2015年11月19日木曜日

Monday, November 16, 2015

イスラム原理主義勢力を根絶やしにする! パリテロに対するヨーロッパの反応

仏マリーヌ・ル・ペン女史「イスラム原理主義勢力を根絶やしに!」
 あなたは自分の子供に危害を及ぼす移民を受け入れたいですか?


 なでしこりんです。 ニュースを見てますと、フランスの首相が、「数日あるいは数週間以内に再びテロが起きる可能性がある」と予測していました。おそらくは適当な予想ではな く、テロリストの中に潜入している工作員からの情報なんでしょうね。テロリストが次に狙うのがフランスの原発なら・・・・フランスの首相の名前は「バル ス」なんですよ。「天空の城ラピュタ」に出てくる「滅びの言葉」も「バルス」。私はフランス人の力を信じます。

      

 さて 今日は「パリ大虐殺」に関して「「いわゆる右よりの政治家」の発言をロイターがまとめています。こういう記事はありがたいのですが、さすがに「欧州の大衆迎合的な極右勢力の指導者」はないでしょ! マリーヌ・ル・ペン女史の激怒するお顔が想像できます。

 フランスのパリで同時攻撃が発生し多数の死者がでたことを受け、欧州の大衆迎合的な極右勢力の指導者が相次いで中東やアフリカからの難民や移民の流入阻止を強く求めた。
 
  ポーランド新政権の欧州担当相に就任予定のシマンスキ氏は右派寄りのメディアでEUの移民分担受け入れについて「パリの悲劇的な事態に直面したことで、 (受け入れ策の)実施は政治的に不可能になった」と述べ、計画への参加を表明していた前政権の方針を転換する考えを示した。

 スロバキアのフィツォ首相も記者団に対して「移民に関連して非常に大きな安全保障上のリスクがある」と述べ、過激派組織「イスラム国」のメンバーが大量の移民に紛れ込んで欧州に入り込んだ可能性が高まったとの認識を示した。

 中東欧ではハンガリーのオルバン首相などから、シリア難民を受けれたメルケル・ドイツ首相の政策が移民殺到のきっかけになったと批判する声が相次いでいる。

 フランス国内でも極右政党・国民戦線(FN)のルペン党首が、パリはEUとの国境の統制権を取り戻し、「イスラム原理主義勢力を根絶やしにする」よう求めた。

 オランダでは反イスラム極右政党の指導者ヘルト・ウィルダース氏が、当局は移民とテロリズムの関係に目をつぶっているとして、即座に国境を封鎖するよう政府に求めた。

 イタリアでも民族主義的政党である北部同盟のサルビーニ書記長が、移民やその子供たちの宗教面での先鋭化は安全保障上の脅威だとして、国境閉鎖を要求した。(ロイター 全文はソースで)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151116-00000033-reut-asia

      
       ポーランドは「移民受け入れ反対派」が過半数を超えた!

 まあ ロイターの記者の主観的偏見はさておいて、ヨーロッパにおける「民意」がなぜ「移民おことわり」の方に大きく舵を切ったかということをマスゴミの皆さんは その左脳しかないない頭で考えるべきでしょう。有権者が「難民や移民の流入はよくない」と考えているのは、はたして自分のためだけなのか?

      
        在日犯罪は「日本人へのテロ」ではないの?   

 私が 在日韓国朝鮮人による「反日教育に基づく反日行動」を批判するのは、私自身のみならず、次世代の日本の子供たちが「強制連行した加害者」というウソにつき 合わせたくないからです。韓国人が日本の子供たちまで「戦犯」と呼ぶのなら、私は韓国人を○すべきだとさえ思います。多くの日本人はそうではないですか?  あなたはご自分のお子さんやお孫さんに「濡れ衣」を着せたいですか?

