2015年8月25日火曜日

2015年08月25日

いつものパターンで終わります。


 いつものパターンで終わります。
 北朝鮮、地雷事件で「遺憾」の意= 韓国は宣伝放送を中止
ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。  

    時事通信 8月25日(火)2時21分配信

【ソウル時事】韓国と北朝鮮による南北高官会議は25日未明、合意に達した。
  北朝鮮は、地雷爆発事件について「遺憾」の意を表明し、「準戦時状態」を
  解除する。これに対し、韓国は拡声器による宣伝放送を中止する。 

    最終更新:8月25日(火)2時21分

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150825-00000007-jij-kr

 今度こそは派手にやってくれると思ったのに、北朝鮮はやはり口先だけでした。闇夜に隠れて日本にやってきて、日本人をさらって行くようなことは出来ても、本格的な戦争はもう出来ない国になったのでしょう。

 これで左翼や9条信者は一安心です。もし、戦火が朝鮮半島で挙がれば平和願望など一気に吹き飛んでしまった。北朝鮮も先軍政治などと言っている割には、今回のヘタレ振りは尋常ではなかった。

 日本に住んでいる在日朝鮮・韓国の人もこれで一安心ですね。尤も戦争になっても在日は我関せずで平和な日本社会で暮らしているので、今更祖国がどうなろうと無関心でしょう。実際に今回「戦争反対」の声を民団も総連も言ってはいないでしょう。

 外国人参政権を求めてデモをした時のように、街頭に大勢の韓国人などが北朝鮮の戦争行為を批判する訳でもなければ、朴政権への自制を求める声明もなかった。

  ようするに在日社会は朝鮮半島で何が起きようが、関係ないし興味もないと言うことのようです。国会前には多数の在日朝鮮・韓国人も集まっていたようです が、日本の安保改定が戦争になるなどデタラメな事を言っておきながら、祖国の朝鮮半島の戦争準備体制入りには沈黙していました。

 まぁ~これで朴と金は仲良く共産中国に行って、抗日対戦勝利の式典に参加。そこで繰り広げられる軍事パレードを習近平と一緒に見ることになるのかな?そのセレモニーを盛り上げる為の今回の両者の演出だったとしたら、我々は騙されましたがいつもの事ですね。

 戦争の危機を救った指導者などと褒め称えるバカが日本に出そうです。9条信者が両首脳をノーベル平和賞候補に推すのではないですか。もうお笑いのレベルです。今度北が何をやってもニュースにすべきではない。

 韓国は「謝罪しないと許さない」と言っていたのに、「遺憾」の意を表したというのは事実上の謝罪なのか、それとも違うのか。

 北朝鮮は国内向けには韓国が謝罪して放送を取りやめたとしか報道しないでしょう。

 日本も謝罪など今後一切すべきではない。

 遺憾でした。・・・・・で済ませれば良いんじゃないの。それで韓国が満足するのだから、今後遺憾でしたを連発して見てはどうか。

 これは冗談で書いていますが、本当に遺憾の意の意味が分りません。

 北朝鮮も地雷設置は韓国政府の自作自演で北朝鮮は関係ないなどと主張していたのに、遺憾の意を現したと言うのは、どう言う意味なのか。

 これでは金正恩を見限る軍の幹部も出て来ることでしょう。自壊が早まったことだけは間違いない。

 朝鮮民族の統一国家の誕生だけは、確実に又遠のいたという事でしょう。

 

お知らせ。農産物の販売のお知らせはこちらで

 
ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。
 
  
Posted by the_radical_right at 04:41Comments(13)TrackBack(0) 55拍手

2015年08月24日

逮捕されたのは大成建設現場の除染作業員


 逮捕されたのは大成建設現場の除染作業員 

 妙な動きを見せる大成建設・下請け会社が困惑
ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。  
 
 大阪府寝屋川市立中木田(なかきだ)中1年生の死体遺棄事件今回逮捕されている山田浩二ですが、福島県内で除染作業員として働いていたという事なので調べてみました。

 何と福島市のお隣の川俣町の現場で働いていたことが分りました。しかも雇っていたのはあの悪名高い大手ゼネコンの大成建設です。大成建設には柄の悪い作業員が多く、地元の人から顰蹙を買っていることは前にもお知らせしました。

