2013年10月19日土曜日

支那大陸から日本企業が撤退


 支那大陸から日本企業が撤退
 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

【中国経済崩壊】日本企業の撤退さらに加速!!!!! 外資の直接投資が激減!!!!! 日米欧から見放され「世界の工場」の地位を失った中国、もはや何も残っていない!!!! 「イオンの岡田もやつれたね」「国売ろも心中かな」「世界の毒ガス工場」

【サーチナ】日本企業の移転加速が拍車 崩れる「世界の工場」の地位=中国

 中国メディア・鳳凰網は18日、日本企業による中国撤退が加速するなど、中国の「世界の工場」としての地位が失われつつあるとする評論記事を掲載した。
 記事はまず、中国政府・商務部が16日に発表したデータで、2012年の外資による中国への直接投資が前年比で-3.7%と、09年の世界金融危機時以来のマイナス成長となったことを紹介した。

  このデータについて、周期的な減少や中国国内の経済成長原則、ヨーロッパの債務危機の影響との意見があるとしたうえで、「長期的な賃金上昇傾向や、特に基 礎製造業の競争力が弱まったことが原因だ」と論じ、タイやインドネシアでは12年に外資の直接投資額が大きく増加したことを挙げた。

 記事はさらに「外資の中国撤退を加速させた決定的な役割を果たしたのが、日本だ」とし、昨年9月の日中関係悪化以降に多くの日本企業がリスク回避のために第2の生産基地を探し始めたことを紹介した。

  その一方で、中国ほど大きな市場や成熟した生産ネットワークが提供できる国は米国以外にはないことから、日本企業の中国離れは限定的だとする専門家の意見 を紹介するとともに、多くの企業が沿岸部よりコストの低い内陸地域へと国内での移転先を求めているとするデータを挙げ、「他国への移転は中国の放棄を意味 しない」と論じた。(編集担当:柳川俊之)

サーチナ: 2013/01/19(土) 09:55
 日本との戦争準備を宣言しているような国から、日本企業が逃げ出すのは当然です。今回のアルジェリアの人質問題でも明らかなように、一旦戦争が起きれば日本の企業駐在員はたちどころに拘束されて人質にされてしまうでしょう。

 何せ、企業戦士とも呼ばれるくらいですから、支那共産党が放って置くはずがありません。そうならない内に撤退するのは企業防衛として当然であり、それはしないのは、余程のアホな企業経営者か、撤退したくても何らかの事情で撤退出来ない企業でしょう。

 この何らかの事情で撤退出来ない企業は、既に撤退出来ないようにがんじがらめにされているのかも知れません。イオンやユニクロなどは最後まで撤退せずに頑張るでしょうが、勤めている現地社員は生きた心地がしないでしょうね。

 201209161122164b1

 6e5a140b

 この二人ですが、反日暴動に関しても、全面的に支那人が悪いのに、日本側にも幾分の責任があるかのように発言していましたね(特にユニクロ柳井社長。岡田は沈黙していたかな?)。

 今後のこの二人には注目です。自分達の利益を優先する余り、国益を害するような発言を平気で行なうのではないでしょうか? 鳩山元総理も「国賊」認定されましたが、この二人も遠からず国賊認定賞状を渡さねばなりません。

 ユニクロとイオンは支那と心中するしかないのかな? 従業員が可哀想です。

 しかし、今でもあの反日暴動を思うとぞっとします。

 20120916045604990
 
 トヨタ自動車の販売店は暴徒に襲われ放火されて炎上。
 
 20120916045934ec5

 パナソニックの工場にも放火され炎上。

 2012091605051225d

 やがて全てが焼き尽くされ、集まった群衆がそれを見て歓喜の声を挙げる。

 1f918f6f
 
 日本企業の店が次々に襲撃され、戦利品を高々とあげて勝ち誇る支那人。

 車メーカーや家電メーカーも逃げ出したいのでしょうね。しかし、中々言い出せない事情もあるのでしょう。家族は早く帰したほうが良いでしょうね。いや、もう家族は日本に逃げて来ているのかも知れません。

 投資したものは、全て没収されるでしょうね。その理由づけの為の侵略戦争が本当の狙いかも知れません。

 支那大陸に進出した日本企業のチャイナリスク

 1、技術を盗まれる。

 2、商品をパクられる。

 3、商品を横取りされる。

 4、暴動で持っていかれる。

 5、最後は戦争を口実に没収


 
対策・・・直ちに撤退開始以外にはありません。


 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

Posted by the_radical_right at 19:54│ 90拍手
この記事へのコメント
自業自得?
Posted by 天皇家はズバ抜けている。 at 2013年01月19日 20:08
団塊の世代はチャイナリスクをどう思ってたのかな。
撤退するって事前に言うと中国から嫌がらせされるから夜逃げするしかないって聞いたけど。
Posted by アサシン at 2013年01月19日 20:26
ベトナムでODAによるインフラの整備が始まった事から、脱チャイナの動きは加速するんじゃないかな
Posted by 亡霊 at 2013年01月19日 20:35
能無し安倍は中国とは経済的互恵関係を更に進めるけどね

