2015年11月19日木曜日

Thursday, November 19, 2015

中国が17人のウィグル人を虐殺!うち4人が女性で3人は子ども! #中国人滚出日本!

中国人は日本から出て行け!殺人国家の構成員の日本在留に反対!
     あなたの近くにいる中国人も「虐殺国家の支持者」なんですよ!

 なでしこりんです。民間人へのテロほど腹立たしいものはありません。武器を持ったもの同士が戦う戦争ならともかく、無抵抗の民間人を虐殺するような連中はこの地球社会からは断固排除すべきです。中国は国家レベルのテロ国家。日本国内に寄生している中国人もまた「中国というテロ国家の構成員」でしかありません。記事は「NIKKEI NET」からです。 

         
    http://www.rfa.org/english/news/uyghur/suspects-11172015175006.html

 米政府系放送局ラジオ「自由アジア」は18日までに、中国新疆ウイグル自治区の警察当局が、「テロに関わっていた17人」が隠れていた洞穴を爆破して 全員を殺害したと伝えた。17人のうち4人が女性で、3人は子どもだという。  (NIKKEI NET)http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM18H7H_Y5A111C1FF2000/

     
              
          

    あなたは殺人国家の構成員を放置するつもりですか?
                   私は絶対に嫌です!
    #中国人滚出日本! #中国人滚出日本! #中国人滚出日本!
      どんなバカな中国人でも「中国へ帰れ!」で通じます。

Wednesday, November 18, 2015

在日韓国人:「なんとしても日本人を差別して死にたい」 やっぱり帰したほうがいいね!

先住民になじまず、移民の国家を作るのは「侵略」と同じでは?
 共産主義者と移民が既存の体制(国家)を破壊することをもくろむ?


 なでしこりんです
。フラン スにおけるイスラムテロ。今日も容疑者捜索の過程で死者が出たといいます。パリ郊外のサン・ドニ市(パリ市内のサン・ドニとは違う)の市政は左翼が強く、 また移民も多いそうです。「左翼と移民」については、「国家の破壊者」ということで共通点があるようですね。今回のパリでのテロ事件の武器庫になったとい うベルギー・ブリュッセルのモレンベーク地区も、すでにイスラム移民の巣窟になっているんだとか。こういう社会学的な観点での事実を指摘することも「差 別」なんでしょうか?

     
               パリでのイスラム教徒のデモ 「オランド大統領は暗殺者」とある     

 今日は 「さぶさん」の記事のご紹介。「在日にはいい人もいる」という意見を私は否定するつもりはありませんが、「在日には悪い人もいる」ということも否定できま せん。そして、「悪い人」というのは単なる軽犯罪者のことではなく、日本という国家自体を破壊しかねない犯罪者集団である可能性が高いことを「さぶさん」 の記事は教えています。

      
        イスラムと左翼&在日がやってることは同じみたいですね!

 在日韓国朝鮮 の中から「私は日本のために戦う」という人たちが出てこない限り、「在日韓国朝鮮人=イスラムテロリスト」と同一視する日本人が増えるんじゃないかな? 実際、在日の一部はすでに日本共産党と結託していますよね。 在日もまた日本での革命を目指すつもりなんでしょうか? あなたはこの記事を読んでどう感じましたか? By なでしこりん

 高槻むくげの会会長  李 敬宰 「なんとしても日本人を差別して死にたい」

ただ、在日が日本国籍をとるということになると、
天皇制の問題をどうするのかという人がいますが、
 外国人がたくさん日本国籍を取ったほうが、早く天皇制は潰れると思います。
というのは、この先もどんどん外国系市民が増えます。
ある統計では、100年後には5人の内3人が外国系になるといいます。
そうなれば、日本で大和民族がマイノリティーになるのです。
だから、私はあと100年生きて、
なんとしても日本人を差別して死にたいです。
これが夢です。(笑)
そういう社会が来たら、その時に天皇なんていうのは小数民族の酋長さんみたいなものになります。
こうした素晴らしい戦術があるのに、それを、今の左派のように、
日本国籍を取ったらダメだということをやっていたら、いつまでたっても天皇制は温存されたままではないですか。
(2001年12月14日18時30分~ 京都YWCA 在日外国籍市民の参政権を考える連続講座)

 *この発言をした李 敬宰は2006年に日本国籍を取得したそうです。

   記事の全文はこちらから → http://ameblo.jp/momosabu39/entry-10758524100.html

    「さぶさん」の記事を読んだら「いいね」や「シェア」をお願いしますね!

