2015年8月24日月曜日

Thursday, August 20, 2015

朝鮮戦争Ⅱ、開戦日時決定!それは8月22日夕方5時!北朝鮮が韓国に軍事行動開始を通告!

朝鮮半島はもともと「アジアの火薬庫」という危険な場所です。
民主党政権でなくてよかった!民主党なら日本も巻き込まれていた!


 なでしこりんです。いよいよ「朝鮮戦争」の長い休戦が終わるかもしれません。戦争は悲惨ですが、歴史転換にとっては大きなエネルギーが必要なんでしょう。在日韓国人の皆さんは今こそ「在日韓国人魂」を見せてください。ここで逃げたら民族の恥ですよ!さあ、すぐに荷物をまとめて韓国に出発!

 北朝鮮、「48時間以内に対北放送を中断しなければ軍事行動を開始」

 北朝鮮軍が20日、韓国側の対北拡声器放送を2日以内に中断しなければ、さらなる軍事行動を開始すると明らかにした。韓国国防部によると、北朝鮮は午後5時頃、黄海の軍通信線を通じて人民軍参謀部名義のFAXを韓国国防部に送ってきたという。

 国防部は「北朝鮮はFAXでDMZ(非武装地帯)の地雷挑発事件に対する謝罪はおろか、韓国側の対北心理戦放送を全面的重大な挑戦だと強引な主張をして きた」と明かした。 続けて「20日午後5時から48時間以内に対北心理戦放送を中止し、全ての手段を全面撤去すること。これを履行しなければ軍事的行動を開始するつもりだと 脅した」と述べた。

 北朝鮮は20日午後3時52分頃、ロケット砲と推定される砲弾1発を京畿道(キョンギド)漣川(ヨンチョン) 郡地域に発射。これに対して韓国軍は砲撃発射地点に向けて155mmの砲弾約20発で応射している。
WoW!Koreahttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150820-00000082-wow-kr

       

 朝鮮戦争再開 の 日時は8月22日夕方5時です。北朝鮮が本気なら、韓国のソウルは夕方6時には陥落しているはずです。一応、在韓アメリカ軍の家族は、日本の在日米軍基地 に避難するマニュアルはすでにできています。避難対象者は原則はアメリカ軍人の家族ですが、韓国人家族も含まれます。韓国の政財界のメンバーも避難対象者 に入っているそうです。パク・クネの「日本訪問=避難」が実現するかも!

         

 歴史 と は突然、動き出すものです。そしてそのエネルギーは簡単にはコントロールできません。「在日韓国人が多い」という理由で、大阪や東京、川崎のコリアンタウ ンが北のミサイル攻撃を受けるかもしれません。何が起こるかは誰にもわかりません。ただ、私たち日本人が幸いと思うべきは、現在が安倍自民党政権であるこ と。これが民主党政権だったら、「韓国からの難民受け入れ」や「韓国救援のための自衛隊派兵」もあったかも? 民主党だったらやりかねません。土曜の夕方 5時、西の空に閃光が輝かないことを祈りましょう。By なでしこりん
 

 

在日韓国人に「徴兵令」来るかも? 在日韓国人の中には自主的に志願する青年も登場!

北朝鮮の出方しだいで韓国政府による在日韓国人への徴兵来る!
 在日韓国人の中にはすでに「自主的に韓国での兵役」に志願する者も!


 なでしこりんです。  北朝鮮と韓国による砲撃戦。大局的観点からすると、朝鮮人と韓国人が戦争を再開し、消滅することは、日本の未来にとっては「大きな国益」だと私は思いま す。世界に存在する反日国家は3ヶ国。そのうちの2ヶ国が同時に消滅することに、私は快哉を叫ばずにはおられないでしょう。韓国という国家、北朝鮮という 国家はそれほどまでに日本国民から憎悪を買っているのです。私は、朝鮮半島には「情けは無用」とさえ思っています。

   

