2013年11月17日日曜日

2013年11月15日金曜日

ナンペイ事件と創価学会とマルハンと後藤組と一水会と北朝鮮

八王子スーパー強盗殺人事件(はちおうじスーパーごうとうさつじんじけん)は、1995年7月30日に東京都八王子市で、閉店後にスーパーマーケットの女性スタッフ3人が殺害された事件。そのうち2人はアルバイトの女子高生である(当時17歳と16歳)。

店舗の名前から「ナンペイ事件[1]」「スーパーナンペイ事件[2]」「八王子スーパーナンペイ事件[3]」とも呼ばれる。

動機については強盗説と怨恨説があるが(後述)、警視庁は強盗殺人容疑で捜査している

カナダ在住の中国人男を旅券法違反容疑で逮捕
八王子スーパー3人射殺事件関連

東京都八王子市のスーパー「ナンペイ大和田店」で1995年、女性3人が射殺された強盗殺人事件で、警視庁は15日までに、実行犯を知っている可能性があるとみているカナダ在住の中国人の男(43)を旅券法違反の疑いで逮捕した。

警視庁は同法違反容疑で逮捕状を取り、警察庁を通じてカナダ政府に引き渡しを要請。同政府が応じた。15日午後にも日本に到着する予定で、警視庁は八王子の事件についても事情を聴く方針。捜査関係者によると、男は事件について「何も知らない」と話しているという。

逮捕容疑は2002年4月、不正に取得した他人名義の旅券で日本を出国した疑い。

男を巡っては、カナダの裁判所が引き渡しの可否を審理し、一、二審とも引き渡しを認めていた。日本側は今年10月、男を旅券法違反容疑以外で訴追せず、身柄を中国に引き渡さないことを保証したとみられる。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG1501J_V11C13A1CC0000/





→オリンパス


韓国は中国以下・・・と安倍晋三




嫌な国たる中国>>>>>>>>>>>韓国

要するに韓国は最低のキチガイ国家。(爆wwwww

北朝鮮もね。(爆wwwww

桜木琢磨市議(70)が中国で身柄を拘束 覚醒剤を所持

愛知・稲沢市議が中国で拘束 覚醒剤所持の疑い
2013年11月15日08時23分

愛知県稲沢市の桜木琢磨市議(70)が中国で身柄を拘束されていることが15日、同市議会事務局への取材で分かった。外務省から同事務局に14日午後、連絡があり、覚醒剤を所持していた疑いが持たれているという。
http://www.asahi.com/articles/NGY201311150001.html


稲沢市議、中国で覚醒剤所持容疑で身柄拘束

愛知県稲沢市の桜木琢磨市議(70)が、中国広東省広州で、覚醒剤所持容疑で中国の公安当局に身柄を拘束されていることが、外務省からの同市への連絡で分かった。

現地の空港で持ち物を検査された際、所持品から覚醒剤が見つかったという。

同市議会の野村英治議長(60)によると、14日午後2時過ぎに外務省から連絡があった。議長の説明では、桜木市議は経営する貿易会社の仕事で、10月 29日から31日までの予定で中国へ行ったが、そのまま帰国せず、今月1日開かれた市制55周年記念式典を無断欠席していた。家族から5日頃、「中国で仕 事上のトラブルがあり、帰国できない」と市議会に連絡があった。

桜木市議は5期目で「行動優先夢会議」(2人)に所属。これまでに総務委員長などを歴任している。
(2013年11月15日08時32分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131115-OYT1T00204.htm


中国ですので下手すると死刑ニダ!(w

さあ大変ニダ!(爆wwwww








→慰安婦問題










東亜日報 「安倍晋三首相は痛烈な謝罪の気持ちがある」と西正典防衛事務次官



田辺市と綾部市


どうやらもう確定事項のようですな。(爆w



そう言えばおいらの爺さんが昔、社長・会長してた会社の後釜の社長に皇后さまのいとこの方がこっそり就任されてましたなあ・・・(爆wwwww

親戚の醤油屋さんとこからもご実家の正田さんとこに嫁入りしてるしいったいどういふ繋がりなんでしょうかねえ・・・。(爆wwwww


中国産紀州梅と際コーポレーション@関空

関空のレストランでも誤表示 第1と第2ターミナルで4店舗

新関西国際空港会社は11月13日、関西国際空港内でテナントが運営しているレストラン4店舗で、メニューと異なる食材を使用していたと発表した。
新関空会社では管理体制を強化し、再発防止策を徹底するという。