求人情報~週3日、日本国籍限定、アル・カーイダ,ISILについての専門的知識・経験をお持ちの方~

スパイ天国・日本というのは恥ずべき汚名でしかないと思うけど!
 対イスラムはもちろん対中、対韓、対朝、対共産党対策もお願い!


   なでしこりんです
。私のかかわっている仕事も大学生を募集することがあるのですが、この「求人」にはビックリ!  どうやら求人をかけているのは外務省みたい。そういえば以前、イギリス政府が「007の募集」をかけて話題になりましたね。この手の求人は裏がありそうで おもしろそう!該当する方はぜひ応募してくださいね!ww

     

 非常勤・期間業務職員の募集

 非常勤職員の募集(専門分析員(アル・カーイダ,ISIL,中東,アフリカ,東南アジア等のテロ情勢))

 外務省国際情報統括官組織では,外部有識者の知見の積極的な活用及びネットワークの拡大を通じた情報・分析機能の強化・拡充の観点から,国際情勢や国際 問題等に精通する外務省外の専門家を「専門分析員」として採用し,各種専門分野に関する調査業務に従事していただく制度があります。

  今回は,「アル・カーイダ,ISIL,中東,アフリカ,東南アジア等のテロ情勢」に関する調査業務を担当する専門家を募集します。募集に当たっての詳細は下記のとおりです。御関心のある方の御応募をお待ちしております。

  1 応募資格   以下(1)~(4)のすべてにあてはまる方

 (1)アル・カーイダ,ISIL,中東,アフリカ,東南アジア等のテロ情勢についての専門的知識・経験をお持ちの方

 (2)国内外の大学研究機関へのアクセスがあり,外国語による調査業務が可能(英語の読解力は必須。加えて, その他の言語力(特にアラビア語,仏語,インドネシア語等)もあればなお望ましい。)で,大学院レベル以上(在学中も含む)の方

 (3)週3日,東京都内(千代田区霞が関)に通勤可能な地域にお住まいの方

 (4)日本国籍を有し,かつ外国籍を有しない方


ただし,次のいずれかに該当する方は,今回の募集に応募できません。
  •  (ア)成年被後見人,被保佐人。

  •  (イ)禁錮以上の刑に処せられ,その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの者。

  •  (ウ)一般職の国家公務員として懲戒免職の処分を受け,当該処分の日から2年を経過しない者。

  •  (エ)日本国憲法施行の日以後において,日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他団体を結成し,またはこれに加入した者。


  •  2 募集人数  1名  

     3 契約期間

     (1)採用日(平成28年1月4日(予定))から平成28年3月31日までとし,期間満了後は双方の合意により更新する。(契約開始日については柔軟に対応可能。)

     (2)最長2年

      5 待遇

     (1)基本給 職歴や研究実績を含む経歴等を勘案の上,日額単価を決定し,出勤日数に応じて支給。

     (2)交通費   規定により支給。

     (3)健康保険・厚生年金保険加入しない。(加入基準に満たないため。)

     (4)雇用保険   週3日以上勤務し,1年以上勤務できる者を対象とする。  ただし,学生の場合は加入不可。 (全文はソースで)http://www.mofa.go.jp/mofaj/i_a/2/page4_001378.html

        

       もちろん この募集要項は表向きのものなんでしょうね。これだけ専門性の高い仕事に応えられる人はそうはいません。「アル・カーイダ,ISIL・・・・についての専 門的知識・経験をお持ちの方」というと・・・・どんな人なんでしょうか? ちなみにこのお仕事にも「欠格条項」がきちんと書かれています。             

     (エ)日本国憲法施行の日以後において,日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他団体を結成し,またはこれに加入した者。

          

     これって もろ「共産主義者」のことですね。共産党の志位くんも、「ぱよぱよちん」くんも「東大工学部卒」らしいですが、応募することはできません。共産党・民青の人たちは「自分たちが阻害される存在」であることに気づいていますか? By なでしこりん

    Tuesday, November 17, 2015

    共産党・民青・シールズの異常な発言の背景にあるのが共産党の洗脳教育!

