2015年8月29日土曜日

Saturday, August 29, 2015

「慰安婦は売春婦」 今度は韓国の女子大生が言論リンチに!韓国に言論の自由は・・・

日本は、「韓国には一切かかわらない」という選択肢しかありません!
  韓国での反日教育の浸透度は深く、青少年世代の方が反日が強い!
 
 なでしこりんです。「情けは人の為ならず」ということわざがあります。このことわざの意味はもちろん「情けをかけるのは他人のためにならない」・・・・ではなく、 「情けは他人の為ならず。巡り巡って己(おの)が為」ということです。「誰かに親切にしておけば、いつかは自分も誰かに親切にされる」ということであり、 ある種、正しい道徳観が浸透した「親切が循環する社会」だからこそ言えることわざなんだと思います。もちろん、このことわざ、正真正銘の「日本製」です。

 一方、韓国のことわざには、大変興味深いものが多いですね。たとえば、「他人の牛が逃げるのはみものだ」とか「他人の家の火事見物しない君子はいない」など、「他人の不幸をあざ笑う」たぐいのことわざが多いのはなぜなんでしょう。私たち日本人は、こういう韓国人の「民族性」を知っておいたほうがよいかもしれません。さて今日の記事は「フォーカスアジア」からです。    
      パク・ユハ教授は著書「帝国の慰安婦」の中で、「韓国人慰安婦の正体は売春婦であり、
       娘たちを売り飛ばしたのが親であり、売買にかかわったの朝鮮人業者」と明らかにしました。
       その結果、その著書は韓国では事実上の「発禁処分」になり、「日帝の娼婦」呼ばれています。
        
  韓国メディア・スポーツソウルは25日、韓国奨学金財団から奨学金を支給された女子大生が慰安婦を「売春婦」とする文章をSNSで公 開し、物議を醸していると報じた。 記事によると、女子大生は京畿道の大学に在学中で、2014年6月にSNSで「柳寛順烈士」を「雑巾」としたほか、 慰安婦を「売春婦」などと表現した。

 その後、文章はオンラインコミュニティで急速に拡散、女子大生の個人情報が暴かれるようになっ た。 そして、女子大生が国の奨学金を受け取っていたことが明らかになると、韓国人の怒りは一段とヒートアップした。 女子大生はネット上で謝罪文を公開し、通学している大学もFacebookに謝罪文を掲載するまで追い込まれた。
FOCUS-ASIA.COMhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150829-00000006-xinhua-cn   

          
          いずれも韓国での誕生日祝い。  韓国以外では「集団リンチ」と呼んでいますが・・・

 私は この記事を読んで「2つのこと」を感じました。まず最初は、「韓国人の自分に甘く、他人に厳しい民族性」と、「ネット上の発言のリスク(危険性)」についてです。

         

 韓国 における「親日派狩り」については、実は、1948年に李承晩が韓国の大統領になった頃からすでに始まっています。李承晩は李氏朝鮮時代の「両班(ヤンバ ン)=貴族」の出身ですから、統監府(初代統監・伊藤博文)が日韓併合前年(1909年)におこなった「戸籍制度の導入」により、貴族としての特権を失い ます。失ったというよりも、朝鮮半島で奴隷状態にあった、いわゆる「白丁賤民」にも戸籍が作られたことで、「差別社会→平等社会」になり、実質的な「奴隷 解放」が行われたんです。このことを知っている日本人も韓国人も少ないのは残念です。

          

 ですから、日本人嫌いであった李承 晩は、旧朝鮮総督の官吏や旧日本軍の」朝鮮人軍人を排除しようとしますが、実際には「交代要員」はいませんでした。韓国軍の歴史の中に、「韓国光復軍」関 係者が一人も出てこず、日本の陸軍士官学校出身者ばかりなのは、最近、韓国が捏造している「韓国から日本軍を追い出して韓国を解放したのは韓国光復軍」と いうのは完全な捏造であり妄想でしかありません。しかし、李承晩が勝手に設定した「李承晩ライン」により、日本の漁業従事者が韓国に拿捕され、死傷者も出 ました。日本固有の領土「竹島」が韓国に強奪されたのもこの時期です。李承晩はその後、韓国から逃亡し、アメリカのハワイで死亡しました。

       
         日本の援助がなかったら今の韓国はない。    一方、在日韓国人の金慶珠は・・・・

 1965年、「日韓基本条約」が日 本と韓国の間で締結され、日本は韓国に8億ドル(当事の韓国の国家予算の2・3倍)もの援助を行いました。そのお金を使って、「日本に追いつけ」をやった のが、日本陸軍士官学校57期卒で、当事の韓国大統領・朴正熙ですよね。少なくとも、朴正熙・大統領は「日本への恩」を忘れはしませんでした。なぜなら、 朴正熙の立身出世の原点は、伊藤博文が賤民の出であった朴正熙の両親の身分を解放し、朝鮮の全ての子供たちに差別なく教育を与えるように指示し、日本人教 師が差別をせずに朴正熙少年の才能を見出し、日本陸軍が差別なく朴正熙を受け入れたことにあります。そのことを知らない韓国人が多すぎます。朴正熙の娘っ て誰でしたっけ?      
 
