2013年10月19日土曜日

一家皆殺しは在日支配が強まる日本社会の縮図だ


 朝鮮人によって殺された残忍な事件を徹底的に洗い出せ
 一家皆殺しは在日支配が強まる日本社会の縮図だ

 
 ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。


被害の29歳女性について「暴行後、バルコニーの小屋に監禁」「顔の形が原型をとどめていない、相当ひどい」
  兵庫県尼崎市の民家で3人の遺体が見つかった事件です。22日に身元が判明した29歳の女性については、「マンションで暴行を受けたあと、 バルコニーにある小屋に監禁されて死亡した」と、関係者が証言していることが、警察への取材で分かりました。

  別の事件で傷害致死などの罪に問われている角田美代子被告(64)の周辺では、少なくとも5人が行方不明になっていて、尼崎市の民家からは3人の遺体が見つかっています。

  警察によりますと、22日に身元が判明した角田被告の義理の娘の姉・仲島茉莉子さん(29)について、角田被告に近い関係者は、「暴行されたあと、角田被 告のマンションのバルコニーにある小屋に閉じ込められて死亡した」と話しているということです。マンションからは暴行を受けた茉莉子さんの写真も見つかっ ていました。

   「顔の形も原形をとどめないくらい変わっていた。生きているか死んでいるか、分からないような感じだった。相当ひどい」(仲島茉莉子さんの父親の知人)関 係者によりますと、茉莉子さんはやせ細り、衰弱していたということで、 食事を制限されるなどの虐待も受けていた疑いもあり、警察が死亡の経緯を調べています。
http://hicbc.com/news/detail.asp?cl=j&id=5163201

  002

 この事件を伝えるテレビ報道を見ていました。コメンテーターの一人が次ぎのように語った。

「次々に他人の家に乗り込んで恐怖で支配しその家を食いつぶす、どうしてこうなる前に追い出すことが出来なかったのでしょう」

 まさに、今の日本社会がそうではないですか? 在日朝鮮人が日本に密入国して居座り、日本が食いつぶされています。パチンコなどがその良い例で日本人が依存症にされて収奪されています。

 結局は在日を日本から追い出せないのですから、この居座られた一家と立場は同じです。しかし、これほど悲惨な事件はありません。

 角田美代子なる女が連れていたのは李正則という朝鮮人ですが、テレビの報道によれば、この取り巻き連中は常に7~8人おり、角田容疑者の指示で暴力を振るっていた。女性が下着一枚で外に出され、ホースで水をかけられたりしている姿も目撃されています。

 性的な暴行も繰り返されていたのではないか? 何故、近所の人たちは救出することが出来なかったのか? そうは言っても7、8人の暴力を振るう男達には恐怖心が先にたって動けなかったのでしょう。

 警察も全く頼りにならなかったと言います。パチンコ賭博を見逃している警視庁の姿が二重映しに見えてしまいます。日本人社会がもう既にこのような朝鮮人にビクビクしながら生きていかねばならなくなってしまっているのです。

>「顔の形も原形をとどめないくらい変わっていた。生きているか死んでいるか、分からないような感じだった。相当ひどい」

 残忍な連中です。逆らったら許さないと半殺しにしたのでしょう。しかし、余りやりすぎて死んでしまった。このような連中には極刑で臨むべきであり、徹底的に捜査して、このような残虐な犯人は外国人なら日本から追放しなければなりません。

>茉莉子さんはやせ細り、衰弱していたということで、食事を制限されるなどの虐待も受けていた疑いもあり、警察が死亡の経緯を調べています。

 食事など与えられていなかったのでしょう。もう人間のやることではありません。鬼畜という言葉もありますが、まさにこのような連中を言うのだと思います。

 この事件は複雑な登場人物を徹底して洗い出さなければなりません。一体誰と誰が在日朝鮮人なのか? 通名を使って日本人に成りすましている人物がいるはずです。

 この事件に絡んだ在日を暴き出し、このような犯罪が実は被害者一家だけの問題ではなく、それは日本社会全体の問題であることを深刻に肝に銘ずるべきです。

 日本国家が在日韓国・朝鮮人によって侵食されているのです。その縮図がこの事件に現れているのではないか?

 朝鮮人が大挙して善良な日本人一家に押し入って財産をしゃぶりつくし殺してしまった。今、日本社会が同じ目に遭っています。朝鮮人が日本に押し入ってやりたい放題、我々は怒りを持って立ち上がらればならないところにまで追い詰められているのです。

お知らせ
■現代朝鮮人慰安婦5万人の即時追放を! 国民大行進in鶯谷
海を渡ってまで違法買春する朝鮮人を日本から叩き出せ!
日本人を苦しめる新たな慰安婦伝説の誕生を絶対認めないぞ!


