2015年12月20日日曜日

Saturday, December 19, 2015

世界を汚す中国! NASAが「大気汚染地図」を作成 日本も大変なことに!

中国産の輸入農産物なんて食べても大丈夫なんですか? 
 えんがちょ!中国は人の心も環境も全てが汚染されつくしている!

 なでしこりんです。 今年は暖冬だそうですが、それでも朝夕は寒いですよね。でも、寒い時ほど空気が澄んでいるようにも感じられます。私は現在、東京で暮らしていますが、「東 京の空気が汚い」と感じたことはありません。でも、そんな東京、いや日本全体が「中国の汚染」によって汚されようとしています。

      
        http://www.cnn.co.jp/fringe/35075129.html

  これは アメリカ航空宇宙局(NASA)が衛星観測データを使って「大気汚染地図」を作り、公開したものです。地図の赤い部分は大気中に含まれる有害物質の窒素酸化物(NOx)の平均濃度を 示しています。NOxは自動車や工場から排出され、大気汚染の大きな原因となっている物質なんですが、中国や韓国のような「垂れ流し国家」ならいざ知ら ず、日本の関東、名古屋から瀬戸内・九州北部一帯が薄い赤なのは残念ですね。これって火力発電や自動車の影響? 九州一帯が中国の汚染の被害を受けている のは聞いていますが・・・・。

         どうやら中国とドイツが世界のガンのよう。
      
        http://www.cnn.co.jp/fringe/35075129.html

 中国人 という民族はもともと「自分さえよければよい」と考える民族ですから、金儲けのためなら「環境なんて無視」なんでしょう。中国から農産物を輸入している業者さんはこの地図を会社に貼っておいてほしいです。「中国は全てが汚染されている」。 私はこの地図は、「日本人は中国人や韓国人とはかかわるな!」と警告しているように見えます。あなたにはどう見えますか? By なでしこりん

#中国人滚出日本! 今度は中国人が靖国神社を冒涜!中国人を境内に入れるな!

反日教育を受けた連中を日本に入国させるのは自殺行為ですよ!
     早期に自警団を作って、中国人・韓国人の靖国侵入を防いで!


 なでしこりんです。この手の事件は完全スルーする朝日新聞が記事にしていたので驚きましたが・・・、これも朝日お得意の「犯罪隠し」なんでしょうか? 

     
       本殿を燃やされないと中韓の危険性を理解できない?

  靖国神社の池、立てられた中国国旗見つかる いたずらか

 19日午前11時45分ごろ、東京都千代田区の靖国神社内の池のほとりに、中国国旗が立てられているのを神社職員が見つけ、パトロール中の警視庁機動隊員に伝えた。麹町署は、何者かによるいたずらとみている。

 署によると、本殿の西側にある神池庭園の池のほとりの地面に、プラスチック製の白い ポールが立てられ、縦15センチ、横20センチの布製の中国国旗がくくりつけられていた。 神社側で撤去され、被害届は出ていないという。

 靖国神社では11月、爆発音がしてトイレ内から不審物が見つかり、関与が疑われる韓国人の27歳の男が建造物侵入容疑で逮捕されている。 (朝日新聞デジタル 12月19日(土)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151219-00000063-asahi-soci

      
       これはいたずら? それとも冒涜?

  お気づきに なられましたか。「朝日の犯罪隠し」。朝日の記者はどうもアホばかりのようですね。靖国神社内にある「神池」は礼拝所の一部であり、そこに「物を投げ込むこと」自体が「礼拝所不敬罪(刑 法188条第1項)」に抵触するのは明らかです。朝日新聞が必死になって「いたずら」という印象操作をしてますが、これはれっきとした犯罪行為なんです よ。靖国神社からの被害届の有無は関係なく、日本国民への挑戦なんです。私がふだんから「中国人は日本にいさせてはだめです」という主張は間違ってなかっ たでしょ?

      
     反日国家の人間を日本に入国させないで!

 もうほんと、 中国語が聞こえたら「チャイナゴーホーム」と叫ぶしかありませんね。中国人犯罪は韓国人犯罪に隠れていますが、犯罪件数だけで見れば中国人が第1位! 農 業研修生に紛れ込んで日本に入国してはすぐに逃亡。池袋で「偽造在留カード」を買って、日本での犯罪ライフを送っている中国人が何万人いることか? 在日 中国人も在日韓国人と同じように、日本の法律より同胞犯罪者をかくまう連中です。日本人は中国人にだまされていませんか? 中国人は日本にいさせてはだめ です。

      
          韓国人と中国人にマナーを教え込むべきでは?

 それに しても靖国神社の警備のおそまつさにはあきれます。本殿を燃やされて巫女さんが焼け死なないと事態の深刻さを理解できないのかな? それこそ本気で「自警団」を作って、中国人と韓国人の立ち入りを規制すべきじゃないですか? 日本を憎悪する教育(反日教育)を受けた連中との交流は、素手でエボラウィルスをさわるのと同じです反日国家からの人間の日本入国はもう禁止すべきです。 By なでしこりん

     #中国人滚出日本! 中国人は日本から出て行け!

