2015年11月19日木曜日

2006年10月18日水曜日

朝鮮人はマインドコントロールされたオウム信者と同じです

■日本政府の北朝鮮制裁、総連が即時撤回求める

 北朝鮮の核実験を受けた日本政府の制裁について、在日本朝鮮人 総連合会(朝鮮総連)は17日 「非道極まりなく、朝・日関係を極限の対立にまで至らしめる非常に危険な行為」と非難し、即時撤回を求める談話を発表した。核実験後、初めての談話だが、 核実験自体については北朝鮮外務省のコメントを紹介するにとどめ、直接、論評はしていない。

 談話は南昇祐副議長名。ミサイル発射以降の一連の制裁が「日本社会における朝鮮人排斥の差別感情をあおり、民族学校生徒への暴行や朝鮮総連への脅迫などを誘発、助長している」としている。
(20:24)


ソース:日経
http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20061017AT1G1702R17102006.html

オウム信者のようにマインドコントロールされた朝鮮人が
テロを起こすのは時間の問題。

さっさと北の楽園にお帰り願うべき。(w

韓国籍に変更した隠れテロリスト朝鮮人もな。(爆w

10 件のコメント:

アンチ犬鍋 さんのコメント...
「我々は大使館」だと言い張っていた総連が、
「我々は民間人」だとか?変なコメントを発表したばかりなのに、
また「釣り発言」展開中? 
どーせ、「朝鮮人いじめらるニダ。警察は総連を守れニダ。」作戦でしょ!!
見ましたよ、テポドン発射の日に、見てはいけないものを。
もぬけの殻じゃん! 皇居周辺が!
お巡りさんは、一人もいなかったですよ。私の歩いた範囲内には。
で、帰宅してニュースを見ていたら、某所に警察官が、結集しておられまして・・・
守っとんねんなー、皆して、チョーセンソーレン様をおおお!!!!!でした。
右翼が抗議のアピールなんか、やらかすからでございましょっっ。
右翼が抗議をするたびに、「都心の警備が手薄になる」ので、
ほんとに憂国の士ならば、敵を利する抗議活動は、おやめ下さいませな。
で、右翼が抗議をやめると、「警備を手薄にしろ」作戦上マズイので、
総連がイジメラレっ子宣言して、釣ってるんではないかと。
お巡りさんは、本来守るべき所へ、ど~ぞ。

てんこもり野郎 さんのコメント...
お巡りさんは現金でお小遣いをくれる人たちを優先して守ります。
自称右翼とお巡りさんと総連の連係プレー、三角関係か・・・(w

ムルデカ さんのコメント...
アンチ犬鍋さん、警察に何期待したって無駄ですよ。
あいつらはチョンがやっている違法賭博を検挙するどころか見てみぬふりして、奴らから接待を受け、さらに奴らの関連団体に天下りをする始末。さらに暴力団とも蜜月で北からの覚醒剤密輸を見てみぬやし。
やることは盗難自転車探し、交通違反取締程度。有事が起きた場合警察は役に立たないと思っていた方がいいです。
有事が起きた場合、警察権は警察から自衛隊に委譲すべきです。
自衛隊の方が総連や民団、オウム、創価への強制をやってくれるでしょう。
早くアメリカの押し付け憲法を破棄し、明治憲法を今の時代に合うようにリメイクした自主憲法を作り、軍隊を復活させるべきです。
憲兵を復活させ、売国行為や売国奴(国事犯)、国家に対する犯罪の取締は憲兵にやらせるべきだと思います。
あと皇居護衛は近衛師団を復活させ、その任に当たらせるべきだと思います。
イギリス等王室がある国では近衛師団が王宮を護衛しています。

ムルデカ さんのコメント...
たしかにチョンはカルト全体主義ですね。
あの反日思想もマインドコントロールというカルト的手法を用いなければ有り得ないし。
なんたって 小学校のガキが日の丸を燃やし、日本をボコボコにする絵を描いているくらいだから。反日思想にマインドコントロールされたチョンのガキどもが大きくなり、 社会をになう年になった時、つまり今から二、三十年後、絶対に奴らは我が国に対して本格的な軍事行動を起こしてくるよ。
半島有事が進み、北が崩壊し、南主導で半島統一が行われるとします。
す るとかつて西と東が統一したドイツが西と東で経済格差が起きたように北と南でかならず経済格差が起きると思います。そしてその不満を反らすために対日軍事 行動を煽ることが考えられます。(ただでさえ半島の大酋長は失政から民衆の目を背けるために反日思想を煽ることがある)
反日思想を刷り込まれているいる上に群衆心理もあってあっという間対日軍事行動は支持されてしまうでしょう。
そんな時に備えての準備をしなければならないのに今の我が国の政治家はチョンにやり込まれ、我が国の国民は商業主義、拝金主義に洗脳され、小銭儲けに精を出す有様。本当にやばいな我が国は。

