2015年8月25日火曜日

Tuesday, August 25, 2015

安倍内閣支持率・自民党支持率ともに回復!一方、民主党と共産党はマイナスに!

安保法制反対デモに「日本国旗=日の丸」が1本もないのはなぜ?
   それは反日売国政党の日本共産党・民青の偽装デモだからです!


 なでしこりんです。 あのテレビ朝日が「内閣支持率と政党支持率」の調査をやっています。「安倍総理談話」で流れが変わったようですね。「安保法制賛成デモ」の動きは一切報道 せず、日本共産党・民青による反日プロパガンダデモしか報道しなかった日本の大手マスゴミ。そりゃいくら「お人よしな日本国民」だって、「新聞やテレビは 一方的だな」と感じるでしょう。偏向報道は日本のマスゴミにとっては「自殺行為」ですよね! 

     安保法制賛成デモには日本国民が参集しているから日の丸の旗が多数見られます。
        
   

         一方、反日の日本共産党・民青による安保法制反対デモには日の丸はありません!
              てか、この連中、本当に日本人なんですか? 
     
     
       「SEALDs(シールズ)」は、共産党・志位の私兵「志位るず」です!


2015年8月調査
【調査日】2015年8月22・23日(土・日曜日)【調査方法】層化二段無作為抽出(全国125地点)
【対象】1000人【有効回答率】46.2%

内閣支持率

あなたは、安倍晋三連立内閣を支持しますか、支持しませんか?
支持する         42.4% (前回比+6.3)
支持しない         37.4% (前回比-9.6)
わからない、答えない 20.2% (前回比+3.3)

政党支持率

党 名支持率(%)前回比
自民党45.0%+3.7
民主党13.2%-4.1
維新の党4.1%+0.1
公明党5.8%+2.6
共産党5.0%-1.7
次世代の党0.0%0.0
社民党1.1%+0.3
生活の党と山本太郎となかまたち0.2%-0.2
日本を元気にする会0.0%0.0
新党改革0.0%0.0
その他1.1%0.7
支持なし、わからない、答えない24.5%-1.4
 
          
 
 「安倍内閣 の支持率と自民党の支持率」が回復してきたのは喜ばしい限りです。一方、民主党と共産党がマイナスになっているのは「狼少年はうそつき」ということが、日本国民にばれたからでしょう日 本共産党・民青によるデモは、中国共産党がやっている「反日デモ」と同じ偽装デモですから。日本共産党・民青がいくらウソを並べても、彼ら自身が党内反対 派を認めない独裁政党である限り、民主主義国家で受け入れられるはずはないのです。個人の自由を尊重する民主主義社会と、全体主義でしかない共産主義社会 は絶対に相容れません。共産主義・全体主義は必ず滅びます。By なでしこりん

   日本共産党・民青の池内さおりの行動を見ていれば
             「SEALDs(シールズ)」の正体が見えてくる!
        
  
      
            
     
   日本共産党・民青の池内は「韓国・民団の関係者」ですか?

やっぱり!反原発運動の陰に韓国あり!原発再稼動を妨害していたのは韓国だった!

反安保、反原発デモをやっている連中って顔、似てませんか?ww
 日本政府は日本国内で暗躍する外国人スパイを取り締まってください!


 なでしこりんです。日本の政治に外国が干渉することを「内政干渉」と言います。これは、国家の主権を侵す重大な侵害行為であり戦争行為でもあります。日本の内政問題である原発行政に韓国が干渉していたら・・・・今日はそんな記事です。

 【韓国】日本の原発再稼働、韓国の輸出産業に打撃

 韓国の政府系シンクタンク、産業研究院(KIET)は24日に発表した報告書で、日本の原発が再稼働したことで韓国の輸出産業は相当な打撃を受ける恐れ があると指摘した。両国の輸出は似たような品目が主力で、円安に加え原発再稼働で日本の製造業が価格競争力を強めれば、韓国企業との競争は激化する。 KIETは、特に新興国の中間層をターゲットとする市場で、韓国企業は感性を磨き差別化を図ることで顧客のニーズに応え、市場を守る必要があると指摘。新 たな顧客層の発掘と高付加価値製品の開発を促した。(NNA)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150825-00000011-nna-kr

    安保法制反対デモ 誰のためのデモなんでしょうか?
  
