2015年11月7日土曜日

Saturday, November 7, 2015

退職!#ぱよぱよ久保田ちーん!久保田を擁護していたぱよく=しばき隊、完全敗北!

ぱよぱよで全国区の有名人になった久保田ちーん逃亡か?
 無責任!あんたが拡散した個人情報全部回収してから辞めなさいよ!

 なでしこりんです
。深夜ですがこの記事もあげておきます。当然のことですが、エフセキュアが久保田と絶縁したようです。でも、エフセキュア社内には久保田のお仲間はもういないのでしょうか? 「トカゲの尻尾きり」にならないことを願います。 

     

 11/4に公開したニュースについて、社内の調査結果の続報を以下の通りご案内致します。
 
 エフセキュアの社内のお 客様情報や業務上知りえた個人情報が外部に漏えいしたという事実はありません。エフセキュアはフェイスブックやその他SNSに登録されている個人情報を保 持しておりません。エフセキュア製品が、エフセキュア製品をご利用のお客様の個人情報を収集することは、いかなる利用形態においてもございません。エフセ キュアでは、今回公開されたとされるリストは所持しておらず、内容も確認致しておりません。


 なお、不適切なSNS利用があったとされている社員は、本人の意思により既に弊社を退職しております。


 本件についてご質問がある場合は info-japan@f-secure.com までご連絡ください。https://www.f-secure.com/ja_JP/web/press_jp/news-clippings/-/journal_content/56/1082220/1423364?_p_auth=NN3JNrIa&refererPlid=910425

 
  
          ふだん       →                 いま

   
  逃げ得は許さん!久保田とエフセキュアは責任を持って、流失させた全ての個人情報を回収して、全ての被害者に謝罪しなさい!ふざんけんな! By なでしこりん
 

Friday, November 6, 2015

来た!逮捕もあるか?スマホセキュリティー協会が警視庁麹町署に相談!罪名は何になる?

暴力をちらつかせてでも自由な意思の発表を阻止するニダ!
 あなたは「ぱよく=シバキ隊」による民主主義破壊を許すのですか?


 なでしこりんです。 インターネットのセキュリティー企業・エフセキュア社員による「いいねを押しただけの人の個人情報さらし」が意外な所から進展です。まあ、今回の事件、日 本のマスゴミのダンマリが続く中、実際には「セキュリティー業者による個人情報の悪質な拡散行為」であり、個人情報を拡散された人たちへの脅迫をうかがわ せるような書き込みも見られます。実害が出る前に厳しく対処すべきです。普段から「個人情報が~」とあおっている日本のマスゴミはしっかり仕事しましょう よ!

 【お知らせ】

 関係各位当協会加盟企業社員によるSNS不適切利用における報道につきまして
一般社団法人日本スマートフォンセキュリティ協会  会長 安田 浩

2015年11月6日 21時10分 追記
2015年11月6日 16時00分に管轄の警視庁麹町署に本件について当協会より相談を行いました。 今後、捜査当局の判断や指示に従い、本件の実態解明に当協会としてできる限りのことを真摯に協力してまいります。https://www.jssec.org/news/news20151105.html

  
      


  常識的 には「業界の信用と名誉を守る」ための警察への相談なんでしょう。ネット上ではすでに加害者Kによる「証拠隠滅」の可能性も語られています。業界として は、「個人の犯罪」ということで問題を収束させたいのでしょうね。でも、加害者Kはエフセキュア社の採用面接をしていたという情報もあります。エフセキュ ア社の中に「共犯者」のいる可能性はないのでしょうか? 

