2015年8月29日土曜日

Wednesday, August 26, 2015

中国・ペキン「9月3日」に何かが起こる予感! 標的は、習近平、プーチン、パク・クネ、村山富市?

9月3日に、中国でテロが発生する可能性、あると思いますか?
   10月3日は「中国・韓国への復讐を忘れない日」に制定しましょう!


 なでしこりんです
。中国で は、「9月3日」を抗日戦争勝利記念日として祝日にするそうですね。 まあ、よその国がどんな記念日を作ろうが私たち日本国民の知ったことではありませ ん。ただ、私たちも「歴史から学ぶ」という姿勢を持ち続けるならば、元・高麗軍(主な兵士は中国人・朝鮮人)が日本の対馬に襲来したのが「文永11年 (1274)10月3日」ですから、日本人への大虐殺を行った「10月3日」を「中国・韓国への復讐を忘れない日」として記念日にしてもよいかもしれませ ん。今日はこんな記事がありました。記事は「ロイター」からです。

       

 [北京 26日 ロイター] - 中国の習近平国家主席は、チベット独立派との戦いを継続する方針を強調した。 チベット関連の指導部会合で述べたもので、25日夜に国営メディアが報じた。「独立派との断固たる戦い」を表明したという。 また中国政府は、チベット仏教の最高指導者でインドに亡命しているダライ・ラマ14世が提唱する「真の自治」構想を受け入れない姿勢をあらためて示した。

 今年は、チベット自治区設立50周年に当たるほか、ダライ・ラマが80歳を迎える節目の年。 ダライ・ラマは、独立ではなく「中道」と呼ぶ真の自治を求めている。中国政府は、チベットにはすでに実際の自治が認められているとし、独立の隠れ蓑にすぎ ないとして中道論を一蹴している。チベットでは外国メディアの立ち入りが厳しく制限されるなど、厳重な警備態勢が続いており、独立した実態調査が困難と なっている。 (ロイター)
http://sp.m.reuters.co.jp/news/newsBody.php?urlkey=idJPKCN0QV0V420150826

       

 チベットにおける「中国から弾圧への抵抗運動」は、チベット仏教僧侶による焼身抗議自殺という形が多く見受けられま す。焼身も一つの抵抗運動なんでしょうが、大変痛ましいです。ただ、焼身してまでの抗議運動が中国共産党に影響を与えているかは疑問もあります。本来は、 中国と交易のある国家が、中国を非難すべきなんでしょう。私は、中国がやっている「チベット人弾圧」の一つを取っても、日本から中国人を排斥するには十分 だと思うのですが・・・。 

        中国人滚出日本!         

 さて、今日、この記事を取り上げたのは、「9月3日」をネット検索したところ、「9月3日テロ」という言葉が出てきたからです。もしかしたら、中国のペキンで行われる軍事パレードで何かが起こるかもしれませんよ。

        

 それは ズバリ!「習近平暗殺」!  これって可能性ありますよね。ただ、チベットの人々がテロを行う可能性は低く、もっとも可能性が高いのが江沢民や失脚した周永康の残党、中国軍の中の反 習近平派。こういう連中が、チベットやウィグルの民のせいにして「習近平暗殺」を行う可能性があると思いませんか? 

 
   

 それと、軍事パレードに招かれてい るロシアのプーチン大統領にも敵が多いですし、パク・クネだって北朝鮮には狙われているでしょう。日本から参加する村山富市は・・・・誰も狙いませんよ ね!ww  軍事パレード中での暗殺としては、エジプトの「サダト大統領暗殺事件」があります。

 西側諸国 の首脳が誰も参加しない中国の軍事パレード。もう、プンプン臭ってきませんか? 来年の「9月3日」がチベットやウィグルの人たちの祝日になるかも?・・・この予想を信じる信じないはあなたの自由です! By なでしこりん

福島みずほ:「何百年たとうが謝罪すべき!」 日本国民に謝罪すべきは福島みずほ!

戦後世代にまで戦争責任を負わせるような奴は排撃するしかない!
     慰安婦問題を捏造した福島みずほが国会議員でいることがおかしい!


 なでしこりんです。 私のブログを読んでくださっている方のほとんどは「戦後世代」だと思います。昭和20年(1945年)にお生まれになった方でも、今年で70歳。「戦争責 任」を個人で感じるのは勝手ですが、少なくとも国家や民族が責任云々をするのは非常識でしかありません。しかし、日本の中には「頭のおかしな人物」もいる ようですね。この人って、本当に日本人なんでしょうか? 記事は「夕刊フジ」からです。

     
               「慰安婦問題」を金もうけの道具にしたのがこの二人。梁順任は植村隆の義母。

 社民党の福島瑞穂副党首が「仰天発言」を披露した。24日午後の参院予算委員会で、安倍晋三首相の戦後70年談話に絡み、 「何百年たとうが謝らなければならないことはありますよ!」と追及したのだ。 これは、安倍首相が「歴代内閣が表明した反省と(近隣諸国への)おわびの気持ちを揺るぎないものとする」 「他方、子や孫、その先の世代が謝罪を続けなければならないような状況を作ってはならない」と答弁したことを受けての発言だ。

 戦後70年談話の、戦争に関わりのない世代の子供たちに「謝罪を続ける宿命を背負わせてはならない」という主張については、あの朝日新聞が25日報じた世論調査でも、63%が「共感する」と答えている。

 福島氏のいう「何百年」というスパンで考えるなら、「元寇」(文永の役=1274年、弘安の役=1281年)では、 長崎県の対馬や壱岐に侵攻した蒙古・高麗軍による残虐行為が文献に残っている。福島氏は中国や韓国、北朝鮮などにも謝罪を求めるべきではないのか。(夕刊 フジ) 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150825-00000006-ykf-soci

 私は この機会に、「日本と朝鮮(韓国)の関係」を日本国民は学習しなおすべきだと思うんです。今の反日マスゴミがやっている、一方的な「安保法制反対デモ報道」と同じことが、日本の戦後教育でおこなわれてきたことを私たち戦後世代は知るべきなんです。

 日本の戦後教育は、自虐史観とともに、「朝鮮人に不利な情報は隠す」ことを基本にしています。それは、戦後、日本共産党と朝鮮総連の蜜月時代の影響でもあるんですね。戦後の日本の教科書編者を見てみれば左翼教員の多さに驚かされます。

        

 私たち が小学校や中学校で学習した「元寇」は元(モンゴル)軍の襲来が基本ですが、元のフビライに日本侵略を進言したのは高麗(朝鮮)の忠烈という人物ですし、際に「対馬や壱岐」を襲撃したのは「高麗(朝鮮)の軍隊」であり、対馬と壱岐にいた日本人を殺し、婦女子を拉致して奴隷にしたのも高麗(朝鮮)軍なんですよ。

 もう一つ 重要な事件は、「桜田門事件」。井伊直弼が水戸藩浪士たちに暗殺された「桜田門外の変」については誰もが知っていると思いますが、「桜田門事件」に関しては、意図的に教科書からはずされています。なぜなら、「桜田門事件」は昭和天皇陛下の暗殺を狙った事件であり、犯人が朝鮮人だからです