誤表示があったのは、第1ターミナルと第2ターミナル各2店舗の計4店舗。第1ターミナルでは、関西インフライトケイタリングが運営する「浪華」が「紀州梅うどん・そば」(650円)を出していたが、実際には中国産梅を原料とする和歌山県内で製造された梅干しだった。同店は和歌山県産の梅に食材を変更した。販売期間は2012年1月1日から13年11月1日までで、販売数は8408食だった。

第1ターミナルで際コーポレーションが運営する「紅虎餃子房」では、「芝エビのチリソース」(1380円)を11年4月1日から13年10月22日まで3900食販売していたが、使用していたのはバナメイエビだった。同店では、メニュー表記を「エビのチリソース」に改めた。

第2ターミナルでは、クリエイト・レストランツ・ホールディングス(3387)が運営する「スカイテリア(SKYTERIA)」と「ソラテリア SORATERIA)」の2店舗が、「桜えびのかき揚げうどん」(790円)でアミエビが使用していた。現在は食材を桜えびに変更している。両店では12 年11月23日から13年10月28日までに、5926食を販売した。

新関空会社によると、関西圏で端を発したメニュー誤表示・偽装問題を受け、10月23日から関空と伊丹空港の全レストランを調査。11月11日に調査結果がまとまり、関空内4店舗での誤表示が発覚した。

これまでテナントのレストランに対しては、サービスと安全衛生面を中心に確認してきたが、メニュー表示は原材料にまで踏み込んだ確認は不十分だったという。今後は新関空会社のレストラン担当者と運営会社側が情報共有し、原材料を含めて定期的な確認体制を構築する。

利用者への対応は、利用状況を確認の上で、当該店舗で代金を返金する。

aviation wire
http://www.aviationwire.jp/archives/28440



、、、(w

日本人に対する在日韓国人、田仲桂善こと康桂善によるヘイトクライムーを不起訴処分

大阪市生野区で5月、男女2人が刺され重傷を負った事件で、大阪地検は14日、殺人未遂容疑で逮捕された韓国籍の無職の男(31)について、精神鑑定の結果、心神喪失により刑事責任能力は認められないとして不起訴処分とした。

大阪地裁は同日、心神喪失者等医療観察法に基づき、鑑定入院命令を出した。

男は5月22日早朝、生野区新今里の自宅マンションや近くの路上で、新聞配達員の男性(61)とビル清掃員の女性(63)を相次ぎ刺した疑いが持たれていた。 

時事通信 11月14日(木)20時46分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131114-00000151-jij-soci

まあ要するに起訴となると犯行動機が韓国人特有の「日本人に対するやりようのないヘイト」って話になり人権的にマズ~だからでしょうか?(爆wwwww

で、強制送還ならまだしもこのキチガイ韓国人の面倒を日本人の血税でみると・・・

要するに在日コリアン犯罪者が日本人を殺そうと思ったら精神科にしばらく通院した後に殺して、日本人だったから殺したと主張すれば心身喪失とほぼ確実に認定され不起訴ってわけですね、わかります。(爆wwwww



【生野通り魔】 「日本人なら何人も殺そうと思った」 逮捕の男が供述 府警が捜査本部設置

大阪市生野区新今里で60代の男女2人が次々と刺され、重傷を負った事件で、殺人未遂容疑で逮捕された無職男(31)が「何人も殺そうと思った」と供述し ていることが21日、大阪府警への取材で分かった。府警は通行人を無差別に狙った通り魔事件との見方を強め、生野署に捜査本部を設置、犯行の経緯を詳しく 調べる。