      


 現実的 な心配としては「ぱよく=しばき隊」関係者による「嫌がらせ」の可能性もあります。まあ、ネット上で嫌がらせを匂わせている連中の多くが「執行猶予中」の メンツ。聞くところによると、執行猶予中の人間は軽犯罪でも執行猶予が取り消されて刑務所に収監されるんだとか。今、逮捕されると、お正月は刑務所の中で 迎えることになるのでしょうね。「刑務所のおせち」っておいしいのかしらん?ww

      

 それと、 日本に帰化していない外国人は、犯罪歴があると日本帰化を拒否されるそうですね。脅迫と恐喝とかは帰化拒否用件になるんじゃないの? そのうち、在日外国 人犯罪は全て国外強制退去になるでしょう。「特別永住資格」は法務大臣が許可しているだけで、許可の取り消しも可能です。コワモテの議員さんが法務大臣に なったら一気に強制送還増えるかも!

      
       ぱよくのお正月おせちはこれかな?

 「いいね を押しただけで『ぱよく=しばき隊』から脅迫されました」なんてシャレにもなりません。こんなことを放置していたら、誰もネット上での自由な意思表示ができなくなります。暴力をちらつかせて自由な意思の発表を阻止する。これこそが一番重要な問題なんですよ。これって、中国や北朝鮮と同じでしょ!あなたは日本をそんな不自由な国にしたいですか? 私は絶対に嫌です! By なでしこりん

「嫌なら韓国に帰れ」…トラブルコリアン? 今度はニュージーランドでまた差別問題?

韓国人がどこでもトラブルを引き起こすのはなぜなんですか? 
  民族の誇りを持つこと他者の文化を軽視することは別のはず!


 なでしこりんです。映画「ロードオブザリング」のロケ地はニュージーランド。私の知っているニュージーランドは「人間より羊の数の方が多い」ww 自然にあふれ牧歌的なイメージが思い浮かびます。そんなニュージーランドでちょっとした事件が!

      
       イメージ(私個人の見解ではありません)
 
 国会討論で韓国系のメリッサ李議員に「人種差別的発言」
    「嫌なら韓国に帰れ」…ニュージーランド野党議員の発言に批判殺到

 ニュージーランド国会で野党議員が韓国系メリッサ李議員に対して、「ニュージーランドが嫌いならば韓国に帰るように」と述べ、与野党の政治圏で非難の声が出ている。 絶対容認できない人種差別的発言という理由からだ。

  5日、ニュージーランドのメディアによると、ニュージーランドのファースト党のマーク議員は、この3日、商店の営業時間の修正法案に関する国会討論で ニュージーランドの商店の営業時間制限に「驚きを禁じ得なかった」とした政権国民党所属の李議員に対して度を越えた攻撃性発言を躊躇しなかった。

 ニュージーランドのファースト党の副代表でもあるマーク議員は、李議員が傲慢な態度でニュージーランドの人々に大人らしく行動しなければならないという趣旨の発言をしているとして「そこについて一言言いたい。 ニュージーランドが嫌いならば韓国に戻れ」と話した。
http://kankokunohannou.org/blog-entry-3561.html

     

 この記事 のニュースソースは「韓国の聨合通信」。ですから見出しに「批判殺到」となっていますが、これは毎度お決まりの「韓国視点」なのかも知れません。この「事 件」の背景にあるのがニュージーランドの「営業時間」。ニュージーランド留学情報センターの資料によりますと、「通常は月曜から木曜までが9: 00~5:00で、金曜が夜の9:00まで(レイトナイト・ショッピングデー/都市によって変わる )土曜はお昼までで、日曜日はお休み」となっていますが、最近は土日でも営業しているお店も増えているんだとか。

      
         イメージ  「あんたらが○○!」

 まず ニュー ジーランド に韓国系議員がいるのが驚きですね。(日本にも結構な数の韓国系議員がいそうですが)。韓国系メリッサ李議員というのは政権与党の国民党所属。一方、「嫌 なら韓国に帰れ」発言のマーク議員はファースト党。この両党、実はどちらも保守系で、ファースト党とは国民党から分離した政党なんだとか。