 桜田門事件は1932年(昭和7年)1月8日に起きた、昭和天皇の暗殺を狙った襲撃事件(大逆事件)である。犯人の朝鮮人・李奉昌は天皇に対する暗殺未遂の罪である大逆未遂罪に問われ、死刑となった。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%9C%E7%94%B0%E9%96%80%E4%BA%8B%E4%BB%B6

        

 おかしなこと に、日本ではまったく知られていない事件にもかかわらず、韓国では「暗殺未遂犯・李奉昌」は英雄視され、切手にさえなっています。おかしな話でしょ?  1910年に日本が朝鮮を併合してすぐに、一攫千金を狙った朝鮮人が日本に数多く密入国してきます。先帝陛下の暗殺事件さえ引き起こす朝鮮人ですから、他 の犯罪記録も数多くあります。しかし、それらもなぜか封印。 私は今こそ、その封印を解くべき時だと思います。

       
 
 たとえば 朝鮮人による「日本への密入国事件」。ブログには文字限度がありますので全文を一挙に公開できませんが、「1921/7/15~ 1929/12/29 」まででもこれだけあります。私たち日本人は、在日韓国朝鮮人に涙ながらに「ウリたちは強制連行されてきたニダ」とやられれば、戦 前も戦後の混乱期も知りませんから「ああ、そうなんだ。かわいそうに」と思ってしまいますが、実際に資料を調べてみると、「ウリたちは強制連行されてきた ニダ」という話も、その涙も「うそ」だということがわかってきます。

 ネット のない時代は「だまされた 人」も多かったでしょうが、現在は違います。私がやりたいことは「事実を示して、うその伝承を止めさせたい」だけです。在日韓国朝鮮人の人たちには「在日 の歴史」を直視してほしいですね。「日本人を敵視」したままでは日本で暮らしていくことなどできません。「『ウリたちは強制連行されてきたニダ』という話はうそでした。日本人を敵視する反日教育は間違っていました。申し訳ありませんでした」がスタート地点だと思うんです。在日韓国朝鮮人がそのスタート地点に立てない限り、在日韓国朝鮮人を許容する日本人は、もういないんじゃないしょうか? By なでしこりん