    日本共産党は日本の若者たちを廃人にするつもりですか?
      愛国保守の側に若者たちが集える場所を早急に作るべきです!


     なでしこりんです。 イスラム移民によるイスラムテロ。人を民族や属性で判断することは危険なことですが、安全管理を考える時、その民族や属性に注意を払うことはありえます。 日本におけるテロを想定する時、日本を敵視することを教えている国家、中国、韓国、北朝鮮に属する集団が「調査対象」になるのは仕方のないことです。

     一方、「破壊活動防止法」の調査指 定団体になっているのが「日本共産党」ということを知らない若者が多いのが実状でしょう。犯罪者は自分を犯罪者に見えないよう最善の努力をしますからね。 しかし、日本共産党が破壊活動防止法の調査指定団体であることに間違いはない事実です。公安調査庁の「国内情勢」で固有名詞をあげられているのはオウム真 理教と共産党だけですから。→ 公安調査庁・外情勢の回顧と展望平成25年1月

        

     上の2通 のツィート、左側は民青の活動家として知られる浪人生のもの。彼女は受験勉強より、ブサヨにちやほやされる道を選んだのでしょう。上の発言も他者のツィートに便乗してのパフォーマンスです。

            
              右上の女性は共産党の吉良佳子です。
     
     右側は 「SEALDs Hokkaido」のツィートとされています。まあ、普通の常識を持つ人ならこんなツィートはできないわけですが・・・最近の共産党の活動では「あべし ね」やブルドーザーで安倍総理に似せた人形を踏むつぶしていますから、「さもありなん」というところですが、重要なのは、「共産党は若者を組織化している こと」です。このことを軽視してはいけません。

           

     私たち は改めて、日本の共産主義者がおこなってきた犯罪に光を当てるべきでしょう。日本の未来は日本の若者たちにかかっています。私たちは「なん言ってんだ、こ いつらは」とため息をつくのではなく、若者たちが共産主義者の扇動に乗せられないような対策を立てるべきです。愛国保守の皆様にはぜひ「若者が学べる場」 を作ってほしい。共産主義にだまされない賢い若者たちが学べる場を。 批判より教育が大切です。By なでしこりん

    閑話休題 女と男の話 By なでしこりん


             

      うちは父一人、娘一人の二人暮らしでした。
      父は再婚もせずに私を育ててくれましたが、
      やはり男性でしたし、 相手が欲しかったようで、
      中学二年の頃から 私が毎晩父の相手をしていました。

      最初はよくわからなかったのですが、
      父が優しく手ほどきをしてくれて
      大好きな父が相手でしたから、私も嬉しくて、
      素直な気持ちで毎晩相手をしていました。
      父はとても上手で、いろんな角度から私を攻めてきました。
      二人で時間を忘れて朝まで続けてしまったこともあります。

      そんな父もすでに亡くなり
      今では母親となった私は、当時のことを思い出しながら
      夫だけではなく中学生になった息子も相手にしています。

      夫と息子がしているのを見るのも好きです。
      夫が一番弱いですね。
      息子はけっこう強いです。


      ちなみに将棋の話です。  


     ネットに 落ちてた話なんですが、とてもよくできた話なのでついついご紹介してみました。他意はありません。 ぽてちん。 By なでしこりん
       
           

    テロの脅威、日本の安全度はどれぐらい?日本から韓国朝鮮人と中国人が消えたら・・・

    日本の治安を守るために私たち大人がなすべきことは・・・
     日本におけるテロの危険性はイスラムよりは在日の方が危なくない?


     なでしこりんです
    。「国家の治安度」は私たちの日々の暮らしの安全度を示す大切な指数です。私たちの国・日本は「世界有数の治安のよい国家」として知られていますが、では「治安の良し悪し」を生む原因は何なんでしょうか? 以下、「バズプラス」からの引用です。

             
             色が濃いほど危険が高い。フランスはやはり危険度高かったんだ!