      
     「帰れ」と言われる側も反省すべきでしょう。    

 この記事 からわかることは、韓国系メリッサ李議員が「ニュージーランドの営業時間は短い。韓国では・・・」とか言ったんじゃないでしょうかね。「マーク議員は、李 議員が傲慢な態度でニュージーランドの人々に大人らしく行動しなければならないという趣旨の発言をしてる」と記事にありますが、韓国人にとっての「傲慢な 態度」は彼らのアイデンティティー(存在証明)ですから仕方ありません。
   
       「コリアン文明」を忘れちゃだめニダよ!ww
         
               前回の国定教科書時代の韓国国史資料。 さすがに今も使っているとは思えませんがww

 韓国人 の傲慢さ、尊大さは彼らが受けた民族教育の中にあるんじゃないかな。なんせ、韓国では「世界4大文明の起源はコリアン文明」ということをまともに信じてい る連中がいますし、「日本はサルの国(倭猿国)。未開民族の倭猿を文明化したのは韓国人」と学校教育でさえ教えていますから。これ、冗談ではありません よ! まあ「世界の起源が朝鮮半島&韓国人」ですから、韓国人からすればニュージーランド人なんて「マオリ族から土地を奪った侵略者」でしかないのでしょ うね。

     
         「鳩山由紀夫韓国人説」もありますからね!

 おそらく この問題、今後、韓国ネチズンによる大規模な「差別ニダ」攻撃がマーク議員を襲うのでしょう。もしかしたら「土下座して謝罪するニダ!」と要求するかも?  まあ、営業時間に関しては「9時~5時」にしてきた理由がニュージーランドにはあり、韓国系移民からすれば「もっと稼がせろ」という意見もあるのでしょ うね。でも、この問題の本質は「韓国系メリッサ李議員の物の言い方」にあったんじゃないかな。 自省心のない韓国人がそのことに気づくことは1000年 経ってもないでしょうが・・・・あなたはどう感じましたか? By なでしこりん

私たち日本国民はブサヨによる「レイシスト」というレッテル貼りには負けない!

特定勢力による言論弾圧を許せば民主主義社会は真っ暗闇に!
 
個人情報の載っているブログからのコメント投稿は十分注意してね!


 なでしこりんです。時々、「どうしたら読まれるブロガーになれますか?」という質問を受けます。 私はそういう時には、「シェア、なう、いいねしてくださる方たちのお陰なんですよ」と答えています。
    
        

 実は 「なでしこりん」を「シェアしたり、なうしたり、いいね」して広めてくださることには大きなリスク(危険)が伴うことをご存知でしょうか? 実際、「なで しこりん」をシェアしたがために「レイシスト」という攻撃を受けた歯医者さんがおられます。私はそのことを伝え聞いて大変申し訳なく思いました。

      
      「レイシスト連呼厨」の実態がまさにコレ!https://twitter.com/a_t_gun
 
  また、「なでしこりん」にコメン トを下さった方のもとにも「差別者」という嫌がらせがありました。私はその時は、「ハンドルネームを変えて投稿してください」とお願いしました。特に、政 治性のないブログで、本名を表示されている方が狙われるようです。投稿された方のブログを拝見して、「危ないかも?」と私が感じたコメントは公開せずにお くこともあります。

      

  改めて、普段、「シェア、な う、いいね」してくださる方にお願いいたします。どうか危険を冒さないでください。「シェア、なう、いいね」はありがたいですが、個人情報をさらされる可 能性のある方は「読んでくださるだけ」で十分です。狂人と戦う時は十分な防御をしてからお願いいたしますね。ブサヨの連中が「手段を選ばない」のは今回の 事件ではっきりしましたから。   

         やってることは、まさにネット暴力!ネット犯罪教唆!
      
