2013年9月1日日曜日

2009年12月21日月曜日http://tokumei10.blogspot.jp/search/label/%E7%B5%B1%E4%B8%80%E6%95%99%E4%BC%9A?updated-max=2009-12-22T04:43:00%2B09:00&max-results=20&start=42&by-date=false

鳩山由紀夫、幸夫妻に統一教会主催の合同結婚式での挙式疑惑

米国での結婚時の鳩山事務所提供の写真だそうですが何故か写真には

二人の花婿さんと二人の花嫁さん・・・(w

Poppo_moon1.gif

特寫:鳩山首相身後的兩位女性

09.20 20:47
鳩山首相身後的兩位女性
鳩山首相身後的兩位女性
1975年3月,鳩山由紀夫(右4)與鳩山幸(右3)在美國舉行婚禮。左2為母親鳩山安子。照片...
【共同社9月20日電】日本民主黨代表鳩山由紀夫(62歲)實現政權更迭這一夙願,成功登上了首相寶座。鳩山由紀夫的政治活動背後 有兩位女性時隱時現,她們就是母親鳩山安子(87歲)和擅於行動的妻子鳩山幸 (66歲)。

鳩山由紀夫曾在手記中記錄了1996年母親促成“兄弟新黨”的逸聞。當時鳩山安 子說“你和(弟弟)邦夫兩人要樹起新黨的旗幟”。當時鳩山由紀夫是新黨先驅的成員,邦夫則屬於新進黨。他們 先後離黨,成立了現在民主黨的前身舊民主黨。

父親鳩山威一郎參議員(前外相)強烈反對鳩山由紀夫投身政界,稱“沒有必要一家三人從政”。當時平息父親怒氣的也是母親安子。

鳩山安子是輪胎業巨頭普利司通公司創始人石橋正二郎的長女,她不但在關鍵時刻提出建議,還利用巨額財產為鳩山由紀夫的政治活動提供了支持。

出於對經常不回家的父親的反感,鳩山由紀夫對母親的感情很深。

鳩山由紀夫1986年首次競選眾議員時,妻子與主管選舉活動的男秘書脾氣不合。她逼問丈夫“我和那個人你到底選擇誰?”當選翌日,鳩山便辭退了那位秘書。這個小插曲顯示了鳩山幸的影響力。

鳩山由紀夫從東京大學畢業後留學美國,經朋友介紹認識了鳩山幸,最終兩人結婚。鳩山由紀夫在斯坦福大學研究生院時期的同窗、慶應大學教授金子郁容回憶道:“內向的鳩山是與幸在一起後才變得擅於社交,拓廣了天地。”

鳩山幸說不記得自己曾勸過鳩山由紀夫從政。但原本選擇學者道路的鳩山由紀夫正是在留學期間才透露了從政念頭。鳩山幸的鼓勵無疑是一 個轉機。據稱鳩山由紀夫曾對夫人說:“如果沒有和幸結婚,我也不會成為政治家。你是我的太陽。”(完)

http://megalodon.jp/2009-1220-2118-16/china.kyodo.co.jp/modules/fsStory/index.php?storyid=74026&sel_lang=tchinese
http://megalodon.jp/2009-1221-0724-07/china.kyodo.co.jp/modules/fsPhotos/index.php?sel_lang=tchinese&photoid=29657



合同結婚式とは世界基督教統一神霊協会、いわゆる統一教会(統一協会)の行う宗教的行事の一つ。正式名は「国際合同祝福結婚式」。統一教会の内部では祝福 と呼ばれる
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%88%E5%90%8C%E7%B5%90%E5%A9%9A%E5%BC%8F




2009年12月20日日曜日

中曽根康弘のお友達のナベツネこと渡辺恒雄こと渡邊恒雄

ツネヲ必死だな。(爆w

大橋富重さんと朝鮮総連偽装売買事件界隈

             ↓

12月19日14時11分配信 Record China
「1か月ルール」は「官僚的でバカバカしい」=読売新聞の渡邉会長が宮内庁を痛烈批判―東京

2009年12月19日、読売新聞グループ本社の渡邉恒雄会長は19日午前、日本テレビの番組「本音激論!なかそね荘」にゲスト出演し、天皇陛下との会見における「1か月ルール」について、「官僚的なバカバカしいルール作り。弊習、陋習だ」と痛烈に批判した。

同 会長は番組の中で、「国民の知らないところでそんなルールを勝手に決めている」と指摘、今回の中国の習近平国家副主席と陛下の会談のように、「健康でニコ ニコと会うことができる能力がある」にもかかわらず、「ルールはルールだ。大国と小国は同じだ」として否定する運用とルールについて「官僚的なバカバカし いルール作りであって、弊習です。つまらぬ陋習だ」と批判した。また、「宮内庁の言うことはバカげている」と同庁の姿勢を切り捨てている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091219-00000011-rcdc-cn



★普天間越年「評価せず」51%…読売調査

 沖縄県の米軍普天間飛行場移設問題の年内決着断念を受けて、読売新聞社が18~19日に実施した緊急全国世論調査(電話方式)で、鳩山内閣の支持率は55%となり、前回調査(4~6日)から4ポイント下がった。

 不支持率は33%(前回29%)だった。年内決着断念の政府対応を「評価しない」は51%で、日米関係に「マイナスの影響を与える」も68%に上った。結論先送りへの不満と日米関係悪化の懸念が支持率続落を招いたようだ。

 普天間飛行場の移設先については「国外に移す」35%、同県名護市とする「日米合意通りにする」34%、「県外に移す」14%だった。民主、社民、国民新3党の連立政権の枠組みを「評価しない」は64%で、民主が社民や国民新に振り回される事態に不満が高いようだ。

  天皇陛下と中国の習近平国家副主席との会見を、鳩山首相が特例として実現させたことについては、「問題だ」44%と「問題はない」47%が拮抗(きっこ う)した。この会見が天皇の政治利用に当たる懸念があるとした羽毛田信吾宮内庁長官を、民主党の小沢幹事長が批判したことについて、適切だとは思わない人 が76%に達した。

 首相の偽装献金問題で元秘書が起訴された場合、首相は辞任すべきだと思う人は40%(前回37%)、「辞任する必要はない」は51%(同54%)となった。

 政党支持率は民主43%(同42%)、自民18%(同19%)だった。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20091219-OYT1T01225.htm?from=top


肝心の電話かけたか人数が可憐にスルーされてる件。(爆w

内閣支持続落、47%に=不支持3割超す-時事世論調査

  時事通信社が11~14日に実施した12月の世論調査によると、鳩山内閣の支持率は2カ月連続で低下し、前月比7.6ポイント減の46.8%と、9月の内 閣発足以来初めて5割を割り込んだ。一方、不支持率は同7.5ポイント増の30.3%と初の3割台に乗った。不支持の理由に鳩山由紀夫首相の指導力不足を 挙げた人が急増しており、米軍普天間飛行場移設問題や2010年度予算編成での新規国債発行額をめぐり、首相自身や閣僚の発言が迷走したことなどが響いた とみられる。
 調査は全国の成人男女2000人を対象に、個別面接方式で行った。有効回収率は66.1%。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009121800620


大連立構想を仕掛けたのは中曽根康弘with民主党支持団体の統一教会コラボ小沢こと小澤
http://antikimchi.seesaa.net/article/75437191.html

2009年12月18日金曜日

賞味期限切れの小沢一郎がその身を挺して鳩山システム@民主党を延命させようとしてる件

まあいかにも小沢さんらしいやり方ですね。(w

先ずはコレ


税率や所得制限、実際は陳情なし 「国民からの要望」に疑義

民主党の小沢一郎幹事長が2010年度予算編成に向けて鳩山由紀夫首相へ提出した「重点要望」のうち、目玉項目となったガソリン税の暫定税率維持や子ども 手当への所得制限導入について、実際には各種団体や自治体からの陳情、要望はなかったとみられることが17日、分かった。複数の党関係者が明らかにした。

財源確保策として小沢氏ら党の独自判断で明記したとみられ、小沢氏が「全国民からの要望」としたことに疑義が生じた格好。鳩山政権は「政策決定の内閣への一元化」を掲げているが、与党が陳情集約だけでなく、政策判断にまで踏み込んだ構図があらためて鮮明になったといえる。

民主党は11月以降に寄せられた計約2800件の陳情を仕分けし計18項目に絞り込んだ重点要望を提出した。だが党関係者によると、暫定税率維持に関して は、運輸関係団体から「仮に維持するならば、助成してほしい」との要望があった程度。子ども手当の所得制限を直接求めた陳情もなかった。このほか、重点要 望の「土地改良事業費の要求額半減」についても、陳情に基づかずに盛り込まれたという。

小沢氏は10~13日の中国、韓国訪問の前後に党内で財源確保策を検討する必要性を指摘しており、与党幹部は「いずれも小沢氏の意向で盛り込まれた」と述べた。
2009/12/18 02:02 【共同通信】
http://www.47news.jp/CN/200912/CN2009121701000901.html


また小沢の悪さか!

