪グループの全貌把握に努めているところです」(捜査幹部)

 そして、この外国人グループの浮上と共に、世田谷事件の捜査当局から確実に消えつつあるものがある。怨恨説である。当初、犯人の動機をめぐっては、さま ざまな憶測が飛び交ったが、ここへ来て、その怨恨説が薄まりつつあるのだ。「これらの事件には、共通する司令者が存在し、しかも動機はあくまでカネ目あて なんです。彼ら外国人たちは、グループ内で情報を交換したり、共有しており、どこそこの人間はカネを持っているという情報があれば、そこを誰かが狙うとい う構図になっている。宮澤さんはコンサルテイング業務に従事していましたが、その中には、海外からの労働力を国内の企業にはめ込む斡旋的なものも含まれて いた。彼ら外国からの出稼ぎ労働者、あるいは留学生グループには、宮澤さんが東大出身で、都内に一戸建てを持ち、お金も持っている、という情報があり、そ れで狙われたのではないか、と推測できるのです」(府警幹部)

 この12月、犯人に結ぴつく情報に200万円の賞金をかけた宮澤さんの父親・良行さん(74)がいう。「事件から2年が経ったからといって、特別にどう という感想はないんです。どんなことがあろうとあの子たちが生き返るということはないんですから。ただ、事件の真相が知りたい。あの犯行の動機や原因が明 らかにならないことには、どうにも進めないんです。どんな些細なことでもいい。真相を知らせて欲しい。私の希望はそれだけです」

 凄まじい執念の捜査によって特定された実行犯。その存在浮上とほぼ同時期に、またしても凶悪事件を起した関連グループ。風雲急を告げながら、世田谷事件捜査はいよいよ3年目に突入した。果して遺族の願いが届くのは、いつの日なのか。(週刊新潮1月2・9新年特大号)

韓国裁判所が悪質な嫌がらせ!加藤記者を3時間着席させず!韓国人に倍返しだ!

韓国の裁判所が産経新聞・加藤記者に対して悪質な嫌がらせ!
 韓国の無礼を許すな!日本国民の怒りを全ての韓国人に伝えよう!


 なでしこりんです。韓国人の悪質さは知っていましたがこれほど悪質とは!罪なき人を罪人にでっち上げたものの世界中から猛批判を浴び、挙句の果ての恩着せがましい無罪判決。それだけでも謝罪ものなのに裁判の最後まで嫌がらせを続ける粘着さ。韓国人は悪質さだけが進化した異常民族!

 今さら ですが、「日本人を侮辱したら倍返しされる」ことを韓国人に教えなければなりません。韓国人に「日本人の怒り6時間分」を教えてやる方法はないでしょうか? 本当に韓国人は許しがたい最低民族です。 記事は韓国の朝鮮日報からです。

     

 朴槿恵(パク・クンヘ)大統領に関する虚偽のうわさを電子版に掲載したとして、 名誉毀損罪で在宅起訴された産経新聞の加藤達也前ソウル支局長。17日、ソウル中央地裁で判決公判が行われ、無罪が言い渡された。

 午後2時に始まった公判は3時間行われた。裁判長が判決文を一段落ずつ読み上げ、 通訳が日本語で同じ内容を読むという方法で進められ、加藤前ソウル支局長は3時間立ちっぱなしだった。

 判決文の読み上げ開始から1時間40分が経過した時点で、弁護人は裁判長に対し被告人を座らせるよう求めたが、「高齢または病気でなければ立って聞かなければならない」との理由で、要望は受け入れられなかった。 (朝鮮日報日本語版)

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/12/17/2015121703624.html

        
      韓国人は日本人が考えている以上に民族的に悪質で粘着質!   