      

 ヨーロッパで 愛国保守勢力(メディアが言うところの極右)が多くの人たちから支持を受けるのは、愛国保守勢力が「大衆迎合的」だからでしょうか? こういうマスゴミに よる「大衆迎合的」という表現は有権者を見下してはいないでしょうか? 私はヨーロッパの普通の人たちが、「このまま異民族の流入を受け入れたら、自分の 子や孫が困ることになるのではないか?」という不安を感じておられるんだと思うんです。実際、移民によるギャング化もあり、移民による犯罪の犠牲者も報告 されています。

       
       在日韓国学生同盟によるデモ(日本国内でのデモですよ!)

 「難民・移民 はおことわり」と主張することは大衆迎合でもないし、それを支持することは付和雷同でもありません。「子供たちに安全な国を残したい」と願うのが親心のはず。移住先に同化することなく、先住者を憎悪する教育をおこなう集団を「おことわり」することは当然の結論でしかありません。

        

 おそらく フ ランスの次の大統領選挙では、現在の左派社会党の候補者は惨敗し、愛国保守・国民戦線(FN)のマリーヌ・ル・ペン女史と保守系候補の一騎打ちになるは ず。左翼の非現実主義に基づく移民政策の尻拭いをさせられるのが愛国保守勢力。時代は確実にその方向に進んでいます。「自分の子や孫は自分たちで守る」。 これは当然のことじゃないですか? By なでしこりん

激怒!テレビ朝日が捏造報道!「日本料理店がテロの標的」というウソを垂れ流す!

死者が出ている事件まで「安倍のせい」にしたがる連中ってバカなの?
  こんな捏造報道をするテレビ朝日社員には反吐が出るんですが!


 なでしこりんです。私は「反日左翼は頭がおかしい」ということは以前から知っていましたが、今回のこれには驚きました。この人物が何者かは知りませんが、こういうデマを平気で拡散して恥ずかしくないのでしょうか?

 エリック ・C @x__ok 2015-11-14 11:31:30
パリ11区。テロで狙われた一つは寿司屋だった。死亡者が多数出ている模様。なぜ寿司屋(日本料理店)であったのか?日本人は考えるべきだろう。安倍政権のせいで今後、日本だって狙われる可能性が出てきたと言えるかもしれない。

 これに 便乗したのがテレビ朝日の社員。 しかしまあ、事実も確認もせずに、テレビ朝日はなぜこんな悪質なデマを流すのでしょうか? こういう死者で出た事件まで悪用する連中の神経が私には信じられません。テロで多くの人たちが亡くなっているというのに・・・・。

       16日の【羽鳥慎一モーニングショー】キャプ画像
     

       15日の「報道ステーションSUNDAY」
     

 最初に はっきりさせておきますが、テロリストに攻撃されて19名の死者が出たのは「La Belle Equipe 」という名のカフェレストラン。日本料理店「SUSHI MAKI」はカフェレストランの左隣にあるだけで、流れ弾が当たってたという話があっても、襲撃自体を受けていませんし、そもそも襲撃時には閉店していた 可能性が高いです。もう、テレビ朝日の社員の悪意満開ですね。これは誤報ではないんですよ。完全な捏造報道なんです!

        La Belle Equipe では19人の方が亡くなっています。SUSHI MAKIは左のお店
       
       
    一番下の写真を見ると「SUSHI MAKI」の被害がないことがわかる。

 私は こういうフランス国民にとっての不幸さえ「安倍叩き」に使うブサヨの異常性に驚き、激怒しています。テレビ朝日がやっていることは「なんでも安倍のせい」 という印象操作を狙っているだけなんです。すし店「SUSHI MAKI」が狙われていないのは現場写真を見たら明らかじゃないですか!

            
      地図の4番目がLa Belle Equipe  2番目に多くの犠牲者が出た。

 テレビ朝日 はすぐにこんなデマ放送を止めるべきです。皆様も「直接&間接」の抗議をお願いいたします。今回のパリにおけるテロの死者は120名を超え、いまだに重体 の方も多数おいでだと聞きます。どうか1人でも多くの人が助かってほしい。そして最愛の人を失われた方たちには慰めの言葉を。 私たちがまず一番最初に心 配すべきは犠牲者のことのはず。1人でも多くの人が救命されることを祈りたいと思います。By なでしこりん

       

    さあ抗議しましょう!恥ずべきテロ朝に!      
    