だが、ちょっと待って欲しい!

コレって明らかに小沢一郎氏完全支配下にある民主党内からのリークでしょ。

民主党のマニフェスト違反を朝敵となり賞味期限切れキムチ臭漂う小沢一郎に責任転換してるだけじゃね?

もしかしてこのリークを指示したのって一郎ちゃん本人?(爆w

民主党はマニフェストが実現出来なければ解散総選挙します公約を国民と結んでしまってるわけで、この危機を乗り切るためにはその責任を鳩山由紀夫以外に責任転換する必要があるわけですよ。(w

今、民主党が転んじゃったら鳩山システムが崩壊し由紀夫ちゃんが危うくなるし、小沢さんもなんとしても議員の椅子にしがみ付きないと西松・水谷建設の件でヤバイわけです。

本命の更なるキムチ勢力による大いなる日本撲滅作戦@亀ちゃんも暗礁にのりあげてしまう。

小沢さんとしては例え自分が袋叩きにされようと、何としても民主党政権を延命させる必要があるわけです。基本的には自分のためですけどね。(w

要するに自分に批判を集中させることで民主党・そして鳩山由紀夫批判をかわそうとしてるわけです。


そして、更に今回の「天皇政治利用問題」。

表向き、小沢一郎に全ての非があるように(小沢一郎により)演出されその方向へと誘導されてますが、たかが一与党の一幹事長の小沢一郎だけでなくこの件の責任者である総理大臣、鳩山由紀夫にも非があり、由紀夫ちゃんもたかが一幹事長をのさばらせてるリーダーシップの無さをもっと大いに批判されるべきなんですね。

要するに小沢さんは本来鳩山由紀夫にも向けられるべきである総理大臣としての失態・失敗に対する批判を自分に集中させる事により由紀夫ちゃんをかばってるわけです。何故由紀夫ちゃんをかばってるのかは後に述べます。

ヒントは前なんたらさんが責任転換しようとした自民党の元総理大臣

中曽根氏に1カ月ルール説明=官邸が外務省に指示-天皇会見問題

天皇陛下と中国の習近平国家副主席の会見に関し、外務省が自民党の中曽根康弘元首相に対し、会見は1カ月以上前に申請する宮内庁の「1カ月ルール」につい て説明していたことが16日分かった。外務省課長が同日開かれた自民党の「天皇陛下の政治利用検証緊急特命委員会」の初会合で明らかにした。
この課長によると、今月7日ごろ、首相官邸の指示を受けて中曽根氏と面会し、1カ月ルールの内容を説明した。これに対し、同氏は「了解した」と答え、会見を強要するようなことはなかったという。
会見をめぐっては、官邸サイドが1カ月ルールの慣行に反し、特例的にセットするよう宮内庁に指示。これに、同庁の羽毛田信吾長官が不快感を示す異例の事態 となっている。一方、前原誠司国土交通相は、自民党の首相経験者から会見の働き掛けがあった可能性を指摘している。(2009/12/16-20:05)
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2009121600939


>首相官邸の指示を受けて中曽根氏と面会

��首相官邸の指示を受けて中曽根氏と面会


何故首相官邸が与党サイドの中曽根康弘元首相との面会なんぞを指示したのか・・



だから・・・

天皇特例会見:外務省「中曽根氏にルール説明」

自民党は16日、天皇陛下と中国の習近平国家副主席との会見が特例的に実現した問題を検証する緊急特命委員会を開いた。外務省の垂(たるみ)秀夫中国・モンゴル課 長は、中曽根康弘元首相と今月7日ごろに面会し、会見は1カ月以上前に申請するという「1カ月ルール」を説明したことを明らかにした。中曽根氏は「よく分 かった」と答えたという。垂氏は明言を避けたが、中曽根氏は政府に対し、天皇陛下と習副主席の会見を求めたとみられる。

前原誠司国土交通相は15日、「(特例会見は)元首相の方から話があったと聞いている」と述べている。垂氏はこの「元首相」が中曽根氏だとは明らかにしなかったが、「官邸からの指示があり、(中曽根氏に)説明をした」と語った。【坂口裕彦】
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20091217ddm001010034000c.html


なわけです。

要するにですね・・・




・・・って話です。そして多分、由紀夫ちゃんが何時もの様に統一教会サイドと習近平国家副主席サイド双方に安易に「トラストミー」とか言っちゃたんでしょうね。それも中国サイドには「統一教会サイドのこの件に関する責任者」として。(爆w

で、この大いなるちょんぼの尻拭いを小沢さんがその身を挺してせざるを得なくなったと・・・(爆w


だから外交的に中国サイドにこの件に関する非は無いわけです。

非があるとするなら中国サイドではなくお門違いもデモとかで責任を中国サイドになすりつけようとしてた統一教会@中国内政関与サイドです。(爆w

どうして中国サイドに非が無いのかとお尋ねになってた方へ。(爆w


PS
統一協会サイドが習近平国家副主席を陥れるために仕組んだとの見方もできるかもしれません。当方は中国内政関与はしたくないのでその辺りは各々でご判断を。(w


「ホッケ」を巡る闘い(追記アリ)
http://sassasa1234.seesaa.net/article/135559254.html

【友愛】天才あらわる!小沢先生ご立腹の暫定税率問題と国民への公約という相反する課題を快刀乱麻の如く我が党首が一刀両断!
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50960096.html

2009年12月7日月曜日

国家公安委員会委員にUI献金でお馴染みの高木剛会長

国家公安委員に高木・前連合会長

鳩山首相は7日、国家公安委員会委員に連合の高木剛・前会長を任命する。

��日で任期満了となった佐藤行雄・元国連大使の後任。
労働界から国家公安委員に就任するのは、1958年の金正米吉・日本労働組合総同盟(総同盟)会長以来、51年ぶり。

高木剛氏(たかぎ・つよし)=67年東大法。UIゼンセン同盟会長、連合会長。三重県出身。66歳。
��2009年12月7日05時00分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20091207-OYT1T00028.htm






2009年12月1日火曜日

国家公安委員会委員に高木剛(元UIゼンセン会長) 民主党同意人事案

公安委員「連合の天下り」=自民・川崎氏

 自民党の川崎二郎国対委員長は1日の役員連絡会で、国家公安委員会委 員に連合の高木剛前会長を起用する政府の同意人事案について「明確な政党支持(民主党)を打ち出している方が、委員になることは不適当だ。連合の天下り人 事だ。従って反対する」と述べ、政府の対応を批判した。(2009/12 /01-12:28)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009120100388




��高木剛UIゼンセン同盟会長

��高木剛UIゼンセン同盟会長

��高木剛UIゼンセン同盟会長

もうすぐ日本は友愛ランド!(爆w

でもコレって悪質な収賄じゃまいか?(爆w

グッドウィルに見る偽装右派|きち@石根
http://ameblo.jp/disclo/entry-10036397214.html

民主党の票田、友愛ゼンセンことUIゼンセンとグッドウィルと統一教会
http://antikimchi.seesaa.net/article/123450754.html

統一教会@民主党が人権侵害救済法案と在日参政権成立に必死すぎる件(w
http://antikimchi.seesaa.net/article/102479328.html

site:antikimchi.seesaa.net UIゼンセン
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&rlz=1G1GGLQ_JAJP350&q=site%3Aantikimchi.seesaa.net+UI%E3%82%BC%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%B3&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&aq=f&oq=