 もし あなたが「韓国に抗議した い」と考えたら、近くにいる在日韓国人に言えばすぐに伝えてくれますよ。在日韓国人の組織・民団は韓国の御用機関ですからね。あの連中は韓国と密接につな がっています。日本の情報を韓国にリークしているのは在日韓国人と民団ですから、韓国の裁判所の非道に抗議したい時は在日韓国人に言えばその日のうちに韓 国に伝えてくれます。ぜひ試してみてください。

      
      韓国に日本情報を流している連中の正体はもうお察しですよね!

 しかし、韓国人はアホですね。こんな後からバレる嫌がらせをすれば日本国民の反韓感情を高めるだけのにね。この事実、ぜひ多くの日本国民に広めましょう。日本人を侮辱したらタダでは済まないことを韓国人に教えるためにも。「やられたら倍返しだ!」。 By なでしこりん

Thursday, December 17, 2015

産経新聞・加藤記者 韓国の汚い恫喝に屈せず!一方、韓国に屈した河野洋平は?

韓国の恫喝に屈しなかった加藤記者に「日本男児の真髄」を見た!
 一方、韓国にだまされた河野洋平は死んでも国賊の汚名を免れない!


 なでしこりんです。産経新聞の前ソウル支局長の加藤達也記者にソウル中央地裁は「無罪判決」を出しました。加藤記者は記者会見で「当然の判決」とおっしゃってました。そこには韓国政府による「産経新聞を狙った理不尽な言いがかり」への怒りが感じられました。

      
       加藤達也記者への冤罪事件はあらためて「韓国の異常さ」を証明した。

 事件の詳細 は新聞記事や他のブログにお任せすることにして、私は「加藤記者の人物像」について書いてみます。加藤記者は韓国からの出国を禁止され、検察から何度かの 取調べを受けます。私には在日韓国人の知人(友人ではありません)がいますが、たいていは人当たりがよい印象を受けます。 ところが一旦トラブルになると 在日韓国人は豹変します。暴言や恫喝を繰り返し行い、それでも効果がないと今度は「泣き落とし」の芝居をします。昨日テレビでやっていた「結婚詐欺師 黒 崎」のようなやつが韓国人です。

      
            加藤達也記者は日本帰国直後に首相官邸に招待されました。

 おそらくは 加藤記者も韓国で同じ目に遭われたと思います。韓国の取り調べ官は、「おいチョッパリ、有罪を認めなければ一生日本に返さないニダゾ!」ぐらいは当然言っ たでしょう。なんせ韓国は加藤記者の「出国の自由」を奪っていたのですから。ただ、加藤記者には「通信の自由」がありましたから産経新聞の関係者や日本の 首相官邸との交信はできました。安倍総理もおそらく「加藤さん、がんばってください。話はこっちでつけるから」ぐらいの話はあったでしょう。実際、加藤記 者は帰国後すぐに安倍総理と会見しています。

     

 韓国人 の悪質な交渉術は「河野談話」を見れば明らかです。河野洋平という人物がもともと左巻きだったのか、それともボンクラだったのかは知りませんが、河野は韓 国の交渉役にまんまとだまされます。河野はなんと「福島みずほと梁順任の書いた作文」を慰安婦証言と誤認したんです。「河野談話」は政府見解でも内閣の閣 議決定でもありません。ただの官房長官談話ですが、「日本政府が朝鮮人慰安婦への強制を認めた自白証拠」として一人歩きし始めます。韓国側は「河野談話」 を最大限悪用しました。

      
      梁順任は朝日新聞の元記者・植村隆の「義母」ですよ。

 河野洋平は 現在ものうのうと暮らし、息子は現在は大臣をやっています。孫もいます。もちろん河野親子による「日本国民への謝罪」はいっさいありません。私は加藤記者 の「不屈の精神」の万分の1でもが河野洋平にあれば、アメリカで日本人子弟が韓国人からイジメを受けることはなかたっと思います。河野は一応は日本人なん でしょう。でも河野は「恥ずべき日本人の一例」であり、加藤記者は「あるべき日本人の一例」であると思います。加藤記者、お疲れ様でした。韓国検察は控訴 はできないでしょう。日本政府と日本国民は加藤記者を誇りに思い、これからもあなを守り続けます。 By なでしこりん

夫婦別姓訴訟、塚本協子は「協同の子」? ミセス・クリントンやマダム・メルケルは差別?

