2015年12月5日土曜日

Friday, December 4, 2015

韓国人テロリストとイスラムテロリスト 憎悪するスィッチ 在日医師レッドの場合

韓国人による「靖国爆弾テロ」はなぜ起こったのか?その背景は?
  反日教育が行われる限り、日本憎悪に狂った連中は危険な存在!


 なでしこりんです。 以前、大手学習塾のコマーシャルで「やる気スィッチ」を押された中学生が走り出すというテレビCMがありました。たいていの親御さんにとって、自分の子供 の「やる気」を引き起こしてくれるスィッチがあればどれほどうれしいことか! でも、子供の「やる気」を引き起こし、継続させるのは難しい。大人だってそ うでしょう? でも運よく「やる気スィッチ」が入ればいいですね。よい方向に向かうならばですが・・・・。
  
      

 アメリカ・ロサンゼルス近郊のサン ベルナルディーノにある福祉施設で発生した銃乱射 事件。今回の事件では14人が死亡、17人が負傷したそうですが、これも「私怨による犯行」ではなく「イスラムテロ」である可能性をオバマ大統領自身が発 言しています。容疑者の1人の名前は「サイド・ファルーク」。靖国テロの犯人が韓国人と報道された時、「やっぱりね」と私たち日本人が感じたように、アメ リカ人の多くもまた「やっぱりね!」と感じているのでしょう。

 少し古い話 なんですが、突然「やる気スィッチ」が入った在日韓国人のお話をしましょう。この人物は現在でも日本国内で働いています。ですからここでは「人権に配慮」 して本名は差し控えます。人権への配慮は大事ですからね。 このKさんがネット上で引き起こした騒動をネット上では「在日医師レッド事件」と呼んでいま す。

       
     東京・新大久保で中指を立てる在日韓国人側の人物

  詳細は 「ユアペディア」が詳しいですので全文はそちらで。http://ja.yourpedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%8C%BB%E5%B8%ABRed%E4%BA%8B%E4%BB%B6 事件の顛末はこうです。   

 2001年10月13日午前1時35分、2ちゃんねる病院・医者板に在日医師Redなる者が、以下のようなスレッドをたてたことから始まった。

 「在日医師こそ日本人をこらしめられるエリート」

名前: 在日医師Red 投稿日: 01/10/13 01:35 ID:??? 日常生活では差別は受けたことないけど、2ちゃん見ていると、 朝鮮民族に対して差別的な発言が目立ち、なにかとムカツク。 近畿地方では、医師の中にかなりの割合の(約10%?)在日がいる。 もちろん俺もその一人。ネットしていてむかついた腹いせに、 日本人の患者を血祭りに上げませんか?

140 名前: 在日医師Red ◆kLTDNHHY 投稿日: 01/10/13 15:28 ID:??? 覚えとけぼけ反韓ども。先祖の恨み思い知れ」みたいな。

217 名前: 在日医師Red ◆kLTDNHHY 投稿日: 01/10/14 02:12 ID:??? 在日の権利を擁護するためには、俺たちのような力のある存在が 日本人に抑止力としての恐怖を与えなければならない。

222 名前: 在日医師Red ◆kLTDNHHY 投稿日: 01/10/14 02:27 ID:??? 大阪じゃ若手医師の5~6人に一人は在日。 先祖の恨みをいまこそ晴らそう。

 この在日医師レッド なる人物にはついては個人特定がなされ、本人による謝罪が行われていますので事件そのものを蒸し返すつもりはありません。ただこの事件から私たち日本人は「在日韓国人の特殊性」を知っておく必要があると思うんです。

  たとえば 「大阪じゃ若手医師の5~6人に一人は在日」というのは事実である可能性が高い。 実際、大阪には在日韓国朝鮮人が多く、そのほとんどの子弟が公立の小中高に通学してきます。そして、おもしろいことに、その多くの在日家庭が「チョッパリ(日本人への蔑称)には負けるな!」と子供を叱咤激励しています。


           大学センター試験での「韓国語」優遇は差別ニダカ?
         