高木 剛(たかぎ つよし、1943年10月1日 - )は日本の労働運動家、外交官。2005年から2009年まで、日本最大の労働組合団体、日本労働組合総連合会(連合)の会長を務めた。
経歴
愛知県立旭丘高等学校を経て、1967年に東京大学法学部を卒業し、同年4月に旭化成工業へ入社。以後、労働組合運動に関わり、1973年には全旭化成労働組合連合会書記長となり、1977年には宮崎地方同盟(全日本労働総同盟(同盟)の宮崎県組織)会長となった。
1981 年に外務省へ出向し、1982年からは在タイ日本国大使館一等書記官として勤務した。1984年に旭化成労組の上部組織であるゼンセン同盟の常任執行委員 となり、1988年9月には同書記長、1996年9月には同会長に就任した。ゼンセン同盟が2002年9月に全国繊維化学食品流通サービス一般労働組合同 盟(UIゼンセン同盟)へと統合・拡大した時も高木は会長職にとどまった(2008年現在は顧問)。
一方、高木は同盟系組合の中核であるゼンセン 同盟のリーダーとして、日本の労働界で大きな発言力を持つようになった。1994年には同盟の後継組織である友愛会の副会長と日本労働組合総連合会(連 合)の副会長に就任し、2003年には連合の会長選挙に立候補したが、同じ同盟系である全国電力関連産業労働組合総連合(電力総連)出身の笹森清に149 票対346票で敗れた。2005年10月6日の会長選挙では、当初は高木の無投票当選と見られていたが、鴨桃代(全国コミュニティ・ユニオン連合会。新規 の組合だが本人は旧社会党系)が立候補し二人の争いになった。結果、323票対107票で高木が当選し、連合の第5代会長に選出された。
任期(2年)切れを迎えた2007年10月に再選され、2期を務めた。麻生内閣における安心社会実現会議に参加している。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%9C%A8%E5%89%9B

ヤバイ現金を隠すなら鳩山安子さんの36億円の現金の山の中

木を隠すなら森の中と言いますからね。(爆w

で、何で鳩山安子は36億円もの「現生」が必要だったんでしょうか。
確信犯じゃなければ由紀夫ちゃんの政治団体に直接、六幸商会なり自分の口座から振り込めば良かっただけの話。

それなのに何故、36億円もの「現生」が必要だったのか?

仮にヤバイ筋からの金が1億円あったとします。
勿論、それはその手の金の性質上、確実に現金です。
そして「入りの部分」は多少報道されてますが「出の部分」はまだなわけで、仮にヤバイ出の部分があったとします。例えば工作員とかにばら撒かれた「実弾」とか「友愛経費」とか・・・(爆w

入りが現生一億で出も現生一億ですから、一時的に「36億円の現金の山」が37億円の現金の山になるわけですがそんなもんぱっと見ただけでは分からんわけですよ。(爆w

まあ由紀夫ちゃんの友愛マネーに関しては「入りの部分」も「出の部分」もまだまだ解明が必要ですね。(爆w


それと・・・

こちら方面もお忘れなく・・・(w





UIゼンセン同盟からサポーター会費名目で鳩山由紀夫に友愛献金
http://antikimchi.seesaa.net/article/124524654.html

民主党の票田、友愛ゼンセンことUIゼンセンとグッドウィルと統一教会
http://antikimchi.seesaa.net/article/123450754.html

政治資金規正法違反?民主党外国人党員・サポーターの「会費」
http://antikimchi.seesaa.net/article/120473407.html

民主党の在日参政権推進は違法献金の見返り?
http://antikimchi.seesaa.net/article/120596989.html

外国人OKの民主党サポーターの会費が議員の資金管理団体に
http://antikimchi.seesaa.net/article/123273127.html


追記

こんなコメントが・・・(w

あ の、コレ本当の話なんですが。鳩山総理のやみ献金は他にもあるんですよ。鳩山総理の母親の妹がいるんですが、同じようにブリジストン株をもってます。その 子供つまり、鳩山総理の従兄弟に当たる人なのですが。彼らが毎年鳩山にしてた献金は一人頭1億円です。何人いるのか定かじゃありませんが、従兄弟本人が回 りに話してたことなので本当と思います。この数年は献金の額も相当水増しされていたようで、鳩山を総理するのに大変だと溢しておられました。それらの何億 もの献金はいったい、どのように処理されているのでしょうか?たぶん、近いうちにコレも出てくるとおもいますので、みなさんお楽しみに。
Posted by kokuhaku at 2009年11月30日 20:35
http://antikimchi.seesaa.net/article/122701816.html


コレも要確認ですね。(w

2009年11月28日土曜日

韓国の病院はOINK(笑)

【釜山射撃場火災】遺体引き渡し、韓国病院が1千万円保証要求

韓国釜山市の室内射撃場火災で大やけどを負って同市のハナ病院に入院し、22日に死亡した長崎県雲仙市の中尾和信さん(37)の遺体を家族に引き渡す際、同病院が雲仙市に約1千万円の治療費の支払いを保証するよう要求していたことが27日、分かった。

雲仙市やツアーを企画した島鉄観光(同県島原市)によると、同社が加入した旅行保険から死亡補償金2500万円が今後支払われ、治療費に充てることにして いた。しかし病院側は公的機関による保証を要求。雲仙市は「早期の遺体の引き渡しが最優先だ」として、緊急に奥村慎太郎市長名で島鉄観光の支払いを保証し たという。

ハナ病院は、現在も入院中の笠原勝さんらが退院する際も同様の保証を求めている、という。雲仙市は、国に対応を求めている。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/091127/dst0911271142002-n1.htm


「遺体を返して欲しかったら1千万円よこせ」 射撃場火災で韓国側が要求
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1055478.html

まともな治療が行われたとは到底思えませんね・・・(w

韓国旅行は自己責任で・・・

おいらは絶対に行きませんが・・・(爆w



キムチにとって有害な情報は友愛でつね。(w

遺体の一部から弾丸発見 韓国射撃場火災 (友愛済)
http://www.news24.jp/articles/2009/11/26/10148617.html

今月14日に韓国・釜山で起きた射撃場火災で、遺体の一部から弾丸が見つかっていたことがNNNの取材でわかった。警察は火災につながる原因となった可能性もあるとみて、慎重に調べている。

この火災は今月14日に釜山の射撃場で発生し、日本人8人を含む13人が死亡した。捜査関係者はNNNに対し、26日までに遺体の一部から弾丸を発見した ことを明らかにした。日本人の遺体から見つかったのか、韓国人の遺体から見つかったのかなどの詳細については、言及を避けている。

警察は、遺体から弾丸が見つかったことが火災の原因と結びついている可能性も排除できないとみて、慎重に調べを進めている。
ntv
http://www.news24.jp/articles/2009/11/26/10148617.html

2009年11月21日土曜日

プロップ?それとも・・・(w



��郵貯の金」運用の予行演習大成功おめでとう!斎藤次郎社長!
http://antikimchi.seesaa.net/article/131711663.html

釜山ツアー韓国釜山市ガナダラ実弾射撃場爆破と統一教会
http://antikimchi.seesaa.net/article/133220114.html

site:antikimchi.seesaa.net コメルツバンク
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&rlz=1G1GGLQ_JAJP350&q=site%3Aantikimchi.seesaa.net+%E3%82%B3%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%83%84%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%AF&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&aq=f&oq=

2009年11月18日水曜日

釜山ツアー韓国釜山市ガナダラ実弾射撃場爆破と統一教会





日本ファシリオ = 夢真総合設備

夢真ホールディングス
東京都文京区大塚3-11-6

で、殿下が必死にバリヤーをはっておられるわけですが・・・(w






��夢真ホールディングス

��夢真ホールディングス

で、明らかに最近AKCが注目してる騒がしい方面なわけです。(w

更にですね・・・

板橋区役所前駅の保育(株式会社夢真ホールディングス コミュニケ) [en]派遣のお仕事情報

会社名:
株式会社夢真ホールディングス 企業情報 掲示板
職種: 板橋区役所前駅の保育園の正看護師先生募集!
仕事内容:
園内の健康・衛生管理と病児保育をお願い致します。 保育園での看護師経験または、小児科のご経験のある方
勤務地: 板橋区役所前駅から徒歩9分、十条駅から徒歩14分
勤務時間: 8時半〜17時15分 月平均5時間。
福利厚生: 各種社会保険完備/有給休暇/年末調整/交通費支給制度・交通費非課税制度(お仕事によります)
応募資格: 正看護師資格
契約期間: 即日〜長期