 もちろん、北朝鮮の金正恩に「ソウ ル攻撃」を決断できるほどの決断力があるかは疑問です。でも、古来、戦争のいくつかは指揮官の「戦闘、始め!」の号令で始まったものではありません。「日 中戦争」のきっかけになったとされる「盧溝橋事件」もまた中国兵による「一発の銃弾」が引き起こしたもとのされています。戦争のきっかけはどこにでもあ り、どこにでも作れるんです。

             

 私たち日本は、 それこそ「対岸の花火」気分でこの記事を読んでいるわけですが、在日韓国人や在日朝鮮人にとっては「対岸の花火」ではなく「実家の火事」なんでしょうね。 朝鮮総連系の在日韓国人は5万人と言いますが、そのうちのどれだけが「徴兵対象者」になるかはまったく不明です。(おそらく全員です)。一方、在日韓国人 の「徴兵対象者」は19歳から37歳までの男子ですから、これは韓国兵務長がその該当者を「3万4371人」と公表しています。しかも、1994年以降に生まれた在日韓国人男子については「韓国滞在日数が90日を越える」と自動的に徴兵対象者になります。在日関連ではこんな記事も!
 
    
      父親の朴正碩さんと合格を喜ぶ哲勇君(右)

 韓国軍の精鋭、海兵隊に在日同胞2世の朴哲勇君(20、東京)が合格した。兵務庁によると、在日同 胞が自ら海兵隊に志願したのは極めて珍しいという。今年は1000人の募集に約7000人が志願。競争率7倍の狭き門となった。(中略) 哲勇君は東京韓 国学校中等部2年を修了してから中国へ留学。天津で語学の基礎を学んだ。現在、北京師範大学貿易経済学科に在籍中。兵役には大学を2年休学して就く。趣味 は格闘技。父親の朴正碩氏(51)は民団東京・豊島支部副議長。(textream)http://textream.yahoo.co.jp/message/1143583/a43a4nbbv7obbv8na4k0l8c0a1a28c0a4a4a4bfa4a4a1aa/1/55075

 実際、在日韓国人の中にはすでに 「自主的に兵役に応じる」という愛国心にあふれた在日韓国人青年も登場しています。私はこういう在日韓国人の方が、日本で反日運動に生きがいを感じている 在日よりは「まとも」だと思いますね。でもね、遅かれ早かれ、日本国内の在日韓国人が「徴兵対象者」になるのは当然でしょ! だって、在日韓国人は韓国国 籍を持ち、韓国政治への参政権さえ持っているのですから。韓国人は韓国のために尽くすべきでしょう。私たち日本人は日本のために尽くしますから! By  なでしこりん

始まった速報!韓国と北朝鮮が交戦中!北朝鮮がロケット砲を韓国に向け発射!韓国も機関砲で応戦!

それは突然やってきた!朝鮮戦争2回戦が始まった?
       在日韓国朝鮮人は、ゴミの島で直接対決で決着をつけたら?

 なでしこりんです
。この情報、日本テレビで18時12分ごろに報じていました。その前にも、「北朝鮮軍が韓国軍の拡声器を銃撃した」と報じられていました。 さて今回の「ちょっかい大作戦」の結末はどうなるのでしょうかね?

                                   

 日本国内 に寄生する在日韓国人 (民団)は35万人。一方、在日朝鮮人(総連)は5万人とのこと。人数では民団系が多いのですが、「武装」の道具は総連系の方が優位だとか。いっそのこ と、東京の産業廃棄物を捨てる場所である「ゴミの島(夢の島)」で直接対決してほしいな。それが日本国民、いや世界全体の願いですよね!ww  By なでしこりん

            日本は半島民族には絶対にかかわってはいけませんね!

                             韓国人朝鮮人の日本避難は、               
 
 

何か変だよね!自民党議員がフルボッコされても民主党の買春議員はスルーされるマスゴミの怪?

民主党や共産党の議員の不祥事はなぜ大きく報道されないの?
        やっぱり日本のマスゴミは「反日左翼と在日」に支配されてるのかな?

