2014年3月2日日曜日

http://outlaws.air-nifty.com/news/2009/01/post-209a.html

「東京アウトローズ 人物ミニデータ 和田アキ子」

Wada【和田アキ子】(芸能人、歌手)[ゴッドねぇちゃん] 在日朝鮮人二世。本名、金福子。通名、金海福子。現在は帰化して本名が、飯塚現子。実家は大阪市の朝鮮人密集地である鶴橋で、「金海道場」という柔道場。週刊文春のインタビュー記事で和田が在日を告白した。和田の名付け親である叔父の和田忠浩は、指定暴力団山口組御用達の有名な高利貸しであった。
和田は著書の中で「タモリは下僕でたけしは家来」と大言壮語している。テレ朝のワイドショーでは、「この国を訴えるくらい、いっぱい差別を受けましたから」と嘆く。しかし和田は各種イベントで君が代を斉唱し続けている。アッコの国歌独唱は04年の競馬・ジャパンカップ、05年のプロ野球・横浜―巨人戦などの大舞台。当時、巨人の清原和博内野手が試合で本塁打を放ち、「和田さんの『君が代』で気合が入った」と振り返るほど。
ちなみに清原も大阪出身の在日。最近和田は、埼玉スタジアムで開催されたサッカーW杯アジア地区最終予選・日本対ウズベキスタン戦で国歌独唱を行った。帰化人の和田が国歌である君が代を斉唱するのは理にかなっている。「帰化」とは「欽帰内化」の略で、「天皇に帰依して赤子になる」との意味である。和田は君が代を文字通りの意味で歌う最適の歌手なのだ。和田が〝新日本人〟になった以上、和田を差別することは日本人の恥で、日本国家の沽券に関わる。和田を温かく見守り、末永い芸能界での活躍を祈願しようではないか。

コメント

素晴らしいです。和田氏を差別するのは、確かに筋違い。
投稿: | 2009年1月18日 (日) 12:05
どうせ「在日だから品性に問題云々」といった、2chあたりでさんざん言い続けられてきた批判と思って覗きましたが、確かに素晴らしい!
「帰化」の意、はじめて知りました。勉強になりました。
投稿: | 2009年1月18日 (日) 21:16
>素晴らしいです。和田氏を差別するのは、確かに筋違い。
>どうせ「在日だから品性に問題云々」といった、2chあたりでさんざん言い続けられてきた批判と思って覗きましたが、確かに素晴らしい!
で、誰が和田を差別してるのよ?
もっともらしいカキコしてるけど、キムチくさい感じがするのは俺だけかな(笑)
投稿: 桑田真澄 | 2009年1月18日 (日) 23:21
拝啓、管理人様
スレッドの御趣旨 感服かつ賛同致します。
 和田アキ子女史の言動は如何に芸能人とは云え、些か品格と謙譲に欠ける印象を受け 当方としては余り好きではありません!(`ヘ´)(`´)ヽ(`△´)/
去り乍、和田アキ子女史の音吐朗々たる君が代は素晴らしいです、
力量 声量共に拙い歌手が歌ってしまうと辛気臭くなってしまう 君が代 の印象が和田アキ子女史が歌うとまるっきり違います。
能わらざるなら、煙草 酒を止めて歌一本に絞って頂きたいと愚考しております!m(__)m
乱文にて 敬具
投稿: (^O^)風顛老人爺 | 2009年1月18日 (日) 23:24
桑田真澄さん
根本的な部分を勘違いされているようですね。
・日本国に住み、その恩恵を受けながら、日本国や日本人に対して強い怨みを抱いている(反日である)
・帰化する気は全く無いが、日本人同様の権利だけは主張する。
上にあげたような在日には私も強い嫌悪を感じます。
しかし和田アキ子さんは「差別を受け怨みがある」と発言しながらも上記のような反日在日とは異なる。それは「帰化」「大きなイベントでの君が代斉唱」といった「行動」を起こしているからである。
それなのに反日在日らと同一視して、それだけの理由で忌み嫌い、差別するようなことは慎むべきだし、もしそのようなことがあればそれは「日本の沽券に関わるほどの恥」と、この文章は述べているのです。
私はこの意見に賛同し、「素晴らしい」と述べました。
(尚、これは未来に対する呼び掛けでもあるので、現時点で彼女を差別している人物が存在するのか否かは問題ではありません。)
もちろん、彼女のキャラクター、言動や、歌手としての力量に対して好き嫌いはあるでしょうし、それは自由です。
日本語で書かれているにもかかわらず、この程度の内容も理解できないとは、あなたこそ非・日本人なのでは?
投稿: | 2009年1月19日 (月) 01:20
>この程度の内容も理解できないとは、あなたこそ非・日本人なのでは?
結局、最後は在日認定ですか?(笑) あなたの程度がわかりましたよ。
投稿: 桑田真澄 | 2009年1月19日 (月) 08:59
全くお話になりませんね。
まともな反論の一つも出来ず負け惜しみ(笑)