打倒安倍でGOGO
Posted by   at 2013年01月19日 20:50
支那から撤退する企業は工場や機械などの設備は持ち出せないでしょう、使い方は既に日本の技術者が教えているので結果的に全て盗まれる事になります。

現在支那で工場などを再開した会社は暴動で受けた損害を自分達で補修しなければなりません、暴動に巻き込まれて被害を受けた日本の自動車を所有していた支那人の車も日本の自動車会社が賠償しなければなりません。

何と言う馬鹿な事を日本の会社は行っているのでしょうか、被害を受けてその賠償を自ら行う。
会社を再開する為に支那から出された条件なのか、自ら支那に媚びて受けた被害を自分達が賠償する事に決めたのか、どちらにしても情けないと言うしかありません。

戦争が始まるのではないかと言われている状況で、敵国に留まっている日本国民の危機意識の無さ、政府も同様、間違い無く日本は世界中から笑われている事でしょう。
Posted by 暇つぶし at 2013年01月19日 21:23
5
これで日本人層化も目を覚ましてくれればいいのですが、目を覚まさないのが、一部のお馬鹿な日本人層化信者の方々なんでしょうね。
Posted by ったく一部の日本人はよ~。 at 2013年01月19日 21:24
5
一部の若者日本人は全然層化の洗脳から解けていない。あのさくらブログをやってたらよくわかる。
Posted by ったく一部の日本人はよ~。 at 2013年01月19日 21:26
5
さくらブログ・・・。今の時代はステマブログと言った方がいいのかな?
脱会者のブログはコントロールされまくりで、コメントとか殆どつかない。
Posted by ったく一部の日本人はよ~。 at 2013年01月19日 21:30
どうあれ、創価が中国に大々的に進出したとしてだ。共産党に危険だと認識されれば
法輪講みたいに弾圧される危険があるから、尖閣問題では日本側に味方し
尖閣に中国軍の港を作らせない事で、まだ安全なフィリピンやインドネシアに貸しを作り
布教の輪と言うか、市場を広げて欲しいものだ。
Posted by 亡霊 at 2013年01月19日 21:30
5
あの有名な被害者の方のブログは、むちゃくちゃ重くされていて、ページ開くのに15分は待たなきゃいけない。本人は多分、気付いていない。強制退会はしょっちゅうあると言ってますけど。重くされているのは気付いていないと思う。
Posted by ったく一部の日本人はよ~。 at 2013年01月19日 21:33
5
あ、「さくらブログ」という正式なブログがあったら、ごめんなさい。ここで言う「さくらブログ」とは、あの超有名な巨大ブログのことです。
Posted by ったく一部の日本人はよ~。 at 2013年01月19日 21:37
ユニクロは口で言ってるよりは中国から引き気味でしょう
現地で働いてる人を守るため、あるいは安全な撤退のためにはある程度仕方ないのかもしれません
だからと言って地位を考えたら許されないという人も多いでしょうが、商売人はこんなものかもしれません
Posted by ななしさん at 2013年01月19日 21:46
韓国カルト統一協会や創価その他カルト信者は名札付けて歩けと言いたい。人を疑わず接して勝 手に仲間とか決め付けるのだろ? そんなに良いなら世間に堂々と言えるのだろ?気持ち悪い輩だ。 統一協会や創価その他カルトを別の見方をすると朝鮮民族右派と朝鮮民族左派の争い見たいだ。 どちらも日本に要らん。人を疑わなくてもいい、日本の良さをぶち壊す統一協会や創価その他カルト信者や朝鮮民族左派右派 まじでムカつく その怒りだ
Posted by 通りすがり at 2013年01月19日 21:53
あの件では
松下政経塾出身の似非保守共の全員が沈黙を決め込みましたね。
商人ごときが造った「塾」などこんなもんです。
汚らわしい、金の亡者の分際で、一体日本の何を
「保守」するのでしょうか?
いま似非が正体を隠すために似非を再生産しています。
松下政経塾出身者の立ち上げた「創」生日本、なる保守団体
(名前からして真っ黒ですな)
は先日、公式に「パチンコ反対運動には賛同しない」
と言いました。
こういった手合いの正体を晒さねばなりません。
Posted by 創生日本も似非保守の代表! at 2013年01月19日 22:04
統一協会や創価学会その他カルトは勝手に本人が知らない内に仲間とごり押しして決め付けるのだろ? まるで朝鮮民族の民族性気質そのものではないか? 本当に迷惑だよな。 まじでムカつく
Posted by 通りすがり at 2013年01月19日 22:07
安倍首相と山口公明党代表が会談、山口代表から首相親書を習総書記に届ける方針確認
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1358598341/
Posted by a at 2013年01月19日 22:11
普通の国ではない相手(支那)に体を預けた商売は一種の博打。
随分前に普通でない国、朝鮮に出店した企業が設備諸共奪われ
た悲惨な過去を忘れたのか。