  平成24年9月27日、過去最大の売春グループとみられる韓国人経営の売春宿を警視庁保安課が摘発しました。過去の慰安婦問題で我が国を責め立てている韓 国は、一方で日本に年間5万人に及ぶ売春婦たちを輸出しているのです。とくに東京鶯谷は近年韓国人売春婦たちの溜り場となっており、治安風紀の乱れが懸念 されています。在特会は新たな慰安婦伝説を後世の子孫に残さないために、その鶯谷で韓国人売春婦5万人の即時追放を求めてデモ行進および抗議街宣を実施し ます。

【集合日時】平成24年10月27日(土) 
13:30集合 14:00デモ隊出発

【集合場所】鶯谷公園
東京都台東区根岸1-3-17
JR山手線「鶯谷駅」南口すぐ

【デモコース】未定
※ 約1時間程度のコースを予定しています。

【その他】
デモ後にJR鶯谷駅前にて朝鮮人売春婦追放街宣を実施します。


【生中継】ニコニコ生放送にて13:30より中継予定
中継先URL未定


【主催】在日特権を許さない市民の会 東京支部

【協賛】※50音順
NPO外国人犯罪追放運動
日本侵略を許さない国民の会
日本の自存自衛を取り戻す会
フジモンズ

※ 協賛を希望される団体は東京支部までお申し込みください。

【現場責任者】桜井誠(在特会会長)


【注意事項】雨天決行
当日は動画撮影がはいりますので各自対応お願いします。
日章旗、旭日旗、Z旗、手作りプラカード大歓迎!
特攻服など現場にふさわしくない服装はご遠慮下さい。
現場責任者及びスタッフの指示に従い秩序ある行動をお願いします。

※ 主催側の負担軽減のため各自プラカードを持参ください。

【問い合わせ】在特会東京支部メールアドレス zaitokutokyo@gmail.com


 
 ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。
 2012101909500000(1)2012101909500001(1)

 品種は王林というリンゴです。水曜日から発送できます。

 
 
 全て自家用です。傷やザサがついています。フジほどではありませんが日持ちはします。

 5キロ箱 1500円です。2箱注文されても送料は同じに致します。

 送料

 関東・東京・信越585円 中部・北陸730円 大阪・近畿800円 

 中国・四国995円 九州995円 北海道730円
注文はメールにて受付します。



fukushimaseto@gmail.com

東京都台東区東上野6-10-7金子ハイツ401 
せと 弘幸
TEL03-5830-7473/090-3347-5720

Posted by the_radical_right at 18:37│ 103拍手
この記事へのコメント
マスコミは犯人の動機や目的を報じませんよね。
Posted by 日本に変態左翼は要らない at 2012年10月23日 18:46
この生ごみブルーギル連中が行き着く先が「天皇」利用で日本支配。愛国者はチョンの血が混ざった物体には愛国無罪の精神で●●の準備をしよう
Posted by 問題解決 at 2012年10月23日 19:10
消された一家、北九州連続殺人事件を思い出した。

けど私って、埼玉見沼で二つ位犯罪を一家で行う土地と家付きを一つ、アパート暮らし一つ
を、道連れ(だと思いたい)にする感じで敗走した人だから、経緯とかもちゃんと調べて欲しいトコかな
とか。

もっとも、顕正会に支配されている埼玉の見沼区2丁目は、周りの住民を楽しませ続けるなら
大抵の事は許される、と言うか空き巣やろうがネットで流そうが通報されない。

むしろ警察の調書取りからも庇ってもらえる。犯罪者の自由と平等と権利を保障する
逃れの地と言うか、原住民(多分日本人)の犯罪に優しい町だからなのかもしれないけど
Posted by 亡霊 at 2012年10月23日 19:24
この事件は家庭内の「財産相続」問題だから警察は民事不介入という言い訳で放置されてきたようですね、家族の中の一人が入信し、身内の財産問題という民事問題に変化させ警察沙汰にならなくしておいて、いつの間にか財産を巻き上げられてしまう宗教団体の手口に似ています。
Posted by bakunin at 2012年10月23日 19:24
5
尼崎大量殺人事件は予言されていた!角田美代子の背後に在日朝鮮ヤクザとCIA?!逮捕時の写真に込められた数々のイルミナティシンボルを検証!!
http://www.news-us.jp/article/298551324.html

【尼崎事件】角田美代子・李正則に殺された仲島茉莉子(29) 顔の形原型留めず 警察の無能ぶりに怒りを覚える国民が激増「遠隔操作ごときで海外に捜査員派遣してる場合じゃねえだろ」
http://www.news-us.jp/article/298670782.html
Posted by ?(在日による成りすまし・成り代わりテロ) at 2012年10月23日 19:26

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
やっぱり朝鮮人が日本人殺せと中国人を煽っていました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【南京大虐殺のモデルとなった事件があった!!】 通州事件1-5
http://www.youtube.com/watch?v=7bW_vqipgBc
【南京大虐殺のモデルとなった事件があった!!】 通州事件2-5
http://www.youtube.com/watch?v=TQSU1KVOcSI
【南京大虐殺のモデルとなった事件があった!!】 通州事件3-5
http://www.youtube.com/watch?v=m1rIvWNSJMk
【南京大虐殺のモデルとなった事件があった!!】 通州事件4-5
http://www.youtube.com/watch?v=2hQKNPat3Gw
【南京大虐殺のモデルとなった事件があった!!】 通州事件5-5
http://www.youtube.com/watch?v=x_5N062-kUA