          

 「恩着せがましい」 という言葉がありますよね。日本ではこの言葉は、どちらというと「否定的」に使われますよね。「恩着せがましい人は嫌われる」とか。日本人の民族性はやは り「情けは人の為ならず」のほうでしょうか。一方、韓国では、小学校の時点で、「朝鮮人は日本に教えてあげました」という「恩着せがましい教育」のオンパ レード。どういうわけか、韓国では「韓国は日本より上」と自慰的歴史観が蔓延しており、妄想と現実のあまりの違いが「反日意識」を増幅させています。韓国 は老人世代より青少年世代の方が反日ですよ。

         

 「フォーカスアジア」 が伝える「スポーツソウル」の記事では、韓国政府から奨学金をもらっている女子大生が「韓国の妄想歴史観」を否定したところ、個人情報が暴かれ、個人攻撃 がされているとのこと。さすがに最近は「韓流ファン」という言葉は死語になりつつありますが、日本人で韓国に興味のある人は、「韓国の現実」をしっかり見 ておくべきです。韓国には言論の自由はなく、韓国人とって気に入らない事実を述べる人は「集団リンチ」に遭うことを知っておいてほしい。韓国はそういう国 家であり、韓国人は「反日」で盛り上がる民族だということです。

       

 最後に、 ネット上のバッシングや炎上は誰にでも起こりえるリスクです。「なでしこりん」個人にはもちろん、「なでしこりん」にコメントを下さる方へのバッシングも 発生しています。インターネットは一見、「匿名性が守られている」という印象がありますが油断は大敵です。特に日常のブログで個人情報を開示されている方 は、コメント一つ送るにしても十分注意をしてください。特にアメブロはコメントからブログに簡単にたどれますので、個人情報を守りたい方は、「名前とURLを変えて投稿する」ことを推奨しておきます。日本国内にも韓国のような「言論リンチ」をする連中がいます。そんな連中の餌食になってほしくありません。By なでしこりん
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

Friday, August 28, 2015

人権感覚ゼロ! 安保法制反対を叫ぶ連中の発言が粗暴・傲慢すぎて話にならない!

反安保を叫ぶ連中の「人権感覚のなさ」には驚かされる!
  日本共産党や民主党はアホ学生を悪用するのはもう止めてください!
 

 なでしこりんです。先日のことなんですが、民主党を支持している労働組合の団体である「連合」の集会で、シールズとかいう偽装団体の奥田某が安倍晋三首相について「バカか、お前は」と発言したことに対して、拓殖大学客員教授の石平太郎先生がこう批判されました。

 石平太郎 https://twitter.com/liyonyon
奥田愛基氏は安倍首相のことを「バカか、お前は」と罵倒した一件、主義主張の
問題以前に、20代そこそこの人間が60代の年配者を「お前」と呼んで「バカ」と
罵ったことは、粗暴と傲慢以外のなにものでもないのだ。彼らは一体何を持って、
自分たちにそれほどの傲慢と粗暴は許されると思っているのか。



 私は昨日、安保法制反対と称して、 視力障がい者のために作られた点字ブロックを占拠している愚かな大学生のことをご紹介しました。と同時に、大学生たちを取材している「弁護士ドットコム」 の記者はなぜ彼らに注意しないのかとも書きました。もしかして、「安保法制反対」を叫ぶ人たちって、学生が間違ったことをしてても許容する人たちなんで しょうか?

 石平先生 の「苦言」に対して、在日韓国人&シバキ隊界隈で活動している 「bcxxx」なる人物が、

 bcxxx@bcxxx
普通の日本人じゃない奴が何言ってんの?

