2013年9月15日日曜日

2013年9月13日金曜日

米帝がシリアでの大虐殺はスルーでOKとのお墨付きを国連からゲットした件(爆wwwww





シリア大統領:化学兵器「引き渡す」…国連に書簡送付へ
毎日新聞 2013年09月13日 00時00分(最終更新 09月13日 01時10分)

 【モスクワ大前仁、ローマ福島良典、ニューヨーク草野和彦】シリアのアサド大統領は12日、ロシア国営テレビのインタビューで、化学兵器禁止条約に加盟 し、署名から1カ月後に自国が保有する化学兵器を国際的な管理下に移行する考えを表明した。引き渡しの理由について「米国の脅しのせいではなく、ロシアの 提案を受けたため」と述べ、近く国連と化学兵器禁止機関へ条約加盟の意向を記した書簡を送ると説明した。

 化学兵器の国際管理案はロシアが9日に提案し、ロシアは11日、米国に具体的な計画を提示した。12日付の露紙コメルサントは外交筋の話として、ロシア 提案は▽シリアの化学兵器禁止条約への加盟▽兵器の製造・保管場所の申告▽化学兵器禁止機関による査察の受け入れ▽廃棄方法の交渉−−という複数の段階に 分かれていると報じた。

 提案を巡るケリー米国務長官とラブロフ露外相の直接協議が12日からスイスのジュネーブで行われる。協議は14日までの見通し。化学兵器の廃棄が進まな い場合に備えて軍事圧力を維持したい米国と、米仏による対シリア軍事攻撃計画の取りやめを前提条件とするロシアが妥協点を見いだせるかどうかが焦点にな る。

 一方、国連安保理でロシア提案に拘束力を持たせる決議案について米英仏が協議を続ける。ロシアはフランスが10日に示した決議案に武力行使容認につなが る文言が盛り込まれている点に反発、「武力行使の考えを捨てて初めて(管理計画が)機能する」(プーチン大統領)と注文を付けている。国連外交筋は11 日、「(当初の)仏案とは変わっており、今後も協議を続ける」と米露外相会談を踏まえた内容になることを示唆した。
http://mainichi.jp/select/news/20130913k0000m030094000c.html?inb=ra


で、後は国連、お前らでなんとかせいよ!

って話しなわけです。(爆wwwww



まあ要するに実質的には米英仏罰日(露)連合軍なわけです。(爆w

で、連合軍と対抗するのは

中韓朝+世界のイスラム過激派+反米仏教勢力+南米の反米勢力が中心の反連合軍勢力

現時点での力の差は歴然ですな。(爆wwwww

で、チャべス亡き後の南米の反米勢力も・・・

でも日本にはまだ負け戦を望んでる反米サマナがワンサカいるわけですよ。(爆wwwww

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
ペンギンという語は連中が勝手に決めたレッテル貼りなので、human being本来の生き様には抵触しない。 それどころか推奨Life styleな訳です。 死後の為に生きる、、、頭おかしいんでしょうね。 メシ食わないで生きられますか?
ご近所 さんのコメント...
>メシ食わないで生きられますか?

太陽朴朴ですうw


0 件のコメント:

コメントを投稿