国や韓国が夫婦別姓なのは根深い女性差別が原因です! 
  「夫婦同姓」は家族全員が同等の権利を持つ合理的な仕組み

 なでしこりんです。以前、「子供の名前には親の思いが込められている」と書きました。「夫婦別姓訴訟」の原告は「塚本協子」というんだそうです。私はこの名前を見た時、私には「彼女の両親の思い」が見えたような気がしました。まずは産経の記事から。

      

 最高裁判決を受け、それぞれの訴えを起こした原告や代理人弁護士らは、 東京都千代田区の参院議員会館で記者会見を開いた。 夫婦別姓訴訟の原告、塚本協子さん(80)は「合憲判決を聞き、涙が止まらなかった。 (戸籍上は別の姓のため)自分の名前で死ぬこともできなくなった。 これから自分で生きる方向を見つけなければならず、つらい」と声を震わせた。 (産経新聞 以下ソースで)http://www.sankei.com/affairs/news/151216/afr1512160046-n1.html        

 私は 個人的には「何でも裁判沙汰にする必要はない」と考えています。ちょっとしたいざこざを裁判沙汰にする人はまずいません。実際、人間社会で発生するいざこ ざのほとんどはその場の話し合いで解決できているんじゃないかな。この原告の「塚本協子」は現在の戸籍上の名前「○○協子」を捨てて、戸籍上の名前を塚本 協子に戻せばよいだけです。「自分の名前で死ぬこともできなくなった」などと芝居がかったことを言われてもね!

       
       「過剰な権利主張」は男女同権を後退させるという指摘もあります。

 もし仮に、日本の憲法や民法で、「結婚後の姓は夫側でなければならない」と決めているのならば憲法判断すべきですが、実際の日本では「夫婦の協議によって姓を決める」となっているわけです。実際、私の知人には「妻の姓」を名乗っている人もいます。「夫側の姓が多いから女性差別」なんていうのなら「女子高に男子の入学を認めないのは男性差別」なんていう裁判だって可能になります。これって法律の濫用ですよね。   

       
         江戸時代、女性から離縁するには「縁切り寺」に逃げ込んだ!

 また、日本では離婚や離籍は完全に合法です。実際、日本では数多くの人たちが離婚を選択し、戸籍上の変更も可能ですよね。 中には「籍を入れずに事実婚」という夫婦もいます。この裁判の提起はおそらくは「別の意図」があってやっているんじゃないかな?

      
        どうやら手前の女性が「原告の協子さん」らしい

 話が 横道にそれますが、原告女性の名前の 「協子」という漢字に注目。似た印象を受けるのが「民子」。私の知人にも民子さんはいますが、もちろんバリバリの共産党員。名前は本人が付けるわけではあ りませんから、親が共産党員だとこの手の名前に人気があります。民子さんは「人民の子」という意味でしょうし、協子さんは「協同の子」という意味なのか な? 協同はもちろん「夫婦協同」であって、隣の家のおっちゃんとの協同ではありません。

      
   虐殺者として有名なヨシフ・スターリン。共産党の次期委員長はヨシキ・ヤマシタ

 共産党員 の子供のギラギラネームとして有名な「有田芳生(よしふ)」。「よしふ」はソ連共産党書記長の「ヨシフ・スターリン」にあやかったものであることに間違い ないでしょう。日本共産党の次期委員長の「山下芳生」も同じ字ですが、こちらは「よしき」と読むそう。山下の両親が「虐殺大王ヨシフ・スターリン」にあや かったどうかは不明ですが、共産党員の中には「共産主義者あやかりネーム」がまだまだありそうですね。