この期に及んでもユニクロのⅠ万人の株主、トヨタ60万人の
株主は誰も「これは危険だ」と声を上げないのだろうか。銀行
も危険は重々承知しているはずだが、何も言えない?言わない。

考えられるのは、トヨタ(例)は人質になるのを承知で支那に
どっぷり入れ込む。すると日本国もトヨタを見捨てることがで
きないと踏んでいるのか。その場合割を食うのは日本の国民。
日本は永久に譲歩の繰り返しになる、のは誰の眼にも明らかだ。

「いや、そうではなくて、引く時期を考えている。素人が思う程
簡単ではないよ」というのか。そうあって欲しい。

Posted by 三点射 at 2013年01月19日 22:41
>その他カルト

顕ピー会なんか酷いもんだよ。勝手に仲間面、食いモンにして、食い潰したら努力が足りなかったとか
創価のせいだとか、マジでやるから
Posted by 亡霊 at 2013年01月19日 22:49
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19840595
中国に詳しい河添 恵子さんによると

権威が好きな人ほど、中国が好きだそう 共産党幹部に接待させるとものすごく自分も偉くなった気がしてしまい、その後、ハニートラップを仕掛けられて
ずぶずぶになるとのこと

河添先生いわく「一度中国に取り込まれた人は、2度と元には戻れない」そうです。(コワ~)

ユニクロ柳井氏は実は生産拠点をすでに中国以外にも移してあり、チャイナリスクの被害をそれほど受けない状況をすでに作ってある
それなのに、「尖閣は中国の領土」とやるのだから、「何か」握られているのかもしれませんね
Posted by みく at 2013年01月19日 22:50
5
「反日無罪」を乱発する韓国司法 次の焦点は大阪の中堅商社から巨額資金を流出させた韓国籍の許永中(ホ・ヨンジュン)
http://netouyonews.net/archives/7690570.html
誰が言ったか定かじゃないが、本当に 放置国家だな('A`)
Posted by さすが反日レイシスト国家 at 2013年01月19日 23:24
5
GDPの70パーセント、いや90パーセントは我々の消費=家、車、家電、食料、娯楽です。

日米欧列強国は全てこの比率です、支那チョン貿易などたったの2-3パーセントです。

2-3パーセントの内訳はユニクロや100円ショップです、こんなもん内ならないで日本は困りません。

安倍壺三や世耕等は、チュンゴクカンコク様は重要なパートナーであり、日本はチュンゴクカンコク様相手の貿易に縋るしか無いと言わんばかり。

世耕は四角い頭、顔、吊り目でグリコ森永犯の似顔絵の金O哲と同じ顔をしてます。

自民党征倭会も全て成り済まし超汚染人です。正々堂々と官報の帰化人名簿に載ってるのは中川秀直位なもんです。

田母神軍司令官閣下の様に、

①チュンゴクカンコク相手の貿易なんか不要なんだ!
②福島は今人体にとって丁度良い塩梅の放射線量だ、特に年寄なんか自宅に帰せ、不便なとこに避難させてるのは平成の強制収容だ!

自民党はこの二つを言いませんね、危ねえ危ねえと日本人を騙して追っ払い
農地、漁業権、一等地を支那兵に二束三文で売り飛ばそうとした民主党とやってる事は同じです。

田中角栄の様に一人で子分500人の面倒を見れる政治家は居ません、国民もこれを許さない雰囲気です。

安倍に田中角栄の真似が出来る訳有りません、良かれ悪しかれ人間力が違います。

支那へのODAキックバックマネーで子分の面倒を見るしかないんでしょう。
Posted by KESSELRING at 2013年01月19日 23:27
4
2013年01月18日22:52


どうでもいい話かとお思いでしょうが・・・AKB写真集問題について

騒動を起こしたNPOもNPOだ。本来救うべき女性に対する「暴力行為」はもっと他に沢山あるはずなのに、このようなどうでもいい事案を持ちだして、警察の介入を促す。

人権を守るということを口実に国家は個人の自由を制限する。これがいい例だ。

警察というのはろくでもない組織で、交通違反の取締をやって裏金を作ったり、最近では自転車にも違反切符をきろうとする動きを見せたり、大人に対する自転 車講習制度まで始めようとして、自分たちの裏金を山賊のように作ろうとしている。私は欧米のリバータリアンの思想を少し勉強したので、こういう一見細かい が、重大な問題に敏感になる。

