2013年11月3日日曜日

http://tokumei10.blogspot.jp/

2013年11月3日日曜日

(株)フィアライト社長、田中章人さんの遺体発見DE川本経由津山ラインに点火

鳥取署は1日、鳥取市福部町湯山の鳥取砂丘オアシス広場の沖合で、先月30日夜から行方不明になっていた同市服部の会社社長、田中章人さん(58)の遺体を発見したと発表した。

同署などによると、田中さんは30日午後9時ごろに退社した後、行方がわからなくなっていた。31日に警察などが捜索を始めたところ、同広場付近で田中さんの車が見つかったため、
この日も周辺を探していた。

田中さんはLED照明を取り扱う会社を経営しており、水中灯の開発のため海で実験することがあったという。遺体に目立った外傷は無く、県警地域課は海で作業中の事故の可能性が高いとみて、調べている。

毎日新聞
http://mainichi.jp/area/tottori/news/20131102ddlk31040462000c.html

→LED








さあ大変だ!(爆wwwww


反阿Q同盟発足!



反阿Q同盟(別名:連合軍)発足!(爆w







→IHS→LHS


偽装「大和肉鶏の唐揚げ」@三笠@若草山と朝鮮総連偽装売買問題


近鉄系「三笠」:総支配人「偽装ととられても仕方ない」
毎日新聞 2013年11月02日 13時11分

近鉄系のホテルや旅館がメニュー表示と異なる食材を提供していた問題で、奈良市の旅館「奈良万葉若草の宿三笠」の川越吉晃総支配人は2日、毎日新聞などの取材に応じ、2011年4月にメニューに入った「大和肉鶏の揚げ」の食材が当初から別の鶏肉だったと認め、「偽装ととられても仕方ない」と述べた。

また、食材を決めた前料理長に対しては、メニューの不適切な表示を公表した日の前日の10月30日、電話で15分程度聞き取っただけだったことを明らかに した。この時、前料理長は当初から別の鶏肉を使っていたことを認めたが、近鉄旅館システムズは31日の記者会見で偽装を否定し、「ミスだった」との説明を していた。

奈良県は5日に三笠の関係者から事情を直接聴く方針。【釣田祐喜】
http://mainichi.jp/select/news/20131102k0000e040208000c.html






結局、みんなグルでした。(w



独仏も自国で5年間通信傍受 英機関と連携と英紙報道

【ロンドン共同】2日付英紙ガーディアンは、ドイツ、フランスなど欧州各国の情報機関が過去5年間にわたり英国の機関と緊密に連携し、インターネットや電話の傍受活動を行ってきたと報じた。米中央情報局(CIA)元職員スノーデン容疑者から提供された機密文書の内容としている。

米情報機関の国家安全保障局(NSA)による欧州での盗聴疑惑を受けドイツやフランスなどは米国批判を強めているが、自国でも大規模な個人情報収集を行っていたことになり、国民への説明を求められるのは必至だ。
2013/11/02 23:50 【共同通信】
http://www.47news.jp/CN/201311/CN2013110201002282.html

インターネッツは全世界何処もかしこも反米サマナの敵の掌の上なんですよ。(爆w


"it’s raining cats and dogs"


英BBC中国語サイトによると、ネコの肉をウサギの肉と称してレストランに卸していた中国江蘇省淮安市のヤミ組織が摘発された。

人民日報(電子版)によると、30日午前4時半ごろ、かねてからマークしていた組織の拠点に警官隊が突入。現地公安局や動物衛生監督所、工商局の合同捜索 で、60匹以上の生きたネコと、加工処理されたネコの肉30kgを押収した。関係者の話では、これらのネコは野良猫や飼い猫を専門に捕まえる業者から、1 匹10数元(約200円)で仕入れているという。

ヤミ組織の加工拠点は1年以上前から淮安市淮陰区に存在した。そこへトラックがネコの入ったケース100箱ほどを2~3日おきに運び込んでいた。一部の生 きたネコは広東省と広西チワン族自治区で販売。ケースの中で死んでしまったネコは皮をはぎ、ウサギ肉としてレストランやマーケットに販売していた。