      
          韓国には「女性の人権」などありません。

 「夫婦別姓 を女性差別」と捉える考え方は、ある意味、「偏った思考」だと私は思っています。確かに韓国(北朝鮮も含む)や中国では夫婦別姓。でもここで私たち日本国民が見落としてはいけないことは、韓国や中国は女性の人権を保護するために夫婦別姓をやっているのではないこと。もっと正確に言うのならば、韓国や中国は「女性差別ゆえの夫婦別姓」の歴史があることです。要するに、韓国や中国では、「妻は赤の他人で、子孫を残す道具」でしかないので、夫の姓を名乗らせないんです。少なくとも韓国や中国における夫婦別姓が民主主義とは無縁なのは明らかです。中国や韓国は日本よりひどい「男尊女卑社会」ですよ。


     
      ミスターアンドミセス・クリントン表記は差別?

 一方、少なくとも西側先進諸国の間では「夫の姓」を妻が共有し、引き継ぐこともできます。次期アメリカ大統領候補のクリントン女史はもちろん「ミセス・クリントン」。 ヒラリーさんの旧姓は「ローダム」ですが、彼女がローダム姓にこだわったという話は聞いたことがありません。

      
     メルケル首相とザウワー氏

 さらに 面白いことは、今や女性宰 相としてはピカ一のメルケル独首相。メルケルという姓は「前の夫の姓」なんですよ。メルケルさんの出生時の姓はカスナー。現在の夫君の姓はザウアーです。 にもかかわらず「前の夫の姓」を今でも名乗っています。ミセス・クリントンやマダム・メルケルは「塚本協子の主張」をどう見るでしょうか? 彼女たちは きっと「もっと他にやることなあるんじゃないの?」と言うんじゃないかな。ww By なでしこりん

Wednesday, December 16, 2015

○カ教師! 埼玉県春日部市の公立中学教員が共産党機関紙・赤旗を学級内で配布!

教育基本法無視の日本共産党系教員には厳罰を与えましょ!
 生徒さんやPTAの親御さんは共産党系教員の横暴を見逃さず通報を!


 なでしこりんです。埼玉県春日部市の公立中学校の教員がホームルーム活動の中で「日本共産党の機関紙・赤旗」をクラス内に掲示したことが話題になっていますね。こういう事件は「やった教員の特定」が一番効果的です。まずは産経新聞の記事から。 

      
      アカが好きなのは共産党の特徴?(これは全教・都教組)  
  
 
 埼玉県春日部市の市立豊春中学校の男性教諭(53)が9月、ホームルームで安全保障関連法への反対デモを取り上げた共産党機関紙「赤 旗」のコピーと安倍晋三首相の70年談話を「欺瞞(ぎまん)」と批判する文書を配布していたことが15日、関係者への取材で分かった。教諭は12月上旬に もマイナンバー制度を批判する文書を配布。市教委は「政治的中立性を欠いた指導を繰り返している」として処分を検討している。

 関係者によると、教諭は2年のクラス担任で、生徒が行う「今日の気になるニュース」と題した用紙に新聞記事を貼って感想を発表する活動 で9月、急遽発表を担当。安保法に反対する学生グループ「SEALDs(シールズ)」のデモと主張を扱った赤旗記事を貼り、「政権の長たるだれかさんの答 弁よりも、よっぽどこの法案の本質を言い当てている」などと記した。

 外部から指摘を受けた市教委が9月、学校に調査を指示。校長は教諭を指導したが、12月に再び「マイナンバー違憲訴訟」の記事を貼り、「国家による管理・統制、つまりは昔歩んだ危険な道への後戻りを感じさせる」などと記述し配布した。http://www.sankei.com/affairs/news/151216/afr1512160006-n1.html

 少し 「法律」のお話をします。日本国内にある全ての学校は「教育基本法」に基づいて学校運営を行うことが定められています。その中の第14条第2項.にはこう書いてあります。

