2013年9月15日日曜日

2013年9月12日木曜日

天理大学柔道部 大野将平選手@旭化成(内定)も暴行に加担か

柔道の名門・天理大学柔道部で新たな暴力行為が発覚した。先月の世界選手権の金メダリスト・大野将平選手も暴行に加わっていたという。

天理大学は11日午後5時頃、記者会見を開き、先月のリオデジャネイロ世界選手権で優勝した大野将平選手を含む4年生部員5人が今年5月、学生寮に1年生 部員全員を集めて平手打ちしたり、足蹴(あしげ)にしたりする暴力行為があったとして30日間の停学処分にしたと発表した。

他にも、暴行に加わったとされる2年生5人が14日間の停学処分、1年生2人がけん責処分となった。

天理大学柔道部では今月に入って同様の暴行事件が発覚していて、大学が部員から聞き取り調査をする中で新たな暴力行為が発覚したという。

http://www.news24.jp/articles/2013/09/11/07236063.html



北朝鮮、原子炉寧辺で白煙観測




反米サマナの地上の楽園が・・・(爆wwwww

米英仏罰日連合軍


重要なのは・・・


要するに・・・

アテネ 発祥の地
米国
英国
フランス

に続いて五国目。要するに・・・



プラス日本って話です。(爆w

資本主義世界において

米英仏罰日連合軍

は最強でしょ。(爆w

二階俊博は隠れ民主党メンバー


自民・二階氏「対中スピーチも練習を」

 自民党の二階俊博総務会長代行は11日、名古屋市で講演し、東京五輪招致のプレゼンテーションで熱弁を振るった安倍晋三首相に対し「あれだけスピーチの練習をして行くのであれば、中国や韓国に対してもスピーチを練習したらどうか」と述べ、近隣外交の修復を促した。

 五輪招致に関し「苦戦した原因は近隣諸国とうまくいってなかったからだ」と指摘。「五輪招致のために努力した情熱の半分でもいいから、対中国や対韓国でもいろいろ努力すべきだ」と苦言を呈した。二階氏は自民党内の親中派で知られる。(共同)

 [2013年9月11日18時43分]
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20130911-1187662.html

さっさと自民党を離党して民主党へ行きなされ!(w


、、、(w

漢方(笑)


英が漢方製剤の販売禁止検討、中国「品質基準の国際化進める」
2013年9月11日(水) 21時44分

【中国】中国製warai製剤の国内販売を2014年から全面禁止すると英政府が計画していることに対して、中国の国家中医薬管理局事務室の王煉主任は10日、「中国医薬品の海外進出を後押しするため、国際基準と連動させた国内基準の策定を急ぐ」と述べた。

英政府が同計画を明らかにしてから、中国政府関係者がこれに関して公式コメントするのは初めて。毎日経済新聞が11日付で伝えた。

王主任は、「漢方薬分野で我々は品質基準の策定に力を注ぐべき。科学的根拠に基づき、かつ国際基準に合致した基準を早期に確立することが今後の主要課題だ。我々はこの方面での研究を急がなければならない」と強調した。

医薬業界に詳しい卓創資訊のアナリストによると、英国のスタンスには、2011年4月に施行された「EU伝統植物薬承認申請規定」を厳格に順守する意図が 明白にある。この規則は「EU伝統植物薬の承認許可」を獲得しなければ、草薬製剤のEU域内販売を禁止するという内容。11年4月30日までに申請許可を 得るように定められていたが、その際、中国企業は1社も許可を取得できなかった。このため中国製漢方製剤は、「健康保険食品」として欧州市場で流通させざ るを得なくなったという。

もっとも、すべての漢方製剤がEU販売を禁止されることはないとみられる。欧州の規定は、「草薬」のみを対象としているため。現在知られている漢方製剤は1万2807種に上る。内訳は植物由来で1万1146種、動物由来で1581種、鉱物由来で80種。
《亜州IR株式会社》
http://www.newsclip.be/article/2013/09/11/18991.html

そもそも漢方なんて伝統的詐欺商法みたいなもんですが、最近は汚染が酷いそうですなあ・・・(w

梨木神社

京都御苑の東隣にあり、ハギの名所として知られる梨木神社(京都市上京区)が境内の土地を業者に貸し、マンションの建設計画を業者が進めていることが10日、分かった。同神社は「本殿などの改修費用を借地料収入で確保する」と説明している。

