2015年8月24日月曜日

Sunday, August 23, 2015

韓国人売春婦がまたもや日本人女性に成りすまし!在日通名も日本人成りすまし詐欺!

マカオの人たちよ、その売春婦は韓国人による成りすましですよ!
「通名使用は日本人をだますための詐欺行為」とはっきり言いましょう!


 なでしこりんです。韓国人による「日本人成りすまし」。面白いことに、日本人による「韓国人成りすまし」がないことから、日本人と韓国人の優劣ははっきりしていますね。まともな日本人なら「下劣な韓国人」などに成りすますはずがありません。今日は韓国の「ネイバーニュース」からです。

        
     台湾で逮捕された韓国人・金貞嘉は、日本人・水澤真樹に成りすまし!

マカオで中国の富豪らを相手に売春行為をした韓国女性が警察に逮捕された。 買春者が日本の女性を好むため、一部の売春女性たちは、着物を着たという。

ソウル地方警察庁国際犯罪捜査隊は性売買斡旋など行為の処罰に関する法律違反の疑いでブローカー、ナン某容疑者(28)など4人を拘束し、売春女性イム某(28・女)など80人を在宅起訴したと23日明らかにした。

警察によれば、ブローカー10人は昨年2月から今年5月まで国内で売春女性66人を募集した後、マカオに連れて行き、高級ホテルで売春をさせた疑いを受けている。 売春女性たちは、直接売春行為をした疑いがある。

ブローカーたちは、買春者らが泊まっているホテルの客室に、売春女性3~5人を出場させて「指名」を受けた女性に売春行為をするようにしたり、現地の風俗店に就職を斡旋するなど、多様な方法で斡旋した。

ブローカーと売春女性が集めた料金は一回当たり最大210万ウォン(21万円)、計7億5000万ウォン(7500万円)だ。 ある風俗女性はわずか四ヶ月で3億ウォン(3000万円)を受け取った。

警察調査の結果、一部の売春女性たちは、日本の女性を好む中国人、買春者を相手する為、着物を着て日本語を駆使し、日本人のふりの演技をしたことが分かった。

この他にも警察は、マカオに残っているブローカー2人の後を追っている。 警察関係者は「マカオだけでなく、シンガポール、台湾などにも遠征売春が行われているとみて捜査を拡大する予定」と話した。(韓国ネイバーニュース)http://news.naver.com/main/hotissue/read.nhn?mid=hot&sid1=102&cid=1011835&iid=3470145&oid=008&aid=0003529612&ptype=021


 これもヘイトスピーチですか?
  韓国人売春 は 東京ならば鶯谷や新大久保に、ラブホテルを使った大規模な「デリバリーへリス(売春の一形態)」があります。もちろん、東京以外の「コリアンタウン」と呼 ばれる場所には必ずと言ってよいほど「売春街」がありますよね。「韓国人=売春」と思って差し支えないでしょう。        

 この記事は、「売春を摘発したのが韓国の警察」であるところが興味深いです。ただし、このネイバーの記事がどれだけ韓国人に読まれるか? 韓国の大手の新聞は「慰安婦が~!」一色ですからね。少し調べれば、韓国(朝鮮)などは、高麗の時代から「奴婢身分の性奴隷=妓生(キーセン)」がおり、中国の王朝が支配する辺境にまで女性を輸出していた売春国家であることがわかるはずです。韓国における売春産業は「国技であり伝統産業」でしかありません。

            
                自称・日本軍慰安婦・金学順。 正体はただの「キーセン」でした。

 ですから、女性を輸出することに韓 国人は今も「ノウハウ」を持っているわけです。それは「戦前」もそうでした。実際、韓国人が経営する「売春宿」などが数多くあったわけですから、何も日本 軍が直接、調達する必要などなかったんです。しかし、韓国人は「不都合な歴史」は絶対に認めませんよね。私たちは韓国人に倫理観を求めても無駄ですよ。韓 国人の意地汚さは、「中国2000年の朝鮮支配の結果」なんですから。常に誰かに従属している連中が姑息になるのは仕方ないことです。

          
           密航と不正外国人登録。これが在日通名(偽名)の背景にある犯罪です!

