2015年12月4日金曜日


Hatena::ブログ(Diary)

ニュースの真相

2015-06-02

日本に原爆投下したのは誰?Add Starrebel00

米国が日本に行なった、広島長崎への原爆投下。
そんな、大虐殺の記憶を日本人から消そうとしているそうです。

2015-04-13

4.12人工地震テロ回避Add Starrebel00

いやー、昨日は久々にほんのチョット緊迫しました(笑)

先日、ユダヤ米軍が、またまた地震テロを起こそうとしているという記事を書きましたが、昨日はなかなかにヤバイ状況だったんです。

人工地震警報と2015年4月までの経過!
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20150411/1428734479

2015-04-11

人工地震警報と2015年4月までの経過!Add Starrebel00

仕事にかまけて、戦線を離脱していましたが、久々の投稿です!

ユダ金からの全人類の独立戦争が、最終局面に入って来ています。

ユダ金は、ご存知のように、中央銀行詐欺、ドル&石油詐欺、株式先物詐欺など、ありとあらゆる詐欺で、人類から搾取を続けて来ました。

こういった搾取体制を整えるため、戦争を起こし、マスコミを握り、政治を握り、選挙を握って来た訳です。

明治維新総選挙選挙システムについて
http://www.pt-jepun.com/politics/kiji421.html

2014-11-12

2014年11月までの世界情勢を簡単に!Add Starrebel00

このところ、世界の動きがさらに加速しているようですので、
ここ最近の情勢をまとめます!

2014年6月までのまとめは、下記を参照してください。

ここ最近の情勢を簡単に!
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20140611/1402457343

2014-11-04

追加緩和という名の献金が始まったAdd Starrebel00

日銀の追加緩和が、「好感を持って迎えられている」そうです。

2014-10-31

公的年金の株式運用という名の献金が始まるAdd Starrebel00

公的年金の運用を株式へとシフトして行くそうです。

今までは、安全とされる国債を中心に運用していましたが、
今後はナント、半分の50%を株式で運用するんだとか。

2014-10-20

エボラ出血熱によるパニック醸成と金融恐慌詐欺Add Starrebel00


エボラ出血熱と人類の戦いは、あと60日が勝負だそうです!
なんでも、エボラを止められなかったら、世界は未曾有の事態になるんだとか。

2014-10-08

特定秘密保護法は「不正運用できない」と安倍不正首相が強調?Add Starrebel00

みなさんも、とっくにご存知かと思いますが、
12月10日から、特定秘密保護法が施行されます。

この法律について「不正運用できない」と
選挙不正で政権の座についた安部首相が強調したそうです!

2014-09-30

御嶽山の噴火と火山テロAdd Starrebel00

すでにご存知かと思いますが、9月27日に御嶽山噴火しました。

この災害で、また多くの方が亡くなっています。
亡くなった方々のご冥福を祈るとともに、行方不明になっている方々のご無事を心からお祈りいたします。

2014-09-25

ロシアのメディアが言及「日本政治は米国の独裁下にあり」Add Starrebel00

先日、このブログで、「日本の社会は完全に米国ユダヤ金融勢力の支配下にある」ので、
日本政府米国の命令で、秋のプーチン大統領来日を断念したという記事を書きました。

安倍政権米国の命令で秋のプーチン大統領来日を断念
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20140923/1411439716


さらに、ロシアメディアがついに言っちゃいました!

ナント!
日本の政治は、米国独裁下にあるそうですw

2014-09-23

安倍政権、米国の命令で秋のプーチン大統領来日を断念Add Starrebel00

政府は、ロシアプーチン大統領の秋の来日を、断念したそうです。

理由は、ナント!
米国からの許可が出なかったからだとか。

2014-09-12

米国のシリア空爆とイスラム国Add Starrebel00

オバマ大統領が、イラク空爆に続いてシリア空爆を承認したそうです。

空爆の理由は、なんと
ISIL(イスラム国)というテロ組織を殲滅するためだとか・・・

2014-09-10

GDPの下方修正と恐慌詐欺と戦争詐欺Add Starrebel00

日本の第二四半期のGDPがマイナス6.8%から、
マイナス7.1%に下方修正されたそうです。

2014-09-05

舛添都知事と対露制裁と米国の圧力Add Starrebel00

舛添都知事が
米国は、日本が対ロシア制裁を導入するため、日本政府に圧力を加えた」
っと少しだけ本当の事を言ったそうです。

2014-09-02

消費動向の過去最大の落ち込みと過去最大の防衛費計上Add Starrebel00

消費税後の消費の落ち込みが、3%・5%の増税時と比べて、
過去最大のマイナス22.7%という破滅的な落ち込みを記録したそうです。

2014-08-27

中国の対露制裁参加拒否と経済戦争の行方Add Starrebel00

米国が中心となって進める対露制裁、
成功の鍵を握っていたのは、もちろん世界第2位の経済規模を誇る中国です。

このため、米国中国がこの経済戦争で味方に加わるように
必死に説得を続けていましたが・・・

このたび、中国正式に参加拒否を表明したそうです。

2014-08-13

GDP成長率マイナス6.8%と景気テコ入れと消費税再増税Add Starrebel00

アベノミクス+消費増税が効果を発揮し、
上半期のGDPの成長率はマイナス6.8%!

震災以来の下げ幅を記録したそうです。

2014-08-06

笹井氏の自殺と風呂場の取っ手と手すりにヒモAdd Starrebel00

小保方さんの上司であり、STAP細胞論文の指導役でもあった理研の笹井氏が、
自殺してしまったそうです。

2014-07-15

集団安全保障に基づく武力行使と徴兵制度Add Starrebel00

安倍首相が、国連集団安全保障に基づく武力行使への参加も可能と明言!
これによって、自衛隊中東派遣し、機雷掃海を含む様々な活動が可能になるそうです。

2014-07-10

集団的自衛権行使容認が閣議決定に対し訴訟ラッシュか?Add Starrebel00

集団的自衛権行使容認が閣議決定されて、10日ほど経ちました。

この暴挙に対し、国民は今までに見られないような劇的な反応を示したため、
政府は慌てて審議を先送り!

マスコミ部隊を使って、
ワールドカップだ!脱法ハーブ猟奇事件だ!号泣議員だ!台風8号だ!っと、
必死に火消しに走るも、どうやら失敗に終わってるようですw

2014-07-09

ドイツ、フランス、ルクセンブルクがドル決済抜きの対中貿易協定!Add Starrebel00

先日から、このブログで「世界の貿易でドル決済が行われなくなって行く」
という記事を投稿しています。

まずは、露中貿易で、次に中韓貿易で
今後、徐々にドル決済をしなくなる事が決定されています。

露中の自国通貨での貿易とドル体制
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20140704/1404444421
露中に引き続き中韓もドル決済拒否!
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20140705/1404539191

さらに、フランス最大手金融機関のBNPパリバへ、罰金の支払いを要求すると、
「そんな事言うなら、ヨーロッパ中国の貿易、ドル決済やめちゃうよ!」と逆に脅され・・・

BNPパリバへの巨額罰金アメリカフランス
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20140708/1404780909

そして、ついには!
本当に、ドイツフランスルクセンブルグ
ドル決済なしの対中貿易協定を締結するそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