 在日韓国朝鮮人「日本人への憎悪」を「やる気スィッチ」に利用しているんです。実際、その効果はあるようで、目的意識を持った在日子弟が有名校に行くことはあります。もちろん全員がそうではなく、中にはぐれて、「もう一つの在日エリートコース」である「風俗業」や「ヤクザ業界」に進みますが・・。

 この在日医師レッド はこうも語っています。「日常生活では差別は受けたことないけど」・・・・。  まさに日本の在日社会を取り囲む状況が見えてきませんか? そうなんです。 実際には「在日差別はない」んです。「日常生活では差別は受けたことない」→「大阪じゃ若手医師の5~6人に一人は在日」。 在日韓国人がいくら努力しても日本社会で認められないのなら「日本は差別社会」かもしれませんが、差別はないし、努力すれば認めらているのが日本社会なんです。逆に、「日本人だから」という理由で優遇されることはありませんよね。

 にもかかわらず、この在日医師レッドは突如、「日本人の患者を血祭りに上げませんか?」「覚えとけぼけ反韓ども。先祖の恨み思い知れ」「日本人に抑止力としての恐怖を与えなければならない」「先祖の恨みをいまこそ晴らそう」なんてことを公言し始める。これって「テロリストの発言に見えませんか?

       

 私たち日本人 が知っておくべきことは、在日韓国朝鮮人には「日本人を憎悪するスィッチ」が在日全員に付いていること。そこには「よい在日も悪い在日」の区別はないこと。在日はある日ぽんとスィッチが(自動的に)入ると、「日本人の患者を血祭りに上げませんか?」となること。

      
      これは在日韓国人側の連中です。これが東京新大久保の真の姿!

 ここまで 読まれた方は「在日韓国朝鮮人とイスラムテロリストの共通性」を感じたんじゃないかな? アメリカで14人を殺したサイド・ファルークは「よいアメリカ 人」だったそうですよ。そして、彼の周囲のアメリカ人は彼を「彼はテロリストなんかじゃない」「彼を疑うのはレイシストだけ」と信じていたのでしでしょう ね。彼らはサイド・ファルークに撃たれた瞬間、何を感じたのでしょうか?

       
       これも在日韓国人側の連中。NHKは彼らの姿を報道しません。

 私が 申し上げたいのは「人」のことではありません。私が常に危惧しているのは「教育」のこと。イスラム教とはまさに「教育」のことであり、在日韓国人社会に存 在する民族教育もまた「教育」なんです。「韓国や在日韓国朝鮮人社会で行われている民族教育が反日教育になっていないのか?」。このことを論じることは差 別ですか? 戦争ではまず他者を憎悪することを教え込みます。今、日本で起こっている外国人犯罪の多くが反日教育を受けている中国人と韓国人(&含む在日 社会)ということは何を物語っているのでしょうか? By なでしこりん

        これは旅行? 在日韓国人・民団による竹島不法上陸
       

年末年始の旅先人気ランキング 人気トップは○○! 韓国はシリア並みの危険度?

日本人の行きたい旅行先ランキングは第1位はやっぱり台湾
 外務省は早めに「韓国は渡航禁止」の通達を出したほうがいいよ!


 なでしこりんです。 12月は「師走」。「先生が走る」というより、「宅配業者さんが走る」というほうがピンと来ますよね。年始のお節、もう決まりましたか? シーズンごとに ご紹介している「旅先人気ランキング」。今回は日本旅行業協会発表のランキング。中国べったりの二階俊博が会長をやっているのは全国旅行業協会。日本旅行 業協会(JATA)は大手旅行会社を中心にした団体ですから二階とは別です。
      
       

 日本旅行業協会が3日発表したによると、海外の旅行先の人気トップは台湾、国内は東京だった。ランキングは、協会加盟各社の企画旅行の予約状況を11月下旬時点で調査しまとめた。

