2013年11月17日日曜日

2013年11月13日水曜日

英語すらできない香具師じゃいられない世の中に(爆wwwww

おいらは英語に関してはコックニーとポッシュなクイーンズ・イングリッシュとヤンキー・イングリッシュとジャパニーズ・イングリッシュをTPOに応じて使い分け、読み書きは平均的英国人や米国人をはるかに上回るレベルなわけですが・・・(爆wwwww








中国包囲網完成(w



中国3中総会閉幕 中国版NSC設立へ
2013.11.13 00:11

【北京=矢板明夫】中国共産党の第18期中央委員会第3回総会(3中総会)は12日、「国家安全委員会」を新設することを決めた。国内メディアは委員会に ついて、中国版の国家安全保障会議(NSC)誕生との見方を伝えている。3中総会は、「全面的な改革深化に関する若干の重大問題の決定」を採択し閉幕し た。国営新華社通信が伝えた。

発表されたコミュニケは国家安全委員会の設置目的について、「国家安全体制と国家安全戦略を整備する」としている。香港メディアによると、委員会は中国の軍、警察、外交部門などの情報・安全保障・宣伝部署などを統合する組織になるという。

また、コミュニケは「憲法や法律の権威を守り、法に基づき独立かつ公正な裁判権と検察権の行使を確保しなければならない」との一文を盛り込み、裁判所の独立を明記した。

「反腐敗」を掲げる習近平指導部としては、地方の党委員会書記ら幹部が裁判の審理や判決に介入する現状の打破が、汚職問題解決の第一歩と判断したとみられる。

経済政策では、社会主義市場経済の改革路線を堅持すると述べる一方、「市場が資源配分の上で決定的な役割を果たす」とし、市場を一段と重視する姿勢を示した。投資規制の緩和や国有企業改革などに関しても前向きの姿勢をみせた。

このほか、改革全般を推進するために、党内に「指導グループ」を設置するとしている。

3中総会の直前には、北京の天安門前での車両突入事件と、山西省の共産党委員会庁舎前での連続爆発事件が発生した。また、各地からきた多数の陳情者が北京で抗議活動を行った。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/131113/chn13111300130000-n1.htm


宗主国様は尖閣どころじゃなくなりそうですな。(爆w


2013年11月12日火曜日

合言葉はクリスチャン

世界規模で阿Qサマナ撲滅計画が開始された件。(w







コレでバチカンは完全に宗主国様と敵対関係に。

で、日本の反英米・親中韓朝キリシタンの方々はどうするの?

バチカンに逆らって宗主国様サイドについて地獄に落ちるの?(爆wwwww

越沢徳美とスターン美千代@徳洲会事件逮捕!

【徳洲会事件】徳田議員の姉ら6人逮捕 連座制適用も

医療法人徳洲会グループの公職選挙法違反事件で、病院職員に報酬を支払って、徳田毅衆院議員(42)=自民、鹿児島2区=陣営で選挙運動に従事させたなど として、東京地検特捜部と警視庁は12日、同法違反(運動員買収)容疑で、ともに毅氏の姉で会社役員、越沢徳美(なるみ)容疑者(50)とスターン美千代 容疑者(46)ら計6人を逮捕した。

親族が買収の罪で禁錮以上の刑が確定した場合、連座制が適用され、当選が無効となる可能性がある。特捜部は毅氏の関与についても調べ、大規模な選挙違反事件の実態解明を進める。

他に逮捕されたのは、▽医療法人職員、石川一郎(58)▽同、桶谷義一郎(69)▽同、屋田(おくだ)正彦(69)▽団体職員、北口浩孝(53)-の4容疑者。

特捜部は毅氏の父で療養中の医療法人徳洲会前理事長、徳田虎雄・元衆院議員(75)も容疑者としたが身柄の拘束はしていない。特捜部などは容疑を裏付けるため、同日午前から、グループ東京本部などを家宅捜索した。

調べによると、越沢容疑者らは、昨年11月~12月、傘下の病院などの職員計563人に計約1億4750万円を支給し、毅氏を当選させる目的で票の取りまとめなどの選挙運動に従事させた疑いが持たれている。

職員の待遇は、解散日以降、公示までが有給扱いで、公示後は欠勤扱いにしていた。欠勤扱いのため給与は減額されるが、減額分は冬のボーナスに上乗せする形で支給されていた。

特捜部は9月17日にグループ東京本部などを捜索して以降、毅氏や虎雄氏、親族から聴取するなど捜査を進めていた。これまでの聴取に親族らは「報酬を約束しての違法な派遣は知らなかった」と説明していた。

産経新聞 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131112/crm13111213470007-n1.htm