 なでしこりんです。自民党を離党することになった武藤議員。朝日や毎日をはじめとする反日マスゴミ、TBSやテレビ 朝日などの反日メディアの格好の餌食にされていますね。反日左翼からすれば、武藤議員は小者といえども「安倍内閣」を叩く格好の材料でしょう。自民党の議 員諸氏は心すべきでしょう。自民党議員の息の根を止めることを狙っている反日ハイエナマスゴミがそこらじゅうにいることを。    
 


 一方、おかしなことに、「民主党の吉良州司議員による買春報道」を扱った大手マスゴミやテレビ局の記事は一切ネット 上にはありません。これっておかしくないですか? 「報道の公平性」はどこに消えたのでしょうか? 自民党議員の不祥事は念入りに報じるくせに、国会議員 として「失格者」の民主党の吉良州司のことは報道しない。共産党の市会議員による「生活保護不正」も産経しか報道しませんでした。これってやっぱり「在日 韓国人ネットワーク・スヒョン」が報道規制しているのでしょうか? だとしたら日本は中国や韓国と同じですね。

マスコミ対策 投稿者: スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)15時49分54秒
あるかたからマスコミ対策は大丈夫なのかと聞かれましたが大丈夫です
ここ数ヶ月の報道を思い出してください。
自民党の不祥事や失言などは大いに報道されましたが民主党の失言や不祥事はほとんど流れなかったでしょう。
ときどき冷や冷やした状態はありましたがテレビ局に新聞雑誌など主要なメディアのほうは本部のほうで抑えてあるようです。
またマスコミ各社に勤めている同胞たちも自民党の不祥事は徹底的に報道して民主党の失言などはやりすごすような体制ができていますから心配ありません。
なにより日本人はテレビと新聞を信用しますからこの辺は大丈夫でしょうね。大手新聞社やテレビ局はすべて抑えてあるとのことです。
愚民対策とでも言いましょう。知らないのは一般日本人だけというなんとも可哀想な状況ですね♪  (*『在日韓国人スヒョン文書』より。全文はこちらで読めます) http://ameblo.jp/sakurakomachi-z/entry-11955299436.html   

 ここで、「民主党議員による買春事件」の顛末を再掲しておきますね。こんな政党の人物が日本の国会議員っておかしい でしょう! 記事は「BOOKS&NEWS 矢来町ぐるり」からです。以下、一部改行しましたが全文をもらさず転載。ぜひ皆様の手でも拡散をお願いいたします。 By なでしこりん



だから民主党は危機管理を語れない! 
      東大卒代議士「吉良州司」が風俗嬢に30万円を払った一部始終〈週刊新潮〉

国会議員は潔癖であれというつもりは別にないけれど、ここまで情けない“遊び方”をされてはもう仰天である。東大卒の民主党エリート代議士が風俗嬢とトラブルになり、30万円を支払っていた。その一部始終を見てみると、危機管理能力のなさに愕然とするのである。

それは、衆院で安保法案が通過して間もない7月22日のことだった。日中の暑さもようやく薄れてきた、夜の10時。東京・白金のさるフレンチレストランで夕食を楽しんでいた客は、時折、個室から聞こえる怒声に眉をひそめていた。

都内でも有数の高級住宅地として知られる地域だから、店の格調は高い。木目調にしつらえた店内は仄かな灯りに照らされ、穏やかな雰囲気を醸し出している。 しかし――。

「デリヘル」「本番」「強姦」「警察」……。部屋から漏れ出る声は、そんな店の雰囲気に似つかわしくないことこの上ないものであったのだ。

店に居合わせた客の1人が言う。 「男性が女性にやりこめられているようなやり取りが聞こえてきました。気になって様子を窺っていると、しばらくして部屋から中年男性と2人の若い女性が出てきた。女性はホステス風の華やかな服装で、明らかに不機嫌そうな表情でした」

男性が会計を済ませ、3人は店を後にした。こうして平穏が戻ったのも束の間、今度は店の外が喧噪に包まれたのだという。先の客が続ける。 「突然、サイレンの音が聞こえ、パトカーが店の前に停まったのです。驚いて外を見ると、先ほどの3人が警官に何やら聞き取りをされていました。声までは聞 こえませんでしたが、一目で、男女関係を巡るトラブルだとわかりました」