竹内うわなんだおまえやめr

青森市諏訪沢で物置小屋などが焼ける火事 物置小屋の焼け跡から男性遺体発見

16日午後9時すぎ、青森市諏訪沢で火事があり、木造2階建ての物置小屋と倉庫、あわせておよそ220平方メートルが全焼した。
通報した人は「バーンという、何かが破裂するような。かなり火柱が上がってました。もう、びっくりして」と話した。
物置小屋の焼け跡から男性1人の遺体が見つかり、警察は身元の確認を急ぐとともに、出火原因を調べている。

(11/17 18:42)
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00166751.html


韓国釜山市ガナダラ実弾射撃場火災はハッピーワールド
http://antikimchi.seesaa.net/article/133038318.html

2009年11月16日月曜日

韓国釜山市ガナダラ実弾射撃場火災はハッピーワールド

モロですね・・・(爆w


韓国南部のプサンにある室内射撃場で10人が死亡した火災で、福岡市博多区にある旅行会社「ハッピーワールド」の九州営業部では、担当者が現地の旅行会社と連絡を取って情報収集をするなど、15日も対応に追われています。

「ハッピーワールド」の九州営業部の松尾博道次長は、15日午前、記者会見し、「一夜明けた現在も、『ハッピーワールド』が旅行の手配をした9人のうち、3人が重傷で入院しているという情報だけで、残りの6人の安否についてはわかっていない状況です。


韓国:射撃場火災、10人死亡 日本人5人犠牲か--釜山

【釜山(韓国南部)西脇真一】韓国・釜山市中区新昌洞のビル内にある「ガナダラ実弾射撃場」で14日午後2時半(日本時間同)ごろ、火災が発生した。地元 警察によると日本人観光客を含む10人が死亡、6人が重軽傷を負った。警察は日本人の死者を5人と推定、DNA鑑定や関係者の証言などで確認を急ぐ。た だ、釜山の日本総領事館によると現場にいた日本人は11人で、うち8人の安否が不明といい、死者が増える可能性もある。



9人のツアーガイドなどを韓国の旅行代理店「世一観光」に手配したハッピーワールド旅行事業部九州営業所(福岡市博多区)によると、笠原さん▽原田さん▽島田さんの3人は重傷だが意識はあり、病院で治療中であることを世一観光が確認した。残る6人の安否は不明という。
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20091115ddm001040058000c.html






2009年11月13日金曜日

鳩山由紀夫に5年で5億円の出所不明の政治資金

原資未解明 5年で5億円 首相政治資金 地検特捜部が関心

2009年11月13日 朝刊

 鳩山由紀夫首相の資金管理団体「友愛政経懇話会」をめぐる政治資金収支報告書の虚偽記載問題で、同会と首相の個人事務所が二〇〇八年までの五年間で計約十数億円を支出しながら、解明されない原資が約五億円に上ることが、関係者の話で分かった。

 東京地検特捜部も、この事実を把握しており、資金管理を担当していた元公設第一秘書(解雇)に説明を求めている。

  関係者によると、懇話会と首相の個人事務所の年間総支出は、合わせて平均二億数千万円に上る。しかし、懇話会が虚偽記載分をのぞいて実際に受け取った寄付 金とパーティー収入に、鳩山首相が国会で自ら認めた鳩山家の資産管理会社「六幸商会」からの引き出し分を含めても、年間の政治資金収入は平均一億数千万円 にしかならず、差し引き毎年一億円前後の不足分の原資が解明できないままになっているとされる。

 懇話会は献金問題が発覚後に、虚偽記載分の個人献金約二千百七十八万円を首相の貸付金として修正し、収支報告書の収支を合わせた。また首相は十日の参院予算委員会で、六幸商会から年平均五千万円を引き出し、その一部を政治資金に充てていたことを明らかにしている。

 しかし、こうした説明でも年間約一億円の収入不足をどのように補ったかは解明されていないことから、特捜部は押収資料の分析や関係者の聴取で、捜査を進める方針だ。

 鳩山事務所は弁護士を通じて、これまでの本紙の取材に「捜査中であり、個々の事項に関する問い合わせには、答えを控えさせていただきます」としている。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2009111302000089.html


政治支出の原資で出所不明金が約5億
未記載の株式等の有価証券が約5億
未記載の有価証券売却益が約7800万円
出所不明な個人献金が約2億数千万

・・・

要するにヤバイ筋の金ですね。(爆w

コレは秘書のせいにできないかもね。

せっかく工作員総導入して

「自分の金だから悪質じゃない」

って情報操作してたのに詰んじゃったんじゃまいか?
由紀夫ちゃん!(爆w

やっぱこの手の話なんでしょうね~・・・(w






鳩山由紀夫は政治資金ロンダリングの常習犯(w
http://antikimchi.seesaa.net/article/122701816.html

献金ロンダリング:鳩山由紀夫の友愛政経懇話会の偽装献金はヤバイ金
http://antikimchi.seesaa.net/article/122534668.html

六幸商会以外にも永坂産業と菅平開発と株式会社アクシスも宜しく
http://antikimchi.seesaa.net/article/132587216.html

六幸商会から資金を引き出す際に指示書に署名 鳩山由紀夫首相
http://antikimchi.seesaa.net/article/132008806.html

ユニゾンキャピタル、故木曽健一氏界隈の相関図
http://antikimchi.seesaa.net/article/132506241.html

ユーロ・ジャパン・コーポレーション(笑)
http://antikimchi.seesaa.net/article/132494938.html

鳩山由紀夫がまた秘書のせいにしてる件
http://antikimchi.seesaa.net/article/131272201.html

鳩山由紀夫逮捕クルーポッポ!?(爆w
http://antikimchi.seesaa.net/article/129375904.html

鳩山イニシアチブで永坂産業と鳩山由紀夫はぼろ儲け
http://antikimchi.seesaa.net/article/130293307.html

三宅坂ビルに侵入者:民主党本部の鳩山由紀夫のパソコンのサーバーを破壊
http://antikimchi.seesaa.net/article/131374631.html

UIゼンセン同盟からサポーター会費名目で鳩山由紀夫に友愛献金
http://antikimchi.seesaa.net/article/124524654.html

フラッシュ(07/28)に鳩山由紀夫の秘書二人が行方不明との記事
http://antikimchi.seesaa.net/article/123475650.html

鳩山由紀夫 「恵まれた家庭に育ったから申告漏れしてしまった」
http://antikimchi.seesaa.net/article/132671181.html

鳩山由紀夫:収支報告書の基になる会計帳簿もデタラメ
http://antikimchi.seesaa.net/article/131805626.html

東陽レックスと鳩山由紀夫の日本補助犬協会(笑)
http://antikimchi.seesaa.net/article/129443137.html

鳩山由紀夫とウラウスリゾートの闇
http://antikimchi.seesaa.net/article/129592914.html

鳩山由紀夫は庶民的脱税の説明責任を果たせ!
http://antikimchi.seesaa.net/article/131978176.html

三宅坂産業と国民改革協議会ってどうよ?鳩山由紀夫幹事長!(w
http://antikimchi.seesaa.net/article/113399424.html

湯煙友愛ミステリー:露天風呂で怪死!鳩山由紀夫故人献金のキーマン
http://antikimchi.seesaa.net/article/128247525.html

鳩山由紀夫はケチで有名
http://antikimchi.seesaa.net/article/129225041.html

2009年10月18日日曜日

鳩山家相伝奥義"虚偽献金"

故新井将敬の後援会会長を務めた威一郎氏ですか・・・

鳩山献金術
その一  故人献金
その二  ゾンビ献金
その三  5万円以下の偽装匿名個人献金
その四  架空献金
その五  ゾンビ献金
その六  UIゼンセン献金
その七  スピリチュアル献金
その八  クリスマス献金
その九  ウラウスリゾート献金
その十  サンデー献金
その十一 ホッコン献金
その十二 パーティーチケット収入水増し献金

