2015年12月13日日曜日


2015年12月13日日曜日

山口県周南市の山陽新幹線徳山駅に停車していた「こだま」にレーザービーム

新幹線運転席にもレーザー光照射…徳山駅停車中
2015年12月12日 07時53分

航空機を標的にしたレーザー光照射事件が相次ぐ中、山口県周南市の山陽新幹線徳山駅で11月下旬、停車していた新幹線の運転席にレーザー光が照射されたとして、JR西日本が山口県警に被害を相談していたことがわかった。

山口県警は今後、捜査を進めるとみられる。

JR西日本などによると、11月下旬、徳山駅に停車していた「こだま」の運転席に向けて、レーザーのような光線が数秒間にわたって照射されているのに運転士が気づいた。レーザー光は目に入れば一時的に目が見えなくなる可能性があるが、運転士に異常はなかった。

国土交通省鉄道局にはこれまでに、新幹線などの鉄道がレーザー光照射の標的になった事例報告は入っておらず、JR西は「徳山駅のケースは運行に支障がなかったため、国交省に報告していない」としている。
2015年12月12日 07時53分
http://www.yomiuri.co.jp/national/20151212-OYT1T50014.html





憚りながらも豪腕政治家やら餃子の王将事件の容疑者@九州ヤクザまで芋づる式に







2015年12月12日土曜日

Remember プチエンジェル事件






テロ組織イスラム国と関係した疑いでインディアン・オイル・コーポレーション関係者を逮捕



「モランボン楽団」北京初公演ドタキャン

 【北京・西岡省二】北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)第1書記が結成した女性音楽集団「モランボン楽団」が、12日夜に予定されていた北京での初公演 を土壇場でキャンセルし、同日午後、帰国した。原因は不明。中朝双方が公演を機に関係改善ムードを演出してきただけに両国間に再び暗雲が垂れこめそうだ。

関係者によると、メンバーは10日に朝鮮人民軍の「功勲(コンフン)国家合唱団」とともに北京入りし、11日には市内参観やリハーサルをこなした。ところ が、12日午後になって北朝鮮の池在竜(チ・ジェリョン)駐中国大使とともに北京首都国際空港に向かい、高麗航空便で帰国の途に就いた。

今回の公演は中国共産党と朝鮮労働党との党間交流の一環で、共産党対外連絡部が招請。12〜14日に国家大劇院で予定され、党指導部のメンバーが観覧するとみられていた。楽団の帰国を受け、王家瑞・前共産党対外連絡部長が12日午後、北朝鮮側の宿泊先を訪問。終了後は無言で立ち去った。功勲国家合唱団は北京に残ったが、公演を行うかは不明だ。

モランボン楽団の帰国について、北京の外交関係者は「金第1書記の水爆保有発言が中国側を刺激したのが背景にあるのでは」と推測する。北朝鮮国営報道機関 が楽団到着の当日、金第1書記の「わが国は自衛の核爆弾、水素爆弾の巨大な爆音を響かせることができる強大な核保有国になった」という発言を報じていた。 この発言を受け、中国側が党指導部の出席取りやめなどの措置を取り、北朝鮮側が楽団撤収で応じたという見方だ。

また、楽団の玄松月(ヒョン・ソンウォル)団長と金第1書記の過去の親密な関係や、楽団のリハーサルの様子がメディアに報じられたことに北朝鮮側が反発したとの観測もある。

モランボン楽団にとって、今回は結成3年9カ月で初めての外国公演で、中国との関係改善ムードを演出する予定だった。訪中団一行は100人以上で、朝鮮労働党宣伝扇動部の崔輝(チェ・フィ)第1副部長が引率していた。
http://mainichi.jp/articles/20151213/k00/00m/030/061000c

韓国領事館の不審物、中は排泄物で箱の表面に「在特会」 追記あり



あの国のお家芸ですな。(爆wwwwwwwwww

四日市海軍燃料廠@白洲次郎



田中優にロックオン




日本人とドイツ系白人とのハーフ ダニエル・ケン・ホルツクローに有罪判決









→日本人とドイツ系白人とのハーフ


ロシアルーブルが紙屑化





まあ最終的には欧州と中国によるベイルアウトでしょうなあ。
西側が欧州にジョインして東側が韓国と北朝鮮と仲良くチベットみたいな中国の自治区化で消滅とか・・・(爆wwwwwwww



、、、(爆wwwwwwwwwwww

2015年12月11日金曜日

「イスラム国」の最重要顧客はアサド政権



支那キムチ臭漂う靖国神社の南門から芋づる式に





 靖国神社の、ここ南門はあまり紹介されていませんが、典型的な狛犬が鎮座(ちんざ)しています。奉納は1963. 1.(昭和38)です。

阿吽(あうん)の像ですし、吽像には立派な角(つの)があります。ここの阿像の頭にはなにもありませんが、宝珠(ほうじゅ)があれば唐獅子となるそうです。唐(中国)獅子と狛(高麗(こま)つまり朝鮮)犬で一対となるようです。

摩耶駅(旧東灘駅)で足場崩れる





日米中露連合軍(笑)による旧ソ連ライン@北朝鮮@日本こと過激派反米サマナ・チンコミサイル教徒の大掃除が本格化してきましたねえ・・・(爆wwwwwww


元行革国民会議事務局長の並河信乃氏死去=土光臨調で省庁間調整

 並河 信乃氏(なみかわ・しの=元行革国民会議事務局長、自治体議会政策学会顧問)11月10日、肺炎のため旅行先のチェコ・プラハの病院で死去、74 歳。葬儀は現地で済ませた。しのぶ会は2016年3月13日午後2時から東京都千代田区麹町6の6のスクワール麹町で。喪主は妻みつえさん。
経団連事務局に席を置きながら、鈴木善幸内閣の下で「増税なき財政再建」の実現を目指した故土光敏夫臨時行政調査会会長の秘書を務め、関係省庁の調整に奔走した。その後も行革国民会議事務局長などを歴任、民間の立場から行政改革や地方分権について提言を続けた。 (2015/12/10-12:58)http://www.jiji.com/jc/zc?k=201512/2015121000448
仕事ハヤッ!(爆wwwwwwwwwww

乙武洋匡もパヨク

元気、「五体不満足」の乙武洋匡氏に出馬打診
2015年12月10日 19時44分
来夏の参院選を巡り、日本を元気にする会の松田代表は10日、「五体不満足」の著者で作家の乙武洋匡氏(39)に出馬を打診したことを明らかにした。
松田氏は「素晴らしい方で、各党から引く手あまたで迷うだろう。(乙武氏の)意向は確認できていない」と語った。
乙武氏は東京都教育委員を務めているが、都教委は10日、任期途中の今月末での辞職を発表した。乙武氏は辞職理由を「一身上の都合」としているという。
http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/20151210-OYT1T50123.html




0 件のコメント:

コメントを投稿