             
 さて、日本スマートフォンセキュリティ協会が声明を出しています。ブサヨ界隈では「たいした問題じゃない」とほざいていますが、少なくとも「業界」は重大問題ととられているようですね。そりゃ「信用問題」ですからね。いずれテレビのニュースでも報じられることになるでしょう。


      
        こんなのが業界内にいるなんて信じられない!

【お知らせ】
2015年11月5日
関係各位
当協会加盟企業社員によるSNS不適切利用における報道につきまして
一般社団法人日本スマートフォンセキュリティ協会
会長 安田 浩

 当協会加盟企業社員によるSNSの不適切利用について、一部で報道されている件につきまして、当協会としましては、当該加盟企業に事実関係を問い合わせ ております。また、事実関係が明確になるまでは、当該社員の当協会ワーキンググループリーダー職において、当該ワーキンググループを管轄している部会長が 兼務することで当該加盟企業に合意いただき、昨日より実施いたしました。

 なお、当協会に加盟するその他の企業の社員が当該SNSの不適切利用に関与していたという事実は、認められておりません。当協会は、スマートフォンの安心安全のために活動を行っている団体であり、さまざまな社会貢献を行っております。

 今回の件により、当協会名が報道された事実を受けて、関係者の方々にはご心配とご迷惑を、多くの方々にはセキュリティ業界そのものへの不信感を抱かせる ような事態に発展したことを非常に心苦しく思うと同時に、多大なご心配をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。事実関係が確認できました段階 で、改めて今後の対応など報告させて頂く所存です。https://www.jssec.org/news/news20151105.html

「反安倍」を公言する共産党支持者の正体!民主主義を破壊する共産主義者と戦おう!

「反安倍」を公言する共産党支持者の正体が暴露される!
 共産党や在日などによる言論封殺とみんなで力を合わせて
戦おう


 なでしこりんです。 「言論の自由」。先日、私たちの国・日本の「言論の自由度」が世界で7番目という調査結果をお知らせしました。ネット上では何の規制もなく日本人を侮辱す る「ジャップ」や「チョッパリ」が公然と使われていることに忸怩たる思いをされている日本国民も多いと思います。それでも日本は、中国や北朝鮮のように 「言論が肉体的処罰につながる国」ではないことを誇りに思います。

          外資系ネットセキュリティ企業F-Secureの社員・久保田直己による発言
            
 今月(11月) に入って、「反安倍 闇のあざらし隊(MetalGodTokyo)」を名乗る日本共産党支持者によって引き起こされた「はすみとしこさんのフェイスブッ クに『いいね』を押した人々」の氏名や住所、職場を不特定多数に公開する所業はまさに言論を暴力で封殺しようとする「人民裁判」のような悪質な行為でし た。

        

 しかしながら、「天網恢恢疎にして漏らさず」と言うように、、「反安倍 闇のあざらし隊」を名乗る日本共産党支持者の氏名、住所、職場が有志たちの努力により発見され暴露されました。その人物の正体は、「外資系ネットセキュリティ企業F-Secureの社員・久保田直己」でした。

        こういう連中が「日本バッシング」の裏にいました!

      

 ネット利用者 の個人情報を守ることを業務にしている企業社員による悪質な行為に驚かれた方もさぞや多かったと思います。現在のようにインターネットを利用する人が増え た日本国内で、「いいね」を押しただけの人の氏名や住所、職場が無断で公開され、左翼勢力による「直接攻撃」さえ示唆される現状を日本の大手マスゴミが伝 えないことは不可解であり、日本のメディアの中に、特定勢力が支配力を持っているのでは?と心配する声もあります。 私は改めて「反安倍」を公言する連中 の正体と、その民主主義を破壊する陰湿なやり方を告発します。

   

 「共産党絶対ダメ!」 。日本共産党や類似の左翼、在日韓国朝鮮人による「反安倍」運動の狙いを放置しておくことは、日本の「言論の自由」、引いていは「日本の民主主義」をなくすことにつながります。

       