瀟洒な街のオシャレな夜をぶち壊したこの男性。客はその「素性」を今でも知らないままだが、彼こそが、件(くだん)の民主党衆院議員・吉良(きら)州司氏 (57)。大分1区から当選4回。東大法学部卒で、与党時には、外務副大臣や政務官も務めたエリート代議士、その人だったのである。

偽名「いなむらてつや」

政権陥落から3年、苦汁をなめ続けてきた民主党にとって、千載一遇のチャンスが到来している。安保法案に新国立競技場問題のダブルパンチで、安倍内閣の支持率は急降下。これ幸いと、民主党は政権に対し、口を極めて批判を浴びせているのだが――。

一方で、どの世論調査でも民主党自体の支持率は伸びない。自民党の5分の1程度、10%にも満たない低空飛行を続けたままなのだ。 「この党は、国民から完全に愛想を尽かされているということなんです」とは、政治部デスク。

「原因はさまざまですが、その一つに与党時に続出した下半身スキャンダルがある。横峯良郎、中井洽、青木愛、田中美絵子……。所属議員が国政そっちのけで愛欲にふける姿に、国民はそっぽを向きました」

しかし、屈辱の下野を経てもなお、民主党はその教訓を少しも生かしていなかったようだ。それを象徴するのが、冒頭の一件ということになるのだが――果たし て一体、何があったのか? 「実は吉良さんは、デリバリーヘルスの女性との間に、金銭がらみのトラブルを起こしていたんです」と、警視庁関係者が、呆れながら顛末を説き起こす。

「吉良さんは、地元の大分市に加え、都内の国立市にも奥さんと住む自宅がありますが、白金のワンルームマンションも仕事用として借りている。“事件”の前 日の21日夜、彼はこの部屋にいた。そして我慢できなくなったのか、午後11時頃、都内のデリヘルに電話し、『いなむらてつや』の偽名で女性を予約したの です。選んだのは、2時間で3万5000円のコースでした」

HPによれば、この店は、「在籍する女性のほとんどが巨乳」。明けて22日の0時半頃、吉良氏の部屋をノックした千里嬢(27)=仮名=も、Eカップのバストを売り物にする売れっ子である。

「ここまでなら、いわゆる普通の風俗利用の範囲でした。ところが、吉良さんは、初めて呼んだ彼女に、あろうことか“本番”行為をお願いし、完遂してしまっ た。さらには、余程、彼女のことが気に入ったのか、携帯のメールアドレスを交換しただけでなく、何と、誕生日を翌日に控えた彼女にお祝いをしょうと、その 夜に食事をする約束をしてしまったのです」(同)

会ったばかりの風俗嬢といきなりデート……。吉良氏は彼女にのめり込んでしまったということであろうし、“その後”への下心があったのは想像に難くない が、もちろんデリヘルだって“本番”は認められていない。金銭を支払って性交を行えば、「売春防止法」に触れる違法行為で、「東大法学部卒」の吉良代議士 はよくよくご存じのはずである。

そしてその夜7時頃、2人は、前述のマンションから徒歩3分、吉良氏行きつけの、先のレストランに足を運んだというのだが、一転、ここでトラブルが起こっ たのだ。関係者が続ける。 「食事をするうちに、彼女が突然、“付き合ってほしい”“父親の借金が300万円あるので肩代わりしてほしい”などと言ってきたそうなのです。更には、 “本番行為”についても、急に“嫌だったのに無理やりされた”、つまり、強姦されたなどと言い出した」

吉良氏にとっては、寝耳に水。ようやく、はめられたことに気付いたのだろうか、激しく反論したけれど、もう遅い。事ここに至った以上は、女性の方が強いの だ。 「彼女は埒が明かないと思ったのか、自分とルームシェアしている友人女性を呼び出して、今度は2対1で吉良さんを責め立てたのです。それでも、吉良さんは なかなかうんと言わない。で、完全にキレた彼女は、いきなり110番通報までしてしまったのです」(同)