計画では、境内約8100平方メートルのうち、参道があり、駐車場として使っている南側部分約2100平方メートルを、下京区のマンション開発業者に60 年間の期限付きで貸す。業者は地上3階(最高部は13メートル)と地下1階で、35室の分譲マンションを建設し、2015年に完成する予定だ。

梨木神社は昨年、所属する神社本庁(東京都)に建設計画を伝えた。しかし、参道上に建設し、御所に近いため承認を得られず、同庁を離脱した。

多田隆男宮司(62)によると、京都三名水の一つとされる「染井の井戸」は現状のまま残る。神社は2011年、老朽化した築130年の本殿や拝殿などを約1億3千万円かけて改修。社務所や能舞台などの改修も予定しているが、寄進が集まっていない。

市によると、現地は高さ15メートル以下ならマンションなどを建設できる地域。都市計画法に基づく歴史遺産型美観地区のため屋根や軒の設置が必要で、周辺 と調和した色合いにしなければならない。市眺望景観創生条例で京都御苑から見える眺望を建造物で阻害しないよう求めている。

梨木神社は1885年の創建。王政復古を唱え、明治維新の原動力となったといわれる三條実萬・実美の父子を祭神としてまつる。

09月11日 08時30分 京都新聞
http://www.kyoto-np.co.jp/top/article/20130911000014

梨木神社爆破事件(なしのきじんじゃばくはじけん)とは、1977年1月1日に、京都市上京区にある梨木神社で起こされた、爆弾ゲリラ事件。
日本の新左翼活動家である加藤三郎が起こした事件である
梨木神社は、1885年久邇宮朝彦親王の令旨に基づき、旧三条邸に創建された神社で、明治維新に貢献した三条実万を祀っている。その後、息子の三条実美も合祀した。
加藤は、三条実美を「日本帝国主義の担い手となる明治政府の最高権力者(太政大臣)」として非難し、彼を祀る梨木神社の爆破を決意した。
事件の概要1977年1月1日午後8時45分頃、加藤が事前に設置した消火器爆弾が梨木神社本殿にて炸裂し火の手が上がった。宮司禰宜が直ちに消火活動を行ったため、本殿の一部を焦がすに止まった。この日はまさに元日当日であったが、夜であったため初詣の参拝客はおらず、怪我人はいなかった。その後の調べで、消火器の破片などが見つかったことから、消火器爆弾による爆破事件と断定された。
1月5日に、加藤は「闇の土蜘蛛」「浮穴媛のこどもたち」名義の犯行声明文を マスコミに郵送した。犯行声明文には「三条実美の三つの罪状(搾取と抑圧の明治政府樹立、他民族に対する侵略、反体制運動の弾圧)により、爆破の刑に処す る」旨が記されていた。「闇の土蜘蛛」はともかく「浮穴媛のこどもたち」のようなテロ組織らしくない名称を敢えて入れたのは、「父権的天皇制」に対するアンチテーゼの意図があったという。


世界のポリスマンから世界のバイキングへ・・・(爆w


慈善事業はもうやりませんって事といふか冷戦後の今はもう必要ないんですよね。

そもそも世界のヤクザと世界のテロカルトとガッタイした時点で米帝はもう世界のポリスマンではなくなってたわけで今更なんですけどね。(w

資本主義世界において自分らの利益を徹底追及する最強の米英(仏)罰連合軍なわけで、コレで一番困るのはカネも出さずに防衛を米軍に頼りきってる欧州諸国、特に南蛮。韓国もカネにならなくなってきたので撤退。(w

日本はカネは出してるし地位的な面からも守る価値があるし、尖閣利権の一部は英米罰連合軍のモノなのでOK。だから東京五輪2020なわけで・・・(w

要するに日本はペンギンの国として脱亜して米英罰連合軍の手羽先・パシリに徹してれば安泰ですな。さもなくばまた叩きのめされるだけ。(爆wwwww


2013年9月11日水曜日

高野山真言宗 外国債資産運用の損失額が約18億円

宗教法人・高野山真言宗(総本山・金剛峯寺、和歌山県高野町)の添田隆昭宗務総長は11日、同法人など5法人による資産運用の損失額が約18億円だったことを明らかにした。

