ツイート

  1. 知ってる子が子宮頸がんのワクチンで下半身不随の記憶障害になってしまった。全く動かないし、家族のこともわからないんだよ。 やっぱりね、子宮頸がんワクチンは廃止にするべき!!その子の未来かえしてほしい。。廃止の署名してきた。
  2. 胎児の難聴、白内障、心臓構造異常などが発生すればCRSと診断? CRSは妊娠初期に風疹に罹り胎児に障害がでることだよね?14件中5人は風疹に罹患してないのに?ワクチン打って風疹にも罹ってないのにCRS診断? 矛盾だらけじゃない?
  3. 「子宮頸がんワクチン接種」に関しても米国側の意向が強く働いて いる。先行して承認された海外の国々では、既にかなりの高確率で重篤な副反応が発症し、死亡例も出ているという事実が明らかになっているにも拘らず、日本 政府は米国の圧力に負け治験プロセスを簡略化し、承認してしまったから。
  4. 五島美術館「秋の優品展 禅宗の美」鑑賞。禅僧らの手になる、地味だが品のある書画を展示。白隠の達磨や雪村の猿の絵はイイ(・∀・)!。「お、こんなの書けたらいいな!」と思っ たのは夢窓疎石の書。国宝・紫式部日記絵巻も公開されてた。藤田美術館で3年前に見たのとは違う場面。保存状態は良好。
  5. 静嘉堂文庫美術館「幕末の北方探検家 松浦武四郎」鑑賞。「幻のコレクション初公開」と謳ってたからアイヌの民芸具でも展示してるのかと思ったら違った。北方関係の展示は作成した地図や刊行し た北海道探検記等のみ。あとは「古物蒐集家」として集めた、古墳時代の鈴や勾玉、ローマの貨幣等だった。
  6. 福岡・太宰府ではぐれた台湾人観光客、日本女性に助けられ感謝  婦人は自ら車を運転し許さんをツアーが待っている場所まで乗せた。彼女はお礼を渡そうとしたが婦人は「大震災で台湾の人々が助けてくれた事をありがたく思っています」と断った 
  7. 中国進出企業 「助けて!」 「中国政府当局は欧米企業への対応に比べ、日本企業には格段に厳しい。日本企業だけには『一円たりとも得させない』というような空気がある」 ”結局ネトウヨの言うことが正しかったよね” ”将来自治区にする気だし”
  8. 【三鷹女子高生】鈴木沙彩の葬儀が行われた池の上キリスト教会の正体がヤバイ…創設者が戦前に韓国でキリスト教の布教を始める・大津いじめ事件の木村家と同じ宗派 プロテスタントの背後は在日や統一教会とズブズブなのか…
  9. U-1速報 : 「韓国超高級ホテルで猛毒和食が出されるも即座に証拠隠滅される」 韓国弁当の非常識な衛生環境に日本人もドン引き 弁当に刺身なんて入れたら日本でだって食中毒になるわ。食に対する衛生面がもともとない韓国ならでは。
  10. 子宮頸がんワクチンの被害に遭い、医師には心因性だと言われ、精 神科にと言われ続けている親子がいます。海外症例を調べて欲しいと言うと「僕にやれというんですか!」と被害者に逆ギレ。助教授だそうです。こんな医師ば かりだから、被害者は10件もの医療機関を巡ったりするんですよ。
  11. 姪っ子が子宮けい癌ワクチンを2回接種してしまっていた。打った 腕は酷く腫れ、しびれ、周囲の皮膚の色も変わったという状況の写真を見せてもらった。この程度ですんで良かったね、と。3回目の接種は取りやめるそうで、 ホッとした。副反応の怖さや有効性の怪しさはまだまだ知られていない。
  12. 子宮頸がんワクチンの副作用で痛み痛みと言うが、記憶障害やら計 算障害、不随意運動、脱毛、発疹や紫斑、痙攣等はニュースにならない。その症状については報道されないので多くの人が理解していない。痛み以外の症状につ いて報道すると、気付いて更なる新たな被害者が増えてしまうからなのか?