 あきれた ことに、ここでも「日本人女性への成りすまし」が報告されています。「着物を着て日本語を駆使し、日本人のふりの演技をした」って、これは在日韓国人の仕業ですか? 在日韓国・朝鮮人の90%は日本人に成りすましています。「偽名」なんて使うのは犯罪者だけでしょ? 
 
           

 私は、このことに日本人はもっと疑 問を感じてほしい。私たち日本人は「日本人の尊厳を守る義務」があると思うんです。韓国人による日本人成りすましは「詐欺行為」であり、韓国人犯罪者によ る「日本への汚名」の被害を受けるのは、日本人に他なりません。在日韓国人による通名使用は個人のレベルで止めさせるべきです。私たち日本国民は、「在日 韓国朝鮮人による通名使用は詐欺行為」という認識を広めていくことが重要です。 By なでしこりん
 

 

 

えっ! 「中国軍が北朝鮮国境に移動中!」 中国による金正恩の粛清(処刑)あるかも?

中国による制裁?中国軍の北朝鮮国境への移動が意味するもの!
 私たちは日本国内での在日韓国人と在日朝鮮人の動きに注意しよう!


 なでしこりんです。 「絶世の美女」のことを「傾城(けいせい)」と呼ぶことがあります。楊貴妃の美貌におぼれた唐の玄宗皇帝は「安史の乱」を招いて唐の国家を傾かさせます。 いくらなんでも、楊貴妃とパク・クネを同列視するのは楊貴妃に失礼でしょうが、これってもしかするとパク・クネが習近平にお願いしたことなんでしょうか?  まさかね!  
      

 南北韓局勢緊張 傳中國解放軍向邊境移動 2015-08-22 20:29
(朝鮮半島の情勢が緊迫する中、中国解放軍が国境に移動中だという)

http://m.ltn.com.tw/news/world/breakingnews/1420823

      

   そういえば、最近、こんな記事もありました。ご存知でしたか?

 「中国の奴らに昔と今は違うということを見せつけてやる」(金正恩)

 米政府系のラジオ・フリー・アジア(RFA)は、北朝鮮の現役幹部の証言として、金正恩第一書記の口から「爆弾発言」が出たことを報じた。 建国以来「血の友誼」と呼ばれる固い同盟関係を築いてきた北朝鮮と中国だが、核実験の強行や張成沢氏の処刑などをきっかけに中朝関係は悪化。「爆弾発言」 が事実なら、金正恩氏が中国との関係改善に関心がないことを示すことから、北朝鮮権力内で衝撃が走っている。 (Daily NK 2015年08月20日) 
http://dailynk.jp/archives/50669
   


              北朝鮮No2であり、中国とも通じていた張成沢は金正恩に粛清(処刑)された!

 金正恩が叔父にあたる張成沢を粛清 (処刑)したことに中国はご立腹だとか。金日成、金正日の北朝鮮は「中国の属国」でしたが、金正恩は中国からの干渉に腹立たしい思いをしているのでしょう か? 中国軍による「制裁」があるかもしれません。そのために中国は「金正男」を今でも保護しているのですからね。

       
              「収容所国家」、「飢餓国家」=北朝鮮。 こんな国家はあってはならない!

 もちろん、中国軍の移動には、北朝 鮮への支援説や北朝鮮からの難民流入を防ぐため説などもあります。ただ、はっきりしていることは「中国が動いた」ことです。一方、私たちの日本はどうで しょう。日本の都会に韓国人難民があふれる状況を想像してみてください。今でも韓国朝鮮人犯罪が多いというのに!

