2015年8月29日土曜日

2015年08月29日

 自由社会はかろうじて守られた。(2)


 自由社会はかろうじて守られた。(2)

 ヘイトスピーチ禁止法案は恐ろしい社会の到来を告げるものだ。

   ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

 日本は民主主義国家であり、共産党や社民党などの左翼全体主義国家とは違います。その最大の違いを端的に表すならば、それは「自由」が守られている社会です。

 日本は法治国家であり、最高法規には次のことが書かれています。

 ★ 思想信条の自由

 ★ 表現の自由

 ★ 言論出版の自由

 今回自民党がこの天下の悪法を採決しなかった理由は明確です。

 >
 「ヘイトスピーチは許されない」との考えは自民、公明、民主、維新の4党で19日に一致していた。しかし、憲法が保障する「表現の自由」との兼ね合いを巡り、溝は埋まらなかった。

 つまり、国民に保証しているこの「自由」を侵害する法案であると言うことに尽きると思います。憲法で保証された国民の権利を奪うことなど許されません。

 私としてはもしこの悪法が採決された場合は、多くの人に呼びかけてこれを「憲法違反」として訴える考えでしたが、その懸念は払拭されました。

 ところで、ヘイトスピーチとは何でしょう?ここでツイッターでの<やりとり>を紹介します。

 o0599058212992690631


























 

【李信恵】ヘイトスピーチかどうかは殺される属性(朝鮮人)や殺された歴史(関東大震災)を持つ人だけが判断できる[5/25] [転載禁止]c2ch.net

1 :ニライカナイφ ★@転載は禁止:2015/05/25(月) 00:50:39.30 ID:???
shii REN @shiiREN2 6:40 - 2015年5月24日
ヘイトスピーチというものの範囲は?
誰かが『嫌な気持ちになるような言論』を差別と称して、レッテルを貼り、
相手の言論を黙らせる。
相手に不都合な事を指摘する事にも「差別」と言っておけば、
相手を黙らせられるというなんでもヘイトスピーチに当てはめる状態になるリスク。
https://twitter.com/shiiREN2/status/602469319696457728

李信恵 ?@rinda0818 6:51 - 2015年5月24日
ヘイトスピーチは、「人が嫌な言葉」ではなく、「人をいつか殺す言葉」。覚えとけ。
https://twitter.com/rinda0818/status/602471927274278913

shii REN @shiiREN 6:52 - 2015年5月24日  
だれが「人といつか殺す言葉」だと判断できるのか?と聞いてます。
https://twitter.com/shiiREN2/status/602472150251872258

李信恵 ?@rinda0818 6:57 - 2015年5月24日
殺される属性や殺された歴史を持つ人、その歴史を繰り返したくない人が判断できる。
つまり、「普通の人」。
https://twitter.com/rinda0818/status/602473593784537088

光ってない源氏 @genjinotshining 7:01 - 2015年5月24日
ヘイトスピーチは人権侵害というのはわかるが,
人を殺すようなことには,大きな流れとしては,ならない。
コレに関して誰か殺されたの?
https://twitter.com/genjinotshining/status/602474387883753473

李信恵 ?@rinda0818 7:10 - 2015年5月24日
関東大震災で朝鮮人が、第二次世界大戦中にユダヤ人が、
そしてさまざまなマイノリティが世界中で今も。
https://twitter.com/rinda0818/status/602476815429476353

■プロフィール
李信恵 @rinda0818
https://twitter.com/rinda0818
1973年生まれ。在日コリアン2.5世の女性フリーライター。
読みは「い・のぶえ」「リ・シネ」。
 このような考えの人が今回のヘイトスピーチ規制を訴えていたわけです。日本人を憎悪しているのが感じられます。このような人の言動を取り上げ批判することが出来なくなってしまう。

 つまりは日本人が在日韓国・朝鮮人を批判することが禁じられてしまいます。嫌いな人を嫌いだ・・・・と思って、それを口にすることがどうして駄目なのでしょう。

 相手を傷つけるからという人もいますが、事実を指摘しての批判であれば、それで相手がどう思うが仕方のないことではないでしょうか?