 海外の国・地域別の1位は台湾(前年2位)。「近くて安心できる滞在先」として、世代を問わず人気が高い。2位はハワイ(同1位)、3位はグアム(同3位)。

  国内は前年3位の東京(東京ディズニーリゾート含む)が1位。2位が沖縄(前年1位)、3位が大阪(同2位)と常連が上位を占めた。北陸が4位と、前年の 11位から急上昇した。日本旅行業協会は「北陸新幹線の延伸開業で利便性が高まった」とみている。(2015/12/03)

  年末年始旅行人気ランキング

  1位 台湾  近くて、安心な旅行先として年代、旅行の形態を問わず人気
  2位 ハワイ  安心できるリゾートのハワイは定番人気。ホノルル以外も増加
  3位 グアム  暖かく、ファミリーを中心に人気
  4位 シンガポール  常夏で、安心でき、女性を中心に人気
  5位 ベトナム  新しいリゾート地として、女性クループには特に人気

        http://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/20151203_733581.html

       
         旅先の基準は「女の子同士でも安全な場所」

 やっぱり 台湾ですよね! 韓国や 中国の人間は「なぜ日本人は台湾が好きなのか」をその憎悪しか詰まっていない頭で考えればいいんです。国家主導で反日を行っている国家に日本人が行くはず がないことを! 台湾は来年1月に親中派の馬政権が終わり、台湾独立派の蔡英文氏が新総統になる予定です。今まで以上に日本と台湾の絆が強まります。日本 と台湾相互の旅行者が増えるといいですね。

 旅行区分 ではハワイはアメリカ本土から独立してハワイ。グアムが「アメリカの準州」ということをご存知の方はそう多くはないのでは? グアムにはGeorge Washington High School がありますしJohn F. Kennedy High School もあります。使用されている通貨はもちろん米ドル。でも最近のグアムは中国人や韓国人が増えて旅先としての魅力は激減しているとも。わかります。

     
           民族性より教育が大事ですね!

 シンガポール は治安と道徳性の高さが日本と同じレベル。しかし、シンガポールの人口の4分の3は中国系です。やはり「教育の力」が大きいのでしょうね。国家レベルで反 日教育をやっている中国や韓国・北朝鮮の道徳性のなさは「上に立つものがバカだと国民もバカになる」という社会実験の見本のようです。

 ベトナム の人気が上昇しているのもいいですね。ただ、ベトナムは「これからの国」であり、やはり十分な危機対応を考えて行ったほうがよいのでは? 日本ほど安全な国は世界にはそうありません。旅をする時は「日本基準」で判断していると落とし穴に落ちます。

      

 今回 のランキングの特徴としては「ヨーロッパが全滅」ということでしょうか? やはり無差別テロは怖いし防ぎようがありません。旅行は楽しむためであり、命を かけるものではありません。残念ながら今やヨーロッパは「テロリスク国家」。「移民歓迎」なんてバカなことをやった結果が「観光国家」としての地位を失う ことになりました。メルケルってバカですよね。

        
         国家規模で「日本人憎悪」を教え込んでいるのが韓国の実態!

 テロ国家 といえば韓国。毎度書いていますが、韓国や中国、北朝鮮では義務教育の時点で「反日教育=日本人憎悪教育」を行っています。中国における反日暴動。韓国人 による相次ぐ靖国テロ。「日本人は殺してもかまわない」という教育の意味を考えなければならないのは日本人の方です。在日の里帰りでもないのなら韓国のよ うな「日本人憎悪国家」に行くのは自殺行為でしょう。外務省はシリアやイラク並みに韓国にも「渡航禁止」を発令してほしい。海外における日本国民の生命財 産を守るのは外務省のお仕事なんですよ!By なでしこりん

Thursday, December 3, 2015

2015年生まれの子どもの名前 人気ランキング! あなたの名前もランクイン?