     イギリス外務省が発表した、世界の国々の「テロの脅威」を示すマップが、インターネット上で話題となっている。テロの危険性がある国ほど濃い色で表示されており、危険性が低い国は薄い色で表示されている。

     たとえば、アルジェリア、チュニジア、エジプト、フランスなどは最高度の「テロの脅威:高」となっている。逆にラオス、ベトナム、ブータン、台湾、日本などは「テロの脅威:低」。我々の住む日本は、比較的安全な国とされているようだ。
    http://buzz-plus.com/article/2015/11/15/terror-threat-around-the-world/

     この図表 は「テロの脅威」ですから、イコール「犯罪の少なさ」ではないようです。メキシコやブラジルが犯罪が少ないはずがありませんからね。フランス、イギリス、 オーストラリアがアフリカ並みというのは意外ですが、イスラムテロに対しては強硬派というのも原因なのかも知れません。ロシアなんかもそうですよね。

        

     これ はあくまでも私の私見ですが、「多文化共生」などと言っている国家が軒並み危険ラインにあるのは偶然ではないでしょう。一方、単一民族の国家はイスラムテ ロに狙われる可能性は低いようにも見えます。もし、日本に韓国朝鮮人や中国人がいなかったら・・・・日本国内の外国順犯罪の75%が一気に減ります。この 連中は「テロのリスク」でもあります。

             

     では、日本は国際テロリズムと無関係かというと、これは大きな間違い。残念ながら、アラブ諸国の中にある「日本親近論」の理由の一つが岡本光三らによる「イスラエル・テルアビブ空港での乱射事件」にあることも間違いのない事実。日本赤軍はその名のとおり、共産主義者同盟赤軍派のテロ組織。民青なんかで共産主義にかぶれている人たちにとっては、「共産主義者の異常性」を学ぶには格好の教材でしょう。 

            日本発の国際テロリスト! 全員、共産主義かぶれのブサヨ
           

     結論 として、日本の治安を守っていく上で重要なことは、①日本はできうる限り単一民族の社会を維持すること。②反日教育により犯罪性向の進んだ韓国朝鮮人、中国人は日本に滞在させないこと。③日本国内にいる危険な共産主義者を孤立させ、社会的に排除すること。

            

     もし、 古きよき文化を持った日本を、子や孫たちにそのまま引き継ぎたいと考えるのなら、私は心を鬼にしても、日本破壊する連中と戦います。在日と共産主義者が一 緒になってやっている「多文化共生」の実態は「朝鮮文化の強制」でしかありません。もし、日本国民が油断しているならば、イスラムテロじゃなくて「共産テロや在日テロ」にやられてしまうかも・・・・。あなたはそう感じませんか? By なでしこりん

    フランスのル・モンド紙がテロリストをカミカゼと報じる。 アンドレ・ マルローの言葉

    「ちょっと!!! カミカゼと自爆テロは違うでしょ!! 」
      日本の自虐史観を是正しないと、世界からの誤解はとけません!


     なでしこりんです。 日本語の中にはそのままの形で国際的に使われる単語がいくつかあります。よく目にするのは「karaoke(カラオケ)」。「ninja(忍者)」や 「tsunami(津波)」などもよく耳にします。私たち日本人はそれが悪意の使用でない限り、特に問題視をすることはありません。しかし、悪意を感じさ せる命名ならば、そのことはきちんと糺していくべきですね。
       
      Ismaël Omar Mostefaï, l’un des kamikazes français du Bataclan  http://www.lemonde.fr/attaques-a-paris/article/2015/11/15/ismael-omar-mostefai-l-un-des-kamikazes-francais-du-bataclan_4810208_4809495.html

         

     これは フランスの「ル・モンド 紙」の一面を飾った見出しです。「イスマエル・オマール・ムスタファは、バタクランのフランスの自爆攻撃団の1人だ。」とでも訳すのでしょうか?バタクラ ンはテロの犠牲者がもっとも多かった劇場の名前です。「kamikaze(カミカゼ)」はもちろん日本語由来の単語ですが、本来の「神風特別攻撃隊」の意 味から離れて、「向こう見ずな,自殺的な,無謀な」という意味で使う欧米メディアがいるのが現状です。フランスのウィキペペディアでは「現在では自爆攻撃 に自身の命を犠牲にする全ての人も意味する。さらに広く言えば、その生涯やその未来を犠牲にする人による行動もカミカゼと形容される」と説明されていま す。

