2013年11月7日木曜日

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53005861.html?guid=ON

足立区とはどんな場所なのか?


 足立区とはどんな場所なのか?
 在日がやりたい放題の無法地帯
 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。
  1. 足立は都内で同胞が一番多い地域。それとトッポイ兄弟達が多い地域。さて、ヘイトスピーチ出来るかな?男組頑張れ!
  2. 足立でヘイトスピーチやるのかい?あそこは無法地帯だよ。ヘイトデモさん達!同級生の彼も居るしな。オウムで騒がせた彼。黙ってないだ
男組には足立区出身の悪がいますからね。情報は全て把握していますよ。瀬戸一派は男組に潰されるよりも、足立区の住民に潰されるのでは?w RT: 足立は都内で同胞が一番多い地域。それとトッポイ兄弟達が多い地域。さて、ヘイトスピーチ出来
16時間
足立でヘイトスピーチやるのかい?あそこは無法地帯だよ。ヘイトデモさん達!同級生の彼も居るしな。オウムで騒がせた彼。黙ってないだろな?
 今週の日曜日に「日本侵略を許さない国民の会」の仲間の皆さんが行なうデモに対してのツイッターなどの反応について考えて見ます違法!外国人 生活保...
 先ずこのデモに関して(瀬戸一派)などと書いていますが、私は協賛をしているだけであって、ましてやそんな派閥を率いてる訳でもないのでお間違えのないように願います。ところで物騒な言葉がたくさん出て来ています。
 都内で一番同胞(在日)が多い。
 トッポイ兄弟達が多い。
 あそこは無法地帯だよ。
 いやいやビックリしました。今、日本には無法地帯があるのですね。そしてそこには在日が多く。トッポイ兄弟がたくさんいる。このような無法地帯があるのなら、このような地域は浄化しなければなりませんね。
 前にもブログで書いていますので、それを紹介します。
足立区の生活保護費急増の背景を調査せよ! ... 東京都足立区、区民税収374億円、生活保護費420億円・・・税収より高い「生活保護費」 ... と話すのは、東京都足立区中部福祉事務所の山杉正治所長。

パチンコ征伐に起ち上がりましょう

【東京】高齢女性からひったくり 38歳男逮捕「覚醒剤、パチンコに」 足立区 逮捕容疑は、今月7日、東京都足立区竹の塚の路上で、自転車で病院に向かう途中だった女性の後ろからバイクで近付き、..


集団暴行事件と創価学会

... 「池田大作批判ビラ」を配布していた男性が何者かによって、目を傘の先で突き刺されるという恐るべき事件が日曜日の午後に足立区で起きました。... 詳細が分かり次第、さらに続報をお伝えし、北区や足立区での街頭宣伝の実行でも活用する。 ..

 
足立区はトッポイ在日朝鮮人も多いようですが、創価学会員も多い。そして何よりも生活保護受給者が都内で比率的に一番多く、税の収入よりも生活保護世帯への支給がそれを上回っています。驚くべきところなのです。

 ではそんな場所だからそこに住んでいる人はもう諦めているのかと言えば決してそうではありません。下記は参院選挙で維新政党新風の鈴木代表が獲得した票数です。

 
主な23区    鈴木代表の得票   区議会議員に当選するライン

 世田谷区     4,480        2,800

 大田区      3,600         2,600

 足立区      4,965         3,423

 江東区      3,335         2,300

 練馬区      4,398         2,947

 他は省略

 足立区では5千人近い人が票を投じています。鈴木候補は徹底した韓国批判を先の参院選挙で訴えましたが、その訴えに共感した人がそれだけいたと言う事です。つまり我々愛国者の支持者もたくさんいると言う事なのです。

 在日や創価学会、部落解放同盟などの傍若無人な振る舞いを快く思わない日本人も多いのです。その日本人に勇気を与え期待に応える為にも我々は声を挙げなければなりません。

 戦後の米軍占領時代とは違います。暴力で日本人を恐怖のどん底に落し入れ勢力を拡大した朝鮮人に、今は暴力など通じない時代であることを分からしめる必要があるのです。

 しばき隊や在日の脅しに屈する訳には行きません。皆さんと共に声を出して戦いましょう。

 

ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。 
Posted by the_radical_right at 06:29│Comments(25)TrackBack(1) 123拍手

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/53005861
この記事へのトラックバック
帰化人運転手への厳罰と国の責任を問う!! 7名死亡、38名が重軽傷の関越道バス追突事件!! SAS患者と主張する者に運転免許証を与え、中国残留孤児の子弟に国籍を与えた社会の大罪! 日時:平成25年11月14日(木曜日)午前10時頃 集合・開始 場所:群馬県前
☆前橋地裁前 街宣! 11・14 IN群馬県【外国人犯罪追放運動BLOG】at 2013年11月07日 16:38
この記事へのコメント
足立の女子高生コンクリ虐殺事件、これも朝鮮人関係らしですね
そういえば世田谷一家殺人も朝鮮人の仕業みたいですね

足立の税収は全部朝鮮人に消えてるんでしょうかね
どうして破綻しないのでしょうか?
外国人への生活保護は違憲なはずです
朝鮮大好き自民党政権はなにしてるんでしょうね

Posted by at 2013年11月07日 06:49
関西でのカレー毒殺事件、小学生大量殺害事件、角田猟奇事件、、、みんな在日コリアンといわれていますね
もしかしたら猟奇事件みんな在日でしょうかね
なんで日本政府は野放しにしてるんでしょう?
Posted by at 2013年11月07日 07:04
公明党の遠山清彦国際局長(衆院議員)らは5日、 衆院第1議員会館で、世界的なユダヤ系人権擁護団 体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」 (SWC)のアブラハム・クーパー副所長と懇談し た。伊佐進一、岡本三成の両衆院議員、石川博崇、 新妻秀規の両参院議員も同席した。

席上、遠山氏らは、ヘイトスピーチ(憎悪表現)と 呼ばれる差別的発言の問題に取り組んできたクー パー氏に敬意を表明。日本でも隣国への中傷が行わ れている現状に懸念を示し「どう具体的に行動すべ きか」と聞いた。

公明党hp
Posted by at 2013年11月07日 07:46
【社会】「ヘイトスピーチなど、新たな差別が生まれている」…部落解放同盟などが高松で人権や差別を話し合う全国集会、5000人が参加
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1383755573/

公明とか部落とかそんなのばっかだなw
Posted by あ at 2013年11月07日 08:06
暴行容疑の缶投げゴリラの正体判明 
さぁNETで画像検索してドンドン警察に連絡だw
https://twitter.com/joearamaki/status/384440137016287233
http://livedoor.blogimg.jp/the_radical_right/imgs/2/a/2ad886b5.jpg
この人ですねwww有田ヨシフと愉快な仲間たち

弁護士chiringsの刑事事件ブログ
暴行罪の構成要件
暴行罪の暴行は,人の身体に対し不法に有形力を行使することです。
暴行罪の暴行は,人の身体に向けられたものであれば足り,
必ずしもそれが人の身体に直接接触することを要しませんが,
少なくとも,相手の五官に直接間接に作用して不快ないし苦痛を与える
性質のものであることが必要です。例えば,被害者めがけて椅子を
投げつけたが当たらなかった場合が挙げられます。
http://nsbengo.jugem.jp/?eid=65
Posted by あ at 2013年11月07日 08:28
シバキ隊も在日朝鮮人も、トコトン腐ってますね
コレってチンピラヤクザの脅し文句そのものじゃないですか
彼らは、在特会の正論に対して全く反論ができないモンだから、火病ってチンピラヤクザの手法で脅してきてるんですね

でもこれって、日本人に対してはかえって逆効果だという事が、彼らはいつまでたっても学習できないようです
日韓併合当時、「朝鮮人は日本に比して約1000年は遅れた人種だ」といわしめた事も納得ですね(嘲笑)