  13. 専門治療できる病院、さらに6カ所 子宮頸がんワクチン - 効き目のないワクチンを効くと言って打たされ、専門治療しないとならないほど重篤な副作用に見舞われている。専門治療院もあるので、安心して再開し接種しましょうと言うならマッチポンプ
  14. そうですね。ワクチン打たないで亡くなったら、「何故、ワクチン打たなかったんだ。」と責められますね。では、ワクチン打って・・酷い副作用で苦しめられたり、亡くなったら、ワクチンを勧めた医師とマスコミと行政を袋叩きにしましょう。
  15. ちなみに世界中で女子中高生を廃人同様にしている「サーバリックス」という名の子宮頸がんワクチンと、激しい禁断症状と共に人格を根底から破壊し自殺者や人殺しを量産している「パキシル」という名の抗うつ剤を製造販売しているのは同じ会社です。
  16. 厚労省が指定した子宮頸がんワクチン被害者の痛みの拠点病院。聞 けば、研究班もないばかりか、被害者が行っても何科を受診すればいいのかも病院によっては決まっていない。治療の責任医師もいない。医大内の医師から声が 出ています。パフォーマンスだけなのではと医師が話しています。
  17. 京都地裁の判事は、選ばれた?らしい。 ----以下転載------- 今回の地裁で、原告側は明らかに 「当たり」の判事が担当するまで、 提訴>取り下げを繰り返してる。 (だから3年以上かかってる) だが、控訴するのは被告側。 原告は高裁では判事を選べなくなる。
  18. 「慰安婦少女像設置間違っていた」米国市長激白  韓国で波紋広がる 「韓国+アルメニア系で人口の3分の1占めてんのか」「国や地域が乗っ取られるって、こういうことなんだよな」歴史を知らないアメリカ人はすぐ騙されるのでしょう。
  19. ヘイトスピーチが法で規制できないのも規制しろという側が、公園の違法占拠という犯罪行為を庇う連中だから。犯罪者側の要求では慎重になるのは当然なんだよ。有田は朝鮮学校を徹底的に叩いた上でヘイトスピーチなんか無くても抗議できると訴えないと筋がとおらない。
  20. また韓国が台灣に意地悪しました! 釜山での国際合唱の大会で、台灣の国旗を整形しました。やっぱり捏造歴史、捏造整形国家だね。 いつもいつも韓国は台灣にマナーない失礼をします。 超下品国家ですね。(`_´)ゞ
  21. 国際赤十字が、イギリスで激増する貧困層救済のために、第二次大戦以来、緊急食料支援を開始する。アメリカ発の世界恐慌の大波は当然日本も直撃する。サバイバルするためには、一人一人が協力し合うしかない。傲慢な人間は生き残れない。
  22. 三鷹女子高生ストーカー殺人事件、あれは正しくは「三鷹風俗嬢ス トーカー殺人事件」だろう。風俗嬢が女子高生もやってたというだけのこと。AV紛いの動画撮らせてる未成年て、一体何歳から売春やってたんだ。ろくでもな い女だしろくでもない両親だな。神様はこんな女を天国に入れてくれるのかw
  23. : […米国から寄せられた情報では、トヨタに対する苦情の殆どが在米韓国人によるもので、実際に集団訴訟で公表された氏名を見ても韓国系ばかりであり、その背後には現代自動車…]
  24. あんな「高校に在籍しているってだけで職業はアバズレ風俗嬢」てな女を、「学業成績優秀」「将来は国連で働きたいと思っていた」などと報道しないといけないマスゴミも大変ですよねえwww。
  25. まともな家庭のまともな両親なら、自分の未成年の子供を芸能界に 入れないし、ネットで知り合った男と即付き合い、即ハメ撮りOKになるような躾の仕方もしない。今回の三鷹風俗嬢紛い女子高生ストーカー殺人事件てのは、 まともじゃない者同士の痴情の縺れで、警察も真面目に対応したくなかったろうな。
  26. 生活保護減額関するに不服申し立てが1万件を超えたそうですが、これらは全て支援団体が糸を引いていますね。多くは全国生活と健康を守る会連合会だそうですが、これは共産党のパシリ団体です。
  27. 本日付「論説委員 日曜に書く」は石川水穂論説委員。学習指導要領に基づく国旗掲揚、国歌斉唱を「強制」と記述した実況出版の高校教科書は、まさに公教育の否定。埼玉県教委 などで混乱が生じているが、同社教科書は中国人死者数を誇大に記述するなど問題が多く、指導要領を踏まえた検定が求められる。
  28. 『韓米女性会総連合会でも、韓国を正しく知らせる事業をしている」としたうえで、「朴団長が最近展開している、日本帝国主義の過去の歴史を知らせて日本を国際社会で孤立化させる戦略が、効果があるようだ」と共感を示した』 これこそ差別じゃないの。
  29. 米市長発言「慰安婦像設置は間違っていた」 韓国紙は「波紋広がる」と報道 - MSN産経ニュース  他人の国でやりたい放題が際立って…「藪を叩いて…」て諺は朝鮮ミンジョクは無いのかね?