【必見!】通州事件で反日左翼を論破できるぞ♪【歓喜♪】
http://www.youtube.com/watch?v=GijJayMl3Mw

【必見!神動画!】石平氏が激白!!中国人が日本人大虐殺を計画!
http://www.youtube.com/watch?v=U0KaI7qGNxE

昔も今も「朝鮮人」はまったく変わっていないことがこの証言でわかる。
実際に残虐事件を起こしたのは支那人であるが、朝鮮人の煽動がなかったら 起きなかったかもしれない。
そして、その朝鮮人が66万人も日本に住み着いて、今も日本憎しとのろしを上げ日本を壊し、支配しようとしている。
だがそのことを認知している国民はあまりに少ない。 気がついた一人一人が、多少うるさがられても知り合いに周知していかないと
日本は在日が支配する国になってしまう。 強制連行という嘘をきっぱり否定し、本国に帰っていただくこと以外 解決策がないように思う。
普通に暮らしている在日さん達にとっては迷惑な話だろうが、同胞を諫めてこなかったツケは大きい。
韓国は現在中国に擦り寄っている。 第二の通州事件が起きないと誰が確約できるだろう。?

Posted by 日本にゆすりたかり寄生する朝鮮人 at 2012年10月23日 19:32
>>現代朝鮮人慰安婦5万人の即時追放を!

従軍慰安婦問題は、上記の、現在日本で売春を行っている韓国人女性達と対比させることにより論破できます。

相違は何なのか!同じである!ということです。

しかし論破という言葉を使いましたが、敵は従軍慰安婦問題が虚構であることを承知の上で情報を流布する、つまり反日プロパガンだとして展開している訳です。

これに対しては、論破という対応のみならず、カウンタープロパガンダとして、現在の韓国人売春婦問題を生かす発想が必要かと思います。

すなわち、何らかの単純化したスローガン、従軍慰安婦と5万人韓国人売春婦は同じだ!  鶯谷の韓国人慰安婦! 等々のコピー、言葉を広範に流布し定着させる戦術が必要と考えます。

社会的に、風俗嬢全般が慰安婦という表現に変わったら面白いですね、何故なら戦前、日本人慰安も存在し、それが何ら問題とされないという問題もあるわけですから、日本人も韓国人も同じ条件下での慰安婦だったということです。


Posted by 伊達邦彦 at 2012年10月23日 19:33
>>尼崎大量殺人事件は予言されていた!角田美代子の背後に在日朝鮮ヤクザとCIA?!逮捕時の写真に込められた数々のイルミナティシンボルを検証!!


事後になって自慢しないでください(笑) テレビ朝日なんかは、この手の番組作りが好きでしょ?

超状現象の肯定派と否定派にわかれて、結論なき議論をする番組とか(笑)

よかったらテレビ朝日に情報提供されてみては!?(爆笑)
Posted by 日本に変態左翼は要らない at 2012年10月23日 19:39
何にせよ言えるのは、引っ越す際土地の勢力関係を調べる事。

来年4月引っ越す新卒の人は、創価学会、顕正会が根を張ってるトコを、出来るだけ避けるように
或いは、家賃が矢鱈安いトコは、何故安いかを調べよ。

その程度の前調べを行うにしても、どうせネットは大概が定額を使ってるだろうから
新居先の観光地と風光明媚な息抜きスポットなんかにしても
やろうと思えば多少手間や、何と無いちょっとヤダなと言った感覚を我慢すれば
キー入力して調べられる。

その点で引っ掛かる、田舎の土地持ち有力者の粘着力と執念深さを、甘く見てはいけない。
付き合いとか切れていて、現状挨拶とか無い位に関わり無くても、しつこい
Posted by 亡霊 at 2012年10月23日 19:42
5

今件は日本に歴史なる大事件たる猟奇的でもある大量殺人になっている割には→マスメディアの『報道率』と申しますましょうか、あまりにも少な過ぎるのを初期段階から違和感を感じておりました。
在日云々が絡んでいるから→報道協定でも結ばれているのか?と深読みしてしまいます。

寧ろ『インターネットの誤認逮捕』の方が報道されている・逸らされている・感が否めませんね。

Posted by 桜花 at 2012年10月23日 19:57
角田被告だけを逮捕していますが、被告が侍らせていた『数人の男たち』はなぜ逮捕されないのか?

被告と『数人の男たち』がどのような関係にあったのか?
それを追及しないマスコミの姿勢も疑問です

総じて尼崎事件は被告の背後に黒幕が隠れているものと推定され、被告もとどのつまりの『トカゲの尻尾切り』のような印象を強く受けます
Posted by 市民 at 2012年10月23日 20:07
エントリーには関係ありませんが。

>「母に送りつけてきた事実ない」橋下氏が訂正・謝罪

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/121023/waf12102317440020-n1.htm

>23日のツイッターでは「【訂正・お詫び】」とし、掲載号について「現物は実妹が購入してきたものです。週刊朝日サイドから実母へ送ってきたのは 連絡が欲しい旨のレタックスで、当該週刊朝日発売日前です」と説明。発売日当日に実妹から掲載号と文書を受け取り、「登庁前だったので早とちりし、週刊朝 日の現物とともにレタックスを送ってきたと勘違いしました」と記した。

自分は週刊誌側を”矯正不可能な鬼畜集団”呼ばわりしておきながら、謝罪はツイッターで「(直接、掲載誌が実母に送り付けられたという)誤った事実認識のもとに、週刊朝日を鬼畜集団と批判したことは申し訳ありませんでした」。