捜査本部によると、刺されて重傷を負ったのは、同市勝山北の毎日新聞配達員、川口修一さん(61)と同区新今里のビル清掃員、越智美智子さん(63)。川口さんは腹など数カ所、越智さんは腹や背中など数カ所を刺された。

男はまず雑居ビルの1階で朝刊の配達中だった川口さんを襲撃。さらに約150メートル離れた路上で、歩いて出勤途中の越智さんに切りかかった。

男は逮捕後の調べに「生粋の日本人なら何人も殺そうと思った」と供述。越智さんを襲った際も「『生粋の日本人ですか』と尋ねたうえで刺した」などと意味不明の言動を繰り返しており、府警は刑事責任能力を慎重に調べる。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130522/waf13052212050018-n1.htm

全然「意味不明」じゃない件。(爆wwwww

日本人にとっては意味不明でも「日本人だから殺した」は韓国人にとっては立派な犯行動機。

だから田仲桂善こと康桂善を起訴すれば韓国人によるヘイトクライムの前例ができてしまう。
で、それを避けたかったんでしょうなあ・・・(w

大阪市生野区で5月、男女2人が刺されて重傷を負った通り魔事件で、生野署は20日、容疑者の逮捕に貢献した運送会社勤務の小川隆広さん(44)と同僚の橘孝司(たかし)さん(31)に感謝状を贈った。

2人は5月22日早朝、現場付近で配達中に「助けて」という悲鳴を聞き、ビル清掃員の女性が襲われているのに気づいた。

警察官らが韓国籍の無職男(31)=殺人未遂容疑で逮捕=ともみ合っているところに加勢し、橘さんは男の上半身を押さえ、小川さんは凶器の包丁を蹴って遠ざけたという。

この日、同署の紺屋隆弘署長から感謝状を手渡された小川さんは「最初はひったくりだと思った。女性が刺されていたので自然に体が動いた」と振り返った。

橘さんは「怖い思いはなかったが、あとから血を見て怖くなった。最悪の事態にならなくてよかった」と話していた。

http://sankei.jp.msn.com/region/news/130621/osk13062102000002-n1.htm


これも一種の在日特権ですな。(w

自称アジアのリーダーたる経済大国中国様がイランに2兆円もの「石油代未払い金」があるわけがない(爆w



イランと言えば反米サマナかつての心の支えですな。(爆wwwww

自称アジアのリーダーたる宗主国様が密漁なんぞに手を染めるわけがない(爆w

米国政府は14日までに、アフリカとアジアの間で象牙とサイの角の密輸に関与する組織や人物の情報提供に100万ドル(約1億円)の報奨金を提供する方針を明らかにした。米国務省によると、同国がこの種の報奨金を約束するのは初めて。

ラオスに拠点を起き、南アフリカ、モザンビーク、タイ、マレーシア、ベトナムや中国などにも配下がいる密輸組織「Xaysavang Network」の壊滅を狙った措置となっている。

ケリー米国務長官は声明で、動物の違法密輸による収入は年間で80億ドルから100億ドルまでに達するとし、麻薬や人身売買の資金源にも なっていると指摘。多国間で暗躍する組織による野生動物の密輸は汚職撲滅の支障となり、不安定な地域での法統治と国境警備を脅かすと指摘。自然界の生物の 多様性とエコツーリズムに収入などを頼る地域社会を揺るがすとも述べた。

アジアの富裕層に根強い需要があるとされるサイの角は多額の収入が見込める取引とされる。角はがん、二日酔いの有効な治療薬と受け止められ、男性の性的能力を高める効果があるとも思い込まれている。

角の密猟者は近年、需要の増加と共に最新技術や先端兵器など動員してサイを殺しているとされる。アフリカ大陸で殺害されたサイの個体数は昨年、約745頭 で、過去20年で最高数との指摘もある。動物保護団体によると、象牙の違法取引の増加に伴い近年殺されたゾウの頭数は毎年3万頭に達している。

国際動物福祉基金(IFAW)は、象牙確保のため2011、12両年に殺されたゾウは記録的な数字を示したと説明。一部の種のサイは絶滅もしくは絶滅の危機にあると強調している。