RT @liyonyon 奥田愛基氏は安倍首相のことを罵倒した一件、20代そこそこの人間が60代の年配者を「お前」と呼んで「バカ」と罵ったことはそもそも、普通の日本人の常識から大きく外れているはずだ。もし反安保法案陣営の人々はこのような言動
4:49 - 2015年8月24日 https://twitter.com/bcxxx/status/635780888006029320

 とリツィート し てきたそうです。いやはやこれにはビックリ! 「在日韓国人へのヘイトスピーチ反対」を叫んで、合法デモを妨害するばかりでなく、暴力事件を起こして逮捕 者まで出している「在日韓国人&シバキ隊界隈」のモラルってこのレベルなんですね。石平先生は「天安門事件」で中国政府に決別しし、日本への帰化を決意さ れた人物。そういう方に対して「普通の日本人じゃない」という差別発言。 じゃ、日本に帰化した韓国人も「普通の日本人じゃない」ということでいいんですね!

 なんなんでしょう  このしつけのできていない連中の言動は? と思っていたら、今度はこれです。ちょっと今時、視力障がい者のことをこんなふうに呼ぶ人は見かけませんが、こ の発言者、本当に大学生なんでしょうか? これが「シールズ」の知能レベルなら、周囲にいる大人たちは彼らを叱るべきじゃないですか? というか、日本共 産党や民主党、反日マスゴミはこんなアホどもを持ち上げるのはもう止めにしてほしい。こういう連中を叱るのは「大人の責任」だと思いますよ。 By なで しこりん
 
              「あんな場所を○○○は通りません」って。・・・・小学校からやり直してきなさい!
 

韓国のおバカ二人、中国に呼ばれて「抗日軍事パレード」に参加!金錫源大佐のお話

韓国では「真の英雄たち」が無視され、捏造歴史が大手を振る!
  青春時代を自由に語れない韓国の老人たちはつくづく不幸だと思う。  

 なでしこりんです
。 韓国大統領のパク・クネと、国連事務総長のパン・ギムンが「抗日戦争勝利70周年記念行事」に参加するそうです。韓国人に理性とか公平性を求めるのは無駄 ですが、ここまで節操がないとはね! そもそも中国にしろ、韓国にしろ、「抗日戦争勝利70周年記念行事」を挙行する資格のない中国が主催し、参加資格の ない韓国が参加する。そのために、中国や韓国では国家規模で「歴史の捏造」をおこない、それを子供たちに教えこんでいます。つまり、現在に合わせるために 「過去を変えて」いるんですね。でも、多少なりとも「まともに歴史を見る目」を持っていれば、これほどの茶番劇はありません。
     

韓国政府がどんなに歴史捏造をおこなっても
 朝鮮人日本兵・軍属24万2341人の存在は消せません。

   今日 ご紹介するのは、韓国人である「金錫源(きんしゃくげん)大佐」。この方についてはウィキペディアから引用します。

 金錫源(1893年9月29日-1978年8月6日)。李氏朝鮮の漢城で、金尚吉の二男として生まれた。1909年、大韓帝国陸軍の陸 軍武官学校に在学中に同校が廃校となり、大日本帝国陸軍の陸軍幼年学校に編入し、1915年5月25日に陸軍士官学校を卒業(27期)。同年12月25日 に陸軍歩兵少尉に任官し、2年後には歩兵中尉に進級。
 


 1931年に満州事変が勃発した際には自走砲中隊長(大尉)として大きな戦果を挙げた。1937年から始まった日中戦争には歩兵大 隊長(少佐)として従軍、山西省東苑で2個中隊をもって中央軍第86師団を撃退し、この功績から、朝鮮人としては初の功三級金鵄勲章を授与された。中国軍 では「金錫源部隊と戦うより逃げろ」と言われていたという。

 この事から当時の朝鮮では、『金部隊長奮戦記』、『金錫源部隊激戦期』、『戦塵余談』といった金を称える記事が連日メディアにおいて発表され、崔南善の作詞で『金少佐を思う』という歌までが作られた。1944年に大佐に昇進。太平洋戦争終戦時は平壌兵事部課長。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E9%8C%AB%E6%BA%90
     

 金錫源氏の日本軍における最終階級 は「大佐」ですが、この方、「朝鮮戦争」に参加しており、韓国陸軍では「少将」になっておられます。武勇伝として有名な「中央軍第86師団撃退」のエピ ソードは、金大佐がまだ日本陸軍少佐の頃のお話。金少佐率いる日本軍2個中隊(200兵)が、中国国民党の軍隊である中央軍第86師団(5000兵)を打 ち負かして敗走させたんです。
       