しかも自ら「キムチ臭い」などと言い出しておいて、今度は在日認定することは程度が低い?
天に唾吐くとはまさにこのことです。(笑)
(理解できてますか?)
国語力の低下のみならず、品位の低下。
日本の未来が嘆かわしいです。
投稿: | 2009年1月19日 (月) 13:23
日本人も在日朝鮮人も同じなのに何を今更言っているのか・・・。
この小さい島である日本には大昔から朝鮮人と韓国人と中国人しかいなかった。
現に過去の日本の歴代総理大臣を思い出しなさい。朝鮮系ばかりでしょう。
醜い争いはやめ、朝鮮人と日本人と韓国人は同じ血なんだから仲良くやりなさい。
投稿: 吉沢 | 2009年1月19日 (月) 13:51
逆切れですか?(笑)
最初からけんか腰だったのは自分だということがわかってない。
投稿: 桑田真澄 | 2009年1月19日 (月) 14:26
>日本人も在日朝鮮人も同じなのに何を今更言っているのか・・・。
>現に過去の日本の歴代総理大臣を思い出しなさい。朝鮮系ばかりでしょう。
あんたの言い分では日本人の半分くらいは朝鮮人だな。
決め付け思い込みは勝手だが、他人に押し付けるべきではない。

投稿: 桑田真澄 | 2009年1月19日 (月) 14:28
和田アキ子が紅白落選していて、タレント山田邦子が隆盛の20年位前かな
民放の自分の昼のラジオ帯番組で NHK受信料は、自分のおかんは一度も払ったことが
 ないと自慢げに喋っているのを聞いたことがあるよな
在日で納得しました
投稿: 戻って 通り過 | 2009年1月19日 (月) 15:56
一度のみならず二度も天に唾吐くとは(笑)
先に喧嘩を売ってきたのは桑田真澄さん、あなたですよ。
もし昨日のことですら記憶に無いというのなら、ちょっと画面をスクロールしてご覧なさい。
「キムチ臭がする」というあなたの書き込みがすぐ見つかりますよ(笑)
どうもあなたは「読解力に欠ける」というレベルではなく、そもそも頭の弱い方のようです。
先にも解説して差し上げましたが、何一つ理解できていないようなのでもう一度だけ言います。
このコラムは一人の歌手や特定の国籍に対する好き嫌いを述べているのではありません。
日本人としてのあるべき態度、品性について問うているのです。
それなのにあなたは文章の要点を全く解さず、脊髄反射的に特定の国籍に対するあまりにも幼稚な反応を見せた上、その後も全くもって的外れな悪態をつく有り様です。
あなたの国籍が日本かそれ以外かはわかりませんが、もし日本人なら「恥」の概念があるでしょう。
あなたの書き散らした文字列(意見ですらない)は「恥」そのものです。
投稿: | 2009年1月19日 (月) 22:25
最初にコメントしたものです。
ぼくは、列記とした日本人です。
『すばらしい』とは、ただ自分の感性に正直に書いただけです。
ただ、帰化するというのはそれなりに覚悟もあったのではと思います。
最近帰化した『格闘家のアキヤマ』などには『すばらしさ』を感じません。
日本人として、「たまには受け入れる度量をもつ」のはいかがでしょうか?