日本の親御さんたちが子供に日本風の名前を付けるのはよいこと!
  「多文化共生社会」の正体は実は「他文化強制社会」でしかなかった!


  なでしこりんです。明治安田生命調べによる「2015年生まれの子どもの名前人気ランキング」。私個人の印象では、女の子は「さくら」「もも」のような植物系、男の子は「たかひろ」や「ひゅうま」のような動物系が多いように感じますが・・・・。2015年の傾向はいかに?
    
       
   
  <男の子>

 1(2)大翔(ひろと、やまと、はると)

 2(5)悠真(ゆうま)

 3(1)蓮(れん)

 3(4)陽太(ようた、ひなた)

 5(6)湊(みなと)

 <女の子>

 1(4)葵(あおい)

 2(1)陽菜(ひな、はるな)

 3(8)結衣(ゆい)

 4(16)さくら

 5(1)凜(りん)

引用元 http://mainichi.jp/select/news/20151204k0000m040038000c.html
      
  「凜(りん) 」 が5位なんですね。(去年は1位) 私も「なでしこ りん」を名乗っていますからまんざらでもありません。ただし、漢字の「凜」は正字と俗字の2種類があるようですね。どうやら

     正字が「凜」で、俗字が「凛」

  だそうですが、「こっちは間違い」ということではなく、どちらの漢字も人名 用漢字として使えます。私のパソコンで「りりしい」を検索すると「凛々しい 」と変換されます。ちなみに「凛」のもともとの意味は「冷たいほどきっぱり」なんですね!うんうん、思い当たる!ww

 以前にも 書きましたが「子供の名前は親の願い」でもあります。子供を「凜」と名づけた親御さんは「りりしく生きよ」と思いを込められたのでしょう。ただ「凜」の字 の唯一の欠点は学校で習う漢字ではないこと。「りんて書いてみて」と言われても意外と正確に書ける人は少ないでこと。私は書けませんでした。今回のランキ ングを見て感じるのは「日本人らしい名前」という意識を持つ親御さんが増えたこと。

      

 大翔くん の「やまと」読みからもそう感じます。最近よく聞く「悠真(ゆうま) 」くんの「悠」は秋篠宮悠仁親王殿下にあやかったお名前でしょうか? ちなみに悠仁親王殿下のお名前は「ひさひとしんのうでんか」と読みます。女の子は 「葵」と「さくら」が上位にランクイン。私には「ももこ」さん、「かえで」さん、「ひまわり」さんが知人にいます。あなたの知人にはどんな植物由来・動物 由来の名前の方がいますか?

        韓流? 朝鮮文化の強制はお断りします!
      

 日本人が 日本人を意識した名前をつけることはよいことです。名前はそれ自体がアイデンティティを持ちます。「さくら、あなた日本人でしょ!」と外国人が即座に理解 できることはすばらしいじゃないですか! 国際化が叫ばれますが「多文化共生社会」が実は「他文化強制社会」でしかなく、移民を増殖させると憎悪やテロを 生み出すことはヨーロッパ社会を見れば明らかです。「日本人は日本人のもの」です。当たり前のことですよね!By なでしこりん

全世界が泣いた? 捨て猫のビフォアーアフターに世界中で「いいね」の嵐!

ネコはかわいいけど、なぜ朝鮮人はかわいくないのかな?
  強制連行というウソを在日が改めない限り、日本国民は許さない!


 なでしこりんです。 ネコが鳴いているとふと立ち止まってしまうのはなぜなんでしょうか? それが子猫ならば、「拾ってうちで育てようかな」と思ったことは一度や二度ではない はず。ただ、ネコちゃんを本気で飼うととなると日常の食費以外にも動物病院での費用も相当かかります。生き物を飼うことは、その生き物の生殺の責任を負う ことにもなりますから、しっかり考えてから行動したいですね。

        BEFORE
      
         AFTER
      
            

 さて 今日は「全世界が泣いた」か どうかはわかりませんが、拾った猫の変貌ぶりが話題になっていました。これって「みにくいアヒルの子」のネコ版ですね。この写真のSilas(サイラス) 君もよい飼い主に拾われましたが、飼い主さんもまたすばらしいネコを拾いました。でも、こういうのは現実にはほとんどないよね。ただし、ブサネコでも愛情 を持って育てると、「親ばか」や「孫にも衣装」のとおり、「いとしい存在」にはなりますよね。 そうでしょ?