「朝鮮人密航」に関する新聞記事 http://ccce.web.fc2.com/zm.html 
 

・『鮮人内地密航/発見されて説諭』 大阪朝日 1921/7/15 鮮満 〔〕 釜山・朝鮮 【渡航】
・又も帆船で密航した不逞鮮人四名逮捕さる』 大阪朝日 1922/5/20 〔7/4〕 下関・兵庫 【社会】
・『北鮮から密航の怪鮮人/新羅丸の石炭庫に潜伏/労働者には不似合の所持品が不審』 福岡日日 1922/5/21 〔1/2〕 下関・山口 【渡航】
・『鮮人十名密航』 大阪朝日 1922/7/2 夕 〔2/1〕 下関・山口 【社会】
・『鮮人十名の密航者/京畿丸に潜伏』 京城日報 1922/7/4 〔4/8〕 下関・山口 【渡航】
・『ブロ-カ-の手で密航する鮮人が多い/大部分は山口福岡両県に上陸/北九州一帯では特に警戒を厳にして居る』 九州日報 1923/4/17 〔1/5〕 ・福岡・山口 【渡航】
・『密航鮮人発見(遠賀郡芦屋町)』 門司新報 1923/11/7 〔1/5〕 遠賀郡・福岡 【渡航】
・『内地密航と取締』 大阪朝日 1923/12/6 鮮満 〔〕 釜山・朝鮮 【渡航】
・『鮮人の内地密航に警戒の眼が光る/釜山水上署の取締』 京城日報 1923/12/20 〔2/5〕 釜山・朝鮮 【渡航】
・『発動船で密航/鮮人九名発見』 福岡日日 1924/2/21 〔1/2〕 下関・山口 【渡航】
・『潜入を企つ/立神丸に忍んで(舞鶴~元山定期航路・立神丸で自称島根県人が密航企図。「不逞鮮人」と連絡ある者と見込み取調中)』 大阪朝日 1924/4/20 京附 〔1/9〕 舞鶴・京都 【警備】
・『丗名の鮮人欺されて密航/山口特牛港に』 福岡日日 1924/5/2 〔1/3〕 ・山口 【渡航】
・『五十余名の密航団/難船して露見に及ぶ』 京城日報 1924/5/9 夕 〔2/4〕 釜山・朝鮮 【渡航】
・『鮮人渡来制限撤廃/密航は取締る』 福岡日日 1924/6/7 〔1/7〕 下関・福岡 【渡航】
・『密航の鮮人』 門司新報 1924/7/11 〔1/5〕 下関・山口 【渡航】
・『極左傾の不逞鮮人が日本へ密行した/手配が廻つて警視庁活動(青山爆弾事件。在ウラジオストクの活動家が日本に密航した形跡があるという朝鮮総督府の打電により活動開始)』 京都日出 1924/8/15 〔〕 東京・東京 【警備】
・『巧妙な鮮人の密航/当局も取締りに悩まさる』 京城日報 1925/5/15 〔3/7〕 釜山・朝鮮 【渡航】
・『鮮人労働者を内地へ密航させる/大仕掛な企て暴露』 京城日報 1925/5/21 〔3/6〕 ・朝鮮 【渡航】
・『四十二名の密航者検挙/第一回の小手調べ/募集人は厳重処分』 京城日報 1925/10/11 夕 〔5/1〕 慶南・朝鮮 【渡航】
・『労働者釣りの悪玉縮み上る/密航者は次第に減少の傾向がある』 京城日報 1925/10/16 〔6/1〕 慶南・朝鮮 【渡航】
・『鮮人丗五六名を乗せた奇怪な密航船来る/白木署に上陸して行衛不明/其筋では頗る重大視(門司市)』 福岡日日 1926/3/12 〔1/3〕 北九州・福岡 【渡航】
・『小発動機船で鮮人の密航団/三十名釜山から門司に上陸し行方を晦す』 大阪毎日 1926/3/14 夕 〔2/5〕 門司・福岡 【渡航】
・『長さ四間の発動機船で/鮮人三十余名密航す/氏名も目的も行先も判らぬ/時節柄厳戒を加ふ』 中国 1926/3/14 〔〕 門司・福岡 【渡航】
・『密航鮮人一部発見さる/小倉駅頭にて(小倉市)』 福岡日日 1926/3/14 〔1/3〕 北九州・福岡 【渡航】
・『鮮人密航団を発見/同勢三十六名の内/十六名を捕へて送還』 中国 1926/3/23 〔〕 下関・山口 【渡航】
・『朝鮮から内地へ/内地から朝鮮へ/虻蜂とらずに終った/密航鮮人団三十余名』 大阪朝日 1926/4/7 朝鮮朝日 〔〕 下関・山口 【渡航】
・『大胆な鮮人団帆船で密航/玄海を横切って鐘崎へ/福岡署に知れて取調らる(宗像郡岬村)』 福岡日日 1926/4/11 夕 〔1/2〕 宗像郡・福岡 【渡航】
・『怪しき汽船に/六十名が潜伏/大規模な密航団が/釜山署の手で逮捕』 大阪朝日 1926/4/13 朝鮮朝日 〔〕 釜山・朝鮮 【渡航】
・『密航団鮮人取押へらる』 大阪毎日 1926/4/16 〔11/7〕 門司・福岡 【渡航】
・『七十余名の密航船/下関で発見』 京城日報 1926/4/17 〔3/3〕 下関・山口 【渡航】
・『密航鮮人の/乗込船が沈没/海上を漂流中救はれ/四国宇和島に上陸』 大阪朝日 1926/4/17 朝鮮朝日 〔〕 宇和島・愛媛 【渡航】
・『密航者七十余名が/釜山に送還さる/警察で保護を加へ/渡航或は帰郷さす』 大阪朝日 1926/4/20 朝鮮朝日 〔〕 釜山・朝鮮 【渡航】
・『鮮人の密航団/又また津屋崎へ上陸す(宗像郡津屋崎町)』 九州日報 1926/4/21 〔1/5〕 宗像郡・福岡 【渡航】
・『鮮人の密航に/頭を悩ます山口県/悪周旋業者に過られた/哀れな彼らの心情』 大阪朝日 1926/4/24 広島 〔〕 ・山口 【渡航】
・『鮮人の密航続出/行啓を控へた山口県へ/既に三百名に達した』 大阪朝日 1926/4/29 〔5/9〕 下関・山口 【渡航】
・『又も鮮人の密航団/山口へ六十名』 福岡日日 1926/4/29 〔1/2〕 山口・山口 【渡航】
・『六十名の密航団/山口県の北海岸で発見』 京城日報 1926/4/30 夕 〔2/4〕 ・山口 【渡航】
・『鮮人の密航続出/行啓を控へた山口県三百名(東宮行啓を控え県警察部は漫然渡航者を乗船地で阻止しているが、密航を企てる者も増加。近頃も大津郡深川村に60名上陸)』 京都日出 1926/4/30 〔〕 長門・山口 【渡航】
・『大密航バレる』 大阪朝日 1926/5/1 朝鮮朝日 〔〕 釜山・朝鮮 【渡航】
・『鮮人が帆船で渡っても密航でない、つまらぬ取締りをされては思想上面白くないと朝鮮総督府から横槍』 神戸新聞 1926/5/3 〔6/3〕 釜山・朝鮮 【社会】
・『又も糸島に密航団/朝鮮から渡航六十余名(糸島郡芥屋村)』 福岡日日 1926/5/4 〔1/2〕 糸島郡・福岡 【渡航】
・『密航朝鮮人は/既に二百に上る/行啓後に対策を/赤木特高課長の沿岸視察』 大阪朝日 1926/5/5 広島 〔〕 ・山口 【渡航】
・『生き残った/密航者送還/厳原警察から/釜山に向けて』 大阪朝日 1926/5/20 朝鮮朝日 〔〕 釜山・朝鮮 【渡航】
・『二十余名の密航者団逮捕/下関水陸両署活動/時節柄とて重大視す』 中国 1926/5/26 〔〕 下関・山口 【渡航】
・『依然と困る密航者/釜山署の大弱』 大阪朝日 1926/5/28 朝鮮朝日 〔〕 釜山・朝鮮 【渡航】
・『怪しい鮮人密航者/夜陰に乗じ門司海岸に上陸/大部分を取押へ取調中』 神戸新聞 1926/5/29 〔8/4〕 門司・福岡 【社会】
・『大里に又密航団/十九名の鮮人(門司市)』 福岡日日 1926/5/29 〔1/2〕 北九州・福岡 【渡航】
・『密航鮮人団逮捕/募集した鮮人男女を/売り飛ばすつもり』 中国 1926/6/6 〔〕 徳山・山口 【渡航】
・『密航者体裸で泳ぐ/鮮人が陸岸目蒐けて/泳ぎ上つた処を引捕ふ(遠賀郡岡垣村)』 福岡日日 1926/6/12 〔1/2〕 遠賀郡・福岡 【渡航】
・『鮮人青年が密航企つ/上海から乗船』 神戸新聞 1926/6/20 〔8/10〕 神戸・兵庫 【社会】
・『戦慄を感じる/あぶない密航/産業の過渡期に立ち/生活に悩む下層鮮人』 大阪朝日 1926/8/14 朝鮮朝日 〔〕 ・朝鮮 【渡航】
・『鮮人密航の/首魁を逮捕/釜山警察署で』 大阪朝日 1926/8/25 朝鮮朝日 〔〕 釜山・朝鮮 【渡航】
・『さても現金な/密航者が絶える/渡航阻止者に対しては/釜山で就職口を周旋(水電工事にも)』 大阪朝日 1926/10/6 朝鮮朝日 〔〕 釜山・朝鮮 【渡航】
・『渡航鮮人の/素質が向上/密航者の群もだんだんと減少』 大阪朝日 1926/11/17 朝鮮朝日 〔〕 釜山・朝鮮 【渡航】
・『朝鮮から五六十名/御大喪に参列さしたい/不逞団の取締は厳重にする/湯浅総監下関で語る(浦塩或は上海方面から密航、十分警戒)』 大阪毎日 1927/1/15 朝鮮 〔9/2〕 下関・山口 【警備】
 ・『警備船で密航者取締』 京城日報 1927/2/24 〔6/3〕 釜山・朝鮮 【渡航】
 ・『三名の鮮人怪漢繋留中の発動船を盗み出す/機関長を脅迫して運転を初め舵を操り沖合に逃げ去る(内地密航鮮人の所為と睨み厳重捜査中)』 大阪毎日 1927/3/2 朝鮮 〔9/3〕 釜山・朝鮮 【窃盗】
 ・『密航鮮人/八十名/北浦海岸に上陸(豊浦郡川棚村)』 大阪朝日 1927/3/3 朝鮮朝日 〔〕 豊浦・山口 【渡航】
・『六十名の密航鮮人/下関吉見海岸に上陸(山口県吉見村)』 九州日報 1927/3/7 〔1/5〕 下関・山口 【渡航】
・『鮮人丗四名内地へ密航途中暴風にあひ対馬に漂着す』 大阪毎日 1927/3/8 朝鮮 〔9/7〕 釜山・朝鮮 【渡航】
・『怪帆船の中から百名の密航者現はる/下関市外吉見海岸で発見され釜山へ送還さる』 京城日報 1927/3/9 〔7/5〕 下関・山口 【渡航】
・『密航発覚頻々(吉見村)』 大阪毎日 1927/3/11 朝鮮 〔9/8〕 ・山口 【渡航】