警察というのは国家における必要悪だと思う。しかし警察は仕事をしなければいい。こち亀の両さんのように派出所でゲームでもしていればいい。

警察だけではなく、最近では、「歩きタバコ禁止指導員」とか「自転車取締指導員」、「つきまとい防止指導員」といった、まるで警察の天下り組織かと思われ るようなシルバー人材センターの爺さんが、我が物顔で街を自転車で二列で走り回っている。私が「あなたがは単なる”みなし公務員”のくせに偉そうだな」と 言ったら本気で怒った人もいる。

http://blog.livedoor.jp/bilderberg54/archives/22742300.html#more
Posted by リバータリアニズム at 2013年01月19日 23:38
田中角栄マンセー言ってんのはリチャコシ一派か。
世界の迷惑中国肥大させたのは田中が中国と国交結んだせいだ。
全部田中のせいだ。
Posted by 日本人 at 2013年01月19日 23:55
5
拡散希望
中国が、日本人に知られたくない削除したい歴史

「通州事件Sさんの体験談」→検索。

せと先生、こんばんは。
先生のおっしゃる通り、撤退です。
この非道を傍観している市民の写真を見ると「通州事件」もこのようだったんだろうなと想像出来ます。
やはり、ならず者国家、中国。
倫理、道徳、ルール無用のバカ国家。
1日も早い国交断絶!と思います。
あと、中国に遅れをとらぬよう軍備の拡張です。
上記の歴史事件を一人でも多くの方々に知って頂き、日本中にいる中国人(60万人)が起こすであろう近未来の暴動に対して町内会・消防団・青年団・各種クラブ団体などは、有事に備えてべきですし、私も周囲に情報発信していかないと思っております。
まだまだ寒いです、お体御自愛ください。
では。

追伸、今日、「覚醒!!大和魂と愛国者の瞳」ブログさんに原発の興味深いデータがありました。
お知らせさせて頂きます。
Posted by あ. at 2013年01月19日 23:56

2月6日(水)午後6時30分~8時45分、「中国史の真実を語る-今危機に立つ日本への提言」という講演を東アジア歴史文化研究会でおこないます。場所は春慶寺(墨田区業平)です

Posted by 岡田宮脇研究室 at 2013年01月20日 00:09


過去の偉大な文明はいずれも、当時において軍事力の上で優位を保持していた。――E.H.カー

Posted by リアリズムと防衛のBOT‏@ria_bou_bot at 2013年01月20日 00:16
瀬戸 涙目!!!!!
打倒 安倍政権!!!!!!!!!

安倍晋三首相と山口那津男公明党代表は19日夜、東京都内のホテルで会談し、22日からの
山口氏の中国訪問について、政治的対話の第一歩として日中関係の改善を図り、首脳会談開催に
つなげていくことで一致した。中国共産党の習近平総書記に首相親書を届ける方針も確認した。

 安倍首相は「日中間にはあつれきが生じているが、政治対話を重ね関係改善を図る第一歩にして
いただきたい」と述べた。親書持参については山口氏が要請、首相も理解を示した。

 山口氏は対日交流団体「中日友好協会」の招きにより22~25日の日程で中国・北京を訪問する。

▽東京新聞
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013011901001738.html
Posted by    at 2013年01月20日 00:20
朝鮮人というのは日本人と違って金ばらまく人を人間力と評価するのか。
田中も小沢も金ばらまく事でしか人を引き付けられなかったしね。
Posted by 前 at 2013年01月20日 00:20


まず大人の社会が村八分なのに、子供のいじめを諭せるか?


Posted by フィフィ‏@FIFI_Egypt at 2013年01月20日 00:30
クライシスサイコロジーの定義は、米国CDC(疾病予防管理センター)に定義がある。

昨年の東日本大震災では、強い心理的トラウマを数千万人単位で受け、もちろん、現段階でも余震などで、IQが下がった無意識レベルでの不安の日々を多くの人が送っている。これは、本人が自覚していない場合も多く、まさにCDCが指摘する通り大きな社会リスクがある。