 どうか、高校生や大学生のみなさん、目先の甘い言葉やムードにだまされないでください。共産主義は民主主義とは真逆の位置にあります。共産主義の世界には「言論の自由」も「民主主義」もないのです。どうか勇気を持って民主主義社会を守る側に立ってください。私も戦います。がんばろう日本!  By なでしこりん
 
 
      

            JOIN US! 安倍総理応援団→ http://group.ameba.jp/group/slmr71DH3mUO

Thursday, November 5, 2015

「ぱよちん」で検索してみた! なんで○○○は「ぱよちん」で火病発症するのん?ww

秘密の言葉「ぱよちん」には○○○を呼び寄せる力があった!
 今年の紅白歌合戦にはみんなで「ぱよちん音頭」を大合唱したいな!


 なでしこりんです。最近やたらと目にする「ぱよちん」。どうやら「反安倍 闇のあざらし隊」を名乗る人物によるオリジナルなんだそうですね。正しくは「ぱよぱよちーん」だそうで、韓国語起源説もあるんだとか!まあ、ブサヨは韓国好きですからね。深~い関係があるかも?

           

 ろくでなし子さん というお名前はネット上でちらちらっと見かけたことがありますが、「辛酸なめ子」さん同様インパクトのあるお名前ですね。このろくでなし子さんがツィッ ター上で「ぱよちん音頭で~」とつぶやいたところおもしろい現象が起こったそうです。これって「○○○ホイホイ」ですね!ww 

     
          http://i.imgur.com/6nxcbbS.jpg

 今日は  「ぱよちん音頭」のYoutube映像もご紹介しておきますね。歌い手はともかく、やっつけ仕事の割には、歌詞も曲もすばらしい! これって本格的な民謡歌手に歌ってもらったら大ヒットするんじゃない? うん!作詞作曲者は著作権登録すべきですよ!ぱよぱよち~ん♪ By なでしこりん

https://www.youtube.com/watch?v=gP1QtD-hM1E&feature=youtu.be いいね押してね!
 

「南沙は日本に関係ない」! 野田聖子が中国発の伝言ゲームに参加中!

中国=野中=古賀の操り人形のような国会議員は自民党に不要!
    野田聖子は自民党というか日本に必要のない国会議員ですね!

 なでしこりんです。また野田聖子が暴れているようです。こういう「日本人的センス」にかける政治家は日本にはいりませんね。中国あたりに出国されるのがよろしいかも。

       
        中国の侵略を放置するのは『航行の自由』を侵害されることに!

 自民党の野田聖子前総務会長は4日夜のBS日テレの番組で、中国が進める南シナ海の人工島造成について「直接日本には関係ない。南沙(諸島)で何かあっても、日本は独自路線で対中国の外交に徹するべきだ」と述べた。

  同島近海では米国が艦船を航行させ中国をけん制、日本政府も支持を表明したばかりで、発言は波紋を呼びそうだ。

  野田氏は次期総裁選への出馬に意欲を示しており、自身の外交政策を問われる中で発言した。野田氏は「南沙の問題を棚上げするぐらいの活発な経済政策とか、お互いの目先のメリットにつながるような2国間交渉をやっていかなければいけない」とも語った。 (時事通信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151104-00000175-jij-pol

 野田聖子 は野中広務や古賀誠の「子分」であることは周知のことです。野中は「親中派」としても有名ですよね。今回の野田の発言は、まさに中国政府が発信源の「伝言 ゲーム」を見ているようです。それにしても、野田は、「日本人センスと政治センス」に欠ける人物ですね。以下、9月6日の記事の再掲です。

         
       似た者同士の夫婦ですね!