<電話による受付>
電話番号:(03) 6406-5555
※電話番号はくれぐれもお間違えなきようお願いいたします。
受付時間:月曜~金曜 8時から23時15分まで(年末年始を除く)
土曜・日曜 10時から18時まで(13:00~14:00は業務休止時間になります)    祝日 11時から19時まで

ヤッパリ! フランスのテロ事件犯の1人は難民申請した人物だった!画像あり

難民&移民という森が大きくなるとテロリストを見つけられない!
 朝鮮人犯罪者が在日韓国朝鮮人という森に潜んでいることにも注意!


 なでしこりんです。 小さいことに心を奪われて、全体を 見通さないことのたとえとして「木を見て森を見ず」という言葉があります。 また、その逆に、全体像ばかりに囚われて、細部に気が回らないことを「森を見 て木を見ず」という言葉もあります。木の集合体が森です。森は個々の木を隠すこともあります。テロリストという病気の木は、森を焼き払わないと駆除できな いのでしょうか? 記事は時事通信から。

               
                     自爆犯はギリシャで10月に難民申請した人物

 14日に記者会見したパリ検察のモラン検事によると、テロによる死者は129人、負傷者は352人。事件現場では計7人の容疑者が死亡した。実行犯は「恐らく3グループに分かれて行動していた」という。

 ベルギー検察によると、犯行に使われた2台の車はベルギー登録の車で、先週初めに首都ブリュッセルでレンタルされた。ベルギーではこれまでに7人の身柄が拘束され、両国の捜査当局が連携して事件との関連を調べている。 

 また、ギリシャからの報道によると、テロの舞台の一つとなったパリ北部の競技場で、自爆犯の遺体近くに残されたシリア旅券に関し、ギリシャ政府は14日、ギリシャで10月に難民申請した人物のものだったと発表した。(時事通信 全文はソースで)http://news.infoseek.co.jp/article/151115jijiX449/    

      

 「日本では フランスのテロの報道が少ない」という指摘があります。私は特に少ないとは感じてはいません。まあ、朝日新聞が「難民=テロリスト」というイメージを嫌が ることは考えられます。朝日新聞からすれば「在日韓国朝鮮人の実名報道は差別につながる」そうですから、「難民=テロリスト=在日韓国朝鮮人」と勝手に連 想して気をもんでいる可能性はあります。       

          

 今は インターネットのほうがテレビや新聞よりダイレクトに情報が取れます。「テロリストはフランス人」なんて日本では流していますが、海外では実名報道していますから、フランス人らしからぬ名前ですぐに「やったのはアラブ系の人間」とみな理解しています。

 時事通信 の記事の中で注目すべきは、「自爆犯は~ギリシャで10月に難民申請した人物」という事実。上の写真はその人物のものだそうです。すでに、「テロリストが 難民に紛れ込んでいる」という情報はありました。難民の入国を危惧する声もありました。残念なことですが、それらの予想は当たってしまいました。

        
              燃える(燃やされる?)難民キャンプ(スロベニア)

 難民&移民 の中に隠れるテロリスト。すでに森を形成しているイスラム移民の中から、テロリストを見つけ出すことは困難でしょう。英字紙は「PARIS MASSACRE」 と書いています。これは「パリ大虐殺」のことです。多くの人たちが犠牲にならなければテロリストを見つけられないとしたら、遅かれ早かれ「森を焼き払 え!」という声が上がるでしょう。「移民の森」はフランスだけの問題ではありません。私たちの国・日本にも「移民の森」が存在し、そこには朝鮮人犯罪者が 隠れています。そのことにあなたは気づいていますか? By なでしこりん

Sunday, November 15, 2015

旗色を示すことのリスク 自分が正しいと感じたことを表明するには勇気が必要

人を虐殺している連中の行為に賛否を問うことなど必要ですか?
  ネット上で旗色を明確にする場合は個人情報の管理をしっかりして!