記者会見をしてシッカリ頭を下げて謝罪するのが筋でしょう、今の彼の立場と今までの彼の言い分からしたら。
Posted by 暇つぶし at 2012年10月23日 20:12
今後、捜査を早期に打ち切って被害者を確定するだろうが、死亡者は10人は下らないんじゃないか
警察が無能なだけに角田のみ死刑で終了しそうだ
闇金などの被害者も似た状況だろうが、それすら救えない警察って存続価値無しである
しかし、この事件、数年前に他人の畑の隅で腐乱死体が見つかってから長かったな
Posted by 在日警察いらん at 2012年10月23日 20:16
>『トカゲの尻尾切り』

創価か顕正会の信者が入ってたんじゃないの?、どっちも毎年逮捕者出してるから
対策として、試験受ければ合格出来る警察に組織の網を伸ばしてるみたいなのと
自衛隊にも…ウイキペディアには書いてあったねえ
Posted by 亡霊 at 2012年10月23日 20:16
角田美代子の出自と「暴力装置」について

尼崎事件の主犯である角田美代子は、角田というのは母方の姓であって、父方の姓は「月岡」というらしい。

父親は土建屋だそうです。そして、月岡といえば、隣りの西宮市では、グリコ森永事件の真犯人ではないかと言われているオトコが起こした恐喝事件というのが あるわけだが、その恐喝事件も手口が似ている事から、何かしらの関係があるのではないか、とも予測されるわけだ。ところで、グリコ森永事件というのは、そ の背後に同和関係者がいるという指摘は、事件当時からあったわけです。

西宮の事件では、なんと弁護士が何億円も恐喝でカネを盗られているんだが、本職の弁護士すらビビらせるほどの圧倒的な「暴力装置」を駆使する集団が、あのあたりにはいる、という事ですね。

http://blog.shadowcity.jp/my/2012/10/post-1381.html
Posted by ネットゲリラ at 2012年10月23日 20:17
協力者としての朝鮮系ヤクザ組織という噂

ターゲットとした資産家の家に入り込んで、相手を殺して不動産を巻き上げるという手口は、ヤクザ系の地上げ屋がよく使うんだが、尼崎の事件について言えば、手口は似ているものの、あまりにも「効率」が悪すぎる。

警察が把握しているだけでも8人、まだ判明してない分まで入れると30人にも達しようかという大勢を殺して、それでもマンションの管理費を滞納していたと いうんだから、どう考えても、「儲け」を吸い上げていたバックがいる。ネットの書込みでは、それが朝鮮系のヤクザで、警察とズブズブだったので、今まで手 が付けられなかった、というんだが、さて。

http://blog.shadowcity.jp/my/2012/10/post-1379.html
Posted by ネットゲリラ at 2012年10月23日 20:18
>桜花

インターネットの誤認逮捕は犯人よりも警察が誤認逮捕された人に頭を下げる事が中心になっているような気はします(警察の権威下げ)。
インターネット犯罪事件ではなく、いつの間にか誤認逮捕事件に摩り替わっているような錯覚を受けます。

>市民

民主党の絶体絶命の時期に合わせようとしているのかも? と言うのは考え過ぎかもしれませんがメディアが良く使う方法なので、もしかしらと言う可能性も否定出来ないと思います。または事件の関係者が民主党政治家とも関係があるとか。
事件の相関図まで出来ているのに進展が遅すぎるのでは、と疑問が沸いて来ます。
Posted by 暇つぶし at 2012年10月23日 20:24
ついでに、創価ばかりが取り沙汰されているが顕正会も警察やマスコミに入っている。
勿論、幸福の科学も入っているし、その他組織も入っている。我々より前に銃より筆を持ってきた
宗教団体による介入が不可能な事は、多少勢力関係に関心がなくても、年中行事とかに
関心のある人なら解る

その点で重要なのは、自身の生活にどれだけ害があるか?空気をどれだけ敵視出来るか?
そういうもんだから、下手したら世間で言うトコのキチガイになる危険性もある
Posted by 亡霊 at 2012年10月23日 20:24
5
>よかったらテレビ朝日に情報提供されてみては!?(爆笑)


君が暇なら、是非、情報元のブログ主にでも言い給え。

事後になって自慢してる連中とやらにもな。
Posted by ?(在日による成りすまし・成り代わりテロ) at 2012年10月23日 20:38
しかもこの角田美代子の祖母のボロボロの家がありますが
不動産登記にも所有者が登記されていないらしいですよ

恐らく日本人の土地を不法占拠して
勝手に家を建てたものと思われます。

この事件はまさに、今の日本を蝕む在日犯罪の縮図じゃないですか
しかも民主党は生活保護の在日外国人に対して
健康保険料を免除したそうですよ。
一体、この国はどうなってるんでしょうか?
日本人が本気で動かなければこのまま日本は骨まで食いつぶされます。
Posted by 在日を日本から叩きだせ at 2012年10月23日 20:41
5
関西の日本人はもっといったらんかい!!この日本は関西人しか頼りになるものは居てへんねん!!関西の日本人が、どんどん日本人守るためにいったらんかい!!
Posted by いい加減辛抱ならん。 at 2012年10月23日 20:44
これは表現のしようもない。悪魔の仕業以外なに者でもない!巷で、解散決まったってきいたのですが本当ですか?オポチュニストだからわかりまんがね。でも一寸先は闇だから何とも言えませんが?
Posted by 瀬戸様へ at 2012年10月23日 21:08
こんばんは、瀬戸先生