 覚せい剤の常習者や盗みで服役して刑務所を出た後に、直ぐに又ドロボー行脚を始め、この除染現場に潜んでいた者など、様々な問題を起こしている作業員の多くが大成建設の現場にいます。

 大成建設がコンプライアンスに問題のある会社と作業員宿舎を契約していたことなどから、多くの作業員も又質の悪い派遣会社を通して現場に来ているようです。

 これまで判明したこと。

 この山田浩二は仙台のE社に先ずは働きたいと連絡があり、面談したがE社は直接雇用しないで、兵庫県のW社に紹介した。

 このW社は東京の派遣会社を紹介、そのような流れで大成建設の現場で働くようになった。

 今回、この経緯をE社は警察に聞かれたそうだが、その後の対応に驚くべきことが起きた。

 大成建設から突然30名の首を宣告されたという話だ。これはこの事が直接の原因なのか?或いはそうでないのかは分らない。

 ただ紹介されただけで首切りにあったとしたら、これはとんだトバッチリではないか?現在調査中なので、ここまでしか書けないが、危ない人を全国からかき集めているのだけは今も変わらない。

 8月11日に大成建設は環境省から指名停止を受けた。

 CIMG0160





















 昨年12月から今年1月にかけて除染作業中に出た廃棄物を所定の袋に詰めないで、山奥に勝手に捨てたという事件です。所謂不法投棄事件ですが、これなども大成建設の下請け会社が大成とトラブルを起こして、暴露したと言われています。

 本当に大成建設はろくでもない会社ですが、まさか、このような作業員が現場で働いているとは驚きです。大成建設に関してはまだ最近たくさん情報が集まりだしたので書かせて頂くことになります。

 
お知らせ。農産物の販売のお知らせはこちらで

 
ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。
 
  
Posted by the_radical_right at 18:36Comments(6)TrackBack(0) 48拍手

裁判の結果報告について。


 裁判の結果報告について。
ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。    
 前回も少し報告しています。

 後日詳しく報告しますが、高橋こと添田と木本から訴えられていた名誉毀損の民事訴訟で判決が下り、一昨日弁護士事務所に届いたということで、それを受け取りました。

 高橋こと添田は完全勝利などとツイッターで書いていたので、既に皆様もご存知の方もおられると思います。

 ★本件記事の削除

 ★原告添田に対しては16万円。木本に対しては11万の支払いを命じる

 尚彼らの請求金額は各275万円、合計550万円でした

 ★その他の請求はいずれも棄却する。

 これは謝罪文の掲載などです。

 ★訴訟費用は20分として19を原告残りを被告の負担とする

 以上

 今後のことも含めて詳しいことは、もう一度盆過ぎに弁護士先生に相談して報告します。

 この内容で彼らは完全勝利と言っていますが、確かに負けは負けですが、彼らの請求金額は1割以下です。5%近くが認められたに過ぎません。

 彼らはネトウヨは覚悟せよ!次々に告訴するなどと言っていますが、驚くことはありません。いくら高額な請求を吹っかけてきても、認められるのはホンの僅かです。

 これが分っただけでも皆様に安心感を与えたものと思います。彼らは完全勝利などと言っているので満足したのでしょうか。 大赤字で終わりにするという事なのかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ここまでが前回の記事です。

 先ず、結論から記しますと控訴は行なわず、この判決を受け入れることにしました。これは弁護人と協議してのことであり、最大の理由は控訴してもこれ以上の判決を受けることは難しいとの事でした。

 これ以上のこちら側に取って良い判決とは、原告側の訴えを棄却する逆転判決ですが、こちら側が新たな証拠を出さないと無理と弁護人は判断しました。

 刺青を出して路上で大声を出して、仲間で取り囲んで参加者を脅す。

 これまで何度も逮捕され、有罪判決を受けた。

 そもそもこのような人にも守るべき名誉があるのか?・・・・・と言うのが私の考えでもありましたが、裁判所の判断としては、例えどのような人にも名誉はあって、それを毀損したのは事実という判断でした。