こうして、冒頭のようにパトカーが出動する騒ぎになったのだが、もっとも警察が双方に事情を聞いて明らかになったのは、逆に女性の主張の荒唐無稽ぶりであったという。

「彼女は行為が終わった後、吉良さんに“今日のデート楽しみ”“誕生日プレゼントほしい”“彼女にしてほしい”などとメールを送っているのです。強姦な ら、直後にそんな文面を送るワケはない。で、お互いを指導してその件を終わらせたそうです。ただ、それでも彼女は納得しなかったのでしょう。結局、後日、 吉良さんが30万円を女性に支払うことで、“示談”を成立させたとのことでした」(同)

簡単に言えば、吉良氏は性欲に負け、30歳も年下の風俗嬢に手玉に取られたことになる。  では、こんな人物が仮に再び政府の要職につき、中国に工作対象として狙われたとしたらどうなるだろうか。造作なく、かの国のハニートラップにかかりそう なことは、容易に想像がつくのである。

今でも連絡を…

この吉良代議士の経歴を振り返ると、大学卒業後、大手商社の日商岩井に入社し、2003年に初当選を果たしている。民主党の元事務局長で、政治アナリスト の伊藤惇夫氏によれば、「会社員時代の海外渡航歴が豊富で、党内では外交や安全保障分野の政策通として評価を受けています。また、選挙に強く、前回の総選 挙でも、自民党が大勝する中、選挙区で自民党候補を破って当選を果たしました」

党内では長島昭久・元防衛副大臣を中心とするグループに属し、「最右派」に位置づけられる議員だ。もっとも、先のデスクによれば、 「自分の能力を過信しているのか、議論好きで人を見下すようなところがある。仲間うちでのあだ名は“うぬぼれ屋”でした」

また、彼がデリヘル嬢とデレデレしていたその時期は、ちょうど衆院から参院に安保法案が送られる谷間に当たっていた。法案を巡る議論は相変わらず喧(かま びす)しかったし、国会の日程こそなかったものの、当の21日の午後には、党の外務・防衛合同部門会議が開かれていた。しかし、彼はその夜、安保法案のこ となどすっかり忘れてデリヘル嬢と一戦交え、結果、「夜の安全保障」に大失敗。翌日も翌々日も対応に追われていたのだから、その緊張感と危機管理意識のな さには、目も当てられないのである。

では、この辺りで当事者の話を聞いてみよう。まず、件の千里嬢に電話をすると、 「ごめんなさい。その件は、もう解決しているので大丈夫です」と一度は電話を切ったものの、再度やり取りをする中で、ポツリポツリと話し始めた。曰く、

「私は親の借金を返すために、銀座のクラブのホステスと風俗をかけもちして働いています。あの方とは、あることで“誤解”があったので謝ってほしかった。 でもそれをしなかったので、ルームメイトを呼んで問い詰めたんです。ただ、結局は私の勘違いでしたし、謝ってくれたからもういい。解決したことですから、 その中身は一切、話さないことになっているんです。それにあの方は悪い人ではないし……。今でもまだ連絡を取っているんですよ」と吉良氏をかばいつつも、 大要、事の経緯は認めるのである。もっとも、彼女、この時点においても、彼を「いなむら氏」と認識していた。その正体が現職の代議士であることを告げる と、

「そうなんですか。知りませんでした。でも、あの方、すごいお金を持っていたから……。そうですか、『てつや』はウソなんですね」と微妙な反応になるの だ。一方の吉良氏はどうか。本人の携帯に電話を入れ、質問状も送ったが、梨の礫。その後、ようやく事務所名で回答を送ってきたが、そこには「ご指摘のよう な事実はございません」の一言のみ。見え透いたウソで逃げきれると思っている辺りに、人物の小ささというものがよく現れているのだ。

先の伊藤氏も、 「妻帯者がデリヘルを呼んでトラブルになるなど、国会議員どころか社会人として論外です。昨今、議員の質の劣化をひしひしと感じていますが、その最たる例 と言えますね」と呆れ果てるけれど、いずれにせよ、このような人物がメンバーである限り、民主党には危機管理を語る資格はないし、はたまた政権奪回など、 夢のまた夢と言わざるを得ないのである。(※「週刊新潮」2015年8月13・20日夏季特大号)   http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150813-00010001-shincho-pol&p=1

パク・キム戦争「女の戦い」 キム・ヨナがパク・クネと手をつなぐことを拒否!さすが韓国人は未開人!