 「法律に定める学校は、 特定の政党を支持し、又はこれに反対するための政治教育その他政治的活動をしては ならない」 教育基本法第14条第2項

 なんで こんなことが書いてあるかというと、選挙で政権交代があるたびに特定政党のための政治教育が行われると、生徒もそうですが学校が混乱してしまいますよね。 だから、「特定の政党を支持する教育や反対する教育を行なってはならない」と決めているわけです。これは理解できますよね。

      
   埼教組も全教(共産党系)です。挨拶してるのは共産党の大門

 春日部 市立豊春中学校の2年生のクラス担任は、「日本共産党の機関紙・赤旗」のコピーを学級内で配布しました。朝日新聞はとんでもない新聞ですが、あれでも一応 は政党機関紙ではありません。ですから、学級内で普通の新聞を掲示したり配布したりすることには何の問題もないのですが、「政党の機関紙」は教育基本法第 14条第2項に抵触することになります。これはれっきとした法律違反なんです。

 生徒と教師 の関係についても考えてみましょう。教員の仕事の大部分を占めているのが「授業と評価活動」です。先生は授業を行い、中間や期末のテストを実施します。そ れが通知表の成績になり、中学3年では「内申書」に使われます。生徒の立場としては「先生に評価される立場」ですから、どうしても先生には逆らえませんよ ね。もし、先生の機嫌をそこねると「内申を下げられるかも」なんて考えてしまいますよね。「生徒と教師は対等の関係ではない」のです。

 ですから 教員は、生徒との力関係を政治教育に使ってはいけないんです。中学生には参政権はありませんが、来年からは18歳になっている高校3年生には参政権が付与 されます。高校の先生が「今度の選挙、共産党に入れろよ」なんてことをつぶやく事例が日本国内で多数発生する可能性があります。もちろんこれも法律違反で す。そういうことを「匂わせる」教員がいたら、すぐになでしこりんに通報してください。当該教育員会に電話しますから。

      
       これは政党機関紙です! 

 「学校の 中では政治活動は止めましょう」というのが「まともな教員の共通理解=常識」なんです。日本共産党の機関紙・赤旗を教室内に掲示することは非常識な行為で あり、日本の法律を冒涜する行為なんですね。こんな行為は絶対に許しちゃだめです。もし、同じことが行われたらみんなで勇気を出して、「先生、それ法律違 反です」と注意しましょう。

 最後に 日本全国の中学生、高校生のみなさん! 日本共産党の機関紙を教室内に持ち込む教員の多くが日本共産党員かその支持者です。日本共産党はソ連共産党によっ て作られた国際共産党コミンテルンの日本支部として生まれました。戦前の日本においてはソ連のような革命政権を目指すために暴力を使って革命を目指しまし た。その中で、宮本顕治という共産党員が同じ共産党員の小畑達夫さんを殺害する事件も起こしています。

      
    宮本委員長(中)と野坂議長(右)=当時。 2人とも党員を殺してます

 戦後、刑務所から出てきた宮本顕治 らは今度は朝鮮人と徒党を組み、再び暴力を使った革命を目指しました。そういういきさつがあるので、日本共産党は現在でも「破壊活動防止法」という法律の 調査指定団体になっています。「共産党員教師」というのはそういう団体の構成員なんです。そのことも知っておいてください。

      
         この顔は・・・何を調べているの?ww

 私は 個人的には中学生や高校生が政治に関心を持つことは大賛成です。でも常に忘れてほしくないことは「一方の意見だけではなく他方の意見も聞く」という態度で す。そして何より重要なのは「自分で事実を調べる」ことです。言われたことを鵜呑みにするのではなく、必ず自分で調べてみる。どうか賢い人物になって、個 人の幸福を得て、さらに日本社会全体に貢献できる大人になってほしいと思います。 By なでしこりん

寒くなったので帰る?イスラム難民の帰国開始!フィンランドでは難民申請の41%が撤回される!

ヨーロッパ難民騒動の胡散臭さ!誰さんかの絵図面どおりですね!
  異民族混合社会は「文化衝突→暴力」を生むだけでメリットはない!