 
     反原発デモを呼びかけた平野太一さん
   

           反安保法制デモを呼びかけた奥田愛基さん
      
                      
 「安保法制反対デモや反原発デモの参加者に日本人ばなれした顔の人、多くない?」という話は写真を見れば、思わず「ガッテン」しちゃいますね。ww 実際、「同じ穴のムジナ」は「同じ部屋」に集まっているわけでありまして・・・

 「さようなら原発1000万人アクション」実行委員会 東京都千代田区神田駿河台3-2-11 総評会館1F 原水爆禁止日本国民会議 気付  tel.03-5289-8224 fax.03-5289-8223
 
 STOP!!米軍・安保・自衛隊 連絡先/フォーラム平和・人権・環境 東京都千代田区神田駿河台 総評会館1階 電話03-5289-8222 fax03-5289-8223 

 コリアン情報ウィークリー 発行:フォーラム平和・人権・環境 編集:李泳采 東京都千代田区神田駿河台3-2-11 総評会館1F  tel.03-5289-8222 fax.03-5289-8223


 原水爆禁止日本国民会議 東京都千代田区神田駿河台3-2-11総評会館1F tel.03-5289-8222 fax.03-5289-8223  (*総評会館は現在は連合会館と名前を変えています)
      
 
 なんてことを平気でやっている連中 がいるわけです。「反原発=反安保=コリアン」が同じ部屋で仲むつまじくやっているのでしょう。こういうことが可能な背景にあるのが「在日韓国朝鮮人によ る日本人成りすまし」です。韓国や北朝鮮の民主化運動への参加は危険すぎるので、「安全な日本」で自慰行動に走るのが連中の限界なんでしょう。そして、こ んな連中さえも利用しているのが日本共産党・民青や民主党、社民党なんでしょうね。外国人を政治悪用するなんて、まともな政党がやることではありません!

 NNAは 経済情報を扱う日本の通 信社です。NNAは韓国のシンクタンクが「日本の原発が再稼働したことで韓国の輸出産業は相当な打撃を受ける恐れがあると指摘」したことを伝えています。 実際、日本の原発を止めたのは誰だったのか! もうお分かりですよね。それは民主党の菅直人だったわけです。菅直人については北朝鮮との親密な関係ととも に、韓国との関係も指摘されています。「韓国の要請に基づき日本の原発を止めたのが菅直人」ということになれば、これは売国であり、犯罪ではありません か?
        
 
 世界中で 原発施設があるにもかか わらず、無駄に原発を止めているのは日本だけです。スリーマイル島原発の事故以後もアメリカでは100基の原発が稼動していますし、チェルノブイリ原発の 事故以後もロシア(当時はソ連。現在はウクライナ領)では30基以上の原発が稼動しています。アメリカには原油とシェールガス、ロシアも原油と天然ガスが あるにもかかわらずです。天然資源がない日本が原発を止める無意味さが見えてきませんか?
     
 
 日本国内 には韓国、北朝鮮、中国 のスパイがたくさん入り込んでいます。スパイは「私はスパイです」という顔をしていません。それこそ「私は日韓、日朝、日中の架け橋になります」なんてこ とを平気で言うのです。在日韓国朝鮮人、在日中国人は反日教育を受けています。こういう連中を日本にいさせるリスクは、原発稼動のリスクより大きいことを 私たち日本人は真剣に考えるべきです。 By なでしこりん

Monday, August 24, 2015

江沢民逮捕? 毛沢東は日本に感謝! 歴史を学べば「大義は日本にある」ことが見えてくる!

政変か?中国で「江沢民」という単語が禁止ワードになっている!
 中国大陸から欧米列強を追い出したのはどこの国だったでしょうか?