また韓国人売春婦を逮捕!アメリカはもう「korean =prostitutes」に気づいている!

アメリカでは市民からの通報が韓国人売春婦逮捕に力を発揮!
  
韓国人がいかにデマ宣伝を行おうと「韓国人=売春婦」なんです。


 なでしこりんです
。「ラジオコリア」というのはれっきとした韓国メディアなんですが、韓国人売春婦の撲滅を目指しているのか、わりとまめに「韓国人売春婦また逮捕」という記事を流します。私はこういう姿勢は「日本のメディア」も学ぶべきだと思います。

        

 サウスカロライナ州で韓人(コリアン)売春婦がまた摘発された。 レキシントン郡保安局は一帯のマッサージ店3ヶ所を急襲して大々的な売春の取り締まりをした結果、 チョ・ソンア(34歳)とイ・エソン(47歳)、パク・・オク(59歳)、ユ・メイファン(54歳)など4人を逮捕した。

 彼女たちは レキシントン地域でサンセット・スパとリラックス・マッサージを、 ウェストコロンビア地域でパルメット・サン・マッサージ店で性行為をする対価として代金を受け取っていた。 警察は不法法行為が行われている一帯のマッサージ店をターゲットに、継続的な取り締まりを続ける方針だと明らかにした。
 http://www.radiokorea.com/news/article.php?uid=202413

       

 この記事 は「某掲示板」からの転載ですが、この記事を見た在日韓国人が発狂状態になっているようです。彼はこんな書き込みをあちこちにしています。

  2 :クソジャップジャップジャップジャップ:2015/12/19(土) 13:35:16.17 ID:bNW/1bpq :jGrIZfXp、クソ売春国家ジャップジャップジャップアニメ大好き!ってか、おい野郎野郎死ね!ジャップ死ねジャップ死ねジャップ死ね!日本クソ恥 ジャップ死ね!ジャップジャップジャップ!

       
       日本人を襲撃した在日・康桂善は起訴さえされませんでした。
 
  最近はホント、この手の「ジャッ プ連呼厨」が増えましたね。私は在日韓国朝鮮人の知能レベルはこの程度だと思ってます。日常的には「日本人に成りすます」ことに四苦八苦し、挙句の果てに 精神障害を起こしては「純粋の日本人はみな殺す」と叫んでは日本人に包丁を振り回すのが「典型的な在日」の生き方でしょ。私は彼らに言いたい。「明日から 通名止めて朝鮮名を名乗りなさいよ。そのほうが精神的にラクだと思うよ。日本人はあなたが朝鮮人だと分かっても態度を変えたりしない。あなたがまともな人 ならばね」と。 違いますか?

 韓国人 や在日韓国人が日本人を陥れるためにやったことに「売春婦の言い換え」があります。アメリカで逮捕された韓国人売春婦はみな「Korean prostitute」と表記されます。「prostitute(プロスティトュート)」は売春婦という意味です。英語では「hooker」がくだけた言い方です。

     

 日本では 「慰安所」から「慰安婦」という言葉が派生したようですが、日本人は「売春婦」という直接的な呼び方は避けて、いろんな呼び方があるようです。韓国人はこ の「思いやりのある日本語」を悪用することを考え、「korean prostitute」は売春婦ではなく、特殊な「comfort woman (コンフォートウーマン:慰める女」であり、日本軍に強制された「sex slave(セックススレイブ:性奴隷)」というイメージを拡散させるためのマスコミ操作を行いました。日本の左翼の中にも朝鮮人売春婦のことを「sex slave」呼びするバカがいますが、こういうのは、韓国のプロパガンダに乗せられているんですね。

 アメリカ でもこの手のプロパガンダがさかんに行われましたが、大変興味深いのは、アメリカにおける、韓国人による「日本バッシング」はサムソンやヒュンダイなどの韓国企業のアメリカ進出と平行して行われたことです。このことは、在米韓国人の日本叩き遊びを止めさせるには「韓国企業の息の根を止める」ことが有効な対抗策であることを私たちに教えています。(今は中国マネーも動いていますが・・・)

        

 アメリカ では「韓国人売春婦狩り」が進行しています。私はこの流れが「Korean =prostitute」につながることを期待したいです。そして日本でも「韓国人=売春婦」の 流れを作らなければなりません。そのためには、アメリカでも行われている「市民による通報制度」が重要です。新大久保や鶯谷付近にお住まいの方にはどんど ん通報してほしい。警察でも入管でもよいのです。日本は韓国人売春の海外では最大の市場とさえ言われています。私はこれは日本にとっては「汚名」だと思い ますよ。さあ年末の大掃除を始めましょうよ! By なでしこりん
 
情報受付  

     入管への通報 通報者に対し、五万円以下の金額を報償金
  
警察への通報  捜査協力費として三千円から一万円
.
 