・『密航団また捕はる』 京城日報 1927/4/8 夕 〔6/8〕 釜山・朝鮮 【渡航】
・『夜陰に乗じ/密航を企つ/鮮人を発見(五十余名)』 大阪朝日 1927/4/9 朝鮮朝日 〔〕 釜山・朝鮮 【渡航】
・『密航ブロ-カ-鮮人/取押へらる(糸島郡前原町)』 九州日報 1927/4/15 〔1/5〕 前原・福岡 【犯罪】
・『船底に潜む怪鮮人/密航者と判る』 神戸新聞 1927/4/16 夕 〔2/8〕 敦賀・福井 【社会】
・『密航鮮人/十余名捕る(田の浦海岸)』 大阪朝日 1927/4/20 朝鮮朝日 〔〕 門司・福岡 【渡航】
・『七十名を内地へ密航させんとした四人捕はる』 大阪毎日 1927/4/27 朝鮮 〔10/1〕 釜山・朝鮮 【渡航】
・『<慶尚南道>密航幇助で取調べ』 京城日報 1927/5/10 〔4/9〕 釜山・朝鮮 【渡航】
・『密航鮮人/蘆屋に上陸/目下取調中』 大阪朝日 1927/5/15 朝鮮朝日 〔〕 芦屋・福岡 【渡航】
・『怪機船/密航鮮人の輸送を企つ』 大阪朝日 1927/5/18 朝鮮朝日 〔〕 釜山・朝鮮 【渡航】
・『検挙された富士丸/三回に亘つて密航/犯行を自白す』 京城日報 1927/5/19 〔4/1〕 北九州・福岡 【渡航】
・『密航団を利用し一儲け志願オヂヤン』 京城日報 1927/5/19 〔7/8〕 釜山・朝鮮 【渡航】
・『密航鮮人が/積み帰さる』 大阪朝日 1927/5/20 朝鮮朝日 〔〕 芦屋・福岡 【渡航】
・『密航鮮人少年を/船中で殺害か/伏木入港の鮮海丸の怪事』 北國 1927/7/8 〔5〕 伏木・富山 【社会】
・『三人組の密航詐欺/横浜水上署で検挙す』 京城日報 1927/7/20 夕 〔2/8〕 横浜・神奈川 【渡航】
・『米国の母を尋ねて密航した十四歳の鮮童/新聞売子をして苦学した果/アリゾナ号にて送還さる』 福岡日日 1927/7/30 夕 〔1/2〕 横浜・神奈川 【社会】
・『密航者送還(支那労働者)』 京城日報 1927/8/2 〔5/4〕 釜山・朝鮮 【渡航】
・『慶尚南道/女房に化けて内地へ密航/際どい処で発見さる』 京城日報 1928/1/19 〔4/3〕 釜山・朝鮮 【渡航】
・『三鮮人密航/石炭庫にひそんで』 福岡日日 1928/1/25 夕 〔1/2〕 下関・山口 【渡航】
・『密航鮮人難破し西戸崎で救はる(糟屋郡志賀島村)』 福岡日日 1928/2/19 〔1/3〕 福岡・福岡 【渡航】
・『十一名の密航者送還せらる』 大阪毎日 1928/2/21 朝鮮 〔9/5〕 釜山・朝鮮 【渡航】
・『北日本汽船の「以智丸」が多数の密航鮮人を乗せて神戸に帰る/水上署、厳重取調べの歩を進む』 神戸新聞 1928/3/6 夕 〔2/4〕 神戸・兵庫 【渡航】
・『船長が首謀で鮮人を密航させる/一人から十一円とった/南鮮航路の以智丸』 大阪毎日 1928/3/6 〔7/9〕 神戸・兵庫 【社会】
・『背任罪その他の罪名で三名を司法係りに/以智丸鮮人密航事件』 神戸新聞 1928/3/7 夕 〔2/8〕 神戸・兵庫 【渡航】
・『密航の鮮人(門司市)』 福岡日日 1928/6/29 夕 〔1/2〕 北九州・福岡 【渡航】
・『帆船で内地密航/三十余名の一団で』 京城日報 1928/9/12 〔4/4〕 釜山・朝鮮 【渡航】
・『怪しまれた密航の鮮人/手続不備と判る』 神戸又新日報 1928/9/29 〔5/8〕 神戸・兵庫 【渡航】
・『鮮人の密航/対州からが多い』 福岡日日 1928/10/12 〔1/2〕 福岡・福岡 【渡航】
・『支那人の密航を企つ/発動汽船で準備中を/釜山水上署で検挙』 京城日報 1928/10/25 夕 〔2/1〕 釜山・朝鮮 【渡航】
・『密航を種に/詐欺を働く』 大阪朝日 1928/11/28 西北 〔〕 釜山・朝鮮 【渡航】
・『密航料三百円/支那人から捲上げる』 京城日報 1928/11/29 〔5/3〕 釜山・朝鮮 【渡航】
・『長崎県(対馬)対州にて密航鮮人/五名発見さる』 福岡日日 1929/1/25 夕 〔1/2〕 ・長崎 【渡航】
 ・『石炭庫内に密航鮮人/横浜から大阪へ』 大阪毎日 1929/1/29 夕 〔2/4〕 大阪・大阪 【社会】
・『密航支那人失敗して送還/草梁からぬけ出し福岡で上陸禁止』 京城日報 1929/1/30 〔7/6〕 釜山・朝鮮 【渡航】
・『怪朝鮮少年/密航成功を申立つ(門司)』 門司新報 1929/3/20 〔1/5〕 北九州・福岡 【渡航】
・『密航して内地見物』 京城日報 1929/3/27 〔4/3〕 釜山・朝鮮 【渡航】
・『二十余名の密航鮮人/西唐津で発見』 福岡日日 1929/4/10 夕 〔1/2〕 唐津・佐賀 【渡航】
・『内地に密航し/送り還さる』 大阪朝日 1929/4/11 南鮮 〔〕 釜山・朝鮮 【渡航】
・『内地密航を企つ』 大阪朝日 1929/4/11 南鮮 〔〕 釜山・朝鮮 【渡航】
・『旱害農民の/生血を吸ふ/内地密航の悪周旋業者』 大阪朝日 1929/5/2 南鮮 〔〕 釜山・朝鮮 【渡航】
・『朝鮮人四十名山口県へ密航/上陸し捕はる』 大阪朝日 1929/5/2 夕 〔2/9〕 豊浦郡・山口 【密航】
・『内地へ密航/張本人捕る』 京城日報 1929/5/3 〔4/4〕 釜山・朝鮮 【渡航】
・『<全羅南道>命懸けの内地密航/無人島に集り帆船で』 京城日報 1929/5/10 〔4/13〕 木浦・朝鮮 【渡航】
・『五十余名内地へ密航/仮泊中捕る』 京城日報 1929/5/13 〔3/4〕 釜山・朝鮮 【渡航】
・『鮮人二十六名内地密航/西戸崎を徘徊(粕屋郡志賀島村)』 門司新報 1929/5/14 〔1/5〕 福岡・福岡 【渡航】
・『内地密航者/卅名送還さる』 大阪朝日 1929/5/17 南鮮 〔〕 釜山・朝鮮 【渡航】
・『釜山から密航した挙動不審の二鮮人、きのふ長城丸で水上署員に発見/同署で引続き取調中』 神戸新聞 1929/5/28 〔5/8〕 神戸・兵庫 【社会】
・『密航者と/誤られて/福岡県から釜山へ送還さる』 大阪朝日 1929/5/28 南鮮 〔〕 前原・福岡 【渡航】
・『内地官憲と/協力し/朝鮮人の密航を極力ふせぐ』 大阪朝日 1929/6/4 朝鮮朝日 〔〕 ・日本 【渡航】
・『鮮人密航者/十五名上陸/糸島海岸に(糸島郡北崎村)』 九州日報 1929/6/25 〔1/7〕 糸島郡・福岡 【渡航】
・『姪浜海岸に密航鮮人/十八名上る』 福岡日日 1929/6/29 夕 〔1/2〕 福岡・福岡 【渡航】
・『密航専門の怪発動汽船/船長等遂に捕はる』 京城日報 1929/7/8 〔3/4〕 釜山・朝鮮 【渡航】
・『石炭庫の中の密航者二名/新舞鶴で検挙(島谷汽船大成丸で木浦から敦賀へ密航企図)』 大阪朝日 1929/7/11 京版 〔9/7〕 舞鶴・京都 【渡航】
・『密航鮮人廿五名山林に潜伏中を取押へらる(遠賀郡島郷村)』 福岡日日 1929/8/4 夕 〔1/2〕 北九州・福岡 【渡航】
・『鮮人廿五名の密航団押へらる/妙齢の婦人や社会主義青年/遠賀郡下の海岸で(遠賀郡島郷村)』 九州日報 1929/8/5 〔1/7〕 北九州・福岡 【渡航】
・『密航鮮人十四五名捕はる/姪浜海岸で』 九州日報 1929/8/12 〔1/7〕 福岡・福岡 【渡航】
・『鮮人十三名密航して捕はる』 福岡日日 1929/8/12 〔1/3〕 福岡・福岡 【渡航】
・『密航者一杯喰ふ』 京城日報 1929/8/31 〔5/1〕 釜山・朝鮮 【渡航】
・『密航を/企てた一味/十余名検挙』 大阪朝日 1929/8/31 西北 〔〕 釜山・朝鮮 【渡航】
・『内地に密航鮮人検挙』 大阪毎日 1929/8/31 朝鮮 〔9/8〕 釜山・朝鮮 【渡航】
・『内地密航の/帆船が/時化に遭ひ/全部救はる』 大阪朝日 1929/9/12 西北 〔〕 釜山・朝鮮 【渡航】
・『鮮人多数溺死か/内地への密航中遭難す(対馬比田勝沖)』 大阪毎日 1929/9/13 〔7/9〕 上県郡・長崎 【渡航】
・『遭難の/密航者/送り還さる』 大阪朝日 1929/9/14 西北 〔〕 釜山・朝鮮 【渡航】
・『密航鮮人(神戸へ送還)』 大阪毎日 1929/9/28 神毎 〔9/7〕 神戸・兵庫 【社会】
・『密航常習者/出発間際に逮捕』 京城日報 1929/10/5 〔4/2〕 南海郡・朝鮮 【渡航】
・『内地密航に/飛行機/利用せんとして取押へらる』 大阪朝日 1929/10/24 西北 〔〕 慶州・朝鮮 【渡航】
・『強ひて罪人にして鮮人少年を保護さす/複雑な家庭の事情から死出の旅の密航哀話』 大阪朝日 1929/11/21 神版 〔9/6〕 神戸・兵庫 【社会】
・『密航鮮人少年/船で使ってくれと哀願す』 大阪毎日 1929/11/21 神毎 〔9/7〕 神戸・兵庫 【社会】
・『密航鮮人十数名取押へらる(門司市)』 福岡日日 1929/12/25 夕 〔1/2〕 北九州・福岡 【渡航】
・『密航上陸の十三鮮人/それゞゝに斡旋(門司)』 門司新報 1929/12/26 〔1/2〕 北九州・福岡 【渡航】
・『密航鮮人十九名西戸崎に上陸し寒さにふるふ(糟屋郡志賀島村)』 福岡日日 1929/12/27 夕 〔1/2〕 福岡・福岡 【渡航】
・『関釜連絡船で怪しい鮮人/密航を企て逮捕さる』 大阪毎日 1929/12/29 朝鮮 〔9/8〕 釜山・朝鮮 【渡航】
http://ccce.web.fc2.com/zm.html