 なでしこりんです。  「加工された写真」のことを指す「コラージュ」は、もともとはフランス語の「糊付け」という意味なんだそうです。新聞と写真が大きな宣伝媒体である社会 では、記事の捏造はもとより、「写真の加工(コラージュ)」さえ平気でやる連中がいます。中国の地方幹部が、災害現場に実際には行かずに、写真だけをコ ラージュして、視察したように見せかけていたことが以前、話題になりました。共産党が政権を握っている国ではコラージュの技術が高いそうですよ。ww

         

 さて、この写真! これももちろん コラージュだと思います。写真の中で逮捕されているのは「中国共産党の元総書記・江沢民」。中国共産党には、「中央政治局常務委員以上は逮捕されない」と いう不逮捕特権があると言われています。(周永康は逮捕されましたが) いかに習近平といえども、江沢民を逮捕するのは無理。江沢民は現在は89歳ですか ら、逮捕するよりは「病死」に見せかけて暗殺したほうが手っ取りばやいでしょう。この写真も「誰かのいたずら」と思っていたのですが・・・・。 こんな記 事が!

 国のSNS「微博(ウェイボー)」で、元国家主席である江沢民氏の名前が検索できない状態が続いている。 いつごろから起きていて、何が原因なのかはっきりしていない。ただ、まったく真偽不明ではあるものの一部中国語メディアが「習近平指導部が江氏の身柄を拘 束した」と報じ、このことが影響している可能性がある。

 2015年8月24日17時現在、微博の検索ボックスに「江沢民」と入力する と、 「法律と政策により、『江沢民』の検索結果は表示できません」 というメッセージが表示される。この状態は遅くとも8月23日夜から続いている。 検索エンジンにも制限がかかっていて、最大手の「百度(バイドゥ)」の場合、「一部の検索結果が表示できません」というメッセージが出てくる。プロフィー ルや人民日報の記事など、党公式のサイトばかりが表示されている。

 中国では、あるキーワードがネット検索できなくなることは決してめずらしくはない。これまでも汚職事件に関連する政府高官や国有企業、 党大会直前に処遇がうわさされる幹部の名前が検索できなくなることはあった。ただ、今回のように「政治の季節」でもないのに、元国家主席である江沢民氏の 名前自体が規制対象になっているのは極めて異例だ。(j-castnews 以下ソースで)
 http://www.j-cast.com/2015/08/24243380.html?p=all

       

 中国共産党 による「ネット監視」 は強力で、中国の民主的な法律家やジャーナリストが不法逮捕される原因の多くが、ネット上における会話(通信)を警察当局が傍受しているからだとか。この 監視の目は、もちろん中国国民にも向けられていて、「尖閣諸島は日本の領土」とツィートした女性が行方不明になったりもしています。共産主義社会は本当に 息苦しいですね。

 ジェイキャストニュース は「江沢民という言葉が禁止用語」になっていることを伝えていますが、こういうことができるのは「権力側=習近平」しかありません。もしかしたら、江沢民はもう生きていないのかもしれませんね。あくまでも高齢のための「病死扱い」ですが。

        
        
 中国の国父 である毛沢東が、「日本軍国主義は中国に大きな利益をもたらしました。おかげで、中国人民は権力を奪取しました。日本の皇軍なしには、わたくしたちが権力を奪取することは不可能だった」と発言したことは有名です。少なくとも、毛沢東~華国鋒~鄧小平までは、反日を政治利用することはなかった。問題は、鄧小平の跡を継いだのが江沢民だったこと。 江沢民は反日を最大限、政治利用しました。

           

 江沢民は、1926年8月17日生 まれですから先週がお誕生日だったはず。意外にも、江沢民は南京中央大学で日本語を専攻してます。この背景にあるのが、江沢民の実父のお仕事。江沢民の実 父・江世俊は、日本軍占領下の江蘇省で日本の特務機関に協力していました。この時代の中国のことを調べてみるとおもしろいですよ。当事の中国大陸が欧米列 強の陣取り合戦の真っ只中にあり、それこそ軍閥から盗賊までが跋扈していた中国で、「日本だけが侵略者」というレッテルがいかに偏向であり、不公平なもの かが見えてくるはずです。

       
           20世紀初頭の中国大陸の状況 


 毛沢東が 「日本に感謝」とも受け取れる発言をしているのは、日本が中国から欧米列強を排除してくれて、中国共産党の宿敵であった中国国民党の蒋介石を消耗させてくれたという事実があるからです。「日本は中国を侵略しました」などという安易なレッテルを信じる前に、歴史の検証をしましょう。 歴史は事実から学べばよいのですから。