 裁判所は添田と木本に関しては暴行事件を引き起こした事実は勿論認めています。

 (3)原告添田は上記抗議活動の過程で、暴行を行なったという疑いで3回逮捕され、刑事処分を受けた。また、原告木本は上記抗議活動の過程で暴行を行なったという疑いで少なくとも2回逮捕された。

 このように暴力行為を平然と繰り返してきたことを批判する意味において、私はブログで記事を掲載した訳であり、これは個人攻撃を意図するものではないと主張したのですが、結果的には個人の名誉を毀損したと判断されました。

 判断された部分についてですが、当時彼らは経済的に困窮し伊藤からの誘いに乗って、資金援助を受けて、我々の側に対してこのような暴力行為を行なったとの推測を元に書いた記事です。

 木本に関するものは提出しなかったが、添田に関しては自分が経営していた会社が存在しないこと。かつて住んでいた自宅も他人名義となり、別な人が住んでいること。その後住所などを数回変わったこと。定職に就いている形跡も見えなかったこと。

 これらの点を主張したのですが、いずれにしても直接金に困って相手方に寝返ったという表現は名誉を毀損するとの裁判所の判断でした。

 今回の判決でその箇所は次のように記載されています。

 原告添田が経済的対価を得て反差別運動に参加したものであるとも、逮捕される要員として同運動に参加していたとも認められるものではない。そして、その他、これらの事実を示す的確な証拠も存在しない。
 やはり、この「証拠」を示すことは困難なので「控訴」しても現状では勝てる見込みがないという結論に達しましたので、当該記事は削除しました。

 損害金が少なくなった理由はブログは新聞等のように公益性を有するものではなく、一個人が専ら私的な意見を自由に掲載できるものであり、閲覧者もそのような性質のものであるとして閲覧している。

 両者間には思想的な対立があり、その対立が前提となって書かれた記事である。

 これらを鑑みると原告らの社会的評価を低下をさせるものであっても、閲覧者は対立している当事者の主張として受け止めている。

 このような判断を裁判所が下したことは、幾ら今後高額な訴訟を提起してもこの判断が基準になって行くものと考えます。

 よって前回、皆様にも安心感を与えたのではないかと書きました。

 今後もブログでは相手方勢力に対する厳しい批判を続けます。今回の結果に影響されることなく、間違った思想の持ち主とその行動が度が過ぎた場合は、今回のように訴えられるリスクがあっても、その信念は変わることはありません。

 最後に。

 添田・木本からの暴力行為で損害を被った人に対する裁判支援にこれからは切り替えて戦いを継続します。

 訴えて勝利しても相手が余裕がない場合は取れないので無駄になることが多いので勧めては来ませんでしたが、今後は添田・木本を訴える人が出てくれば支援して、今回支払うお金はその人に回るようにしていきたいと考えております。

 これで裁判の報告を終えたいと思います。これまでご支援頂いた皆様本当にありがとう御座いました。

お知らせ。農産物の販売のお知らせはこちらで

 
ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。
  
Posted by the_radical_right at 06:20Comments(15)TrackBack(0) 78拍手

2015年08月23日

 韓国朴大統領もやる気ですね。

 
 韓国朴大統領もやる気ですね。

 いよいよ朝鮮戦争勃発ですか?
 

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。    


  韓国が北朝鮮への宣伝放送を継続、朴大統領は軍服姿で軍に指示

   米国ネット「コメディだ」「米軍は撤退できないのか」

    2015年8月21日、ロイター通信は、北朝鮮が準戦時態勢を布告し、韓国に対して宣伝放送を22
    日午後5時までに中止するよう求めている中、韓国は宣伝放送を継続しており、朝鮮半島の情勢
    が緊迫化していると報じた。

    ロイター通信が21日に報じたところによると、北朝鮮は韓国に対して宣伝放送を22日午後5時ま
    でに中止するよう求め、もし応じなければ軍事的措置に出ると表明しているが、韓国は宣伝放送を
    継続している。