 このような人はいつも関東大震災のことを持ち出します。もう、そこで歴史が止まっているかのようだ。阪神大震災、東北大震災の時はどうだったのか?未曾有の大災害の中では民族・人種に関係なく多くの日本人は外国人の人達と一緒に助け合いました。

 その現実を絶対に見ようとしません。遠い過去の歴史から日本社会を残虐なものとして批判ばかりしている。

 そんなに日本が日本人が嫌なら祖国に帰れば。

 この言葉がヘイトスピーチとして禁じられ罰せられる法律の制定を目指しているようですが、我々受け入れた日本人の側からすれば、何故この言葉を発して罰せられるかがサッパリ分りません。

 自由は何にもまして尊いものです。これを奪われたらそれこそ人間として死んだも同然です。我々は左翼や在日の奴隷になるわけには行かない。

 この「ヘイトスピーチ禁止法案」は憲法違反なのに、憲法学者は何も言わないね。法律の専門家の弁護士先生は心配している人はたくさんいるが、マスコミは取り上げようとしません。

 ヘイト学者・ヘイト弁護士などのレッテルを貼られて攻撃されるからです。日本の民主主義と言論の自由を守るのは我々です。今後もこのような動きに警戒を怠ってはなりません。

 
 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

お1人でお悩みの方、是非ご相談下さい!ca662f9f-s991c10cd-s


9・21カルト創価学会・外国人犯罪追放デモhttp://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=852
【主催】政教分離を求める会 有門大輔(同会副代表)
【共催】護国志士の会 外国人犯罪撲滅協議会 NPO法人外国人犯罪追放運動
3
  
Posted by the_radical_right at 06:46Comments(8)TrackBack(0) 40拍手

2015年08月28日

自由社会はかろうじて守られた。

 
 自由社会はかろうじて守られた。(1)

 ヘイトスピーチ規制に名を借りた日本人言論弾圧法案は採決せず

   ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。 

 ヘイト禁止法案、採決見送りへ 表現の自由で与野党に溝

  特定の人種や民族への差別をあおるヘイトスピーチを禁じる「人種差別撤廃施策推進法案」について、自民、公明の与党は今国会での採決を見送る方針を固め た。与野党はヘイトスピーチを問題視する姿勢では一致したが、「表現の自由」とどう両立させるかで折り合えなかった。国際的にみて日本は関連法の整備が遅 れており、課題は先送りされた。

 与党は27日、国会内で民主党など野党が出した推進法について協議したが結論は出なかった。出席した自民党議員の一人は「何がヘイトスピーチか、誰が認定するかが難しい」と語り、今国会中は与野党合意できず、採決に至らないとの見通しを示した。

 「ヘイトスピーチは許されない」との考えは自民、公明、民主、維新の4党で19日に一致していた。しかし、憲法が保障する「表現の自由」との兼ね合いを巡り、溝は埋まらなかった。

 以上

 先ずは2ちゃんねるに良い投稿があったので紹介しておきます。

 ▼『ヘイトスピーチ禁止法は米国でさえ憲法違反で却下、実質『在日特権強化法』だ。

民主党の有田議員が提出したヘイトスピーチ禁止法は、表現の自由を奪う憲法違反である。
これを認めたら、ネットに韓国人の不正在日特権を廃止しろと書いたら舛添知事などは地域条例制定し罰金になり、次は禁固になる

意見も議論もできない完全なる言論弾圧法案だ!

アメリカ人や中国人など韓国人以外への批判はOKで、韓国人にだけは批判すら許さないのは、実質『在日特権強化法』である。

日本で特定民族を嫌う発言をする者もいるが、ほぼ韓国人だけに対してのみである、韓国人のあまりにも酷い反日発言に対する抵抗であり民族差別が原因ではない。

多民族国家で民族や宗教による差別殺人や暴力、テロが横行するアメリカでさえ、表現の自由が規制されるとしてヘイトスピーチ禁止法はない。

日本では外国人への差別殺人や暴力もなく安全度は世界一である。欧米では白人警官が有色人種を殺す事件も多いが日本でこのような暴挙もない。

英国ルーシーブラックマンなど多数の外国人をバラバラにして殺したのは日本人ではなく韓国系日本人だ。

最高裁で外国人への生活保護費支給は憲法違反と判決されているが、在日韓国人世帯の生活保護支給率は14%と異常に高い

三重県では在日は住民税半額、在日はパチンコ賭博経営OK、通名口座で脱税など特権だらけだ。

韓国や台湾ではパチンコは賭博であり違法として禁止されたが、日本人がパチンコは違法として訴えたらマスコミは民族差別のヘイト行為だと批判するだろう。

日本人には参政権や議員になる権利があるのに在日韓国人にないのはずるいとか差別だと言っているが、韓国人がなんで日本の議員になれるんだと批判したらヘイトスピーチだと告発されるだろう。