     
        韓国から日本に密入国した韓国人は何十万人を超えるが・・・

 一方、いくら愛情を持って保護して も、拾い主に感謝せずに拾い主を憎悪し続けるのがヒト科の中にいますよね。ああいうのって、何か精神に欠陥でもあるのでしょうか? 日常的に「日本人は差 別者ニダ!」と大騒ぎするから、 「じゃあ、そんなに日本が嫌いなら元住んでいた朝鮮半島に帰ればいいじゃない!」と言うと、「朝鮮半党は怖いニダ!ウリ たちは半分日本人ニダ」とご都合主義を振り回す。 白いふわふわ猫のSilas君は「僕をそんな恩知らずたちと一緒にしないでよ!」とでも思っているので しょうか? By なでしこりん
  
            な~んてことを考える日本人が増えるかもね?
          

27歳の韓国男=靖国神社爆弾テロ犯 日本から韓国人を追放したほうがよくない?

韓国人にとっての靖国テロは「政治的テロ=聖戦」でしかない!
 日本政府や司法の甘い対応がテロリストを助長させていませんか?


 なでしこりんです。普通の日本人なら「やっぱりね!」というのが正直な感想だと思います。「靖国神社神社爆弾テロの犯人は韓国人だった!」。 これって、たまたま爆発時に人がいなかっただけで、運が悪ければ日本人が殺されていた事件です。「韓国に不都合なことは報道しない」などということが許されてよい事件ではありません。と同時に、改めて私たち日本国民は、韓国人社会に広がる「日本人憎悪教育=反日教育」の危険性を理解し、在日韓国人に対する方策を講じるべきでしょう。記事は産経新聞からです。

      

  東京都千代田区九段北の靖国神社の公衆トイレで11月23日、爆発音がした事件で、韓国籍の男が関与した疑いがあることが2日、捜査 関係者への取材で分かった。警視庁公安部は、男が宿泊した可能性がある千代田区内のホテルを家宅捜索したが、男は事件直後の11月末に出国しており、さら に裏付けを進めている。捜査関係者によると、爆発音と同時刻、現場周辺の防犯カメラに袋を持った不審な男の姿が写っていた。

 事件は11月23日午前10時ごろ発生。本殿に近い神社南門近くの公衆トイレの男性用個室トイレで爆発音があった。個室の天井には約30センチ四方の穴 が開き、固形物が詰められたパイプや、時限発火装置のようなデジタル式タイマーが見つかった。けが人はなく、犯行予告や声明は確認されていない。

 爆発音の約30分前、袋を持った黒っぽい服装の不審な男が周辺を歩き回り、爆発音がした時間とほぼ同時刻に立ち去る姿が防犯カメラに記録されていた。遺 留品の特徴から、国内の過激派などが組織的に関与した可能性は低く、公安部は何者かが過激派の手口を模倣したとみて捜査していた。

 トイレ周辺は夜間は閉門され人は立ち入れないが、日中の出入りは自由にできる。靖国神社では11月23日、収穫に感謝する新嘗祭が予定通り開催されたが、七五三の受け付けは安全確認のため中止された
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151203-00000503-san-soci

 まず最初に、韓国人犯人の個人特定ができた時点で、日本政府は韓国政府に「犯人引渡し」を求めることです。これに韓国政府が応じない時は「韓国政府はテロ支援国家」と認定して制裁処置を講じることです。韓国人による靖国テロは今回が初めてではありません。韓国人による放火の際は、なぜか東京地裁の判決は「執行猶予」。韓国人放火犯はすぐに韓国に帰国しています。