今年2月、お布施を含む資産を外国債の購入などに充てて損失が生じたことが発覚。その後、弁護士や公認会計士らでつくる外部調査委が全容を調査し、2002~13年3月の損失額を3億5400万円としたが、集計が間違っていたという。

添田宗務総長がこの日、宗派の議会にあたる「宗会」の一部の議員が集まる会議で説明。「厳正に対処したい」とした。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130911-OYT1T01335.htm

何処の国の国債だったのか知らんけど

同法人など5法人

ってのが税法的に何かウンコ臭いですなあ・・・(w

御法川雄斗逮捕!


みのもんたさんの次男を逮捕 日テレ社員 窃盗未遂容疑で 警視庁
2013.9.11 11:34 [窃盗・ひったくり]

警視庁捜査3課は11日、不正に入手したカードで現金を引き出そうとしたとして、窃盗未遂の疑いで、タレントのみのもんたさんの次男で、日本テレビ社員の 御法川雄斗容疑者(31)を逮捕した。同課によると、御法川容疑者は「話すことはない。弁護士が来てから話します」と容疑を否認している。

逮捕容疑は、8月16日午前1時10分ごろ、東京都港区のコンビニで、不正に入手したキャッシュカードを使用して現金を引き出そうとしたとしている。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130911/crm13091111370003-n1.htm

みのさん次男、他人のカードで現金窃取未遂容疑

他人のキャッシュカードで現金を引き出そうとしたとして、警視庁は11日、日本テレビ社員御法川(みのりかわ)雄斗容疑者(31)(東京都港区高輪)を窃盗未遂容疑で逮捕した。

「話すことはありません。弁護士が来てから話します」などと供述しているという。

発表によると、御法川容疑者は8月13日午前1時10分頃、東京都港区新橋のコンビニ店で、近くの歩道に酔って眠り込んでいた40歳代の男性会社員のカードを使って現金自動預け払い機(ATM)から現金を引き出そうとした疑い。

男性会社員を保護しようとした同庁愛宕署員が走り去る男を目撃。男性の財布がなくなっていたことから周辺を調べたところ、男と服装などの特徴が似た御法川 容疑者がいたため、同署に任意同行した。その際、「自分の財布をなくしたので捜していた。その時に(男性会社員の)持ち物を見たかもしれないが、何も盗ん でいない」と話したため、同庁で捜査していた。

御法川容疑者は有名テレビ司会者みのもんた(本名・御法川法男)さんの次男。
(2013年9月11日11時49分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130911-OYT1T00556.htm?from=ylist




、、、(爆wwwwww


「みのもんたの朝ズバッ!」(TBS系)司会のみのもんたさん(69)が、2013年9月9日から1週間の夏休みに入った。

みのさんは8月頭にも夏休みを取ったばかりで、情報番組の司会者としてはきわめて珍しい「2度目の夏休み」となる。先日「セクハラ疑惑」が持ち上がったこともあり、視聴者からは「セクハラ騒動の影響では?」との声が多数上がっている。

「朝ズバッ!」は、いつもはみのさん1人のオープニングトークで始まるが、9月9日放送回はアナウンサーとキャスター総勢6人がズラリと並んでスタートした。

みのさんの代役を務める井上貴博アナウンサーが「みのさんは今週1週間、『夏休み』ということになりまして、この1週間は私たち、そしてスタッフ一同力を合わせてお伝えしていきます」と宣言した。「夏休み」の部分は 若干強調して言っているように聞こえた。

みのさんが休みの日はいつもみのさんの等身大パネルが設置されるが、この日も5時37分の時点ではコメンテーター席の横に立てられていたのが確認できた。

しかしコメンテーターをアップで映したり、2020年の五輪開催地決定時のVTRを流した後、5時38分に映ったスタジオにはすでに パネルがなかった。その後放送終了までパネルは戻ってこなかった。

アナウンサーやキャスターはみのさんの穴を埋めようとしているためか、軽口を飛ばし合いながら、いつもより和気あいあいと、にぎやかに 番組を進行しているように見えた。

「夏休み」とのことだが、実はみのさんは13年8月9日から16日までも夏休みを取っていた。情報番組の司会者が2度も夏休みを取るというのは珍しい。
http://www.j-cast.com/2013/09/09183406.html?p=all