 なでしこりんです。ヨーロッパにおける「難民騒動」が西側のマスメディアによって「描かれ、扇動されたもの」であることが徐々に見えてきました。今日はそんな西側マスメディアとは一線を画す東側マスメディアの記事のご紹介。こういう「異なる視点」があってもいいですね。

      
         「ここは寒すぎる!イラクに戻るわ」ってこと?

 「ここ数カ月間で、難民申請を撤回する人達の数が激増した」。 ストックホルム駐在のフッセン・イラク大使は、新聞「Svenska Dagbladet」の取材に応じた中で、「毎日、スウェーデン出国用の書類交付を求める人が、15人から20人大使館を訪れている」と伝えた。 今年11月、昨年の同じ時期に比べ4倍以上の人々が、自分の避難・亡命申請を撤回した。幻滅を感じている多くの人達はイラク国民だ。

 イラクからの難民であるアリアド・エマドさんとラスル・アブドゥルカリムさんは、新聞の取材に対し「イラクではスウェーデンはあたかも、移民が住んで仕事をするのが簡単なように言われている」と述べた。

 またエマドさんは、次のように語っている。「イラクでは、皆、スウェーデンについて話している。ニュースの中でも言われているほどだ。そこでは、永住許可を得られ、よい住居がもらえ、仕事もできるし、家族を自分のもとに呼び寄せる事もできる、そんな風に語られている。しかし私には住居も仕事もまだない。スウェーデンに来て数か月になるが、当局は、移民政策を大きく変えてしまった。今や自分の家族を呼ぶこともできないだろう」。

 同様の状況は、お隣のフィンランドでも見られる。フィンランド移民庁のデータでは、今年初めから12月8日までで、難民申請の41%が撤回された。難民達は家庭的な理由からしばしばそうした決定を下しているが、多くの人達は「自分達の期待どおりにはいかなかった」と不満を口にしている。(スプートニク)  http://jp.sputniknews.com/us/20151215/1324220.html
   
      

 今年の1月、安倍総理が中東を訪問 し、シリアやイラク周辺国にいる難民への支援を発表した際には、日本の反日左翼のバカどもたちは「ISを刺激するな!」「日本は中立でいろ!」叫んで国会 前でデモをやっていましたよね。上からの指示に盲目的に従うように飼いならされた日本の左翼に道徳的欠陥があることは明らかでしょう。自分の頭で考えるこ とを止めた左翼は、上から「アンチ安倍をやれ!」と言われれば、人道支援にさえ反対するんです。

     
     「アンチ安倍」が最優先の人々はISテロリストの同志に! 

  日本の左翼 がISなどのテロリストを擁護するのは「左翼の中にも同じテロリスト体質がある」からでしょう。共産党が政権を握った国家では常に「反対者は殺す」という粛清の嵐が吹き荒れました。はっきり言っておきますが、日本からの難民支援が「飢えに苦しんでいた本当の戦争難民たちの生命を守った」んですよ。あなたは、難民支援に敵味方があると思いますか? →「安倍総理、トルコやヨルダンなどのシリア周辺国に2億ドル(約235億円)を無償資金協力」http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12086779870.html

     

 9月に 入って「奇妙な情報」が報道され、各地に口コミで拡散されていきます。 「ドイツに行けば、一人当たり、申請中の宿泊費や食費、医療費と毎月の手元金143ユーロ(=約1万9000円)がもらえる」。 シリア人の平均月収は1万5370円。シリアの人々が「じゃあ、ドイツに行こうか」と考えても不思議ではありませんよね。  戦争難民に偽装した経済移民がシリア以外からもドイツに向かいます。

    
      「マザーメルケル」 ww 「難民歓迎」がドイツ国民の総意のような報道も!