また、強い心理トラウマは、脳のトラウマとなり、将来のガンなどの発生確率から、原発事故の放射性物質そのものの被害よりも甚大な健康被害を広く日本人に 及ぼすのではないかと推測される。これは、直接目に見えない形であり、現政権の今後の施策でも、経済的復興は期待できても、効果的な大規模トラウマに対す る方策は期待できない。このような現状で、有償、無償で、周囲の脳と心に深く働きかけて、クライアントの本来の精神状態を回復するばかりではなく、更に は、高度なコーチング技術におけるように、高いエフィカシーを維持できるような、介入的な心理手法を行使できる技術を伝授することにした。

http://www.tomabechi.jp/
Posted by ドクター苫米地ワークス at 2013年01月20日 00:34
苫米地英人‏@DrTomabechi

という意見もRT @DrTomabechi洗脳されているのは橋下氏の支持者だと思うのですが・・・・ http://youtu.be/iWGEiboACMM
Posted by ドクター苫米地 at 2013年01月20日 00:39

【ワロタw】中国で「企業撤退セミナー」が開かれる!日本企業だけでなく中国企業も生産拠点の脱中国を始めるwwwww http://www.hoshusokuhou.com/archives/22449263.html … 中国企業も脱中国ですか。これはいよいよですね。中国共産党も中国脱出だw

Posted by BB‏@MSZ006A3 at 2013年01月20日 00:58
なんで中国っていうのかねェ支那だろが。
なんで中国人っていうのかねぇ チャンコロだろ。チャンコロとチョンは今や、国際語ですよ。
Posted by 輿水正 at 2013年01月20日 01:02

ここ数カ月、中国人のお金が猛烈なスピードで米国の不動産に向かっている。昨年に底に着いたことを受けて。写真をみるだけで数十件を買う人が居るほど。

Posted by 宋 文洲‏@sohbunshu at 2013年01月20日 01:03
14】太平洋戦争中、「アメリカなにするものぞ」といった激越な議論の根拠として絶えず引合 に出されたのが「パネー号事件」であり「自国の軍艦を撃沈されても宣戦布告すら出来ない腰抜けのアメリカに何ができるか」と「バカの一つおぼえ」のように 言われ、今でも耳にタコが出来ているからである。

15】これは南京攻略のとき、揚子江上にいたアメリカの砲艦パネー号を日本軍が撃沈し、レディバード号を砲撃した事件である。奇妙なことに最近の「南京事 件」の記事からは、このパネー号事件は完全に消え去っているが、当時はこれが最大事件で「スワ!日米開戦か?」といった緊張感まであった。

Posted by 山本七平bot(戦争編)‏@yamamoto7heiwar at 2013年01月20日 01:38


■山本七平botまとめ/「日本軍は去った。しかし商業軍国主義者は残った。」~”反省の押し売り”をする事大主義者たち~ 
Posted by 山本七平bot(戦争編)‏@yamamoto7heiwar at 2013年01月20日 01:38
5
日本人と前。

どちらの金を選ぶ?

田中角栄と違い、自民党征倭会と民主党は、在日のパチンコ、覚醒剤、カルト、支那ODAキックバックマネーで動いている。

田中角栄はまさか支那兵超汚染人が日本を乗っ取りにかかるとは思わなかったんじゃないか?
Posted by KESSELRING at 2013年01月20日 01:50
記事と無関係なコメントご容赦ください。
我々、保守はシナ、南北朝鮮との闘いに日々を過ごしているわけですが、、
時折、「ユダヤ、フリーメイソン」の陰謀ですとか、世界統一政府だとか、現実と陰謀論(妄想の世界)との区別ができない方々がおられます。
その妄想が事実だと言うならば、今すぐシナ人、南北朝鮮人ではなくユダヤ・フリーメイソンと闘ってきてください。

余談ですが、読者の方々の中にも「博士の独り言」も読んでおられる人も少なくないと思います。

ブロガーの博士でさえも「ユダヤ、フリーメイソン陰謀論」は否定されてます。
言論の自由があるとはいえ、ただの妄想を真実であるかのようにコメントすることは"工作員"とみなされても致し方ないことです。

闇の勢力は、ユダヤだ、フリーメイソンだ、ロックフェラーだ、ロスチャイルドだ、エリザベス女王だ・・と、こんなことは今どき通用しません。

くだらない陰謀論を見つければ工作員とみなします。
Posted by 日本に変態左翼は要らない at 2013年01月20日 02:11
慰安婦問題の元凶は 福島瑞穂弁護士 と 

ツイッターで出回っていたけど

瀬戸さんの ブログでは この件は
まだですか~
Posted by KHN at 2013年01月20日 02:25
リチャードコシミズは鳩山由紀夫の行動をブログで絶賛と評価していました

リチャードコシミズが中国人だってよく判りました

こんな奴に洗脳されている方は早く眼を醒ましてください
Posted by ことぶき at 2013年01月20日 02:33
5
政官財マスコミは既に右も左も朝鮮人に乗っ取られていると思え!