長いお休みになりそうですなあ・・・(w

アクサム・インベストメンツ,アグザム・インベストメンツ

オリンパス、会計監査人に虚偽の説明した-英重大不正捜査局

9月10日(ブルームバーグ):英重大不正捜査局(SFO)は、オリンパス が英ジャイラス買収に伴い6億2000万ドル(現在のレートで約620億円)相当の株式をアドバイザーのアクサム・インベストメンツに支払ったことについ て、実際は損失隠しが目的だったにもかかわらず会計監査人には顧問料だと説明していたと指摘した。

SFOが10日の審理で提出した書面で明らかにした。それによると、オリンパスと英子会社ジャイラスはアクサムへの1億7698万1106株の支払いは顧問料だと説明し、会計監査人のKPMGとアーンスト・アンド・ヤングに誤解を与えた。

次回の審理は24日に行われる。10日の審理ではオリンパスの罪状認否は行われていない。同社は4日、会計監査人に誤解を生じさせたり虚偽の説明をしたとして訴追された。
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MSXJIS6K50YB01.html




、、、(w

このご時勢、女子大学生二人でサリン散布国のお隣の国へ

明石書店(あかししょてん)は、日本出版社。社会、教育、歴史、法律など人文・社会科学系全般にわたり出版活動を行っている。出版活動こそ、反差別思想と文化を創りだす運動の砦でなければならない」との信念に基づき、人権をテーマとした出版物を多く刊行する。
所在地 〒101-0021 東京都千代田区外神田6-9-5
代表者 代表取締役社長 石井昭男
由来 創業者である石井昭男の出身地、兵庫県明石市から明石書店と命名。






安愚楽牧場立件見送りでオリンピック開催ゲットおめでとう!竹田恒和閣下@旧皇族!(爆w

一応決定するまで黙っててあげんたんだから感謝してね。(爆w


 そこで年に3回ぐらいしか着ない背広をタンスの奥から引っ張り出して陰干しアイロン掛けから始め、3本しかないネクタイの中から一番背広に合いそうなのを選び、カビの生えた革靴にワセリンを塗って磨き当日を待ったのである。
ガーナといえばロッテガーナチョコレートぐらいしか思い出せない筆者はこのガーナとあのガーナは同じ意味のガーナかなぁー等考えながらニュー大谷の中を歩いていたらガーデンラウンジに日本青年社の松尾会長、朱光会の阿形会長、日本連合の国府理事長が 居て、筆者に声を掛けて頂いた。どうやら目的場所は同じのようだ。この先生方は日本でも超有名な右翼陣営のリーダーである。30分程雑談した後、ゴールデ ンスパへ出向いた。大物の先生方はニュー大谷と言えども慣れているのか迷わず現場へ直行。心細い筆者は只後から着いて行く。
やっぱり主催は朝堂院総裁だった。厳選されし三十数名の招待者の中に筆者が知っているのは件の3名の他に総 裁の子息松浦大助社長、 青竜会渡辺会長、国会タイムス五味武会長、世界格闘技団体連盟伊達治一郎理事長、勝手連光永勇会長、(株)轍白川雅人社長、日本大 学薬科学部事務局長白川龍美先生、月刊ジャパニーズ代表中井日冠氏等であった。またガーナからはジョン・アジェクム・クフォー大統領を筆頭に、上級大臣兼 経済チーム議長ジョセフ・ヘンリー・メンサ氏、大使兼大統領秘書官ダニエル・コフォー・オセイ氏、在日全権特命大使バフォー・アジェベゥワ氏、大統領特別 補佐官ガブリエル・ヌケティア氏、催典局長アーサー氏、スペシャルアドバイザーニッキー・ウィルソン氏、ガーナ政府特別顧問ケー・ティー・ウィルソン氏が 出席
正面右側にクフォー大統領、左側に朝堂院大覚総裁、総裁の隣りに日本オリンピック委員会会長で宮家世継ぎ竹田恒和氏と錚々たる顔振れである。司会は日本アフリカ開発協会の専務理事、安広欣記氏である。安広先生は元読売新聞記者というだけあって話にそつがない。歓迎の言葉を代表して朝堂院総裁が述べる。

0 件のコメント:

コメントを投稿