  そして、 そんな状況で流された記事が「シリア人少年の死」というセンセーショナルな写真と記事でした。まるで催眠術にかかったようにヨーロッパメディアから 「Refugees Welcome (難民歓迎)」の声が上がります。「難民を受け入れない国は人でなしだ!」という声に押されて「難民受け入れ」を発表した国がいくつかありましたよね。私 の周辺では「あんな胡散臭い芝居にだまされるなんてバカじゃない」という声はありましたし、私もそう思っていました。

              

 人間は ペットではありません。「住む場所と食事とお小遣いを与えておけばよい」・・・では済まない存在です。それこそ「仕事をしたい」「勉強したい」という「や りがい」がないと人は生きていけません。そしてそれは簡単に与えられるものではないのです。その難しさをロシアメディアの「スプートニク」はリアルに伝え ています。

     

 ヨーロッパに おける「難民騒動」はそれこそ誰かが描いた絵図面のとおりに進みました。おそらくドイツは今後数年は「難民?受け入れのツケ」に」 苦しむことになるでしょう。それは財政負担であり、イスラムテロの増大という形で! 一度来た人間はそう簡単に帰りません。日本国内にいる在日韓国人がい つまで経っても韓国に帰国しないのと同じです。在日にとっては韓国より日本の方が「都合がよい」のです。ドイツに入った連中も同じでしょう。彼らはタダで はドイツからは離れませんよ。

      
        トロイの人々は木馬をギリシアからの貢物と理解し城内に引き入れてしまう。

 外国人を 国内に入れることは、まさに「トロイの木馬」の愚行と同じです。トロイの人々が寝静まった頃、木馬に潜んでいたギリシア兵は門を開けて仲間を引き入れ、町を焼き、トロイの人々を殺したのです。日本でも同じことが起こっていませんか?

      
       ドイツの現状。 自国民に犠牲を強いる慈善などありえない

 異民族同士 が交流することはかまいませんが、同じ家で暮らすのは家族だけでよいのです。 宗教的戒律の多いイスラム教徒はイスラム教徒と暮らしたほうが都合がよいはずです。日本を憎悪する韓国人は日本ではなく韓国で暮らすべきなのです。文化の 衝突はやがて暴力的衝突を生まざるを得ません。 家々に境界があるように、国家や民族にも国境は必要です。 By なでしこりん

Tuesday, December 15, 2015

衝撃の事実!死刑判決を受けた堀慶末は日本に帰化した朝鮮人・金慶末だった!

韓国や在日社会では「日本人殺人の正当化」を教えていませんか? 
  在日による「通名使用」は名前を使われた日本人には精神的苦痛!


 なでしこりんです。 私たちはふだん、テレビや新聞から情報を得ていますが、実はテレビや新聞の情報はすでに「加工済み」の場合が多いことをインターネットユーザーならご存知 でしょう。特に、「在日ネットワーク」という存在が「在日韓国朝鮮人の犯罪を隠す」ことを組織的に行っていることを愛国保守ネットブロガーが暴露していま す。まさに「在日犯罪、知らぬは日本人ばかりなり」という状況が現時点でも進行中のようです。まずはNHKのニュースからです。

     

  闇サイト事件で無期懲役確定の被告に別事件で死刑判決

 8年前のいわゆる「闇サイト殺人事件」で無期懲役が確定し た堀慶末被告(40)が、  17年前に愛知県碧南市の夫婦を殺害して現金を奪ったほか、 9年前に名古屋市で女性に大けがをさせて貴金属などを奪ったとして、 強盗殺人や強盗殺人未遂などの罪に問われた裁判で、名古屋地方裁判所の景山太郎裁判長は検察の求刑どおり、死刑を言い渡しました。 (NHK
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151215/k10010341781000.html

 まずは 「闇サイト事件」の確認です。引用はウィキペディアからです。

 闇サイト殺人事件 とは、2007年(平成19年)8月24日に愛知県名古屋市内で発生した強盗殺人事件。闇サイトが犯行グループ結成に利用されたことが注目された。愛知女性拉致殺害事件とも呼ばれる。