朴正熙元大統領は日本陸軍士官学校57期生

  ちょっと 横 道にそれますが、日本共産党の息のかかった小説家や映画監督は、日本陸軍をやたらと冷酷無比で硬直した組織として描きたがりますが、日本陸軍は早くから内 地籍と外地籍(朝鮮・台湾)を差別せずに希望者の入隊を認めていました。その結果、朝鮮人であっても将官がいたわけです。韓国が1948年に独立して以 後、韓国の政界や軍部に「日本陸軍士官学校卒業生」が多いのはそういうわけです。ちなみに1948年以後の「韓国陸軍参謀総長」は初代から18代までは日 本陸軍関係者のみです。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%9F%93%E6%B0%91%E5%9B%BD%E9%99%B8%E8%BB%8D#.E6.AD.B4.E4.BB.A3.E5.8F.82.E8.AC.80.E7.B7.8F.E9.95.B7   

 金錫源大佐 は、「朝鮮戦争」でも 活躍しました。韓国陸軍少将で退官後は、韓国の城南高等学校の理事長を務め、国会議員も務めました。ただ、2003年に左翼色の強いノ・ムヒョンが大統領 になってから、「親日派狩り」とも言うべき「親日人名辞典」などが作られ、金錫源氏も名簿に登載され、「反民族行為者」の烙印を押されます。2003年、 城南高等学校にあった金錫源理事長の銅像も引き倒されました。中国軍をコテンパンにして朝鮮人を熱狂させ、朝鮮戦争でも活躍した「韓国の英雄」の末路とし てはあまりにもむごい結末でした。せめてもの救いは、金大佐は、1978年8月6日に亡くなられており、韓国人の愚かな行為を直接目にすることがなかった ことぐらいでしょうか。
      
 「韓国独立軍?そんなものは見たことも聞いたこともないわい」 

  韓国 における「歴史捏造教育」 はもはや歴史でもなく教育でもありません。朝鮮人として日本の軍人・軍属を目指した「24万2341人」の存在は韓国人は完全に無視され、存在すらあやふ やな「韓国独立軍による韓国解放」というウリナラファンタジーが事実化されようとしています。韓国の「朝鮮戦争の英雄」の一人である白善燁・韓国陸軍予備 役大将は、「韓国独立軍?そんなものは見たことも聞いたこともないわい」とおっしゃてるのにね。「歴史に目をつぶる者は未来を見ることもできない」。この 言葉を中国人と韓国人に贈りましょうか。 By なでしこりん

朗報!ヘイト禁止法案 採決見送りへ! 民団の代理人・有田ヨシフ、大ショック?

「在日犯罪多いね!韓国人売春困るね!」 これも全部ヘイトスピーチ?  
   在日韓国人は日本での被害者芝居は止めて、韓国で生きるべきでは?

  なでしこりんです。「竹島不法上陸」を行うなど、日本の法制度を侮辱し続けている在日韓国人の団体・民団が要求していた、いわゆる「ヘイトスピーチ禁止法案」が採決見送り(廃案)になることが決定したようですね。これは朗報と呼んでもよいのかもしれません。

これもヘイトスピーチですか?

 民主、違法ありき/「第2の人権擁護法案」声も

 民主、社民両党などが参院に提出した特定の民族などへのヘイトスピーチを規制する法案をめぐり、自民、公明、民主、維新の4党は19日、法案への対応を 国会内で協議した。「ヘイトスピーチは良くない」との認識で一致したが、自民、維新両党からは定義が曖昧だなどの慎重論が続出。表現の自由を規制する恐れ もあり、「第2の人権擁護法案」との懸念も出ている。

 4党の参院法務委員会理事らが参加した協議では、「何がヘイトスピーチか」が焦点となった。自民党の熊谷大氏は「(解釈の)間口が広がり、表現内容に踏 み込むところもなきにしもあらずだ」と述べ、拡大解釈や表現の自由の規制につながることへの懸念を表明。民主党以外に法案に全面的に賛同する党はなく、定 期的に協議を継続することを確認して終わった。

  自公政権がかつて検討した人権擁護法案は、差別や虐待などからの救済を目的に新たな人権救済機関を作る内容だった。ただ、与党内からも人権侵害の定義 が曖昧で、恣意(しい)的な運用や表現の自由の規制などへの懸念が噴出。民主党政権もメディア規制を排除した人権救済法案を国会に提出したが、廃案になっ た。

 「定義が曖昧」「表現の自由の規制」は今回の法案にも共通するが、民主党は19日の協議で「法案がズタズタになっても受け入れる覚悟だ」と主張。同党の有田芳生氏は協議後、法案修正について「全くこだわらず検討したい」と語った。

 なりふり構わず、とにかく「ヘイトスピーチは法律違反」としたい民主党に対し、公明党も法規制には前向きで、石井啓一政調会長は19日の記者会見で「ヘ イトスピーチは許されないと法律に位置付けることは重要だ」と強調した。法成立の可否を握る与党間の調整がカギとなる。(産経新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150820-00000074-san-pol

 NEW! 特 定の人種や民族への差別をあおるヘイトスピーチを禁じる「人種差別撤廃施策推進法案」について、自民、公明の与党は今国会での採決を見送る方針を固めた。 与野党はヘイトスピーチを問題視する姿勢では一致したが、「表現の自由」とどう両立させるかで折り合えなかった。(朝日新聞)http://news.yahoo.co.jp/pickup/6172317

     
有田ヨシフは議員じゃなくて「関係者」ですよね!