投稿: | 2009年1月19日 (月) 22:37
>日本人も在日朝鮮人も同じなのに何を今更言っているのか・・・。
この小さい島である日本には大昔から朝鮮人と韓国人と中国人しかいなかった。
現に過去の日本の歴代総理大臣を思い出しなさい。朝鮮系ばかりでしょう。
醜い争いはやめ、朝鮮人と日本人と韓国人は同じ血なんだから仲良くやりなさい。
もうね。アホかチョンのどちらかとしかとれない発言は他でやれ。
ブログ主の発言が誤解される。
投稿: ゼブラ | 2009年1月20日 (火) 00:11
>>日本人も在日朝鮮人も同じなのに何を今更言っているのか・・・。
そんなこといったら最初はアダムとイブだったでしょうが。
決め付け、そう思うべきだという押し付けはやめなさい。
投稿: | 2009年1月20日 (火) 14:43
>一度のみならず二度も天に唾吐くとは(笑)先に喧嘩を売ってきたのは桑田真澄さん、あなたですよ。
あなたは他人を罵倒することが好きですね。
傍から見ていてあなたも見苦しいですよ。
しつこいし粘着質だ。
投稿: | 2009年1月20日 (火) 14:51
「チョッパリ(豚のヒヅメ)」、「ウェノム(倭奴)」と日本人に対して、
差別用語を日常的に使っている朝鮮人が差別されているとは笑止千万。
日本へ出稼ぎのために密航してきたのに、鎖でつながれて強制連行されたとウソを付く在日朝鮮人。
税金を免除し、学校や鉄道、ダムを建設して膨大な支援を行い人口が3倍に増えた日本支配時代を
人類史上最悪の植民地とウソをつく朝鮮人
日本が資金と技術を援助した製鉄所を、自分たちの資金と技術で建設したとウソをつく韓国人
朝鮮日報によると韓国の詐欺事件は日本の30倍という。
日本人は朝鮮民族の習性に気付くべきではないか

投稿: | 2009年1月20日 (火) 22:07
清原は在日じゃないよ
父方はそうだろうけど
投稿: 違う | 2009年1月21日 (水) 22:42
和田さんがこの国のルールに則ってくれているのであれば、何人でも関係ないね。
なんでこの話題になるとみんな熱くなるのでしょうか。
みんな、個人的直接的に被害を及ぼしあったのであれば別。
領土問題や歴史問題は彼女個人とは別で、外交の問題。
…中学生の僕にはよくわかりません。
投稿: ダメ人間 | 2009年1月23日 (金) 19:28
この国は在日しかいねぇ・・・
投稿: もうだめだ | 2009年1月24日 (土) 04:57
ここで在日在日騒いでるのはこいつです
http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/base/1230912971/l50
一日中2ちゃんねるで、
「あの選手は在日だ」
  ↓IP変えて
「顔と名前みりゃすぐ分かる」
 ↓IP変えて
「しらなっかた!ふぁん辞めます」
一日中IP変えたり、固定IP使うのでかなりキチガイです
嫌いな選手をブサイクだから在日 とか○○に似てキモイなど
自分のチビでガリガリの体、青白い醜い顔を棚にあげて(「俺の方がマトモだろ」と2ちゃんねるに画像公開していた)
誹謗中傷をくりかします
「そうなの?ファンやめよ」
投稿: | 2009年1月24日 (土) 23:05
>醜い争いはやめ、朝鮮人と日本人と韓国人は同じ血
もうねアホとかそんな次元じゃないね
脳味噌腐って蛆湧いてる社会のゴミは妄想を語らずに黙って精神病院で寝てろ
犯罪しか起こさない蛆虫が
投稿: u | 2009年2月 1日 (日) 16:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130981/43774100
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)
この記事へのトラックバック一覧です: 「東京アウトローズ 人物ミニデータ 和田アキ子」:
 

0 件のコメント:

コメントを投稿