  我が国に入国し在留しておられる外国人の大多数がルールを守っておられることは言うまでもないことですが,一方,残念ながら,我が国には推定約 9~10万人前後(平成23年1月1日現在)の外国人が不法滞在しており,法務省入国管理局が不法滞在者に対して厳格に対応することもまた,国民社会の要 請であると考えています。

  出入国管理及び難民認定法(以下「入管法」と略します。)第62条第1項には「何人も,第24条各号の一に該当すると思料する外国人を知ったときは, その旨を通報することができる。」と規定されています。入管法第24条とは,退去強制(いわゆる強制送還)についての規定であり,つまり第62条は「我が 国にいる不法入国者や不法残留者などを知っていたら,入国管理局などに教えていただいて結構です。」という趣旨の規定となっています。

   これまで入国管理局では,電話や手紙で皆様方からの通報をいただいておりましたが,昨今,インターネットを利用した電子メールが広く普及していますの で,今般,皆様方が入管法第62条に規定する通報を行おうとする場合に,電子メールも利用していただけるよう,入国管理局ホームページに「情報受付」の項 目を新設したものです。

   なお,本メールは不法滞在者と思われる外国人に関する情報を受け付けるものであり,適法に滞在している外国人に対する誹謗中傷は固くお断りします。(注)誹謗中傷メール等を防ぐため,この情報受付に電子メールを送られた方のIPアドレスを自動的に取得しています。
  「東京入国管理局では,平成19年10月6日から,それまでの開庁日での受付に加え,土曜日,日曜日,祝日(12月29日~1月3日の年末年始休暇期間を除く。) の午前9時から午後5時まで,不法滞在外国人に関する電話での情報提供をお受けします。

      電話番号03-5796-7256までお電話ください。

   韓国人売春婦は例外なく全てが資格外労働違反者です。

Friday, December 18, 2015

橋下徹・大阪市長の退任に思う。 「ほんまお疲れさん。また来てや~!」

橋下さんが家族のことを考えたら、このまま政界引退はあるかも?
 橋下さんが大阪市政に巣くう共産党という害を駆除した功績は大きい!


 なでしこりんです
。橋下徹・大阪市長が今日(18日付け)退任されたそうです。なでしこりんも「元大阪市民」ですから、私なりの視点で「贈る言葉」を書いてみようと思います。 まずは産経新聞の記事からです。

       

 大阪市の橋下徹市長の退任セレモニーが18日、市役所で行われた。大勢の市民らが詰めかけ、「ありがとーう」「橋下さーん」とアイドルに送るような大歓声を送った。

 セレモニーは午後4時から、市役所正面玄関で行われ、市職員や他会派も含めた市議らに加え、約500人の一般市民が駆けつけ、計約千人が集まった。「大 阪を愛してくれてありがとう」と書かれた横断幕が掲げられ、橋下氏の顔をプリントしたTシャツを着込んだ女性ファンらが橋下氏の登場を待った。

 30台を超えるテレビカメラが向けられる中、橋下氏が市役所庁舎から姿を現すと、無数のフラッシュがたかれ、大きな拍手がわき起こった。橋下氏は秘書課 の女性職員から花束を手渡された後、公用車に乗り込むまでの間、手を振りながら集まった市民らと握手。「ありがとう」と声を掛けられ、感激して涙を流す市 民もいた。

 午前9時から場所取りをしたという大阪市港区の谷野米子さん(63)は「政治に興味を持たせてくれた橋下さんに感謝の気持ちを伝えたくて。政治家引退は 寂しいけど、絶対に国政に帰ってきてくれると信じている」と涙をぬぐった。別の60代の女性は「生きててよかった」と感極まった様子だった。

 市役所前の御堂筋の沿道にも約30メートルにわたって見送りの列ができ、橋下氏は公用車の窓から最後まで手を振り続けた
。(産経新聞)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151218-00000584-san-pol

       

 橋下さん についてはいろいろな意見があることは承知しています。でも、私は個人的には市長も府知事も大変な仕事やったと思います。 大阪という土地には「やくざと 同和と朝鮮人」という「負のトライアングル」があります。この3つは決して独立して存在しているわけではなく、その構成員は互いに混在しているんじゃない かな。この連中の危険さは「分かる人には分かる」ことですよね。

 橋下さん には奥様と3男4女のお子さんがおられます。橋下さんが独身で天涯孤独の身ならば、身の安全を心配することはなかったと思いますが、7人のお子さんへの心 配は尽きなかったことは想像に難くありません。「お父さん、政治家は止めて!」という声もあったんじゃないかな? 大阪とは、場合によっては「身の危険」 はすぐ傍にある場所でもあります。

      
      日の丸を掲げる政党だけが信用できる

 そんな中でも、私は橋下さんはよく やったと思っています。特に大阪市政にまで介入していた大阪市職労との戦いは従来の大阪市政とは一線を画すものでした。大阪市のひどい場所では「組合が人 事権」を持っていたんですよ。大阪の公立学校の中には「校長より分責の方が偉い」学校だってあります。「分責(ぶんせき)」とは「分会責任者」のことで組 合の代表のことです。

           

 いいですか? 大阪の自民党や公明党、民主党などは「あっても害にはならない存在」と私は思っているんですが、「日本共産党はあったら害」なんです。これは共産党がいくら「確かな野党」と言っても、日本共産党の最終目的は「日本の国家体制の破壊(革命)」ですからね。ちょっと他の政党とはわけが違うんです。少なくとも橋下さんはそのことは理解してはった。私はこの点は評価しているんです。