 「ヘイトスピーチ禁止法案」 とは ズバリ言って、「日本人はウリたち在日韓国人のことを批判するな!」という法案です。この法案は、在日韓国人の団体である民団が民主党を使って推進してま した。産経の記事によると、民主党の有田なんぞは「なりふりかまわぬ」感じですね!とにかく「日頃お世話になっている民団様に成果をご報告しなきゃ!」と いうところだったのでしょうが、日本人の良識の前に、在日韓国人と民主党は跳ね返されたようです。

 


 そもそも、在日韓国人の中に犯罪者が多いのは「一つの事実」でしかありません。そのことを批判されたからと言って、「日本はオリンピックを開催する資格はないニダ!」と因縁をつけ、法律で規制させようというのは、まさに「ヘイトスピーチ禁止法案は、在日韓国人犯罪隠し法案」で しかありません。人種差別がひどいのは日本ではなく韓国じゃないんですか? そのことを一番感じているのは在日韓国人でしょ!「韓国は怖くて帰れないニ ダ!」というのが在日韓国人1世の本音でしょう。差別反対運動をやりたいのならば、韓国でやればよいのです。「犯罪を犯せば批判される」。 これは人間社 会では当然のことですよ。

  
NHKの中にも「民団・在日韓国人の代弁者」が多数いるようです!
      
 ただ、「東京・新大久保デモ」に参加した一人として感じたのは、「99%正当な批判行為でも、1%の暴言があれば、その1%が全体のように報道されてしまう」こと。それこそ、「1%のニセモノ」を混ぜれば、「99%の本物さえニセモノ扱いされる」こ とに、愛国保守の人々は気をつけてほしい。その1%がただのアホなのか、それともデモをつぶすための「工作員」なのかはきちんと調査すべきです。実際、在 日韓国人による「成りすましや自作自演」は過去も現在も何度も行われています。そして、NHKや朝日新聞、毎日新聞、東京新聞の中には「成りすましや自作 自演の共犯者」もいるようです。
       
在日韓国人「サベチュ落書きニダ~!チョッパリは差別者ニダ!」 
       日本人「日本人の名誉のために犯人を捜しましょう。防犯カメラを調べれば・・」
在日韓国人「そ、そ、それは・・・・勘弁してやるニダ」
        *「チョッパリ」とは韓国人が日常的に使うヘイトスピーチ。意味は「日本の豚野郎」
      
 「差別はいけない」、「戦争より平和がよい」なんていう問いかけは、常識ある人間なら当然、「そう思う」と答えますが、その当然のことを悪用して、「在日韓国人犯罪の批判は許さない!」とか「共産主義中国の軍事拡大を妨害するな!」という方向に持っていくのは、「人の善性を利用した詐欺行為」でしかありません。これは、子供への愛情を利用した「オレオレ詐欺」とまったく同じ行為です。詐欺師集団にだまされてはいけません。

  ご存知でしたか? 在日韓国人には韓国政治の参政権があります!

  在日韓国人は、日本で「被害者芝 居」するのはもう止めましょう。在日韓国人は韓国国籍を自分で選んだ韓国人であることを自覚してください。在日韓国人には韓国での参政権も保証され、韓国 で暮らせば、韓国国民と同等の権利も保証されています。(もちろん義務も)。在日韓国人に韓国人として誇りがあるのなら、日本でのみっともない被害者芝居 はもうお仕舞いにして、韓国政治の民主化に参加すべきではないですか? 「犯罪は憎むべきこと」、「犯罪者は批判される」のは、「差別はいけない」、「戦 争より平和がよい」と同じぐら常識なんですよ。常識を法律で規制する必要などないのです。 By なでしこりん

       民団・在日韓国人は、
         「竹島不法上陸」を日本国民にどう説明するんですか?

       
 

 

 

 

 

 

Thursday, August 27, 2015

「かが」進水式おめでとう!日本の自衛隊には絶対に負けない抑止力であってほしい!

平和は願うだけではかないません。何もしないのは見殺しと同じです!
 不当な暴力の被害に遭っている人を救うには相応の抑止力が必要です!

