2015年8月25日火曜日

2009年8月29日土曜日

鳩山由紀夫ちゃんに対する「ネガティブキャンペーン」が酷すぎる件





( ´,_ゝ`)プッ



21 件のコメント:

う さんのコメント...
漫談でも始めそうな勢いのあるよい写真ですw

長野 さんのコメント...
ニコ動の「吹いたら負け」「腹筋崩壊」「マジキチ」
思い出した。

馬鹿夫婦w さんのコメント...
鳩山って顔キモ過ぎwwww
よこのアホ面した女は輪をかけてヒドイw
こいつらがセックスしてるかと思うと想像するだにおぞましいwww

.. さんのコメント...
「ABCホーム」脱税事件で有罪判決を言い渡された元会長の
結婚式に酒井被告夫妻が出席
およそ4億8,000万円の所得を隠したとして、法人税法違反の罪に問われている
東京・港区の不動産会社の元会長に対し、東京地方裁判所は、
執行猶予付きの有罪判決を言い渡した。この会長が2005年に行った盛大な結婚式には、
酒井法子(本名・高相法子)被告(38)夫妻も出席していた。
新郎に笑顔で駆け寄る酒井被告。しっかりと抱き合い、そのまま持ち上げられると、
ぐるりと1回転した。その後、新郎は、酒井被告の夫・高相祐一容疑者(41)と
抱き合った。そして酒井被告は、新婦と抱き合った。
酒井被告は「わたしもすごく幸せな気持ちになりました。
これからも末永くお幸せに」と話した。この映像で、酒井被告と抱き合った新郎は、
28日に有罪判決を下された不動産会社「ABCホーム」の元会長・塩田大介被告(41)だった。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00161867.html

MS さんのコメント...
��フジテレビは絵を集めるのが上手だな。
でも、何故酒井法子と塩田大介なんだろう。
結婚式に出席しただけだったら私事じゃないのか。
ここが肝心要ですよ。
バンキシャ同様プロダクションに下請け出してるのかな。(w
菊川怜の向こうを張って青田典子でもキャスターにしたらいかがだ。

MS さんのコメント...
��ところで
フジテレビがDVDを使ったので色々な動きが出てくるんじゃないのかな。
面白いですね。

トンスル&ホンタク さんのコメント...
ドレミで学ぶ民主党
http://www.youtube.com/watch?v=ldeoIB8f0r0

音楽オタク さんのコメント...
Cheap Trickですか、30年くらい前ですかね。
で、ネガティブキャンペーンですが、年輩の政権交代論者の人達には評判悪いですね。
返って逆効果になってます。

チラ裏 さんのコメント...
明日も早朝から出かけなきゃいけないし
昨日まで超忙しかったし
今日もやること結構あるし
選挙。。。どうしよう。
と、思ってテレビを付けたら
ゆきもちゃんの顔
あわてて期日前投票にいきましたw

鳩山夫人はおもろいんでファンです さんのコメント...
��ネガティブキャンペーン
ミンスがまともな政党だったらネガティブにはならないんでしょうけどね。
朝鮮人と言っただけで侮蔑してるように聞こえるのと同じじゃなかろうかw

普通に指摘したら誹謗中傷って、元々どんな政策なんだ さんのコメント...
これフジテレビが探してきた写真ではなくて
AP通信に鳩山自らが提供した写真のようです。

バレバレw さんのコメント...
>で、ネガティブキャンペーンですが、年輩の政権交代論者の人達には評判悪いですね。
>返って逆効果になってます。

ミンス工作員がこれだけ嫌がってるって事はドンドンやれって事だなw
野次馬もネット動画つぶしに必死だもんなあw

音楽オタク さんのコメント...
Posted by バレバレw at 2009年08月29日 19:20
工作員はおまえだろ、池沼w
単なる事実を述べただけ。
実際に年輩の政権交代論者の人達に会って訊いてみろよw

Anonymous さんのコメント...
漢字誤読やカップ麺の値段に関しては正しい批判で、
事実に対する正当な反論はネガキャン。
これが民主の基準か。まるで自分が一番正しいと思い込んでるガキだな。

バレバレw at 2009年08月29日 19:20=池沼酷使工作員、バレバレw さんのコメント...
>ミンス工作員がこれだけ嫌がってるって事はドンドンやれって事だなw
>野次馬もネット動画つぶしに必死だもんなあw

現実を見れずに、工作員認定する引きこもりの池沼酷使工作員の戯言w

誰かさんが必死 さんのコメント...
何この見慣れた福井式ログ流しは
ログじゃなくて、コメント流しか

Anonymous さんのコメント...
ぽっぽ長髪w

必死なのは、「誰かさんが必死」w さんのコメント...
馬鹿コメ嘲笑されて、可哀想w

はとぴょん さんのコメント...
��これフジテレビが探してきた写真ではなくて
��AP通信に鳩山自らが提供した写真のようです。
いや、違う。
元ソースはこれ
http://upjo.com/up/data/hato.jpg

普通に指摘したら誹謗中傷って、元々どんな政策なんだ さんのコメント...
ウケる(w
一応、APの名誉の為紹介しときます。
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090828/stt0908282047005-n1.htm

普通に指摘したら誹謗中傷って、元々どんな政策なんだ さんのコメント...
つうか、画像のタイトルにちゃんと書かれてましたね。
色々無粋ですいませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