 今後の 橋下さんの予定は正直私にはわかりません。奥さんやお子さんのことを考えたら、本気で「政治家引退」があるかもしれません。子を持つ親ならそれもありで しょ? もちろん、多くの大阪市民・府民は「橋下復活」を期待しているでしょう。でも、私はその可能性は低いような気がします。もちろん、私は私の予感が 外れることを願っているのですが・・・・。

      

 私が 橋下さんに贈りたい言葉は、「お疲れさんでした。しばらくはゆっくりして、お子さんたちの相手をしてあげてください。お父さんとして子供たちと向き合って ください。それでも、大阪維新の議員さんへのアドバイスも忘れないでください。橋下さんを信じて、仕事を投げ打って議員になった人もたくさんいますから ね。そこは最後まで面倒見てあげてほしい。『また来てや』は言いませんが、橋下復活のニュースも見たいなあとは思ってます。とりあえずお元気で!」 By  なでしこりん

今度は裁判員を死に神だとでも? 毎日新聞「 <死刑執行>裁判員の苦悩、現実に」

死刑制度は善人を守り、犯罪者に警鐘を鳴らす有益な制度です。
  日本のマスゴミに巣くうエセヒューマニストは家族を殺されれば?


 なでしこりんです。昨日の夜、メキシコ映画の「父の秘密(原題「Después de Lucía (妻 ルシアの亡き後)」という映画を見ました。最愛の妻を交通事故で亡くした男ロベルトと十代の娘アレが主人公です。娘アレ(ハンドラ)は高校生。友人との パーティーに参加した際、同級生の男子とのセックスの場面をスマートフォンで撮影された挙句、学校中の生徒にばらまかれます。その結果、アレは行方不明 に。その後、ロベルトが取った行動は・・・・。ネタバレになりますが、ロベルトは「報復」します。 どんな報復か?結末に興味のある方はこちらから→ http://gyao.yahoo.co.jp/player/00938/v00401/v0000000000000000409/

      

 毎日新聞 の「和田武士」という記者が次のような記事を書いています。

  <死刑執行>裁判員の苦悩、現実に

  裁判員裁判による死刑事件を巡っては、2014年2月、裁判員経験者の有志約20人が、裁判員への刑場公開などの情報開示が進むまで死刑執行を停止するよ う法務省に要請。「十分な理解がない中で究極の判断をしなければならず、裁判員裁判による死刑確定者が執行された場合、裁判員の苦悩は極限に達する」と訴 えた経緯がある。(毎日新聞 以下ソースで)
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6184529

      
     これが朝日新聞の論説委員の知的レベルなんです。

 以前、朝日新聞・論説委員の加藤明 が夕刊のコラム「素粒子」で鳩山邦夫法務大臣(当時)に対して「2カ月間隔でゴーサイン出して新記録達成。またの名、死に神」と書いたことがあります。朝 日新聞や毎日新聞の中には「エセヒューマニスト」が数多く生息しています。あの連中の主張は「死刑囚にも人権がある」なんでしょう。

   毎日新聞 の和田武士はその名前とは裏腹に姑息なやり方で「裁判員は死刑囚殺しの加害者」という印象を与えようとしています。死刑執行の判を押した法務大臣は死に神 ですか? 一審の裁判員裁判で死刑判決を支持した裁判員は死に神の手下ですか? 日本はそもそも「三審制」ですから、一審判決に全ての責任があるわけでは ありません。こういう記事こそが裁判員制度を破壊し、裁判員に無用のプレッシャーを与えるのでしょうね。

        
     これが民主党の議員のレベルです。

 民主党 野田内閣時代、「リベラルの会」に所属する「平岡秀夫」という議員を法務大臣に任命したことがあります。この平岡がテレビ番組の中で、「滋賀・青木悠君リ ンチ殺人」で2人の少年に殺された青木悠君の母親に言い放った言葉がこれです。 「彼ら(加害者)にも犯罪を犯す事情があったんですよ~」。 平岡は4ヶ 月で法務大臣大臣を交代させられましたが、もちろん死刑執行の職責は果たしませんでした。*平岡はその後落選、現在は議員ではありません。

 世界中 のどの法律でも「正当防衛」は認められています。私は「仇討ち」や「報復」は正当防衛から派生した「権利」だと考えています。しかしながら、現代において は「国家による代理処罰」が個人の報復権より優先されますが、それでも「自分の手で仇討ちをしたい」と考える人はいるでしょう。

 まず 第一義に考慮されるべきは「被害者の無念」だと思います。「殺される」と感じた人は皆、命乞いをするでしょう。にもかかわらず生命を奪う加害者の人権など 考慮する必要はありません。第二義に配慮すべきは「家族の心情」でしょう。大切な家族の生命を奪った犯罪者をこの手で殺したいと思う感情は異常でしょう か?