 
 なでしこりんです。私はけっして「軍事マニア」ではありませんが、この記事はご紹介しておこうと思います。

     

 海上自衛隊の新型ヘリコプター搭載護衛艦の命名・進水式が27日、横浜市内で開かれ、「かが」と命名された。今年3月に就役した「いずも」の2番艦で、護衛艦としては最大規模となる全長248メートル、基準排水量約1万9500トン、乗員約470人を誇る。

 艦首から艦尾まで甲板がつながる空母型の構造で、ヘリ9機の同時運用が可能で哨戒活動や災害派遣などが任務の中核となる。平成29年3月に就役する予定だ。式には左藤章防衛副大臣、武居智久海上幕僚長らが出席。音楽隊の演奏や花火が「かが」の進水に花を添えた。 (産経新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150827-00000550-san-pol

     
         韓国の浸水式を終えた最新鋭ミサイル艦 ww

 日本 では、船の門出を「進水式」 を書きますが、あの半島の南半分では、船の門出を「浸水式」と書くんだそうです。あの連中は「パクリが得意」ですが、外見は真似られても、船の構造などに は興味がないようで、「浮かべたとたん沈む」ということを過去何度も繰り返しています。「日本が持っているものは全部ほしいニダ!」は、まさに幼稚園児と 同じ精神構造ですね。

     
                本家「加賀」のありし日の雄姿

 さて、 今回、進水式を迎えたヘリコプター搭載護衛艦の艦名は「かが」とのこと。漢字で書くと「加賀」ですね。加賀の名前を持つ日本の艦船で有名なのは「航空母 艦・加賀」。残念ながら空母・加賀は「ミッドウェー海戦」で戦没してしまいます。あの海戦では、山口多聞少将(後に中将)率いる「航空母艦・飛龍」の活躍 が有名ですが、「あの時ああしておけばよかった」という話はどうなんでしょうね? 

        
       中国政府による周辺少数民族への虐殺が見えないなんて絶対におかしい!

  私は もちろん侵略戦争には反対。しかし、不当な暴力行為をやめさせるためには「相応の抑止力=武力行使は当然」と考えています。「IS」を名乗るイスラム狂信 集団による反抗者への虐殺や女性への陵辱。中国におけるチベットやウィグルの人々への弾圧と虐殺。こういう暴力を止めるには「戦争反対!憲法9条を守 れ~!」などのお題目は何の効果もありません。虐待されている人にとっての最大の願いは、「虐待をしている連中を排除してもらう」ことでしょう。 それ以 外に何がありますか?

         

 不当な暴力 を止めるためには相応 の軍事力は必要です。しかし同時に、武力行使をする際は「絶対に負けてはいけない」んです。今や国民皆兵は『20世紀の遺物』でしかなく、ハイテク兵器の 時代には「国民皆兵・徴兵制」などは不効率でしかありません。日本は世界有数の科学国家なんですよ。ロケットだって自由自在に打ち上げられる科学力がある のです。私は、相手に壊滅的打撃を与えても、こちらは一切被害を受けない自衛隊であってほしいと思っています。日本ならできます。   
     
    
 「かが」 の姉妹艦である「いせ」はフィリピン台風の際には救援活動に参加しました。アジアにおける自然災害は今後も避けられないでしょう。台風で全てを失ったフィリピンの人たちにとっては、救助救援活動に現れた自衛隊員たちはさぞや頼もしかったでしょうね。

 「平和」は口先だけで叫んでもみても何も生み出しません。平和は理念ではなく、「安全な状態」のことです。 「困っている人がいれば、その場に行って助ける」のが人としての使命ではないのですか? そのために「安全保障法制を整備しましょう」というのが安保法制なんです。あなたは困っている人がいれば助けますか?それとも傍観しますか? 私は、自分にリスクが及んでも助ける側に立ちたいです。 By なでしこりん

バカな大学生!視力障害者用の点字パネルを占拠!共産党・民青系のシールズ?(弁護士ドットコム)

人生を精一杯一生懸命生きている大学生がいる一方で・・・
 非常識な大学生と、それを注意もしない弁護士ドットコムの記者!