Tuesday, August 25, 2015

日本共産党三重県議会議員・山本りか:「寝屋川事件は阿部政治のせい」と発言!

こんなバカな共産党議員を選んだ有権者は不明を恥じるべきでは?
今年の猛暑は日本共産党のせい?山本りかがおかめなのは親のせい?

 なでしこりんです。私が個人的に知っている日本共産党員は「日常生活には支障をきたなさない」人が多いですが、でも、共産主義を信奉している以上、「精神がおかしい」のは確かでしょうね。日本のような民主主義国家に暮らしながら、日本共産党・民青の中では「党内批判」は一切許されず、「志位委員長はもういい加減に交代したらいいんちょう」な んてギャグを飛ばせば「査問」されて「除籍」される団体ですからね。だいたい、民主主義の時代に、党大会で「賛成1060票、反対0票」なんていう政党あ りますか? こんな馬鹿なことをやっているのは日本共産党だけですよ。 まさにカルト団体ですね。 今日はそんな日本共産党の三重県議会議員の発言を チェック! このおばさん、かなり重症ですね!ww

 

山本 りか 8月23日 11:34

寝屋川の事件もなんとビドイ。
心が痛みます。

 
人を大切にしない、命を軽んじる人になる、
自分をも大事にしない人になる...

教育のあり方が問われたり、
保護者への批判が出たりする。
But
それは、国民を大事にしない政治だから  と、今更ながらに思う。
巷が不幸に染まっていく。
阿倍政治との決別を!!
https://www.facebook.com/rika.yamamoto.3382

 まあ、「阿部政治」の安倍が誤字なのは変換ミスなんでしょうが、「寝屋川の誘拐殺人と阿部(ママ)政治の関連性が常人である私にはまったく理解不能です。日本共産党の県議会議員って、世の中で起こっている殺人事件は安倍総理の責任と真剣に考えているのでしょうか? 

 戦前 の日本共産党時代に宮本顕治 が、日本共産党員であった小畑達夫氏を「査問」と称してリンチし、殺したことは裁判記録にも残っていますし、野坂参三が、日本共産党員であった山本懸蔵氏 をソ連に密告し殺させたことも、ロシアによって公開された機密文書にも載っています。 実際、日本共産党は1992年(平成4)に野坂を除名していますか ら、これは「共産党公認の殺人事件」でもあるのでしょう。 最高幹部が人殺しをやってるのは、いったいどこの政党なんですか? そんな犯罪歴史を持つのは 日本共産党だけでしょ!