田母神軍司令官閣下の意見をどう考える?
Posted by KESSELRING at 2013年01月20日 02:57
今更言うまでもないが、人権問題が今後ますますこの国の首を絞めていくことになる。
貧しさから抜け出そうと、国全体が豊かさに向かって一直線に進んでいる時には案外国民の不満はふきださないものだ。
だが、暮らしぶりがひと息つけるようになってくると、次なる国民の関心事は国家の体制へと向くようになる。生活にゆとりが出て民度が上がれば上がるほど、自分たちが先進諸国に比していかに国から不当な扱いを受けているか、その現実に気づくようになる。
すでに一部マスコミでそのような動きが見えつつあるようだが、まだ大きなうねりにつながるまではいたっていない。依然マスコミは国の宣伝部の要素が強い。
もちろん内陸部と沿岸部での所得格差や、チベットの問題も看過できない。
いずれにせよ、思想的に極端なバイアスのかかっていない一般国民が方々で不満の声を挙げ始めたら、その時こそシナ中共の終わりの始まりであろう。
Posted by ちょっとひと言 at 2013年01月20日 04:13
★趣味はゴルフと金儲け…在日韓国人界の“重鎮”信組前理事長の裏の顔は「ソープ王」だった   <産経 2013.1.19 >

[衝撃事件の核心]

 江戸時代の遊郭の流れをくむ東京・吉原で最大級のソープランド店グループを陰で牛耳っていたのは、在日韓国人界の大物だった。

グループが売春で得た売上金の一部を受け取っていたとして、警視庁保安課は今月、組織犯罪処罰法違反(犯罪収益収受)容疑で、
名古屋市名東区、信用組合愛知商銀前理事長、権東鉉容疑者(76)ら韓国籍の3人を逮捕した。
周囲に「趣味はゴルフと金もうけ」とうそぶいていたという権容疑者。
パチンコ店グループの創業者として成り上がり、金融機関での表の顔を隠れみのに風俗界の裏側にも手を広げていった。(荒船清太)

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130119/crm13011907010001-n1.htm
Posted by 在日韓国人界の“重鎮 at 2013年01月20日 05:53
★飛田新地で売春営業をした李千鶴子を逮捕。

戦前の遊郭の雰囲気を残す大阪市西成区の飛田新地で、料理店を装い売春営業をしたとして、
大阪府警曽根崎署は20日までに、売春防止法違反の疑いで料理店「有馬」経営、
李千鶴子容疑者(47)=大阪市天王寺区=ら2人を逮捕、送検した。

逮捕、送検容疑は、客と売春するよう従業員の女性(42)と契約した上で今月18日、
店に呼び込んだ男性客(42)にこの女性を紹介した疑い。

曽根崎署によると、李容疑者は平成20年に開店。「月約150万円の売り上げがあった」と容疑を認めている。

捜査関係者によると、別の事件で逮捕した店の関係者が、李容疑者らの売春営業について供述。
家宅捜索したところ、売春中の女性と男性客を発見したため立件した。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100120/crm1001201919030-n1.htm
Posted by ザイニチ=風俗業経営 at 2013年01月20日 06:24
目が細いから世耕をチョンだと言いがかりつけるお前こそチョンだろ。
それにチョンは民主党にウジャウジャいるのになんで自民党だけ言うの、馬鹿なの?
チョンの特徴は顔だけじゃなくて雰囲気が日本人と違うから。
チョンは暗いというかいつも日本に恨みを抱いてるから負のオーラが伝わってくる。
民主党の福山なんか良い例でチョンらしい負のオーラが伝わってくる。
福山は人を見る時の目がチョンそのものだし愛想悪いし
不細工のくせに気取ってて司会が質問してもモニター確認しながら答えるナルシスト。
お前はチョンだからわからないだろうけど日本人の雰囲気とは全然違う。

Posted by アン at 2013年01月20日 07:52
コメ37はリチャコシ信者というか僕の信者です。
もうこれ以上鳩山さんを擁護したり消費税、原発反対とか言わないでほしい。
僕も自民党時代は推進の立場だったし自民を叩けば叩くほど批判が僕にも返ってくるんだ。
この際だから言わせてもらうよ。
この前選挙で僕らの仲間生活が大敗したのは僕のイメージが低下したからだ。
理由は気持ち悪いリチャコシ信者なんかに囲まれて応援されてる事がバレたから。
もう僕はあんなカルト集団に関わりたくないし、いい迷惑だよ。
僕はコキントウと三秒握手する為だけにわざわざ中国行った位媚中の立場だけど
韓国に行って天皇は朝鮮人と平気で嘘ついて媚びた位韓国も大好きだ、何か問題でも?
Posted by 小沢 at 2013年01月20日 08:12
リチャードコシミズ信者って洗脳されてる連中と同じ同胞も居そうだよね。
信者のブログだと知らずに読んだ事あるけど、中国の大気汚染を日本のせいだと中国を擁護してた。
リチャードコシミズと信者たちは何でも人のせいにする卑怯ものばかりで民主党にそっくり。
野田政権の大臣が自殺したのもCIAが殺したって言い張るし、普通の日本人はおかしいとすぐに気がつく。