「目くそ鼻くそを笑う」とは非常識な韓国人が非常識な韓国人を笑うこと
    私たち日本国民は韓国人を日本人の価値観で判断してはいけません!
 

 なでしこりんです。 在日韓国人を見ていて驚かされるのは、連中の多くが「韓国人は道徳性が高い」と自分たちで思い込んでいるふしがあること。まあ、完全な思い込みなんですけ どね! 韓国人の多くは「自己中心的」であり、周囲の人間のことを考えられない「傍若無人」な連中が大変多いです。周囲の空気を読めないのは「幼児性の現 れ」とも言えます。


   今回 ご紹介する映像は、8月15日、韓国ソウルでおこなわれた「KBS光復70年国民大合『私は大韓民国』の映像なんですが、キム・ヨナのしかめっ面は毎度おなじみですが、ここまでパク・クネを拒否するのも「韓国人の幼児性」をよく表していますよね。

    


 そもそも、キム・ヨナのパトロン は、現代グループの鄭夢準。チョンと言えば、世界に「審判買収の韓国サッカー」を広めた人物。チョンは、一方、パク・クネ与党のセリヌ党の国会議員でもあ るんですよ。キム・ヨナがパトロンの意向にまで逆らって、「パク・クネ拒否」をやらかした理由はわかりません。まあ、韓国人に「理由」を求めること自体が 無意味ですよね!ww
 

   パク・クネ にしたって、安倍 総理が差し出した「握手の手」さえ拒否するような幼児ですからね。T,P,O(時・場所・状況)をわきまえないのは「韓国人の特性」なんでしょう。こうい う映像が韓国で問題化しても、韓国人自身が目くそですから、韓国人がキム・ヨナの幼児性や、パク・クネの幼児性を笑うならば、それはまさに「目くそ鼻くそ を笑う」ですよね。

                      

  私たち日本国民 が知っておかな ければならないのは、韓国人や在日韓国人の「幼児性=非社会的行動」であり、私たち日本人の道徳観や価値観で韓国人を見てはいけないということ。頭の中身 は幼児でも、人をだます知恵や暴力性を韓国人や在日韓国人は持っています。そのことにはぜひ注意してほしいと思います。 By なでしこりん
 

Wednesday, August 19, 2015

韓国にかかわるな!セル・コリアとグッバイ・コリア 韓国のデタラメ市場から逃げる海外資産家たち 

「サムスンこけて韓国滅ぶ」 韓国大恐慌→朝鮮戦争Ⅱもうすぐ!
      朝鮮人による日本密航は戦前からです!もう許してはいけません!

 なでしこりんです。私は基本的には信頼のおける地元の八百屋さんで野菜類は買うのですが、そういうお店でも韓国産を 見かけることがあります。最近でも「パプリカ」を買おうと思ったら韓国産でした。「ワカメ」の安いのはたいていが韓国産。もちろん韓国産は買いませんが、 輸入業者もそろそろ「日本国民は韓国産は買わない」ことに気づいてほしいです。今日は「zakzak」の記事からです。 


 
      経済が低迷する韓国を海外投資家は完全に見放そうとしている。企業業績悪化や景気低迷を受け、欧州系資金を中心に韓国株売りが止まらない。追 い打ちをかけるのが中国の株バブル崩壊と人民元切り下げだ。最強の投資銀行と異名を取る米ゴールドマン・サックスも韓国経済の中国への依存度の高さを指 摘、中国が経済失速するなか、韓国の共倒れも避けられないのか。

 「グッバイ、コリア?」と題して海外投資家の動向を伝えたのは聯合ニュース。韓国市場で外国人が6月に3890億ウォン(約413億円)の株式を売却し たのに続き、7月には約2兆ウォン(約 2127億円)を売った。外国人の株式保有割合は30%を割り込み、2009年8月以来約6年ぶりの低水準に。海外投資家が「セル・コリア(韓国売り)」 に転じたという。 特に欧州系資金の韓国離れが激しく、6、7月で計5兆5000億ウォン(約5851億円)を売り 越したとしている。 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150819/frn1508191140001-n1.htm        
 
 
以前、ギリシャの経済危機の『次は韓国』と申し上げました。意外と知られていないのが、韓国の銀行の外資比率。 それがこれ!