 私は、山本りか議員こそ「典型的な 日本共産党員」だと思います。山本議員は、現在の日本は「国民を大事にしない政治」「巷が不幸に染まっていく」とほざいています。まあ、なんと抽象的な表 現なこと!結局、共産主義者とは、こういう抽象的な空理空論だけで世の中を見ているのでしょうね。共産党はラクでいいや。「反対反対」だけを言ってればい いのだから。

 私は、民主党政権の3年3ヶ月は日本にとっては「悪夢の時間」だったと思いますが、同時に、民主党の悪夢によって日本国民のほとんどは「民主党などの野党には政権担当能力がない」こ とを理解するよい勉強になったと思います。これは日本共産党についても言えるでしょう。 日本共産党が増えたら、「もっと国民を大事にしない政治」「もっ と巷が不幸に染まっていく」のは確実です。なぜなら、日本共産党は民主主義を理解していない共産主義政党ですから。 党内に自由のない連中に民主主義を語 る資格はありません。By なでしこりん

  精神がまとも人は共産党に残れないようで・・・・詳細はこちらから→ http://juntuusinn.sakura.ne.jp/imadokizennbunn.html 

私は4月10日に、日本共産党を離党いたしました。21歳で入党し、今日まで35年間日本共産党員として歩んでまいりましたが、日本共産党中央委員会の決定や方針と、私の考えに大きな隔たりが生じましたので、このさい日本共産党を離党することを決意しました。

  地方議会における日本共産党議員は全国で「住民の福祉や暮らしを守る」「税金の無駄遣いは許さない」などなど全力を挙げています。私も微力ながらその一員であったことを誇りに思っております。その日本共産党を離れることは痛恨の極みですが、党中央委員会の諸決定や方針には承伏しがたいものがあるため、離党するものです。


 離党に至った最も大きな理由は、日本共産党中央委員会が「理論交流」と称し、人権活動家を弾圧する中国共産党と友好的関係を続けていることです。私はこれを批判しましたが、改善はもとより、まともな返答すらありませんでした。


  中国の人権弾圧は、中国共産党の「一党独裁」を批判する勢力を暴力で封じ込めるもので国際的に批判されています。ノーベル平和賞を受賞した中国の活動家劉 暁波氏は、2008年に民主的立憲政治を求める文書を起草しただけで拘束され、今も投獄されています。北京オリンピック前、朝日新聞は「五輪の囚人」とい う特集記事を組み、「中国の著名人権活動家である楊春林氏は拘置所で何日間もベットに手足を縛られたまま食事や排泄を強いられた」と書いています。この人 権活動家を支援する中国の弁護士も拉致、投獄されていることを記事は詳細に書いています。


 このような凄まじい人権弾圧に対して、あろうことか日本共産党が批判を怠り、友好的な関係を続けるならば、日本の共産党も「一党独裁」を容認していると思われかねません。
かつて日本共産党の先人は命懸けで「戦争反対」を叫び、小林多喜二などは拷問により命を絶たれました。弾圧された歴史を持つ日本共産党は、率先して中国共産党を批判し、人権弾圧を許さない国際世論の先頭に立つべきです。

 私は人権弾圧を行う中国共産党との「友好」ではなく、弾圧され投獄されている中国の人権活動家との「友情と連帯」を選びます。


 私を日本共産党公認であるがゆえに支援して下さった皆さんには、たいへん心苦しく思いますが、中国共産党と友好的関係を続けている日本共産党中央委員会とは、相反する立場となるため離党を決意いたしました。
今後は無所属議員として引き続き「市民が主人公」の立場で、「福祉や暮らしを守り、税金の無駄遣いを許さない」議員活動に全力をつくしたいと思います。 

                  吉野川市議会議員  高木  純

村山富市が中国の抗日軍事パレード参加を表明!あれ?戦争反対じゃなかったの?

どうして反日左翼は「中国共産党にこびる」んですか?
  まさか「中国の軍事力は平和の力」とか言い出すんじゃないよね?


 なでしこりんです。  在日韓国人のことを「コウモリ」と呼ぶ人がいます。これはイソップ童話に登場する「卑怯なコウモリ」から来た言い回しで、「何度も人を裏切る者は、やが て誰からも信用されなくなること」から「在日はコウモリみたいな連中だ」という形で使います。在日が吸血鬼という話ではありません。

        
                「愚鈍厚遇」の代表選手

 うそつき のご都合主義者は在日韓国人だけではありません。日本の左翼の中にも、「憲法9条死守!戦争反対!」を口で叫ぶわりに、少数民族を虐殺し、周辺国家の領土 領空領海を平気で侵犯する無法国家・中国の「抗日軍事パレード」に参加するコウモリ日本人左翼がいるようです。大分県民の皆様、このコウモリ、なんとかし てもらえませんか?

        
                中国軍のミサイルが向いているのは日本なんですが・・・

 村山富市元首相は3日、中国が9月3日に予定している「抗日戦争と反ファシズム戦争勝利70年」の記念式典に出席する意向を明らかにした。共同通信の取材に答えた。中 国は、記念式典の一環として北京市中心部の天安門広場で軍事パレードを行うとみられている。これに関して村山氏は、これまでも軍事パレードが行われた中国 の国慶節(建国記念日)に中国側からの招待で式典に参加したことを挙げ、軍事パレード視察を排除しない考えを示した。(北京共同)http://www.47news.jp/CN/201504/CN2015040301001972.html

            
  
 いつも 不思議に思うのは、社民党の村山、共産党の志位が思想的に中国マンセーなのは理解できるのですが、自民党の河野や二階は共産主主義者なんですか? 二階は 「利権」目的なのはわかりやすいのですが、河野洋平や民主党の元代表の鳩山由紀夫が「中国詣で」する気持ちが理解できません。日本では相手にされないか ら、中国に出かけるのでしょうか?

 釣り師 の代名詞でもある「太公望」は実は古代中国、周の時代の軍師・呂尚に与えられた尊称であり、呂尚が周の文王におこなった政治教育は今でも色あせることはありません。呂尚は「六韜(りくとう)」という兵法書の中で「愚鈍厚遇、賢人冷遇の教え」を残しています。

 「隣国から、国家思いの賢人の使者が来た時は決して厚遇してはいけません。逆にこちらが利用できそうな愚鈍な使者が来た時は最大限厚遇しなさい。そうすれば、それを見た隣国では、賢人の使者の評価は下がり排除され、愚鈍な使者の評価が高まります。その結果、隣国の人材は愚鈍な者ばかりになり国力は必ず弱まるのです」。 と。

           


 中国が 歓迎している日本の政治家は誰か? 村山、河野、野中、鳩山由紀夫、志位、岡田、小沢一郎、山口那津男、翁長雄志 etc・・・・。まさに「愚鈍厚遇」で すね! でも、日本人って寛容ですね。日本を辱め、日本の評判を下げる売国奴でさえ、お天道様の下を歩けるのですから。

 教育の力 は恐ろしいもので、中国や韓国でおこなわれている「反日教育」は、史実から学ぶのではなく、反日のために史実を変える方 向に進んでいます。中国共産党は日本に勝利していませんし、韓国にいたっては、戦前は「日本の一部」でしかなく、最近、韓国が本気で教育している「大韓民 国臨時政府」なんてものは韓国の古参軍人でさえ認めていません。中国や韓国にとっては史実などはどうでもよいのでしょう。

 一方、日本はと言えば、「やってもいない犯罪まで謝りましょう」という自虐教育史観を持った中学・高校教師が大勢います。「南京事件」なんて、南京の人口が20万人しかいないのに「30万人虐殺」というデマが事実として宣伝され、「日本軍に慰安婦にされた女性20万人」も、日本共産党系の作家・千田夏光のウソが拡散され続けています。

        
            「チベットに自由を!」 中国の虐殺は現在進行形です!