           
             朝鮮学校じゃない! 日本にあるのは「北朝鮮学校」です!

 私たちも そろそろ、この機会に、「朝鮮半島からの難民流入阻止」と「在日韓国人と在日朝鮮人の半島への強制送還」を準備すべきではありませんか? 戦争当事者民族 を日本国内に残すことは「テロの原因」になりかねません。在日韓国人と在日朝鮮人による騒乱が始まってからでは遅すぎます。今こそ対策を考えるべきです!  By なでしこりん

Saturday, August 22, 2015

祝!米カリフォルニア州フラトン市でも韓国のインチキ慰安婦碑を阻止!感謝!

フラトン市で「日本人の尊厳」を守った方たちに感謝します!
 韓国人の存在は『禍根』です。日本の子供たちのために禍根は絶て!


 なでしこりんです。  「日本人は戦犯民族」という言葉は、韓国の一部の反日ネチズンのみならず韓国メディアでも公然と使われています。そもそも、そういうことを平然と言って のける韓国人の中に「洪思翊」という名の日本陸軍中将がおり、フィリピンのマニラ軍事法廷で戦犯として1946年9月26日にマニラで処刑されたことを知 る者はいないのでしょう。朝鮮人はBC級戦犯として129名が有罪になり、14名が死刑になっています。    

        
        売春は韓国の国技でしょ!恥じることはない!

 「北朝鮮 と 韓国が戦争になったら」・・・韓国人の完全滅亡を願う日本人は意外と多いんじゃないですか? 私も「インチキ慰安婦碑問題」を通して、韓国人の執拗さ、悪 質さを知るようになって、日本の子供たちの未来にとっては「韓国人の存在は禍根である」と強く思うようになりました。韓国人は「日本人を侮辱することを楽 しんでいる」ように見えます。こういう連中とは理解しあうことはできません。禍根は絶つしかありません。   

 さて 今 日は、「よいニュース」をお届けします。韓国人はある程度の人数が集まると「反日遊び」を始めます。米カリフォルニア州フラトン市でも行われていた「イン チキ慰安婦碑設置策動」が在米日本人や日系アメリカ人の方たちの手によって阻止されたニュースが届きました。本当にありがたいことです。記事はレコード チャイナからです。

         

 2015 年8月21日、韓国・聯合ニュースによると、米カリフォルニア州フラトン市で推進されていた慰安婦碑の設置が、現地の日本人らの反対により見送られること になった。 日本メディアによると、19日(現地時間)、市立博物館への慰安婦像設置に反対していた米国市民に、同市市議から「設置しない」との連絡があった。

  フラトン市では、韓国系米国人団体「カリフォルニア州韓国系米国人フォーラム」が中心となり、同博物館への慰安婦像設置を推進してきた。しかし、これに反 対する在米日本人や日系米国人らから反対署名や抗議のメールが相次いだ。そのため設置に反対する博物館委員も少なくなかったという。

 慰安婦像や碑をめぐっては、カナダのバーナビー市や豪州のストラスフィールド市でも設置の動きがあったが、日系人らの反対により中断された。(Record China 8月22日(土)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150822-00000016-rcdc-cn

     
       竹島に不法上陸し、8月15日に祝賀会を開く異常者集団が民団です!あなたは許せますか?

 アメリカ における「インチキ慰安婦」を使った反日策動には、在米韓国人の政治団体と中国系の「抗日連合会」 が資金や人員の動員でかかわっています。と同時に忘れてはいけないことは、韓国の外交部や日本の民団(在日韓国人)も決して無関係ではないことです。特 に、在日韓国人の組織である民団は悪質極まりない団体です。あなたは民団が「日本の側」に立って発言したり行動したことを見たり聞いたりしたことはありま すか? ないはずです。だって、民団の連中は韓国の指示しか聞かない団体ですから! そのくせ「日韓の架け橋になるニダ」ですからね。冗談は顔だけにして おくべきです!