アンチ犬鍋 さんのコメント...
すご~く、コメントの表示が遅くなっていませんか?
なんだかな~。いい感じで、チャットみたいに、情報交換が始まると、
この手法で、ブロックされて、会話が続かなくされるんですよねー。 工作員のケチ!!
総連への抗議は、職業認定されているタイプの右翼が、
右翼の要件を満たすために、デモンストレーションしているようなのですが、
お願いだから、「時期と場所を選んで、上手にやってねー!」
外国にたとえれば、ホワイトハウス周辺がスッカスカで、
ゲリラのアジトが警官に守られているみたいで、変ですもん。
しか~も、「右翼だけが、すごーく悪者」に映ってたし。 「損してるぞー右翼、目え覚ませっっ。」
それにしても、な~ぜ、ニュースに流れたのでしょうか?????
事前に、取材に来てね~♪というアピールが、あったりするのかな?
もしかして、それが、「総連サイドの希望」だったりすると、激しく笑える。。。もう泣き笑い。。。

アンチ犬鍋(続きです) さんのコメント...
何日か前の日テレで、ザイニチの座談会という、怪しい企画があったのですが・・・
「今時、北朝鮮を、支持しているザイニチはいない。」?????
「朝鮮総連の人だって、拉致以降は、半分くらいは支持していない。」?????
・・・などと、「北や総連の犠牲者」という、新たなる「弱者としての立場」を、
強調されているかのようなご発言が!  騙されませんから~。
転じて、本日のTBS。 「ピンポン!」という「某国の国技」的な、香ばしいお題の番組で・・・
福沢アナ(以前、日テレ)が、いじめ自殺問題にて、異様な超ファビョンぶり。
いじめを調べる側が、手ぬるいと、激昂しまくるしまくるめくるめく?????
なんか、不自然・・・
すご~く、芝居がかったお怒りぶりに、鼻白んでしまいましたとさっ。
もしかして、「ザイニチをいじめるな!」という、プロパガンダのつもり、とか?
��BSで番組を持つ、「韓国系」の女王歌手様には、お笑い芸人をハダカにして、雪の中に放り出し、
笑いものにして悦しんでいた、という武勇伝が!
日曜日に、彼女の番組へ乗り込んで、「いじめは許せない!!!!!」と、
同じ表情で「韓国系」の彼女のことも、睨みつけたなら、福沢アナの怒りを信じるわ。 

アンチ犬鍋 さんのコメント...
もうご存知かもしれませんが、
民団が、総連の前で、「抗議文を朗読」したのだそう。
民団様は、てんこもり野郎さんの読者だったりして?
>韓国籍に変更した、隠れテロリス朝鮮人もな。
・・・マズイニダ! 抗議に行くニダ!と、お出かけしちゃったのかしら?
朗読した抗議文を、門の間から差し入れたら、
門を閉じたまま「投げ返してきた」ので、「郵送することにした」 爆涙。。。。。
最初っから送ればいいだろっっ!! 「内容証明」郵便で! と思うわけでございます。
数か月前なら、たぶらかされたけれど、もう騙されませんからーーー。
死んだ犬を相手に手紙を書いて、自己を美談化する連中と同じ、パフォーマンス臭。
皆様、「怪しいお手紙作戦好き」の団体には、気をつけましょう。

worldwalker (・∀・) さんのコメント...
そういえば麻原も朝鮮人だ(笑)

てんこもり野郎 さんのコメント...
たしかにキムチ系の特徴は極端な自己美談、自己美化だね。結局全て劣等感なんだろうけど。
まあ在日は長年本国で非民扱いされた人達なので分からんでもない。本国と違い少なくとも人間扱いしてくれる日本に大いに感謝するべきなんだろうが、オインクどもには言っても無駄だな。力で押さえつけるしかない。(w

アンチ犬鍋 さんのコメント...
>極端な自己美談、自己美化
日本人の好きな「謙遜」というテクニックが、キムチ・カルト・サヨクの文章には、ないんですよね。
フンコモリの画像は、「ご謙遜の意思表明」でもあったので、
はずれてしまって、少々さびしい気も。(ウソウソ)
>麻原も朝鮮人
恐ろしいことに、一般のお巡りさんは、「麻原キムチ説」をご存じないのですよ。
自分の地元に、カルトや総連の施設があるかどうかすら、興味がないご様子でした。
ある時なんて、風邪がこじれて、医院を探していたら、
交番で紹介されたのが、「カルト協会系の病院」でしたから。。。ネットを見て、爆汗タラタラ。。。
「北・南を問わず」、彼らは、とんでもない場所に、事務所を作っているのに・・・
「○路のすぐ隣」とか、「浄○場の近く」なんて・・・どう考えても、怪しいでしょ?
皆様、電話帳で、チェックして、どこにどんな施設があるのか、用心しましょう。

Sim

0 件のコメント:

コメントを投稿