       

 私は 死刑制度は「人の命を守る制度」だと考えています。もちろんその人とは「罪を犯していない人」のことであって、「人を殺したら死刑もあるぞ!」ということ を無視するバカ者のことではありません。「人を殺したら死刑もありえる」は何も残酷な制度ではありません。死刑制度は善人を守り、犯罪者への警鐘だと思い ます。もし、私が裁判員になり、裁判の被告が死刑に相当する犯罪を犯していれば、私は積極的に「死刑相当」に一票を投じましょう。「情け」を受けるべきは 被害者とその家族であって犯罪を犯した加害者ではありません。By なでしこりん

TBSがまた殺人者に情報提供? オウム真理教に坂本弁護士の情報を流したのはTBS

オウム真理教に坂本弁護士の情報を伝えたTBSがまたもやか?
 「世田谷一家殺害事件」の犯人指紋は日本のデータベースにはない!


 なでしこりんです。 東京のテレビ局に「TBS」があります。関西では「毎日放送」と協力関係にある、いわゆる「在京キー局」の一つです。ここは今でも関口宏の「サンデーモー ニング」という偏向番組を放送していることで有名ですが、「オウム事件」の時に、オウム真理教に坂本弁護士一家の情報を漏洩し、結果的に「坂本堤弁護士一 家殺害事件」を幇助したことでも知られる悪質な放送局であり、内部に在日韓国朝鮮人社員が多いことでも有名です。 

   

 そんな TBSが懲りずにまた「世田谷一家殺害事件」の核心情報をたれ流しています。あなたはこの記事をどう読みますか?

 世田谷一家殺害事件、犯人の指紋に「豚の鼻」のような2本の線

 東京・世田谷区で、宮澤みきおさん一家が殺害された事件から15年となるのを前に、現場に残された犯人の指紋に、中心に2本の線がある「豚の鼻」のような珍しい特徴があることが、JNNの取材で新たに分かりました。

 この事件は、15年前の2000年12月、世田谷区上祖師谷で会社員の宮澤みきおさん(当時44)と妻の泰子(当時41)さん、長女のにいなちゃん(当時8)、長男の礼くん(当時6)の一家4人が殺害されたものです。

  いまだ、犯人の逮捕には至っていませんが、犯人の特定につながる重要な証拠、その1つが指紋です。 これまでの調べで、犯人の指紋が事件現場2階にある居間のテーブルや台所の流し台、そして、1階の机にある宮澤さんのパソコンの近くなどあわせて10か所 以上に残っていたことが分かっています。

 犯人が食べたとみられるアイスクリームのカップからも、指紋が採取されました。 指紋のタイプは大きく分けて3つに分類されます。弓のような形の「弓状紋」、馬のひづめのような「蹄状紋」 そして、渦巻き形や円形の「渦状紋」。現場に残されていたのは、この「渦状紋」でした。

 その後のJNNの取材で、この犯人の指紋には 中心に2本の線がある「豚の鼻」のような珍しい特徴があることが新たに分かりました。警視庁はこれまで、この指紋と警察庁が登録している全国1000万人 以上の前歴者らの指紋を照合しましたが、一致するものは見つかっていません。現場からは、指紋のほかにDNA型やA型の血液なども採取されていて、警視庁 は犯人は比較的若く、身長170センチ前後で、痩せ形の男とみて行方を追っています
。(TBS Newsi ) http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2661377.html

       
       旧姓・金慶末は3人の日本人を殺していました。
       http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12106598139.html

 私は このTBSの記事から2つの点に注目しました。まず一つは、

 「この指紋と警察庁が登録している全国1000万人以上の前歴者らの指紋を照合しましたが、一致するものは見つかっていません」

 このことは 図らずも「犯人は日本人ではない=外国人」ということを教えています。世田谷で殺害された宮沢さんご一家は4名。お子様2人が含まれています。お子様にも手をかけていることから、これはある種、「憎悪殺人」なんだと思います。私は「日本人を憎悪する教育を受けた人物の犯行」と見ています。なぜなら、日本国内で発生した複数の被害者が出た殺人事件の加害者が「特定の外国人」の場合がきわめて多いからです。

      
       「尼崎連続変死事件」の実行犯・李正則
      http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12064240189.html

 もう一つの 注目点は本来は捜査上秘匿すべき「指紋の特殊性をTBSがわざわざ報道していること」。オ ウム事件の実行犯たちが「指を酸につけて指紋を消していた」ことは有名です。TBSは「坂本堤弁護士一家殺害事件」で情報漏えいしたことに懲りていないよ うですね。もしかしたら、TBSは外国人犯人をご存知なのか? この報道では「日本に来るなら指紋は消してきなさい」とでも言っているように聞こえます。 こういう「犯罪者に情報提供するマスゴミに放送免許を与えてもよいのか」という疑問を感じたのは決して私だけではないでしょう。 By なでしこりん

        絶対に忘れてはいけない「世田谷一家惨殺事件」  
      

 「世田谷一家惨殺事件」
 ついに割り出された実行犯は「31歳の韓国人」だった!
(週刊新潮1月2・9新年特大号) http://www.asyura2.com/2003/nihon3/msg/177.html