       
      http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/0ca3c03a3ea475faee810d45c3ce2349
 
 カナダ の バーナビー市や豪州のストラスフィールド市にしろ、今回のフラトン市にしろ、「インチキ慰安婦碑」阻止にどれだけご苦労があったことか! これは並大抵の 努力ではありませんよ。なんせ、「韓国人は生まれつきのうそつき民族」ですから、アメリカ人をだますことなんて屁とも思っていませんし、ワイロやハニトラ は韓国人の常套手段です。そういう状況の中で、アメリカ人の理性に訴えかけることがどれほどのご苦労かを私たち日本国民は感じるべきです。今回、インチキ 慰安婦碑阻止にかかわられた全ての皆様に感謝します。日本人の名誉と尊厳を守ってくださりありがとうございました。

 戦争 で人が死ぬことを望む人はいません。日本人の誰もが無辜の人々が死ぬことを望んだりはしないでしょう。 しかし、韓国人は別です。  この連中だけは許してはいけません。「日本人は戦犯民族」などという侮辱を日本人に向ける「やから」は一人残らず排除すべきです。あなたは、あなたのお 子さんやお孫さんが、韓国人に「お前は戦犯民族ニダ!」と言われても許せますか? 私は絶対に許しません! By なでしこりん

中国人女性が靖国神社でビキニ姿で抗議も、中国からは 「AV撮影アルカ?」ww

こんなことで靖国神社の警備状態は大丈夫なんでしょうか?
  中国人や韓国人による犯罪に日本国民はもっと厳しく対処すべき!


 なでしこりんです。ネット情報の「危うさ」についてはいつも考えさせられるわけですが、今日のニュースもなかなか興味深いです。記事は「日刊サイゾー」からです。

      
         こういう不敬な輩は現行犯逮捕!   

 日本と中韓の外交摩擦の象徴ともいえる靖国神社。そんな場所で、あられもない姿になった中国人女性が話題となっている。ニュースサイト「今日資訊網」 (8月20日付)などによると、女性の名は郭憶然さん。彼女は、靖国神社の正門でビキニ姿となり、「釣魚島(尖閣諸島の中国名)は中国のものだ」というス ローガンを手に掲げた写真をネット上に投稿。その後、掲示板やSNSサイトを通じて、あっという間に拡散されたのだ。

 同サイトによると、彼女は自らの行動の動機について「愛国の感情を中国人や日本人に知らせたかった。歴史を記憶することは恨みを心に刻み付けることでは なく、平和を大切にするため」と殊勝にコメントしている。また、彼女は芸術を勉強しており、ビキニになるという行為は、芸術的手法だと主張した。 

 記事では、抗日戦勝70周年を迎えるにあたり、第二次世界大戦への反省と領土主権を示したということで、ネット民からは「社会への不満は口だけではなく、行動で示すべき。こうした愛国心の表現方法は、『最も美しい平和大使』だ」と称賛を集めているとしている。

 一方で、売名を目的とした行為では? といった疑惑も浮上している。郭さんは留学生と紹介されているが、ネットで検索してみると、同姓同名のモデルが ヒットする。両者は化粧に違いがあるものの、見た目はどことなく似ている。そのモデルの「微博」(中国版Twitter)公式アカウントによると韓国の学 校を卒業し、現在は上海を拠点に活動している。ところが投稿を見ると、ちょうど7月から8月にかけて東京に滞在しているのだ。もし郭さんとこのモデルが同 一人物なら、その滞在中に靖国神社で撮影された可能性が高い。

 そんな背景もあり、記事に関する書き込みには「恥を晒すな」「本当は日本人なんじゃないのか?」「AVでも撮ろうってのか」と、厳しい意見が多い。実際、彼女が名前を売りたいのであれば、日本でAVデビューしてしまうのが手っ取り早い気もする。今後の展開に期待したい。
( http://news.livedoor.com/article/detail/10496825/ 

             
                          靖国神社への放尿事件の後に放火未遂事件が発生しました!