 なでしこりんです。今、フェイスブックでは、プロフィール画像にフランス国旗をかぶせて「フランスへの連帯」を示すムーブメントがあります。日本人の中にも純粋にテロを批判し、犠牲者になった人々たちに哀悼を示すためにこのムーブメントに参加している人たちもいます。

      

 一方、日本のネット記事の中には、「フランスもISを空爆をしているから自業自得」という意見や、「ISを支持しているサイトもあるから、ネット上で旗色を示すことは危険で、安易な行為はやめるべき」という意見もあります。 哀悼の意もダメなんでしょうか?

 ネット上で 旗色を鮮明にする」ことには勇気がいります。たとえば、はすみとしこさんのフェイスブックに「いいね」という意思表示(賛意とは限らない)をしただけの人がネットリンチの危機に遭う可能性がある事件がありました。ネット上での「賛否」がすぐに「憎悪」に変換されるのがネット社会の現実であり、改めて「ネットにおける個人情報の危うさ」を感じた人も多いのではないでしょうか?

     

 私の場合は 「旗色」はもう明らか過ぎて隠しようがありませんが、やはり週に何度かは「死ね」とか「レイシスト」という声援?が届きます。「殺す」とか書いてあったら速攻、警察に被害届けを出すつもりですが・・・・。

 さて 今日はAFPの記事からです。IS(イスラム狂信集団)による虐殺が相も変わらず続いているようです。あなたのIS(イスラム狂信集団)への賛否はどうですか?

      

 【AFP=時事】イラク北部の要衝シンジャル(Sinjar)で14日、イスラム過激派組織「イスラム国(IS)」によって殺害されたとみられる 少数派ヤジディー(Yazidi)教徒の女性ら数十人とされる遺体が埋められた墓穴が見つかった。

 イラク・クルド人自治政府の自治政府のマスード・バルザニ(Massud Barzani) 議長は、クルド人部隊がISからのシンジャル奪還を目指して大規模な作戦に着手した翌日の13日に、シンジャルの「解放」を宣言した。

 ヤジディー教徒の女性数十人が処刑されるのを見たとする、ISの奴隷にされていたが後に脱出した若い女性の証言を基に、当局が墓穴の場所を特定した。

 地元議員の一人はAFPに、墓穴は町はずれにあり、まだ遺体の発掘は行われていないが、40~80歳くらいの女性78人の遺体が埋まっているとみられる と述べ、さらに、ISは女性を性奴隷として売買しており、「(ISの)戦闘員らは若い女性だけを奴隷にしたかったようだ」と語った。(AFP)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151115-00000013-jij_afp-int

     

 ヤジディー(Yazidi)教 はイラク北部にクラスクルド人の中に伝わる宗教でゾロアスター教の流れを汲むとウィキでは解説しています。IS(イスラム狂信集団)は「ヤジディーは多神教」という理由で男は虐殺、若い女性は性奴隷にしていることがすでに報道されています。

 今回の ニュースでは「40~80歳くらいの女性78人」が虐殺されたようです。なんと言うか言葉がありません。日本でフェミニストを自称している人たちはこのISの行為をどう感じているのでしょうか? 私なら「総攻撃用意!」なんですが・・・・。

 ISについては アメリカ陰謀説やイスラエル陰謀説があります。私は陰謀論で遊ぶよりは、世界中の国家は、この虐殺集団ISの殲滅に一致団結すべきだと思います。虐殺者に 賛否を問うことなど無意味です。私たちが考えなければならないのは、人生の半ばで生命を奪われた人たちと、今この瞬間も性奴隷としての苦役の中にいるヤジ ディーの女性たちのことでしょう。そこに賛否などあるのですか?