 世田谷一家惨殺事件から丸2年。威信をかけた必死の捜査にもかかわらず、いまだ犯人は捕まっていない。が、水面下の捜査は、ついに現場の遺留指紋とピタ リ一致した「実行犯」の存在を割り出していた。当局が暗号で”エス・Z”と呼ぶその男は、31歳の韓国人。そして、国内で頻発する凶悪なアジア系外国人犯 罪との関連も浮上。いよいよ執念の捜査は、犯人グループの身近に迫っている。

 韓国の首都・ソウル市の鍾路区…。このソウル市の中心部に、大阪府警の特命捜査官が韓国国家情報院(旧安企部)の通訳を伴なって現れたのは、11月下旬 のことである。鍾路区は、大企業や銀行などが入った巨大ビルが建ち並ぷと共に、李氏朝鮮時代の遺構が点在する首都を代表するエリア。特に地下鉄1号線の 「鐘閣駅」を中心にレストランやショッピングの店なども軒を並べ、日本人観光客にもお馴染みの有名スポットだ。

 しかし、その鐘閣駅南側には、メインストリートから1本、2本と路地を入っていくと、昔ながらの木賃宿やアパート、安酒場がひしめいている。その一角で大阪府警の捜査官は、ある韓国人男性に、
「Zがいなくなったのは、いつだ」
「おまえはZとどんな付き合いをしているんだ」
「なぜ日雇いの仕事しかしていなかったZが、日本に行くカネがあったんだ」
という厳しい質問をしていった。

 この韓国人男性は、捜査当局が暗号で”エス・Z”と呼ぷ31歳の男を、自分のアパートに居候させていた友人である。エスは「世田谷」、Zは、この男のイニシャルをもじった暗号だが、まさに大阪府警は、この男をターゲットに異例ともいえる捜査体制を敷いているのだ。

 「Zは韓国の南東部の大都市・大邱の出身で、世田谷事件当時、29歳。大邱郊外の商業高校を出ており、卒業後、実家を出てソウルに来て、工員や日雇い仕 事など、いろいろな職を転々としている。正式に住居を構えたことはなく、木賃宿や友人のアパートを渡り歩き、その日暮らしの生活をつづけていた。しかし、 2、3年前に突然、姿を消し、以来、友人たちは行方を知らない、といっている。しかし、この男こそ、世田谷事件現場の遺留指紋と一致した、まさに実行犯 だったのです」(府警関係者)

 世田谷一家惨殺事件の実行犯を特定…。この驚くべき捜査結果は、大阪府警捜査員たちの手によって一冊の報告書にまとめられ、12月16日、警察庁に提出 された。A4判で全225ページ。「厳秘」の判が押されたこの極秘報告書の題名は、表向き「韓国大統領選関連捜査綴」となっている。しかし、中身は、大阪 府警を中心に参加刑事延べ28名を動員した「世田谷一家惨殺事件」執念の捜査の集大成だった。そして、そこには現場の遺留指紋と一致したこの31歳の男と その関連情報などの詳細が記載されていたのである。

 クロスする外国人犯罪

 その詳細を紹介する前に、なぜ世田谷事件が警視庁ではなく大阪府警なのか、そして、なぜここまで実行犯に迫ることができたのかを簡単に記しておく。  2000年12月30日、世田谷区上祖師谷在住の宮澤みきおさん(44)=当時=一家4人が惨殺されたこの事件は、当初、犯人が現場に残した指紋や血液な どの遺留物によって、早期解決が予想されていた。

 が、捜査が意外な苦戦をする中、半年かかって警視庁が割り出した鑑識結果は、驚愕すべきものだった。犯人の残していったヒップバッグの中から、微量なが らチタン酸バリウムという電子機器のコンデンサなどに使われる特殊な劇薬物が発見され、屋内には軍隊などが使う足音を消すためのブレイデッド・タスラン・ ブーツの微細な落剥物やラテックスゴムという止血帯の切れ端。さらには国内では販売されていない覚醒作用のあるベンゼドリンという薬品の僅かな遺留物、ま た玄関の鍵穴からは、犯人が鍵を開ける時に使った改造錠解器具付きの特殊なスイスアーミーナイフの傷痕……等々、犯人が「外国人」であることを示す結果が 次々と出てきたのである。

 「暴走族や引きこもり、異常人格者などをシラミつぷしにあたってきたそれまでの捜査方針が、これらの鑑識結果によって、事件後半年を経て大転換するので す。以降、外国人留学生や労働者、不法滞在者がらみの事件を片っ端から洗いなおすようになった。どんな些細な犯罪であろうと悉く厳密な捜査を展開していっ たのです」(警視庁幹部)

 警察庁は2001年12月、全国の都道府県警本部に外国人犯罪、特にアジア系外国人犯罪を徹底的に洗え、という通達指令を出す。そして、その新しい捜査 方針が忽ち大きな成果を挙げるのである。その中身はこれまで本誌でも詳報してきた通りだが、2001年12月に大阪市北区兎我野町で起こった風俗嬢殺し、 2002年1月に発生した大分県山香町の建設会社社長夫妻殺傷事件(通称"恩人殺し")で、世田谷事件捜査が急展開することになるのである。

