2015年12月3日木曜日

2015年12月3日木曜日

日本語タイトルは「完全なるチェックメイト」(爆wwwwwwwww








完全なるチェックメイト』(原題:Pawn Sacrifice2014年アメリカ合衆国で製作された伝記映画である。監督はエドワード・ズウィック、主演はトビー・マグワイアが務めた。

冷戦下の1972年にチェス世界王者決定戦がアイスランドレイキャヴィークで行われた。アメリカ人の挑戦者、ボビー・フィッシャーがソ連の世界チャンピオン、ボリス・スパスキーに挑むという構図であった。そのため、この試合は東西冷戦における代理戦争とみなされた。


化学及血清療法研究所@大津町






最終的には英米日中同盟 露は欧州回帰 韓国と北朝鮮は消滅



で、韓国は中国に吸収されて消滅。
北朝鮮はロシアに吸収されて消滅。
日本の在日(北シンパ)はシベリア送り。
日本の在日(南シンパ)は中国送り。

北朝鮮と経済援助の見返りとして北方領土は日本に返還。







英―米
↓  ↓
中 日

で、パヨチン大統領後のロシアは欧州回帰。
アジア方面にまで広がる一大欧州圏を形成。(爆wwwwwwwwww


2015年12月2日水曜日

福田尚人ら「地面師グループ10人逮捕



「メディブリッジ」@品川のアレなエリアの元社長、玉置径夫を逮捕




ドイツがムスリム的価値観にノー!(爆wwwww



、、、(爆wwwwwwwwwwwwwwww

フンボルトペンギン@Dortmund Zoo






、、、(爆wwwwwwwwww

敵国ロシアが日本固有の領土である択捉島と国後島に新たに392の軍事施設を建設

ロシアのショイグ国防相は、北方領土の択捉島と国後島に、新たにおよそ400の軍事関連施設を建設していることを明らかにし、北方領土の返還を求める日本をけん制するねらいもあるとみられます。

ロシア国防省は、軍の近代化を進めるためとして再来年までの計画で、極東地域で新たな軍事施設の建設を進めています。

これについてロシアのショイグ国防相は、1日、モスクワで軍の幹部を集めた会議を開き、北方領土の択捉島と国後島の名前を具体的に挙げて、建設の進捗(し んちょく)状況を説明しました。このなかでショイグ国防相は「2つの島で合わせて392の軍事施設と関連施設を建設している。最新の建設技術が導入され早 期に完成するはずだ」と述べ、北方領土での建設計画は順調に進んでいると強調しました。そのうえで、冬の間も建設作業を進め、できるだけ早く完成させるよ う指示しました。

ロシアの国防相が、北方領土の島の名前を具体的に挙げて軍事関連の建設計画を説明するのは異例のことで、北方領土をロシアの国防上、重視している姿勢を示し、北方領土の返還を求める日本をけん制するねらいもあるとみられます。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151202/k10010327151000.html


北海道にも日本がカネ出して米軍基地を造った方がええんとちゃいますか?(爆wwwwwwwwwww


武良茂@覚證寺@浄土真宗本願寺派@調布


水木さん無数の妖怪に囲まれた墓、自宅近くに設ける
2015年12月1日

「ゲゲゲの鬼太郎」「悪魔くん」などの妖怪漫画で知られる、漫画家の水木しげる(みずき・しげる)さん(本名・武良茂=むら・しげる)が11月30日午前7時18分、多臓器不全のため、東京・三鷹市内の病院で死去した。93歳だった。

水木さんは生前に墓を設けていた。調布市内の自宅近くの覚証寺で 「昭和62年 秋彼岸 武良茂」と刻まれている。87年に設置されたとみられ、本名は生存を示す赤字ではなかった。中央に積まれた石には「南無阿弥陀仏」 と記され、墓に向かって右手前に鬼太郎と目玉おやじ、左手前にはねずみ男に似せた丸石が置かれていた。墓石の周辺には無数の妖怪たちが彫り込まれ、死後も 妖怪に囲まれることを望んでいたようだ。

訃報後、多くのマスコミが自宅前に詰め掛けたが、日中は室内に家族がいる気配はなかった。隣に住む80代女性は「水木さんが車に乗り込む様子だけは、最近 まで見ていた。奥様(布枝さん)も今年6月に庭で骨折して、10月に退院したばかり。ご夫婦で体調を崩して、看病する娘さんは大変だったと思う」と話し た。
http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/Cpettp01512010009.html