     

 「戦争反対」 は理念で終わってはいけないんです。戦争反対は「戦争を止めさせること」でなければなりません。犯罪者を取り押さえる時には、取り押さえる側にも被害が出 る可能性はあります。それでも、多数の安全のためには犯罪者を取り押さえなければならないんです。私ができることは、「虐殺反対!虐殺者は殲滅されるべ き」と旗色を明確にすることです。虐殺の実行犯であるISの顔色を伺うことが公平な視点とは到底思えません。 By なでしこりん

しばき隊(CRAC)とシールズ(SEALDs)は日本共産党の謀略団体なんですか?

一句 「しばき隊 どこを掘っても 共産党」 
 日本共産党が偽装団体に暴力を指示している可能性はないの?

 なでしこりんです。 私は大阪生まれの大阪育ち。おまけに大阪市内ですから「大阪弁と標準語のバイリンガル」なんですよ。最近、ネット上でよく見かける「しばき隊」。「しば く」というのは、大阪では「パー(手のひら)でたたく」というのが標準的な意味です。「グー(げんこつ)でたたく」場合は「どつく」と言います。さらに特 殊な表現では「口に手ぇ突っ込んで奥歯をがたがたいわす」というのもあります。大阪の常識では「しばき隊」は「暴力を背景にした団体のネーミング」でしか ありません。

       
      顔は写っていませんが、手前の後姿の男性はしばき隊のNでは?

 今回、「はすみとしこ」さんのフェ イスブックに「いいね」した人400余名の氏名や住所、勤務先がしばき隊メンバーによりネット上に公開されました。これはもちろん、「はすみとしこに『い いね』するやつは許さない。ネットリンチにしよう!」という呼びかけだったわけです。実際、過去には部落解放同盟や在日韓国朝鮮人が、反対者への個人攻撃 を仕掛けたことがあります。不特定多数に狙われるのは恐怖以外の何ものでもありませんよね。

      

 ところが、「天網恢恢疎にして漏らさず」のたとえどおり、ネットリンチを仕掛けたほうが個人特定され、過去の悪質な行為が暴露され、退職の憂き目を見た者もいるんだとか。すごい巨大なブーメランですね! そういう人たちには改めて「自業自得」の言葉を贈っておきます。

 さて、今回の「しばき隊壊滅」でわ かったことが「日本共産党としばき隊の関係」。しばき隊がその名のとおり「暴力組織」であったわけですが、日本共産党は現時点ではしばき隊による過去の暴 力については批判していません。と言うより、「日本共産党がしばき隊を動かしていた影の主役」である可能性まであります。

 まず一枚目 の写真。向こう側正面めがねの男性は日本共産党の副委員長の小池晃。その左隣は池内沙織です。手前のパクリシャツを着ているのはおそらくはしばき隊のN。この写真が撮られたのは日本共産党の本部内と思われます。

        

 ネットリンチ をたくらんだ「反安倍 闇のあざらし隊」ことK、「旗竿生協」こと I も共産党支持の書き込みをしていますし、しばき隊のbcxxxことTとTの弟は日本共産党の議員の息子。まさに、「しばき隊 どこを掘っても 共産党」という表現がぴったりの状況が暴露されました。特に、しばき隊のbcxxxことTは「SEALDs(シールズ)の保護者」を自称していますから、「SEALDs(シールズ)は共産党・民青の偽装団体」ということは間違いないでしょう。

      
     bcxxxがSupremeのデザインをぱくったシャツを着る池内と吉良

 日本共産党は、民主主義国家・日本の議会に議席を持つ政党です。にもかかわらず、一般の人たちに見えない場所で、しばき隊のような暴力組織とつながっているとしたら、これはもはや「民主主義の破壊勢力」と認定してもよいのではないでしょうか?