 「風俗嬢殺しの犯人は、カネ目あての中国人二人組。ホテルに呼び出した風俗嬢を縛り上げ、刺し殺したのですが、府警は彼女を呼び出す時に使った風俗店の 着信記録から犯人の携帯電話を割り出すことに成功する。するとその携帯電話が翌月、大分県の山香可で、中国人や韓国人の留学生グループが起こした"恩人殺 し"の犯行現場近くで使用されていたことが分かったのです」(大阪府警幹部)

 中国人留学生の身元引受入になっていた地元の建設会社経営者が、その当の留学生たちに殺害されたこの事件は、"恩人殺し"として全国に衝撃を与えたが、この二つの事件で逮捕された19歳の中国人が、驚くべき供述を始めるのである。

 「大阪府警は携帯電話の発信地点を絞り込む捜査でこの19歳の中国人を逮捕したのですが、彼の口から風俗嬢殺しや恩人殺しだけでなく、なんと世田谷事件のことまで出てきたのです」とは、ある大阪府警の捜査官だ。

 「"東京へ行った友が、仕事をやっつけた"という表現で、彼は世田谷事件のことをしゃべり始めるのです。そして、実際にその人間たちの名前を挙げた。こ のグループは、何人かの司令者のもとに中国人や韓国人が入り乱れているのですが、彼が挙げたのは、4人の韓国人の名前だった。そして、大阪の浪速区や都島 区、東大阪市などに散らばっているアジトの場所も自供。そして、彼の供述通り、実際に浪速区恵美須西町の家賃8000円の安アパートのアジトから、世田谷 事件の遺留指紋と一致する指紋が検出されたのです」

 ピタリー致した指紋

 話を冒頭の韓国に戻そう。大阪府警は、以後、サッカーのW杯で沸く韓国へ極秘の捜査を敢行する。大阪府警本部長の直轄案件として極秘におこなわれたこの捜査の全容は、ごく一部の幹部しか知ることはなかった。

 ある府警関係者がいう。「5月、6月、そして11月と捜査官は何度も韓国に飛んでいる。ソウル、大邱、雲門(慶尚北道清道郡)など、犯人グループの実家 や立ち回り先を訪ねていったのです。可能な場所では、遺留指紋の採取もおこなってきた。その過程で、韓国国防部の協力を得て、こちらが要求した約4500 名分の指紋も持ち帰り、世田谷事件の遺留指紋と照合したのです。その結果、こちらの予想通り、犯人グループの一人とピタリ一致した指紋が出てきたのです」

 その指紋の一致度数は、「10コンマ3」である。少々専門的だが、人問の指紋は、100から120もの特徴を持っている。それが合致するかどうかで指紋 の同一性をはかるのだが、「120ものポイントが一致するというのは技術上も無理。そこで合致させるポイントを12に絞り、指紋の同一性をはかります。対 照の結果、この数字が”7”以上になれば、それは指紋の合致と判断するのです。”10コンマ3”という数字は限りなく12に近く、全く同一種のもので、言 うまでもなくそのものズバリの指紋ということを意味しています」(鑑識専門家)

 その「10コンマ3」の主こそ、事件当時29歳、現在31歳の暗号名”エス・Z”だったのである。執念の捜査は、ついに事件後2年を経て、世田谷一家惨殺事件の実行犯に辿りついたのだ。

 前述の通り、Zは高校卒業後、しばらくフラフラしていたが、やがてソウルにやって来ている。「彼はホテルの建設現場や河川工事の現場などいろいろな場所 で日雇いで働いている。そして、ソウル市外にある電子部品製造工場でも、非常勤で働いたことがある。単に流れ作業の一部をやっていただけなので、重要遺留 物のチタン酸バリウムとここで共通点ができるのか、それはまだ分らない。大邱郊外の実家にも捜査官は行ったが、本人に連絡はつかない、という答えしか返っ てこなかった。とにかく、韓国に彼が戻っている足跡そのものが皆無なのです」(府警関係者)

 実は、韓国に戻っている形跡どころか、Zが韓国を出国し、日本に来た記録さえ正式にはないという。「つまり彼は日本に密入国しているんです。済州島経由 の密航船など、いろいろな可能性もあるが、どういう経路で入ってきたか今の段階では判然としないのです。しかし、現在も日本に彼は潜伏しているのではない か、とわれわれは思っています」(捜査官) が、警察が掴んだ驚愕の事実はこれだけではない。この12月に発生したある事件にも、この犯罪グループが関与 していたことが判明したのである。

 名古屋事件も同一グループ

 名古屋市中区栄に住む趨貞女さん(43)が帰宅途中に誘拐されたのは、12月4日早朝のことだ。趨さんは、エステ店を6店舗経営していたが、この誘拐 で、元夫が8000万円の身代金を要求される。6人の犯人グループは、いずれも20代の元留学生たちで、うち一人が、かつて趨さんの店で働いていた。

 愛知県警捜査一課は、犯人がかけてきた携帯電話の通信記録の分析から、6人の中国人グループを割り出し、3日後に2人、6日後に残りの4人全員を逮捕した。しかし、趨さんはすでに誘拐当日に殺害され、ボストンバッグに詰められて名古屋港に捨てられていた。