 私は この手のパフォーマンスというのは「笑って済ませるべきではない」と思っています。結局、こういう行為を看過すると、同じことやそれ以上のことをやらかす連中が必ず登場します。このアホな中国人は知らないようですが、日本の法律には、    
        

      礼拝所不敬罪 

 
神祠、仏堂、墓所その他の礼拝所に対し、公然と不敬な行為をする罪(刑法第188条第1項)があり、法定刑は6月以下の懲役若しくは禁錮又は10万円以下の罰金(刑法第188条第1項)となっています。

        
             中国の「犬泥棒」が村人たちにストリートジャスティスされる!

 「韓国人 による靖国神社放尿事 件」の時にも書きましたが、日本国内にある社寺仏閣への侮辱的行為や放火や損壊に関しては「民間人でも緊急逮捕」できます。靖国神社でこういう行為が行わ れた時には、近くにいる人はこういう輩を取り押さえて逮捕すべきなんです。さらに言えば、これが中国なら「ストリートジャスティス」の対象になってもおかしくありません。中国人や韓国人は「痛い目」にあって初めて罪の大きさを感じるんじゃないでしょうか?

            
        郭憶然(簡体字:郭忆然)は中国では「性感美女」と紹介!

 中国人 の反応の中に「冷めた反 応」が見られるのは、この中国人女性・郭憶然がアダルトビデオの出演者だからでしょう。「売名だろ!」ということはそういうことです。中国のネット上でも 「詐欺まがい」の写真がたくさん出回っており、以前、中国メディアが「これがアメリカの拷問アル!」と称して大々的に配信した写真が、実はアメリカのポル ノ写真だったことがあります。日本でも、「中国によるチベット女性の銃殺」の写真もまた中国のアダルトビデオの一場面でしかありません。

ニセモノ

 中国 における処刑は実際年間何千 人の単位でおこなわれていることは間違いのない事実であり、一般的には罪名を書いた札をぶら下げさせ、3人がかりで処刑している写真は数多くあります。 (射殺以外の処刑方法もあります)。ちょっと注意すれば、ポルノ写真やアダルトビデオにだまされることはないと思うのですが。

              
        この写真は本物→ http://redfox2667.blog111.fc2.com/blog-entry-56.html?sp

 では なぜそういう「ニセモノ」が ネット上にあふれているのか? それはニセモノを拡散させることによって、「本物への信頼性を弱める」ためでしょう。 玉(事実)だと思ったものがただの 石(偽物)では失望するのは当然。 自戒の意味も込めて、ネット情報の取捨選択には十分気をつけていきたいと思います。 By なでしこりん
 
   
 

平壌時間8月22日夕方の5時30分! 韓国軍の戦時作戦統制権はアメリカ政府が持っていた!

 
 
「(第一次)朝鮮戦争」では国民を見捨てて逃亡した韓国軍
     さて今回も「逃亡の準備」を全軍できていますか?

 なでしこりんです。 8月22日の夕方5時になりました。「朝鮮戦争再開か?」と期待と不安で皆様もお待ちかねと思いますが、実は北朝鮮は今月の15日から「平壌時間」という のものを始めており、北朝鮮の公式時間は日本より30分遅れになっています。ですから北朝鮮が韓国を攻撃する時間は、日本時間では8月22日夕方の5時 30分になります。

           

 日本 で はほとんど知られていないのが、「韓国は軍事国家」ということ。パク・クネ政権を支持しているのも韓国軍部であり、 韓国全軍の最高指揮官はもちろん韓国大統領であるパク・クネなんですよ。 韓国軍の現有総兵力は約65.3万人。うち陸軍約52万、海軍約6.8万人(海 兵隊2.8万人含む)、空軍6.5万人。予備役380万人もいます。さらに在韓米軍2万8,500人が駐韓してます。  