 江沢民の父 は「日本軍の協力者= 漢奸」ですから、本来、息子である江沢民は中国共産党には入党できません。しかし、父方の兄弟で叔父にあたる江世侯は中国共産党の幹部でしたから、江沢民 は叔父の籍に入ったんです。私たちはこんなことを平気で書いていますが、中国でこの事実を知っている人は少ないでしょうし、知っていても「江沢民は漢奸の 息子」とは言えないでしょう。江沢民は今も権力を持っていますから。

 江沢民は 権力を握ると「反日を最 大限政治利用」します。中国における「反日教育」の強化も江沢民が中国共産党総書記・中国国家主席になってからです。江沢民にとっては「親日派=漢奸」の イメージは絶対に避けなければならなかったのでしょうね。それが、異常なまでの反日という形で現れたのが1993以後の中国の「反日教育」なんです。

 江沢民 にしろ韓国のパク・クネに しろ、国内をまとめるために「反日の政治利用」という選択肢を選んだのが大きな間違いです。もし、中国人や韓国人がいつか、「歴史を真摯な目で見れる」な らば、日本が中国や朝鮮半島にどれだけ貢献したかが見えてくるはず。「大義は日本にあり」なんです。 歴史はそのことを日本人に教えています。 By な でしこりん

TBSには日本人おらへんの? ゴジラ画像を米軍火事の画像と思って使用許可願い!

ますます進む日本マスゴミの中の非日本化と朝鮮化!
 そもそもTBS報道局社会部には日本人は存在しないんじゃないの?


 なでしこりんです。 TBSという放送局があります。正式には「Tokyo Broadcasting System (東京放送)」というらしいですが、私は「チョ○ビーエス」と呼んでいます。そのチョ○ビーエスが馬脚を現しました! ツィッターをやっている人が冗談で 「現在の相模原」と称して写真を投稿したところ・・・・

   がら空き @hasiayu 12 時間12 時間前                       
    現在の相模原
  

 
 TBS報道局社会部です。突然の書き込み失礼致します。がら空きさんがアップされているお写真を、ニュースで使用させて頂くことは可能でしょうか。DMをお送りしたいので、一度フォローして頂けると幸です。
 
 
     

 TBS は在日韓国朝鮮人 の社員が大変多いことでも有名なテレビ局なんですが、今日の記事、笑えると同時に、日本の大手メディアに「日本人の常識が完全に喪失している」恐ろしさも 感じます。真ん中にゴジラが映っているのが見えないって! 日本人のみならず、アメリカ人でも「 GODZILLA!」とわかるはず。それがわからないのは、やはり、TBSの中は「半島出身の連中ばかり」なんでしょうね。

      TBSでは報道も朝鮮人、ドラマも朝鮮人が大活躍!
     
    
 TBS は毎日新聞系列であり、その報道姿勢は「反日」なんですが、TBSは「やらせ」が大変の多いのでも有名です。要するに「記事を捏造する」ことに平気。「TBSやらせ」で検索すると出るわ出るわ! 「さすが、チョ○ビーエス!」としか言えませんね!
 

 
        
       TBSによる「シールズデモ」参加者へのインタビュー。 この女、実は中核派の活動家


 TBS といえば、オウム真理教に惨殺された「坂本弁護士一家殺害事件」のきっかけを作ったのもTBS。TBSはオウム真理教幹部である早川、上祐、青山に「坂本弁護士インタビュー」を事件以前に視聴させ、坂本発言に危機感を感じたオウム真理教によって坂本一家が惨殺されました。視聴率のためなら「人殺し」もいとわないようです。

   

  こういデ タラメな連中が日夜垂れ流す「反日報道」。韓国で反日報道を垂れ流している「朝鮮日報」は毎日新聞本社の中に日本支社があります。「類は友を呼ぶ」のたと えどおりですね。TBSにしろ毎日新聞にしろ、所詮は商業主義の一産物ですから、「見ない買わない」だけでTBSと毎日新聞はつぶせます。日本と日本人を 愚弄し続ける反日マスゴミに明るい未来などあろうはずがありません。 By なでしこりん

Sunday, August 23, 2015

韓国人売春婦がまたもや日本人女性に成りすまし!在日通名も日本人成りすまし詐欺!

マカオの人たちよ、その売春婦は韓国人による成りすましですよ!
「通名使用は日本人をだますための詐欺行為」とはっきり言いましょう!