 このところ頻発する冷酷無比なアジア系外国人の犯罪の一つだったが、「実は、捕まったメンバーの主犯格が供述した司令者の名前が、風俗嬢殺しや恩人殺し で捕まっていた19歳の中国人が供述していた人物と同一だったのです。つまり彼らは司令者がクロスする関連グループだった。世田谷一家惨殺、風俗嬢殺し、 大分恩人殺し、名古屋女社長の誘拐殺人が次々とリンクしてきている。彼らの犯罪組織は、親、子、孫……といった具合に、ネズミ講のごとく複雑に入り組んで いる。東京、愛知、大阪という東海道広域事件ルートとして、目下、これらの犯罪グループの全貌把握に努めているところです」(捜査幹部)

 そして、この外国人グループの浮上と共に、世田谷事件の捜査当局から確実に消えつつあるものがある。怨恨説である。当初、犯人の動機をめぐっては、さま ざまな憶測が飛び交ったが、ここへ来て、その怨恨説が薄まりつつあるのだ。「これらの事件には、共通する司令者が存在し、しかも動機はあくまでカネ目あて なんです。彼ら外国人たちは、グループ内で情報を交換したり、共有しており、どこそこの人間はカネを持っているという情報があれば、そこを誰かが狙うとい う構図になっている。宮澤さんはコンサルテイング業務に従事していましたが、その中には、海外からの労働力を国内の企業にはめ込む斡旋的なものも含まれて いた。彼ら外国からの出稼ぎ労働者、あるいは留学生グループには、宮澤さんが東大出身で、都内に一戸建てを持ち、お金も持っている、という情報があり、そ れで狙われたのではないか、と推測できるのです」(府警幹部)

 この12月、犯人に結ぴつく情報に200万円の賞金をかけた宮澤さんの父親・良行さん(74)がいう。「事件から2年が経ったからといって、特別にどう という感想はないんです。どんなことがあろうとあの子たちが生き返るということはないんですから。ただ、事件の真相が知りたい。あの犯行の動機や原因が明 らかにならないことには、どうにも進めないんです。どんな些細なことでもいい。真相を知らせて欲しい。私の希望はそれだけです」

 凄まじい執念の捜査によって特定された実行犯。その存在浮上とほぼ同時期に、またしても凶悪事件を起した関連グループ。風雲急を告げながら、世田谷事件捜査はいよいよ3年目に突入した。果して遺族の願いが届くのは、いつの日なのか。(週刊新潮1月2・9新年特大号)

韓国裁判所が悪質な嫌がらせ!加藤記者を3時間着席させず!韓国人に倍返しだ!

韓国の裁判所が産経新聞・加藤記者に対して悪質な嫌がらせ!
 韓国の無礼を許すな!日本国民の怒りを全ての韓国人に伝えよう!


 なでしこりんです。韓国人の悪質さは知っていましたがこれほど悪質とは!罪なき人を罪人にでっち上げたものの世界中から猛批判を浴び、挙句の果ての恩着せがましい無罪判決。それだけでも謝罪ものなのに裁判の最後まで嫌がらせを続ける粘着さ。韓国人は悪質さだけが進化した異常民族!

 今さら ですが、「日本人を侮辱したら倍返しされる」ことを韓国人に教えなければなりません。韓国人に「日本人の怒り6時間分」を教えてやる方法はないでしょうか? 本当に韓国人は許しがたい最低民族です。 記事は韓国の朝鮮日報からです。

     

 朴槿恵(パク・クンヘ)大統領に関する虚偽のうわさを電子版に掲載したとして、 名誉毀損罪で在宅起訴された産経新聞の加藤達也前ソウル支局長。17日、ソウル中央地裁で判決公判が行われ、無罪が言い渡された。

 午後2時に始まった公判は3時間行われた。裁判長が判決文を一段落ずつ読み上げ、 通訳が日本語で同じ内容を読むという方法で進められ、加藤前ソウル支局長は3時間立ちっぱなしだった。

 判決文の読み上げ開始から1時間40分が経過した時点で、弁護人は裁判長に対し被告人を座らせるよう求めたが、「高齢または病気でなければ立って聞かなければならない」との理由で、要望は受け入れられなかった。 (朝鮮日報日本語版)

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/12/17/2015121703624.html

        
      韓国人は日本人が考えている以上に民族的に悪質で粘着質!   

 もし あなたが「韓国に抗議した い」と考えたら、近くにいる在日韓国人に言えばすぐに伝えてくれますよ。在日韓国人の組織・民団は韓国の御用機関ですからね。あの連中は韓国と密接につな がっています。日本の情報を韓国にリークしているのは在日韓国人と民団ですから、韓国の裁判所の非道に抗議したい時は在日韓国人に言えばその日のうちに韓 国に伝えてくれます。ぜひ試してみてください。

      
      韓国に日本情報を流している連中の正体はもうお察しですよね!

 しかし、韓国人はアホですね。こんな後からバレる嫌がらせをすれば日本国民の反韓感情を高めるだけのにね。この事実、ぜひ多くの日本国民に広めましょう。日本人を侮辱したらタダでは済まないことを韓国人に教えるためにも。「やられたら倍返しだ!」。 By なでしこりん

0 件のコメント:

コメントを投稿