          

 ただし、 韓国軍の「戦時作戦統制権」は、1950年の朝鮮戦争以来、米韓連合司令部が継承しており、米韓合同参謀本部は米韓の大統領と国防長官の指示を受け、戦略 指針と作戦指針を韓米連合司令官に指示することになっています。つまり、韓国軍の戦略指針と作戦指針にはアメリカ大統領と国防長官の了解が必要なんです。

        

 しかも この「戦時作戦統制権」については、アメリカ政府が韓国に「返すから自分たちだけで戦ってほしい」と申し出たところ、韓国側から「それは待ってほしいニ ダ!アメリカ軍がいないと困るニダ!」と泣きついて、2015年12月に予定されていた戦時作戦統制権移管を再度延期し、2020年代中ごろを目標に移管 することを合意してます。これが韓国軍の実態です!ww
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B1%B3%E9%9F%93%E9%80%A3%E5%90%88%E5%8F%B8%E4%BB%A4%E9%83%A8

       

 もし、 朝鮮戦争が再開されたら、韓国軍はぼろ負けしますよ。実際、「(第一次)朝鮮戦争」では韓国軍は国民を見捨てて逃亡し、ソウルからプサンまで退却したので すから。その時は、日本にいたアメリカ軍が再上陸して反撃しましたが、今回は北朝鮮が核兵器を持っていますから、おそらくアメリカは「様子見」するんじゃ ないかな? 北朝鮮主体による朝鮮半島統一もありえるかもしれません。 さあ、今回はどうなるかな? By なでしこりん
 
   
 
 

Friday, August 21, 2015

来た!北朝鮮がミサイル発射の準備を開始!憲法9条論者はただちに韓国に出動せよ!

 
憲法9条では日本を守れませんが、自衛隊は日本人を守ります!
    韓国国内にいる日本人は早めに帰国したほうがいいんじゃないかな?

 なでしこりんです。 「北朝鮮と韓国の軍事衝突」に関しては、「吠えるだけの弱い犬同士のケンカ」と見る向きが多いですね。私は何も「あおる」つもりはありませんが、歴史的な 事件の多くは「些細な理由」や「偶発的な出来事」が原因で起こったんじゃないかと思うのであって、今回の北朝鮮と韓国の「意地の突っ張りあい」だって、戦 争の原因の一つになると思っていいるだけなんです。記事は時事通信からです.

     

  (韓国の)聯合ニュースによると、韓国政府関係者は21日、北朝鮮が中距離弾道ミサイル「ノドン」や短距離ミサイル「スカッド」の発射に向けた動きを見せ ていることを明らかにした。北朝鮮軍は、韓国軍が22日夕までに宣伝放送の中止と拡声器の撤去に応じなければ軍事行動に出ると警告しており、米韓両軍は警 戒を強めている。

  米韓両軍は、西部の平安北道でノドン、東部の元山でスカッドを搭載した発射車両が展開されている動きをつかんだという。政府関係者は「(北朝鮮は)軍事的緊張を高めるため、発射時期を計算するだろう」との見方を示した。

  白承周国防次官は21日の国会答弁で、宣伝放送について、「北朝鮮がわれわれの政治・軍事的要求を聞き入れない限り続ける」と表明。北朝鮮が今後、拡声器への直接攻撃を仕掛ける可能性が高いと予測した。

  21日夕には、金正恩第1書記の布告により北朝鮮の前線地域が「準戦時状態」に突入。南北軍事境界線付近は緊迫した雰囲気に包まれている。(時事通信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150821-00000111-jij-kr

     

 私たち日本人 が まず考えなければならないのは、「北朝鮮は核兵器保有国であり、その運搬手段であるミサイルもまた保有していること」。「北朝鮮は金正恩の独裁国家であ り、金正恩の一存でミサイルの発射は可能なこと」。可能性の話なら、22日の夕方5時に北朝鮮が韓国に宣戦を布告と同時に、日本を攻撃する可能性すらあり ます。

       
             憲法9条では日本を守れませんが、自衛隊は日本人を守る!