 なでしこりんです。韓国人による「日本人成りすまし」。面白いことに、日本人による「韓国人成りすまし」がないことから、日本人と韓国人の優劣ははっきりしていますね。まともな日本人なら「下劣な韓国人」などに成りすますはずがありません。今日は韓国の「ネイバーニュース」からです。

        
     台湾で逮捕された韓国人・金貞嘉は、日本人・水澤真樹に成りすまし!

マカオで中国の富豪らを相手に売春行為をした韓国女性が警察に逮捕された。 買春者が日本の女性を好むため、一部の売春女性たちは、着物を着たという。

ソウル地方警察庁国際犯罪捜査隊は性売買斡旋など行為の処罰に関する法律違反の疑いでブローカー、ナン某容疑者(28)など4人を拘束し、売春女性イム某(28・女)など80人を在宅起訴したと23日明らかにした。

警察によれば、ブローカー10人は昨年2月から今年5月まで国内で売春女性66人を募集した後、マカオに連れて行き、高級ホテルで売春をさせた疑いを受けている。 売春女性たちは、直接売春行為をした疑いがある。

ブローカーたちは、買春者らが泊まっているホテルの客室に、売春女性3~5人を出場させて「指名」を受けた女性に売春行為をするようにしたり、現地の風俗店に就職を斡旋するなど、多様な方法で斡旋した。

ブローカーと売春女性が集めた料金は一回当たり最大210万ウォン(21万円)、計7億5000万ウォン(7500万円)だ。 ある風俗女性はわずか四ヶ月で3億ウォン(3000万円)を受け取った。

警察調査の結果、一部の売春女性たちは、日本の女性を好む中国人、買春者を相手する為、着物を着て日本語を駆使し、日本人のふりの演技をしたことが分かった。

この他にも警察は、マカオに残っているブローカー2人の後を追っている。 警察関係者は「マカオだけでなく、シンガポール、台湾などにも遠征売春が行われているとみて捜査を拡大する予定」と話した。(韓国ネイバーニュース)http://news.naver.com/main/hotissue/read.nhn?mid=hot&sid1=102&cid=1011835&iid=3470145&oid=008&aid=0003529612&ptype=021


 これもヘイトスピーチですか?
  韓国人売春 は 東京ならば鶯谷や新大久保に、ラブホテルを使った大規模な「デリバリーへリス(売春の一形態)」があります。もちろん、東京以外の「コリアンタウン」と呼 ばれる場所には必ずと言ってよいほど「売春街」がありますよね。「韓国人=売春」と思って差し支えないでしょう。        

 この記事は、「売春を摘発したのが韓国の警察」であるところが興味深いです。ただし、このネイバーの記事がどれだけ韓国人に読まれるか? 韓国の大手の新聞は「慰安婦が~!」一色ですからね。少し調べれば、韓国(朝鮮)などは、高麗の時代から「奴婢身分の性奴隷=妓生(キーセン)」がおり、中国の王朝が支配する辺境にまで女性を輸出していた売春国家であることがわかるはずです。韓国における売春産業は「国技であり伝統産業」でしかありません。

            
                自称・日本軍慰安婦・金学順。 正体はただの「キーセン」でした。

 ですから、女性を輸出することに韓 国人は今も「ノウハウ」を持っているわけです。それは「戦前」もそうでした。実際、韓国人が経営する「売春宿」などが数多くあったわけですから、何も日本 軍が直接、調達する必要などなかったんです。しかし、韓国人は「不都合な歴史」は絶対に認めませんよね。私たちは韓国人に倫理観を求めても無駄ですよ。韓 国人の意地汚さは、「中国2000年の朝鮮支配の結果」なんですから。常に誰かに従属している連中が姑息になるのは仕方ないことです。

          
           密航と不正外国人登録。これが在日通名(偽名)の背景にある犯罪です!

 あきれた ことに、ここでも「日本人女性への成りすまし」が報告されています。「着物を着て日本語を駆使し、日本人のふりの演技をした」って、これは在日韓国人の仕業ですか? 在日韓国・朝鮮人の90%は日本人に成りすましています。「偽名」なんて使うのは犯罪者だけでしょ? 
 