 野田聖子 の 悪行については過去にも何度か記事にしましたので、さらっとご紹介しておきます。野田聖子(のだせいこ)の以前の名前は「島聖子(しましょうこ)」。野田 聖子の父親は「島稔」。自民党の野田卯一の長男と言われていますが、「島徳蔵」の養子になっています。一説には「野田聖子と野田卯一に血のつながりはな い」というのもありますが、まあ、野田卯一が聖子を養女にしてますから、そのへんはゴニョゴニョ。

 一方、島聖子は、東京では有名なお嬢様学校「田園調布雙葉高等学校」を中途退学しています。お嬢様学校での中退はめずらしい。もちろんこれはご想像どおりの「イジメ」が原因。島聖子がいじめられたんじゃないですよ。島聖子が加害者!彼女がいじめたんです。

 女優 の黒木瞳さんの娘もイジメ加害で放校されてアメリカに留学してますよね。「いじめ→放校→アメリカ留学」の本家が島聖子。彼女は、ミシガン州にあるジョーンズヴィル・ハイスクールに隔離された後、何とか卒 業しています。その後日本に帰国して23歳で「上智大学外国語学部比較文化学科」を卒業したことになっています。そして「過去の清算」ということで、24 歳の時に姓と名を一緒に変えてます。「島聖子(しましょうこ)→野田聖子(のだせいこ)」という名前ロンダリングの完成です。

           

 特筆 すべきは、野田聖子の現在の夫君(野田文信)。この記事が大変興味深いです。

 「スパムメールを大量送信男を逮捕 京都府警 有線電気通信法違反の疑い」

 営利目的の電子メールを不特定かつ大量に送る「スパムメール」を一斉送信し、 インターネットサービス「なな☆メール」のサーバの機能を一時的にまひさせたとして、京都府警ハイテク犯罪対策室と伏見署は16日、有線電気通信法違反の疑いで、 大阪市中央区島之内、アダルトサイト会社社長 木村文信容疑者(37)を逮捕した。
  (京都新聞)2005/5月16)

 ネット上で ありがたいのは、新聞ソースが消されても記事は残るということ。京都新聞は、朝日新聞と同じように「在日韓国人の犯罪は通名で報道する」という方針をとっ ている新聞社。在日韓国人にとってはありがたい報道機関ですよね。 ここで登場してくるのが「木村文信」という人物。                             

 ここで 「週刊文春」の登場! 週刊誌もここまで切り込んでくれるとバカにできないです。「週刊文春」は「野田聖子”婚約者”はアダルト迷惑メールで逮捕されていた」と報じています。これで「木村文信=野田文信」がつながりました。ネット上には「木村文信=金文信」という指摘もあります。木村文信氏の以前の職業は「アダルトサイト社長」と「韓国料理店経営」だそうですから、この人物が「ただ者ではない」ことだけは確かでしょう。

 野田聖子 は 有名な「夫婦別姓論者」なんですが、なぜか木村文信氏のほうから「野田姓を名乗る」とおっしゃたそうです。なんかこの夫婦、お二人とも名前ロンダリングが お好きですね! 私は基本的には、前科があろうと、国際結婚であろうと、何の異論もありません。そこに誠の愛があればいいと思います。でも、野田聖子議員 は、日本の国会議員であり、しかも政府与党の役職経験者であり、大臣経験者でもあります。そういう立場の人の場合、当然、日本国民に注目され、「あの人で 大丈夫なのかな?」と不安を持たれるのは仕方のないことです。

     

 「さらっと」 のはずが「ダラダラ」と書いてしまいました。野田聖子については普段の言動を見ても「韓国とのつながりがある」のは明白です。現在、日本と韓国は政治上も 経済上も対立関係にあります。そういう状況下において、野田聖子という人物が自民党の総裁選挙に立候補してくるのは、これは「不適格」ではないでしょう か? それこそ、「選挙のための選挙」なら他の人物を立てるべきです。保守愛国の皆様にはぜひつぶやいてほしいです。「#野田聖子絶対ダメ!」。 ぜひこ の声をみんなの力で大きくしていきましょう! By なでしこりん http://nadesikorin0719.blogspot.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