これでは長年日本に住む韓国人が日本に帰化しないはずです。

こんなに沢山の在日特権があり日本人より優遇されています。さらに、韓国籍なのに韓国の徴兵も免除されますから、戦前から欧州で評判の悪い悪徳ユダヤ人なみのスーパー特権階級です。

 ここに書かれてあることに間違いはありません。日本人が在日を批判するとヘイトなどと因縁をつけて街宣も最近は出来なくなっています。このような法律を採決して成立させてしまったら、それこそ言論の自由は奪われて暗黒社会が出現します。

 この悪法が成立した場合はかなり深刻な事態が予想されました。その時にはどうすべきかを書くつもりでしたが、自民党はやはり頼りになる政党です。

 自由社会を守る為にあるのが、自由民主党でありその対極にあるのが共産党や最近の民主党です。このような左翼は言論の自由の尊さを全く分っていない。

 自分達に対する批判に対してはそれを力で押さえつけても構わないという恐るべき思想の持ち主です。このような連中が日本を支配するようになったらもう終わりです。

 今回も危ない雰囲気はありましたが、何とか持ちこたえて「言論の自由」は守られました。

 史上最悪の人権無視の北朝鮮には何も言わない連中が推進していたのが、この「ヘイトスピーチ禁止」法案なるものです。このような法案が出来れば拉致被害者が北朝鮮を批判することも出来なくなる恐れがあります。

 アメリカは自由な国です。大統領の候補者がメキシコからの移民を追放すると言っています。万里の長城のような城壁を作って入ってこれなくすると堂々とテレビで言っています。これは自由な言論が認められているからです。

 これを言えなくするとどうなるか?不満は鬱積しやがて爆発します。

 その良い例がドイツではないでしょうか?難民を収容する施設が攻撃され放火されています。日本では考えられません。これは言論を厳しく規制しデモなども出来なくしているので、このような直接的な攻撃が行なわれているのです。

 規制するのはほどほどにしなければなりません。特に言葉での批判を禁じることはやっては行けない。自由な言論は民主主義社会の基本となります。

 韓国に関する単行本を出版しただけで、ヘイト本だなどと騒ぎ出し本屋に圧力をかけるような行為は許してはなりません。言論出版の妨害となりますが、これも今回の悪法が成立したらどうなるか分らないところでした。

 朝鮮学校に対して我々の税金を投入するなどは絶対にやらせては行けない。ところがその声を挙げることがヘイトと規定してやらせないようにしているのが、今回の法案な訳です。

 これは北朝鮮を利する為だけのものであり、こんなものを永久に審議させてはなりません。その為にも次の参院選挙では有田芳生を落選させなければならないのです。

  ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。     
Posted by the_radical_right at 18:09Comments(6)TrackBack(0) 41拍手

しばき隊関係者が高須克弥氏に絡む


 しばき隊関係者が高須克弥氏に絡む

 著名な整形外科病院と何があったの?

  ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。 

 我々「行動する保守」の新大久保デモなどに反対して、中指を立てていたような連中は殆ど私をブロックしているので見ることは出来ないが、それでも何人かは見ることが出来ます。

 そのような中に高須クリニックを経営する高須克弥先生のツイッター絡む者がいることに気がついた。一体何の関係があるのかと興味を持ちました。

8246 先ずはこちらが高須先生のツイッターです。
 https://twitter.com/katsuyatakasu

高須克弥さんがリツイートしました
わし、ネトウヨ-w/(^O^)平気平気

 私は余り知らなかったのですが、かなりの愛国者ですね。本人がネトウヨ宣言しているのには驚きました。

 しばき隊関係者とのヤリトリはかなり前なので興味のある方は探してみて下さい。
 

さんがリツイート 『Love&Peace 守ろうニッポン!戦争させない大行進』告知動画 ① 完成( ゚∀゚)ノ デモの趣旨をより多くの人に伝えていきましょう 【守ろうニッポン!! 戦争させない大行進】

 どうも、高須先生がこの集会への参加を呼びかけているのが、気に食わないのかも知れません。

 良いんじゃないですか。どのような政治的主張も日本では自由ですし、それに参加するのも自由です。今国会では民主党の有田芳生などが求める「言論弾圧」法案が審議されています。

 その事に対しての論評はこれまで控えています。もし、このような法案が成立するようなことがあれば、日本は暗黒時代に入ります。そうなったら、その時にはどのような活動をすべきなのか?