       韓国人放火犯・カン・ヨンミンに東京地裁はなぜか執行猶予判決を。  
       

 また、中国人・劉強による靖国神社放火事件の時は、日本から逃亡した中国人は韓国で身柄を拘束されますが、韓国政府は日本政府からの犯人引渡し要求には応ぜず、「靖国放火犯は政治犯」として中国に逃がしています。放火犯=政治犯ってありえないですよね!韓国政府による一連のふざけた対応を日本政府も日本国民も絶対に許してはいけません。

      中国人放火犯・劉強を韓国政府は政治犯として日本に引き渡さなかった。     
          

 日ごろ から言われているように、反日国家である中国、韓国、北朝鮮の人間を日本に在留させる危険性を改めて感じた日本人は多いと思います。まさに、中国、韓国、北朝鮮などの反日国家に属する連中にとっては、「日本での犯罪=聖戦」なんですね。私には特ア(中国、韓国、北朝鮮)の連中は、イスラム狂信集団ISとそう変わりはないように見えます。

         古川:「靖国神社は軍事施設」などということを韓国向けに放言中
      

  そして、もう一つ重要なことは、 靖国神社への攻撃を呼びかけているのは特ア(中国、韓国、北朝鮮)の連中だけではなく、日本国内にいる反天連などの極左過激派も深くかかわっていることも 指摘しておかなければなりません。実際、「靖国反対デモ」に参加しているのは韓国人だけではなく、日本の極左を中心に日本のキリスト教関係者もいます。  こういう連中にも監視が必要ですね。

       のぼりの中に「キリスト教平和ネット」の文字が見える。
      

 反日国家 がよく口にする「良心的 日本人=彼らの手先」こそ「売国奴」のことに他なりません。民主主義社会における「言論の自由、表現の自由」はとても大事です。しかしながら、無辜の人を 狙った無差別テロは断じて許されず、「靖国神社は軍事施設」などというデマを放言するのは「靖国テロを正当化させる行為」でしかないのは明らかです。日本 国内で靖国非難を行っている連中こそが、今回のような靖国神社爆弾テロ事件を犯罪教唆(きょうさ)した「共同正犯」と言えるのではないでしょうか? By  なでしこりん

Wednesday, December 2, 2015

反日国家・反日民族は日本にとっては百害あって一利なし!
  犯罪外国人などより日本は安全なロボット社会を目指すべき!


 なでしこりんです。 皆様は学習塾や予備校に通われた経験はありますか? 日本は古くから学問を奨励してきた国家ですが、その基本は「教室のある場所に行って先生から直接学 ぶ」というスタイルを維持しています。しかし、最近はサテライト授業やネット授業という「教室のある場所に行かなくても学べる」という形式が増えていま す。英会話学習は今やネット授業が主流ですよね。というわけで、今日は「2030年の日本」のお話。記事は「cnet japan」から。

        

 野村総合研究所(NRI)は12月2日、国内601種類の職業について、それぞれ人工知能やロボットなどで代替される確率を試算した結果を発表した。
 
  共同研究は、NRI未来創発センターが「“2030年”から日本を考える、“今”から2030年の日本に備える」をテーマとして進めている研究活動の1 つ。人口減少によって労働力の減少が予測される日本において、人工知能やロボットなどを活用して労働力を補完した場合の社会的影響に関する研究を行ってい る。

 試算の対象となるのは、労働政策研究・研修機構が2012年に公表した「職務構造に関する研究」で報告している601の職業。試算 結果では10~20年後、日本の労働人口の約49%が就いている職業に関して、人工知能やロボットで代替可能との推計結果が得られた。(cnet japan)
http://japan.cnet.com/news/society/35074352/