 もちろん 日本には自衛隊があり、在日米軍もいますから、北朝鮮から発射されたミサイルは瞬時に探知でき、北のミサイルを日本海上で迎撃することは可能ですからご心配なく!そのために海上自衛隊の艦船が日本海におり、京都の丹後半島には米軍のレーダー基地があるのですから。

         

 私は 今 回の事態で日本国民は「平和ボケ」から覚めてほしいです。「憲法9条」にある「戦争放棄や交戦権の否定」などというのは理念であって、現実社会では現実的 対応の足かせにしかなりません。戦争は突然起こり、日本に関係がなくても日本人に被害が及ぶのです。どこぞの左翼が「憲法9条を守れ!」と叫んでも何の役 に立たず、実は、日本の安全保障にとっては「妨害のための口実」にしか過ぎません。

         

 朝鮮半島 は「休戦状態」でしかなく、北朝鮮と韓国はいつかは再戦すると考えるのが普通です。それが今週の土曜日か、来年になるかはわかりませんが、いずれは「朝鮮戦争Ⅱ」は必ず起こります。

           

 今、私 たち日本人が心すべきことは、在日韓国人や在日朝鮮人による日本国内での混乱に巻き込まれないこと。 特に韓国にいる日本人は早期に日本に帰国することで しょう。韓国朝鮮人の中には、混乱の中で「日本人を殺す」ことを考える者もいるかもしれません。「朝鮮半島は戦争状態」ということを私たち日本人は改めて 認識すべきでしょう。 By なでしこりん

これも変だよ!「尼崎連続変死事件」 犯人が在日韓国人・李正則だと報道自粛?

在日韓国人社会でおこなわれている「犯罪隠しのための反日教育」 
        在日韓国人が犯罪にからむとマスゴミは報道をサボるんですか?

 なでしこりんです。 私はそれほど テレビを見るほうではありませんが、ニュース番組は時々チェックしてます。でも最近のテレビ番組は「ネット情報の後追い」ばかりですから速報性には欠けま すよね。おまけに、テレビ朝日やTBSはニュース報道さえ「中国視点韓国視点=特ア偏向」が多すぎて見る気さえしません。今、テレビのワイドショーで話題 になっているのは「大阪寝屋川女子中学生殺人事件」と「東京港区弁護士下半身切断事件」でしょうか? ワイドショーでは「尼崎連続変死事件」の公判の話題 は取り上げているのでしょうか? 記事は「神戸新聞NEXT」からです。

      

 尼崎連続変死事件で、角田美代子元被告=自殺時(64)=の義理のいとこ、李正則被告(41)の裁判員裁判初公判が19日、神戸地裁(平島正道裁判長)で始まった。李被告は、起訴された10の罪のうち、3件の殺人や1件の傷害致死など大半について起訴内容を否認した。

 李被告は2002年ごろから元被告らと同居し、元被告のおじと養子縁組。検察側は被害者に対する暴行などで中心的な役割を果たしたとみている。

 李被告が殺人罪に問われたのは、05年7月に沖縄で転落死した角田久芳さん=死亡時(51)▽08年12月に尼崎のマンションベランダ物置で死亡した仲 島茉莉子さん=同(26)▽11年7月にベランダ物置で死亡した橋本次郎さん=同(53)-の3事件。08年3月に意識不明となり、翌年死亡した皆吉初代 さん=同(59)=への傷害致死罪にも問われている
。(神戸新聞NEXThttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150819-00000007-kobenext-soci

     

 神戸新聞 は尼崎を含む兵庫県の新 聞ですから、わりと丁寧に伝えていますが、これまた産経新聞を除くと、いわゆる大手新聞の記事はネット検索では出てきません。やっぱり「李正則被告」とい う在日名が出てくると、「左翼マスゴミの在日犯罪者隠し=スヒョン機能」が発揮されるのでしょうかね? この事件、事件名は「尼崎連続変死事件」ですが、 実態は「在日韓国人による日本人虐殺事件」と呼んでも差し支えないんじゃないかな?
     