 その時点でお話したいと思っています。話を戻しますが、この
『Love&Peace 守ろうニッポン!戦争させない大行進』を高須先生が熱心に推しているのが、左翼連中には面白くないのでしょうね。

 高須先生という方は随分とユニークな方なのですね。そして気さくな方でもあるようです。

 ブログを今回初めて拝見しました。AVの村西とおる監督のトークショーにも参加する方なので、とても行動的でもあるのでしょう。今後の動向がとても楽しみです。

 最後に、しばき隊や左翼の人間は整形病院などに興味を示すのではなく、精神病院の方に興味を向けたら良いのではないですか?場所が違うでしょう(笑)

 

 りんごジャムの販売 現在在庫がまだありますので、ご紹介させていただきます。

1e4d4a89ジャムは150グラムが500円です。

 3瓶から御願いします。

関東・東京 信越  585円
 中部・北陸     730
円    
 大阪・近畿     
800円
 中国・四国     
995円
 九州    
995円  北海道  730円    


 
 注文はメールにて受付します。
 
fukushimaseto@gmail.com



 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。    




  
Posted by the_radical_right at 06:39Comments(13)TrackBack(0) 63拍手

2015年08月27日

維新の会と山口組の分裂


 維新の党と山口組の分裂
 直接関係ないが関西の組織なので一緒に論評
  ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。 

  橋下・松井両氏が維新離党を表明…分裂回避は難しい状況に

    橋下氏・松井氏、維新離党を表明 「執行部は永田町病」

     維新の党の橋下徹最高顧問(大阪市長)は27日午前、松野頼久代表に対し、メールで
    松井一郎顧問(大阪府知事)とともに離党する考えを伝えた。松井氏が辞任を要求していた
    柿沢未途幹事長が続投する方向となったため。松井氏は同日、大阪府庁で記者団に
    「(党執行部は)永田町病にかかっている。党を離れ、大阪に集中する」と表明した。

     柿沢氏が地元の反対を押し切り、山形市長選で民主党などが推す立候補予定者を
    応援したことをめぐって、松井氏が反発し、辞任を要求。柿沢氏が拒否したため、
    党内全体を巻き込んだ対立となっていた。

     橋下氏は松野氏に対し、柿沢幹事長の留任を容認する▽要請していた討論会の開催
    見送り▽党は割らない▽橋下、松井両氏は大阪政治に専念する、との自身の方針を
    メールで伝えた。松野氏はこれを了承した。橋下氏は午後、記者会見で離党を正式
    表明する予定。

     松井氏はこの日も「『なんで辞めないとあかんねん』というなら、大事件を起こさない限り、
    幹事長職にとどまるのか。その価値観に僕はもうついて行けない」と柿沢氏を改めて批判。
    「永田町の永田町病にかかっている人たち相手に、体力を使っている場合じゃない。
    大阪に集中したい」と語った。

     一方で、記者団に、自身らに近い関西を基盤とする国会議員には残留を求める方針を示し、
    党を分裂させる意図を否定した。ただ、橋下、松井両氏に近い議員は松野頼久代表の
    執行部への反発を強めており、分裂回避は難しい状況になっている。

     11月には大阪府知事、大阪市長のダブル選挙も控えており、橋下、松井両氏には、
    離党して、こうした大型選挙に集中する狙いもあると見られる。

    朝日新聞DIGITAL 2015年8月27日11時47分
    http://www.asahi.com/articles/ASH8W3GV0H8WPTIL008.html

 党は割らないなどと言っていますが、橋下・松井両氏が離党した以上、次の選挙までには確実に橋下新党が誕生します。公明党の動向によっては自民党と橋下新党の連立まであるかも知れない。

 維新は党の創設者が離党して、民主党から離党して選挙の為に逃げ込んだような人達ばかりになります。これでは選挙では勝てる筈はない。又民主党に復党するかも知れない。

 民主党からは前原氏や他の保守系の人たちが大挙して抜け出て、橋下新党に合流することもありえます。その可能性はかなり強いと思う。今の岡田党首じゃ選挙に勝てる訳がない。

