2013年9月1日日曜日

ラベル 統一教会 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2011年2月14日月曜日

2011年1月26日水曜日

世界宗教者平和会議に創価学会が呼ばれないホントの理由



の件ですが・・・

の続きになっちゃって伊勢白山道の正体とかプリンセスガーデン界隈での殺人事件の背景の更なる裏づけになっちゃうんですけど良いんでしょうか?(爆w

2011年1月21日金曜日

ネットカルト「伊勢白山道」の正体

まあとっくの昔に復活が待望されてる石根さんが暴露されてたわけですが・・・
特定方面の金欠状態が許容範囲を超えて誰にでも分かる状況になったので一応投下しとこうかと・・・(爆w

2010年12月20日月曜日

一色正春ことSengoku38はヒーローじゃない件

表向きは・・・



ですが・・・(w

ほとぼりが冷めてきたようなので説明しますと・・・

重要なのはココなんですよ。(爆w




韓国絡みの海上での国際捜査と言えば・・・(爆w

韓国絡みの海上での国際捜査と言えば・・・(爆w


韓国絡みの海上での国際捜査と言えば・・・(爆w


そして・・・




って話なんですね。(w

2010年11月25日木曜日

北朝鮮がムスダン発射準備との情報の出所って?



>朝鮮半島情勢に詳しい情報筋

ってもしかしてまた統一教会ですか?(爆w

2010年11月21日日曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