        

 国家公務員法 や地方公務員法では「公務員になれない欠格条項」を定めています。そこにはこうあります。

 日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した者。

      


 日本共産党が  しばき隊や SEALDs(シールズ)に何らかの財政援助を与えたり、その行動を指示している可能性はないでしょうか? もし、日本共産党が「政府を暴力で破壊するこ とを主張する政党」ならば、日本共産党員は全てレッドパージすべきでしょう。日本は民主主義国家です。どうか若者たちは「日本共産党の欺瞞」にだまされな いで、民主主義を守る側に立ってほしいですい。By なでしこりん

Saturday, November 14, 2015

民主党・前原:「(共産党は)シロアリみたいなものだ」 座布団三枚あげて!

民主党を支持してきた労組を破壊したのは共産党やんか!
  日本を破壊しようとたくらむ反社会勢力を皆の力で駆除しよう!


  なでしこりんです。  しばき隊(現CRAC)の最高幹部「bcxxx」が氏名や住所、勤務先を特定され、勤めていた会社を辞めたという情報があります。私は、しばき隊の連中 の悪質さを実際に体験していますから、しばき隊構成員のような反社会的勢力が社会から追放されるのは当然だと思ってます。おまけにウェブデザインの仕事を していた人物が、「アメリカの衣料品メーカーのデザインをぱくる」なんてことが放置されていてよいはずがありません。bcxxxからシャツを買ったおバカ さんたちは恥を知ってほしい。 「それ、パクリ商品ですよ!」


  
   誰が見ても完全なパクリ。おまけに市販されて共産党の議員が買ってます!

 さて今日は、もう1つ民主党の記事 です。ぼんぼん岡田なら共産党との選挙協力ぐらいできると思ったかもしれませんが、岡田は民主党のことさえわかっていません。民主党を支持している「連 合」の中の官公労は共産党に組織を食い荒らされてきたんです。ある意味、民主党にとっての「不倶戴天の敵」が共産党なんですよ。記事は時事通信からです。

 民主党の前原誠司元外相は14日、読売テレビの番組で、野党再編に関し、「大きな野党をどうつくるか。みんながいったん解党を決め、理 念や政策の旗の下に再結集することが大事だ」と述べ、執行部に解党を求めていく考えを改めて示した。前原氏は、維新の党の江田憲司前代表らと民主党解党を 求める立場で一致。12日には岡田克也代表に直接要求した。

 番組で前原氏は、執行部が検討する共産党との選挙協力について「シロアリみ たいなものだ。(民主党の)土台が崩れる」と反対を表明。共産党が主張する安全保障関連法の全面廃止にも「本気で政権を取りに行くなら現実的対応をすべき だ」と反対した。(時事通信 11月14日)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151114-00000070-jij-pol 

     

 前原さん というと「焼き肉屋のおばちゃん」のことがすぐに思い浮かびます。普通の日本人なら「焼肉屋とパチンコ屋は在日韓国朝鮮人」ぐらいは思いつくはずですが、 彼は思いもよらなかったようです。こういうのって「脇が甘い」じゃなくて「おつむが足りない」とでも言うのでしょうか? でもこの記事での発言は評価でき ます。

 「(共産党は) シロアリみたいなものだ。土台が崩れる」。  これは適切な名言ですね! 私なら「(共産党は)ゴキブリみたいなものだ」と口を滑らせそう。ww 実際、最初に書きましたように、共産党は民主党の土 台の組織であるで労働組合を食い散らかしてきたんです。組織を破壊した共産党側が忘れていても、組織を破壊された民主党側は忘れていないでしょう。だか ら、末端のレベルでは民主党と共産党の選挙協力なんて絶対にありえないんですよ。

 もちろん、共産党の志位はこれからも選挙協力を言い続けますよ。それは「私たちが呼びかけているのに民主党が拒んでいる。民主党は自民党を助けるのか」というキャンペーンをおこなうための伏線ですからね。共産党の狙いは最初から「民主党の支持層を食い荒らす」ことなんでしょうね。 貪欲なシロアリのように・・・・。

      

 今回、多くのネット有志の力によって「しばき隊壊滅」の道筋が見えてきました。しばき隊は共産党の暴力装置でしたからね。bcxxxは共産党議員の子息だそうですから、共産党関係の仕事なら大優遇されると思いますよ。共産党の中には「カクサン部隊」というネット専門の謀略組織もありますからね。いずれにせよ、共産党を含む反社会勢力は駆除せねばなりません。 なぜなら、シロアリ共産党の目的は「日本を食い尽くすこと(=革命)」だからです。
  By なでしこりん

民主党・岡田克也:「日本も難民受け入れを!」 政治センスゼロですね!ww

日本国民は在日韓国朝鮮人難民問題でもうウンザリなんですけど!
  日本が国際正義を守る立場を支持できる「まともな野党」よ出でよ!