 第一銀行 外資比率:100.0% 主要株主:スタンダード・チャータード(100%)
 韓美銀行 外資比率:99.90% 主要株主:シティグループ(99.91%)
 KB金融 外資比率:85.68% 主要株主:Bank of New York(15.21%)
 韓国外韓銀行 外資比率:→74.16% 主要株主:ローンスター(50.53%)
 ハナ銀行 外資比率:72.27% 主要株主:ゴールドマンサックス(9.34%)
 http://www.scbri.jp/PDFgeppou/2006/2006-10.pdf      

 最初 に出てくる「スタンダード・チャータード」銀行はイギリスに本社を置く国際銀行。4番目の「ローンスター」はハゲタカファンドとして有名な投資ファンドグ ループですよね。もちろん、銀行がこういう状態ですから、韓国の有力企業のほとんどが株式の半分以上を外資に握られています。韓国の貿易額の20%をたた き出すと言うサムスンの株式また海外投資家によって占められています。そのサムスンは、日本での現状を見れば、もはや「斜陽企業」と呼んでも差し支えない でしょう。


 韓国サムスン の売りは「日本製品と同等で日本製品より安い」ことだけだけでした。実際、サムスンの営業戦略は「日本製品の追い出し」にあり、販売員への過剰な報奨金を 使って、日本企業の売り場つぶしをやったのが韓国企業の常套手段だったわけです。それでもサムスン製品が売れたのは、サムスンが日本製品をパクり、アメリ カ製品をパクるという恥知らずな行為を平気でやったからです。でも、韓国サムスンがやったことを、今は中国企業がやっていますが、その中国企業さえも、い ずれはさらに新興国に市場のシェアを奪われると思います。技術力のある日本企業が生き残れても、パクりの韓国・中国企業が淘汰されるのは自然の摂理です。

 「zakzak」 の記事は「欧州系資金の韓国離れが激しく、6、7月で計5兆5000億ウォン(約5851億円)を売り 越した」ことを伝えています。世の中には「命よりお金のほうが大事」と考える人もいますから、韓国企業の株を持ち続けるより「セル・コリア(韓国売り)」 に転じた人が多いということでしょう。そしてこの流れは加速されることはあっても、逆の流れになることは永久になく、韓国経済が「世界恐慌韓国版」で崩壊 し、「朝鮮戦争Ⅱ」に進むことも時間の問題でしょう。

日本 には戦前から「朝鮮人の日本密航という歴史」がありました。朝鮮人にとっての日本は昔も今も「一攫千金が狙えるパラダイスの地」であったんです。さらにあ えて言えば、日本国内にいる在日韓国朝鮮人の中には正規での合法移民はほとんどいないのではないでしょうか。「戦前も密航。戦後も密航」が事実でしょう。  最後に、あの朝日新聞の記事をご紹介しておきます。資料元の記事は必見です。

   「又も帆船で密航した不逞鮮人四名逮捕さる』 大阪朝日 1922/5/20 下関・兵庫」
    (必見!朝鮮人による密入国事件一覧) http://tokua33.ninja-web.net/korea.htm

 あの朝日新聞 も「不逞鮮人」とやっています。ww 1922年は「大正11年」ですからね。こういう歴史を日本国民はしっかり学ぶべきだと思うんです。「ウリたちは強制連行されたニダ~!」が、「日本人だましのうそ」でしかないことがわかるはずです。By なでしこりん

Tuesday, August 18, 2015

昭恵夫人の靖国参拝に感謝! M・T・ケネディーの「特攻  空母バンカーヒルと二人のカミカゼ」

勇気、決意、自己犠牲 先人たちの精神を忘れまい!
アメリカ人には理解できても韓国・中国人には理解できないよね!