正論で”議論”をしている日本人に対し、脅しや暴力で我を通そうとする在日朝鮮人
併合から約100年が経ったというのに、現代の在日朝鮮人は約1000年前の朝鮮人気質そのままだ、という事が良くわかる脅し文句ですね(嘲笑)
Posted by 588 at 2013年11月07日 08:37
横断幕を破って逮捕された悪徳行政書士にして、日野市議選立候補予定者、
反省の色は全くなし。

わしお由紀太 ‏@HinoWasio 14時間
在特会のバカどものデマに対抗するために、「外国人住民と生活保護制度」
について勉強したい人におすすめする本。『生活保護法の解釈と実務』 
栃木県弁護士会編 株式会社ぎょうせい発行。旧厚生省が外国人住民に
対する生活保護適用について、どういう通達・指示をしてきたか、詳しく
載っている。

思想が違う相手なら暴力を振るってもよい、馬鹿どもよばわりしてもよいと
考えているような反日左翼には議員になってもらいたくありません。

Posted by 高幡まんじゅうは創価饅頭 at 2013年11月07日 08:54
【遊技】パチンコ業界下げ止まらず…組合加盟店舗数、初の1万1000店舗を割り込む 総設置台数も縮小
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1383782914/

まだ1万店もあんのかよ


参考
http://www.sej.co.jp/company/tenpo.html
あのどこでもかしこでもあるセブンイレブン店舗数 15,000程

駅前はじめあちこちにとばく場、ほんと狂ってるわこの国

Posted by at 2013年11月07日 09:37
5
>>都内で一番同胞(在日)が多い。
>>あそこは無法地帯だよ。

在日朝鮮人が多いと無法地帯になるほど粗暴で非常識という事を自から認めてますね。在日の存在が日本に害を及ぼしているという事を自認している。
放っておいたら危険。排害を訴えることの正当性を広く拡散しましょう。
一般国民だけでなく公人や政治家が理不尽な脅しに屈せずに済むような、思い切った法整備が必要だと思います。
Posted by もう暴力は通用しない at 2013年11月07日 10:00
【韓国】外交部発表によると、9月末現在の在日朝鮮人は89万2704人。
http://ameblo.jp/p-chocho/entry-11665180667.html

http://www.hoshusokuhou.com/

外交部の発表によると、9月末現在の在日同胞は89万2704人。
このうち、日本国籍に帰化した人が34万5774人で、全体の39%に達している。
http://news.mk.co.kr/newsRead.php?sc=30000023&year=2013&no=1074385
Posted by at 2013年11月07日 10:42
民主集中ミラクル硫酸リンチ狂惨党の縄張りたる足立も衝撃スター地区だが真のマニアは再開発前の南●住八丁目やね。
Posted by 問題解決 at 2013年11月07日 11:24
面倒くさいから押し黙る・・・という日本人の消極さが在日コリ暗をのさばらせた。
内心、すっげー嫌悪していても取り繕うとか。
自虐意識植え付けられてる日本人には腰が重いかもしれないけど、友好的でない秩序を乱す外国籍には声をあげていかないと。
Posted by ぷる at 2013年11月07日 11:26
足立区というと、犯罪が多いです。
「また足立区か」「足立区ならしょうがない」
と言われるほど、犯罪が多いです。

在日が犯罪に関わってる事件も多いですね。

Posted by 足立区 at 2013年11月07日 11:29
福島みずほ ?@mizuhofukushima 4時間
福島みずほと市民の政治スクールin神奈川再スタート。今月16日(土)13時半か
ら、横浜市水道会館で、五野井郁夫・高千穂大准教授を講師に迎え「民主主義の危機
の時代に、市民運動はどう立ち向かうか」をテーマに、参加者討議形式で実施。資料
代5百円。詳細は

福島みずほ ?@mizuhofukushima 4時間
今日は、参議院の厚生労働委員会。生活保護法一部改正法案・生活困窮者自立支援法案について質問します。
生活保護法改正法案では、親族の扶養義務の強化が大問題。