 なでしこりんです。 私のブログは、大学生の人たちにも読んでもらいたいので、アメブロでは「大学生」というジャンルにも登録しています。(今日は思うところがあって「大学 生」のジャンルからはずしています)。その関係もあって、実際の大学生の人たちのブログを読む機会も多いのですが、大きな病気を抱えていても、他者の責任 などにせず、常に病気と前向きに闘っている一人の大学生ブロガーさんの真摯な姿には深く感じるものがあります。

 「韓国第一の民主党内閣」から、 「日本国民を守る自民党・安倍内閣」に代わって、「小児慢性特定疾患を含む 難病対策に財政的な支援が大幅に増額されていること」を、難病患者や医療関係者の多くは知っていますが、健康な皆様はご存知だったでしょうか? 安倍総理 叩きに熱心な反日左翼メディアはほとんど報じてくれませんが、安倍内閣に代わってから、「医療費助成の対象を、子供 は600疾患、大人は300疾患へと大幅に拡大」されたんですよ。わかりやすく言うと、「今まで、公費負担の対象にされなかった子供や大人の難病にも救い の手が差し伸べられた」んです。多くの難病患者とその家族たちは「安倍総理でよかった!」と心から思っていると思いますよ。

 さて 今日は「弁護士ドットコム」からの記事なんですが、いやはや、この記事に登場する大学生たちの愚かなこと。そして、こういう愚かな大学生を叱りもしない「弁護士ドットコム」の記者の非常識なこと。 「安倍政権打倒」を叫ぶ連中はどこまで愚かなんでしょうか?


「拳骨マーク」は革命輸出企業「オトポール」のパクリですか? それともマジ構成員?

  安保法案の成立阻止を訴える学生グループが8月27日、東京・永田町の国会前で、水分以外をとらない無期限のハンガーストライキ(ハンスト)を開始し た。このグループは、東京都内の大学生でつくる「学生ハンスト実行委員会」。8月13日に安保法案の成立阻止と安倍政権の打倒を訴えるため、ハンスト決行 を発表して話題になっていた。

  この日午後2時から、国会の向かいにある参議院議員会館前で、グループのメンバーが集会を開き、ハンストの開始を宣言した。実行委員会によると、期限 は決めておらず、4人の学生が少なくとも3日間以上おこなうという。8月30日には、大規模な抗議活動に合流するため、場所を国会正門前に移す。

  ハンガーストライキをおこなう上智大学2年の井田敬さんは「この瞬間に議会で法案を止めることができないので、直接行動をすることにしました。いろい ろな批判があり、最善とは思いませんが、すぐに止めないといけません。自分たちの日常を犠牲してでも訴えたい」と話していた。

  早稲田大学1年の木本将太郎さんは「ハンスト経験者から、少しずつ食事を抜くようアドバイスされ、おとといから1日1食です。体力に自信はありませんが、戦争反対の意思表示のため、最低でも8月30日までは頑張りたい」と決意を語った。(弁護士ドットコムニュース)


  
          「オトポール」のロゴ             こちらは「しばき隊」のポスター
     
       *しばき隊のポスターもソ連時代のロドチェンコ&ストパーノヴァの作品のパクリ!ww

 以前、「共産主義者は手段を選ばな い」と書いたことがあります。ここに登場している男子大学生の正体が「日本共産党・民青・シールズ」による「一般学生成りすまし」かどうかは、ネット上で の検証を待ちたいと思いますが、このバカ学生たち、主義主張の前に「視力障害者のため点字ブロック」を占拠しています。これが違法行為なのかは弁護士先生 にお尋ねしたいところですが、占拠する学生も非常識なら、その学生たちを叱りもしない「弁護士ドットコムニュース」の記者も非常識だと思います。ほんと、 人生を無駄に生きてますよね! By なでしこりん

韓国人は特殊な民族~反省を負けと考える連中には謝罪は無意味~感謝されるべきは日本でしょ!

あれま!「朝鮮日報」と「スヒョン文書」が同じ主張をしていますよ~!
  「韓国人は特殊」ということを理解することが、あなたの身を守ります!


 なでしこりんです。 最近の韓国では、日本国民の嫌韓に恐れをなしてか、「韓国メディアの日本語版は止めるべきニダ!」というトンチンカンな主張が広がっています。でも、イン ターネットが普及している現在、「韓国メディアの日本語版廃止」などは何の意味も持たないでしょう。問題の本質は「人気取りのために反日をやる」という韓 国人の愚かな考えにあるのであって、韓国人がそのことに気づかない限り、近い将来、韓国人を許容する日本人は一人もいなくなるでは?今日は「レコードチャ イナ」の記事から。   

 2015年8月22日、韓国・朝鮮日報は、日本人が他人に迷惑を掛けることを嫌い「すみません」の言葉を乱発する理由について、「強要された近代化の結果」だとしたナム・ジョンウク崇実大学教授のコラムを掲載した。

 日本人に学ぶこととして、他人に対する配慮を挙げる人は多い。自分の息子がテロ集団の人質にされ命が危ぶまれる状態でも、騒ぎを起こして申し訳ないと語 る母親の姿に日本人らしさがうかがえるという。しかしナム教授は「これは美徳ではなく病だ」と断罪し、「日本で共同体の利益を優先する近代化が進められ た」ため、と原因を分析した。自由な「個人」が消え、「私」よりも「私たち」が優先される社会だからこそ、「すみません」が乱発されるというのだ。