 松野氏にしても柿沢氏にしても親の地盤を引き継いだ2世議員ですが、この二人で維新の会を切り盛りして行くのは無理でしょう。この人達の親も知っていますが、どう見てもリーダーと呼ばれるような人達ではなかった。

 ましてや、その子ども達は親ほどの力量もないようですし、いずれまた空中分解となるやも知れません。否、その方向に行くのがかなり高いと見るべきです。

 残された維新の党は→ますます「民主党」化します。

 民主党の方と言えば→ますます「社民党」化します。

 どうにもならない流れなので、この二つの党はなくなって消えて欲しい。

  指定暴力団山口組、分裂のおそれ 警察、抗争への警戒強める
    指定暴力団山口組が、現在の組長を支持するグループと、反組長派とで分裂するおそれがあることがわかった。
    警察は、抗争に発展するおそれもあるとして、警戒を強めている。

    兵庫・神戸市灘区の6代目山口組の総本部には、27日朝、傘下の組長を乗せているとみられる車が続々と集まった。
    警察庁によると、司 忍こと篠田建市組長が率いる指定暴力団6代目山口組は、
    2014年末の時点で、構成員・準構成員などをあわせて、およそ2万3,400人と、全国の暴力団の43.7%を占める日本最大の暴力団。

    兵庫県警によると、山口組の中で、篠田組長のグループと、それに反発するグループが対立していて、
    27日、総本部で開かれた会合には、反篠田グループは欠席しているという。
    近く、正式に分裂するという情報もあり、警察は、抗争に発展するおそれもあるとみて、警戒を強めている。
    (関西テレビ)

    以下ソース:フジテレビ 08/27 12:34
    http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00301286.html

 この問題に関しては当然下手なことは書けません。私は以前このように書いていました。

 「確かにヤクザ社会に在日は多い、しかし、ヤクザ者になるには親・兄弟の縁も切ってこの社会に飛び込むので、在日だからどうの・・・と言うことはない。在日の親分でも愛国心を持っていた人は多かった。」

 勿論若い時に右翼団体を立ち上げ、その関係でヤクザ社会の親分ともお会いしたことがあったから言えた言葉です。

  でも、最近はそうでもないと言う話を聞いていた。パチンコ産業が巨大化するとそのパチンコマネーがヤクザ社会でも在日の同胞に流れるようになった。よって ヤクザ社会の中でも在日系の親分が経済的にも豊かになって、昔かたぎの日本人ヤクザとはかなり資金面で差がついてしまった。

 そのような背景もあっては国籍や民族の違いは全く関係なかったが、最近はそうでもない話を聞くようになった。「あの親分はアッチ系だからね」などという会話は以前は殆どというか皆無でした。

 しかし、現在はそうでもないらしい。今回の山口組の分裂騒動はそのようなものとは違うが、そのような視点で見ると新しいヤクザ社会の現実も又見えてくるのかも知れません。

 (同和系と在日系の最終決戦などと解説している記事も見かけたが、そんな単純なものではないでしょう。)

 山口組の分裂は山口組だけの問題ではなく、他の組織の動向にも大きく影響を与えずにはおかないでしょう。現に山健組と縁を持つ東京の有力組織もあるので、関西だけの問題で終わりそうにはない。まぁ~我々とは関係ない話ですが、一応書いておきます

 

 りんごジャムの販売 現在在庫がまだありますので、ご紹介させていただきます。
1e4d4a89ジャムは150グラムが500円です。

 3瓶から御願いします。

関東・東京 信越  585円
 中部・北陸     730
円    
 大阪・近畿     
800円
 中国・四国     
995円
 九州    
995円  北海道  730円    


 
 注文はメールにて受付します。
 
fukushimaseto@gmail.com



 
 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。    
Posted by the_radical_right at 17:10Comments(15)TrackBack(0) 41拍手

共産中国の反日記念式典に南北朝鮮が仲良く参加


 共産中国の反日記念式典に南北朝鮮が仲良く参加

 朴クネ大統領が一番先に紹介と浮かれている様子を報道
 
 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。  

1440483211382 中国抗日戦勝記念式典に北朝鮮からは崔竜海が出席。パク大統領を一番最初に紹介【朝鮮日報】

  中国は25日、抗日戦争勝利70周年記念式典に、北朝鮮から崔竜海(チェ・リョンヘ)労働党書記が参加すると発表した。これにより 金正恩第一書記の不参加が確定的となった。中国外交部副部長が同日の戦勝記念式典関連の記者会見で『全世界の49ヶ国が代表を送る』として明らかにした。