事ここに至るまでに何故助けを求められなかったのか、と多くの思うところでしょうが今時の日本、こんなもんでしょう。

>警察も全く頼りにならなかったと言います。

警察は、一義的に刺した殺したという最終段階での刑事事件の事後処理の組織です。この事件もそのことをよく具現している。
そこにつけ込むのが、ご存知!極悪朝鮮カルト創価学会であり、日本人を食い物にする鬼畜外道朝鮮人どもです。
そして創価学会集団ストーカーを観察するにつけ
手下としての部落の存在が欠かせない。

繰り返しになりますが、遠隔操作ウィルス犯人の陰湿卑劣さに、私はどうしても創価朝鮮外道どものそれが重なって見えて仕方ない。
個人ではないが、2ちゃんねるも、単にこの犯罪の踏み台にされただけということなのかなあ。
警察も、そう思っているといいな、2ちゃんねるの黒幕にして集団ストーカーの首謀者の朝鮮外道ども。
Posted by 読者 at 2012年10月23日 21:10
賭け事で儲けようとするなら、

賭けてはダメだ。

胴元になることだ。

似たような状況が、2ちゃんねるにもブログランキングにもあるような気がするな(笑)
Posted by 読者 at 2012年10月23日 21:19
5
保守による、保守系きゃわいいアイドル、それと保守系巨大広告代理店。これ絶対必要。そこからまず保守ははじめないと。
Posted by 方法を変えなきゃ無理。 at 2012年10月23日 21:19
野田三次内閣・民主党・在日朝鮮人だらけ!!
http://www.youtube.com/watch?v=_ydqcEl6eN0&feature=plcp
■内閣府副大臣 白眞勲

■外務省アドバイザー
姜尚中(東京大学情報学環教授)

■内閣府顧問(男女共同参画)
辛淑玉(明治大学特別招聘教授)
Posted by 野田三次内閣・民主党・在日朝鮮人だらけ!! at 2012年10月23日 21:20
>>西宮の事件では、なんと弁護士が何億円も恐喝でカネを盗られているんだが、本職の弁護士すらビビらせるほどの圧倒的な「暴力装置」を駆使する集団が、あのあたりにはいる、という事ですね。

ネットゲリラ
12.10.23 20:17

ネットゲリラさん、純粋に質問ですが、「暴力装置」とはマルクス主義が説くところの"武力、軍隊 "を意味します。

ということは、非合法な"武装集団"がいると解釈できます。
武装集団の正体はわからないのですか?
Posted by 日本に変態左翼は要らない at 2012年10月23日 21:27
5
戸籍謄本見せながら全国行脚してみろ(笑)。

個人情報晒しながら全国行脚したら、何のための個人情報保護法なよww
公明党が泣くぞwww
Posted by ・・・ at 2012年10月23日 21:35
5
「火病った韓国人はここまで酷いのか・・・」 理性が無くなった韓国人の姿に日本人もドン引き
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/18900190.html


確かに”ドン引き”だわ(笑)。

Posted by 在日朝鮮人によるホットスポット作成テロ(笑) at 2012年10月23日 21:37
極悪朝鮮カルト創価学会であり、日本人を食い物にする鬼畜外道朝鮮人どもです。
そして創価学会集団ストーカーを観察するにつけ
手下としての部落の存在が欠かせない。

繰り返しになりますが、遠隔操作ウィルス犯人の陰湿卑劣さに、私はどうしても創価朝鮮外道

Posted by 読者 at 2012年10月23日 21:10


顕正会工作員乙ww
Posted by 東京 at 2012年10月23日 21:37
5
■【沖縄県】全市町村調査の結果、県民の本当の気持ちが見えてきました。 
尖閣諸島の自衛隊配備:必要82% 沖縄独立:反対99% やはり反対派は「職業左翼」と「在日中国人」だったのか!
http://yuuhan.info/d.php?q=213

Posted by 海 at 2012年10月23日 21:38
>いい加減辛抱ならん。

>関西の日本人はもっといったらんかい!!この日本は関西人しか頼りになるものは居てへんねん!!関西の日本人が、どんどん日本人守るためにいったらんかい!!

”いったらんかい”では無く”いきまっせ”でしょう。
他人任せにしないで先頭でお願しますよ、辛抱ならんのですよね?
Posted by 暇つぶし at 2012年10月23日 21:47
今回は工作員集合なのでしょうか?
Posted by 犯罪立国南北朝鮮 at 2012年10月23日 21:53
多分だけど

>Posted by 読者 at 2012年10月23日 21:10

>Posted by 読者 at 2012年10月23日 21:42
は、キーボードを打ってる人が違うな。

顕正会は、勧誘等工作に当たる際、下の者が失敗したら上の者が出て来て
終いには、所有する施設に監禁されることもあったそうで、警察沙汰になる事も珍しくなかった
との事から、上の人間が出て来てチェンジしたと見るトコか
Posted by 亡霊 at 2012年10月23日 21:53
ちなみに、創価及び顕正会は反原発。