 
 この事件 の主犯でありすでに自殺 した角田美代子の内縁の夫は韓国籍の鄭。記事に出てくる「被害者に対する暴行などで中心的な役割を果たした」李正則も韓国籍です。在日韓国人の女性が「日 本に帰化」する例が多いので、角田美代子自身の素性は何とも言えません。在日韓国人が「日本人と結婚したニダ」という場合、「在日帰化=日本国籍者」を指 している場合がほとんどです。
      
           
      
 この事件 の不気味なところは、角 田美代子と李正則らによる「他家の乗っ取り」にあります。これは警察用語では「背乗り(はいのり)」と呼ぶ犯罪で、主に犯罪者が他人の身分や戸籍を乗っ取 る行為を言います。ウィキペディアによると、この事件では「6つの家族」が角田美代子と李正則らによる背乗りされ「8名の死亡者」が出ている大事件なんで すが、在日韓国人が登場すると、マスゴミはとたんに「やる気」をなくすようです。これもおかしな話ですね。

        
                在日韓国人の中には「日本への密入国を自白」している人もいます。

 在日韓国人 の中に「日本人憎悪の ゆがんだ感情」があるのは事実でしょう。しかし考えてみてください。1910年に「日韓併合」があり、その直後から朝鮮人による「日本への密入国」が始ま りました。朝鮮人にとっての日本は「憧れの地であり、一攫千金が狙える地」であったわけです。それは昔も今も変わりありません。連中は「強制連行」などせ ずとも日本に来たんです。 向こうから!

『鮮人内地密航/発見されて説諭』 大阪朝日 1921/7/15 鮮満 〔〕 釜山・朝鮮 【渡航】
・又も帆船で密航した不逞鮮人四名逮捕さる』 大阪朝日 1922/5/20 〔7/4〕 下関・兵庫
・『鮮人十名密航』 大阪朝日 1922/7/2 夕 〔2/1〕 下関・山口 【社会】
・『密航鮮人発見(遠賀郡芦屋町)』 門司新報 1923/11/7 〔1/5〕 遠賀郡・福岡 【渡航】

http://tokua33.ninja-web.net/korea.htm

 そういう連中 が、自分たちの密入 国という過去の犯罪を隠すために、「日本に強制連行されたニダ」というウソをばらまき、日本人を敵視するのはお門違いですよね。日本が嫌なら韓国に帰れば いいんです。ところが在日ときたら、「日本よりも韓国の方が怖い」らしい!ww そりゃ、現在の在日のルーツは「韓国大虐殺・朝鮮戦争当時の密入国者」で すからね。そういう事実を隠して、日本を敵視するのは、在日密入国者さえも保護した日本政府と日本人に無礼だと私は思います。 誰のお陰で在日は生き延び られたのでしょうか!
     
 
 「尼崎連続変死事件」 が在日韓国 人による「尼崎連続在日憎悪事件」の可能性はないでしょうか? 「日本人なら何人も殺そうと思った」という在日韓国人・康桂善。彼がそう考えるようになっ た原因は何なのか? そう考えているのは康桂善一人だけなのか? 日本の終戦の日である8月15日を集団で祝う在日韓国人はおかしくないのか? 私は、在 日韓国人に犯罪者が多いのは「反日教育にこそ原因がある」と考えています。By なでしこりん

                         慶祝? こんな「日本国民を愚弄した集会」が許されること自体がおかしくない?
                          2015年8月15日 東京・日比谷公会堂  日比谷公会堂に抗議しましょう!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