アベシンゾ~@ロッテ副会長長男の結婚披露宴



日本と同様でサウジアラビアも「バテレンの掌の上の国」






パヨチン大統領の無慈悲な経済制裁にエルドアン大統領脱糞!(爆wwwww

トマトなどトルコから輸入禁止へ…露が経済制裁
2015年12月02日 00時54分

 【モスクワ=田村雄】ロシア政府は1日、プーチン大統領がロシア軍機撃墜の報復として発動した対トルコ経済制裁の内容を発表した。

 トルコからの主要な輸入農産品であるトマトやかんきつ類、鶏肉などの輸入を来年1月から禁止。また、両国の政府間で行われてきた貿易や投資、学術や文化協力に関する協議を停止する。

 露政府は制裁の期限は明示しておらず、今後、「トルコ側の行動」などを考慮して新たな措置を決める。メドベージェフ首相は11月30日、今回の制裁について「第一歩に過ぎない」と表明し、制裁を拡大させる構えも示した。
2015年12月02日 00時54分 Copyright © The Yomiuri Shimbun
http://www.yomiuri.co.jp/world/20151201-OYT1T50206.html

そもそも・・・・





人民元、特別引き出し権(SDR)採用は「ドル基軸」を脅かす存在にはならない件







現実は逆でしょ。
ドル機軸を脅かす可能性があったユーロにD-Flagなわけですから・・・(爆wwwwwww

丸に剣三つ柏と日本・トルコ協会

日本・トルコ協会 | The Japan-Turkey Society

役員
名誉総裁 三笠宮殿下
総裁 彬子女王殿下
名誉会長 A.ビュレント・メリチ駐日トルコ共和国大使
会長 澤田 浩(日本製粉(株)代表取締役会長)
副会長 遠山敦子(元駐トルコ大使)
小林栄三(伊藤忠商事(株)取締役会長)
特別顧問 米倉 功、丹羽宇一郎
顧問 阿部元子、田嶋勝正、中尾友昭
森本時夫、山口洋一
常任理事 青木芳久、大川博通、河谷眞一
桑田始内藤正典、 東園基政
監事 田中英雄、高橋伸一
理事 石原進、清水章、葉山莞児、日名子喬
山田宗徧

事務局
事務局長
本岡卓爾
事務局長代理 井関洋
事務局次長 大曲祐子

所在地

〒107-0061東京都港区北青山2-5-1 伊藤忠ビル内
電話03-3497-8039 ファックス03-3497-8038
E-mail:info@tkjts.jp
http://www.tkjts.jp/about/index.html











アベヘイトな皆様レッツゴー!(爆wwwwwwwwwww

2015年12月1日火曜日

バイオディーゼル燃料(BDF)製造@五色町

 兵庫県洲本市は平成23年に廃校となった県立淡路特別支援学校跡地(同市五色町下堺)を、リサイクルなどを行う浜田化学(尼崎市)に3120万円で売却 することを決め、12月3日に開会する市議会に提案する。食品加工、バイオディーゼル燃料(BDF)製造などの事業で5年間に30人の新規雇用が見込まれ るという。

同校に隣接する障害者支援施設「五色精光園児童寮」の土地を市が所有していたことから、県社会福祉事業団が所有する同校の土地などと等価交換。市が企業誘致を進め、同社の応募があった。

売却されるのは約1万5200平方メートルの土地と、延べ床面積約4150平方メートルの校舎3棟などの建物。同社は洲本市と共同で「菜の花・ひまわりエ コプロジェクト」でBDF製造などを行っており、竹内通弘市長は「バイオマス産業都市の認定を受けている私たちの事業と最適。雇用も期待できてありがた い」と期待を寄せている。

BDF製造販売のほか、農業にも参入して野菜などを使った加工食品製造販売や環境学習事業、厨房(ちゅうぼう)清掃のコンサルタント事業なども行う予定。施設改修後の平成29年度から順次操業を開始する。

http://www.sankei.com/west/news/151201/wst1512010024-n1.html


0 件のコメント:

コメントを投稿