ネコの肉を食べる習慣は、主に広東省に集中している。中国紙・南方日報の報道では、毎年400万匹のネコが食材として消費されているという。
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=78619






2013年11月2日土曜日

”倶留尊山”@伊賀富士@大和と相葉雅紀@嵐


登山道に男性の遺体、病死か 三重の登山道
2013.11.2 20:51

2日午前10時55分ごろ、津市美杉町太郎生の●留尊山の登山道で、京都市伏見区深草大亀谷東久宝寺町、無職、山口実さん(63)が倒れているのを登山グループが発見、119番通報したが、既に死亡していた。

津南署によると、山口さんは1日午前7時ごろ、「山登りに行く」と言い、1人で自宅を出た。目立った外傷はなく、病死とみて調べている。

●=にんべんに具
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131102/dst13110220510005-n1.htm





朝青龍がモンゴルで人を刺し国外逃亡




とりあえず朝鮮総連本部絡みでしょうなあ・・・(w


咳気神社と滝川神社と自分がウンコであることを知らない下痢便





周辺では先月30日夜にも、現場から8キロほど離れた沼津市の咳気神社が全焼する火事が起きていて、警察は放火の疑いもあるとみて関連を調べるとともに、1日朝から実況見分を行い、火が出た原因を調べている。

三島市の滝川神社 全焼




静岡県三島市で先月31日夜、神社が全焼する火事があった。
先月30日にも隣の沼津市で神社を全焼する火事があり、警察は放火の疑いもあるとみて関連を調べている。

火事があったのは、三島市の滝川神社。警察によると、先月31日午後7時20分頃、近所の住民から消防に通報があった。火は木造の社50平方メートルを全焼し、約1時間後に消し止められた。ケガ人はいなかった。

周辺では先月30日夜にも、現場から8キロほど離れた沼津市の咳気神社が全焼する火事が起きていて、警察は放火の疑いもあるとみて関連を調べるとともに、1日朝から実況見分を行い、火が出た原因を調べている。

http://news.livedoor.com/article/detail/8212930/



反米サマナは精神勝利法民族(爆w

先ずは


を嫁!(w



客観的な状況判断ができず、負け戦を得意とする反米サマナそのものですな。(爆w

要するに、

反米サマナ=精神勝利法民族

なわけです。(爆w

そして・・・

阿ノ国の阿ノ法則が発動する真の原因は精神勝利法ですな。(爆wwwww

だから精神勝利法民族国家と組んだ国は必ず負けるわけです。(爆w





、、、(w

山本太郎の脱原発は対米核武装化への第一歩(w


いや、確信犯ですよ。(爆w





原発安全性で統一基準=事故対応強化-日米政府

日米両政府が原発事故のリスクを評価する統一基準を策定することが31日、明らかになった。先行する米国の手法を日本が取り入れる形で、災害や故障、誤操作など原発事故のリスクを数値化し、データを共有する。安全対策や事故対応力の強化が狙いで、日米原子力協定を見直す2018年の策定を目指す。(2013/10/31-17:11)
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013103100802

まあ要するに実質的にプルトニウムの日本による軍事転用を禁じてるのが日米原子力協定なわけで、山本太郎とその一味はその撤廃を求めてるわけです。

だから山本太郎は極右かつ隠れ日本の対米国核武装推進派、即ち隠れチンコミサイラーなわけです。(爆w

で、多くの日本の自称反核左翼も隠れチンコミサイラーで要するに彼らの主張は・・・

日本が北朝鮮や中国や韓国に向ける核兵器は汚い核兵器
北朝鮮や中国や韓国が所有する核兵器は綺麗な核兵器
そして・・・

日本が米国に向ける核兵器は聖なる核兵器

ってわけです。(爆wwwww


0 件のコメント:

コメントを投稿