その他のマネーロンダリング、脱税行為がまだまだ山のようにあるでしょうね。(爆w



邦夫ちゃんも安子ママも道連れですかね?(爆w

2009年10月6日火曜日

五百蔵洋一弁護士から事情聴取 東京地検特捜部



UIZensen1.gif
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/kanpo/kohukin/20080912g00203/pdf/20080912g002030603.pdf



鳩山首相の献金虚偽記載問題 担当弁護士を聴取 東京地検特捜部


鳩山首相の資金管理団体「友愛政経懇話会」の政治資金収支報告書に故人や献金の事実がない人からの献金があったと虚偽の記載がされていた問題で、東京地検特捜部が鳩山首相の担当弁護士を参考人として事情聴取していたことがわかった。

関係者によると、5日までに、特捜部の要請に基づき、鳩山首相の担当弁護士が参考人として事情聴取に応じ、資金管理団体の会計帳簿を提出したという。

会計帳簿には収支報告書に名前が出ない5万円以下の「匿名献金」についても記載が義務づけられている。匿名献金は過去5年間で総額約1億8000万円に上っており、特捜部は献金の全容解明を進める方針。
日テレ 2009年10月6日 2:22
http://www.news24.jp/articles/2009/10/06/07145086.html


UIゼンセン同盟からサポーター会費名目で鳩山由紀夫に友愛献金
http://antikimchi.seesaa.net/article/124524654.html

民主党の票田、友愛ゼンセンことUIゼンセンとグッドウィルと統一教会
http://antikimchi.seesaa.net/article/123450754.html



あきひろもキャバクラ会議に参加したニカ?(w

2009年10月5日月曜日

中川昭一氏と原口幸市宮内庁式部官長の死の接点

中川昭一氏の死の真相を知りたがっておられる生前氏を慕っておられた方が多いようですが、死人に鞭打つ結果にならないとも限りませんが覚悟はできておられるんでしょうかね・・・

ここの常連の読者なら理解できると思われるこの件に関する情報を置いときます。


中川: 民主党の直嶋正行政調会長、公明党の斉藤鉄夫政調会長(当時、現・環境大臣)には、私から説明しましたが、報告書の趣旨には異論がありませんでした。一方、自民党では森喜朗元総理が故橋本龍太郎元総理から日本水フォーラムを受け継いで、この問題に関わっています。今年、スペインで開かれているサラゴサ万博では、皇太子殿下が、ライフワークとして学生時代から取り組んでいらっしゃる水運に関する記念講演をなさいました。「特命委員会水の安全保障研究会」報告書案は森元総理にも、ご検討いただきましたが、20回以上の勉強会を通じて、皆の共通認識も深まったと思います。

──これから政治として取りかかるのは、報告書のどこの部分で、具体的に何を盛り込んでいくのでしょうか。

中 川: 日本国内で何に取り組むかは、基本的にまだ決めていませんが、国際的には、北海道・洞爺湖サミット(主要国首脳会議)で、来年のイタリア・サミット に向けた作業部会をつくりました。洞爺湖の宣言を受けて、水の専門家会合を2回か3回開き、来年のサミットで報告をすることになっています。来年のイタリ アのサミットに水の議題が入ることは、もうはっきりしているのです。また9月には国連総会で、水の特別会合が開催される予定です。2009年はトルコのイ スタンブールで「第5回世界水フォーラム」が開かれますから、まさに水の1年です。


water1.jpg
water2.jpg

第3回世界水フォーラム 名誉総裁 皇太子殿下
運営委員会会長 橋本龍太郎

  ごあいさつ
  私たちは、21世紀が、紛争のない平和な社会であり、世界の人々が、水や食糧の不足、水質汚濁による不衛生な生活条件、洪水の危険等におびやかされること なく、豊かな自然環境を享受できるよう、その出発点を形づくるフォーラムとなることを目指し、第3回世界水フォーラム運営委員会を設立しました。
��略)
                ↓

JWF News 号外15 2006年7月2日
発行:日本水フォーラム

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

橋本龍太郎会長が逝去されました

                    日本水フォーラム前事務局長 尾田栄章


 橋本龍太郎会長が昨日(7月1日)午後2時、入院先の病院でご逝去されました。ご冥福をお祈りすると共に、ここに謹んでお知らせ申し上げます。
 弔問にご自宅に伺っている折り、たまたま無言の御帰宅をされました。玄関先でお迎えし、最後のお別れを申し上げました。いかにも橋本龍太郎会長らしい、一個人に帰られての、心にしみ入る簡素で厳粛なお帰りでございました。

  会長は、今月10日に予定されている「国連水と衛生に関する諮問委員会」第6回会合への出席を大変気にされていたとのこと、最後まで世界の水問題と取り組 みつつあの世に旅立たれました。住む世界は別になっても、必ずや変わらずに私達をご指導頂けるものと確信しております。

思えば、第3回世界水フォーラム会長に ご就任されたのが平成12年、それ以降6年間始終熱心なご指導を頂きました。ヨハネスブルグでの地球環境サミットでは、至らぬ私達を心の底から叱咤激励さ れました。そんな会長の熱き思いがあってこそ、第3回世界水フォーラムが「世界の水問題の解決に向けて、新たな流れを生み出す大きな一歩」との世界の評価 に繋がったのです。

フォーラムが終わると、更に 大変な仕事が待っておりました。「国連水と衛生に関する諮問委員会」の議長役で、アナン国連事務総長からの直接の依頼に基づくものでした。その活動の成果 は「あなたの行動、我々の行動」という形で取り纏められ、第4回世界水フォーラムにおいて会長自らの口から世界に公表されました。また、先日アナン事務総 長が来日された折りに直接手渡され、まさに、これからこの行動集に基づいた行動を取ろうとされていた矢先の出来事でした。それだけに突然のご逝去が悔やま れてなりません。

更には、第4回世界水フォーラムへの準備プロセスから生まれた「アジア太 平洋水フォーラム」に関して、並々ならぬ決意をお持ちでした。中国、インド等のしかるべき筋に対してはすでに内々で働きかけてもおられました。日本水 フォーラム事務局長を次の世代に引き継ごうとする私に対し、「会長相談役には止まれ」とのご指示があったのはこのテーマがあったからだと受け止めました。 それだけに会長を失ってしまった今、茫然自失するのみです。しかし会長が身をもって示された、世界の水問題解決に向けての不撓不屈の精神をこのまま朽ちさ せることは出来ません。その思いを胸に歩き続けるしかありません。


梅雨晴れの 光をさして 登り逝かる        栄

ソース










東陽レックスと鳩山由紀夫の日本補助犬協会(笑)
http://antikimchi.seesaa.net/article/129443137.html

鳩山由紀夫逮捕クルーポッポ!?(爆w
http://antikimchi.seesaa.net/article/129375904.html

鳩山由紀夫の親戚、鳩山玲人氏に酒井法子と押尾学との接点
http://antikimchi.seesaa.net/article/129160048.html

ヒルズのヤリ部屋の男たち
http://antikimchi.seesaa.net/article/129334007.html

鳩山玲人氏とAVEX法律顧問の元警視総監との接点
http://antikimchi.seesaa.net/article/129374171.html

一部皇室が統一教会→北朝鮮→ロシアラインとズブズブな件
http://antikimchi.seesaa.net/article/111430346.html



要するにですね・・・



虎の子のプルト君
http://sassasa1234.seesaa.net/article/129480120.html

おまけ(笑)

-- ニュース --

カンボジアに銀行を開設致しました。

[08.05.26] 「マルハンジャパン銀行」オープンのお知らせ    http://www.maruhan.co.jp/
[08.05.27] 韓 昌祐「カンボジア王国勲章 第一等綬大十字章」を授与

株式会社マルハン殿

こ の度のマルハンジャパン銀行の設立ならびに韓 昌祐代表取締役会長のカンボジア王国勲章第一等綬大十字章の受章、心より御祝い申し上げます。また、日本とカンボジアの架け橋となり、カンボジア王国の経 済復興に尽力されるその姿に深い敬意を表します。当協会と致しましても、今後も微力ながらも御協力させて頂き、カンボジア王国ならびに株式会社マルハンの 更なる発展を祈念致します。