      
      ドイツの失敗。偽善が自国民に犠牲を強いることに気づくべき。

 日本 は産業用ロボットの主要利用国であり主要輸出国でもあります。もちろん、この分野での国際シェアは日本が第一位。ある意味「理系産業」の中における「人的 削減のための機械化」は歴史的必然。日本国内の自動車産業の工場の多くに産業用ロボットが配置されているのは周知のことです。日本人が大好きな「おにぎ り」だって今は産業用ロボットが作っています。

      

 この進化 は理系のみならず文系の分野でおこっています。冒頭に書きましたように、今や「有名講師」の授業は、わざわざ東京の教室に行かなくてもテレビやインター ネットで受講できます。もちろん「臨場感がない」とか「周りに人がいないとサボってしまう」という欠点はありますが・・・。

  「cnet japan」 の記事では「試算結果では10~20年後、日本の労働人口の約49%が就いている職業に関して、人工知能やロボットで代替可能との推計結果が得られた」とあります。私はこの試算よりももっと早く「日本のロボット産業革命」が起こると思います。もうすでに「自動車の自動運転」のCMが流れていますよね。」とあります。私はこの試算よりももっと早く「日本のロボット産業革命」が起こると思います。もうすでに「自動車の自動運転」のCMが流れていますよね。

 私は 日本人の高い能力を信じている一人です。日本は世界に先駆けて「人海戦術の労働」から卒業するんじゃないかな? もはや「外国人移民を前提にした外国人の労働力に頼る」という「副作用を伴う治療」から脱却する最初の国家に日本がなるべきだと思っています。

      

 「副作用 を伴う治療」とは外国人 移民のことです。ここ数年、「移民が~」と叫ぶ連中が右にも左にもいます。先日は自民党の石破さんもそんなことを言ってましたね。まあ、あの発言で、「石 破の総理総裁の芽はなくなった」と感じた人も多かったのではないではないでしょうか?  密入国難民や経済移民である韓国人や中国人が、外国人犯罪の多数を占める現実を石破さんは見ていないのでしょうか?

        平成26年1月1日時点の「国籍別不法残留外国人統計」(法務省)
         1位 韓国 1万4233人 2位 中国   8527人   

 今や ネット上にあふれかえる「ジャップ連呼」の書き込み。その多くが在日韓国朝鮮人や在日中国人の仕業であることは歴然。私はこういう「不快な外国人」は日本 から排除すべきと真剣に思っています。こういう密入国者をルーツに持つ集団は、結局は自らの犯罪性を隠すために、別の犯罪を犯さざるをえません。こういう 連中に改悛を求めても無理でしょう。

      
       日本国内に「犯罪者」を招きいれているだけ

 今後、日本を目指してアジアからも 人が集まるでしょう。私は、現在、中国・韓国に偏った留学生受け入れは早急に改めるべきと思っています。反日国家・反日民族への投資は「国税をドブに捨て る」のと同じです。一方、反日でない人々が日本で学び、母国の国家建設の主人公になることには賛成です。そのための援助を私たち日本人は惜しむことはない でしょう。

       

 日本 の基本である農業分野。中国 人研修生と称する「出稼ぎ労働者」。この連中はまさに「副作用を伴う治療」でしかありません。こういう連中に頼る農業は、やがて副作用で体全体をダメにし ます。どうか、日本の農業従事者は安易な劇薬に手を出さずに、日本人らしく知恵をしぼってほしい。中国人・韓国人の存在は日本にとっては「百害あって一利 なし」なのですから。日本は今後も日本人の国家であってほしいと思います。 By なでしこりん

敬宮 愛子内親王殿下 14歳のお誕生日おめでとうございます。 By なでしこりん

敬宮 愛子内親王殿下のお姿からオーラを感じた!
    どうか反日左翼メディアのガセネタに踊らされないで!