  崔竜海は2013年5月、訪中して習近平国家主席に会ったことがある。当初、北朝鮮は名目上国家元首である金永南最高人民会議常任委員長を送るだろうとい う観測が多かった。金永南は去る5月ロシアの戦勝記念式典にも参加している。今回、北朝鮮が金永南を派遣しないのは、中朝関係がまだ改善しきっていないと いう事を表していると考えられる。

  また、中国は各国代表49人を紹介する際、朴槿恵大統領の名前に一番最初に言及した。朴大統領に続いてプーチン・ロシア大統領が紹介された。これは中国が朴大統領の戦勝記念式典参加に対して感謝の気持ちを表したものと分析される。

    http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2015/08/25/2015082501307.html(韓国語)


 朴クネはオバマ大統領からの要請というか、勧告を無視してこの反日式典に参加することを決定した。これでほぼ韓国の未来は決まった。愚かな大統領を選んだ韓国民はやがてそのことを知ることになります。

 これで一段と日本国民の韓国に対する嫌悪感は高まることでしょう。日本国民が世論調査で一番嫌いな国を挙げるのは中国であり、その次は北朝鮮、そして韓国ですが韓国が北朝鮮を抜いて中国の次に来るでしょう。

 電通が演出した韓流ブームなどはこれで完全に終焉し、韓流の街などと呼ばれた新宿区新大久保の町並みも、今より以上に廃れてしまうことになります。

 日本の出版業界における反韓国ブームはより勢いを増すことでしょう。反韓国をテーマにした単行本や雑誌が更に出版され売れて行くものと思います。

 韓国を祖国として忠誠を誓う在日韓国人に対しても、厳しいものになると思う。特に人種差別だなどと騒ぎ、日本人を攻撃するような在日グループに対する反感は強まりこそすれ、弱まることなどない。

 日本の世論は「日韓断交」を求める方向へと更に突き進むと思われる。韓国に取っては在日の存在などたいして重要とも思っていないので、日本と韓国のハザマで更に息苦しい状態が強いられることになるのではないか。

 今回の中国共産党が朴クネをロシアのプーチン大統領よりも先に紹介したなどと、韓国では自慢げに報道しているが、全世界に韓国が共産中国の配下に入ったことを宣伝しているに過ぎない。

 後は軍事パレードにも参列して習近平の隣で仲良く笑顔を振りまき、手を振る映像を是非とも世界に発信して頂きたいものだ。軍事パレードには日本に照準を当てた核弾頭搭載のミサイル群が登場します。

 その光景にどれほど日本国民が恐怖感を抱いているのか。その事に対する配慮など全く働かないこの朴クネは本当に反日感情の塊なのでしょう。韓国が今後共産中国の軍事力を背景に次々に日本に仕掛けて来る可能性を指摘しておきます。

 韓国は対馬を狙っており、今後は何かの因縁をつけて対馬を奪い取ろうとするかもしれません。日本はシナ・朝鮮からの軍事侵略を想定した防衛体制を早急に固めなくてはならない。
 
 お知らせ

 生野菜の販売をやめました。涼しくなってナスやトマトの収穫量が極端に減少したので、乾燥工場に回す一定の量を確保する為です。更におまけのカボチャなどの収穫も終え、こちらも全て乾燥物にして販売します。

 これまでご購入頂いた皆様に感謝申し上げます。尚、乾燥野菜は引き続き販売しています。9月前には全ての商品が揃いますので又ご紹介させていただきます。

 りんごジャムの販売 現在在庫がまだありますので、ご紹介させていただきます。

1e4d4a89ジャムは150グラムが500円です。

 3瓶から御願いします。

関東・東京 信越  585円
 中部・北陸     730
円    
 大阪・近畿     
800円
 中国・四国     
995円
 九州    
995円  北海道  730円    


 
 注文はメールにて受付します。
 
fukushimaseto@gmail.com



 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。    




  
Posted by the_radical_right at 05:51Comments(17)TrackBack(0) 67拍手

0 件のコメント:

コメントを投稿