同基金によると、米国は動物の違法取引量では世界で2番目に多い。サリー・ジュエル米内務長官は今年9月、国内で象牙6トンが押収され、廃棄処分にすると述べていた。米国は象牙の商業取引は1989年以降、禁止している。
------------------------------------------------------

CNN [2013年11月14日 18:53]
http://www.cnn.co.jp/world/35039967.html

で、フランス語が堪能なケリーさんはカトリックなわけで・・・(爆wwwww



、、、(爆wwwww

2013年11月14日木曜日

自称アジアのリーダーたる中国のフィリピン支援がチンケ過ぎると世界が失笑

中国、フィリピンへの「援助反対」8割超 少額支援金、海外から批判
2013.11.14 22:34

 台風30号で被害を受けたフィリピンを中国が援助すべきかどうか、中国の人気サイト「騰訊網(とうしんもう)」がネット上でアンケートを行ったところ、 14日午後8時(日本時間同日午後9時)の時点で「援助すべきでない」との反対意見が全体の84%に当たる約8万件と、圧倒的多数を占めた。両国が南シナ 海の領有権問題で対立していることが背景にあるとみられる。

 中国政府と中国赤十字はそれぞれ10万ドル(約1千万円)の支援金を送ると表明。これに対し、米国は2千万ドル、日本は1千万ドルの援助を行うと発表、海外メディアから「世界第2の経済大国なのに、中国の支援は少なすぎる」と批判が出た。これを受け、中国外務省の秦剛報道官は14日の定例記者会見で、1千万元(約1億6千万円)相当の物資を追加支援すると表明した。(共同)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/131114/chn13111422350009-n1.htm

所詮精神勝利民族の阿Q民族国家。

同じく精神勝利民族の阿Q民族国家たる上下朝鮮と末永く宜しくやりたまえ!(爆wwwww


大手銀行5グループ@TOC

三菱東京UFJ銀も組員らと取引…FG社長

 三菱UFJフィナンシャル・グループの平野信行社長は14日の中間決算の記者会見で、銀行本体の融資の中に、暴力団組員ら反社会的勢力との取引が含まれていることを明らかにした。

 これで大手銀行5グループが本体での融資を認めたことになる。

 平野社長は、反社会的勢力への融資について、「取引が存在することを否定するものではない」と述べた。融資の件数や額は明らかにしなかった。

 各行は融資前に審査しているが、「取引した後に(反社会的勢力へ)属性が変わった」(平野社長)事例もあり、全てを排除することは難しいという。

 暴力団とわかった場合に取引を解消できる契約となっていない融資について、みずほフィナンシャルグループの佐藤康博社長は同日の記者会見で「今のところは管理債権として別の扱いにして、注意深く見ていくしかない」と話した。
(2013年11月14日20時44分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131114-OYT1T01009.htm

コレで日本の金融業界は実質的に米帝支配下ですな。(爆wwwww

山中伸弥教授が、ローマ法王庁科学アカデミーの会員に

山中教授、ローマ法王庁科学アカデミー会員に

京都大iPS細胞研究所は、ノーベル生理学・医学賞を受賞した所長の山中伸弥教授が、ローマ法王庁科学アカデミーの会員に選ばれたことを明らかにした。

同研究所によると、同アカデミーは1603年創立。宗教や民族にかかわらず、顕著で独創的な業績をあげた科学者らが任命されるという。現在の会員は約80 人で、野依良治・理化学研究所理事長と五條堀孝・国立遺伝学研究所特任教授が名を連ね、過去には湯川秀樹博士、福井謙一博士らも選ばれている。山中教授は 「科学アカデミー会員に任命され光栄に思う。今後も科学の発展に貢献すべく、身を引き締めて研究活動を行いたい」とするコメントを出した。
(2013年11月14日 読売新聞)
http://osaka.yomiuri.co.jp/e-news/20131114-OYO1T00578.htm?from=main1



、、、(w

0 件のコメント:

コメントを投稿