  30. 実はJR北海道の経営陣の一人から詳しい話を聞いており、僕の回りにはその話をかなり前からしていました。 RT : JR北海道の問題を見ると組織的なテロとしか思えない。我々の世代だと国鉄時代の国労動労過激派中核と三題話の様に名前が浮かびます。徹底究明を…
  31. 【三鷹女子高生】鈴木沙彩の母親・一ノ瀬智恵乎の素性がヤバすぎる!姦国とズブズブである可能性も…【画像あり】 2ch「母親の名で検索すると、九条の会とか駐日韓国文化院とか香ばしいのが出てきたよ」
  32. TPP交渉での日本の「聖域」譲歩が明確になった8日付朝刊。日 経は「聖域絞り込み」と意味不明の見出しだったが、英文読売はJapan may opt to give up 'sanctuary'on TPP items.だった。英語ではウソは付けない。「聖域断念」と書いたのだから。
  33. 時事ドットコム:早過ぎる死悼み400人=鈴木さん「通夜」教会で-東京・三鷹 故人が持ってる赤い缶、イタリアの缶入りワインCiao。アルコール度数10% もういろいろひどすぎ
  34. 維新の会が落ち目だから見捨てた古巣に戻りたい?裏切られた宮崎県民が都合よくまた支持してくれるとでも思ってるの?w QT : 東国原氏が県知事選立候補に意欲 - Miyanichi e-press 開く
  35. どのマスコミの報道もあまりに表層的。ここは要するに特養替わりの老人病院。もっと多くの介護職員が配備される特養ならこんな惨事にはならない。特養をちゃんと作らない政府の無策こそが根本的な原因なのだ。★入院患者CO中毒死か 福岡の医院火災 
  36. 新聞の報道を「信頼できる」とする人、86%に! 昨年に比べて6ポイント上昇 2ch「いくらなんでも多すぎる気が」「盛り過ぎだろwww」「なんか涙ぐましいな」  自作自演アンケート?悲しくないらない?(´;ω;`)
  37. 大学教員といふ商売を始めて10年以上。私の揺るがぬ信念は「大学とは、勉強したい人が勉強するためにくるところ」です。
  38. ちなみに。中国でも(肉体的に)ひ弱な大学生が増えたといふこと で、大学入試の選考科目に体育系が入れられ始めたやうですが(伝聞)、結果として何が起きたかといふと、小・中学生の向けの塾にまで「体育クラス」が続々 と。日能研や四谷大塚に「面接対策クラス」ができるだけでは。
  39. 教育現場の実感としては、人間性云々よりも、「授業が成り立つ最低限度の学力を維持する」ことの方がよっぽど重要です。
  40. 人物重視の方法を教えてもらいたいくらい。思いつきで試験制度をいじると、学力低下は加速する。試験の圧力がなければ、歴史の基礎も英単語も覚えられないだろう。数学の演習もしなくなるだろう。反知性主義の入試いじりのお先棒を大学教師が担ぐ愚かさよ。