 なでしこりんです。 日本国総理大臣の夫人ですからあれやこれを言われるのは仕方のないことですが、私は、「昭恵夫人の靖国参拝」に感謝の思いを持っています。何といいます か、「晋三さんの分までお参りしてきますね」という心情が感じられるんです。これからも首相夫人としての重責を自然体で務めていただきたいです。 記事は 産経新聞からです。


靖国神社参拝。 小方権宮司は山口出身です。知覧の後の靖国は想いが違う・・・
https://www.facebook.com/akieabe 

安倍晋三首相の昭恵夫人は18日、東京・九段北の靖国神社を同日に参拝したと自身の交流サイト「フェイスブック」で明らかにした。  特攻隊が出撃した鹿児島県南九州市の知覧飛行場跡地を15日の終戦記念日に訪れており「知覧の後の靖国は思いが違う…」と書き込んだ。宮司と並んだ写真も 掲載した。 (産経新聞) http://www.sankei.com/politics/news/150818/plt1508180015-n1.html

特攻隊 の話が出れば、このお話をご 紹介したくなります。2年前に「なでしこりん」で記事にしたのが、マクスウェル・テイラー・ケネディーが書いた「特攻  空母バンカーヒルと二人のカミカゼ」という本の話。マクスウェル・テイラー・ケネディーはキャロライン・ケネディー駐日大使の「いとこ」に当たる人物で す。

ケネディー はその著書の中で、 「ウィンストン・チャーチルが好んだ詩」として『橋の上のホラティウス』を引用しています。この詩は元々はイギリスの政治家であり詩人でもあった「トマ ス・バビントン・マコーリー」が『古代ローマ詩歌集』の中に取り入れた詩でした。おそらくは古代ローマ時代に、戦争の中で「似たような出来事」があり、そ れが「古くから伝承されていた」んだと思うんです。以下が、『橋の上のホラティウス』の日本語訳です。

『橋の上のホラティウス』

そして門の守り手、勇敢なホラティウスは言った。
「地上のあらゆる人間に遅かれ早かれ死は訪れる。
ならば、先祖の遺灰のため、神々の殿堂のため、
強敵に立ち向かう以上の死に方があるだろうか。

かつて私をあやしてくれた優しい母親のため、
我が子を抱き乳をやる妻のため、
永遠の炎を燃やす清き乙女たちのため、
恥ずべき悪党セクストゥスから
皆を守るため以上の死に方が
あるだろうか。

執政官どの、なるべく早く橋を落としてくれ
私は、二人の仲間とともにここで敵を食い止める。
路にひしめく一千の敵はこの三人によって
食い止められるであろう。
さあ、私の横に立ち、橋を守るのは誰だ?」


これはロー マに「セクストゥスの大軍」が押し寄せてきた時の話です。セクストゥスの大軍は、ティレベ川にかかった橋の直前まで迫ってきています。このまま橋を明け渡 せば、大軍が橋を渡ってローマに侵入してしまう。そこで、ホラティウスという青年が、ローマ軍が橋を落とすまで自分が戦って、「橋を落とす時間を稼ぐ」と 宣言するわけです。もちろんそれは「自殺行為」でもあるんですね。でもその行為は「敵にとっても意味があり」、また「味方にとっても意味がある」んです。

「圧倒的に優勢な敵に直面した時、勇気、決意、自己犠牲がどれほどのことをなしとげるか」

アメリカ人 であるケネディーは日本 の特攻隊に、『橋の上のホラティウス』の精神を見たのだと思います。「勝つか負けるか」、「生きるか死ぬか」という打算では測り知れない精神の高さを、ア メリカ人が日本人に感じたことに私は驚きもし、感謝もしています。「尊いおこない」は、その民族が持つ「精神性の高さ」を示す行為だと思うんですね。残念 ながら、何でも打算の連中にはその精神を理解できないようですが、私たち日本人は、日本のために戦った先人たちのことを忘れずに、その精神をも伝承してい く義務があると思うんです。 By なでしこりん



0 件のコメント:

コメントを投稿