さあ大変だ!AIJ投資顧問!(爆wwwww


富久娘酒造

富久娘酒造(神戸市灘区)が国税庁の定めた表示基準に違反し、醸造アルコールを混入した酒を純米酒などと表示したり、規格外の米を原材料にした日本酒を吟醸酒としたりしていたことがわかった。同社は商品を回収して返金するとしている。

同社によると、国税庁の基準が米と米こうじを使用原料と定める純米酒に醸造アルコールを混入。「米だけの酒」と表示した日本酒にも、醸造アルコールを混入 していたという。混入の割合や時期は不明としている。また、材料について「3等以上に格付けされた米」と定める吟醸酒、純米酒、本醸造酒に規格外の米が混 じっていた。同社は少なくとも4、5年前から使用していた、としている。

http://www.asahi.com/articles/OSK201311110165.html



フラグが・・・


皇后さま@「くじけないで」試写会 追記あり’



皇后さまからTFAPにより梯子を外された特定方面の方々への心優しきメッセージですな。(w




重国籍





 大会初日は、今年の県連日本祭りに関する特別上映や、ドキュメンタリー映画『442日系部隊・アメリカ史上最強の陸軍』を手がけたすずきじゅんいち監督や園田県連会長による講演会も開かれた。
同日行なわれた山田啓二会長(全国知事会会長=京都府知事)主催による歓迎交流会には、秋篠宮同妃両殿下も御臨席された。


在日上下コリアンに日本人以上の権利及び2重国籍同様の権利が認められてるのに、元々日本人だった日系人の二重国籍を認めないのは人種差別ではないのか?(爆wwwww

それか在日コリアンが優遇されすぎかですな。(w

・・・っていふか反米サマナの最後の希望、秋篠宮がイスカリオテされた件。(爆w

ABBA@Holy Roman Empire







2013年11月10日日曜日

LHS



http://tokumei10.blogspot.com/2013/10/lesvs.html



平元英治@毎日新聞をまた逮捕


 懲戒解雇されたことを逆恨みし、毎日新聞社に無言電話を繰り返すなどしたとして、元記者の男が逮捕されました。「リダイヤルでかかってしまったかも」と話しています。

 元毎日新聞記者の平元英治容疑者(42)は先月、2日間にわたって自分の解雇処分に関わった男性社員(49)に対して、無言電話を含む嫌がらせ電話を 35回、繰り返しかけた疑いが持たれています。警視庁によりますと、平元容疑者は去年9月に懲戒解雇されたことを逆恨みして電話したとみられています。取 り調べに対し、平元容疑者は「そんな意志はありません。リダイヤルでかかってしまったかもしれません」と容疑を否認しています。平元容疑者は今年1月、女 性へのストーカー事件で逮捕されていて、7月に執行猶予付きの有罪判決を受けていました。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000015732.html


、、、(w

山本太郎を中核派がサクリファイス









園遊会で天皇陛下は山本太郎から
手紙を手渡されました・・・

          _____
         / ヽ____//
         /   /    /
        /   /    /
        /   /    /
       /   /    /
       /   /    /
      /   /    /
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |               |
       | 天皇陛下へ     |
       /    ̄ ̄ ̄     /_____
       / 原発事故は     /ヽ__//
     / てめえのパパが   /  /  /
     / 戦争責任を     /  /   /
    /   ____   /  /  /
   / とらなかったから /  /  /
 /            /    /  /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /  /


、、、(爆wwwww

2013年11月9日土曜日

天皇、皇后両陛下が放流した成長途上のヒレナガニシキゴイを川鵜が鵜呑み(w

 天皇、皇后両陛下が1年前に、皇居・東御苑内の池に放流したヒレナガニシキゴイがほぼ全滅していたことが分かり、飼育をしている埼玉県農林総合研究センター水産研究所が8日、15匹を追加放流した。
宮内庁によると、池に飛来したカワウがのみ込んだとみられる。昨年11月9日に両陛下と埼玉県の上田清司知事が体長15センチほどの5品種、計50匹を放流したが、カワウが池に来るようになり、コイをのみ込んでいるのを宮内庁職員が目撃した。両陛下も週末の朝などに散策する際、池周辺を通ることもあり、コイがいなくなっているのに気付いたという。

www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20131109-1215777.html

 天皇、皇后両陛下が1年前に、皇居・東御苑内の池に放流したヒレナガニシキゴイがほぼ全滅していたことが分かり、飼育をしている埼玉県農林総合研究センター水産研究所が8日、15匹を追加放流した。宮内庁によると、池に飛来したカワウがのみ込んだとみられる。

 昨年11月9日に両陛下と埼玉県の上田清司知事が体長15センチほどの5品種、計50匹を放流したが、カワウがコイをのみ込んでいるのを宮内庁職員が目撃した。新たに放流したコイは体長約40センチで、カワウにのみ込まれない大きさに育っているという。
(北海道新聞) 
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/topic/502984.html


0 件のコメント:

コメントを投稿