  またナム教授は、「過去の一時期、日本は『帝国』になるための一条件である『文化力』を持ち合わせていないのに、他国の文化をつぶし、植民地化したという 歴史がある」とし、日本が周辺国に過去のことを語る時、まず「すみません。分をわきまえない行いをしました」とすべき、と主張した。(レコードチャイナ)
http://www.recordchina.co.jp/a117338.html

 私は、この記事を読んだ時、在日韓国人が作った「スヒョン文書」を思い出しました。「スヒョン文書」にはこうあります。これって8年も前のコメントなんですよ!

(無題) 投稿者: Revolution2009 投稿日:2007年 7月30日(月)14時22分19秒 しかし日本人はおもしろいですよね。
謝ることが美しいと思っているんですから。
講座の生徒が言ってましたが日本には濡れ衣を着るという
思想の文化があるそうです。他人の罪を自分が変わって
処罰されるところに喜びを感じるようです。
だからすぐ何かあるとスミマセンと言うのかな。
この前講座が終わってトッポギとマッコルリを出してあげたら
みんなスミマセンと言ってましたよ。
なんで謝るんでしょうね?アリガトウではないの?
民族的マゾヒストなんでしょうかチョッパリは(^^)
そんなのだから戦争に負けるんですよね。
アベ首相が言ってる美しい国というのは、日本人全員が
全韓国人に謝る国のことですよきっとね(^^)
*全文はこちらから→ http://ameblo.jp/sakurakomachi-z/entry-11955299436.html

 朝鮮日報 のコラムと「スヒョン文書」から「謝ることを蔑視する韓国人」,「謝ることは負けと考える韓国人」が 見えてきませんか? 「韓国人は内省できない民族」と言います。内省とは反省のことです。こういう韓国人の気性は、2000年にも及ぶ中国による支配の中 で培われた「悲しい性(さが)」なんでしょうね。もしかしたら、隷属民にとっては、非を認めることは死を意味するのかもしれません。でもこういう韓国人の 性質を知らない日本人が多いのも問題です。

 「河野談話」 にしろ「村山談話」にしろ、「内省する日本人」の弱点を突かれた結果の悪しき産物なんでしょう。韓国人に反省するという思考過程がない以上、韓国人への謝罪行為は無駄であり無意味です。そもそも日本には「韓国人に謝罪すべき過ち」はありません。    
 
日韓併合前後の朝鮮人の人口
   
 日本が朝鮮半島で行った善政の代表は「医療と教育」です。
           
  1910年 の「日韓併合」は日 本による朝鮮半島の保護であり、実際、朝鮮半島に暮らす朝鮮人の人口は、日韓併合の35年間で1300万人からほぼ2倍の2500万人に増加しています。 スペインによるインカ帝国の征服では、わずか100年で、130万人いたとされるインカの人々は70万人に激減しています。アメリカにおける「インディア ン(ネイティブアメリカン)」は白人が入植する前には1000万人いたとされるものが、2000年の国勢調査では247万人となっています。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%B3#.E4.BA.BA.E5.8F.A3     
         
 私たち日本人 にとって重要なこと は、「韓国人には、人間社会の常識は通用しない」ということを理解することです。いくら韓国人は日本人に成りすましても、生まれついた民族性までは成りす ませないんです。それは、日本に帰化した韓国人も同じです。「韓国人は特殊な人種である」。このことを理解しておくことが日本人の身を守ります。これって ヘイトスピーチですか? By なでしこりん

         

 日本の朝鮮統治はそう悪かったと思わない。自分は非常に貧しい農村の子供で学校にも行けなかったのに、日本人が来て義務教育を受けさせ ない親は罰すると命令したので、親は仕方なしに大事な労働力だった自分を学校に行かせてくれた。すると成績がよかったので、日本人の先生が師範学校に行け と勧めてくれた。さらに軍官学校を経て東京の陸軍士官学校に進学し、首席で卒業することができた。卒業式では日本人を含めた卒業生を代表して答辞を読ん だ。日本の教育は割りと公平だったと思うし、日本のやった政治も私は感情的に非難するつもりもない、むしろ私は評価している。— 韓国の第5代~第9代大統領・朴正煕(パク・ チョンヒ)  日韓「禁断の歴史」p.212 小学館 2003年10月 金完燮ISBN 4093896518 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%B4%E6%AD%A3%E7%85%95#.E8.A6.AA.E6.97.A5.E5.AE.B6
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