    韓国によると、北朝鮮が20日に軍事境界線の韓国側を砲撃したことを受けて韓国軍が応戦し、これを
   きっかけに朝鮮半島の情勢が緊迫化している。北朝鮮が韓国を砲撃したとする
    韓国側の主張について、北朝鮮は「韓国が作り上げた話」だとして否定している。韓国の朴槿恵
    (パク・クネ)大統領は21日、すべての予定を取りやめ、軍服姿で陸軍司令部を訪れ、警戒態勢を
    維持するよう指示した。

    この報道に、米国のネットユーザーがコメントを寄せている。

    「私たちの軍をこの場所から撤退できないのか?なぜ、私たちがまた彼らを守ろうとしているんだ?」

    「韓国は北朝鮮に対する戦術を変えるべきだ。宣伝放送をやめて、ジャスティン・ビーバーの『音楽』
    を24時間流し続ければいい。そうすれば彼らは降伏するだろう」

    「北朝鮮は飢えている人々に食べ物を与えるべきだ。北朝鮮の兵士たちは恐怖と毎日の食事のた
    めに軍に忠誠を尽くしているのだろうと思う。もし戦争になれば、彼らは北朝鮮に反旗を翻して韓国
    軍に入り、自由を得ようとするんじゃないだろうか」

    「北朝鮮は注目を集めようとしているんだ」

    「拡声器の音量をオフにするんだ。彼の食事中にはうるさいからね」

    「コメディだ」

    「韓国の朴大統領はメイド・イン・パリの軍服で陸軍司令部を訪問したということだな」
    (翻訳・編集/蘆田)

    ソース:レコードチャイナ<韓国が北朝鮮への宣伝放送を継続、朴大統領は軍服姿で軍に指示=
    米国ネット「コメディだ」「朴大統領はメイド・イン・パリの…」>
    http://www.recordchina.co.jp/a117220.html

 sn2015082111_50

















 いよいよ始まるのかな?在日の皆さんはどうなるのでしょう。

 ★朝鮮半島に戻って互いに南北に別れ祖国の為に戦う。

 ★日本国内において北と南に分かれて非難合戦。

 ★
日本に住んでいれば、関係ないと知らん振り。

 しばき隊なども北と南の混成部隊ですから、北と南で戦争になれば、統制が取れなくなって大混乱するのかも知れませんね。

 yjimageこれを我々に向けるのではなく、今度は互いに見せ合ったらいかがでしょう。

 今回ばかりは両者の面子があるのでそう簡単には互いに引くに引けない。

 拡声器を撤去しないと攻撃すると脅されている韓国が、素直に従ったら拡声器から大音量で批判を始めた意味がなくなる。

 
 簡単に撤去するならば、最初から「やるな!」という事にもなるので、ここは突っ張るしかないだろう。対して北朝鮮だって時間を切っての威嚇ですから、何もしない訳には行かない。

 互いの面子がぶつかり、それで戦争が引き起こされるなどという事は、これまでも歴史上よくあったことです。

 頼りの米国の世論も投げやりですね。もう朝鮮半島から早く撤退すべきです。

 ところで、極左の東京新聞が何か喚いています。

 朝鮮半島「砲撃」 共に自制し沈静化急げ

2015年8月22日

 北朝鮮が韓国領に向けて砲撃し、韓国も応射して、朝鮮半島の緊張が高まっている。これ以上、撃ち合えば、互いに引けなくなってしまう。双方とも自制し、対話による収拾を図るべきだ。

 北朝鮮軍は二十日午後に二度、高射砲などを数発発射した。山中に落下し負傷者はなかった。韓国軍も自走砲数十発を撃ち返した。

 韓国側は最高度の警戒態勢に入った。南北軍事境界線に近く、攻撃される心配がある村落の住民は地下シェルターへ退避した。北朝鮮は前線地帯に「準戦時状態」を取るように命じた。準戦時の発令は二十二年ぶり。