 2007年8月24日午後10時頃、名古屋市千種区の路上を歩いていた31歳女性を、男3人は道を尋ねる振りをして、強盗目的で拉致した。犯行グループ 3人は日常生活で面識はなく、知り合って犯行を行うきっかけとなったのが、携帯電話サイト「闇の職業安定所」という犯罪者を募集する闇サイトである。

 この闇サイトで無職の男Aが投稿し、朝日新聞の新聞拡張員だった男Kと無職の男Cの2人の男が参加し犯行を決め、女性を殺害して現金を奪うことにし、8月24日に決行。被害者の女性は偶然見かけただけという通り魔的犯行であった。

 被害者の女性は「殺さないで下さい」「話を聞いて」と何度も命ごいをしたが聞き入れられず、容疑者は犯行が露見するのを恐れ、被害者の顔に粘着テープを 巻きつけた上にポリ袋をかぶせ、ハンマーで頭を数十回めった打ちにし、遺体を岐阜県瑞浪市の山中に埋めて逃走した。女性の死因は窒息死とみられている。

 Kは2015年6月25日に名古屋拘置所にて死刑が執行された。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%97%87%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6
 裁判では 実行犯のKとC(堀慶末)に一旦は死刑判決が出ますが、C(堀慶末)は無期懲役に減刑されていました。NHKのニュースは、無期懲役に減刑されていた堀慶 末の余罪(強盗殺人や強盗殺人未遂)が発覚したために、新たな裁判が提起され、死刑判決が出たことを伝えています。 ここまででも十分衝撃的な事件なんで すが、このNHKの報道は「加工済みの報道」だとしたらあなたはどう思いますか? 次に「官報」の日本帰化許可の文面をご覧ください。( 人権への配慮のため、兄弟関係などの項目は当方で削除しました。引用元  http://www.honmotakeshi.com/archives/45323757.html

  第 17264 号
  昭和 59年 8月 22日 水曜日

  官 報  
 (本  紙)

 ○ 法務省告示 第三百九十一号
  左記の者の申請に係る日本国に帰化の件は、これを許可する。
  昭和五十九年八月二十二日      法務大臣 住  栄作 

  住所 名古屋


     金慶末(堀慶末、橋本慶末)  昭和50年4月29日生 
 
 「あらま~!」 としか言いようがないですね。一瞬、同級生の堀さんや橋本さんの顔が浮かびました。在日韓国朝鮮人による「通名使用=日本人風の名前を勝手に使うこと」に ついては、日本人にとっては「大きな被害を与えている」とさえ思えてきます。今回、死刑判決が出た堀慶末は日本に帰化した在日韓国朝鮮人・金慶末でした。 もちろんNHKが、すでに日本に帰化した人物の「帰化前の出自」を報道することはできませんが、日本人殺し(3人)ができるのは「反日(恨日)教育」の影 響なんでしょうか?

 「あなた、日本に帰化してます か?」・・・なんて聞けませんよね。でも、日本人になりきっている韓国朝鮮人がいきなり「民族の恨みを晴らすニダ!」と言ってきたら怖いと思います。少し 前に「憎悪のスィッチ」という記事の中で、社会的地位も教養もあるはずの在日韓国人医師がこんなことをネット上に書き込んだことをご紹介しました。

 「日常生活では差別は受けたことないけど、2ちゃん見ていると、 朝鮮民族に対して差別的な発言が目立ち、なにかとムカツク。 近畿地方では、医師の中にかなりの割合の(約10%?)在日がいる。 もちろん俺もその一人。ネットしていてむかついた腹いせに、 日本人の患者を血祭りに上げませんか?」 http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12102736389.html

       

 もし、「日本人への殺人を正当化できる教え」 が韓国の学校教育や在日韓国人社会がおこなっている民族教育の中にあるのなら、私たち日本人は正当防衛として韓国や在日社会での「反日教育」を止めさせる 権利があります。 私はこの問題は決してタブー視すべきではないと思いますが、あなたはどう思いますか? By なでしこりん

0 件のコメント:

コメントを投稿