但し、顕正会についてはキチガイでアレな反原発側にしても
どうしょうも無い無能なキチガイだから勧誘に乗らないように。

と、注意書きを書いていたりする。
Posted by 亡霊 at 2012年10月23日 21:57
5
本当に瀬戸先生のおっしゃられるとおり、今の日本の状況とダブりますね。

この事件を報道するマスゴミが、朝鮮人による犯罪だという部分を隠蔽して捻じ曲げ報道するので未だに全容が理解できません。
今夜のNHKニュースなどは「マサと呼ばれるこの男」などという報道の仕方で「李容疑者」の実名すら触れませんでした。
視聴者には、沖縄の米兵レイプ事件と同じ外国人凶悪犯罪だとまったく伝わらない報道をしていました。
完全にアメリカ人を差別し貶める民族差別です。
Posted by システム at 2012年10月23日 22:02
5
>被差別部落のやつら、おまえら差別差別ってうるさい。
おまえらは部落に生まれてきたこと自体が運命なんだよ。
死ぬまで差別され続けろ。


差別利権が大好きな在日朝鮮部落民乙(笑)。

君らが乗ってきた”君が代丸”でも一生呪っていろよ。
Posted by 在日朝鮮人によるホットスポット作成テロ(笑) at 2012年10月23日 22:06
 兵庫県警は神戸港も山口組もかかえているはずですが、この手の事件に手をこまねいていたというのは納得いきません。
 あの「宅間」が傷害事件を何べんも起こしていたのに何の問題もなく公務員として採用され続けた事と、同じ構図が浮かび上がるのですが・・・。
 なお今日の週朝に「お詫び記事」が載ってましたが
結局のところマッチポンプだったようです。
やはり橋下さんはタダものではありません。
しかし関西人・九州人ってのは関東人・東北人と基本的に
「ルーツが違う」と言わざるを得ませんね。
参考ブログは10/22の記事をご参照下さい。
Posted by これは氷山の一角では? at 2012年10月23日 22:10

尼崎ドラム缶事件の犯人角田美代子は在日朝鮮人
顔写真が全然出ないと話題に 韓国籍李正則の名前も報道から消える

http://www.news-us.jp/article/297800607.html

Posted by 在日を日本から叩きだせ at 2012年10月23日 22:11
そんでもって


【人物】自民党の片山さつき議員「外国人の生活保護は憲法違反であり法律違反なのでを早急に禁止してほしいです」★2
1 :依頼@締まらない二の腕φ ★:2012/10/23(火) 21:57:48.80 ID:???0

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1350997068/

厚生労働省は、生活保護を受給している在日外国人の国民年金保険料について、本人が申請すれば
自動的に全額免除とする方針を決めた。国籍差別との批判を受けて決めたものと報じられているが、
自民党の片山さつき議員が、ツイッターで、自身の考えを表明している。

 片山議員は、「厚生省が圧力に屈して生活保護受給の外国人の保険料免除をまた認めるようです。
保険料免除以前に外国人の生活保護は憲法違反であり法律違反なのでを早急に禁止してほしいです」と明言(原文ママ)。

 これに対し、ツイッター上では大きな反響をよび、話題はネット大手掲示板・2ちゃんねるにも。
「これは正論さっさと強制送還しろ」
「早く外国人禁止条項作ろうぜ」
「さつきちゃんさすがやで!!!」
「民主とか自民とか関係なく早くしろ」
「これでこそ民意!」

など、片山議員の意見に賛成する声が多数投稿されている。

ソース:http://yukan-news.ameba.jp/20121023-414/

▽過去スレ★1(2012/10/23(火) 17:49)
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1350982142/
Posted by 亡霊 at 2012年10月23日 22:23
ブログ主様。

このエントリーになったとたんに、コメント欄が、特定の投稿者の重複投稿と思われる"荒らし"がいるように感じます。
Posted by 日本に変態左翼は要らない at 2012年10月23日 22:49
> ・・・

>じゃー、まぁあのー、暇つぶしさん、先頭の方任せます。引っ張って行ってやってください。

任せて下さい、貴方は私の後ろと言う事でお願いします。
Posted by 暇つぶし at 2012年10月23日 22:52
5
>任せて下さい、貴方は私の後ろと言う事でお願いします。
はい。50mほど後ろで応援します!!

俺、ホンマへタレなんでwww


いやもうなんかもう、この日本の状況にイライラしてる保守派の人たちも多いと思いますよ、実際問題。僕もさっきここで失礼ながらもガス抜きさせていただきましたが、本当にどうすることもできないんでしょうか?
Posted by ・・・ at 2012年10月23日 23:01
>日本に変態左翼は要らない

心配しなくても新しいエントリーになったら半分以上は削除されますよ。

削除するほどのコメントでもありませんが。
Posted by 暇つぶし at 2012年10月23日 23:02
兵庫県警に長く勤務していた方のブログですが、
この人は以前
「駅前のパチンコ屋の多くが暇をもてあました『捜査員』の溜り場になっていた」
と指摘していました。
今回もスミダの背後にヤミ勢力がいたから及び腰になってたことは間違いないでしょうが、
今度こそ県警は本腰入れて挙げられるでしょうか?
Posted by 連投失礼します at 2012年10月23日 23:08
アメリカ兵士が悪いことすればお祭り騒ぎに