 あなたは、 日本を共産主義国家にしたいですか?共産主義は、ソ連で失敗し、東欧で失敗し、カンボジアでも失敗し、現在の中国の共産主義は、中国共産党による独裁だけ でしょう。 共産主義が残したのは「自由のない膨大な時間と多くの粛清(処刑)者だけ」でした。共産党、社民党、民主党の一部は、今も同じ過ちを繰り返そ うとしています。 あなたはどんな日本を子供たちに残したいですか? 中国や北朝鮮のような独裁国家ですか? それとも自由と民主主義のある日本ですか?  By なでしこりん

安倍内閣支持率・自民党支持率ともに回復!一方、民主党と共産党はマイナスに!

安保法制反対デモに「日本国旗=日の丸」が1本もないのはなぜ?
   それは反日売国政党の日本共産党・民青の偽装デモだからです!


 なでしこりんです。 あのテレビ朝日が「内閣支持率と政党支持率」の調査をやっています。「安倍総理談話」で流れが変わったようですね。「安保法制賛成デモ」の動きは一切報道 せず、日本共産党・民青による反日プロパガンダデモしか報道しなかった日本の大手マスゴミ。そりゃいくら「お人よしな日本国民」だって、「新聞やテレビは 一方的だな」と感じるでしょう。偏向報道は日本のマスゴミにとっては「自殺行為」ですよね! 

     安保法制賛成デモには日本国民が参集しているから日の丸の旗が多数見られます。
        
   

         一方、反日の日本共産党・民青による安保法制反対デモには日の丸はありません!
              てか、この連中、本当に日本人なんですか? 
     
     
       「SEALDs(シールズ)」は、共産党・志位の私兵「志位るず」です!


2015年8月調査
【調査日】2015年8月22・23日(土・日曜日)【調査方法】層化二段無作為抽出(全国125地点)
【対象】1000人【有効回答率】46.2%

内閣支持率

あなたは、安倍晋三連立内閣を支持しますか、支持しませんか?
支持する         42.4% (前回比+6.3)
支持しない         37.4% (前回比-9.6)
わからない、答えない 20.2% (前回比+3.3)

政党支持率

党 名支持率(%)前回比
自民党45.0%+3.7
民主党13.2%-4.1
維新の党4.1%+0.1
公明党5.8%+2.6
共産党5.0%-1.7
次世代の党0.0%0.0
社民党1.1%+0.3
生活の党と山本太郎となかまたち0.2%-0.2
日本を元気にする会0.0%0.0
新党改革0.0%0.0
その他1.1%0.7
支持なし、わからない、答えない24.5%-1.4
 
          
 
 「安倍内閣 の支持率と自民党の支持率」が回復してきたのは喜ばしい限りです。一方、民主党と共産党がマイナスになっているのは「狼少年はうそつき」ということが、日本国民にばれたからでしょう日 本共産党・民青によるデモは、中国共産党がやっている「反日デモ」と同じ偽装デモですから。日本共産党・民青がいくらウソを並べても、彼ら自身が党内反対 派を認めない独裁政党である限り、民主主義国家で受け入れられるはずはないのです。個人の自由を尊重する民主主義社会と、全体主義でしかない共産主義社会 は絶対に相容れません。共産主義・全体主義は必ず滅びます。By なでしこりん

   日本共産党・民青の池内さおりの行動を見ていれば
             「SEALDs(シールズ)」の正体が見えてくる!
        
  
      
            
     
   日本共産党・民青の池内は「韓国・民団の関係者」ですか?

やっぱり!反原発運動の陰に韓国あり!原発再稼動を妨害していたのは韓国だった!

反安保、反原発デモをやっている連中って顔、似てませんかww
 日本政府は日本国内で暗躍する外国人スパイを取り締まってください!


 なでしこりんです。日本の政治に外国が干渉することを「内政干渉」と言います。これは、国家の主権を侵す重大な侵害行為であり戦争行為でもあります。日本の内政問題である原発行政に韓国が干渉していたら・・・・今日はそんな記事です。

 【韓国】日本の原発再稼働、韓国の輸出産業に打撃

 韓国の政府系シンクタンク、産業研究院(KIET)は24日に発表した報告書で、日本の原発が再稼働したことで韓国の輸出産業は相当な打撃を受ける恐れ があると指摘した。両国の輸出は似たような品目が主力で、円安に加え原発再稼働で日本の製造業が価格競争力を強めれば、韓国企業との競争は激化する。 KIETは、特に新興国の中間層をターゲットとする市場で、韓国企業は感性を磨き差別化を図ることで顧客のニーズに応え、市場を守る必要があると指摘。新 たな顧客層の発掘と高付加価値製品の開発を促した。(NNA)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150825-00000011-nna-kr

    安保法制反対デモ 誰のためのデモなんでしょうか?
  
 
     反原発デモを呼びかけた平野太一さん
   

           反安保法制デモを呼びかけた奥田愛基さん
      
                      
 「安保法制反対デモや反原発デモの参加者に日本人ばなれした顔の人、多くない?」という話は写真を見れば、思わず「ガッテン」しちゃいますね。ww 実際、「同じ穴のムジナ」は「同じ部屋」に集まっているわけでありまして・・・

 「さようなら原発1000万人アクション」実行委員会 東京都千代田区神田駿河台3-2-11 総評会館1F 原水爆禁止日本国民会議 気付  tel.03-5289-8224 fax.03-5289-8223
 
 STOP!!米軍・安保・自衛隊 連絡先/フォーラム平和・人権・環境 東京都千代田区神田駿河台 総評会館1階 電話03-5289-8222 fax03-5289-8223 

 コリアン情報ウィークリー 発行:フォーラム平和・人権・環境 編集:李泳采 東京都千代田区神田駿河台3-2-11 総評会館1F  tel.03-5289-8222 fax.03-5289-8223


 原水爆禁止日本国民会議 東京都千代田区神田駿河台3-2-11総評会館1F tel.03-5289-8222 fax.03-5289-8223  (*総評会館は現在は連合会館と名前を変えています)
      
 
 なんてことを平気でやっている連中 がいるわけです。「反原発=反安保=コリアン」が同じ部屋で仲むつまじくやっているのでしょう。こういうことが可能な背景にあるのが「在日韓国朝鮮人によ る日本人成りすまし」です。韓国や北朝鮮の民主化運動への参加は危険すぎるので、「安全な日本」で自慰行動に走るのが連中の限界なんでしょう。そして、こ んな連中さえも利用しているのが日本共産党・民青や民主党、社民党なんでしょうね。外国人を政治悪用するなんて、まともな政党がやることではありません!

 NNAは 経済情報を扱う日本の通 信社です。NNAは韓国のシンクタンクが「日本の原発が再稼働したことで韓国の輸出産業は相当な打撃を受ける恐れがあると指摘」したことを伝えています。 実際、日本の原発を止めたのは誰だったのか! もうお分かりですよね。それは民主党の菅直人だったわけです。菅直人については北朝鮮との親密な関係ととも に、韓国との関係も指摘されています。「韓国の要請に基づき日本の原発を止めたのが菅直人」ということになれば、これは売国であり、犯罪ではありません か?
        