有田芳生 ?@aritayoshifu 25分
ヘイトスピーチを特集した『Journalism』は明日発売されます。冒頭座談会は安田浩一さん、五野井郁夫さんと私に
よるもので、テーマは〈差別の言葉をまき散らして憎悪をかき立てる「凡庸な悪」と社会はどう向きあうべきか〉。 pic.twitter.com/GgTZFz8GeJ

有田芳生 ?@aritayoshifu 22分
「はだしのゲン」を練馬区でも撤去しようとの動きがあります。私にとって第2の故郷が35年暮らしている練馬です。
多くの漫画家が住まう街でもあります。どうぞご協力をお願いいたします。


こいつら何人のために仕事してるんだろう?
Posted by 非日本人 at 2013年11月07日 11:40
しばき隊連中がこのように脅しとも取れる発言を繰り返すのは単純に、瀬戸先生方の活動を恐れている証左と言えるでしょう。彼らが騒ぐということはそれ即ち、活動が正しいという証拠と言い換えてもいいかもしれません。
Posted by こさん at 2013年11月07日 12:29
【阿比留瑠比の極言御免】
「勇み足」認めた朝日新聞の慰安婦報道
2013.11.7 12:34 (1/2ページ)

 日本の官憲が女性を強制連行して慰安婦としたという虚構を世界に広めた「主犯」は平成5年8月の河野談話だが、その「従犯」とも「共犯」ともいえるのが朝日新聞である。今月1日付の読売新聞は政治面の記事でこう書いている。

 「日韓両国間の外交問題になったのは、1992(平成4)年の朝日新聞の報道が発端だ。旧日本軍に関し、『主として朝鮮人女性を挺(てい)身(しん)隊の名で強制連行した』などと事実関係を誤って報じた」

 読売は5月14日付紙面でも朝日について「戦時勤労動員制度の『女子挺身隊』を“慰安婦狩り”と誤って報じた」と指摘しているが、これは4年1月11日付の朝日の1面トップ記事「慰安所軍関与示す資料」を指すとみられる。

 この記事は、明確な根拠は示さないまま慰安婦について「多くは朝鮮人女性」「人数は8万とも20万ともいわれる」などとも記している。現代史家の秦郁彦 氏の推計では、慰安婦の総数は2万~2万数千人で、そのうち日本人が4割(朝鮮人は2割程度)を占めていたにもかかわらずだ。

 さらに朝日は、吉田清治氏という「職業的詐話師」(秦氏)による「韓国・済州島で女性を強制連行した」との証言を確認も検証もしないまま信じ、繰り返し報じてきた。

 吉田証言は後に、秦氏の現地調査や地元紙の済州新聞の報道で、完全に「作り話」だったことが判明した。ところが、「ひと」欄(昭和58年11月10日 付)で「朝鮮人を強制連行した謝罪碑を建てる」と取り上げたり、1面コラム「窓」(平成4年1月23日付)で「吉田氏は腹がすわっている」と持ち上げたり してきた朝日は、過去記事を訂正しようとしない。

< 前のページ 1 2 次のページ >
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131107/plc13110712350009-n1.htm
Posted by * at 2013年11月07日 12:43
【韓国】外交部発表によると、9月末現在の在日朝鮮人は89万2704人。
http://ameblo.jp/p-chocho/entry-11665180667.html

"日反韓・嫌韓、南北在日同胞に対応しなければ" 2013.11.02 14:43:14
イ・スギョン東京学ゲイ大学教授...韓国人問題研究所フォーラム立って主張

右傾化の流れに便乗して、日本の市民の反韓・嫌韓活動は停止する方法は、
在日本大韓民国民団(民団)と朝鮮人総連合会(朝鮮総連)に分かれている
日本国内の南北在日同胞が早急に和解して対応していかなければならないという主張が出てきた。

イ・スギョン(女・48)東京学芸大教授は、海外同胞問題研究所が2日午後、
ソウル中区太平路コリアナホテルで開催された'2013韓国人政策フォーラム"で、
"日本という特殊な空間に住んでいる在日同胞が"在特会"(在日特権を許さない市民の会)などの
差別的攻撃を受けたときに、南北相互協力の近寄るのが必要だ"と明らかにした。