財団法人 国際平和文化センターアジア振興協会
日本カンボジア王国振興委員会
会 長 千葉 謙吾

カンボジア民間投資推進委員会
設立準備室事務局長 後藤 良一

ソース


2009年10月1日木曜日

鳩山由紀夫はケチで有名

資産と動かせる金は別モンだと一般ピープルは知らんわけだが・・・(w
花田敏和氏は良くご存知だろうけど・・・(爆w

★「故人献金」昨年は8割=70人中55人が虚偽-鳩山首相の資金管理団体・政治資金

鳩 山由紀夫首相が代表を務める資金管理団体「友愛政経懇話会」の「故人献金」問題で、2008年の虚偽記載による寄付者が全体の8割近い55人に上っている ことが30日、総務省が公開した政治資金収支報告書で分かった。鳩山氏は既に記者会見で、過去4年間にわたり虚偽記載が延べ193人分の計2177万 8000円に上ったと公表しているが、 08年は最も虚偽の人数が多かった。

同懇話会の08年分収支報告書によると、「寄付の内訳」欄に は鳩山氏ら延べ70人が名を連ね、うち55人が二重線で削除されていた。虚偽記載は1人当たり2万4000~40万円で、合計すると406万6000円。 名前の記載義務のない5万円以下の「その他の寄付」は2668万8500円と記され、少なく見積もっても534人分に上るが、訂正はなかった。

勝 手に名前を使われた都内の不動産会社役員は、3万6000円を寄付したことになっていたものの、自民党を支持。「22年前に今の家に引っ越した。(鳩山氏 の)元私設秘書と付き合いがあったが、知っているのは昔の住所のはず」。別の男性会社員は住所が都内の東大駒場キャンパスになっていたが、東大事務局は 「確認できない」とした。

��万円を寄付したとされた都内の会社役員の女性は、米スタンフォード大時代からの知り合いで、 懇話会設立から03年まで毎年寄付したが、「書類が送られて来なくなったので献金しなくなった
と証言した。

鳩山氏が6月に会見した際、同席した弁護士は「(解雇された)秘書が、05年か少し前から毎年数十人ずつ事実ではない記載をした、寄付のお願いを怠っていた、などと述べている」 と明らかにした。

��2009/09/30-17:10) 時事通信
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009093000762



30 :名無しさん@十周年:2009/09/30(水) 23:03:26 ID:WCluxgqb0
鳩山の個人献金が朝日の記事になったのが6月16日
すでに公開の平成19年分報告書は6月30日に訂正したと記者会見し問題の秘書(会計責任者芳賀、事務責任者勝場)
は当日で解雇 訂正した部分は長田という訂正印

で本日公開された平成20年分報告書

http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/090930/000013070.pdf
3月27日に東京都選挙管理委員会事務局の日付印があり
3月31日の受け付け印がある当然6月30日以前なので会計責任者芳賀、事務責任者勝場のまま

しかし朝日が個人献金スクープした6月16日より以前なのに既に献金していない人物を
横線で消したうえに名前も読み取れない訂正印で削除してある。なお且つ日付なし

当然6月16日以降に訂正して再提出したと思われるがこの報告書のみをみた場合
それを知ることはできない
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1254318835/



、、、(w

献金額でも鳩山内閣の労組依存鮮明に パイプある議員重用か

 鳩山内閣の閣僚と閣僚を補佐する副大臣・政務官計67人のうち、3分の1を超える計25人が、労働組合から3年間で総額6億円を超える政治献金(パーティー券購入を含む)を 受けていたことが30日、産経新聞の調べで分かった。いずれも民主党の所属だった。今回の内閣の人事は参院選をにらみ、動員力のある労組とパイプがある議 員が特に重用されたためとの指摘もある。社民党も加わった連立政権の政策には、労組色が強まることが確実視される中、政治資金も労組に依存する鳩山内閣の 体質が改めて浮き彫りとなった形だ。(調査報道班)

 総務省と都道府県選管に届け出があった平成18~20年の政治資金収支報告書による と、労働組合が寄付やパーティー券の購入をしていた鳩山内閣の閣僚や副大臣、政務官は計25人。いずれも民主党で、内訳は閣僚10人、副大臣8人、政務官 7人だった。25人がそれぞれ代表を務める政党支部や資金管理団体、関連政治団体に対し、提供資金の総額は6億6千万円以上に上り、大半が寄付だった。

  3年間で1億円を超えたのは3人。全トヨタ労連出身で旧民社党系の直嶋正行経産相側が、全トヨタ労連の政治団体「全トヨタ政治に参加する会(全ト参政 会)」から計1億750万円、全トヨタ販売労連から計4500万円、自動車総連の政治団体「車と社会を考える会」から計500万円の寄付を受け、総額は1 億5750万円に上った。

 松下電器産業(現パナソニック)OBの平野博文官房長官側は、出身の旧松下労組の政治団体から計1億1080 万円、電機連合から2400万円、東大阪市の教職員組合からも200万円の寄付を受け、総額は1億3680万円。古本伸一郎財務政務官側は、 全ト参政会から計2億750万円の寄付を受領していた。

 このほか、旧社会党系の赤松広隆農水相側も、複数の労組から寄付やパーティー券で、総額5062万円に上る政治資金の提供を受けた。JR各社を監督する国土交通省の三日月大造政務官側は、自身がOBのJR西労組側から計5150万円の寄付を受けていた。

  「政治とカネ」の問題に詳しい日本大学の岩井奉信教授(政治学)は、「労組の組織内候補が多いのだから当然のことだが、民主党は一時期、労組と距離を置い ていただけに、選挙のため小沢一郎氏の主導で労組と関係を修復した証左ともいえる。労組系や参院議員が多い内閣の人事も、次期参院選をにらんだものだろ う」と指摘している。

ソース:msn産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091001/crm0910010127004-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091001/crm0910010127004-n2.htm




UIゼンセン同盟からサポーター会費名目で鳩山由紀夫に友愛献金
http://antikimchi.seesaa.net/article/124524654.html

ケツ持ち3兄弟と統一教会と田母神俊雄

まだ知らない人が居るようですので・・・(w



098 (868) 3037
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&q=098+(868)+3037&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=



叩き出したんじゃなくて・・・(爆w





怖い右翼というよりアレなんですけど・・・(爆w

でお仲間がアレなんで、ひーちゃんは必死にネトウヨ連呼してアリバイ作りに励まれてると・・・(爆w


安晋会とは
http://antikimchi.seesaa.net/article/113748012.html

2009年9月29日火曜日

山口組弘道会vs.警察 全面戦争へ

全面戦争キター!(爆w

統一教会、オウム真理教に続いて弘道会・・・

どうやら何らかの結論が出た模様。

大作せんせによる民主党乗っ取りか?!(爆w

弘道会がケツ持ちの方々ヤバス。(爆w

山口組弘道会 警察官の個人情報を収集など敵対活動活発化 警察庁長官集中取締りを異例の指示 
2009.9.29 11:26

  指定暴力団山口組の2次団体「弘(こう)道(どう)会」(高山清司会長、本部・名古屋市)が、警察官の個人情報を収集したり、家宅捜索や取り調べに組織的 に抵抗したりするなど、警察への敵対活動を強めているとして、警察庁の安藤隆春長官は29日、都道府県警の担当幹部に対し、同会の活動実態の解明と収益活 動などの徹底取締りを指示した。警察庁長官が指定暴力団の2次団体を名指しして取締り強化を指示するのは異例という。

 安藤長官は同日開かれた捜査関係課長の全国会議で、弘道会について、「警察活動に対する各種調査を行ったり、取り調べ、捜索時に徹底した抵抗を示すなど、司法に対する対決姿勢を強めている」と指摘。

 「巧妙な資金獲得活動は、資金対策上看過し得ない重大な社会的脅威」であり、「(一極化する)山口組の強大化を支える原動力」と述べて全国警察一体となっての集中的な取締りを指示した。

 警察庁によると、弘道会は警察官の氏名や年齢、住所、所有車のナンバーなどの詳細な個人情報を組織的に収集。また、取り調べに対して完全に黙秘を通したり、家宅捜索では出入り口を封鎖して捜査員の入室を妨害するなどの抵抗を展開している。