 
 世界中で 原発施設があるにもかか わらず、無駄に原発を止めているのは日本だけです。スリーマイル島原発の事故以後もアメリカでは100基の原発が稼動していますし、チェルノブイリ原発の 事故以後もロシア(当時はソ連。現在はウクライナ領)では30基以上の原発が稼動しています。アメリカには原油とシェールガス、ロシアも原油と天然ガスが あるにもかかわらずです。天然資源がない日本が原発を止める無意味さが見えてきませんか?
     
 
 日本国内 には韓国、北朝鮮、中国 のスパイがたくさん入り込んでいます。スパイは「私はスパイです」という顔をしていません。それこそ「私は日韓、日朝、日中の架け橋になります」なんてこ とを平気で言うのです。在日韓国朝鮮人、在日中国人は反日教育を受けています。こういう連中を日本にいさせるリスクは、原発稼動のリスクより大きいことを 私たち日本人は真剣に考えるべきです。 By なでしこりん

Monday, August 24, 2015

江沢民逮捕? 毛沢東は日本に感謝! 歴史を学べば「大義は日本にある」ことが見えてくる!

政変か?中国で「江沢民」という単語が禁止ワードになっている!
 中国大陸から欧米列強を追い出したのはどこの国だったでしょうか?


 なでしこりんです。  「加工された写真」のことを指す「コラージュ」は、もともとはフランス語の「糊付け」という意味なんだそうです。新聞と写真が大きな宣伝媒体である社会 では、記事の捏造はもとより、「写真の加工(コラージュ)」さえ平気でやる連中がいます。中国の地方幹部が、災害現場に実際には行かずに、写真だけをコ ラージュして、視察したように見せかけていたことが以前、話題になりました。共産党が政権を握っている国ではコラージュの技術が高いそうですよ。ww

         

 さて、この写真! これももちろん コラージュだと思います。写真の中で逮捕されているのは「中国共産党の元総書記・江沢民」。中国共産党には、「中央政治局常務委員以上は逮捕されない」と いう不逮捕特権があると言われています。(周永康は逮捕されましたが) いかに習近平といえども、江沢民を逮捕するのは無理。江沢民は現在は89歳ですか ら、逮捕するよりは「病死」に見せかけて暗殺したほうが手っ取りばやいでしょう。この写真も「誰かのいたずら」と思っていたのですが・・・・。 こんな記 事が!

 国のSNS「微博(ウェイボー)」で、元国家主席である江沢民氏の名前が検索できない状態が続いている。 いつごろから起きていて、何が原因なのかはっきりしていない。ただ、まったく真偽不明ではあるものの一部中国語メディアが「習近平指導部が江氏の身柄を拘 束した」と報じ、このことが影響している可能性がある。

 2015年8月24日17時現在、微博の検索ボックスに「江沢民」と入力する と、 「法律と政策により、『江沢民』の検索結果は表示できません」 というメッセージが表示される。この状態は遅くとも8月23日夜から続いている。 検索エンジンにも制限がかかっていて、最大手の「百度(バイドゥ)」の場合、「一部の検索結果が表示できません」というメッセージが出てくる。プロフィー ルや人民日報の記事など、党公式のサイトばかりが表示されている。

 中国では、あるキーワードがネット検索できなくなることは決してめずらしくはない。これまでも汚職事件に関連する政府高官や国有企業、 党大会直前に処遇がうわさされる幹部の名前が検索できなくなることはあった。ただ、今回のように「政治の季節」でもないのに、元国家主席である江沢民氏の 名前自体が規制対象になっているのは極めて異例だ。(j-castnews 以下ソースで)
 http://www.j-cast.com/2015/08/24243380.html?p=all

       

 中国共産党 による「ネット監視」 は強力で、中国の民主的な法律家やジャーナリストが不法逮捕される原因の多くが、ネット上における会話(通信)を警察当局が傍受しているからだとか。この 監視の目は、もちろん中国国民にも向けられていて、「尖閣諸島は日本の領土」とツィートした女性が行方不明になったりもしています。共産主義社会は本当に 息苦しいですね。

 ジェイキャストニュース は「江沢民という言葉が禁止用語」になっていることを伝えていますが、こういうことができるのは「権力側=習近平」しかありません。もしかしたら、江沢民はもう生きていないのかもしれませんね。あくまでも高齢のための「病死扱い」ですが。

        
        
 中国の国父 である毛沢東が、「日本軍国主義は中国に大きな利益をもたらしました。おかげで、中国人民は権力を奪取しました。日本の皇軍なしには、わたくしたちが権力を奪取することは不可能だった」と発言したことは有名です。少なくとも、毛沢東~華国鋒~鄧小平までは、反日を政治利用することはなかった。問題は、鄧小平の跡を継いだのが江沢民だったこと。 江沢民は反日を最大限、政治利用しました。

           

 江沢民は、1926年8月17日生 まれですから先週がお誕生日だったはず。意外にも、江沢民は南京中央大学で日本語を専攻してます。この背景にあるのが、江沢民の実父のお仕事。江沢民の実 父・江世俊は、日本軍占領下の江蘇省で日本の特務機関に協力していました。この時代の中国のことを調べてみるとおもしろいですよ。当事の中国大陸が欧米列 強の陣取り合戦の真っ只中にあり、それこそ軍閥から盗賊までが跋扈していた中国で、「日本だけが侵略者」というレッテルがいかに偏向であり、不公平なもの かが見えてくるはずです。

       
           20世紀初頭の中国大陸の状況 


 毛沢東が 「日本に感謝」とも受け取れる発言をしているのは、日本が中国から欧米列強を排除してくれて、中国共産党の宿敵であった中国国民党の蒋介石を消耗させてくれたという事実があるからです。「日本は中国を侵略しました」などという安易なレッテルを信じる前に、歴史の検証をしましょう。 歴史は事実から学べばよいのですから。

 江沢民の父 は「日本軍の協力者= 漢奸」ですから、本来、息子である江沢民は中国共産党には入党できません。しかし、父方の兄弟で叔父にあたる江世侯は中国共産党の幹部でしたから、江沢民 は叔父の籍に入ったんです。私たちはこんなことを平気で書いていますが、中国でこの事実を知っている人は少ないでしょうし、知っていても「江沢民は漢奸の 息子」とは言えないでしょう。江沢民は今も権力を持っていますから。

 江沢民は 権力を握ると「反日を最 大限政治利用」します。中国における「反日教育」の強化も江沢民が中国共産党総書記・中国国家主席になってからです。江沢民にとっては「親日派=漢奸」の イメージは絶対に避けなければならなかったのでしょうね。それが、異常なまでの反日という形で現れたのが1993以後の中国の「反日教育」なんです。

 江沢民 にしろ韓国のパク・クネに しろ、国内をまとめるために「反日の政治利用」という選択肢を選んだのが大きな間違いです。もし、中国人や韓国人がいつか、「歴史を真摯な目で見れる」な らば、日本が中国や朝鮮半島にどれだけ貢献したかが見えてくるはず。「大義は日本にあり」なんです。 歴史はそのことを日本人に教えています。 By な でしこりん

0 件のコメント:

コメントを投稿