この教授は、 "強い結束で過去の歴史を清算して日韓関係を築く固め暮しの場所を維持する
必要にもなく、南北分断に弱体化された現実を軽視する在特会などの切除のない攻撃は
ますます激しくなっている"と指摘した。

Posted by * at 2013年11月07日 12:51
【韓国】外交部発表によると、9月末現在の在日朝鮮人は89万2704人。


彼続いて、 "果たしてこのような現実は、南北の在日同胞が互いに対岸の火事で示すように、
傍観することで、自分たちとは無関係"という問題を提起しながら"今は母国の恩返しに、
双方が日本という空間の中で、結束を固める姿で南北韓半島の平和プロセスを構築するための
動きで結ぶように橋渡しをしなければならない"と力説した。

本国のポリシー継承のみが民団と朝鮮総連の使命ではなく、自主的に生きなければならない
日本の地で本国のより良い未来づくりに貢献するために、抜本的な"架け橋"も同胞たちが
すべき重要な役割であるということ。

南北同胞2~4世は、弱体化されたアイデンティティが手に余り国籍を変えるケースが増えている
という説明も付け加えた。

外交部の発表によると、9月末現在の在日同胞は89万2704人。
このうち、日本国籍に帰化した人が34万5774人で、全体の39%に達している。
http://news.mk.co.kr/newsRead.php?sc=30000023&year=2013&no=1074385
Posted by * at 2013年11月07日 12:51
タイトル これからは我々在日コリアンの時代  岸和田市民掲示板より
投稿者 朴寿達
投稿日 05/06/30 午後 9:49:00

可決されましたか。いやめでたい。 日本支配開始の一歩です。
我々は日本への帰化など望んでいません。
日本の兄の国である韓国国民としてのプライドと誇りがありますからね。

民団総連日本の市民団体の方々とともに手を組んで
我々寄りの議員をどんどん送り込んでいきますよ。
当然我々寄り議員は韓国にメリットの大きい条例や法案を作ってくれるでしょう。
60万在日のパワーを見せつけてやります。

コリアン特区コリアン自治区を日本全国に広げます。そして日本をのっとります。
マスコミは我々が大勢でちょっと大きな声をだしてやるだけですぐに動きますからね。
この条例成立がそれを証明しているでしょ?

あとは日本中の在日コリアンコリア系日本人を総動員し
日本中の都市街で投票条例を得る。公務員にもなる。

最後は参政権【日本の主権】を手中に収めます。
住民票を移したり引っ越しだってやりますよ。
対馬にだって後ろには民主党 ,公明党がついてます。

独島も実質的に我らのものになっていますし
強制連行や従軍慰安婦も事実として認められました。
今からこれからですよ。対馬も韓国のものになるでしょう。

広島・静岡の首長は帰化した同胞。
もう日本による歴史歪曲や妄言や差別はたくさん。
これからの日本の主人は我々コリアンです。

どうせあなたたちは何も出来やしない。パチンコ・携帯電話 で我々に貢ぐだけ。
デモの1つもできない。結婚も 出来ない。

我々は日本人の主人として日本を変えていく。
あとは我々に任せてあなたたちは消えなさい。
民主党 はわれわれの党。

http://www.hoshusokuhou.com/archives/33842244.html
Posted by * at 2013年11月07日 14:26
ほとんど脅し文句ですね。足立区はそんなに危険なところじゃないですよ。
街を歩いていて、ハングルのみ表記の看板や朝鮮語をニダニダ話している連中が堂々闊歩しているのは、むしろ荒川区で足立区にはそういう場所はありません。 生活保護が多いのは、交通の便が悪い古い都営住宅が多く、年寄りが多い事と、元々西の大田区と並ぶ零細工場が多かった地域だったのが、この失われた20年 で徹底的に痛めつけられたという理由の方が大きいです。足立区は創価と共産の巣です。なんせ一時は共産党区長まで誕生したところですから。
朝鮮人に関しては、発言自体に2ちゃんねるあたりで覚えたデマをただ書いているだけという臭いがプンプンします。
Posted by 足立区住人 at 2013年11月07日 16:41
【民団新聞】 「韓日関係の悪化は深刻な状況に…こういうときは共同利益の追求に意識と力を注ぐに限る。『平昌』『東京』へ連携急げ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1383808995/