Posted by 長崎 at 2013年01月20日 08:30
>安倍晋三首相と山口那津男公明党代表は19日夜、東京都内のホテルで会談し、22日からの
山口氏の中国訪問について、政治的対話の第一歩として日中関係の改善を図り、首脳会談開催に
つなげていくことで一致した。中国共産党の習近平総書記に首相親書を届ける方針も確認した。


ま、交渉しない事には進展しないし、私としては戦争反対だけど、譲歩する必要も無い事を理解してるがね
Posted by 亡霊 at 2013年01月20日 08:32
ついでに

【アルジェリア】 人質23人、武装勢力32人死亡 同国内務省が明らかに[13/01/20]
1 :納豆サイコーφ ★:2013/01/20(日) 07:30:46.10 ID:???

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1358634646/

人質23人、武装勢力32人死亡 アルジェリア内務省が明らかに

【カイロ共同】
アルジェリア人質事件で、同国内務省は19日、これまでに人質23人と武装勢力メンバー32人の
計55人が死亡したと明らかにした。日本人が含まれるかどうかについては言及していない。
アルジェリアのテレビが報じた。

アルジェリア軍が犯行グループへの3日間にわたる陸空両面の作戦を強行したことで、
多数の死傷者が出たもようだ。セラル首相は日本時間20日未明の安倍晋三首相との電話会談で
「このような結果となり遺憾だ。全テロリストは降伏した」と述べた。
菅義偉官房長官によると、複数の邦人について「(死亡情報を含む)厳しい情報」が伝えられたという。
http://www.47news.jp/CN/201301/CN2013012001001187.html

【アルジェリア】軍が人質の脱出車両を誤爆か 多数死亡との情報[13/01/18]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1358479532/
人質23人の死亡確認 アルジェリア政府発表 NHK速報
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1358625135/


自衛隊にもレンジャーあるだろうけど、こういう時おおっぴらに使える訳でもないから
9条改正しろって感じだよ

Posted by 亡霊 at 2013年01月20日 08:45
上海の工場で、中国人従業員の賃上げ要求で、日本人が軟禁されたニュース。警察が入って解放された。今後もこういうことは起こりうるし、エスカレートする危険がある。

中韓では愛国無罪なのに、日本では反日無罪で愛国有罪だ。
Posted by トクメイ at 2013年01月20日 09:14
>>なんで中国っていうのかねェ支那だろが。

もはや、中国、中国人-----も蔑称になってる、逆に先祖帰りシナが浮上?
中国大好きな中国専門学者は中国が騎馬民族に征服されて人種が混ざっても、孔子時代の文化を継承してきたシナ・・漢民族には違いないと信じてきたのです。 しかし実際はいわゆるシナ・・漢民族は紀元二世紀で地球上から姿を消した。秦や漢時代の中国人は、そのほとんどが大陸からいなくなりました。---- 日 本は唐時代の黄巣の乱以後、遣唐使の派遣を取りやめて、この危険で野蛮な中国と断絶した菅原道真の決断を学びましょう。
http://kkmyo.blog70.fc2.com/category10-2.html
Posted by 中国、中国人-----も蔑称になってる at 2013年01月20日 09:27
支那に企業進出する連中の気がしれませんよ
以下は、yahoo(ベースは47ニュース)からです

(引用開始)
電話取材に応じた神明電機の田村英昭社長によると、社長室に田村氏を含む日本人7人と経営側の中国人5人が閉じ込められた。別の部屋にも日本人3人と中国人3人が軟禁されたという。
昨年秋に神明電機が中国の企業に買収され、新たな就業規則の導入など経営刷新が始まったところだったという。

19日には社長室がある4階の事務室や廊下は約500人の工員が占拠。18日夜まではトイレに行くことも許されず、空のペットボトルが投げ込まれた。日本人と共に軟禁されていた中国人経営陣の一人は、持病の高血圧が悪化し、一時意識を失ったという。
(引用終了)