通名廃止すればニュースは いつも朝鮮祭り

角田美代子は絞首刑ですけど この馬鹿の終わりを皆で見たいですね
Posted by これからは朝鮮人の絶滅 at 2012年10月23日 23:14
「パチンコの全面広告やめて」地下鉄のラッピング車両差し止め求めて提訴
2012.10.19 19:18 MSN産経WEST

 大阪市営地下鉄が外装にパチンコ会社の広告を施した車両を運行するのは違法として、市民団体のメンバー3人が19日、大阪市に対して広告の差し止めと原告1人あたり5万円の慰謝料を求める訴訟を、大阪地裁に起こした。

 原告側は「地下鉄の利用者は嫌でもパチンコの広告を見せられ、人格権を侵害されている」と主張。「安全、快適な運送という乗客との契約上の義務にも違反する」としている。
(以下省略)
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/121019/waf12101919230027-n1.htm


 記事の市民団体は在特会の方でしょうか?現在、「パチンコ廃止を求める会」は街宣活動や署名活動を基本にパチンコの危険性を日本国民に広く周知する事で会員を増やしています。そこでパチンコ廃止に一つ提案があります。

 過去のパチンコに纏わる刑事事件の裁判ではパチンコを賭博と位置付けています。裁判所がパチンコを賭博と認めている以上、パチンコは民間賭博であり憲法違反ではないかと国を相手に訴訟を起こす事です。

 これは巨大な警察組織と企業を敵に回す事にもなります。しかし集団訴訟の形で起こせば一人一人の負担も少なくてすみます。現実問題、裁判には費用も時間も掛かりますが現在よりもっと会員が増えれば実現可能かと、活動の目標として如何でしょうか?
Posted by イチロー at 2012年10月23日 23:53
5
「土台人」も、この事件のように日本人を拉致監禁しては北朝鮮に送ったり、殺害していたのかもしれない
Posted by グロリアス at 2012年10月23日 23:57
>結局は在日を日本から追い出せない
難しいが、追い出さないといけないのです。
そのためには、在日外国人を支援する日本人団体の売国奴ぶりを暴かないといけないのだ。
通名の存在を一般日本人に知らせないといけないのです。
この状況でも、お花畑日本人はいるし、教育機関が日教組に洗脳支配されて日本人の子供は、疑うことを知らずに、そのまま大きくなっているんですよ。
ケーサツの外国人犯罪リストは、公表されないことになっているようだが、在日団体やキリスト教団体、部落団体などが、人権をたてに圧力かけていると、容易に推測できる。
人権をたてにする思想は、主権者の生活する範囲に制限を設けるということだ。我々日本人は、主権者でありながら、統制、管理されているんだよ。
日本人の生存を左右する時代にきているのに、形式にこだわるケーサツはおかしい。
Posted by みずのえ龍 at 2012年10月24日 00:14
東京秋葉原を中心に“中国人似非僧侶”が出没し、外国人観光客(特に欧米系と思える)から、ブータンや台湾の寺から日本に派遣されて「寺を建てるから、寺を修理するから寄付をして下さい」などと言い、寄付金詐欺を行っている。


Posted by 中国人“似非僧侶”にご用心! at 2012年10月24日 01:15

10/21(日)NHK総合 18:10~
MUSIC JAPAN「少女時代&アイドルアンケート」 出演:少女時代、加藤ミリヤ、若旦那、SUPER☆GIRLS、9mm Parabellum Bullet、Rihwa、AKB48、NMB48、嵐、堀北真希 ほか

10/22(月)NHK総合8:15~
あさイチ「夫や恋人からの暴力 そのときどうする?」 ▽あなたも!?3人に1人がDV被害 夫婦ゲンカとの境界 ▽精神的暴力とは ▽どう身を守る? ▽子供への影響も【ゲスト】内藤剛志,くわばたりえほか
NHK教育
20:00

10/24(水)NHK教育ハートネットTV「男性不妊症 患者たちはいま」
6組に1組の夫婦が悩んでいるとされる不妊症。WHOによると原因のおよそ半分が男性にあると。番組では最新情報を紹介すると共に、不妊症に悩む男性患者の声に耳を傾ける

10/24(水)NHK総合 22:45~
5分で“シングルマザーズ” 第1回「ようこそ、シングルマザー!」
Posted by NHKが韓国番組と日本破壊やりまくってる at 2012年10月24日 01:16
【いよいよあと4日】
竹島に不法上陸した朝鮮人俳優「オム・テウン」が来日します。
「オム・テウン ファン ミーティング イン 大阪2012」
10月27日(土)
イオン化粧品 シアターBRAVA!

全席指定 10,000円
天候・その他の不可抗力による興業中止の場合、払戻しなし

竹島不法上陸 オム・テウンUHM TAE WOONG 来日 - センタク 投票所

ttp://sentaku.org/topics/43372364/
Posted by 韓国人は不法入国もOK? at 2012年10月24日 01:27
>>10/22(月)NHK総合8:15~
あさイチ「夫や恋人からの暴力 そのときどうする?」 ▽あなたも!?3人に1人がDV被害 夫婦ゲンカとの境界 ▽精神的暴力とは ▽どう身を守る? ▽子供への影響も【ゲスト】内藤剛志,くわばたりえほか
NHK教育
20:00