この国は未来永劫にかわらないでしょうね
このふてぶてしさ

【社会】納税の不正申告、トップはパチンコ業(16年連続1位)…大阪国税局発表
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1383783347/

【国際】 韓国の朴槿恵大統領、中国で人気上昇・・・アンチ日本で
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1383808999/

【話題】 フジテレビ・日枝久会長が最高位の旭日大綬章を受章
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1383457368/

世も末ですね
Posted by 安倍チョンGJ! at 2013年11月07日 16:53
こんばんは、瀬戸先生

創価学会集団ストーカーなら、こちら岡山市も負けてはいませんよ。いや、こっちの方が激しいだろうな。
30号線沿いなんか、あちこちに手下だらけですよ。
相当人数を予め配置しているのは間違いない。
携帯で互いに連絡を取り合って示し合わせているのでしょう。創価朝鮮外道よ、警察署の駐車場は使わないのか?
格好の待ち伏せ場所だろう(笑)
警察もネズミ捕りの片手間に、連中のやり口を観察してもらいたい。
ジョギングをしていると(けっこう私もこの辺りをジョギングしているので有名みたいですが)、車での急な切り込みとか、ヒヤッとしたこともシバシバです。 日本全国の県外ナンバーが、東北と九州とかランダムな2台一組の組み合わせで、よく私の周りをうろつきます。こんな頻度は地方都市の岡山市では故意、意図 的でないとありえないと思います。そして、こんなことは当の本人以外には、なかなか分かるものじゃない。スーパーやコンビニのレジで直ぐ後ろにくっついて 嫌がらせをしに来たりとかもね。
中学生には、自転車で徒党を組ませて、ジョギングしている私の周りに付きまとったりとか、何度でも言わせてもらう。私が何度も書いても、読んでもらえる相手は、それに比例した人数とは限らないからな。

上野千鶴子さん、学究なら偏見を持たずに、こういう視点も持ってくださいよ。朝鮮人の自作自演という観点を。
Posted by 読者 at 2013年11月07日 18:20
某氏がツイッターで(缶投げたゴリラ)みたいな
奴の名前を書いていたけど、その名前で検索すると
そっくりな人物が載ってる会社のHPが出てくるねw
この人、議員会館前で伊藤達と一緒に野次ってましたねw
富成襲撃にもいたんじゃないの?

http://k2yt.net/profile.html
この下の写真の人と
http://livedoor.blogimg.jp/the_radical_right/imgs/2/a/2ad886b5.jpg
この写真 よく似てますなww

この人は缶投げた暴行犯ですから注意!!
Posted by そういえば at 2013年11月07日 18:34
足立区と言えば女子高生コンクリート詰め事件が
真っ先に浮かんできます。
やっぱり相当治安が悪い所なんですね。
日本人だけが住んでいたらこういうことにはならなかったでしょう。
足立区に住んでいる生粋の日本人に日本を取り戻すべく
頑張ってもらいたいです
Posted by たま at 2013年11月07日 18:56
【山本太郎手紙】
自民の「厳重注意」処分案、事前に漏れ結論持ち越し 
2013.11.7 19:17

 参院議院運営委員会は7日の理事会で、園遊会で天皇陛下に手紙を手渡した山本太郎参院議員の処分について協議したが、結論を8日の理事会に持ち越した。

 自民党は山崎正昭参院議長が厳重注意した上で、皇室行事への出席自粛を求める案を野党側に提示する方針を固めていたが、処分内容の報道が先行し、自民党内の一部が態度を硬化させたため、仕切り直しとなった。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131107/stt13110719180009-n1.htm
Posted by * at 2013年11月07日 19:24

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