  「敵対活動」の目的について捜査幹部は、「組織実態や経済活動を警察の目から遮蔽(しやへい)して取締りの手を逃れることと、取締りに当たる個々の捜査員 に対して心理的な圧力をかけることにある」と分析。同様の活動は、弘道会の主導で、ほかの直系組織(2次団体)にも急速に徹底されているという。

 警察庁によると、弘道会は47都道府県の約7割に傘下組織があり、構成員数は山口組全体の約2万300人の約10%弱。「山口組のトップを送り出している団体として、さまざまな総本部通達に最も迅速、厳格に対応している」(捜査幹部)。

  ベテラン捜査官は「秘密主義や警察の内部情報の収集にかけるエネルギーなど、弘道会は暴力団というより過激派に近い。厳しい内部統制で山口組全体のマフィ ア化を牽引(けんいん)する中核組織。実態が水面下深く沈む前に摘発を進め、実像を把握しなければならない」と話した。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090929/crm0909291128004-n1.htm






Cult_japan.jpg

paleroyale1.gif

origuchi17.gif

inamori_map3.gif

2009年9月28日月曜日

国籍別外国人登録者の実態

zainichigaikokujin.gif
http://www.moj.go.jp/PRESS/090710-1/090710-3.pdf


Allraces.jpg


この件に関する大作せんせの後ろ盾は・・・(w

★公明、外国人の地方参政権付与法案を提出へ

公明党の山口代表は26日、静岡市内で記者団に、永住外国人に地方選挙権を付与する法案を10月中下旬にも開かれる臨時国会に提出する方針を明らかにした。

公明党は1998年以降、与党時代も含めて、たびたび同法案を提出してきた。しかし、連立を組んでいた自民党内に慎重論が強く、2005年の衆院選後に提出した法案を含め、すべて廃案になっている。

同法案を巡っては、民主党の小沢幹事長が19日、李相得(イサンドゥク)・韓日議員連盟会長に次期通常国会への提出に前向きな姿勢を明らかにした。同法案成立に向けて「共闘」が成立すれば、公明党が野党に転落して以降、初めて民主党と連携する機会となる。

ただ、民主党内でも、慎重派と積極派が対立しており、意見の集約は図られていない。

山口代表は連携について、「民主党がどういう政策決定をするかは定かでない。否定的な意見もあるようなので、よく見定めて検討していきたい」と述べるにとどめた。

ソース:読売新聞 (2009年9月26日20時01分) 
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090926-OYT1T00802.htm


どうやらプレヤーが揃いスケープゴートが決定した模様。(爆w

「開運のため印鑑買え」と迫った疑いで4人逮捕 大阪

  根拠のない話で不安をあおり、高額な印鑑などを売ったとして、大阪府警は28日、大阪市淀川区の印鑑宝石販売会社・共栄の従業員ら4人を特定商取引法違反 (威迫・困惑)容疑で逮捕し、発表した。府警はこれまでの捜査で押収した証拠品や関係者の供述などから、共栄を世界基督教統一神霊協会(統一教会)の関連 会社とみており、事件との関係を調べる。

 逮捕されたのは、村上貢容疑者(68)=大阪府吹田市▽山本早苗(39)=同府箕面市▽市丸瑞 慧(39)=吹田市▽古賀智子(49)=大阪市鶴見区=の4容疑者。府警によると、山本容疑者は「脅して売ったことはない。客のためにやっただけ」と否認 し、ほかの3容疑者からも事情を聴いている。

 生活経済課などによると、4人は姓名判断や手相占いを名目に女性を誘い、長時間にわたって 災いがふりかかるなどと根拠のない話をしたうえで、「開運するには印鑑を購入してもらうしか方法はない」などと迫り、水晶彫刻2体(計300万円)や印鑑 3本のセット(30万円)を売るなどした疑いが持たれている。

 統一教会広報局は「当法人は営利事業は一切しておりません。共栄とは関係 がありません。今後も信者が個人的な活動で違法性を問われることがないよう指導を徹底していく所存です」としている。 http://www.asahi.com/national/update/0928/OSK200909280027.html


印鑑販売会社「新世」社長ら7人を逮捕、統一教会関連施設を捜索
http://antikimchi.seesaa.net/article/121275333.html

2009年9月17日木曜日

湯煙友愛ミステリー:露天風呂で怪死!鳩山由紀夫故人献金のキーマン

今週のフライデーに

��友愛」速報:花田順正氏
http://antikimchi.seesaa.net/article/127042263.html

の続報が出てます。(w


H氏の通夜は総選挙翌日の8月31日に行われた。ある北海道議は言う。

  「鳩山由紀夫も夫人も、通夜にも告別式にも列席しなかった。そのことで、『やましいことでもあるのか』『H氏は何かを知りすぎていたのでは』という推測が余計に広がっていったのです」

当のH氏がいない今、遺された人達は困惑するばかりだ。H氏の夫人は、

  「いろいろ言われていることは子供から聞いています。鳩山さんと主人は何の関係もないと思います。鳩山さんのような偉い方が、主人の葬儀に来るわけがない」

と取材に答えた。H氏の税理士事務所に勤務する事務局長(48)は、民主党支部の監査を始めた経緯を説明した。

  「民主党の第9区総支部の監査を引き受けていて、その代表者がたまたま鳩山さんということです。'04年度から'08年度まで監査をしましたが、H先生が亡くなったので'09年度はどうなるか……。私の父が税理士で、民主党の支持団体である労働組合の決算を見ていた縁で民主党の仕事をするようになったのです。父の死後に次の税理
  士が引き継ぎ、その後を継いだのがH先生なのです」 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1253163618/


��ある労働組合

UIゼンセン同盟からサポーター会費名目で鳩山由紀夫に友愛献金
http://antikimchi.seesaa.net/article/124524654.html