 なでしこりんです。 私は日本のご皇室の存在そのものが奇跡であり、皇族の御一人御一人が「尊い存在」と考えている人間です。ですから、特定の方への誹謗中傷には一切組みする つもりはなく、ご皇室を非難する者からのコメントは一切受け付けておりません。私たち日本国民は、ご皇室を非難している連中の意図を知るべきです。ブサヨ 情報に踊らされてのご皇室非難は恥ずべき行為です。

       

 さて、 今日は小林よしのり氏のコメントをご紹介します。最近の小林よしのり氏の思想のぐらつきには失望感のほうが大きいのですが、今回の敬宮 愛子内親王殿下(としのみや あいこないしんのうでんか)への献辞はまことに「わが意を得たり(激しく同意)」という内容だと思います。 皆様はどうお感じになりましたか?
 
 敬宮愛子さまが14歳の誕生日を迎えられた。

 わしは形式に疎いので敬語は気にせず書くが、
 テレビで映像を見たところ、背がぐっと伸びて、お顔の雰囲気がまた変化しておられる。
 皇太子殿下に似てると思っていたが、どんどん雅子妃殿下にも似てくる。

 3キロも遠泳が出来て、スキーも上級コースだと言う。
 運動・学力・芸術、あらゆる分野で愛子さまの能力は、飛びぬけている。

 幼いころから気づいてしまった自分の宿命への違和感と、
 持て余してしまうほどの自分の能力・才能の可能性に、
 愛子さまは若干14歳にして、どうにか均衡を保つ精神を身につけられたようだ。

  内的パワーをすべて封じ込める神々しい美しさが発散されてきた。
 強調したいが、あくまでもこれで14歳だから凄い!

 将来はどんな女性になるのか?わしは日本を照らしていただきたいと切に願う。

                                          小林よしのり   

 
 「わが意を得たり(激しく同意)」と 思われた方は「いいね」を押してください。ww  日本のマスゴミの中には日本共産党を始めとした反日左翼勢力が数多くもぐりこんでいることは皆様はもうご存知ですよね。日本共産党は「天皇制廃止」を党是 に持つ政党です。ありえないことですが、もし日本共産党が日本の政権を握れば、まず最初に行われるのが「皇室の廃止」。共産主義社会においての最高権威は 「共産党のトップ」でなければなりませんから、天皇陛下のお命さえ危ない。     

 実際、ソ連ではニコライ2世一家を子供も含めて一人残らず処刑しています。中国共産党では「神の存在」さえ認めません。もちろん私はわが身を捨てても、日本共産党が強大化することは阻止するつもりであり、きっとそう考え、「その時」には行動をともにしてくださる方も多いと思います。

      
       聡明さが伝わってくる愛子内親王殿下8歳時のお写真。

 ですから、 日本のマスゴミが垂れ流す「皇室ネタ」というものには「悪意で操作された情報」が数多くあることを知っておくべきでしょう。特に女性週刊誌の中には「売れ ればよい」という低俗な記事が多く、敬宮 愛子内親王殿下への侮辱や捏造も数多く見受けられ、週刊誌編集者に怒りを覚えた人も多かったのではないでしょうか。

           

 私は、 今回公開された敬宮 愛子内親王殿下のお写真から「強いオーラ」を感じました。それは私の頭の中にある「天照大神」のそれであり、推古天皇、斉明天皇、持統天皇のそれとも重な ります。日本には過去、八人十代の女性天皇がおられました。敬宮 愛子内親王殿下のお姿に世界屈指の伝統を誇る日本のご皇室の偉大さを感じたのは小林よしのり氏となでしこりんだけではないはずです。

        

 とは言っても、 敬宮 愛子内親王殿下はまだ御年14歳。まさに青春の入り口に差しかかられた所。私たち日本国民が早合点してあれこれ詮索するのは不敬であり僭越なことです。お そらくは私たちが想像できないほどの「重責のあるお立場」に苦しまれることもあるやかもしれませんが、どうかこのまま、健やかに成長なさることを心から 願っています。敬宮 愛子内親王殿下 お誕生日おめでとうございます。 平成27年12月1日 By なでしこりん

0 件のコメント:

コメントを投稿