>>10/24(水)NHK教育ハートネットTV「男性不妊症 患者たちはいま」
6組に1組の夫婦が悩んでいるとされる不妊症。WHOによると原因のおよそ半分が男性にあると。番組では最新情報を紹介すると共に、不妊症に悩む男性患者の声に耳を傾ける

>>10/24(水)NHK総合 22:45~
5分で“シングルマザーズ” 第1回「ようこそ、シングルマザー!」
>>NHKが韓国番組と日本破壊やりまくってる


厚生労働省のデタラメな統計を引用して垂れ流すのでしょうね。
右肩上がりの統計を捏造してまでも。。
Posted by 日本に変態左翼は要らない at 2012年10月24日 02:17
差別利権が大好きな在日朝鮮部落民乙(笑)。

君らが乗ってきた”君が代丸”でも一生呪っていろよ。
Posted by 在日朝鮮人によるホットスポット作成テロ(笑) at 2012年10月23日 22:06

「えたひにん」の子孫乙(笑)。
一生保守に差別され続けろよ(笑)。
Posted by 額田王 at 2012年10月24日 05:19
保険金目当ての殺人事件の疑い濃厚ですな。
Posted by ちょっとひと言 at 2012年10月24日 11:58
在日朝鮮人絶滅だーって日本全体がなる前にチョンは帰れば! てかぁしてほしいん?チョンは木っ端微塵!
Posted by 名無し様 at 2012年10月24日 14:26
 過去のパチンコに纏わる刑事事件の裁判ではパチンコを賭博と位置付けています。裁判所がパチンコを賭博と認めている以上、パチンコは民間賭博であり憲法違反ではないかと国を相手に訴訟を起こす事です。

 これは巨大な警察組織と企業を敵に回す事にもなります。しかし集団訴訟の形で起こせば一人一人の負担も少なくてすみます。現実問題、裁判には費用も時間も掛かりますが現在よりもっと会員が増えれば実現可能かと、活動の目標として如何でしょうか?

Posted by イチロー at 2012年10月23日 23:53

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

この方意見に賛成です。

違法行為を罰するために集団訴訟を起こすのであれば、参加者も増えるのではないでしょうか。

そして心ある政治家の応援を求めましょう。

これは政治家に対するリトマス試験紙にもなります。

今度の選挙の前にスタートすれば、パチンコ議員の落選活動にも一役かえるのでは無いでしょうか。

大々的に愛国者グループが共闘してやれば、大きな成果が得られると思います。

国を思う心は皆同じです。

愛国心があれば、右、左に拘る必要は無いと思います・



Posted by 集団訴訟! at 2012年10月24日 16:58
朝鮮女を買春するな。日本人が穢れる。
お金ももったいない。朝鮮女より、
自家発電したほうがましだよ。
Posted by m at 2012年10月24日 19:50
追放してもまた偽装結婚したり まぎれこんでは役所に親戚だらけにしてませんか? 市の予算を自由にプライベートに使うのでしょう。トイレットペーパーが買う金がないと言っては新聞紙を詰めてはやりたいほうだい 勝手に団地に管理人と組み 無断で住んで家賃はゼロとかないのでしょうか? 爆笑すぎて いつになればまともな市になるのでしょうか? こんな事件は氷山の一角で そういや新聞に乗らないのに警察官が不自然にいっぱいいたりしてなかったか?グリーン税は市民から徴収し何に使ったでしょう?会議費と言っては飲み屋で 使ったり それを自分たちで昼間っからペラペラ自慢げに話をする?中国の貧しい公安とほとんど変わらないですよ~
Posted by ゼロシティー at 2012年10月24日 19:57
5
人として日本人として本当にこれでいいのか!?集団ストーカーに長年あっている。ヤクザがらみの運送屋に講義した。ネットで調べたが,秋田に右翼 はなくなったのか?だれもやらないならあたしがやる。せと先生女じゃダメですか?秋田は創価に浸食されている。秋田出身の右翼ページにつながらない。イジ メが当たり前の世の中にしたくない。
Posted by 今日も雨ふり at 2012年10月26日 04:04
美代子被告で プログ検索中です
映画 ドラマ 小説を どこか 思わせるような
現実の恐ろしい角田美代子被告の事件ですね。
事件と政治と~
事件研究会(名前検討中
Posted by 謎 at 2012年10月27日 13:40
このブログに心から共感いたしました。活動応援しております。明日はわが身です。
Posted by aka at 2012年10月27日 17:20
日本国内で起きる凶悪犯罪のいくつかで、在日の犯罪が有り、代表例は1988年東京足立区綾 瀬で起きた女子高生コンクリート詰め殺害事件、同年名古屋緑区大高緑地アベック襲撃殺害事件、1997年神戸酒鬼薔薇事件、2000年佐賀県バスジャック 事件、2001年大阪池田市池田小学校連続児童殺傷事件、これらは在日連中が引き起こした犯罪である。 TОS、朝О新聞、等々の在日朝鮮人、在日韓国人犯罪をひた隠しにする糞マスコミが今後も在日による犯罪を起こさせる気がするこの頃だ、、、。 在日朝鮮人、在日韓国人を徹底監視すべき段階に来ているのではないか、、、? 気化した在日朝鮮人、在日韓国人も含めて行動を国がもっと把握すべきだ、、、。
Posted by ジャガーリー at 2012年11月03日 19:10

0 件のコメント:

コメントを投稿