           

 私は、このことに日本人はもっと疑 問を感じてほしい。私たち日本人は「日本人の尊厳を守る義務」があると思うんです。韓国人による日本人成りすましは「詐欺行為」であり、韓国人犯罪者によ る「日本への汚名」の被害を受けるのは、日本人に他なりません。在日韓国人による通名使用は個人のレベルで止めさせるべきです。私たち日本国民は、「在日 韓国朝鮮人による通名使用は詐欺行為」という認識を広めていくことが重要です。 By なでしこりん
 

 

 

えっ! 「中国軍が北朝鮮国境に移動中!」 中国による金正恩の粛清(処刑)あるかも?

中国による制裁?中国軍の北朝鮮国境への移動が意味するもの!
 私たちは日本国内での在日韓国人と在日朝鮮人の動きに注意しよう!


 なでしこりんです。 「絶世の美女」のことを「傾城(けいせい)」と呼ぶことがあります。楊貴妃の美貌におぼれた唐の玄宗皇帝は「安史の乱」を招いて唐の国家を傾かさせます。 いくらなんでも、楊貴妃とパク・クネを同列視するのは楊貴妃に失礼でしょうが、これってもしかするとパク・クネが習近平にお願いしたことなんでしょうか?  まさかね!  
      

 南北韓局勢緊張 傳中國解放軍向邊境移動 2015-08-22 20:29
(朝鮮半島の情勢が緊迫する中、中国解放軍が国境に移動中だという)

http://m.ltn.com.tw/news/world/breakingnews/1420823

      

   そういえば、最近、こんな記事もありました。ご存知でしたか?

 「中国の奴らに昔と今は違うということを見せつけてやる」(金正恩)

 米政府系のラジオ・フリー・アジア(RFA)は、北朝鮮の現役幹部の証言として、金正恩第一書記の口から「爆弾発言」が出たことを報じた。 建国以来「血の友誼」と呼ばれる固い同盟関係を築いてきた北朝鮮と中国だが、核実験の強行や張成沢氏の処刑などをきっかけに中朝関係は悪化。「爆弾発言」 が事実なら、金正恩氏が中国との関係改善に関心がないことを示すことから、北朝鮮権力内で衝撃が走っている。 (Daily NK 2015年08月20日) 
http://dailynk.jp/archives/50669
   


              北朝鮮No2であり、中国とも通じていた張成沢は金正恩に粛清(処刑)された!

 金正恩が叔父にあたる張成沢を粛清 (処刑)したことに中国はご立腹だとか。金日成、金正日の北朝鮮は「中国の属国」でしたが、金正恩は中国からの干渉に腹立たしい思いをしているのでしょう か? 中国軍による「制裁」があるかもしれません。そのために中国は「金正男」を今でも保護しているのですからね。

       
              「収容所国家」、「飢餓国家」=北朝鮮。 こんな国家はあってはならない!

 もちろん、中国軍の移動には、北朝 鮮への支援説や北朝鮮からの難民流入を防ぐため説などもあります。ただ、はっきりしていることは「中国が動いた」ことです。一方、私たちの日本はどうで しょう。日本の都会に韓国人難民があふれる状況を想像してみてください。今でも韓国朝鮮人犯罪が多いというのに!

           
             朝鮮学校じゃない! 日本にあるのは「北朝鮮学校」です!

 私たちも そろそろ、この機会に、「朝鮮半島からの難民流入阻止」と「在日韓国人と在日朝鮮人の半島への強制送還」を準備すべきではありませんか? 戦争当事者民族 を日本国内に残すことは「テロの原因」になりかねません。在日韓国人と在日朝鮮人による騒乱が始まってからでは遅すぎます。今こそ対策を考えるべきです!  By なでしこりん

Saturday, August 22, 2015

祝!米カリフォルニア州フラトン市でも韓国のインチキ慰安婦碑を阻止!感謝!

フラトン市で「日本人の尊厳」を守った方たちに感謝します!
 韓国人の存在は『禍根』です。日本の子供たちのために禍根は絶て!