  直接の原因は今月四日にさかのぼる。軍事境界線の南側で地雷が爆発し、パトロール中の韓国兵二人が重傷を負った。韓国は地雷の形状などから、北朝鮮軍が侵 入して埋設したと断定した。報復措置として、境界線近くに設置した大型の拡声器で体制を非難する放送を十一年ぶりに再開した。北朝鮮は拡声器の撤去を求 め、新たな軍事行動まで警告している。

 北朝鮮が強硬策に出た背景には、いまの東アジア情勢がある。

 まず二十八日まで実施される米韓合同軍事演習への対抗とみられる。朴槿恵大統領が九月初めに訪中し、中韓接近がさらに進むことへのいら立ちもありそうだ。

 若い指導者、金正恩第一書記が軍部に忠誠を求め、体制の基盤を固めるために、あえて緊張を高めているとの見方もある。

 一方の朴大統領も、北朝鮮が核開発を中止する具体的な行動を取らない限り本格的な交流はしないという「原則外交」を崩さない。南北対話がほとんどなく、相互の不信感が頂点に達していたところに砲撃が起きた。

  今は何よりも、互いに自制すべきだ。北朝鮮は再度の砲撃はもちろん、短距離ミサイルの海上に向けた発射、艦船の南下など挑発行動をしてはならない。韓国に は相手陣地を狙うなど過剰な反撃はせず、冷静な対応を取るよう望む。韓国に軍を駐屯させる米国は、朴政権と十分連携し事態拡大を止める責務がある。

 北朝鮮は労働党高官の発言として、「事態を収拾させ、関係改善に向けて努力する」と伝えたともいわれる。双方が対話に臨み、沈静化を急ぐよう強く求めたい。

 米韓演習に対抗して、北朝鮮が日本海に向けてミサイルを発射するとの見方も出ている。日本政府は米韓両国と連携し、情報収集と監視を強める必要がある。

 以上

 >
共に自制し沈静化急げ
 東京新聞は国内では散々デタラメな記事を書いて戦争の危機を煽ってきた。日本では付け火が得意なのに、何で日本でないところでは火消しに必死なのか?

 まぁ~東京新聞がいくら社説で書いてみても、そんな自制できる人達じゃないのは、先刻ご承知の筈ですがね。

 北も南も指導者は追い詰められている。このような時は人気挽回の為に張り切り過ぎるものです。

 日本の左翼はどうするのかね。

 国会前に集まって平和のお祈りでもしますか?

 今こそ9条信者の出番ですよ(大笑)

 

お知らせ。農産物の販売のお知らせはこちらで

 
ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。   
  
Posted by the_radical_right at 08:44Comments(27)TrackBack(0) 70拍手

2015年08月22日

朝鮮半島で戦争の起きる可能性はあるのか?


朝鮮半島で戦争の起きる可能性はあるのか?

 北朝鮮、「48時間以内に対北放送を中断しなければ軍事行動を開始」

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。    

    WoW!Korea 8月20日(木)19時53分配信

 北朝鮮軍が20日、韓国側の対北拡声器放送を2日以内に中断しなければ、さらなる軍事行動を開始すると明らかにした。

  韓国国防部によると、北朝鮮は午後5時頃、黄海の軍通信線を通じて人民軍参謀部名義のFAXを韓国国防部に送ってきたという。

  国防部は「北朝鮮はFAXでDMZ(非武装地帯)の地雷挑発事件に対する謝罪はおろか、韓国側の対北心理戦放送を全面的重大な挑戦だと強引な主張をしてきた」と明かした。

 続けて「20日午後5時から48時間以内に対北心理戦放送を中止し、全ての手段を全面撤去すること。これを履行しなければ軍事的行動を開始するつもりだと脅した」と述べた。

  北朝鮮は20日午後3時52分頃、ロケット砲と推定される砲弾1発を京畿道(キョンギド)漣川(ヨンチョン)郡地域に発射。
 これに対して韓国軍は砲撃発射地点に向けて155mmの砲弾約20発で応射している

    ソース
    WoW!Korea
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150820-00000082-wow-kr

 先ずはこちらの話題から先に

 CLyz8OPUkAERP_0


















 戦争に本当に反対するなら、国会前に行くよりも朝鮮総連や韓国大使館の前で声を挙げろよ!朝鮮半島でドンパチが始まれば、日本も戦争に巻き込まれる。

 お前達は本当に戦争など直ぐには起きないと思っているだろうが、北朝鮮はやる気満々だぞ。今度は韓国も引けないだろう。一触即発の危機が迫っている。

 日本の国会の前で「金正恩さん、戦争やめて下さい」とでも今回は叫ぶか?