               

     もちろん 日本人ならば「神風特別攻撃隊はテロリストではない」と抗議したくなります。ただ、特攻部隊のパイロットたちがアメリカの軍艦に体当たり攻撃を加える映像 は、欧米人には信じがたい戦法であり、恐怖であり、心に深く刻まれたことは確かなようです。おそらく多くの日本人はkamikazeの誤用には不快だと思 いますが、そのことを感じている外国人もいることをご紹介したいと思います。今日は「海外の反応」さまのサイトから一部転載させていただきます。

      ■ どうしてメディアは、一般市民を狙う自爆テロをカミカゼって呼ぶの?

       ■ 単純にそういう用語として定着しちゃってるんだと思う。
       ■ 俺は別物だとはまったく思わないけど。
       ■ 俺もテロリストとカミカゼの違いが分からない! 

       ■ ちょっと!!! カミカゼと自爆テロは違うでしょ!! 
       ■ 俺もカミカゼって表現には違和感を覚えた……。 
       ■ ル・モンドよ、頼むからカミカゼと自爆テロを一緒にしないでくれ。
       ■ 単純に、自爆テロと本来のカミカゼの意味合いとはまったく関係がない。
        以下ソースで http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-1732.html

          

     残念ながら、メディアの影響力は強 く、kamikazeという単語は今後も使われるでしょう。でも同時に、「ちょっと!!! カミカゼと自爆テロは違うでしょ!! 」と発言する外国人もい ることも私たち日本人は心に留めておくべきでしょう。私は、日本の文化の発信力(間違いを訂正することも含めて)が問われているんだと思っています。 と同時に日本の子供たちのどれだけが、「ちょっと!!! カミカゼと自爆テロは違うでしょ!! 」と勇気を持って発言できるのか? 私は日本の現行の教育 に潜む自虐史観の是正こそ急ぐべきだと思います。

          

     最後に フランスのド・ゴール政権で長く文化相を務めたアンドレ・ マルロー氏の「kamikaze」への所見をご紹介してこのページを閉じたいと思います。ご精読ありがとうございました。 By なでしこりん

     「日本は太平洋戦争に敗れはしたが、そのかわり何ものにもかえ難いものを得た。これは、世界のどんな国も真似のできない特別特攻隊である。ス夕-リン主義者たちにせよナチ党員たちにせよ、結局は権力を手に入れるための行動であった。

      日本の特別特攻隊員たちはファナチック(狂信的)だったろうか。断じて違う。彼らには権勢欲とか名誉欲などはかけらもなかっ た。祖国を憂える貴い熱情があるだけだった。代償を求めない純粋な行為、そこにこそ真の偉大さがあり、逆上と紙一重のファナチズム(狂信主義)とは根本的 に異質である。人間はいつでも、偉大さへの志向を失ってはならないのだ。

      戦後にフランスの大臣としてはじめて日本を訪れたとき、私はそのことをとくに陛下に申し上げておいた。フランスはデカルトを生んだ合理主義の国であ る。フランス人のなかには、特別特攻隊の出撃機数と戦果を比較して、こんなにすくない撃沈数なのになぜ若いいのちをと、疑問を 抱く者もいる。そういう人たちに、私はいつもいってやる。 《母や姉や妻の生命が危険にさらされるとき、自分が殺られることを承知で暴漢に立ち向かうのが 息子の、弟の、夫の道である。愛する者が殺められるのをだまって見すごせるものだろうか?》と。

     私は、祖国と家族を想う一念から恐怖も生への執着もすべてを乗り越えて、 いさぎよく敵艦に体当たりをした特別特攻隊員の精神と行為のなかに男の崇高な美学を見るのである。」
    (会報「特攻」第8号より引用)                                                                                                              
    Pictu

    0 件のコメント:

    コメントを投稿