日本人を含む支那人を閉じ込めた上、トイレにいかさず、持病を抱えた人間さえ監禁するのが支那人です
支那人が日本企業を破壊しまくり、火を放ったのはつい先日の事じゃないですか
今回の件もそうですが、文句があるとスグに暴力に訴えるのが支那人です
それでも支那に工場や店舗を出したいというのならば、よほど能天気な平和ボケな経営者としかいいようがありませんね
Posted by 通りすがり at 2013年01月20日 10:38
神明電機日本人経営者らを一時軟禁
従業員の言い分は工場を中国企業が買収決まり
今後労働条件が厳しくなることに反発した。だって
Posted by あ at 2013年01月20日 13:34
神奈川県警大和署の件も案外問題起こした二人は統一協会員やその他カルト信者では? 日本国内の日本版朝鮮民族ユダヤと海外に居るユダヤは繋がりがあるだろ? 戦後、統一協会等から金や便宜を受けて来たり、朝鮮民族と行動を共にしてきたり、組織と言う時代遅れの考えでとぼけたり色々なケースがあるのではないか?
Posted by 通りすがり at 2013年01月20日 15:52
ナリスマシのコテハン使わないの?
Posted by い at 2013年01月20日 16:02
尖閣問題】いいかげんにしろ!中国の人質外交

フジタに続いて今度はトヨタ
トヨタ系中国法人に「商業賄賂罪」適用 漁船事件で日系狙い撃ち?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100927-00000018-fsi-bus_all

中国の人質外交が絶賛進行中のようだが、被害に遭っているのは日本だけじゃない
豪州の資源開発企業の社員も英国の社員も人質になってるという
ビジネスマン拉致して脅すとはなんたることかいな中国の基地外

「中国人に買収された日本企業の工場が悲惨な地獄に変貌」 中国人の管理下に置かれた中国工場で大反乱が勃発
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50391742.html
Posted by 000 at 2013年01月20日 21:09


【政治】 邦人救出へ自衛隊派遣 法改正検討の意向…自民・石破幹事長
1 : ◆PENGUINqqM @お元気で!φ ★:2013/01/20(日) 21:42:08.07 ID:???0
 
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1358685728/

自民党の石破茂幹事長は20日の記者会見で、アルジェリアでの人質事件を踏まえ、海外での
動乱などに在外邦人が巻き込まれた場合、自衛隊による救出を可能にするための自衛隊法改正を
検討する考えを示した。同党が野党時代の2010年にまとめた改正案を土台に、内容を詰める。
自衛隊派遣は対象国の同意が必要となる上、武器使用基準をどうするかなど課題が多く
、実現へのハードルは高いとみられる。

 現行の自衛隊法は、現地の安全を確認した上で邦人を航空機か船舶で輸送することは可能と
しているが、乗せる場所までの陸上輸送や邦人警護のための自衛隊の武器使用など、救出に関する
規定はない。

 石破氏は「国民の生命と財産はいかなる地域でも守っていかないといけない。日本として何を
してもいいということではないが、検討がなお不十分な点がある」と、法整備の必要性を指摘。
「(自民党として)単なる輸送でなく救出まで行い、武器使用を抑制的に行うことに配慮した
法案はできている」と述べ、政府・与党内で調整を進める方針を示した。 

 石破氏は会見後、安倍晋三首相と首相公邸で会談した。「自衛隊法改正の話は出たか」との
記者団の質問に、石破氏は「現状についての意見交換をした」と語った。

 邦人救出のための自衛隊派遣をめぐっては、10年に菅直人首相(当時)が朝鮮半島有事を
想定した協議を韓国側と開始したいとの意向を表明、波紋を広げたことがある。

▽時事ドットコム
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013012000221
Posted by 亡霊 at 2013年01月20日 22:26
5
>アンポンタン


①力道山、張本、竹下・金丸・小沢、池田大作、文鮮明、金日成一族・・・。

小林旭、三浦友一、渡哲也、舘ひろし・・・・。


こいつらの四角い頭は朝鮮人の特徴です。




大前健一、渥美清、勝間信代、トミーズ雅・・・・。

こいつらの四角くて且つ岩のようにゴツゴツした顔も朝鮮人の特徴です。


世耕は安倍のぱしりとして選挙戦で、ちゅんごくカンコク様は日本とは切っても切れない仲ですと言ってたが、これを支持するの?

田母神軍司令官閣下の意見とは違い過ぎだろ、全てはODAのキックバックの為だ。


Posted by KESSELRING at 2013年01月20日 23:28
お前は安倍、世耕に何か恨みでもあるのか?
確かに世耕は片山さつきと一緒に生活保護の不正受給に取り組んでたから
朝鮮人にとっては気に入らない国会議員の1人だと理解出来るけど。
Posted by あ at 2013年01月20日 23:58
5
日本とチュンゴクカンコクは切っても切れない仲と抜かしたり、

特ア土人留学生30万受入れが気に入らんと言ってるんだ。

よく読めこの支那兵!
Posted by KESSELRING at 2013年01月21日 03:32

0 件のコメント:

コメントを投稿