 なでしこりんです。  「日本人は戦犯民族」という言葉は、韓国の一部の反日ネチズンのみならず韓国メディアでも公然と使われています。そもそも、そういうことを平然と言って のける韓国人の中に「洪思翊」という名の日本陸軍中将がおり、フィリピンのマニラ軍事法廷で戦犯として1946年9月26日にマニラで処刑されたことを知 る者はいないのでしょう。朝鮮人はBC級戦犯として129名が有罪になり、14名が死刑になっています。    

        
        売春は韓国の国技でしょ!恥じることはない!

 「北朝鮮 と 韓国が戦争になったら」・・・韓国人の完全滅亡を願う日本人は意外と多いんじゃないですか? 私も「インチキ慰安婦碑問題」を通して、韓国人の執拗さ、悪 質さを知るようになって、日本の子供たちの未来にとっては「韓国人の存在は禍根である」と強く思うようになりました。韓国人は「日本人を侮辱することを楽 しんでいる」ように見えます。こういう連中とは理解しあうことはできません。禍根は絶つしかありません。   

 さて 今 日は、「よいニュース」をお届けします。韓国人はある程度の人数が集まると「反日遊び」を始めます。米カリフォルニア州フラトン市でも行われていた「イン チキ慰安婦碑設置策動」が在米日本人や日系アメリカ人の方たちの手によって阻止されたニュースが届きました。本当にありがたいことです。記事はレコード チャイナからです。

         

 2015 年8月21日、韓国・聯合ニュースによると、米カリフォルニア州フラトン市で推進されていた慰安婦碑の設置が、現地の日本人らの反対により見送られること になった。 日本メディアによると、19日(現地時間)、市立博物館への慰安婦像設置に反対していた米国市民に、同市市議から「設置しない」との連絡があった。

  フラトン市では、韓国系米国人団体「カリフォルニア州韓国系米国人フォーラム」が中心となり、同博物館への慰安婦像設置を推進してきた。しかし、これに反 対する在米日本人や日系米国人らから反対署名や抗議のメールが相次いだ。そのため設置に反対する博物館委員も少なくなかったという。

 慰安婦像や碑をめぐっては、カナダのバーナビー市や豪州のストラスフィールド市でも設置の動きがあったが、日系人らの反対により中断された。(Record China 8月22日(土)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150822-00000016-rcdc-cn

     
       竹島に不法上陸し、8月15日に祝賀会を開く異常者集団が民団です!あなたは許せますか?

 アメリカ における「インチキ慰安婦」を使った反日策動には、在米韓国人の政治団体と中国系の「抗日連合会」 が資金や人員の動員でかかわっています。と同時に忘れてはいけないことは、韓国の外交部や日本の民団(在日韓国人)も決して無関係ではないことです。特 に、在日韓国人の組織である民団は悪質極まりない団体です。あなたは民団が「日本の側」に立って発言したり行動したことを見たり聞いたりしたことはありま すか? ないはずです。だって、民団の連中は韓国の指示しか聞かない団体ですから! そのくせ「日韓の架け橋になるニダ」ですからね。冗談は顔だけにして おくべきです!

       
      http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/0ca3c03a3ea475faee810d45c3ce2349
 
 カナダ の バーナビー市や豪州のストラスフィールド市にしろ、今回のフラトン市にしろ、「インチキ慰安婦碑」阻止にどれだけご苦労があったことか! これは並大抵の 努力ではありませんよ。なんせ、「韓国人は生まれつきのうそつき民族」ですから、アメリカ人をだますことなんて屁とも思っていませんし、ワイロやハニトラ は韓国人の常套手段です。そういう状況の中で、アメリカ人の理性に訴えかけることがどれほどのご苦労かを私たち日本国民は感じるべきです。今回、インチキ 慰安婦碑阻止にかかわられた全ての皆様に感謝します。日本人の名誉と尊厳を守ってくださりありがとうございました。

 戦争 で人が死ぬことを望む人はいません。日本人の誰もが無辜の人々が死ぬことを望んだりはしないでしょう。 しかし、韓国人は別です。  この連中だけは許してはいけません。「日本人は戦犯民族」などという侮辱を日本人に向ける「やから」は一人残らず排除すべきです。あなたは、あなたのお 子さんやお孫さんが、韓国人に「お前は戦犯民族ニダ!」と言われても許せますか? 私は絶対に許しません! By なでしこりん

0 件のコメント:

コメントを投稿