だったりして。(w



【フライデー/故人献金】鳩山由紀夫首相「故人献金疑惑」のキーマンとなる税理士が露天風呂で怪死!
1 :しいたけ ◆I.Tae1mC8Y @おじいちゃんのコーヒーφ ★:2009/09/17(木) 14:00:18 ID:???0
鳩山由紀夫首相「渦中の税理士が露天風呂で怪死!」
新政権を直撃 登別温泉を舞台に急展開!
8.30歴史的大勝利の前日、「故人献金疑惑」のキーマンに何があった!
北海道の大地は、短い夏に終わりを告げようとしていた。8月29日、あの民主党の歴史的
大勝利の前日、屈指の温泉地である登別(のぼりべつ)の午前8時の気温は19.7℃。東京
都比べて約10℃も低い。Mホテルが誇る大露天風呂に朝から浸かり、出発前に浮き世の雑
事を忘れようという客がいたとしても不思議はない。
だが、サスペンスドラマのような展開で温泉地の静寂は破られた。露天風呂に中年男性が
浮かんでいたのだ。救急車ほかパトカー2台も駆け付け、ホテルは騒然となった。男性は、
温泉地から車でⅠ時間ほどの距離にある苫小牧(とまこまい)市で税理士事務所を開業し
ているH氏(64)だった。H氏は、国税庁職員として札幌、室蘭などの税務署で勤務し、
国税庁内部の犯罪を取り締まる監察官の職に就いたこともある。後志(しりべし)支庁管
内の税務署長を最後に退官したH氏は、実家のある苫小牧で独立し、第二の人生を過ごし
ていた。
この前日の8月28日は、年に一度行われている、恒例の懇親会の日だった。
  「函館や小樽、苫小牧の税理士が集まって、麻雀やゴルフで親交を深めるのです。H
  さんとは、亡くなった前日、一緒に露天風呂に入りました。私は飲まないので二次会
  には行きませんでしたが、酒が好きなHさんは参加したでしょうね」
懇親会に参加した税理士の一人は、こう話した。さらに彼は、こう付け加えた。
  「遺体は異常にお湯で膨らんだ状態で見つかったようで、すぐにHさんだとは分から
  なかったそうです。酒と温泉が好きでしたから、朝方まで飲んで露天風呂に入ったの
  ではないでしょうか」
続きます
http://www.nigauri.sakura.ne.jp/src/up13040.jpg
2 :しいたけ ◆I.Tae1mC8Y @おじいちゃんのコーヒーφ ★:2009/09/17(木) 14:00:44 ID:???0
同室に泊まった税理士も、「朝の8時頃、ふらふらとした足取りで、朝湯に行くHさんを
見た」と証言している。登別消防本部に異変が通報されたのは、午前9時13分。消防署
員がホテルに到着した時点で、従業員がCPR(心肺蘇生法)を施しており、室蘭市内の
日鋼記念病院に搬送されたがH氏の息は絶えていた。
  「死因については、こちらにまだ通報が来ていません。警察が遺体を調べたとも聞
  いていません」(登別市消防本部)
ここまでの状況から、H氏は前夜の酒を抜くための朝風呂で体調に異変を来たし、その場
で意識を失った、と見られる。「H氏はメタボリックな体型だった」との証言も多く、突
然死の可能性も高い。
警察も「事件性なし」として片付けるH氏の死を「単なる事故」と受け止めなかったのは、
中央・地方の政界であった。
  「例の件を苦にした自殺では……」
  「例の件の口封じに殺されたのか……」
そんな”怪死説”が、半ば公然と、政界関係者の口の端に上ったのだ。
ここで「例の件」を知るために、ある公文書を紹介したい。民主党北海道第9区総支部の
政党交付金使途等報告書(平成17年分、18年分)。この支出欄に、H氏の名前が登場す
る。「外部監査報酬」としてH氏の事務所にそれぞれ9万5000円ずつ支払いがなされて
いるのだ。登別市、苫小牧市を管轄する民主党北海道第9区総支部。その代表は、鳩山由
紀夫新首相その人である―――。
続きます
3 :名無しさん@十周年:2009/09/17(木) 14:00:58 ID:PERJYZwQ0
友愛だな・・・・・合掌
4 :しいたけ ◆I.Tae1mC8Y @おじいちゃんのコーヒーφ ★:2009/09/17(木) 14:00:58 ID:???0
地元党支部の疑惑の数々
現在、民主党政権を揺るがす可能性を持つ火種は二つある。小沢一郎幹事長の公設第一
秘書が刑事裁判を受けている西松建設の不正献金事件。これについては、東京地検特捜
部の捜査が終結したわけではない。もう一つが、鳩山首相に降りかかっている「故人献
金」の疑惑である。
鳩山首相の資金管理団体「友愛政経懇話会」の'03~'07年分の政治資金収支報告書に、
少なくとも5人の亡くなった人が個人献金者として記載され、計120万円を受け取ったこ
とになっていると報じられたのが今年6月。結局、鳩山首相サイドは、虚偽記載は'05~
'08年の4年間で計約90人から193件、総額約2178万円に上ることを明らかにし、「経
理担当の(勝場啓二)公設秘書が、個人献金額を多く見せかけるためにやった」と説明
した。
この「個人献金」疑惑は、H氏と決して無関係ではない。その後、H氏が監査を務めた民
主党北海道第9区総支部の収支報告書でも、「故人献金」をはじめとした不可解な金の流
が発覚したからだ。疑惑の数々を以下に列挙しよう。
  ▼元登別市議(男性)から、'01年に16万8000円の個人献金が行われているが、元
  市議は'00年に死亡している。
  ▼'04'年と05年の寄付者と寄付総額とを比較すると、寄付者34人中9人が入れ替わ
  っているのに、合計金額が616万8000円で同額。'05年と'06年を比較しても、36
  人中17人が入れ替わっているのに、1万円少ないだけの615万8000円だった(総額
  を設定し、名義を偽装している疑惑)
  ▼北海道9区の道議、市議、町議ら42人から5年間で計1650万円の寄付を受けてい
  るが、そろって毎年12月25日付で寄付されている。'04年は土曜日、'05年は日曜日
  であり、戸別訪問など振り込み以外の集金方法を使うしかなく不自然
5 :しいたけ ◆I.Tae1mC8Y @おじいちゃんのコーヒーφ ★:2009/09/17(木) 14:01:11 ID:???0
H氏の通夜は総選挙翌日の8月31日に行われた。ある北海道議は言う。
  「鳩山由紀夫も夫人も、通夜にも告別式にも列席しなかった。そのことで、『やま
  しいことでもあるのか』『H氏は何かを知りすぎていたのでは』という推測が余計
  に広がっていったのです」
当のH氏がいない今、遺された人達は困惑するばかりだ。H氏の夫人は、
  「いろいろ言われていることは子供から聞いています。鳩山さんと主人は何の関係
  もないと思います。鳩山さんのような偉い方が、主人の葬儀に来るわけがない」
と取材に答えた。H氏の税理士事務所に勤務する事務局長(48)は、民主党支部の監査
を始めた経緯を説明した。
  「民主党の第9区総支部の監査を引き受けていて、その代表者がたまたま鳩山さんと
  いうことです。'04年度から'08年度まで監査をしましたが、H先生が亡くなったので
  '09年度はどうなるか……。私の父が税理士で、民主党の支持団体である労働組合の
  決算を見ていた縁で民主党の仕事をするようになったのです。父の死後に次の税理
  士が引き継ぎ、その後を継いだのがH先生なのです」
―――「故人献金」については。
  「知る立場ではないし、まったく分かりません。民主党の監査については私が窓口
  なので、H先生は口出ししませんでした。父の代から民主党を見ているので、ずっと
  私が担当していました」
――― H氏と鳩山首相の付き合いは。
  「鳩山さんになって会ったこともない。H先生も同じだと思います。」
6 :名無しさん@十周年:2009/09/17(木) 14:01:30 ID:u/VNVJB30
消されたな
7 :名無しさん@十周年:2009/09/17(木) 14:01:33 ID:nxS460yS0
これで友愛されたの何人目?
8 :しいたけ ◆I.Tae1mC8Y @おじいちゃんのコーヒーφ ★:2009/09/17(木) 14:01:42 ID:???0
このけんで首相就任の直前、9月14日の朝、鳩山邸を訪問するも、政治部の記者団やSP
の壁に阻まれたので、鳩山事務所に取材意図を伝えた。だが、設定した期日を延長して
も回答を得られなかった。ある検察官が現在の捜査状況を明かす。
  「故人献金については、関係資料の収集を完了しています。現在は政権移行期間中
  ですので、混乱を避けて捜査を開始する方針ですが、特捜部長から事情聴取するべ
  き参考人へのアプローチにゴーサインが出ています。何より、樋渡利秋検事総長が
  『手を着けないわけにはいかない』と関係者に説明していることが大きい」
新内閣が出来上がる直前から、鳩山首相は「ぶら下がり取材は週に一度で」と官邸記者
クラブに打診し始めた。言質を取られてはまずいということ、そして何よりも捜査当局
が動き出すことを、政権与党のトップとして理解し始めたのだろう。
H氏の怪死は、新政権に狙いを定めた銃の撃鉄を起こしたのかもしれない。
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1253163618/
ソースおわり

2009年9月14日月曜日

海外投機筋への損失補てんは排出枠購入名目の血税で(w

ロスチャ方面はニヤニヤでしょうね。(爆w

温暖化ガス「25%減」目標、海外排出枠も活用 民主

 民主党は鳩山由紀夫代表が表明した温暖化ガスを「2020年までに1990年比25%削減」する中期目標について、海外から取得する排出枠や森林の吸収分も含めて計算する方針を固めた。国内での削減量にあたる「真水」に上乗せし、実現性を高める狙いだ。大量の排出枠購入には新たな財政負担が伴うため、温暖化ガスの排出に課税する地球温暖化対策税の導入も視野に入れている。

 真水とそれ以外の内訳は新政権の環境相や経済産業相、外相らでつくる閣僚委員会で検討する見通しだ。鳩山氏は7日、中国やインドなどの参加を前提に、麻生政権が掲げた「05年比15%減」(90年比8%減)を
大きく上回る中期目標を表明した。

 ただ麻生政権は目標に国内削減分だけを計上。鳩山氏は内訳を明言していなかった。(07:01)

日経新聞 http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20090914AT3S1300U13092009.html






0 件のコメント:

コメントを投稿