 20150714-00047497-roupeiro-000-8-view

















 もう、遊びじゃないんだよ。北朝鮮は本気で戦争すると言っているし、互いに砲撃合戦が始まっている。この国会前には在日もたくさん集まるらしいが、日本国内に住んでいる在日韓国・朝鮮人には他人事で、無関心なのか?

 いいご身分だよな、祖国が戦争状態になるかも知れないというのに、その戦争に反対する動きがまるで見えない。戦争反対は口実で本当は安倍叩きが目的だものね。

 と言うわけで、日本は平和ですが、お隣の朝鮮半島ではかなり緊張が高まって来ました。

 北朝鮮軍、拡声器を砲撃=48時間以内の放送中止要求-韓国軍、数十発で応戦

【ソウル時事】韓国軍合同参謀本部報道官によると、北朝鮮軍は20日午後、軍事境界線に近い韓国の京畿道漣川郡に2回にわたり砲弾を撃ち込んだ。韓国軍が宣伝放送に使う拡声器を狙ったとみられる。

 これに対し、韓国軍は北朝鮮のロケット砲発射地点周辺に向けて、155ミリ砲数十発による砲撃で応戦した。
 北朝鮮軍は同日夕、韓国国防省に通知文を送り、48時間以内に北朝鮮に対する宣伝放送の中止と拡声器の撤去に応じなければ軍事行動に出ると警告。

 砲撃が放送を中止に追い込むための威嚇の一環であることを裏付けた。

 漣川郡の住民らに被害はなかったが、周辺地域の住民に退避命令が出された。
韓国の朴槿恵大統領は国家安全保障会議(NSC)常任委員会を緊急招集し、北朝鮮の挑発に対して「断固たる対応を取る」と強調。軍は最高度の警戒態勢を敷いた。(2015/08/20-21:33)


時事通信
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201508/2015082000821&g=int

 今回も脅しで終わる可能性が高いとは思います。しかし、何が起きるかは分りません。具体的な要求が出されており、応じなければ攻撃を宣言しています。これに対して韓国軍もそう簡単には応じないでしょう。

 ★北朝鮮はもう内部がガタガタで戦争でも始めなければ、どうにもならない状態まで来ている。

 ★韓国軍としては米国軍が撤退しない内にけりをつけたい。

 これはあくまでも推測ですが、このように考えていれば戦争が始まるかも知れない。その可能性はゼロではない筈です。

 ただし、これまえも「ソウルを火の海にしてやる」などと何回も言っていながら、無慈悲な攻撃は口だけなので、今回もそれで終了するかも知れません。

 48時間以内に拡声器を撤去しなければどうなるのか?更に時間を延長して「攻撃の準備体制に入った」更に時間が来れば、またまた延長して「攻撃の指示を待つ段階に突入した」などと、これまでと同じ道を辿るのか?

 戦争反対の左翼や9条信者は、何か声明でも出せよ!これで戦争始まれば一番困るのはお前達だろうよ。

 安倍首相が集団的自衛権を急ぐ訳がこれでようやく分ったでしょう。戦争をしたくないけど巻き込まれる可能性があるのです。

 200発からのロケットが発射され、北朝鮮の戦車部隊が38度線を越えて、怒涛のように進撃してくれば、一気に朝鮮半島は終わります。

 日本人は早く帰国すべきです。日本にもロケットが打ち込まれるかも知れません。日本の自衛隊も戦闘準備体制を取らねばならなくなります。

 エッ!それでも「戦争反対」ですか、左翼の皆さんは。
お知らせ。農産物の販売のお知らせはこちらで

 
ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。   
  
Posted by the_radical_right at 05:43Comments(25)TrackBack(0) 78拍手

0 件のコメント:

コメントを投稿