 なでしこりんです。 「困っている人がいたら助ける」というのは誰にでもある感情だと思います。でもそこにはおのずから「限度」があり、助けた人たちに害を及ぼすようになった 時点で、「援助→排除」になるのは仕方ありません。難民・移民問題は一時の感情で軽々に扱うべきではありませんし、この人物のように軽薄に発言すべきでは ありません。 記事は時事通信からです。

     

 日本も難民受け入れを=金銭面のみの支援批判-民主代表

 民主党の岡田克也代表は1日、仙台市内で講演し、安倍晋三首相が先の内外記者会見で、 中東などの難民・移民受け入れの是非を曖昧にしたことに対し、 「国民の反発はあるが、政府は一定数の難民を引き受けることは必要だと正面から説明しないと、 (国際社会から)日本は二枚舌だと受け取られかねない」と述べ、受け入れを促した。
 
 また岡田氏は、首相が国連総会で発表した難民などへの支援について、 「お金だけ出せば済む話ではない」と語り、金銭面にとどまったことを批判した。 
 
 首相は9月29日の会見で、「移民を受け入れる前にやるべきことがあり、 それは女性の活躍であり、高齢者の活躍であり、出生率を上げていくには、
まだまだ打つべき手がある。難民を生み出す土壌そのものを変えるため貢献していく」と述べていた。 (時事ドットコム 2015/10/01) 
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2015100100720

      

 岡田克也 は「AEON(イオン)」の会長の息子であり、現社長の実弟でもあります。おそらく岡田克也の資産も相当なものになるはずで、彼は、ある意味「お金の苦 労」を感じたことはない「お坊ちゃま」かもしれません。元民主党代表の鳩山由紀夫もブリジストンの創業家で資産家でしたから、庶民感覚が欠如していまし た。彼は、庶民感覚のみならず政治感覚や常識もゼロでしたね。

      
         岡田克也は中国による「国際正義違反」には何と言うのかな?

 この岡田 の発言は先月のものですが、この政治センスのなさには失笑を禁じえません。少なくとも野党の政治家が、政権与党の批判をおこなうのなら、「 お金だけ出せば済む話ではない」などと無責任な発言は許されません。岡田克也は、1990年に始まった「湾岸戦争」の時に日本が投げつけられた言葉を忘れ たのでしょうか? 「 日本は金を出すだけで、汗を流さない」という言葉を!

 民主党 や岡田克也は、PKO活動や集団的自衛権においてこそ「 お金だけ出せば済む話ではない」と発言すべきでしょう。今問われているのは「国際正義の遵守」なんです。ISIS(イスラム狂信集団)による無差別テロも 国際正義違反! 中国によるスプラトリー諸島侵略も国際正義違反なんです。それこそ「 お金だけ出せば済む話ではない」んですよ!

     

 岡田克也 のような「お坊ちゃま」が野党の代表ということは、安倍自民党内閣を支持する私にとってはありがたい限りです。こういうボンクラ野党がいる限り、安倍総理 は安定政権を維持できますからね。岡田克也は政治家ではなく、AEON(イオン)の店長さんをやったほうが、ご本人のためにはよいような気がします が・・・・「他山の石」として民主党の存在も捨てがたいですね!ww By なでしこりん 

 「関連記事」

 真のシリア難民を助けているのは日本!なぜ日本では「日本の善行」が報じられないの?
    → http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12086779870.html

0 件のコメント:

コメントを投稿